アイドル

BTS雑談掲示板77(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2024/01/08 (月)16:12
    >>395

    分が悪くなるといつものDD論へ笑

    93
    1
  2. 405.匿名 :2024/01/08 (月)16:13

    空が恥ずかしいだけだから別にいいんじゃない

    2
    31
  3. 406.匿名 :2024/01/08 (月)16:13
    >>404

    えーと、横から見た感想です

    2
    87
  4. 407.匿名 :2024/01/08 (月)16:14
    >>384

    ここで良く名前あがる雨のグミシパ
    通報しようと思って最初からブログ目を通してたんだけど初めは普通にジミン・わずかにグミネタよりでもわりと普通に他メンバーの事も書いてたんだよね
    様子がおかしくなり始めたのがグテのインライからでそこからタガが外れたかのようにグミの妄想やデマが加速して行くんだよね
    グミシパがグクやテテを気にしすぎるあまり狂ってく様がありありとしてゾッとしたよ

    160
  5. 408.匿名 :2024/01/08 (月)16:14

    はい、ゆぐみ婆ちゃんも

    117
  6. 409.匿名 :2024/01/08 (月)16:15
    >>403

    プロ垢常連の空さんは誰も止められない

    61
    1
  7. 410.匿名 :2024/01/08 (月)16:16

    方言だったら申し訳ないけど馬鹿のいっちょ覚え声出して笑った。グミシパって全てにおばあちゃんみあるよね

    65
  8. 411.匿名 :2024/01/08 (月)16:16

    側から見たら全部DD論だよねww

    1
    108
  9. 412.匿名 :2024/01/08 (月)16:17
    >>364

    なんでシパに気を使ってコッチが遠慮しなきゃないのさ。

    107
  10. 413.匿名 :2024/01/08 (月)16:17
    >>408

    きちぃ。守ってくれたってなんだよジミンのこと馬鹿にしすぎだろ

    110
  11. 414.匿名 :2024/01/08 (月)16:18
    >>396

    グテシパは事実から推測
    グミシパはゼロから妄想
    だからね

    138
    2
  12. 415.匿名 :2024/01/08 (月)16:20

    サポおばあちゃん話し相手もお友達もいないから、アンチモメサして暇つぶしの毎日なのかな?
    軽く散歩でもしてきたらいいのに

    59
  13. 416.匿名 :2024/01/08 (月)16:20
    >>408

    この2行だけでなんとも言えない気持ち悪さが込み上げてくる

    110
  14. 417.匿名 :2024/01/08 (月)16:22

    一度もグクがジミンを守ろうとしたところなくない?

    144
  15. 418.匿名 :2024/01/08 (月)16:24
    >>379

    明らかにグクの家だけど、別な家でもいんじゃね?旅行先とかどちらかの実家とか、もしくは2人共通の友達宅かな。さすがにワンコは会社に連れて行かないだろうから、プライベートな場所だろうね。そっちがいいの?

    129
  16. 419.匿名 :2024/01/08 (月)16:24

    プロ垢でジミンアクゲの通報回ってきた
    引用にいたグクペン↓

    ソロ時代のJUNGKOOKに関する多くの嘘を広めるPJMSは本当に最悪の奴らだ、うちのJKはいつになったらこの変人たちから解放されるんだろう。
    いつも騒いでるゴミの塊はバカなPJMS

    126
  17. 420.匿名 :2024/01/08 (月)16:26
    >>407

    あの人最初は本性を抑えてたのかそれとも途中から本当に壊れたのか判断がつかないんだよね
    妄想ではなく全部わかってやっているのかどうかも
    今の情勢で「アミ騒然!ガス訓練後のジミン美肌」とか言う神経はヤバい

    125
  18. 421.匿名 :2024/01/08 (月)16:26

    なんでジミンの動画見ながらWラするのが「僕が愛してるのはジミニです、他の誰でもありません」ってことになるの?
    妄想がひどすぎるし気持ち悪すぎるよ

    65
    3
  19. 422.匿名 :2024/01/08 (月)16:26
    >>408

    前にジミンが服か帽子?を握りしめてる写真に汗も匂いも体温もとかいう最高に気持ち悪いキャプションつけてるグミシパ思いだした

    85
  20. 423.匿名 :2024/01/08 (月)16:27
    >>421

    よっぽど同伴に沸く要素がないんだね
    当たり前だけど

    84
  21. 424.匿名 :2024/01/08 (月)16:32
    >>421

    しかもこのジミン…ちょっと映りが…化粧しない方が…坊主になったジミンの方がむしろ良い。

    79
  22. 425.匿名 :2024/01/08 (月)16:32
    >>407

    あのインライで壊れたのはグミシパだけではなく、一部リアコもいた
    異常なアンチ化したお触り禁止の元テテリアコペンもいた記憶があるよ
    グクと付き合ってると思い込んで許せないって
    紫さんも一時期テテアンチぽかったよね

    シパや狂ったリアコでなければ、仲良しでかわいいね〜ふたりがほわほわしてて癒されたなあって思うインライなんだけど、
    嵐が起こるってグクが言ってたのは、狂う人たちのことも予想してたんかな

    111
  23. 426.匿名 :2024/01/08 (月)16:32
    >>421

    おじさんに見えるって兄いじるグクはスパダリではない

    130
  24. 427.匿名 :2024/01/08 (月)16:35
    >>420

    私はソロ活入ってからのグミの無さにイライラしてたところにグテインライ爆弾からのグテ仲良しエピで完全にダメな方向に壊れたと思う
    さすがに兵役はネタにしないだろうと思ったけどグミを同性カップル扱いしつづけてるのと同期訓練兵をゲイにしてるのは正気の沙汰じゃないから事務所に通報した

    127
    1
  25. 428.匿名 :2024/01/08 (月)16:35
    >>411

    DDにしたいのはテテアンチを正当化するためにグテシパテテペンに擬態してまでジミンアンチするグミシパだけだよ
    正体バレてるよ

    116
  26. 429.匿名 :2024/01/08 (月)16:35

    なんか馬鹿みたいな人また来てるんだね
    女優さんがジミンの家を晒している(ほぼ確)も受け入れられず、テテとグクが仲良しなことも受け入れられず、テテがグクの家に行ってバムと遊んでいたことも受け入れられず、ジミンとグクがプラベ交流がないことも受け入れられない人。
    グミありきの結論以外は受け入れる気がない人。
    それはつまり起こり得ないことだけどね。

    144
  27. 430.匿名 :2024/01/08 (月)16:40
    >>420

    グテシパを害悪だの頭おかしいだのいいまくってるけどグテシパでテテの美貌に訓練兵が引き寄せられないか心配とかあれだけ美しければ絶対狙われてるとか言ってる人1人も見ない
    みんなテテやグクだけでなく全メンバーの身を案じてる人ばかりだよ

    152
  28. 431.匿名 :2024/01/08 (月)16:41
    >>407

    勇者がいた
    本当に申し訳ないけど気持ち悪すぎて、始めから読むのが厳しすぎて、ここで話題になってからしかの分しか通報してない
    確かにちゃんとコンテンツ見てない一部からするとインライ衝撃だもんね
    普通のアミですら変わらず仲いいなと驚いたからな

    109
  29. 432.匿名 :2024/01/08 (月)16:41
    >>427

    この人前はもう少し抑えてたんだよ
    壊れる前は2019年頃のグミが好きなのにみたいなこと書いてたからグミ欠乏の自覚はあったんだと思う
    確かにグテ色々で悪い方に壊れたってのはあるかもね

    66
  30. 433.匿名 :2024/01/08 (月)16:44
    >>420

    雨グミさん見てきたけど相変わらずのひどさで絶句
    正月に子どもとせっかく渡韓してるのにナインワン見に行くとか普通じゃないでしょ
    同伴のこと長々語って「同伴に文句言うあのシパは人間じゃない」とかもう怖すぎる思考
    信者からの感謝のコメントも痛いわ

    121
  31. 434.匿名 :2024/01/08 (月)16:45
    >>408

    キッッショwwwwwwwww

    76
    1
  32. 435.匿名 :2024/01/08 (月)16:46
    >>402

    別に行かないんじゃ…
    サブウェイみたいにウヌのトレカが付いてきたりグッズ配布したりしたら行くかもだけど

    3
    116
  33. 436.匿名 :2024/01/08 (月)16:47

    グミシパがいう
    会ってもないのに「会ってる」
    見てもないのに「見つめてる」
    部屋にいないのに「いた」
    これって病気だよね

    158
  34. 437.匿名 :2024/01/08 (月)16:47

    あなたが守ってくれた
    あなただけが守ってくれた

    中身スカスカなのに2回繰り返すの草

    141
  35. 438.匿名 :2024/01/08 (月)16:47
    >>431

    いやでもグクのインスタはテテとのツーショ載せてたし、載せたのはテテとだけだし、個人インスタ始めた頃からちゃんと受け入れていればそんなに驚くことかな

    143
    3
  36. 439.匿名 :2024/01/08 (月)16:49
    >>417

    記憶を辿ってみたけど、本当にないかも
    1回くらいあると思うんだけど、全然思い出せません

    74
    1
  37. 440.匿名 :2024/01/08 (月)16:51
    >>310

    Hisaって人でしょ。FFサポばっか。

    26
  38. 441.匿名 :2024/01/08 (月)16:54
    >>316

    FBじゃないよね。ノリが勝手に立ち上げたんだよね。みんなリプなり引用してるけど無視してる。ノリが暴走してるんだよ。ほんの一握りでも賛同者いるからいいって感じだね。

    19
  39. 442.匿名 :2024/01/08 (月)16:56
    >>431

    逆にいうとコンテンツちゃんと見てたら、仲良し変わらないね、ソロ活中も会ってるんだねって思うけど、びっくりまではいかないと思うよ
    自分たちがグミ切り取りばかりでグテは大して仲良くないと思ってたから驚いて壊れたなら、反省すべきはグミシパ自分たちの態度なんだよな
    逆切れでテテアンチが正当化されるわけがないよ

    105
    1
  40. 443.匿名 :2024/01/08 (月)16:57
    >>433

    ナイワン周りを撮影ってサセンみたいなこのしてたよね
    同伴に文句いうのは「人間以下」って言っといて、グクミン生死を共にする覚悟でありがとう〜みたいはくだりにはもう呆
    その後で心配とか書いててもね

    77
    1
  41. 444.匿名 :2024/01/08 (月)16:57
    >>436

    しっかりとした病名があるよ

    34
    3
  42. 445.匿名 :2024/01/08 (月)17:01
    >>433

    同伴そのものに文句いうグテシパなんていた?
    グクは本当は特戦司行きたかったとか、仕方なかったとかぶつぶつ言ってるのはいたけど、そこは事実でもある

    同伴に文句言ってたのは、グクペン
    シパではない
    いいかげんにグミシパは、現状認識をしっかりしろ
    グクペンはジミン消してるのにまだグテシパのせいにして逃げるのか

    124
    2
  43. 446.匿名 :2024/01/08 (月)17:01
    >>301

    あれ書いたホビペン私だけど、あのコメント1個だけで離脱したのに連投はひどい
    評判どおりの決めつけが多い板で驚いた

    4
    98
  44. 447.匿名 :2024/01/08 (月)17:03
    >>224

    ジンペンのことも心配して差し上げて

    0
  45. 448.匿名 :2024/01/08 (月)17:04

    グテ仲良く無いよープラベとか一切ないってサポに思い込まされてた人達には個人SNSとかソロ活始まってからは衝撃だろうね

    104
    1
  46. 449.匿名 :2024/01/08 (月)17:05
    >>437

    自分に酔ってるの丸わかりだよね

    60
  47. 450.匿名 :2024/01/08 (月)17:05
    >>443

    この生死をって部分本気でやばいと思った
    なんならそういう事態すら望んでるようにみえる同伴入隊だけでここまで妄想するの普通じゃないよ
    他メンバー達はエゴエゴエゴ、、、でエゴの塊だから他人と合わせられない
    二枚看板の2人だけが相手を尊重して大事にできる相性ぴったりだから同伴相手に選んだってこんなの他メン下げの何ものでもないじゃん
    ヒョンラがどれだけ弟達大事にしてると思ってるんだよヒョンラだけじゃないテテだってメンバー達の為に更新を選んだって言ってるじゃん
    まじでこの人の思考回路って不幸な歩みをしてきた人だよ

    109
    1
  48. 451.匿名 :2024/01/08 (月)17:05
    >>104

    クラファンてお金クレクレってことだからね

    32
  49. 452.匿名 :2024/01/08 (月)17:05

    兵役の集合写真で推しが同伴相手の他メンのペンから消されてたら、私ならかなり傷つくよ
    メンバーとしてすら認められてない、嫌われてるみたいじゃん

    実際はジミンが嫌いなのではなくグミシパが悪いわけだけど、
    ジミンペンはなんで平気なんだろうね
    ここまで来ても自浄できないとはね

    91
  50. 453.匿名 :2024/01/08 (月)17:05
    >>446

    評判通りって、そんな感想になるのやっぱりグミシパじゃんwww

    83
    2
  51. 454.匿名 :2024/01/08 (月)17:08

    そういえば今朝?昨晩かな?ディスパがYouTubeに昔のグミ上げてたのってシパは喜んでないの?

    1
    66
  52. 455.匿名 :2024/01/08 (月)17:12
    >>454

    そんなもんありましたっけ?

    36
  53. 456.匿名 :2024/01/08 (月)17:12
    >>443

    グクミン生死を共に~

    今北朝鮮の動向が危ういのに最前線にいる二人に言う言葉として最低だと思ったよ
    冗談じゃないわ

    99
  54. 457.匿名 :2024/01/08 (月)17:15
    >>403

    空を止めれないから「自浄出来ないジミンペン」と言われるんだよな

    71
  55. 458.匿名 :2024/01/08 (月)17:15
    >>445

    文句というか、疑問とか不満みたいなのあったグクペン以外にもグテシパやグテペンっぽいのはここにもいたよ
    1番嫌なのはグクペンだっただろうけど
    でもグクが特戦司行きたかったって言ったことでやっぱグループの為だねって収まった感じ

    57
    3
  56. 459.匿名 :2024/01/08 (月)17:17

    グミシパさん肩身が狭いですよね〜って言ってたラを思い出したわ。

    28
  57. 460.匿名 :2024/01/08 (月)17:18
    >>441

    ジミンペンが海苔に賛同してお金入れましたってわざわざ引用してたぞwww

    さすがジミンペンw

    32
    2
  58. 461.匿名 :2024/01/08 (月)17:18
    >>438

    グクとテテのほぼプラベなやりとりの動画は衝撃だったとは思った
    写真だと指示されて投稿したとか言い訳出来るけど、ライブでのやりとりは本当に仲良いんだなとしか思わないからな

    106
    1
  59. 462.匿名 :2024/01/08 (月)17:19

    ホビペン騙ってテテアンチしてたサポいたな

    61
  60. 463.匿名 :2024/01/08 (月)17:20
    >>458

    当初は疑問が大きかったよね
    なんで?って
    それはグクがケミ売やめて、やっとグミにすがるグミシパがいなくなりアンチが減ると考えていたのに、っていう感情だと思う
    でも同伴自体に文句を言ってるグテペンいたかな

    68
  61. 464.匿名 :2024/01/08 (月)17:21

    ジミンを守るジョングクなんて見た事ないんだけどサポはいつその設定にしたの?
    ジョングクを守るジミンも見た事ないけどな。
    怒りっぽいジミンにグテが物申した話とかしらないんかなー。

    88
  62. 465.匿名 :2024/01/08 (月)17:22
    >>408

    コイツ人を不快にさせる能力しかねぇな

    59
  63. 466.匿名 :2024/01/08 (月)17:22
    >>373

    馬鹿のいっちょ覚えさんへ。
    グクはジミンとの方が仲良い、、
    グテシパが勝手にグミよりグテの方が仲良いって喚き散らす、、
    どちらも理解し難いのですが、ご説明お願いします。

    76
  64. 468.匿名 :2024/01/08 (月)17:23
    >>439

    ジミンが甘えるのって思い返せばホントないかも マンネラではお兄ちゃんしてるしヒョンラのユンギとは対等に話すし、ジンにはちょっと辛口だったりナムには相談してるイメージ ホビには甘えてるのかな

    4
    5
  65. 469.匿名 :2024/01/08 (月)17:26

    コイツ誰ペンだろう?韓国人が日本の音楽を賞賛?したらコイツをはじめとする活動家アミがすんごい噛み付いてて恥ずかしいw

    1
    2
  66. 470.匿名 :2024/01/08 (月)17:26
    >>418

    楽屋にも連れてきてたけど
    それはそれとしてどっちでもいいよね
    バムとテテ微笑ましい

    53
  67. 471.匿名 :2024/01/08 (月)17:27
    >>468

    使い分けてるなーwww

    4
    3
  68. 472.匿名 :2024/01/08 (月)17:28
    >>463

    ん〜、そもそもグクがケミ売りやめればアンチがいなくなる、だから継続するグクは
    テテのアンチのこと何も考えてないみたいな意見があったのも今思えばおかしかったなと思うよ
    同伴自体に文句を言うというか情けないとか嫌味言ってる人もいたしいろいろだよ
    それがグテペンかの判断は匿名だしつかないけど、来日から同伴の流れまで不満爆発みたいなのはグクペン以外にもいたよね

    11
    65
  69. 473.匿名 :2024/01/08 (月)17:29
    >>469

    活動家アミってなんで日本と褒める人に噛み付くのかな?ジャニにもアホみたいに煽ってるし…日本が嫌なら早く韓国に住めば良いのに

    19
    2
  70. 474.匿名 :2024/01/08 (月)17:30
    >>468

    そうだよね。マンネラインではジミンはヒョンだよ。テジが喧嘩した時もジョングクにも言える事だけどって言ったのまさにヒョンだった。サポ知らないよね。

    55
  71. 475.匿名 :2024/01/08 (月)17:31
    >>468

    テテによく甘えてるってユンギが言ってたよ

    70
  72. 476.匿名 :2024/01/08 (月)17:31
    >>468

    たまにジミンが後ろからグクに抱きついてるのが甘えてるように見えるとか?
    あの空港のはがいじめみたいなやつ

    49
  73. 477.匿名 :2024/01/08 (月)17:32
    >>435

    えー自分の周りのテテペンみんな日本に進出しないかな、行きたいって言ってる人ばかりなんだけど

    128
  74. 478.匿名 :2024/01/08 (月)17:32
    >>477

    いつものウヌペンだからスルーでいいよ

    60
  75. 479.匿名 :2024/01/08 (月)17:33
    >>470

    あの大きさになってから楽屋に連れてきたの?
    それはそれですごいね

    30
  76. 480.匿名 :2024/01/08 (月)17:33
    >>446

    ここはグテシパあるいはテテペンに都合の悪い意見は全部グミシパ扱い

    4
    101
  77. 481.匿名 :2024/01/08 (月)17:33
    >>472

    当時の流れ?についてはグクペン板見たらいいと思う。同伴とか板のことどう思ってたのか書いてある

    38
  78. 482.匿名 :2024/01/08 (月)17:33
    >>476

    外されてるよねいつも

    60
  79. 483.匿名 :2024/01/08 (月)17:33
    >>480

    実際グミシパでしょうね

    61
  80. 484.匿名 :2024/01/08 (月)17:34
    >>480

    馬鹿のいっちょ覚えさんしつこいよ

    46
    0
  81. 485.匿名 :2024/01/08 (月)17:36
    >>450

    全世界のアミがメンバーの身を案じて怪我なく無事に兵役を終えるのを祈ってる時に「生死」て軽々しくいう道徳心のなさ
    それと身の安全より二人が選んで一緒にいることに、そうだと思いました!すっきりしました!って沸いてるフォロワーも信じられない
    あの最悪グミモーメント彷彿とさせるくらい不謹慎だと思った

    83
  82. 486.匿名 :2024/01/08 (月)17:39
    >>454

    4年前の空港の動画だったね
    一応グミ同車とジミンがグクのリュックに手をかけるの喜ぶかもね
    dispatchにも憧れてなかったっけ?

    3
    44
  83. 487.匿名 :2024/01/08 (月)17:40
    >>485

    日航機衝突もグミ来日に絡めてたからね
    倫理観ゴミなんでしょ

    71
    1
  84. 488.匿名 :2024/01/08 (月)17:40
    >>481

    改めて見てきたよ
    あの頃荒らしも煽っててグチャグチャだったよね
    誰かが煽る方に流れそうなとき、恐らくテテペンさんがグクを信じてるって書いてたことが何回もあったのも覚えてるよ

    67
  85. 489.匿名 :2024/01/08 (月)17:41
    >>487

    まじで。人の親じゃない事を願う。

    55
  86. 490.匿名 :2024/01/08 (月)17:43
    >>489

    息子さんいるよ
    中一の

    47
  87. 491.匿名 :2024/01/08 (月)17:47
    >>488

    たぶん1人、私はグクのことも信用(信頼?)してるよって書いてるの2回くらい見た
    その人はありがたかった
    チクチク言葉が続いて、なんかもう嫌だなって思ってた中でその人には本当に感謝したよ

    61
  88. 492.匿名 :2024/01/08 (月)17:49
    >>487

    まじか
    頭おかしいわ

    36
  89. 493.匿名 :2024/01/08 (月)17:52
    >>491

    嘆いてるグクペンさんが本当にグクペンさんなのか、そうじゃない人も混じっているのかわからないなと思ってた
    実際に振り幅大きすぎて疲れ切ったグクペンさんもいたろうけどね
    でもグクペンさんはなんだかんだ離れてないと思う
    ちゃんと色々わかったしグクは魅力的だからね

    47
  90. 494.匿名 :2024/01/08 (月)17:56
    >>458

    強烈に反対して兵務庁にタグ抗議までしたのはグクペンだが、
    そこをスルーしてるグミシパが問題なんだよ
    グテシパの話してる限り、問題は解決しないよな
    仮にグテシパがグテについて話さなくなったとしても、グミシパがグミを言うかぎり、グクペン、ジミンソロはお互いを消すと思う

    グクペンはジミンをスルーしたまま兵役が終わり、
    下手するとグル活でもそのままの習慣でジミンスルーする可能性すらあるとみてる

    71
    2
  91. 495.匿名 :2024/01/08 (月)18:05

    頭おかしくなったグミシパがダウンさんが擬態する為にナインワンを借りたって話にしてるけど。空気清浄機からラグやら全部揃えてだって。認めたのね。ジミン宅の物と同じだって。そこからの別部屋を借りたって力技すぎる。

    75
  92. 496.匿名 :2024/01/08 (月)18:07
    >>494

    いやほんとこれね。グテとジミンが消されてるのは全く関係ないんだよね。

    グミシパジミンペンはグクペンから嫌悪されてるの理解したほうがいい。そしてその嫌悪が強烈になっていってる。
    言動を改めたほうがいい。
    多分改めてももう無理だと思うけどこれ以上ひどくならないために。

    58
  93. 497.匿名 :2024/01/08 (月)18:08
    >>495

    そんな資力ないでしょうよ笑
    それ誰が書いてるの?

    40
  94. 498.匿名 :2024/01/08 (月)18:09
    >>495

    ほころびまで一緒の服はどう説明するんだろ

    52
  95. 499.匿名 :2024/01/08 (月)18:09
    >>495

    何で今更ダウンをどうにかしようとしてきたんだろうね
    つかあんだけ同じものが部屋に揃ってたら擬態説は厳しいし
    本当に擬態で匂わせするなら洋服やアクセ、場所や行動等もっと気づかれやすいやつにすると思う

    46
  96. 500.匿名 :2024/01/08 (月)18:10
    >>477

    私も超行きたい❢他ペンさんでもいきたいって言ってる方TLで見ましたよー。

    43
  97. 501.匿名 :2024/01/08 (月)18:11
    >>495

    私も頭痛がしてきた。グミシパは頭が悪いってよくされる指摘って本当だわ。同じ作りの別部屋あるならもっと匂わせやってるよ。

    77
  98. 502.匿名 :2024/01/08 (月)18:13
    >>469

    こいつジミンペン

    17
    2
  99. 503.匿名 :2024/01/08 (月)18:15
    >>499

    公式が同じ部屋出してきて動揺してるのは明らか。全否定したいが苦しいとは思ってて賛同者にすがってる感じ。

    73
  100. 504.匿名 :2024/01/08 (月)18:19
    >>495

    連投、一人で会話してるね
    ダウンが捏造って思ってる人がここに多数いるとわかってよかっただって
    ただ荒らすだけじゃなくてそっちにもっていきたい気持ちがあるんだ
    今ここ静かだからそっち行ったのか

    73