アイドル

BTS雑談掲示板79(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3737.匿名 :2024/01/16 (火)21:38
    >>3724

    ふざけてる感あるし気持ち悪くはないだろ

    93
  2. 3738.匿名 :2024/01/16 (火)21:39
    >>3724

    なんで?ただのグクとテテの仲良し画像じゃん
    気持ち悪いって二人に失礼だよ
    グミシパみたいに耳ハムぅ〜とか言ってる訳でもないしな

    117
  3. 3739.匿名 :2024/01/16 (火)21:40
    >>3726

    運動のメニューでアミを笑わせてくれたけどこの頃には兵役への準備頑張ってたんだなと思うと感慨深い

    123
    1
  4. 3740.匿名 :2024/01/16 (火)21:40
    >>3731

    興味なーいあっちの板でやってー

    31
    2
  5. 3741.匿名 :2024/01/16 (火)21:41
    >>3727

    シパ以外にも肖像権侵害されまくりだしな、ぜひ3725さんには見回りと通報を頑張っていただきたいですね

    21
    1
  6. 3742.匿名 :2024/01/16 (火)21:42
    >>3728

    海岸の壁画撤去とか軍白期を待ってたかのごとく動き出したもんね
    メンバーがwvで対応しなくてすむこの時期アンチ対策も一気に進むかも

    58
  7. 3743.匿名 :2024/01/16 (火)21:44
    >>3733

    グクの行動に対して気持ち悪いって言ってんじゃなくて、サポのネットリしたお気持ちをキモいって言ってんの。メンバーに対しての誹謗中傷、虚偽、セクハラだよね。

    65
  8. 3744.匿名 :2024/01/16 (火)21:48

    ジミンもテヒョンもグクもいつの日か女性と結婚すると思うよ
    グクがケミ相方のジミンよりテヒョンの方が好きっぽいし仲良しっぽいとアミなら暗黙の了解で周知してるけど残念ながらガチはない
    シパは都合の悪い事は無視してガチ考察並べて盛り上がってるけどね

    18
    74
  9. 3745.匿名 :2024/01/16 (火)21:48
    >>3720

    ありがとう

    10
  10. 3746.匿名 :2024/01/16 (火)21:49
    >>3743

    ねっとりとしたお気持ち…わかる。きもいよね。
    グミシパ無理な理由はセクハラとねっとりとしたお気持ちなんだよな。親世代が自分の子供世代に向けてやってるのがマジで無理。

    68
  11. 3747.匿名 :2024/01/16 (火)21:50
    >>3662

    ではグテシパ以外も言ってやろう
    お前黙れ

    84
  12. 3748.匿名 :2024/01/16 (火)21:52
    >>3744

    うん、そう思ってる。
    女性と結婚するという断定する書き方は避けるとして、可能性としては非常に高いよね。
    だから全シパ消えて欲しい。ジミンが結婚したら諸悪の根源はいなくなって純粋にジミンのみ好きな人達が残るんじゃないかと思う。
    今までそんな考えしてなかったけど、あまりに悪質な人達を多く見てしまった

    30
    14
  13. 3749.匿名 :2024/01/16 (火)21:53
    >>3744

    私生活の断定はよくないよ
    シパも同じだからね

    42
    3
  14. 3750.匿名 :2024/01/16 (火)21:53
    >>3744

    ホクロ考察って皆んな知ってた?グクが顔じゃなくてテヒョンの身体のホクロを辿って歌振りしてっていうのTikTokで初めて見たんだけど唖然としたわ

    13
    64
  15. 3751.匿名 :2024/01/16 (火)21:56

    このご時世みんなが結婚したいわけじゃないし実際するかどうかは置いといて、もうそういう次元じゃないのよアンチは
    結婚でやめるならダウンさん受け入れてるよ

    66
    1
  16. 3752.匿名 :2024/01/16 (火)21:57

    ひげちゃんは何してんだろね
    著作権など言いながら自分もスクショ拡散
    動画はダメで画像は良いみたいな勝手な判断なに
    6日は軍の集合写真にアウトタグ付けて載せてる
    皆さん通報よろしくお願いします

    71
  17. 3753.匿名 :2024/01/16 (火)21:57
    >>3751

    結婚しようものなら相手をグテシパにする未来が見える。

    20
  18. 3754.匿名 :2024/01/16 (火)21:58

    つみが動けない時ヒゲが動く

    55
  19. 3755.匿名 :2024/01/16 (火)21:58

    あんころもちは元気か?

  20. 3756.匿名 :2024/01/16 (火)21:59
    >>3754

    タグはこの2人だね

    36
    0
  21. 3757.匿名 :2024/01/16 (火)21:59
    >>3721

    パパにガチなんて聞くこと自体どうかしてるね
    恥ずかしい

    65
  22. 3758.匿名 :2024/01/16 (火)21:59

    結婚で現実みるかな?今の暴走見てるとこの結婚はカモフラージュ!陰謀!とか本気で言いそう

    35
  23. 3759.匿名 :2024/01/16 (火)22:00
    >>3750

    グテに関してはILYだったりホクロや目元のOKだったり確かにシパがざわつく要素はあるけどどう考えてもガチはないという所に普通は着地すると思うんだけどねー

    34
    2
  24. 3760.匿名 :2024/01/16 (火)22:02
    >>3750

    たまたまこじつけ捏造よ

    16
    3
  25. 3761.匿名 :2024/01/16 (火)22:03
    >>3759

    普通じゃないからシパなんだよ

    15
  26. 3762.匿名 :2024/01/16 (火)22:03

    ガチとかガチじゃないと思うとかもいい加減やめないか

    48
    1
  27. 3763.匿名 :2024/01/16 (火)22:04

    テヒョン太ったね。可愛いけど

    1
    136
  28. 3764.匿名 :2024/01/16 (火)22:04
    >>3758

    言うね確実に
    本気でガチを信じてるというより妄想に使うおもちゃを失いたくなくて必死だから
    そもそも結婚する頃にはボケ進行してるかペン卒してる可能性高いけど

    36
  29. 3765.匿名 :2024/01/16 (火)22:05
    >>3757

    しかもそのパパより高齢ばかりでしょ?自分より歳上の異国の婆に息子がそんなこと言われるのさぞ気持ち悪いだろうね

    62
  30. 3766.匿名 :2024/01/16 (火)22:05
    >>3763

    またはじまった

    91
    1
  31. 3767.匿名 :2024/01/16 (火)22:06
    >>3763

    テテ鍛えたねその成果も出てるしすごいね

    122
    1
  32. 3768.匿名 :2024/01/16 (火)22:07
    >>3763

    明日のジミンも楽しみだわ

    44
  33. 3769.匿名 :2024/01/16 (火)22:07
    >>3764

    推しに矛先向かなければどうでもいいんだけどグミシパの場合なぜか関係ないメンに矛先向けてくるのが厄介

    55
  34. 3770.匿名 :2024/01/16 (火)22:07

    図星なコメントが並ぶと発狂してなのか流れ変えたくてなのかテテアンチ始めるね

    89
    1
  35. 3771.匿名 :2024/01/16 (火)22:09
    >>3763

    アンチ早く一掃されたらいいのにね

    67
    1
  36. 3772.匿名 :2024/01/16 (火)22:09

    つみが動けない時ヒゲが動く

    本人が流したいのかな?

    50
  37. 3773.匿名 :2024/01/16 (火)22:09
    >>3766

    んーアンチグミシパは口が裂けてもテテかわいいとは言わない気がする

    2
    80
  38. 3774.匿名 :2024/01/16 (火)22:10
    >>3773

    普通に言うよ
    Xの場合はかわいいの後に泣き笑いの絵文字をつけることも多い

    65
  39. 3775.匿名 :2024/01/16 (火)22:11
    >>3773

    と思わせたいアンチグミシパが言ってます

    51
  40. 3776.匿名 :2024/01/16 (火)22:12
    >>3773

    自分の推しすら下げるグミシパのくせになに言ってんの

    59
  41. 3777.匿名 :2024/01/16 (火)22:12

    グミサポ、最初は同伴入隊でテテに勝ったと思ったけど、後からどんどんテテの活躍が出てくるから、同伴より最精鋭訓練兵や、すごいって言われる部隊配属が羨ましいんだろうね。
    嫉妬が甚だしい。

    117
  42. 3778.匿名 :2024/01/16 (火)22:16
    >>3773

    え、そうやってごまかしてるつもりなんw

    41
    1
  43. 3779.匿名 :2024/01/16 (火)22:18

    グクのスーパーボウルの話ってもう終わった?

  44. 3780.匿名 :2024/01/16 (火)22:18

    テテの訓練所でのエピソード
    話半分だとしてもどれも微笑ましいし周りの人にテテの良さ、頑張りが伝わっているのが分かって嬉しくなる

    95
  45. 3781.匿名 :2024/01/16 (火)22:22
    >>3674

    でもたしか前に何度かユダ書き込みあったよね。示し合わせて来てるサポ。おままふうちむ空とあと誰だっけ?

    28
    0
  46. 3782.匿名 :2024/01/16 (火)22:22
    >>3724

    うお、アンチ発見。早くペン卒してくれ

    43
    1
  47. 3783.匿名 :2024/01/16 (火)22:23
    >>3773

    一応褒める真似は出来るみたいだよ

    25
    3
  48. 3784.匿名 :2024/01/16 (火)22:23
    >>3763

    あなたが醜い豚なのは分かるよ

    61
  49. 3785.匿名 :2024/01/16 (火)22:24
    >>3774

    そうやってクソ意地悪い絵文字の使い方してたのラだしね

    43
  50. 3786.匿名 :2024/01/16 (火)22:24
    >>3783

    嘘くささやば

    52
  51. 3787.匿名 :2024/01/16 (火)22:25
    >>3779

    まだ見てないしその話知らないな教えて
    スーパーボウルってアメリカンフットボールのやつ?

    4
  52. 3788.匿名 :2024/01/16 (火)22:25

    グミ垢以外でテニシパフォローしろ指示のソさんじゃん

    40
  53. 3789.匿名 :2024/01/16 (火)22:26
    >>3705

    そもそもあれどう見ても耳打ちだから。ナムにも完全口ついてるでしょって距離で話してたじゃん。

    30
  54. 3790.匿名 :2024/01/16 (火)22:27
    >>3783

    真顔で面白いwwwと書くのと一緒だよね

    27
  55. 3791.匿名 :2024/01/16 (火)22:28

    ナムさんとテテ1ヶ月ぶりにご両親とゆっくり好きなもの食べてのびのびと寝られてるかな
    真っ先にインスタに来てくれたの嬉しかったね

    72
    0
  56. 3792.匿名 :2024/01/16 (火)22:28
    >>3783

    空ちゃんはグクと絡まないテテには寛大だからなw
    グクと絡むとアンチ化するんだよ
    めんどくさいタイプ

    44
    8
  57. 3793.匿名 :2024/01/16 (火)22:29
    >>3789

    もういっそ耳ハムをモーメント化するグミサポのためにメンバーとグクの耳に口ついてる画像まとめてあげたほうがいいんじゃないかな

    44
  58. 3794.匿名 :2024/01/16 (火)22:30
    >>3779

    アッシャーのなら昨日言ってた人いたけど話が流れてしまった

    14
  59. 3795.匿名 :2024/01/16 (火)22:31
    >>3783

    ジミン凛々しい!ジミン男前!ジミン大っきくなった!てコメントは絶対しないだろうね笑

    61
  60. 3796.匿名 :2024/01/16 (火)22:32
    >>3709

    グミシパの切り取り方と表現が気持ち悪過ぎてムリ

    32
  61. 3797.匿名 :2024/01/16 (火)22:33
    >>3792

    あのアンチ垢見たら寛大とはとても思えない

    36
  62. 3798.匿名 :2024/01/16 (火)22:33
    >>3793

    グクってナムのおでこにキスしてたじゃん。それはグミシパ的にどーなん?なかった事になってるのか?

    32
  63. 3799.匿名 :2024/01/16 (火)22:34
    >>3795

    確かにすぎるな。
    絶対かかないだろう。

    18
  64. 3800.匿名 :2024/01/16 (火)22:34
    >>3795

    思った
    サポがアンチする時よく使うやつだよね
    デカくなった厳つい雄感ヤカラ太ったなど

    28
  65. 3801.匿名 :2024/01/16 (火)22:35
    >>3792

    器が小さい女のイメージ

    61
    3
  66. 3802.匿名 :2024/01/16 (火)22:36
    >>3798

    他メンにもしてるよ
    それも付き合ってるって事になっちゃうね

    55
  67. 3803.匿名 :2024/01/16 (火)22:36
    >>3797

    空ちゃんがキレ散らかしてるのはグクと絡んでる時
    ジミンちゃんを大事にしないグクへの苛立ちもプラスされてテテアンチに走る
    クオズは好きっぽいみたいよ
    ややこしいサポーターなんだよw

    2
    80
  68. 3804.匿名 :2024/01/16 (火)22:37
    >>3530

    ドキュメンタリー公式から全エピ終わって数日経ってからディズニー+で見れるよってアナウンスあったけどあれ珍しくない?
    売れてないのかなと思った

    76
    1
  69. 3805.匿名 :2024/01/16 (火)22:37
    >>3783

    空ちゃんて裏での口調めちゃくちゃ悪かったよね。シャネルもだけど
    表で必死に上品ぶって書いてるのみると笑っちゃうんだよね。これも真顔で歯ぎしりしながら書いて絵文字打ってると思うと笑えてくるわ。でもテヒョンの名前が汚れるからこんなアンチババアに名前口にしてほしくないんだよね。
    なんでちみちゃんだけ見ることができないんだろう

    101
  70. 3806.匿名 :2024/01/16 (火)22:38
    >>3792

    利用してる&アンチをしたことをごまかすため
    はらぐろ

    寛大とかも言われたくないし
    見るな話すな 以上

    64
  71. 3807.匿名 :2024/01/16 (火)22:38

    売れる売れないとかはないでしょ
    新規加入率と再生回数についてはハイブはわからないだろうし

    1
    55
  72. 3808.匿名 :2024/01/16 (火)22:38

    ちゃん付けして擁護弁明っぽいのは本人?
    アンチ垢であれだけこき下ろしといて何言ってるのクソだね

    59
  73. 3809.匿名 :2024/01/16 (火)22:38
    >>3800

    やたら逞しい連呼するとかね
    褒めてるならいいけど悪口で言ってるのが透けてる
    テテは30過ぎたら俳優業やりたいって言ってたから逞しいのも厳ついのもステータスになるんだけどね

    97
    1
  74. 3810.匿名 :2024/01/16 (火)22:39
    >>3801

    極小でしょうねw
    自分の理想の中のマンネラインじゃないと受け付けない、ジミンちゃん第一じゃないとダメ
    グクもテテも他メンもとにかくジミンを大事にしないと許せないのが空ちゃんですw

    67
    1
  75. 3811.匿名 :2024/01/16 (火)22:39
    >>3808

    ほんと
    寛大? なんで偉そうなんだろうね

    だいっきらい

    55
    0
  76. 3812.匿名 :2024/01/16 (火)22:39
    >>3803

    「こちら全て約半世紀は生きている子持ちの母親がしていることです」ってこれに加えると一気にホラー感増すね。

    事実だけども。

    66
  77. 3813.匿名 :2024/01/16 (火)22:40

    悪いけどジミンペンが言うクオズ尊いほど胡散臭いものないわ

    99
  78. 3814.匿名 :2024/01/16 (火)22:40
    >>3803

    空がクオズ好きというのを信じてる人は地球上にいないと思う

    106
  79. 3815.匿名 :2024/01/16 (火)22:41
    >>3803

    空ちゃんって
    なんか嘘くさい

    71
  80. 3816.匿名 :2024/01/16 (火)22:41
    >>3808

    空ちゃんを擁護したところで私にメリットゼロだよ
    ちゃん付けは可愛くないババアに少しでも可愛さを与えてあげようという私の配慮ですw

    2
    41
  81. 3817.匿名 :2024/01/16 (火)22:42
    >>3797

    そうね、空さんのアンチ垢ではグク絡みに関係なくセリーヌのナチュラルメイクテヒョン(空港)と舞台メイクバチバチ+加工増し増しのマスター写真ジミン並べて「どっちがビジュ担だよ!」ってやってたからシンプルに嫉妬婆さんだと思う。寛大とかないよ。

    130
  82. 3818.匿名 :2024/01/16 (火)22:43

    グミシパのクオズ好きとOT7ほど信じられないものはないな。信じることが無理だよ。

    71
  83. 3819.匿名 :2024/01/16 (火)22:43

    あら、ご本人登場?

    43
  84. 3820.匿名 :2024/01/16 (火)22:44
    >>3817

    ウケるw答えは明確だろうにw

    86
  85. 3820.匿名 :2024/01/16 (火)22:44
    >>3805

    空ちゃんのテヒョン呼びは虫唾が走る
    ミミちゃんだけ見とけ

    99
  86. 3821.匿名 :2024/01/16 (火)22:45
    >>3817

    あー思い出したわ。やってたね。テテへの嫉妬とコンプレックスすごいよね。なんでジミン本人じゃないのに知らないオバハンが嫉妬むき出しなのか謎すぎ。

    79
  87. 3822.匿名 :2024/01/16 (火)22:46
    >>3816

    わざわざ反応してるところ見ると本人ぽいね

    45
  88. 3823.匿名 :2024/01/16 (火)22:46
    >>3817

    誰が見てもどっちがビジュ担かわかるだろ

    88
  89. 3824.匿名 :2024/01/16 (火)22:46
    >>3810

    グミサポのクソデカボイスが知れ渡り始めた頃に苦言してきたジミンペンさんに、グミを否定する者はジミンペンにあらずってナリ断定して攻撃してた。

    64
  90. 3825.匿名 :2024/01/16 (火)22:47

    御両親と記念撮影する時のはにかんだ表情の後すぐにキリッとした表情で上官と握手するテヒョンが素敵で誇らしくて何度も見てしまう

    144
    2
  91. 3826.匿名 :2024/01/16 (火)22:48
    >>3676

    サポはディズニー+のドキュも最近のことだと思ってるよね。

    62
  92. 3827.匿名 :2024/01/16 (火)22:48
    >>3798

    ナムとグクの
    デコキスモーメントの完成だね!

    43
  93. 3828.匿名 :2024/01/16 (火)22:48
    >>3820

    しかも同じ舞台メイクかすっぴん同士では絶対に並べないあたり本人が一番正解知ってるパターン笑

    93
    1
  94. 3829.匿名 :2024/01/16 (火)22:50
    >>3817

    ジミンは魅力的だけどヴィジュ担扱いは他グルペン達からガチでお叱り受けるやつ
    魅力的なアイドルと顔整いは別物

    97
  95. 3830.匿名 :2024/01/16 (火)22:50
    >>3824

    あとなんだっけ?ちゃんとしたジミンペンさん(サポに対して声上げてる人)にアンチで有名な~って言ってたよね。
    どっちがジミンアンチだよって思ったわ。アウトタグ使ってたのソさんじゃん。

    50
  96. 3832.匿名 :2024/01/16 (火)22:51
    >>3825

    私もあの動画何回も見ちゃう
    ご両親を前にして思わず素の笑顔が出るのかわいいし、そのあとキリッとなるのかっこいい
    親孝行できて嬉しかっただろうな

    105
    2
  97. 3833.匿名 :2024/01/16 (火)22:51
    >>3827

    のはずなんだけど、切り取り大好きグミシパ界隈で誰も知らない説が浮上。

    34
  98. 3834.匿名 :2024/01/16 (火)22:53

    空が純粋にグクもジミンも好きそうだと感じたことない
    グクをマネージャーと間違える、ジミンが病気で苦しんでたのにネタにしてグミ妄想
    ファンがやることじゃないよ

    77
  99. 3835.匿名 :2024/01/16 (火)22:54

    すっぴんとメイク+加工で比べても答えは…

    62
    1
  100. 3836.匿名 :2024/01/16 (火)22:54
    >>3833

    ナムの誕生日じゃなかった?

    15