アイドル

BTS雑談掲示板79(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2024/01/14 (日)14:05
    >>496

    見てないよ自分でそう思っただけ
    アンチじゃないよテテ好きだから
    ただタリョラで純粋に可愛くて面白かったテヒョンはもう居ないね
    ジミンと一緒にチーム裏切って勝って嬉しそうにタリョラ踊ってるスリザリンテテに変わった

    1
    157
  2. 504.匿名 :2024/01/14 (日)14:05
    >>490

    海外テテペンがテヒョンBarbieって上げたXがここで総ツッコミされてたんだよ
    ゴツすぎるやろwて
    海外の人は女性でもガタイがいいからテヒョン見てゴツいとは思わないのかもね

    2
    95
  3. 505.匿名 :2024/01/14 (日)14:06
    >>475

    AIで作る人がキモいとして、2行目からは脈略なくなんでいきなりそんな話?

    49
  4. 506.匿名 :2024/01/14 (日)14:06
    >>503

    weverseライブすら見てないよね?

    95
  5. 507.匿名 :2024/01/14 (日)14:08
    >>504

    あれテテペンだったの?
    鏡に向かってるBarbieの鏡の中の姿があのテヒョンだったコラ画
    アンチだと思ってた…

    43
  6. 508.匿名 :2024/01/14 (日)14:09
    >>442

    わーい、バイバーイ!
    害悪ペンがまた一人去り、
    ファンダムがまた一歩平和に近づくのであった。 めでたしめでたし。

    106
  7. 509.匿名 :2024/01/14 (日)14:09
    >>507

    テテペンって基本どんなテヒョンでも可愛いんだよ
    シパでなくて全部にリボン付けちゃう変わった人も中にはいるよ

    66
    1
  8. 510.匿名 :2024/01/14 (日)14:09
    >>494

    せっかく交流がもてる場なんだから限りある時間の中でもっと有意義な時間にしたいと真剣にアミと向き合ってくれてるから出てくる言葉だよ

    「僕達10年も経ったのにコメントが
    変わらないね
    もう少しアップグレードしていかないと
    いけません」

    108
  9. 511.匿名 :2024/01/14 (日)14:10
    >>503

    そっかー残念だね
    ズルしたわけでもなく裏切ることがルールにあるゲームをゲームとして楽しんでいる姿を楽しめないとかかわいそう

    109
    1
  10. 512.匿名 :2024/01/14 (日)14:11
    >>506

    テテのは全部見てるよさっき書いたじゃんアミも面白い質問してくださいって

    1
    90
  11. 513.匿名 :2024/01/14 (日)14:12
    >>494

    推しからその言葉かけられた時に嫌な気分になるような推し方しか出来てないんだね

    82
  12. 514.匿名 :2024/01/14 (日)14:12
    >>511

    横だけどあれはがっかりだったよ
    ヒョンラはそういう感じで終わってたけどグクの虚無顔が可哀想だった
    ヒョンラは大人だしグクは素直だからみんなでYESにしてハッピーエンドが良かったんだろうね

    4
    123
  13. 515.匿名 :2024/01/14 (日)14:13
    >>310

    独断で特定の有名人をターゲットにして妄想、自己愛爆発させて、気に入らないからって読者巻き込んで不快にしてって…
    いつも同じ人(ブロガー)が同じ事繰り返してやってるじゃん

    過去から見ても相当数の通報いってると思うんだけど、更新頻度も高い、アフィ付けてるから運営からしたら、上客になるからなかなか対処してくれない
    ちょっと雨は無法地帯すぎ
    いまのコンプラから取り残されてる
    でも拡散力はそれなりにあるから無視できない

    72
  14. 516.匿名 :2024/01/14 (日)14:15

    だからサポちゃんは音読をしなさいよて
    サポじゃないアンチじゃないこれは感想だよの前に捻じ曲げて捉えてしまうのは自分の問題だよ

    39
  15. 517.匿名 :2024/01/14 (日)14:15
    >>509

    シュシュつけたテヒョンにもBarbie言ってたもんね
    奇跡的にCKのブラがリボンになっちゃったグクの方が可愛かったけど

    4
    74
  16. 518.匿名 :2024/01/14 (日)14:15

    ごめん教えて
    スリザリンって嫌な意味で言ってるんだよね?
    調べたんだけどわからんかった
    ハリーポッター一回も見てないし使い方もわからん

    12
  17. 519.匿名 :2024/01/14 (日)14:15
    >>514

    ジミンはテテがNO選ぶのわかって悪者にならないようにNO出した感じだったよね
    テテが一番嬉しそうだった

    1
    108
  18. 520.匿名 :2024/01/14 (日)14:16
    >>501

    そう思うなら、この板で元コメにgood付けてる67人のアンチを正してからお願い
    あのコメントにあの数のgoodが付くなんて言っていいことと悪いことの判断が付かない人が多数いる板なんだと思った
    他人がどう思うかなんて自分が同じこと返されないとわからないのかな
    グクとジミンの同伴のことも社会服務要員のユンギを出せば、言い訳して揶揄を引っ込めてたし
    通報してるのはこちらも同じだし、後から操作されないようにスクショもきちんと撮ってるよ

    6
    53
  19. 521.匿名 :2024/01/14 (日)14:16
    >>517

    何言ってんの?
    キモイ

    65
    3
  20. 522.匿名 :2024/01/14 (日)14:17

    メンバー姫系加工はどこでもいるけど
    本当に女子扱いしてしまって危うい人は同ペンプロ垢にたまに載る

    23
    1
  21. 523.匿名 :2024/01/14 (日)14:17

    バーンアウト、怪我したら休める、バービー、アミも面白い質問して
    あ!これアンチがずっとネチネチ言ってて通報でみたことあるやつだ(進研ゼミ構文)

    92
  22. 524.匿名 :2024/01/14 (日)14:17
    >>503

    匿名掲示板で決めつけ無粋は知ってるけど、ホテル住まいの上から目線さんかな?
    元グテシパ自称グクペン?自称ファッションチェックのおすぎちゃん?
    この独特な人を不快にする文章に既視感を感じる

    58
  23. 525.匿名 :2024/01/14 (日)14:18
    >>520

    違う注意の仕方を模索下され

    27
    1
  24. 526.匿名 :2024/01/14 (日)14:19
    >>520

    今の時点で私と先程そのコメントには自分もbadを付けたと書いた2人しかbadは付けてないみたい
    昨日の兵役の件も含めてきちんと報告してます

    1
    26
  25. 527.匿名 :2024/01/14 (日)14:21
    >>518

    多分見たことない人が勝手なイメージで悪いものとして取ってるんじゃね?
    そんな自分も見たことないから知らんけど

    17
  26. 528.匿名 :2024/01/14 (日)14:22

    個人的にはBarbieといえば無関係のタグまで付けまくってジミダウを否定してるジミンペン垢
    推しのアウトタグ付けてるから見つけたわ

    29
  27. 529.匿名 :2024/01/14 (日)14:25
    >>512

    だから音読をしなさい
    見る前聴く前にまず音読から練習だよ

    47
  28. 530.匿名 :2024/01/14 (日)14:26
    >>527

    そうなんだね、ありがとう
    みんなにわかるように話してほしいね

    15
  29. 531.匿名 :2024/01/14 (日)14:27

    どうして訳を自分の良いように少しいじって書いてしまうのか考えて
    一語一句間違わずに文字起こしもいいと思う練習だよ

    44
  30. 532.匿名 :2024/01/14 (日)14:29

    今日はまた一段とくだらないね

    42
  31. 533.匿名 :2024/01/14 (日)14:30
    >>526

    うん、報告すればいいよ
    でも不快に思ったからって真似してテテ下げコメントしたあなたも通報されるよ
    てか元コメは一言もテテの話だしてないのにどうしてテテへ矛先向けるの?

    86
  32. 534.匿名 :2024/01/14 (日)14:30
    >>494

    ハリポタ好きなんだがなんでこの言葉=スリザリンになるのかさっぱりわからん
    ハリポタ知らない人?

    70
  33. 535.匿名 :2024/01/14 (日)14:31
    >>529

    小学一年生と一緒だね

    33
  34. 536.匿名 :2024/01/14 (日)14:33
    >>408

    どこでそんな話してた?
    テヒョンのその言葉聞いたことないからどこで言ってたか教えて

    53
  35. 537.匿名 :2024/01/14 (日)14:35

    なになに、遡ってないけど急にBarbieの話になってるじゃん。もちてんさんのこと!?

    65
  36. 538.匿名 :2024/01/14 (日)14:38
    >>517

    グテシパがCKのパンツをテテに被せてるやつは見たことあるよ
    もちろん可愛くはなかった

    85
  37. 539.匿名 :2024/01/14 (日)14:39
    >>534

    知ってるよ嫌味っぽくてずる賢い人が多いよ

    1
    36
  38. 540.匿名 :2024/01/14 (日)14:41
    >>539

    テテと正反対じゃん

    104
    3
  39. 541.匿名 :2024/01/14 (日)14:41
    >>537

    ちょっとwコーヒー吹いたやないか

    44
  40. 542.匿名 :2024/01/14 (日)14:41
    >>536

    同じく、全く記憶にないので教えていただきたい。テテの発言なんだよね。

    58
    1
  41. 543.匿名 :2024/01/14 (日)14:41

    ホワイトデーグクは捏造っと

    95
  42. 544.匿名 :2024/01/14 (日)14:43
    >>219

    あータリョラ見返してこようかな。
    ペク先生の回大好き。

    31
  43. 545.匿名 :2024/01/14 (日)14:45

    グクがマッククスのレシピあげたやつ辛すぎてテテは食べれないテテが辛いの苦手なのをグクは知らないかテテがグクのマッククス食べたって嘘ついたかどっちかだね

    2
    149
  44. 546.匿名 :2024/01/14 (日)14:45
    >>383

    笑えるwめっちゃサポっぽいw

    38
    2
  45. 547.匿名 :2024/01/14 (日)14:45
    >>538

    そんなのながれてこないけど鍵で?
    あと本当に被せてるの?履かせてるじゃなくて?

    39
  46. 548.匿名 :2024/01/14 (日)14:46
    >>545

    そんな事よりテテの発言がいつのものか教えて欲しい。また逃げるのかな。

    86
  47. 549.匿名 :2024/01/14 (日)14:47
    >>539

    うすっぺらいなw
    よかったらハリポタ読んでくださいイメージ変わるよ

    39
  48. 550.匿名 :2024/01/14 (日)14:48
    >>539

    その点も含めてやはりハリポタオタさんの言いたい事も伝わってないようだし、ナムのこともだし、ユンギジミンのこともだし、テヒョンのこともだし、バンタンのこともだし、ハリポタもだし
    やはり音読やってみて絵本とかからで

    36
  49. 551.匿名 :2024/01/14 (日)14:48
    >>545

    オッケー了解!

    13
    1
  50. 552.匿名 :2024/01/14 (日)14:49
    >>548

    テテがステージ上がらなくてすむって言ってたってどの記事だったのかも教えてほしい

    57
  51. 553.匿名 :2024/01/14 (日)14:50

    通報したいから教えて欲しいね
    ここもスクショしてるくらいだし

    36
  52. 554.匿名 :2024/01/14 (日)14:51
    >>545

    視野が狭すぎるなぁ
    自分で食べる時のオリジナルレシピを教えてくれたって考えはないの?
    あれだけマッククスにハマってたらその中でテテに合わせた辛く無いのも作るでしょ。
    出張十五夜で辛くないキムチチャーハン作ってたし、テテが辛いものダメなの知らないわけないじゃん

    110
  53. 555.匿名 :2024/01/14 (日)14:51
    >>545

    エビ嫌いなの覚えてなかったのがそんなに悔しかったのか

    101
  54. 556.匿名 :2024/01/14 (日)14:52

    グミケミの設定と演出にボロ出過ぎてグミシパですらもう2人が横に並んでる事実ぐらいでしか沸けなさそう

    44
  55. 557.匿名 :2024/01/14 (日)14:53
    >>554

    じゃジミンが海鮮苦手なのも知らないわけないじゃんあほか

    2
    113
  56. 558.匿名 :2024/01/14 (日)14:53

    辛さ調整はしとるでしょ
    森でも2種類作ってたやん

    78
  57. 559.匿名 :2024/01/14 (日)14:54
    >>557

    じゃ、気にされてないんでしょ

    75
  58. 560.匿名 :2024/01/14 (日)14:54
    >>549

    流れ止めてごめん
    ハリポタ見た事ないって言った518だけど、ファンタジー映画と思って見てなかったんだけど調べたら深そうで面白そうだね
    一回観てみるよ!
    まさかテテ下げてる奴きっかけで観ようと思うとは笑
    関係ない話ごめんね、もうやめる

    35
    1
  59. 561.匿名 :2024/01/14 (日)14:55
    >>545

    テヒョンの辛さ耐性をなんであなたが詳しく知ってるのか教えて?
    ちなみにあちこちで発言してる辛いの苦手って日本人の感覚と違うよ。
    テヒョンがコンテンツで食べてたインスタントラーメンやカップラーメン、日本人で辛いもの特に苦手でもないわたしでも、うわ辛い!ってものあるし。
    なんであなたはあのレシピだとテヒョンは食べれられないってわかるの?

    99
    1
  60. 562.匿名 :2024/01/14 (日)14:56
    >>557

    ジミンに興味ないから記憶に残らないんだよ

    74
  61. 563.匿名 :2024/01/14 (日)14:57
    >>557

    雨グミ、グクがジミンにロゼパスタ作るために生エビをわざわざ下のスーパーで買ってきたのかもだって〜!

    海鮮食べれないのに?わざわざ?

    116
  62. 564.匿名 :2024/01/14 (日)14:57
    >>545

    あれさ、なんかで辛いの苦手な人はこれ減らしてとかグク言ってなかったっけ?
    実際に料理する人なら当たり前にわかるとおもうけど辛さって調整しやすいのよ
    テテが美味しく食べたなら当たり前にグクが好みの辛さにしてあげたんだと思うよ
    ただ、嫌いな食材をわざわざその人の食べるものには使わないと思うからジミンのエビと同じ扱いするのはさすがに無理がある

    115
  63. 565.匿名 :2024/01/14 (日)14:58
    >>557

    ジミンに興味なかったら忘れてるってことはあると思うよー

    71
  64. 566.匿名 :2024/01/14 (日)14:59
    >>538

    マジで普段どんなアカウント見てるの?
    たまに海外グテシパもおすすめに流れてくるけど、そんなん見たことないよ?

    68
  65. 567.匿名 :2024/01/14 (日)15:00
    >>563

    なら最初から肉にすればいい笑

    55
  66. 568.匿名 :2024/01/14 (日)15:00
    >>561

    こうゆうのが一番ウザい

    2
    111
  67. 569.匿名 :2024/01/14 (日)15:00
    >>563

    しかもグクにとってビジネスはツーショットとること
    プライベートは大切な人の姿(ツーショットでなく単独でジミンを撮る)や風景を撮ること

    ですって。

    テテの事も単独でよく撮ってたけどそれはプライベートなのね?

    ジミンとツーショットも撮ってたけどあれはあくまでもビジネスなのね?

     了解しました〜

    62
  68. 570.匿名 :2024/01/14 (日)15:01
    >>557

    知っててエビ入れたの?
    その方がグミシパ的にはどうなのよ
    正直テテが辛いの苦手なのはグク絶対知ってるけど、ジミンの海鮮苦手は忘れてても不思議じゃないと思うよ
    普通に暮らしててなんかの機会に友人の嫌いなもの聞いたことあってもそこから一緒に食事したりする機会ないと忘れるのも自然だよ
    そういや苦手だったねってなることある

    88
  69. 571.匿名 :2024/01/14 (日)15:01

    そういう時はこういうって書こうな

    29
  70. 572.匿名 :2024/01/14 (日)15:01
    >>568

    グクミン妄想の逆鱗に触れたのね!
    おつー

    59
  71. 573.匿名 :2024/01/14 (日)15:01

    ジミン海鮮好きになったんだよきっとユンギとお寿司屋さんにも行ってたし

    4
    50
  72. 574.匿名 :2024/01/14 (日)15:02
    >>568

    こういうね
    小学校1年で習うよ

    44
  73. 575.匿名 :2024/01/14 (日)15:02
    >>573

    寿司は食べれるんよジミン
    生ワカメ無理とかはある
    ワカメスープならOK

    51
  74. 576.匿名 :2024/01/14 (日)15:03
    >>557

    マジレスすると知ってるけど覚えてないだけだと思うわ
    どっちにしろグミシパご愁傷さまって事で

    66
  75. 577.匿名 :2024/01/14 (日)15:03
    >>575

    寿司食べれるなら海鮮苦手じゃないやんw

    4
    45
  76. 578.匿名 :2024/01/14 (日)15:03
    >>573

    シュチムほんと仲良いよね

    48
  77. 579.匿名 :2024/01/14 (日)15:04

    グミシパよりジミン知ってる自信ある

    40
  78. 580.匿名 :2024/01/14 (日)15:04
    >>569

    雨グミ大丈夫かな?
    それってもうグミはビジネスグテはプラベって言ってるようなものだよね
    最近グテのツーショ(明らかにプラベ)がちょこちょこあってグミのがないからそう言ってるんだろうけど、そもそも公式でツーショが多いのはグミだし、グクがジミンを個人的に撮ってるのとかあまり見たことないよ
    なんかたりょらで面白い顔とかになってるのは撮ってるの見たことあるけどさ

    64
  79. 581.匿名 :2024/01/14 (日)15:04
    >>577

    ネタによるんと思うけどね

    40
  80. 582.匿名 :2024/01/14 (日)15:04
    >>450

    タリョラでグクがメンバーにいたずらしてやめろと言わせるチャレンジで、テテは何か忘れたけど「グクはいつも僕を無視するから」って言ってたのは意外だった
    グクのそういう反抗期の時期と、多少大げさに言いたい年の近いお兄ちゃん達って感じだった

    3
    85
  81. 583.匿名 :2024/01/14 (日)15:04
    >>568

    反論できないからウザイんでしょ

    65
  82. 584.匿名 :2024/01/14 (日)15:05
    >>577

    元々魚とかじゃなくてエビとかイカとかその辺が苦手なんだと思うよ

    65
  83. 585.匿名 :2024/01/14 (日)15:06

    ネチネチしてる系の魚介が無理なんと思う

    36
  84. 586.匿名 :2024/01/14 (日)15:07

    食べられないわけではないよね
    森1でもジンくんが捌いたお刺身食べてたし

    38
  85. 587.匿名 :2024/01/14 (日)15:07

    わざわざ、選んで食べるほど海鮮が好きなわけではないってことよね。

    54
  86. 588.匿名 :2024/01/14 (日)15:08
    >>563

    雨グミ、ほんとジミンのこと何にも見てないし知らないんだね。わざわざ相手の嫌いなもの買ってきて作るって、嫌がらせじゃんww

    86
  87. 589.匿名 :2024/01/14 (日)15:08
    >>563

    あの人この前渡韓してナインワン調査しに行ってたよね
    まさか息子も妹家族もこんな腐妄想に使えるネタ探しに行ったとは思ってないだろうにかわいそうだわ

    49
  88. 590.匿名 :2024/01/14 (日)15:09

    しかも生海老をチョイスするこだわりっぷり。

    スタッフさんにも振る舞ってただろうから(推測でごめんね。お皿を複数出してたから)、自分のおすすめレシピを作ってくれたってことよね!

    50
  89. 591.匿名 :2024/01/14 (日)15:11
    >>582

    本当にうろ覚えすぎない?
    グクがメンバーそれぞれに色々なミッションを仕掛けるやつでしょ
    あれも仲良いからこその軽口みたいで微笑ましかったよ
    グクのテテに対するミッションは言ってることを3回無視するとかそんなんじゃなかったかな
    でそのネタばらしのときにテテがふざけて「いつものことだから気づかなかった」って笑ったんだよ
    あれをそんなふうに捉えるのはさすがに切り取りしか見てないのかと疑ってしまう
    ものすごく楽しげな雰囲気だよ

    104
  90. 592.匿名 :2024/01/14 (日)15:12
    >>586

    でもそのとき普段はサーモン食べないとも言ってたよ

    38
  91. 593.匿名 :2024/01/14 (日)15:13

    長文多くて読めてないけどグミサポがエビを消化しきれずにのたうち回っているのはわかった笑
    グクが知ってて作っても知らなくてグミサポには都合が悪すぎるよね
    普通に知らない(忘れてる)一択とは思うけど

    64
  92. 594.匿名 :2024/01/14 (日)15:13
    >>580

    グテのプリクラ、インスタの面白坊主サングラスツーショ、どこかのトイレの鏡前ツーショあたり意識して言ったんだろうけど、

    グミツーショもなかなかあるけどそれはいいのかねwww
    グミはプラベとか言い出したら腹抱えて笑おうっと。

    63
  93. 595.匿名 :2024/01/14 (日)15:14
    >>570

    今日の荒らしは、グクが知ってて意地悪で作ったからグク無理になりました去りますって書いてたw
    グク下げにいくのか、ジミンちゃんエビ大丈夫になったんじゃない作戦でいくのか無視するのかサポ会議中じゃない?

    59
  94. 596.匿名 :2024/01/14 (日)15:15
    >>583

    スリザリンって悪役のように描かれてるけどそんなんじゃないんだよーぜひ原作読んで欲しい!
    バンタンメンバーって全員どの寮にも当てはまっちゃう素晴らしい人達なのよォ!
    スリザリン好きだから黙っていられなくてごめんね

    37
    4
  95. 597.匿名 :2024/01/14 (日)15:17
    >>537

    なんじゃこれw

    36
  96. 598.匿名 :2024/01/14 (日)15:18
    >>563

    妄想の空回りって始めて見たw

    38
  97. 599.匿名 :2024/01/14 (日)15:18
    >>592

    苦手だけど食べられないわけではないんだろうね
    お寿司もネタによっては食べられるのであれば、入隊前日だったしユンギが食べたいところに行ったのかも

    32
    1
  98. 600.匿名 :2024/01/14 (日)15:18
    >>557

    この口調w

    47
  99. 601.匿名 :2024/01/14 (日)15:18
    >>595

    本当にくだらないね。

    本来ならジミンが海老嫌いなら
    「グク忘れてたのかもね」

    海老克服したなら、
    「さすが家族、よく知ってるよね」

    で終わる話じゃないの?

    グミシパってどんな話も難しくするところあるけど、小さな出来事も深く考察しないとならない程にエピソードがないんだろうね。

    75
    2
  100. 602.匿名 :2024/01/14 (日)15:18

    今ぱるに来たところだがさっそく盛り天で爆笑してる

    64