アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 4238.匿名 :2024/02/24 (土)15:55
    >>4229

    アミにしつこくジミンコンテンツ聞かれて一応見た?
    セミフリの歌詞が気になるって見て、その流れでなんだこれ?って見たんだよ
    その間、wラコメントも見てないよ

    あなたの頭の中ではそうなってるのね

    5
    2
  2. 4239.匿名 :2024/02/24 (土)15:57
    >>4237

    ファンサでも別に良くない?
    そのファンサを喜んでるんやで笑
    グミ好きには2023のwラ神回多かったよ〜

    5
    6
  3. 4240.匿名 :2024/02/24 (土)15:59
    >>4233

    スタッフに言われてるんだろうね、はあなたの妄想じゃん笑
    おやおや、じゃねえのよ笑

    6
    12
  4. 4241.匿名 :2024/02/24 (土)16:02

    コンテンツやファンサを喜ぶとシパなんだってさ
    面倒くさ

    5
    5
  5. 4242.匿名 :2024/02/24 (土)16:05
    >>4241

    遡ってみてみてー
    グクがシュチタ見てる画像にわざわざジミン加工して貼って騒いでいるよ
    シパいるよココ

    10
    1
  6. 4244.匿名 :2024/02/24 (土)16:07
    >>4239

    神回って騒ぐのジミンペンだけなのが恥ずかしいんだけど〜。

    11
    1
  7. 4245.匿名 :2024/02/24 (土)16:07
    >>4240

    相変わらず口悪いね
    アミという名のグミシパに言われて律儀に観てくれたグク
    私はそっちの方が自然だなと思うけど事務所も不自然なことお願いすることあるみたいだし何とも言えないね
    ただ自ら観たいと思うものなら後からでも最後まで観ると思うし
    とりあえず観たものの最後まで観ようという意思はなかったんだなとしか

    19
    1
  8. 4246.匿名 :2024/02/24 (土)16:09
    >>4239

    ファンサありがとうだよね

    7
  9. 4247.匿名 :2024/02/24 (土)16:09
    >>4236

    めっちゃ縋ってるひといて気持ち悪いね
    ここケミ好きの板じゃないの?

    12
  10. 4248.匿名 :2024/02/24 (土)16:11
    >>4242

    私は別に今そのときの写真もう一度貼られてもいいと思うけど?
    ジミンコンテンツを見てるグクがわかりやすいし、それだけで別にシパとは思わないから
    でも確かその時、加工写真はやめようってなったよ

    グクがジミンコンテンツ見てたのを楽しんで見るとシパ認定なの、ひたすら面倒くさいな

    5
    8
  11. 4249.匿名 :2024/02/24 (土)16:11

    4234 4239 4040だけシパ臭するなぁw

    3
  12. 4250.匿名 :2024/02/24 (土)16:12
    >>4238

    歌詞気になって見て、なんだこれ?って言って見ただけなんだね。はいはい了解。
    で、最後まで見てません、なんだね。

    16
  13. 4251.匿名 :2024/02/24 (土)16:13
    >>4241

    ライブ見に行ってファンサに喜んだことないのかな

    9
    2
  14. 4252.匿名 :2024/02/24 (土)16:15
    >>4251

    ファンサに飢えてるのかもしれん
    とにかく、シパ臭嗅ぎ回る人たち面倒くさいよー

    4
    4
  15. 4253.匿名 :2024/02/24 (土)16:15
    >>4238

    なんだこれ?ってことはコンテンツ出たことさえ知らなかったってことなんだ
    そりゃそうかジミンのスケ全くと言っていいほど知らなかったし知ろうとしてなかったもんね
    知る必要ないからグクは悪くないよ
    あ、勘違いしないで
    仲悪いとは思ってないよ

    13
  16. 4254.匿名 :2024/02/24 (土)16:16
    >>4250

    エピ消えたからってヤケになるなよー

    2
    2
  17. 4255.匿名 :2024/02/24 (土)16:18
    >>4244

    神回って、、グクの神回ってそれ?ってなる
    グク来てくれるの毎回嬉しいけども

    14
  18. 4256.匿名 :2024/02/24 (土)16:18
    >>4254

    エピ消えたのはグミケミでしょ?
    誰に言ってるの?

    6
    1
  19. 4257.匿名 :2024/02/24 (土)16:19
    >>4253

    なんだこれって出たことも知らなかったのか
    グクが真剣な顔で見てたとか喜んだりするのは恥ずかしいね

    7
  20. 4258.匿名 :2024/02/24 (土)16:19
    >>4255

    私は断然カラオケ回が神回だよ

    14
  21. 4259.匿名 :2024/02/24 (土)16:20
    >>4253

    コンテンツ見ない派が多いんだね

    グクがなんだこれ?って言ったのは、ファンメイドのコンテンツの方だよ
    ファンメイドのジミンコンテンツを出たことすら知らないって言うのウケるなw

    2
    2
  22. 4260.匿名 :2024/02/24 (土)16:21

    こんにちは〜のsnowのgifグクミン

    7
    9
  23. 4261.匿名 :2024/02/24 (土)16:23
    >>4258

    私もー!
    生ライブ気分が贅沢だよね。

    3
  24. 4262.匿名 :2024/02/24 (土)16:24

    てかグクweのジミンのアイコンすら知らなかったよね
    あとグループチャットのアイコンも知らなかったね笑

    16
  25. 4263.匿名 :2024/02/24 (土)16:26
    >>4252

    なんでもシパだと思う人ももれなく面倒くさいよ

    5
    3
  26. 4264.匿名 :2024/02/24 (土)16:27
    >>4262

    さすがにこれは驚いたよねw
    そういうの知ってしまってるからファンサにさえ沸けないんだよな

    17
    1
  27. 4265.匿名 :2024/02/24 (土)16:27
    >>4261

    ケミ好きとソロスタの喜びポイントが違うだけでしょ

    7
    2
  28. 4266.匿名 :2024/02/24 (土)16:29

    今日は荒れてるね
    板の進み具合が早い
    ついていけないよー

    4
    3
  29. 4267.匿名 :2024/02/24 (土)16:30
    >>4257

    アミにしつこく言われて見たって話だったからファンメイドの方だと思いこんでたけど、もしかしてシュチタの方だったん?

    wラの初めに、今日はなぜ来たかと言うとジミンのシュチタを皆さんと見ようと思って…ってグク言ってたから、アミにしつこく言われて…の方だと思わなかった

    見てない人、いっぱいいるな

    5
    5
  30. 4268.匿名 :2024/02/24 (土)16:33
    >>4264

    なんでそれで沸けなくなるのかさっぱり分からない

    4
    11
  31. 4269.匿名 :2024/02/24 (土)16:34
    >>4260

    写真の人、こんにちは!
    可愛い
    ジミン、実際にもそばかすあるよね

    4
    8
  32. 4270.匿名 :2024/02/24 (土)16:37
    >>4266

    面倒くさい人来てるからね
    ちょっと離れるわー

    5
    5
  33. 4271.匿名 :2024/02/24 (土)16:38
    >>4260

    欧米風のイケオジになるやつもキャッキャしてて可愛かったよね

    4
    1
  34. 4272.匿名 :2024/02/24 (土)16:40
    >>4268

    わざとらしく感じるから
    グミシパが妄想垂れ流して気持ち悪いから

    13
  35. 4273.匿名 :2024/02/24 (土)16:41
    >>4272

    グミ嫌いなだけでしょw

    6
    10
  36. 4274.匿名 :2024/02/24 (土)16:43
    >>4273

    違うよ、グミにひっついてくる妄想とシパが嫌い

    12
  37. 4275.匿名 :2024/02/24 (土)16:44
    >>4269

    そばかすってなんでこんなに可愛いんだろう

    3
    3
  38. 4276.匿名 :2024/02/24 (土)16:44
    >>4274

    そうは思えませーん

    4
    6
  39. 4277.匿名 :2024/02/24 (土)16:46
    >>4274

    シパに影響されてるのダサ過ぎ

    5
    14
  40. 4278.匿名 :2024/02/24 (土)16:47
    >>4272

    まぁデビュー以来お互いの連絡先も知らなかったKinKi Kidsみたいな例もあるから、別に仕事外で交流無いからって仲悪いなんて思わないんだけど、今までグミ好きのみんなが言ってたような仕事もプラベもいつでも一緒って感じではなかったんだな…と知ってしまって正直寂しくはなったよね。

    16
  41. 4279.匿名 :2024/02/24 (土)16:47
    >>4277

    自分の推しがセクハラされてて平気な人ってデリカシーないんだね

    19
  42. 4280.匿名 :2024/02/24 (土)16:49
    >>4279

    神回って言うのがセクハラなんですか?

    2
    10
  43. 4281.匿名 :2024/02/24 (土)16:50
    >>4280

    それについて言ってないけどw

    7
  44. 4282.匿名 :2024/02/24 (土)16:51

    ココの常駐さんはシパを非難すると、シパを追いすぎとかこだわりすぎとか言葉を選んではいるけどシパをかばうよ

    13
    2
  45. 4283.匿名 :2024/02/24 (土)16:52
    >>4253

    別にグクがジミンのスケを知らなかったとか知ろうともしてなかったって言われても
    だから何?なんだよ

    6
    3
  46. 4284.匿名 :2024/02/24 (土)16:54
    >>4267

    wラの初めに、今日はなぜ来たかと言うとジミンのシュチタを皆さんと見ようと思って…ってグク言ってた

    フラッとWラに登場した感じゼロ

    18
  47. 4285.匿名 :2024/02/24 (土)16:55
    >>4283

    そうそう、常駐さんはプラベで遊ぶ関係ではないってわかっててケミを楽しんでいるもんね

    10
    3
  48. 4286.匿名 :2024/02/24 (土)17:03
    >>4283

    ヤラセ上等だよね
    見せるためにわざわざやってくれてるんだから!

    5
    2
  49. 4287.匿名 :2024/02/24 (土)17:04

    グミ板なのに常駐さんである私の話題で持ちきり…

  50. 4288.匿名 :2024/02/24 (土)17:06

    ケミ好きなら神回って言ってもいいんじゃないか
    キモい妄想さえしてないなら
    テヒョンのアミとの交流の番組も観て泣いたって言ってたよね

    5
    2
  51. 4289.匿名 :2024/02/24 (土)17:16
    >>4286

    そのファンサ見てキャーキャーするのがオタクだし

    6
    1
  52. 4290.匿名 :2024/02/24 (土)17:24

    グクが望遠レンズで撮ったジミンだよ〜

    5
    7
  53. 4291.匿名 :2024/02/24 (土)17:26
    >>4284

    そんないちいちこれはスタッフに言われて来たなとか、やらされてんなとか思いながら推し見て楽しい?

    6
    4
  54. 4292.匿名 :2024/02/24 (土)17:38
    >>4290

    昨日の写真の回収来た笑
    性能いいカメラだね

    5
  55. 4293.匿名 :2024/02/24 (土)17:39
    >>4291

    しかも結局、あのwラ全然見てなかった人たちだった

    6
    5
  56. 4294.匿名 :2024/02/24 (土)18:06
    >>4277

    いや自分の推しがシパ妄想でセクハラされてるのに通報もせず、私達はケミ好きですからとか言って平気であちこち書き込む方が相当ダサいよ

    14
    1
  57. 4295.匿名 :2024/02/24 (土)18:27
    >>4293

    つまり、グクペンでもジミンペンでもない誰ペンかわからん人達が、ただ嘲笑いにここに来たってことね

    3
    3
  58. 4296.匿名 :2024/02/24 (土)18:37
    >>4293

    自分は見た上で「最後まで見ました」っていうグクの字幕使ってるここのグミ好きさんたちに、グクが実は最後まで見てはいなかったことをお伝えしたことあるんだけど…なんなの?ここのグミ好きな人も含め本当は誰も当該Wラ見ないまま話してるってこと?

    10
  59. 4297.匿名 :2024/02/24 (土)18:37
    >>4295

    なのにジョングクは嫌々やらされてるって妄想してるの怖過ぎる
    何者なんでしょうか

    5
    7
  60. 4298.匿名 :2024/02/24 (土)18:41
    >>4297

    何者なんでしょうね…

    3
    2
  61. 4299.匿名 :2024/02/24 (土)18:41

    面倒でさかのぼってないけど
    今日の荒れてる内容はなんだい?
    のんびりした板がいいのに。

    5
    2
  62. 4300.匿名 :2024/02/24 (土)19:07
    >>4299

    マジで遡るほどじゃないから大丈夫〜
    ジミンのそばかすが可愛いってことでオーケーかと

    4
    3
  63. 4301.匿名 :2024/02/24 (土)19:53
    >>4290

    てっきりブラインドから入ってくる光効果でキレイに写ってる影をグクは撮りたいのかな〜とか想像してたら全然違ったww
    グクの独特の感性好きだわ凡人には理解できないやつもある笑

    3
    2
  64. 4303.匿名 :2024/02/24 (土)20:02
    >>4291

    たぶんグクのファンサをやたらジミンペンは特別だと喜ぶからそれが滑稽に見えるんじゃないかなw
    他のメンバーのペンがクールなんだよ

    7
  65. 4304.匿名 :2024/02/24 (土)20:05
    >>4301

    ジミンをちゃんと撮ってやれよー笑

    2
  66. 4305.匿名 :2024/02/24 (土)20:07
    >>4301

    グクはジミンの顔も性格も好みじゃないと言っていたもんね

    29
    3
  67. 4306.匿名 :2024/02/24 (土)20:10
    >>4305

    ん?顔も背も小指も可愛いも言ってたよね

    11
    32
  68. 4307.匿名 :2024/02/24 (土)20:11
    >>4306

    可愛いけど好みではないんでしょ
    よくあること

    20
  69. 4308.匿名 :2024/02/24 (土)20:12
    >>4303

    よく言うわ
    マジでライブ行ったことないだろ
    みんなどのファンサも絶叫もんよ

    6
    4
  70. 4309.匿名 :2024/02/24 (土)20:13
    >>4307

    グクの理想はIUちゃんだから

    10
    2
  71. 4310.匿名 :2024/02/24 (土)20:14
    >>4305

    ジミンのこと図々しいとか言ってなかったっけ?
    ジンやジミンに対するグクの対応好きだなー

    20
    7
  72. 4311.匿名 :2024/02/24 (土)20:16
    >>4310

    確かにジンとジミンには当たり強いよねw
    ホビもたまにおしり叩かれてるけど

    18
  73. 4312.匿名 :2024/02/24 (土)20:20
    >>4306

    好みじゃないと言ってたよ

    20
  74. 4313.匿名 :2024/02/24 (土)20:24

    放っておこう
    飽きたら帰るよ

    4
    2
  75. 4314.匿名 :2024/02/24 (土)20:59

    可愛いって言ってた!って必死になるの不思議 ただのケミ好きアミなのにw
    好みじゃないなんて男同士の楽しい会話なのになあ

    17
  76. 4315.匿名 :2024/02/24 (土)21:03
    >>4310

    でも実際誰よりも図々しいのグクだよな

    12
    23
  77. 4316.匿名 :2024/02/24 (土)21:08
    >>4315

    もともと可愛い上にマンネで優しいヒョンたちに甘やかされてすくすく育った笑

    8
    13
  78. 4317.匿名 :2024/02/24 (土)21:09
    >>4315

    お前のものは俺のもの理論持ってる人だもんね

    11
  79. 4318.匿名 :2024/02/24 (土)21:10

    ジャイアン理論

    7
  80. 4319.匿名 :2024/02/24 (土)21:11
    >>4316

    元々可愛いとかキモいわ
    グクにだけ甘すぎ

    10
    2
  81. 4320.匿名 :2024/02/24 (土)21:15
    >>4317

    アップデートしてください

    6
    1
  82. 4321.匿名 :2024/02/24 (土)21:15

    このスレはジミンに厳しくグクにだけ甘いスレ
    グクスレに名前変更したら?

    9
    12
  83. 4322.匿名 :2024/02/24 (土)21:18
    >>4321

    その人達出禁の人なのに板も乗っ取られてしまうの

    1
    1
  84. 4323.匿名 :2024/02/24 (土)21:19
    >>4315

    ジミンが図々しいなんてアミからは全く思わないけどね
    何度も言ってるからグク的にはそうなんだろうw

    4
    10
  85. 4324.匿名 :2024/02/24 (土)21:21
    >>4321

    ジミンに厳しいコメントなんてある?

    8
  86. 4325.匿名 :2024/02/24 (土)21:22
    >>4324

    じみんペンじみんに甘々だからね

    15
  87. 4326.匿名 :2024/02/24 (土)21:24

    グクは自分におんぶに抱っこ状態のジミンのことを図々しいと思ってるんだろ
    能力褒められて「僕はちょっと特別だから」って言うくらい実はグクって自尊心強いタイプの人なんだよ
    周りから黄金マンネだ天才だはやし立てられたらそうなるわな
    ジミンみたいなやつがケミ売りで自分と対等に並ぼうとする図々しさにイライラしてるんでしょ

    1
    29
  88. 4327.匿名 :2024/02/24 (土)21:25
    >>4324

    ジミンアンチみたいなコメントたくさんあるのに
    あなたが書いてる本人かな

    3
    5
  89. 4328.匿名 :2024/02/24 (土)21:27
    >>4315

    グミ板なのにグク下げするんだ…

    17
    1
  90. 4329.匿名 :2024/02/24 (土)21:30
    >>4326

    グクに不満ぶつけるのやめて

    21
    1
  91. 4330.匿名 :2024/02/24 (土)21:32
    >>4308

    そういう意味ではないんじゃない?
    コンサートのファンサではキャーキャー言っても、グミ好きみたいにそれをスローにして何百回も再生してたまにポエム付きで投稿することはしないってことじゃないかな?

    11
  92. 4331.匿名 :2024/02/24 (土)21:32
    >>4327

    ジミンアンチの言葉ってどれ?
    グクの言葉?

    6
  93. 4332.匿名 :2024/02/24 (土)21:34

    メン下げしてる人やめてね

    言い返しても意味ないのでレスつけずにスルーして一旦離れましょう

    4
    2
  94. 4333.匿名 :2024/02/24 (土)21:39
    >>4325

    みんな推しにはそうじゃないの?

    5
  95. 4334.匿名 :2024/02/24 (土)21:45

    やっぱここグクペンしかいないでしょ

    5
    24
  96. 4335.匿名 :2024/02/24 (土)21:45
    >>4326

    そうかなー
    メインボーカルはグクではなくジミンだと言うジミンペンに対して図々しいと思ってるならわかるけど

    20
    1
  97. 4336.匿名 :2024/02/24 (土)21:46
    >>4334

    ジミンペンを嫌うグクペン
    グミを嫌うグクペンだね

    12
    5
  98. 4337.匿名 :2024/02/24 (土)21:48
    >>4336

    アクゲじゃん

    4
    11
  99. 4338.匿名 :2024/02/24 (土)21:49
    >>4334

    いやどう見てもジミンペンしかいないでしょ
    グクのこと大事にしてないなと思うコメント多いよ

    24
    2
  100. 4339.匿名 :2024/02/24 (土)21:50
    >>4324

    ないよね
    グクがジミンを好みじゃないってだけ
    そんなの笑い話だよ?

    19
    1