アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 402.匿名 :2024/01/17 (水)08:05
    >>400

    メンバーよりぱる住人のほうがジャマン気に入ってる説w

    3
    1
  2. 403.匿名 :2024/01/17 (水)08:05
    >>397

    そうかな グクに絡む行為以外を責めてるアミいなくないかなー。(心の中は知らないけど)
    ここでは先にシパが他メンを間違った情報や数字でバカにしてその訂正が下げに見えてしまう。

    13
    3
  3. 404.匿名 :2024/01/17 (水)08:17
    >>401

    雑談でグミ叩くのは無理矢理ケミ組まされてると思ってるグクペンだよ

    12
    3
  4. 405.匿名 :2024/01/17 (水)08:21
    >>402

    同意
    シパが傷つく言葉がまた増えたからねwグクは兄に容赦ないw

    4
  5. 406.匿名 :2024/01/17 (水)08:26
    >>404

    グクペンのせいにしてるw

    6
    8
  6. 407.匿名 :2024/01/17 (水)08:36
    >>405

    つか、それってグミシパ傷つくの?
    メンバーのただのジョークとしか受け取れないけど?
    だからそれをグクの本音みたいに受け取って喜んでるのはもう一方のシパとしか思えない笑

    5
    23
  7. 408.匿名 :2024/01/17 (水)08:36
    >>401

    雑に間違った情報や一瞬でも下げれそうな話題持ち込むから都度訂正されてるだけでテテペン苦手になるのは下げ話題を持ち込んでる層でしかないわ。
    テテはジミンのセンイルにかぶせてWラしたりケミ撮影のスケ入れたり自分のコンテンツに呼びつけたりはしないからテテ自体を苦手になる要素ないよねそりゃ。

    29
    4
  8. 410.匿名 :2024/01/17 (水)08:48
    >>408

    ジミンをペンミに呼びつけてたやん

    3
    33
  9. 411.匿名 :2024/01/17 (水)08:51
    >>401

    別にいいんじゃない?あなたがテテペンを嫌ったところでテテにもテテペンにもなんの影響もないんだからさ
    問題なのは他ペンが嫌いだからってメンバーまで攻撃するペンだよ

    17
  10. 412.匿名 :2024/01/17 (水)08:53
    >>411

    そだねー

    3
  11. 413.匿名 :2024/01/17 (水)09:00
    >>410

    おっけー自己紹介になってるよ
    ジミンペンとしては嬉しかったよ楽しそうなクオズが見れて
    テテありがとうだったよ
    まともなジミンペンは絶対呼びつけてたと表現しない

    24
    2
  12. 414.匿名 :2024/01/17 (水)09:02
    >>411

    もちろんテテペンにもテテにも影響ないに決まってるw
    メンバー攻撃するファンは事務所に通報で終わり。

    あくまで掲示板上の話で、板のルール無視してるくせに偉そうなこと言う人がいなくなると嬉しいです

    7
  13. 415.匿名 :2024/01/17 (水)09:03
    >>410

    あのテテのペンミの雰囲気が良くてジミンは急遽自分のペンミ開催してくれたのかと思ってるけど

    12
    2
  14. 416.匿名 :2024/01/17 (水)09:05
    >>410

    お誘いにジミンが二つ返事で駆けつけたと言っててジミンに得しかないペンミ参加を呼びつけられたとか言っちゃうところにジミンペンの性根の腐りっぷりがよく見えるよ。

    24
    2
  15. 417.匿名 :2024/01/17 (水)09:05
    >>407

    サポ臭する

    それにもう一方って自分たち対抗シパとかもしかして思っちゃってる?w

    12
  16. 418.匿名 :2024/01/17 (水)09:06
    >>413

    横だけど、ジミンがメンバーを呼びつけたと言ったコメに対してのレスだと思うよ?
    文脈読まない人多いのよね

    5
    11
  17. 419.匿名 :2024/01/17 (水)09:06
    >>407

    あつかましいとか図々しいとか過去言われててそのうえでまた同じ趣旨のこと言われてるからジョークのふりした本音でしょ

    14
  18. 420.匿名 :2024/01/17 (水)09:08
    >>419

    あつかましいとかもジョークだと読み取ってない人来てます~
    文脈読めなくて冗談通じない人多いのよね

    7
    16
  19. 421.匿名 :2024/01/17 (水)09:13
    >>401

    同じく
    でも雑でそういうこというとすごい反論とBADがつくから雑にはテテペンが多いんだろうなと思ってる
    そしてこういうとすぐ他ペンのせいにする

    6
    9
  20. 422.匿名 :2024/01/17 (水)09:13
    >>420

    厚かましいってジョークでも言われたらキツい

    13
    3
  21. 423.匿名 :2024/01/17 (水)09:13
    >>420

    あつかましいや自慢欺瞞傲慢がジョークなのは当然として、問題になってるのはその前のジミンの言葉が適切ではなかったという流れがあるからなのよ。文脈を読めていないのはあなた。
    ジョングクが大切にしている「尊重、理解、配慮」とはあまりに逆の考え方だったからそりゃジョークで薄めた本音だろうと思う人が多いだろうね。

    17
    3
  22. 424.匿名 :2024/01/17 (水)09:17
    >>421

    それな

    あと、自分はシパなのにバレてないと思ってる人も多すぎな
    この板の人たち優しいから言わないけど、ここにジミンの悪口言いに来てる人ほとんどシパ臭隠せてないよねw
    グミシパ嫌いなだけなら、平和な板にわざわざジミン下げ言いに来たりしないんよ

    発言を全肯定してくれる雑から出てこなくていいのにね

    8
    21
  23. 425.匿名 :2024/01/17 (水)09:17
    >>416

    ジミンに得しかないっていっちゃうところが…

    7
    10
  24. 426.匿名 :2024/01/17 (水)09:21
    >>424

    横からごめんね
    じゃあぱるぎょんじゃないところに集まれる場所作ったほうがいいと思う
    ぱるぎょんグミシパ嫌いな人ばっかりだから平和にはならないと思う

    17
    6
  25. 427.匿名 :2024/01/17 (水)09:22
    >>424

    この板の人たち優しいから言わないけど
    平和な板
    はいおっけーでーす

    5
    1
  26. 428.匿名 :2024/01/17 (水)09:25
    >>426

    今度はぱるからでていけと言い出した

    7
    2
  27. 429.匿名 :2024/01/17 (水)09:29
    >>426

    なんでやねん
    ルール無視してる方が悪いでしょww
    goodついてるし笑 これがまかり通るってすごいなあ

    やっぱ、常識が無くて盲目的な人が多いイメージは合ってるぽいな

    8
    1
  28. 430.匿名 :2024/01/17 (水)09:29
    >>425

    逆にジミンに何か損なことって何かあった?

    7
    3
  29. 431.匿名 :2024/01/17 (水)09:30
    >>420

    ジョークで繰返し同じ指摘されるって痛烈だな

    14
  30. 432.匿名 :2024/01/17 (水)09:30
    >>424

    自分はシパなのにバレてないと思ってる人

    ここに常駐してるグミケミ好き()さんの自己紹介

    12
    4
  31. 433.匿名 :2024/01/17 (水)09:31
    >>428

    すごい暴論来たねw
    笑っちゃったよ

    6
    3
  32. 434.匿名 :2024/01/17 (水)09:35
    >>433

    いやそう思われてるよ

    12
  33. 435.匿名 :2024/01/17 (水)09:35
    >>406

    グクペンには嫌われたくないんだよね
    でも現実が違いすぎてお気の毒さま
    ジミンが好きでいいのに

    13
  34. 436.匿名 :2024/01/17 (水)09:38
    >>421

    わかる
    グクペンもテテペン嫌いな人達多いよ
    ジミンペンばかりの事言うけどね

    これに反論あったとしても
    それは投票の為だから本音の話が重要

    4
    22
  35. 437.匿名 :2024/01/17 (水)09:39

    ぱるのグミ板で普通のケミ好きは沸けないと思うよ。それ分からないのグミシパだけだよ。

    16
    4
  36. 438.匿名 :2024/01/17 (水)09:43
    >>436

    わかる(わかってませんね)笑

    3
  37. 439.匿名 :2024/01/17 (水)09:44
    >>436

    そりゃ一部そういう人いるだろうね
    ジミンペンみたいに全方位嫌われてるのとはレベルが違うんじゃない?他メンはお互いソロ活応援したり妨害はしなかったから

    17
  38. 440.匿名 :2024/01/17 (水)09:50

    なぜグミケミ板に愚痴言いにくる人がいるのか意味不明

    9
    4
  39. 441.匿名 :2024/01/17 (水)09:52
    >>430

    得とか損とか何言ってんの?

    10
  40. 442.匿名 :2024/01/17 (水)09:53
    >>440

    ほんとそれ
    我々はカウンセラーじゃないんだぞ

    7
    4
  41. 443.匿名 :2024/01/17 (水)09:54
    >>401

    雑中心に考えない方がいいよ

    6
    2
  42. 444.匿名 :2024/01/17 (水)09:55
    >>440

    ここにいるペンはグミシパじゃないから一緒に愚痴ってくれる仲間だから?
    シパの被害うけてるのは普通のグミケミ好きの人

    4
    1
  43. 445.匿名 :2024/01/17 (水)09:58
    >>443

    ぱるって雑中心の掲示板じゃん?
    BTS雑談って名前詐欺の板

    8
    10
  44. 446.匿名 :2024/01/17 (水)10:04
    >>445

    もともと雑って過疎ってた
    今は他に盛りあがる板がないだけだと思う

    1
  45. 447.匿名 :2024/01/17 (水)10:04
    >>440

    何度もスレ違いだとかいわれてんのにまったく理解できないみたい
    ジミンとグクのケミが好きなだけで気持ち悪い話題とかもしてないのになんで参加してくるのか

    8
    4
  46. 448.匿名 :2024/01/17 (水)10:06
    >>445

    雑が詐欺板?どういう意味?

    7
    4
  47. 449.匿名 :2024/01/17 (水)10:07
    >>448

    BTSのメンバーの雑談ができる板と思いきやジミンの話をしたら出ていけと言われるんだよ

    10
    7
  48. 450.匿名 :2024/01/17 (水)10:08
    >>422

    なんで?
    男同士仲良い証拠でしょ
    乙女思考みたいな人気持ち悪い

    8
    14
  49. 451.匿名 :2024/01/17 (水)10:10
    >>414

    板のルール無視してるの他見て

    4
  50. 452.匿名 :2024/01/17 (水)10:11
    >>449

    ジミンの話はいいんだよ皆さんしてるよ
    でもジミンペンは誰かと比較して自慢する癖がある人が多いみたいで結局追い出される
    今も応援の垂れ幕を褒めるのにグク可哀想って一言付けてた
    たぶん追い出されるよ

    19
    1
  51. 453.匿名 :2024/01/17 (水)10:14
    >>450

    マジ?グクって他の兄にも性格のマイナス面を何度もジョークっぽく言うタイプ?

    8
  52. 454.匿名 :2024/01/17 (水)10:14
    >>446

    あ、ぱるの古参さん?
    そうなんだね、もともとはどんな板が主流だったの?

    1
    2
  53. 455.匿名 :2024/01/17 (水)10:20
    >>410

    ペンミは呼びつけてはいないと思うよ。
    呼びつけたって言う言い方は良くないね
    テテはアミが喜ぶと思って呼んだんだろうから。

    11
    1
  54. 456.匿名 :2024/01/17 (水)10:22
    >>452

    ふつうに話してても追い出されるよ
    他を下げるでもなくただジミンをほめただけでもいろいろ言われてた

    7
    12
  55. 457.匿名 :2024/01/17 (水)10:23
    >>450

    あつかましいはふつうにノリで言うジョークだね。さすがに自分の名前に掛けて欺瞞とか傲慢言われたら相手をよほど不快にさせるようなことしちゃったのかな…って凹むかな。自分ならね。

    10
    2
  56. 458.匿名 :2024/01/17 (水)10:24
    >>455

    横だけど、その前のコメントまで遡ってみてね

    5
    1
  57. 459.匿名 :2024/01/17 (水)10:26
    >>453

    そんな辛辣な言葉他の兄には言わないね
    よっぽど思うものがあるのかも
    入隊前日も(ジミンが)どこにいるのか知るわけないって言ってたね
    冗談の感じではなかったよ

    15
    4
  58. 460.匿名 :2024/01/17 (水)10:27
    >>458

    さらに横だけどその前のコメントの呼びつけるの使い方は間違ってないと思うよ。

    3
    9
  59. 461.匿名 :2024/01/17 (水)10:27
    >>456

    何でも疑われる
    シパサポアクゲアンチ
    絶対言われる。決めつけられる。
    普通の話しても言われる
    話をするなって言ってるのと一緒

    7
    11
  60. 462.匿名 :2024/01/17 (水)10:29
    >>456

    私が雑に行かなくなった理由それだよ
    朝書いたけど、何かの話のソースあってもなくても、なんでもかんでもジミンペンのせいになりがち
    昨日この板でジミンのピアスの話しただけで、他板から来た人に「グクミンとかピアスとか下らないこと書いて恥ずかしくないの?」って言われたしw

    8
    17
  61. 463.匿名 :2024/01/17 (水)10:31
    >>461

    言葉狩りだよね。何も言えなくなる

    9
    8
  62. 464.匿名 :2024/01/17 (水)10:33
    >>461

    あなたは普通と思っていても周りにはシパサポの典型的な内容だったとか?

    5
    3
  63. 465.匿名 :2024/01/17 (水)10:35
    >>463

    雑でジミンは最年長だから式典司令官やるかもって投稿にはgoodばかりだったよ
    グクに絡まない話や自慢話じゃなきゃ大丈夫だよ

    8
    3
  64. 466.匿名 :2024/01/17 (水)10:36
    >>464

    シパサポの典型的な内容ってどんなの?
    ジミンかっこいいってだけでもめちゃくちゃBADつきますけど?

    8
    6
  65. 467.匿名 :2024/01/17 (水)10:38

    私は自主的に雑行かなくなった。棲み分けすればいいだけなので。
    だから、グミ好きじゃない人がルール守ってこの板来ないでくれるだけでいいんだよな
    高望みじゃないと思うんだけどw

    9
    6
  66. 468.匿名 :2024/01/17 (水)10:44
    >>449

    それに関しては過去のジミンペンを恨むべきだね

    5
  67. 469.匿名 :2024/01/17 (水)10:47
    >>467

    ホワイトデー焼き肉とか間違った情報やセクハラ内容は新着みて来られるのは仕方ないけどね

    10
  68. 470.匿名 :2024/01/17 (水)10:48
    >>446

    棲み分け出来ない馬鹿が多いだけだよ

    7
    4
  69. 471.匿名 :2024/01/17 (水)10:50
    >>466

    ホント?それは気の毒
    他メンはジミン褒めてるのに
    ジミンペンってバレただけで嫌われてしまうのね

    1
    12
  70. 472.匿名 :2024/01/17 (水)10:56
    >>471

    褒めてるかな?

    3
  71. 473.匿名 :2024/01/17 (水)10:58
    >>471

    メンバー同士仲いいのに、アミ同士が仲悪いの本当に残念
    けなしあい嫌だから、頼むから棲み分けよろしく~

    10
    1
  72. 474.匿名 :2024/01/17 (水)11:00
    >>472

    知らないのかな。新規アミかな?
    メンバーが、どれだけお互いを褒めあって認め合っているか
    BTS超いいグループだと思うよ

    6
  73. 475.匿名 :2024/01/17 (水)11:00
    >>462

    そりゃ言われるでしょ

    10
    5
  74. 476.匿名 :2024/01/17 (水)11:02
    >>475

    ピアスの話もしちゃダメらしいww

    8
    6
  75. 477.匿名 :2024/01/17 (水)11:04
    >>453

    内面的なことを言うのはジミンに特に多いかもね
    外見ならホビにも馬って言うしマンネマウントでジンの年齢イジる

    10
  76. 478.匿名 :2024/01/17 (水)11:07
    >>475

    グミ板なのにジミンの話しちゃダメとか意味わからん

    9
    1
  77. 479.匿名 :2024/01/17 (水)11:22
    >>476

    今も雑へグクミンはニコイチとかいつも一緒とか投稿してるシパ
    こんなことグミシパが投稿するからピアスですら却下されちゃうんだね

    18
  78. 480.匿名 :2024/01/17 (水)11:23
    >>441

    あちらが決めつけるジミンペンみたいな事自分も言ってる事には気づけないみたいね

    4
    3
  79. 481.匿名 :2024/01/17 (水)11:24
    >>479

    知らんがな
    雑の話題は雑でだけで処理よろしく~

    7
    4
  80. 482.匿名 :2024/01/17 (水)11:25
    >>479

    書いてるのシパナリだよ
    シパナリしてそれに怒ってのエンドレスループ
    ずっとプロレスやってる

    8
    2
  81. 483.匿名 :2024/01/17 (水)11:29
    >>482

    八百長かwそりゃつまらなくなるってもんだ

    4
    1
  82. 484.匿名 :2024/01/17 (水)11:30
    >>479

    それを書いたのがグミシパと決めつけるところが…

    6
    10
  83. 485.匿名 :2024/01/17 (水)11:33
    >>484

    誰が連投で書くのよ…ジミンペン?

    3
  84. 486.匿名 :2024/01/17 (水)11:35
    >>485

    誰が書いてるなんてわからないけど、雑を盛り上げたい人が書いてるんだよ
    頑張って処理してください
    こちらに持ち込まなくて結構です~

    7
    3
  85. 487.匿名 :2024/01/17 (水)11:50
    >>424

    ごめーんお尻丸出しで笑っちゃったwww

    5
  86. 488.匿名 :2024/01/17 (水)11:56

    ていうか雑に行ってる人行かない方がいいよ
    これから二人の写真があがってもあちらに書き込まずここで平和に話そう

    10
    5
  87. 489.匿名 :2024/01/17 (水)11:56
    >>480

    気づくとか気づかないとかじゃなく
    損得で見るおかしいよね?
    見方がガチオタじゃないものね
    聞いたのが悪かったごめんね

    3
  88. 490.匿名 :2024/01/17 (水)12:03
    >>488

    最近は新着も目に入れないようにしてるよ
    HP削られるから

    人数が昨日の訓練所より少ないから統制されてて、一般の人が撮ってアップする写真は少ないかもと本国の人がXで言ってた
    でも元気ならそれでいいんだ

    6
    1
  89. 491.匿名 :2024/01/17 (水)12:22
    >>485

    わざわざ言わなかったけど、今朝返信してしようとしたら
    承認されてないコメントには返信できません の表示が出たコメントあったよ
    それって連投してるから規制されてんのかな

    1
  90. 492.匿名 :2024/01/17 (水)12:26
    >>491

    返信送る前に、そのコメント削除されただけじゃね?

    6
    2
  91. 493.匿名 :2024/01/17 (水)12:35
    >>491

    それかあなたが連投してるかじゃない?

    4
  92. 494.匿名 :2024/01/17 (水)12:37
    >>491

    今朝のこの板の話?
    だったら、私一回送信した後に気分じゃなくなって削除したコメントあるよ
    返信くれようとしてたのかな?ごめんね

    1
  93. 495.匿名 :2024/01/17 (水)13:02

    Xで「ジミンが最年長だからスピーチをする」ってあげてる人がいたから探してるんだけど みた人いる? 

  94. 496.匿名 :2024/01/17 (水)13:03

    Google翻訳
    4. 定められた場所以外の出入り及び写真撮影はセキュリティ目的のため禁止されています。会場にある統制要員の案内及び統制にご協力お願いします。

    やっぱ一般からの写真は無理かな…しゃーない

    2
  95. 497.匿名 :2024/01/17 (水)13:06
    >>495

    DC見てみたけど無いね。もしそれが本当だとしても映像はまだ出てないんじゃないな
    昨日は良かったのに今回はなぜ…って嘆いてる本国アミ結構いるw

  96. 498.匿名 :2024/01/17 (水)13:08
    >>497

    昨日より今日は保護者だいぶ少ないから軍も保護者席を監視しやすいのかもね

    2
  97. 499.匿名 :2024/01/17 (水)13:14
    >>495

    Xにいたって知ってて探せないの??
    スピーチするかもねーではなく、スピーチするって言い切りで書くって誰ペンだろ

    1
    4
  98. 500.匿名 :2024/01/17 (水)13:17
    >>499

    ま、そんなにピリつかんで

    1
  99. 502.匿名 :2024/01/17 (水)13:21
    >>474

    レスちゃんと見なかったんだけど
    471の他メンじゃなくて他メンペンは褒めてるの間違いじゃない?
    新規じゃなく古参

    3
  100. 503.匿名 :2024/01/17 (水)13:25
    >>497

    ホビが入隊した時に比較されてて知ったんだけどもともと5師団はあんまり写真とか出さないみたいだよ、その時は軍事境界線に近いから軍事秘密的な意味合いもあるのかもと言われてた
    ジンを守る感じの5師団も写真がよくアップされるホビの36師団もそれぞれいいねとアミに言われてた
    師団によって色々特色あるのを今回バンタンの入隊で色々知ったよ

    12