アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 605.匿名 :2024/01/22 (月)12:30

    雑で暴れてるのジミンペンこっち来てこっちで話そう

    2
    8
  2. 606.匿名 :2024/01/22 (月)12:34

    雑荒れてるの?
    雑なんて行かないに限るよ

    12
    3
  3. 607.匿名 :2024/01/22 (月)12:49
    >>606

    うんあんなテテペンしかいない名ばかりの雑弾なんて潰したい

    1
    31
  4. 608.匿名 :2024/01/22 (月)12:50
    >>607

    雑で暴れてた人?

    16
  5. 609.匿名 :2024/01/22 (月)12:52
    >>607

    潰したいとか怖いこと言わないで笑
    たしかに雑談はテテペンさん多いなとは思うけど自分に合わなかったら行かなければいいだけだよ
    自分はオルペンよりだからメン下げ見てるの耐えられなくてほとんど見に行かなくなったよ

    普通のアミが雑談のスレ説明読めばいかに偏ったスレかはわかるし放っておこう

    14
    20
  6. 610.匿名 :2024/01/22 (月)12:52
    >>608

    違います

    8
    4
  7. 611.匿名 :2024/01/22 (月)12:53
    >>607

    あの板、ジミンペンいじめるのが楽しくて集まってるんだからさw
    テテまで苦手になる前に、自衛のために行かない方がいい

    12
    34
  8. 612.匿名 :2024/01/22 (月)12:54
    >>609

    同じく笑 
    嘲笑ベースだから不快だよね

    11
    21
  9. 613.匿名 :2024/01/22 (月)18:00

    DCの話題だけど、Diorコレクションがジミンにインスピレーションもらってるって書いてあってウケた

    15
    3
  10. 614.匿名 :2024/01/22 (月)18:01

    これとかも笑

    15
    3
  11. 615.匿名 :2024/01/22 (月)18:06

    上の二つ、速攻でbadもらってしまった笑
    ほんとぱるって冗談も言えない掲示板なんだなあw

    9
    4
  12. 616.匿名 :2024/01/22 (月)18:09
    >>615

    笑わせてもらったのでgood押しました笑
    ナムさんもジミンもパジャマ(?)似合ってたよね
    このタオルのタリョラも見たくなってきた

    11
    2
  13. 617.匿名 :2024/01/22 (月)18:11
    >>616

    良かった、good押してもらえた笑
    このタオルのときにジミンが歌ってた歌可愛かった気がする
    私ももう一回見たくなってきた

    10
  14. 618.匿名 :2024/01/22 (月)18:13
    >>617

    ぱるのgood badあてにならないから気にしない方がいいよ
    軍白期に話題持ってきてくれる人ってだけでありがたいわ

    12
    2
  15. 619.匿名 :2024/01/22 (月)18:17
    >>618

    軍白期、せっかくならペン同士の喧嘩じゃなくて楽しく待ちたいよね
    旅コンテンツが待たれるね!
    これ言うと怒る人も出て来たりするんだけど気にしないw

    12
    4
  16. 620.匿名 :2024/01/22 (月)18:47
    >>613

    わろすwww
    平和だわ

    11
  17. 621.匿名 :2024/01/22 (月)18:57
    >>620

    DCも殺伐としてるけど、時々こういうのあって面白いのよ笑

    9
  18. 622.匿名 :2024/01/22 (月)19:02
    >>602

    2016の卵ジョングクは本当に可愛い

    8
  19. 623.匿名 :2024/01/22 (月)19:09
    >>622

    殻ごと口に入れたのXで見たとき、えっ!?って声出しちゃった

    3
  20. 624.匿名 :2024/01/23 (火)08:28

    おはようのグクミン
    今日もふたりで支え合ってがんばるよね〜

    9
    25
  21. 625.匿名 :2024/01/23 (火)09:23
    >>611

    同じこと思ってる人いてうれしかった
    ほんとに気分悪くなる

    11
    12
  22. 626.匿名 :2024/01/23 (火)09:41
    >>625

    しばらく雑行ってないからわからんけど
    誰かがこないだ、あそこはいつもプロレスやってるって言ってたよw
    ナリだか本物だか知らないけど、誰かがわざと火付けに来て、それを皆で躍起になって燃やしてるだけでしょ
    ペンプロレスの八百長で気分悪くなってもメンタル削られるだけだから、行かないことをお勧めする

    11
    8
  23. 627.匿名 :2024/01/23 (火)14:49
    >>624

    めっちゃ可愛い!

    7
    5
  24. 628.匿名 :2024/01/23 (火)15:35
    >>626

    人を人と思ってない場所です
    野菜が喋ってるとでも思っておけばよい。

    10
    10
  25. 629.匿名 :2024/01/23 (火)15:38
    >>628

    ここのことね

    15
    5
  26. 630.匿名 :2024/01/23 (火)15:57
    >>629

    いや雑かな

    12
    5
  27. 631.匿名 :2024/01/23 (火)15:59

    人って簡単に狂うから、常に誰かを嘲笑したり攻撃的な物言いしてる場所に常駐しない方がいいのは確か

    10
  28. 632.匿名 :2024/01/23 (火)18:48

    グ◯シパの巣窟って言われてるぱるのグミ板に来るの変わってると自覚してるけど笑
    Xとか読む専門で自分から発信しないから、バンタンの話を普通に話せる人がぱるにいたことだけでラッキーと思ってる

    10
    4
  29. 633.匿名 :2024/01/23 (火)19:39
    >>631

    まさにグミシパの悪口グルチャのことだね!

    13
  30. 634.匿名 :2024/01/23 (火)19:57
    >>632

    自分もまさに同じ感じ
    人数少ないからレスバも基本続かないのがいいよね
    もうすぐグクが好きだと言ってた1月が終わるね寂しい
    6月にはジンが帰ってきてくれるしそれまで他メンがたくさん用意してくれたコンテンツ楽しもうね
    もうすぐIUテテのMV公開楽しみ

    8
  31. 635.匿名 :2024/01/23 (火)20:10
    >>634

    ねー、次は誰の何なのか楽しみだよ
    IUテテのも映画みたい。直前のタイトル変更に対応するとか、IU流石だね。日本の企業だったら、こんな迅速に対応できたかなー

    9
  32. 636.匿名 :2024/01/23 (火)20:13

    やっぱりIDはあった方がいいのよ
    なんでID無しにしちゃったんだろ

    1
  33. 637.匿名 :2024/01/23 (火)20:14

    グミ板動く前、ぱるは時々覗くくらいだった。
    グミ板動く前、グクのWラ(ジミンコンテンツ見てるやつとか)のぱるでの扱いはどうだったんだろう笑
    やっぱ事務所指示の流れだったんかな

    1
    1
  34. 638.匿名 :2024/01/23 (火)20:18

    純粋なグクミン好きは犯罪者集団グミシパのせいでどこでも肩身が狭いからぱるに居場所欲しいね

    IDはない方が気軽でいいです

    7
  35. 639.匿名 :2024/01/23 (火)20:51
    >>638

    でもグミシパ嫌いを隠れ蓑にしたジミン嫌いが多いのが雑で、執拗なメン下げで嫌な気持ちになる人が多いのは本当だと思ってるよ

    10
    5
  36. 640.匿名 :2024/01/23 (火)21:01
    >>639

    それはそう
    グミシパ憎しでジミン本人までとなるとやっぱりグミシパの罪は大きいね
    でも個人の好き嫌いはどうしようもないし、アンチしてるわけでもないからあの人達が雑から出ないなら見なきゃいい
    これで日本人の一人でも告訴されたら雑の人達の溜飲も少しは下がるとは思うけど

    10
  37. 641.匿名 :2024/01/23 (火)21:03
  38. 642.匿名 :2024/01/23 (火)21:41

    なんか強圧的な人来てるな
    普通に話そうとしてるけど、圧を隠せてない

    5
  39. 643.匿名 :2024/01/23 (火)21:50
    >>641

    使うわけないよ
    雑見て見なよ
    IDありとなしの進み具合
    分かりやすい

    1
  40. 644.匿名 :2024/01/24 (水)08:41

    みんなよろしくね

    こんにちは@billboardcharts @billboard

    ジミンの「Like Crazy」が BB Global 200 および Excl. 200 に含まれていません。米国チャートでは、両方のチャートでトップ100に入っていた先週に比べてストリーム数が大幅に増加したにもかかわらず。

    できるだけ早くこれに対処してください。
    @HYBEOFFICIALtwt @BIGHIT_MUSIC @GeffenRecords

    1
  41. 645.匿名 :2024/01/24 (水)08:43
    >>644

    何を対処してもらうつもりなの?

    5
  42. 646.匿名 :2024/01/24 (水)11:06

    対処してもらえたの?

    1
  43. 647.匿名 :2024/01/24 (水)12:46

    こんにちはのグクミン

    9
    10
  44. 648.匿名 :2024/01/24 (水)13:18

    ライがポストしたグクとジミンの目情というのは、ハンガリーのレストランで一緒にいたのはダンサーかスタッフです
    グクではありません

    22
  45. 649.匿名 :2024/01/24 (水)13:46
    >>647

    このグク、一瞬テヒョンかと思った!

    9
    2
  46. 650.匿名 :2024/01/24 (水)17:23

    2644.匿名 :2024/01/24 (水)17:00通報
    グクの美談募集中

    2656.匿名 :2024/01/24 (水)17:03通報
    >>2644
    今のところないですねぇ

    659.匿名 :2024/01/24 (水)17:03通報
    >>2644
    ジョングギヒョン流石ですだけで満足してるんじゃなかったの?

    2694.匿名 :2024/01/24 (水)17:11通報
    >>2659
    ジミン発だから喜びたくない性格の悪さが出てるんだよねでもジミンの手紙がなかったら良エピゼロなのが現実なのにね

    1
  47. 651.匿名 :2024/01/24 (水)18:08

    なんか今日、情報過多じゃない?
    とりあえず、ホッコリしとけばいい感じ?

    8
  48. 652.匿名 :2024/01/24 (水)19:16

    IUテテも見れたし、5師団ポーズも見れたし、ナムさんまで見れたし幸せな日だね

    ナムさん(日本語字幕なし)
    ttp://youtu.be/3IAxjfs_4CY

    6
  49. 653.匿名 :2024/01/24 (水)19:19
    >>652

    5師団ポーズ、3Dぽかった笑
    IUのはテテにしかできない感じだったね

    ナムさんはこれから見る!

    8
    2
  50. 654.匿名 :2024/01/24 (水)20:38

    168.匿名 :2024/01/24 (水)20:31通報
    >>3132
    他の人は番号で隣同士じゃないけど

    3191.匿名 :2024/01/24 (水)20:36通報
    >>3168
    他の人は違ってもグミは常にくっついてるの萌えるね

    2
    6
  51. 655.匿名 :2024/01/24 (水)20:42

    別板の貼り付けてくる人、何がしたいの

    6
    1
  52. 656.匿名 :2024/01/24 (水)23:27

    おやすみ〜のグクミン

    11
    9
  53. 657.匿名 :2024/01/24 (水)23:29
    >>656

    あ〜かわいい
    おやすみなさい

    9
    4
  54. 658.匿名 :2024/01/25 (木)01:34

    ファッション垢この前はナイキのカタログみたいになってたけど、今回は帽子屋さんみたいになってるから見てみてほしい笑

    8
  55. 659.匿名 :2024/01/25 (木)01:35
    >>656

    これビジュ良いね好きだわおやすみ〜

    9
    1
  56. 660.匿名 :2024/01/25 (木)01:59
  57. 661.匿名 :2024/01/25 (木)09:03
    >>658

    見てきたw
    セレクトショップ開けるw

    8
  58. 662.匿名 :2024/01/25 (木)09:05
    >>660

    どういう意味?
    ぱるから出ていけってこと笑

    少人数の板なんだから放っといて欲しい笑
    最近変な人来ないから快適

    8
    8
  59. 663.匿名 :2024/01/25 (木)09:52
    >>662

    660も変な出禁対象の人だから放っておこう
    色んなスレに貼って5へ誘導しようとしてるらしい

    9
  60. 664.匿名 :2024/01/25 (木)10:06
    >>663

    あ、この板だけに貼ってるわけじゃないんだ?
    5の伝道者かな笑

    2
  61. 665.匿名 :2024/01/25 (木)10:21

    昨日の修了式の写真、全体写真見た
    集合写真なのに、二人だけなんか離れてるw

    11
    9
  62. 666.匿名 :2024/01/25 (木)11:40
    >>665

    DC見てたら、なんで他の皆みたいに前を向いてちゃんと立って撮らないんだって怒ってる
    アミがいる笑

    11
    5
  63. 667.匿名 :2024/01/25 (木)11:43
    >>665

    良い写真だね
    元気で頑張っててほしい

    13
    2
  64. 668.匿名 :2024/01/25 (木)12:06
    >>666

    DC見てるなんて軽率に言話ない方がいいんじゃないかな

    3
    3
  65. 669.匿名 :2024/01/25 (木)12:14
    >>668

    なんで?
    私日本語Xより海外Xか韓国掲示板の方が面白いから見てる
    ちゃんと情報取捨選択すれば、どのSNSだって同じだよ

    9
    2
  66. 670.匿名 :2024/01/25 (木)12:20
    >>669

    そりゃちゃんと誤訳無く翻訳できる自信があればどこ見ても良いけど、この界隈害悪グミシパのせいで誤訳もすぐ拡散されて、自分達の解釈に都合悪いから訂正もされなくてってイメージついちゃってるから海外に頼るの二の足踏んじゃうな

    5
    5
  67. 671.匿名 :2024/01/25 (木)12:22
    >>670

    私は別にXで発信してないからな~
    あ、ぱるに書き込むのも発信になるのか。
    でも一応ちゃんとわかったのしか書かないよ

    日本人Xは同調圧力のせいなのかお利口さん過ぎてつまらないし、
    その人の誕生日だとか子供ネタとか興味ないし絵文字ばかりのポストもあんまり
    海外勢の方がズケズケ言ってて面白い

    8
  68. 672.匿名 :2024/01/25 (木)12:23
    >>670

    訂正してくる人も韓国語分かってないパターンもあるしな

    3
  69. 673.匿名 :2024/01/25 (木)12:29
    >>672

    英語はだいぶ良くなってるけど、韓国語は翻訳ソフトもまだ完全じゃないからね
    私は興味ある話題はDeepLとPapago両方にかける
    英語はだいたい読めるけど、一応翻訳ソフトかける
    でも物議かもしそうなやつは発信しないよ、怖いからw

    9
  70. 674.匿名 :2024/01/25 (木)12:59
    >>671

    海外勢の方がズケズケ言ってて面白い

    ↑めちゃくちゃわかる笑
    分別あるユーモア大事だよね

    9
  71. 675.匿名 :2024/01/25 (木)13:22
    >>674

    そう、SNSはやっぱ面白くないと笑

    8
  72. 676.匿名 :2024/01/25 (木)20:20

    昨日ジミン初ツイートから11年だったんだね
    セルカとかたくさん見れたのありがたかったな

    今日はウヌのLove is goneのピアノカバーとミンギュの夜道で熱唱していて角を曲がった瞬間に知らない人と会ってしまった時の演技バラエティ見て幸せな気持ちになってたよ笑
    グクも休憩時間に見れるかな、見れたらいいな

    9
    1
  73. 677.匿名 :2024/01/25 (木)21:07
    >>676

    今日はサッカーの韓国戦もあったみたい?
    ジミンも休憩時間に見てるかも、と言ってる人いたよ
    友達のバラエティ好きだよね、グク
    休憩時間は若者らしく楽しんでもらいたいね

    3
  74. 678.匿名 :2024/01/25 (木)21:49
    >>677

    そうなんだ!森でもみんなで女子バレーだったかなオリンピック観てたよね
    訓練中は心身ともに緊張してるだろうし少しでも休める時があるといいよね
    グクはセブチのゴセ(タリョラみたいの)好きだったね

    3
  75. 679.匿名 :2024/01/25 (木)22:00
    >>678

    あー、それだ
    セブチのゴセ?ってやつ見てるって言ってたね
    本当毎週火曜日にタリョラあったの今にしてみると相当贅沢だったな…涙

    5
  76. 680.匿名 :2024/01/25 (木)22:43

    おやすみなさいのグクミン
    ゆるゆるグクミン遡ってる間に旅コンテンツ来ちゃうかな〜

    7
    6
  77. 681.匿名 :2024/01/25 (木)22:51
    >>680

    この時ってグクが凄くめんどくさそうにしてたね

    8
  78. 682.匿名 :2024/01/25 (木)23:01

    気持ち悪いです

    12
    5
  79. 683.匿名 :2024/01/25 (木)23:22

    スレ主です

    スレ説明に以下の注意事項を追加していますのでご確認よろしくお願いします

    ▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

    7
    3
  80. 684.匿名 :2024/01/26 (金)00:41
    >>683

    スレ主さんありがとう

    5
  81. 685.匿名 :2024/01/26 (金)06:58
    >>680

    写真いつもありがとう!
    毎日楽しみにしてる
    これ、2025まで続いたらすごいね

    5
    8
  82. 686.匿名 :2024/01/26 (金)07:00
    >>684

    スレ主さん、ありがとう!

    1
  83. 687.匿名 :2024/01/26 (金)07:01
    >>682

    気持ち悪いて言われてもな

    4
    6
  84. 688.匿名 :2024/01/26 (金)07:26
    >>682

    1番下の写真ってなんで二人の前に台みたいのがあるのかな?
    こういう集合写真撮るのにあの台要らなくない?なんか変じゃない?

    5
    2
  85. 689.匿名 :2024/01/26 (金)07:37
    >>688

    スピーチ台じゃないの?中央に置いてあって横にずらしたんじゃない
    下に降ろすには重過ぎたとか
    知らんけど

    5
    5
  86. 690.匿名 :2024/01/26 (金)07:48
    >>689

    普通に答えただけでbad付けられるのなんなん笑

    6
    3
  87. 691.匿名 :2024/01/26 (金)08:03
    >>688

    MC(会の司会進行)とかしてたのかなって思った
    訓練兵の中では年長者だし

    5
    3
  88. 692.匿名 :2024/01/26 (金)08:05
    >>676

    ウヌのは亡くなったチングのセンイルだったからで…
    幸せな気持ちにはなれない

    4
    1
  89. 693.匿名 :2024/01/26 (金)08:05
    >>692

    ぱるって真のウヌペンはいないのよ

    7
  90. 694.匿名 :2024/01/26 (金)08:07
    >>692

    ほんとだね
    X見てないのかな
    他グルに関しては薄いコメントばかりだよ、ここ

    4
  91. 695.匿名 :2024/01/26 (金)08:08
    >>694

    同意します
    まさかグクミン板まで雑談みたいになってるのちょっと微妙

    5
    1
  92. 696.匿名 :2024/01/26 (金)08:10
    >>691

    そういえばジンやホビも司会してたことあったもんね
    進行に慣れてそうではある
    歳が上だからだってのもあると思うけど

    1
    1
  93. 697.匿名 :2024/01/26 (金)08:19

    こっちですよ

    12
  94. 698.匿名 :2024/01/26 (金)08:28

    歌い手からしたら、聞いた人が幸せな気持ちになったら嬉しいと思うんじゃないかな?
    そんなことで人を否定するようなこと言う人のほうが人間性どうなのかな?って思ってしまう

    2
    1
  95. 699.匿名 :2024/01/26 (金)08:29
    >>697

    この画像作った人アンチでしょ

    1
    1
  96. 700.匿名 :2024/01/26 (金)08:33
    >>699

    他板貼り付ける人は無視で良くないすか

    5
  97. 701.匿名 :2024/01/26 (金)08:54
    >>695

    殺伐とした雰囲気がお好みなら、雑に行くしかないのでは

    11
    4
  98. 702.匿名 :2024/01/26 (金)11:59

    あそこはアクゲとソロスタンしかいないからこわい

    9
    4
  99. 703.匿名 :2024/01/26 (金)12:07
    >>702

    「最近のコメント」見ただけで精神病みそうになる

    11
    4
  100. 704.匿名 :2024/01/26 (金)12:08
    >>703

    私は視界に入れないようにしてる笑

    9
    3