アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 705.匿名 :2024/01/26 (金)12:13
    >>702

    アクゲ含んだソロスタン同士が仲良く雑談出来るわけないよねw

    10
    4
  2. 706.匿名 :2024/01/26 (金)12:17

    なんかグミシパが謎に突然ジョングクマスターのことサセン呼ばわりして通報呼びかけてんなーって思ったら本国のグミシパオンマ(すぐ鍵かけた)の信憑性ないグミの軍での話が出回ったあと、そのジョングクのマスターが信憑性のない軍での話は拡散しないでってツイートしたからその報復?なんだな
    グミシパってキモい

    27
    1
  3. 707.匿名 :2024/01/26 (金)12:20
    >>705

    そうだね、メンバーそれぞれのアクゲが投票や通報に協力し合ったりはできないんじゃないかな。一部のアクゲがいる時だけ異常に荒れてる感じ。

    5
  4. 708.匿名 :2024/01/26 (金)12:23
    >>706

    全然頭に入ってこない文章

    12
    20
  5. 709.匿名 :2024/01/26 (金)12:25
    >>707

    ジミンアクゲねー

    9
  6. 710.匿名 :2024/01/26 (金)12:25

    雑から来た人の文章って文面から早口が伝わってくる

    14
    8
  7. 711.匿名 :2024/01/26 (金)12:27
    >>699

    グミケミ好きだよん

    2
    13
  8. 712.匿名 :2024/01/26 (金)13:46
    >>708

    これ程度読めないとかグミシパかw

    16
    3
  9. 713.匿名 :2024/01/26 (金)13:52
    >>697

    ジミンてメンバー弄る時に口臭ネタよくやってたから顔近づけるのも派生ネタだよ
    だからこういうのはエモさが無い
    もっとこう可愛いじゃれあいあるのにな

    10
    2
  10. 714.匿名 :2024/01/26 (金)13:52
    >>712

    雑では共通認識あるからこれで通じてきたのかもしれないね
    はっきり言って文章力無いよ
    この思考でこの文章力、大人としてどうかと思うよ

    15
    11
  11. 715.匿名 :2024/01/26 (金)13:52
    >>712

    スレチの話題持ってきた706がまずスレ紹介読んでねと思った

    ▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

    13
    3
  12. 716.匿名 :2024/01/26 (金)13:55

    雑から来た人、貧乏ゆすりしながら文字打ち込んでるイメージ
    少し落ち着きなよ

    15
    10
  13. 717.匿名 :2024/01/26 (金)13:59

    言葉が通じない外国の方や幼児や老人でも意思疎通できるんだから読みづらくても伝えたい内容は分かってあげられるよ
    706も読めば大した内容では無い

    まあ揚げ足取るようなレスより受け流すか完全に無視がいいよね

    3
    1
  14. 718.匿名 :2024/01/26 (金)14:23

    兵役関係興味ない人多いと思うけど短編の5師団の砲兵部隊の砲撃射撃訓練動画あったので貼ってみる
    あくまで訓練なので戦闘シーンとかもちろんないけどアイドルの仕事と別世界すぎて変な感情生まれた
    ttps://youtu.be/sdukF4hveeY?feature=shared

    8
  15. 719.匿名 :2024/01/26 (金)15:38

    第21回韓国大衆音楽賞(2024)候補が発表されてグクノミネートされてる!嬉しいね

    総合部門
    ・今年の音楽 SEVEN
    ・今年の音楽人 ジョングク

    ジャンル部門
    ・最優秀kpop 歌 SEVEN
    ・最優秀K-Pop アルバム GOLDEN

    ttps://koreanmusicawards.com/

    18
    2
  16. 720.匿名 :2024/01/26 (金)18:02

    DC見たいんだけど韓国語だから
    イマイチ検索の仕方が分からないんだよね
    どう見たらいいのかな。
    誰か教えてー笑

    1
  17. 721.匿名 :2024/01/26 (金)20:01
    >>720

    開くと勝手に日本語翻訳してくれない?勝手にならない場合は翻訳モードにすればいい
    Google翻訳だからめちゃくちゃな日本語だけど、慣れてくればだいたいどの話題かわかってくるよ
    ぱるなんかよりアクゲ酷いから気をつけないと推しの嫌なやつ食らっちゃうかも
    それでも良ければファイティン〜

    5
  18. 722.匿名 :2024/01/26 (金)20:08

    DCはぱるみたいに、グミシパの話ばっかりじゃないよ笑 ぱるは異常

    最近はメンバーの契約の話とか多いかな
    ぱると共通してるのはマンネラの話題が多いとこかな

    9
    5
  19. 723.匿名 :2024/01/26 (金)23:01

    おやすみなさいの10年前グクミン

    9
    18
  20. 724.匿名 :2024/01/27 (土)00:32
    >>723

    プクーちゃん可愛過ぎ

    8
    6
  21. 725.匿名 :2024/01/27 (土)13:35
    >>722

    投稿どこに書いてあるの
    すぐ見つかる?

    1
  22. 726.匿名 :2024/01/27 (土)14:10
    >>725

    どういう意味?

    3
  23. 727.匿名 :2024/01/27 (土)14:15

    ご参考までに。
    DCの検索方法だよ
    あとは自力でどぞー

    ttp://oresandesu.blog.jp/archives/75630398.html

    8
  24. 728.匿名 :2024/01/27 (土)15:11
    >>727

    見ました。難しそうー
    頑張ってみます

    8
  25. 729.匿名 :2024/01/27 (土)15:31
    >>726

    どう見ていいか分からなくて聞いてみました
    727さんの参考にみて見ます

    6
  26. 730.匿名 :2024/01/27 (土)15:32
    >>728

    玉石混交(つか、ほとんど石)だから、疑いながら読んだほうがいいよ
    どこのSNSも同じだけど
    前も書いたけど、Google翻訳以外の翻訳ソフト2個くらいかけ直した方がいい
    発信も自信なければしないほうがお勧め笑
    あくまで自分の楽しみで読んでみてね

    6
  27. 731.匿名 :2024/01/27 (土)16:43
    >>730

    半年ロムれの世界だね
    そもそも本国のことにはイルアミ入らない方が無難

    11
    1
  28. 732.匿名 :2024/01/27 (土)16:55

    元マネのホボムさんのインスタにジンパジャマバースデーケーキとジン酒が載っててジン兄がお祝いコメしてる笑

    グクミンファッション垢今日はジャケット屋開いてたねw

    6
  29. 733.匿名 :2024/01/27 (土)17:16

    みんなtiktokは見てる?
    さっきIUちゃんとテテのMVの洋服の山の前でグクとジミンがせっせと洋服畳んでるやつ見て爆笑してしまった

    9
    2
  30. 734.匿名 :2024/01/27 (土)17:24
    >>733

    グクのTikTok動いてたらいいねしそうだなと思って見てたよ笑
    アミが考えて作る動画センスあるよね

    7
  31. 735.匿名 :2024/01/27 (土)17:26
    >>732

    ホントだ笑 ジンくんパジャマだったね
    入隊式にも行ってたよね
    バンタンは関係者に愛されてるな、と思う

    確かにジャケットもセレクトショップ開けるな

    6
  32. 736.匿名 :2024/01/27 (土)17:31

    衣装もあるだろうけど、クローゼット管理できるのかな
    買ったけど忘れてるやつとか無いのかな

    書いてて、ナムさんが服が無いって服だらけのクローゼットで言ってたの思い出した

    5
  33. 737.匿名 :2024/01/27 (土)17:34
    >>736

    グクは結構人に服あげてるってどこかで聞いたことあるな
    ナムさんのクローゼットとかそのままセレクトショップ開けるよね
    空港ファッション好きでよく見てるんだけどナムさんのファッションが特に好きなんだよね、参考にしようと思うと桁が違くて断念するんだけどさ近所にバンタン関係者も来てたっていうセレクトショップあるから覗きに行ったりはしてる笑

    7
  34. 738.匿名 :2024/01/27 (土)17:39
    >>737

    ジミンも空港でファンにお見せするために服買ってるって昔言ってたよね

    ナムさんはスタイルいいしセンスもいいから格好良い
    多分安いTシャツとジーンズとサンダルでもカッコ良さそう

    へー、近所にそんな店が!確かに気軽には買えなそう笑

    5
  35. 739.匿名 :2024/01/27 (土)18:10

    同伴でジミンとはガチじゃないただのケミ売りだったと本人自ら発信してるのに頭の悪いグミシパたちは理解できないんだね BL妄想で欲求不満を解消してるのがマジでキモすぎ 汚いブスやババアにグクを利用されてんのが許せない グクミンとか言ってるやつはみんな同じ恥ずかしくないのかな?

    20
  36. 740.匿名 :2024/01/27 (土)18:14
    >>739

    すげー早口

    9
    13
  37. 741.匿名 :2024/01/27 (土)18:23

    電車とかでたまに一人で喋ってる人いるよね
    あんな感じ

    11
    6
  38. 742.匿名 :2024/01/27 (土)18:25
    >>741

    想像したら怪しすぎてワロタw
    混んでてもその人の周りだけなぜか空いてるやつね

    10
    3
  39. 743.匿名 :2024/01/27 (土)18:26
    >>742

    降りたくなくても、次の駅で車両変えるやつ

    9
    1
  40. 744.匿名 :2024/01/27 (土)18:37

    雑から来ました
    グクのTMA冬よろしくー!
    ここってグクとジミンが好きな人の板ですよね
    もちろんしてると思いますけど、投票よろしくお願いします

    11
  41. 745.匿名 :2024/01/27 (土)18:57
    >>739

    汚いブスやババアじゃなきゃいいのかってなる

    4
    1
  42. 746.匿名 :2024/01/27 (土)18:58
    >>744

    いちいち煽る必要ある?
    だっる

    2
    10
  43. 747.匿名 :2024/01/27 (土)19:15
    >>746

    同じグクペンとして煽るような書き方を謝罪させてほしいです
    協力できる方居たらで大丈夫ですのでよろしくお願いします
    自分は前からグクとweeklyはジミンに投票してると書いた者です

    11
    4
  44. 748.匿名 :2024/01/27 (土)19:30
    >>746

    なぜグミ板でグクの投票をお願いされて煽られていると思うのか理解できない
    ちなみに744を書いたのはグクペンでもジミンペンでもない他ペンです

    6
    12
  45. 749.匿名 :2024/01/27 (土)19:45
    >>748

    社会人経験がない方とお見受けします
    TMAのお願い自体が煽っているというわけではなく、あなたの書き方が失礼なんですよ

    13
    4
  46. 750.匿名 :2024/01/27 (土)20:23
    >>739

    グクがテテにするとセクハラに見えないけどジミンがグクするとキモくて嫌悪感しかないのはまず顔かな?顔が無理

    11
    11
  47. 751.匿名 :2024/01/27 (土)20:45

    他板から来る人つまんない人が多いな

    6
    3
  48. 752.匿名 :2024/01/27 (土)20:51

    面白かったことなんて一度もないから心配すんな

    8
  49. 753.匿名 :2024/01/27 (土)20:57
    >>748

    煽ってると思われても仕方のない文章力だからだよ

    雑から出てこなくていいからね

    7
    3
  50. 754.匿名 :2024/01/27 (土)21:00
    >>750

    顔が無理でもなんでもいいけどアンチはしないでね
    あと、私はあなたが無理

    11
  51. 755.匿名 :2024/01/27 (土)21:54

    ジン兄のインスタツボなんだけど見てる人いるかな?
    今日はTLにジン兄と息子のキス写真急に流れてきた笑
    この前は奥さんとのチュープリだったし家族仲良くて羨ましい限り

    5
  52. 756.匿名 :2024/01/27 (土)23:21

    おやすみ〜のグクミン
    今日もふたりは支え合ってがんばったよね

    12
    14
  53. 757.匿名 :2024/01/28 (日)00:23
    >>756

    このジミンとかヒョン達がグクに無理矢理構いに行ってグクが嫌がったり怒ったりするやりとり面白いよね笑

    12
    1
  54. 758.匿名 :2024/01/28 (日)00:34
    >>736

    タリョラだったと思うけどみんなでクローゼットでコーディネートしたのを別のメンバーが着たやつ面白かったよね
    グクがジミンの動きまでマネしててめっちゃウケたw

    今あれやったらどんなハイセンス対決になるのかな
    ハイブラならではのトンチキ衣装にしても面白そう

    8
    1
  55. 759.匿名 :2024/01/28 (日)07:09
    >>758

    クローゼットの話しながら、あのタリョラは頭に浮かんでたw
    今やったら、ナムさんとジミンとグクは、MIHARAYASUHIRO被りが多くて似た感じになったりして

    これXの拾い物だけど、ジンくんのアンバサダーはどこになるかな…ジンくんそのものがブランドみたいなもんなので、ラーメンだけでも素敵だけどね

    6
    2
  56. 760.匿名 :2024/01/28 (日)07:11
    >>757

    韓国って末っ子にめちゃくちゃ甘くて可愛がる文化らしいよね
    でもこの頃のグクは思春期真っ只中だし、鬱陶しかっただろうね笑

    6
    2
  57. 761.匿名 :2024/01/28 (日)07:16
    >>755

    ジンくん、昔は兄とあまり仲良くなかったとか言ってたような
    でも今はすごくいい関係みたいで弟を応援してるのがわかっていいよね

    私はホビ姉を見るたびにホビにソックリ過ぎてビビる

    4
    1
  58. 763.匿名 :2024/01/28 (日)08:51
    >>757

    これこそが本物の兄弟みたいな可愛いグミケミだよね!こういう話もっとしたいなー。

    4
    3
  59. 766.匿名 :2024/01/28 (日)10:04
    >>761

    高校生くらいまで世界中で一番嫌いな人間が兄だったって言ってた笑
    すごい親近感覚えた記憶

    4
    1
  60. 767.匿名 :2024/01/28 (日)11:58
    >>759

    たしかにミハラとACNESTUDIO最近多いよね

    ジンだけラーメンいいね笑
    ジンペンさんはトムブラウンとかバーバリーとか名前出してたよね
    グクもバレンシアガだと思ってたらまさかのCKだったから意外なブランドの可能性もあるかも
    ソロ活で各アンバサダーのグラビア良すぎたから楽しみだな

    5
    2
  61. 768.匿名 :2024/01/28 (日)12:02
    >>760

    末っ子だけど力強いからみんな怖がってたの面白かったな
    メンバー同士のやりとりが減ったのでいうと軍白期前からだからなんだかすごく懐かしく思う時もあるよやっぱりグル活恋しいね
    だからこそ旅コンテンツがすごく楽しみ

    5
    7
  62. 769.匿名 :2024/01/28 (日)12:06
    >>761

    ジンがいい意味で長男ぽくない時があるのは家族内では末っ子だからってのもあるのかな5歳差のグクと精神年齢一緒でいつもふざけてるみたいな感じもあったよね

    ホビ姉私もびっくりしたよ、あの天性の陽キャっぽい感じ(ホビは家では静かすぎて両親が心配するでもあるけどw)もホビに似てるなと思う

    4
  63. 770.匿名 :2024/01/28 (日)12:56
    >>767

    グクのバレンシアガはあると思ったけどねー。NYへ出国のときのこれ、上だけで$2250ってビックリした
    私もスウェットにマジックで書き殴ったろうかな、と思いました笑

    プラダのまさかの「協賛です」発言、あれでプラダが無くなったのでは、と韓国アミ言ってた。帰りはコート着ないで何故かTシャツだったし笑

    グクは嘘つけないし、本当に気に入ってるものだけでいいよね

    3
    1
  64. 771.匿名 :2024/01/28 (日)13:02
    >>769

    ジンくん、デビュー当時は繊細な青年って感じだったよね
    いつから性格が変わったとか言ってたかな…Fake love期だったかな?

    ホビ姉、こないだ札幌来てたよね
    旅コンテンツの予習で見てみたよw

    2
  65. 772.匿名 :2024/01/28 (日)13:16
    >>770

    これお気に入りだから出国で2回着てたよね
    2回目はジップがややヨレてて親近感わいたし楽そうな服だから長距離フライトに向いてそうとは思ったけどその値段の服は私なら乾燥機かけられないわ笑
    グクペンならグクのしまむら風セットアップで通じるよねw

    プラダ…笑
    グクの正直なところ本当好きだ

    3
  66. 773.匿名 :2024/01/28 (日)13:27

    ボトムの裾も踏んづけてたし笑
    ボロでもハイブラなら高価で売れるのか?みたいなのがバレンシアガのコンセプトらしくて、そういうのもグクが好きそうかな、と思った

    グクは正直者。愛せるねー

    4
  67. 774.匿名 :2024/01/28 (日)13:50
    >>756

    デビュー当時が懐かしい
    ファンダムもまだましだったからな
    今は酷くて疲れるよ。嫌気

    4
    2
  68. 775.匿名 :2024/01/28 (日)13:56
    >>719

    ジミンは何もないのかよ
    こういうの嬉しいのジミンペンは

    1
    7
  69. 776.匿名 :2024/01/28 (日)13:57
    >>768

    どうせジミンがグクアクゲたちからセクハラ呼ばわりされて気持ち悪がられるだけなのに何が楽しみなの

    6
    2
  70. 777.匿名 :2024/01/28 (日)13:57
    >>771

    ホビ姉インスタ見れないんだね

    1
  71. 778.匿名 :2024/01/28 (日)14:02
    >>774

    古参さん?
    なんかソロ活から増々酷くなってるような気もするね

    5
  72. 779.匿名 :2024/01/28 (日)14:07
    >>777

    見えるけど?インスタで知ったんだけど
    何が言いたいのかわからんな

    1
  73. 780.匿名 :2024/01/28 (日)14:08
    >>775

    別にジミンだけじゃないじゃん笑
    グクおめでとう!の気持ちしかない
    SEVENは文句なく売れたもん

    7
  74. 781.匿名 :2024/01/28 (日)14:10
    >>776

    外野がなに吠えても、楽しみなものは楽しみなのよ
    お気遣いなく〜

    4
    11
  75. 782.匿名 :2024/01/28 (日)14:11
    >>779

    違うとこ見てたのかな。ごめん

    1
  76. 783.匿名 :2024/01/28 (日)14:14
    >>781

    きもーい

    1
  77. 784.匿名 :2024/01/28 (日)14:14
    >>783

    語彙力の無さ笑

    1
  78. 785.匿名 :2024/01/28 (日)14:17
    >>778

    酷いくて涙出る
    グル活の時もそれなりに酷かったけどソロ活で更に色々見えたかな
    今の状態見てグル活始まってしれーとバンタン推してると思うと恐ろしいね。

    5
  79. 786.匿名 :2024/01/28 (日)14:20
    >>775

    おめでとうじゃない
    比べる方がおかしい
    アンチはそう思はないか

    3
  80. 787.匿名 :2024/01/28 (日)14:21
    >>785

    グループの関係性が好きだから、ソロスタンが結構いるのが驚きだったかな
    ソロを応援するのはいいけど、他メン攻撃するのは意味わからん

    6
  81. 788.匿名 :2024/01/28 (日)14:21
    >>750

    ハーパーの表紙見て、テテがあまりにも凄すぎてジミン見たらあー一般人とモデルの差だなって思ってしまった
    ちょっと熱冷めてきたらジミンの顔本当に無理な時ある

    1
    9
  82. 789.匿名 :2024/01/28 (日)14:24
    >>786

    ユンギもインタビューでそう言ってたよね
    家族がいい成績残したら単純に嬉しいって
    普通そうだよね

    8
  83. 790.匿名 :2024/01/28 (日)14:25
    >>788

    来る板間違えてますね

    6
  84. 791.匿名 :2024/01/28 (日)14:28
    >>784

    きもきもきもーい

  85. 792.匿名 :2024/01/28 (日)14:28
    >>779

    連投ごめん
    制限かかってるんだね

  86. 793.匿名 :2024/01/28 (日)14:31
    >>756

    ジミンの横顔やばない?

    3
  87. 794.匿名 :2024/01/28 (日)14:33
    >>774

    グクミンケミ好きの古参さんなんていたんですね?2人の自然なやりとりもグミシパに汚染されちゃって、もうこんな可愛いケミ見られなくなって久しいじゃないですか…Xとかはされてないんですか?

    3
  88. 795.匿名 :2024/01/28 (日)14:36
    >>788

    ハーパーってなんですか?こういう知識のなさから誰ペンなのか察しちゃう。

    1
    1
  89. 796.匿名 :2024/01/28 (日)14:36
    >>771

    ジンはクールなイメージでいくから事務所からしゃべらないように言われてたの知らない?

  90. 797.匿名 :2024/01/28 (日)14:37
    >>750

    顔が無理とか
    どこ見て言ってるの?あなたよりは全然イケてるからご心配なく
    それにジミンとグクをセクハラ目線で見たことないので
    セクハラ目線で見る方が大丈夫か?

    6
  91. 798.匿名 :2024/01/28 (日)14:40
    >>796

    そうだったんだね。知らなかった
    教えてくれてありがとう

    1
  92. 799.匿名 :2024/01/28 (日)14:41
    >>794

    グミシパ関係なく自然なやり取りじゃなくスタッフの仕込みだってバレちゃったしグクが避けだしてるのが見えるから古参は離れそう

    3
  93. 800.匿名 :2024/01/28 (日)14:41
    >>795

    誤字でしょ

  94. 801.匿名 :2024/01/28 (日)14:41
    >>797

    グクからセクハラしてないよ

    11
    2
  95. 802.匿名 :2024/01/28 (日)14:43
    >>801

    あ、文章読めない人だ

  96. 803.匿名 :2024/01/28 (日)14:44
    >>802

    放っておこう

    7
  97. 804.匿名 :2024/01/28 (日)14:45
    >>799

    すごいぱるフィルターかかってるね笑

    6
    12
  98. 805.匿名 :2024/01/28 (日)14:45
    >>799

    ですよね?デビュー時から推してて今の状態をよく推し続けられるなぁと思ったので。

    11
    3
  99. 806.匿名 :2024/01/28 (日)14:45
    >>802

    元コメが修正されたんだよ

    2
  100. 807.匿名 :2024/01/28 (日)14:47
    >>804

    ホントそれ
    洗脳みたい。いつも同じこと言ってるよ
    誰が来ても同じワードを吐いていく…ちょっと怖い

    7
    7