アイドル

BTS雑談掲示板85(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3931.匿名 :2024/02/01 (木)16:17
    >>3925

    無理無理ってことにしたいんだよね
    ジョングクがしたくない旅行すると思う?

    1
    101
  2. 3932.匿名 :2024/02/01 (木)16:17

    かわいそうとかってジョングクに失礼だよ

    3
    65
  3. 3933.匿名 :2024/02/01 (木)16:18

    クオズのいいとこ取りみたいな子見つけた

    SMのイスマン先生が9回も中国韓国を往復してスカウトさせた美貌
    成績優秀で、北京舞蹈学院附属中等舞蹈学校を首席で入学
    中国舞踊のエリート中のエリート

    4
    109
  4. 3934.匿名 :2024/02/01 (木)16:19
    >>3928

    キリトリしか見てないグミシパ以外騙せないだろうに
    あわよくばスルーされると思ったとか?

    50
  5. 3935.匿名 :2024/02/01 (木)16:19
    >>3931

    旅行じゃなくて仕事だよコンテンツ

    89
  6. 3936.匿名 :2024/02/01 (木)16:20

    中国人だから兵役ないのはいいね
    でも実家が富豪だから飽きたらすぐに国に帰りそうではある

    4
    77
  7. 3937.匿名 :2024/02/01 (木)16:25
    >>3930

    同室だったから何?だし同車だったから何?だよねw

    54
  8. 3938.匿名 :2024/02/01 (木)16:26

    ヒチョルとSHINeeのミノもSMイケメンだよ
    パンPDとは別の方向性で人を見る目があるのかもね

    1
    34
  9. 3939.匿名 :2024/02/01 (木)16:26
    >>3931

    したくないとかしたいとか以前に突然スケジュール入ったってグク自身が言ってたじゃん
    元々旅行コンテンツ撮りたいってジミンに言われて良いですよって答えてたみたいだから嫌ってわけではなかったとは思うよ
    ただウガのプラベ旅行の計画をコンテンツにしたのとは全然違うって話でしょ
    なんで本人らが言ってもないのにプラベ旅行って言い出すのかわからんし、それは違うよって言ったら無理矢理ってことにしたいのかって何言ってんの?

    99
  10. 3940.匿名 :2024/02/01 (木)16:27
    >>3931

    シレッとやめてくださいよ
    旅行じゃなくてコンテンツです
    仕事です
    引き受けたからにはジョングクはきっちりやりますプロですから

    96
    1
  11. 3941.匿名 :2024/02/01 (木)16:27

    宣伝したくないけど雨グミがLGOで真実みせるグクミンとか素っ頓狂かましてるからアホな信者が騙されてるんだよ

    60
  12. 3942.匿名 :2024/02/01 (木)16:27
    >>3911

    これが実は一番アホらしい話と思ってる
    信じたい界隈や情弱勢は思い込むにしても、事実は違うわけだから実際に任務についた人や知識がある人にとっては浅い知識おつとしかならない
    むしろ違った知識ひけらかしで笑われるか侮辱とも捉えられたら立場悪くなるだけなのにね
    軍関連について適当なこと言うなんて何にもメリットないのに

    51
  13. 3943.匿名 :2024/02/01 (木)16:27
    >>3887

    とかグクペン嘆いてるフリしながら本当は旅コンテンツ楽しみにしてるグミシパが書き込んでそうな文章だな
    疑い深くなってしまったなぁ
    とりあえずコンテンツで沸いたキモイやつは片っ端から通報するから

    65
    1
  14. 3944.匿名 :2024/02/01 (木)16:27
    >>3938

    パンPDには秋元康みを感じる
    イスマンはつんく♂って感じ

    5
    5
  15. 3945.匿名 :2024/02/01 (木)16:28

    画像貼りは通報で消えますんでお願いします

    44
  16. 3946.匿名 :2024/02/01 (木)16:28
    >>3893

    ウガはHYBEが強引に乱入
    ジミンは元々ジョングクと旅番組やりたいって言っててそれを事務所が承諾して究極ジョングクのアメ活に捩じ込んだ
    なんでファンなのに知らないの?

    115
    2
  17. 3947.匿名 :2024/02/01 (木)16:29
    >>3896

    半年契約って知らんかった
    なのに、あの契約金&CM製作費なんだ
    凄いわ、それでもテテを起用したかったんだね

    58
    2
  18. 3948.匿名 :2024/02/01 (木)16:29

    さくら餅それがやりたいのか
    本当に
    本当に気色悪い
    消え失せて欲しいマジで

    56
  19. 3949.匿名 :2024/02/01 (木)16:29
    >>3933

    どの辺がクオズ

    22
  20. 3950.匿名 :2024/02/01 (木)16:30
    >>3947

    半年契約じゃないです

    26
    1
  21. 3951.匿名 :2024/02/01 (木)16:30
    >>3947

    CM期間が半年。↑に書いてあったよ

    32
  22. 3952.匿名 :2024/02/01 (木)16:30
    >>3931

    本人がしたいとかしたくないとかに関わらず今回はスケジュール突然入ったって本人が言ってたからそれが事実でしょ
    グクにとってはソロ活のスケジュールにコンテンツ撮影も入ってたってだけの話だよ
    本当にプラベ旅行ならしたいしたくない選べるだろうけどその状態では無理なのでは?
    実際のとこジミンと不仲なわけではないし気心知れた相手との旅行コンテンツとか楽しいことも多かったとは思うけどね

    4
    31
  23. 3953.匿名 :2024/02/01 (木)16:30
    >>3945

    また他グル画像貼り荒らしかな
    3933、3936通報お願いします

    23
  24. 3954.匿名 :2024/02/01 (木)16:31
    >>3945

    通報済みです

    26
  25. 3955.匿名 :2024/02/01 (木)16:32

    京本政樹の息子に似てる

    2
    9
  26. 3956.匿名 :2024/02/01 (木)16:33
    >>3938

    じゃペン卒しろよバイバイ

    21
  27. 3957.匿名 :2024/02/01 (木)16:33
    >>3931

    旅行に拘り過ぎだよセクハラアンチシパおばさん
    コンテンツだし仕事なんだよプラべとか私情ありきと思って妄想するのやめな
    プロのこと舐め過ぎ

    42
  28. 3958.匿名 :2024/02/01 (木)16:33
    >>3924

    テテもイメージモデルの契約は1年くらい期間あるといいな〜もうひとつの有名チェーンもソンフンミンが1年以上モデルやってるし
    兵役中も街中のお店で推しが見れたらすごく嬉しいよね
    本国アミが羨ましい

    54
  29. 3959.匿名 :2024/02/01 (木)16:33
    >>3926

    まじキモ、グミシパ
    もうそれ捏造やん
    そんな事したところで同伴してんだから無意味じゃない?しかも何年前の話してんの?って感じやわ

    51
  30. 3960.匿名 :2024/02/01 (木)16:33
    >>3946

    ジミンがグクと旅番組やりたいってどこ情報?
    ジミンが旅番組やりたい、残ってるのグクだけみたいな状況ではなくて?

    86
  31. 3961.匿名 :2024/02/01 (木)16:34
    >>3960

    グクが出てたシュチタで急にスケジュール入ったってグクが言ってるよ

    93
  32. 3962.匿名 :2024/02/01 (木)16:34
    >>3943

    どうしようわかりすぎる
    グミシパって思う何かを感じてしまった

    違ってたらごめんね

    33
  33. 3963.匿名 :2024/02/01 (木)16:34

    グミ旅番組は有料配信?

    4
  34. 3964.匿名 :2024/02/01 (木)16:34
    >>3961

    でもジミンがグクを選んだとは一言も言ってないよね

    69
  35. 3965.匿名 :2024/02/01 (木)16:34
    >>3952

    プラベ旅行で思い出したけど、ダッコちゃんのところにあるグミシパグルチャ動画見てたら、テテとグク2人で旅行行ったって話に「二人で行くはずない、ジミンちゃんがいないなんてありえない、火消しのシパサービス」って延々と言ってたわ

    66
  36. 3966.匿名 :2024/02/01 (木)16:36

    暴れだしたってことは予想当たってたかな?サポちゃん、どうするかなそのまま願望書くかな、報告して修正するかな

    44
  37. 3967.匿名 :2024/02/01 (木)16:37

    もしジミンの芸能界のお友達が兵役中か兵役直後でグル活ソロ活カムバとかじゃなければそっちで旅番組があったかもね
    モネクビジュメンのチェ漂流記-ジョンハンやスビンやアストロのマンネEXOの先輩とお出かけコンテンツ-みたいに
    そういうのが見たかったな
    ハイブが許すか微妙だけど

    4
  38. 3968.匿名 :2024/02/01 (木)16:38
    >>3967

    シュチタがあるから大丈夫なんじゃない?
    でもジミンはお仕事コンテンツにプラベの交友関係を使いそうにない

    8
  39. 3969.匿名 :2024/02/01 (木)16:39
    >>3930

    グテにあるエピがほしいだけ
    グテが同室だっからグクとジミンもってだけ

    63
  40. 3970.匿名 :2024/02/01 (木)16:39

    なんかまためんどい流れ
    Spotifyのしつこい人じゃん?

    30
  41. 3971.匿名 :2024/02/01 (木)16:39
    >>3952

    ごめん追記
    誤解させたかもしれないけどグクも楽しかったはず!っていいたい訳じゃないからね
    グクの気持ちはわからないからあんな体調の中ねじ込まれたコンテンツでせめて少しは楽しめていたらいいなと思っただけ
    あれをプラベの旅行計画をコンテンツにしただけみたいな印象操作するの本当に許せないしアホかと思う
    アメ活中や来日中のあれこれでグクも本意ではなかった気がするけど、そこは憶測になるから

    34
  42. 3972.匿名 :2024/02/01 (木)16:39
    >>3968

    ジミンに世間の需要ありそうなお友達いる?

    34
  43. 3973.匿名 :2024/02/01 (木)16:40
    >>3964

    ジミンがグクと旅行コンテンツ撮りたいって言ったとはっきり言ってるよ

    71
  44. 3974.匿名 :2024/02/01 (木)16:41
    >>3972

    いないからグクなんじゃないかな

    7
    22
  45. 3975.匿名 :2024/02/01 (木)16:41
    >>3960

    シュチタでグクが言ってるよ
    マジでコンテンツ見てないんだな

    92
  46. 3976.匿名 :2024/02/01 (木)16:42
    >>3972

    ジミンのお友達kpop推してる人にとってはかなり豪華だと思う
    テミン、カイは人気だよ
    それとソンウンくん

    20
    7
  47. 3977.匿名 :2024/02/01 (木)16:43

    シュチタくらい見てくれ
    話にならない

    57
  48. 3978.匿名 :2024/02/01 (木)16:43

    もうグミシパどんなに頑張って考察しても同伴してこれから旅番組出るのが答え
    グミシパの終わりだよ
    無駄な考察は終わりにしよう

    53
  49. 3979.匿名 :2024/02/01 (木)16:43
    >>3976

    お友達と言っていいかわからないけどBIGBANGの人もいるね
    あの方はロールモデルなのかな

    8
  50. 3980.匿名 :2024/02/01 (木)16:43
    >>3971

    スケジュール的にきつかったのは事実だけど、やってみたら結構ふつうに楽しかったって感じじゃないかなグクは
    ウィラで旅行の話するときも楽しげだったし
    あとは事務所が変なキモい編集しないでねと願う

    4
    46
  51. 3981.匿名 :2024/02/01 (木)16:44
    >>3976

    豪華なのかなあ

    31
  52. 3982.匿名 :2024/02/01 (木)16:45

    グミ旅行に嫉妬してるのはテテペン

    2
    100
  53. 3983.匿名 :2024/02/01 (木)16:45

    ソンウンくんなんて知らんもん

    2
    30
  54. 3984.匿名 :2024/02/01 (木)16:45

    最後のたった数ヶ月同室だったとしてなんだって言うんだろ?それでガチだって言うならかなりの期間ずっと同室だったホプミンもう結婚()してんじゃん

    61
    3
  55. 3985.匿名 :2024/02/01 (木)16:45
    >>3976

    需要がありそうとか豪華とか表現の仕方が失礼

    27
  56. 3986.匿名 :2024/02/01 (木)16:46

    おっ尻尾を出したぞ

    32
  57. 3987.匿名 :2024/02/01 (木)16:46
    >>3985

    ジミンは交友関係を切り売りしないって言うからさ

    1
    53
  58. 3988.匿名 :2024/02/01 (木)16:47
    >>3952

    グクびっくりしただろうね
    え?!ソロ活のターンなのに?二人で?
    俺のターンなのに????って
    チャプター2とは???って

    81
  59. 3989.匿名 :2024/02/01 (木)16:48
    >>3982

    いやテテペン、マンネラ旅行もいらないって思ってる人何人かここでもいたよ、この状況ではってことだろうけど。巻き込まれてきたから嫉妬より名前も出さないで欲しいと思うからやめてあげて。

    ソロコンテンツいっぱい出来るのにケミはそこまでいらないと思う、今のアミほとんどだと思うけど。

    72
  60. 3990.匿名 :2024/02/01 (木)16:48
    >>3988

    グクは自分のスケにジミンがついてきてついでに撮っただけだから別に嫌でもないんじゃないかな

    1
    67
  61. 3991.匿名 :2024/02/01 (木)16:49
    >>3901

    ありがとう
    あいつかー
    通報板とアクゲ板に3垢まとめて貼っておくね

    26
  62. 3992.匿名 :2024/02/01 (木)16:50
    >>3982

    プラベに嫉妬するのがグミシパ

    53
  63. 3993.匿名 :2024/02/01 (木)16:50
    >>3990

    ジョングクずっと顔死んでたね

    75
  64. 3994.匿名 :2024/02/01 (木)16:51

    流れがよくわからないんだけど何で急に宿舎の話になったの?
    グテが同室だったことを最近知ったグミシパのためにまた捏造しますよってこと?
    グクとジミンが同室とか一度も無いし、宿舎に最後までいたのも結局二人だけじゃなくジンユンギもいて
    どちらかというと地雷の方が多いんだから止めておけばいいのに
    何度も捏造繰り返して罪が重くなるだけだよ

    78
  65. 3995.匿名 :2024/02/01 (木)16:51
    >>3988

    グク俺のターンなのにとか思うのかな

    2
    14
  66. 3996.匿名 :2024/02/01 (木)16:51

    数々のヒット曲を作ってシンガーソングライターとなったBTS・JUNG KOOKや(G)I-DLE・ソヨンが韓国音楽著作権協会の“正会員”に昇格した。
    5万1000人余りの作詞・作曲家の著作財産権を信託管理している韓国音楽著作権協会は1月31日、公式ホームページを通じて計30人の2024年度正会員昇格リストを公開した。

    ↑作詞作曲なしでも歌うだけでも正会員になれるの?

    8
    35
  67. 3997.匿名 :2024/02/01 (木)16:51
    >>3991

    いつもありがとう
    同一の可能性も考えて今日22でトリプルセットやってみよか言ってたよ

    34
  68. 3998.匿名 :2024/02/01 (木)16:52
    >>3990

    体調良くてスケジュールに余裕があれったらそうだったかもね
    あの怒涛のスケの中、少しでも休みたかったと思うわ
    ステージ大事にしてるジョングクだもん

    76
    1
  69. 3999.匿名 :2024/02/01 (木)16:52
    >>3964

    ジミンがジョングクとやりたいって指定したんだよ
    それをジョングクが言ってたじゃん
    何?薬でもやってんの?
    公式コンテンツ見てから文句言いな

    99
    5
  70. 4000.匿名 :2024/02/01 (木)16:52
    >>3996

    ラップラは全員正会員だけどボカラでは初めてだね

    49
  71. 4001.匿名 :2024/02/01 (木)16:54
    >>3999

    薬とか言って誰も注意しない
    他ペンのこと言えないね
    暴言通報

    6
    84
  72. 4002.匿名 :2024/02/01 (木)16:54
    >>3996

    JUNG KOOK プロフィール

    1997年9月1日生まれ。本名チョン・ジョングク。2011年に放送された韓国のオーディション番組『スーパースターK』(Mnet)シーズン3の予選で脱落。デビューは逃したものの、多数の大手芸能事務所からオファーを受けた(現在所属するBig Hitエンターテインメント・現HYBEもそのうちの1つ)。本人は、「事務所見学の際にRMのラップに感銘を受けて入社を決意した」と振り返っている。その後、2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、世界的な人気を誇るトップスターとなった。

    2
    3
  73. 4003.匿名 :2024/02/01 (木)16:55
    >>4001

    これがやりたかったのね

    64
    4
  74. 4004.匿名 :2024/02/01 (木)16:55
    >>4001

    他ペンてジミンペンだっけ?
    テヒョンアンチの一環で薬とか言ってたやつとこれ一緒にするのか

    94
    1
  75. 4005.匿名 :2024/02/01 (木)16:56
    >>3998

    大事なステージは雷雨で散々だったしそれ以前に自己管理できてなかったけどね

    5
    124
  76. 4006.匿名 :2024/02/01 (木)16:57
    >>3996

    これ自作アルバムじゃないって暴れてたジミンアクゲに特大ブーメランで笑った

    59
    1
  77. 4007.匿名 :2024/02/01 (木)16:57
    >>4005

    他人のステージ上がらせてもらったくせにダンスもまともに覚えて来れない方がねえ

    22
    10
  78. 4008.匿名 :2024/02/01 (木)16:57
    >>4005

    でもSEVENが一番のヒット曲なのは皮肉

    1
    70
  79. 4009.匿名 :2024/02/01 (木)16:57
    >>3899

    私も3月渡韓予定なんだ
    コンポーズコーヒーは絶対行かないとだね、別バージョンカプホあるといいなぁ

    69
  80. 4010.匿名 :2024/02/01 (木)16:57

    ジョングクのweverseライブ見てたら
    ソロに向けてほんと気合い入ってたよね
    オリジナルハート考えたりしてちょいちょいそれ入れてくるから楽しくは見てたけど
    後半もスケジュール乗り切れるか心配も本人もしてたり、天候などで色々あったけどショケまで本当に凄かったと思う

    90
    1
  81. 4011.匿名 :2024/02/01 (木)16:58

    米も北海道も一緒にコンテンツ撮ってんのに兵役まで2人でWラもダンチャレも無かったね
    マジでグクから嫌われてるよjikooker
    どんまいグミシパ

    106
  82. 4012.匿名 :2024/02/01 (木)16:58
    >>4001

    そもそもテヒョンにやってきたことを返されてるだけでは?
    因果応報だよ

    108
    1
  83. 4013.匿名 :2024/02/01 (木)16:58
    >>4008

    プロモーションがすべてではないってことかな

    31
  84. 4014.匿名 :2024/02/01 (木)16:59
    >>4002

    これが何?

    5
  85. 4015.匿名 :2024/02/01 (木)17:01
    >>3998

    イギリスに行ったとき体調悪化したって言ってたよね
    声が出なくて歌えなくなる可能性だってあったんだから、体調が悪いってわかった時点で中止かジミン1人旅に変更すべきだったと今でも思うよ

    121
  86. 4016.匿名 :2024/02/01 (木)17:01
    >>3996

    作詞作曲して一定の金額以上の印税入ってないと会員にはなれないよ
    グクは自作曲ヒットしてるしシンガーソングライターとしてのクオリティも認められたからね

    63
    4
  87. 4017.匿名 :2024/02/01 (木)17:01

    「BTS・SEVENTEEN」の後を追う男性アイドルグループとは?

    アイドルグループ・Stray Kids

    「樂(LALALALA)」のPV再生回数が1億回を達成
    通算12番目の記録

    2023年11月10日に公開されたStray Kidsのミニアルバム「樂-STAR(ROCK-STAR)」(ロックスター)のタイトル曲「樂(LALALALA)」のPVは25日午後、YouTubeの再生回数1億回を突破したことが分かった。これに対し、JYPエンターテインメントは公式SNSチャンネルにお祝い画像を掲載し、たくさんの応援メッセージを送ってくれた全世界のファンと喜びを分かち合った。
    これによりStray Kidsは「神メニュー」「Back Door」「MIROH」「My Pace」「ソリクン」「MANIAC」「Hellevator」「 Christmas EveL」「CASE 143」「S-Class」「強迫(バンチャン&ヒョンジン)」に続き「樂(LALALALA)」まで合計12曲のPVが億単位の再生回数を記録したこととなる。さらにStray Kidsは「K-POP4世代ボーイズグループの中で再生回数1億回以上を記録したPVを最多保有するアイドル」というタイトルを獲得し、彼らの圧倒的な人気を証明させた。

    「樂(LALALALA)」は、米国ビルボードメインチャート「ホット100」にK-POP4世代ボーイズグループとして初めてチャートインした曲で、Stray Kidsに「ビルボード200」4作連続1位という記録をもたらしたアルバムのタイトル曲である。「どんな状況でも僕たちの樂は続く」というメッセージを込め、全世界のリスナーの高ぶる想いと勇気を与えた。PVは、一本のブロックバスター映画を見ているかのように派手な視覚要素と壮大なパフォーマンスで韓国内外のファンたちを魅了し、高い再生回数を牽引したものと考えられる。

    「グローバル人気スター」としての地位を確実なものへと作り上げていっているStray Kidsは、各種グローバルチャートでも着実に好成績を重ね、かけがえのない存在感を放っている。最新作「樂-STAR(ROCK-STAR)」は、米国ビルボードとギリシャ国際音楽産業協会(IFPI Greece)が集計する1月20日付(以下現地時間)のビルボードギリシャアルバムチャートで1位を獲得した。

    2
    74
  88. 4018.匿名 :2024/02/01 (木)17:01
    >>4017

    昨年、アメリカの大衆音楽授賞式である「2023 MTVビデオ・ミュージック・アワード」と「2023ビルボード・ミュージック・アワード」でトロフィーを手にした彼らは、2024年も様々な海外授賞式にノミネートされ、全世界で強力な活躍を続けている。来る2月18日に行われるアメリカの「ピープルズ・チョイス・アワード」(People’s Choice Awards)で「今年のグループ及びデュオ」部門の候補に選ばれ、4月1日に開かれる「2024 アイハート・ラジオ・ミュージック・アワード」(2024 iHeartRadio Music Awards)では「K-POPアーティスト・オブ・ザ・イヤー」および「K-POPソング・オブ・ザ・イヤー」の2部門にノミネートされた。ワールドワイドな音楽市場で最高な活躍ぶりを披露し続けているStray Kidsの新年の活動にも、全世界のK-POPファンの期待感が高まっている

    2
    62
  89. 4019.匿名 :2024/02/01 (木)17:01
    >>3994

    Xのさくら餅が考察をしてるからだと思うよ
    今さらだよね
    ついさっきも新しい考察を真実のように書いてるから

    68
  90. 4020.匿名 :2024/02/01 (木)17:01
    >>3780

    グミにいつプラベが??まさか公式のカメラやスタッフがちらほら映ってるのを言ってるの?グミプラベスケートとやらもスタッフ付だったよね?グテがマスコミアピールなら公式からバンバンでるし兵役入隊BOMBもグテの仲良しシーンが流れたはずよね。雨グミおばさんまじで妄想から抜け出せよ。
    てか雨グミおばさんってXでも活躍してるの??

    75
    2
  91. 4021.匿名 :2024/02/01 (木)17:01
    >>4017

    スレチです
    お帰りください

    38
    1
  92. 4022.匿名 :2024/02/01 (木)17:02
    >>4001

    やってるのか聞いてるだけだよ
    正常な判断ができないのは何か原因がある
    病気の方だった?
    それにジミンペンとグミシパは許されるのにそれ以外だとだめなの?笑
    人を選ぶんだね

    23
    1
  93. 4023.匿名 :2024/02/01 (木)17:02
    >>4015

    ジミンにはそういう気遣いないのかな

    69
  94. 4024.匿名 :2024/02/01 (木)17:02
    >>3990

    嫌とまでさすがに
    でも、え?なんで?何しに来たの?とは思ったかもよw

    45
    1
  95. 4025.匿名 :2024/02/01 (木)17:03
    >>4015

    ジョングクよりジミンが大事なスタッフがいるってこと?

    75
  96. 4026.匿名 :2024/02/01 (木)17:04

    本日のグミシパジミンペンの主張
    ①グミ宿舎で同室だったかも!→同室だったのはホプミンとグテ
    ②グミ旅行コンテンツはウガみたいなプラベ旅行計画をコンテンツにしたのかも!→シュチタでグクが言ったこと知らんのか
    グク「前に何かの撮影中ジミニヒョンが旅行コンテンツ撮りたいって言ってきていいよって言ったことがあった。それはそのままになってたんだけど今回(アメ活)急にスケジュールが入った」

    あとはなんだ?SDTは大したことない、だっけ?
    色々見てたらテテの部隊って何個もの師団を従えてるんだってよ
    要するにメンバーがいる師団をまとめる上の部隊ってことだよ
    だからメンバーよりテテが上とかそんなんじゃなくて、事実としてテテ大したことないとか言うとメンバー全員下げることになっちゃうよ

    112
  97. 4027.匿名 :2024/02/01 (木)17:04
    >>4005

    雷雨はジョングクのせいじゃないし自己管理出来てないって言ってもステージはしっかりやりましたよ
    ステージの話はやめといた方がいいんじゃない?

    117
  98. 4028.匿名 :2024/02/01 (木)17:04
    >>4025

    ジミンはビッヒの宝

    2
    75
  99. 4029.匿名 :2024/02/01 (木)17:05
    >>4019

    まって、斜め上から来たやん
    まさかのサラハンダメールだった

    59
    1
  100. 4030.匿名 :2024/02/01 (木)17:05
    >>4023

    バンタン長年無理して当たり前活動してきたからマンネが多少熱出てても仕事だからって割り切るんじゃないの

    1
    60