アイドル

BTS雑談掲示板85(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4031.匿名 :2024/02/01 (木)17:06
    >>4005

    ソロ活の合間で具合が悪いのに遠慮なく海に連れて行く人もいるからね

    75
  2. 4032.匿名 :2024/02/01 (木)17:06
    >>4025

    それは知らないけどジミンかグクが断れば中止になってたと思うよ
    グクはアメリカにいたしわざわざジミンが来たら断れないよね

    77
  3. 4033.匿名 :2024/02/01 (木)17:07
    >>4030

    メンバーによると思うな

    19
  4. 4034.匿名 :2024/02/01 (木)17:07
    >>4030

    でも大事なソロ活だよ
    7人いるグル活なら1人休んでもステージに立てるけど

    44
  5. 4035.匿名 :2024/02/01 (木)17:08
    >>4003

    なにいってんの?
    またお得意の自演?バ〇なの?
    新規でアンチで何言ってん?

    1
    28
  6. 4036.匿名 :2024/02/01 (木)17:08

    最前線マウントもテテの最前線SDTにより失敗
    自作曲マウントもジョングクが先に著作権協会に認定して失敗
    最初からジミンペンが他人を下げてマウント取らなければ批判されなかったのに
    叩かれたくてやってるのかと思うわ

    97
  7. 4037.匿名 :2024/02/01 (木)17:08
    >>4005

    またそんな大ブーメランきそうなこと言うなって

    体調不良で頑張ってた人に自己管理がどうのってよく言えるな
    時代遅れだなーパワハラ気質なのかな

    91
  8. 4038.匿名 :2024/02/01 (木)17:09
    >>3914

    最後の宿舎だと部屋余ってるから個室でよくない?

    75
    1
  9. 4039.匿名 :2024/02/01 (木)17:09
    >>4027

    翌日体調不良になってたよ

    34
    1
  10. 4040.匿名 :2024/02/01 (木)17:09
    >>4034

    ジミンにとってはマンネと撮るのが大事なソロコンテンツだったんでしょ 
    それソロじゃねーけど

    79
  11. 4041.匿名 :2024/02/01 (木)17:10
    >>4030

    人を大切にしない利益重視のブラック企業はそうだね
    それを当たり前って思うような人間が消費者側にいるのが問題

    38
  12. 4042.匿名 :2024/02/01 (木)17:10
    >>4038

    いや予想上回って来たから見ておいで
    サラハンダメールが気になってたらしいw

    52
  13. 4043.匿名 :2024/02/01 (木)17:10
    >>4018

    ごめん知らないけど10年続いたらすごいねって言ってあげるよ

    8
  14. 4044.匿名 :2024/02/01 (木)17:11
    >>3960

    いつもジミンはグクを誘って断られてたじゃん
    メモリーズでも仕事でも断られてるとこあったよね

    85
  15. 4045.匿名 :2024/02/01 (木)17:11
    >>3987

    ソンウンくん以外は友達という関係性ではなさそうな気がするメンツだもんね

    47
    1
  16. 4046.匿名 :2024/02/01 (木)17:11

    体調悪いであろうマンネにどういう態度をしてるかによってはちょっとジミンに引いちゃうかも

    62
  17. 4047.匿名 :2024/02/01 (木)17:11

    全員が入隊して異国の兵役制度を色々知ることになったんだけどただただ過酷さを感じるばかりで
    怪我なく無事に心も健康でありますようにと祈るばかりだよ
    それを考えると同伴は心強いだろうなと思うと同時に他の5人の心も考えてしまうよね
    そんな気持ちのアミに同伴2人の旅コンテンツを今公開されても他の5人推しのアミは複雑になるよね

    6
    63
  18. 4048.匿名 :2024/02/01 (木)17:11
    >>4029

    ちょw2人とも部屋狭くてごめんなってわざわざサラハンダメールしたんか

    同室にしたかったんじゃなくてサラハンダメール潰したかったのか!ウケる

    127
  19. 4049.匿名 :2024/02/01 (木)17:11
    >>3964

    これグミ板でプラベ厨!不仲推し!埼京線!て発狂してる人と同一だろうなーw

    19
    3
  20. 4050.匿名 :2024/02/01 (木)17:12
    >>4030

    そりゃグクは熱あっても体調悪くても頑張るだろうけど、周りがもっと思いやってやれないのかって話だよ
    大事なソロ活にわざわざ旅行コンテンツ重ねてくる必要ないし、北海道でもやるならアメリカいらんやろ
    なんで2ヶ所でやらなきゃならない?
    体調悪い中や鬼スケジュールの中無理やりねじ込むんだったらほかのメンバーで1ヶ所ずつとかでいいわ
    グクの負担半端ないじゃん
    実際グクは日本の前後も大忙しであちこち行ったり来たりしてて日本でも当たり前に仕事こなして、その間ジミンは東京でオフ楽しんでたんだよ
    なにそれってなるわ

    129
    1
  21. 4051.匿名 :2024/02/01 (木)17:13
    >>4047

    グミシパ以外は複雑な気持ちです

    74
  22. 4052.匿名 :2024/02/01 (木)17:14

    アッシャーの方に時間をたっぷりかけろよ無能かよハイブとは当時思ったよね

    98
  23. 4053.匿名 :2024/02/01 (木)17:14
    >>4029

    宿舎の部屋割りでサラハンダメールの謎が解決って笑
    どんな思考回路やねん
    さくら餅の鍵内が気になるわ

    109
  24. 4054.匿名 :2024/02/01 (木)17:14

    あとうっすらだけど さくら餅ちゃんたら
    まるでグテ同部屋だったあの家は癒されなかっただろうって言いたそうな落とし方

    83
  25. 4055.匿名 :2024/02/01 (木)17:15
    >>4049

    埼京線が気になりすぎるけどあそこ見ると穢れそうで見に行けないw

    18
    2
  26. 4056.匿名 :2024/02/01 (木)17:15

    グクの発熱責めてるのジミンアクゲかな
    やっぱり性格最悪だね

    77
  27. 4057.匿名 :2024/02/01 (木)17:15
    >>4042

    グローバルスターバンタンのマンネズの苦悩が

    部屋が狭い…

    嘘でしょ…w
    吹き出して鼻水出ちゃったw

    116
  28. 4058.匿名 :2024/02/01 (木)17:15
    >>4049

    この人埼京線のひと
    スレチです!ってぱるぎょんの規約貼ったりする人で、書き方に特徴あるからわかる
    本人はバレてること気がついてないけど投票のときとか雑にも混ざってきてたと思う

    20
    1
  29. 4059.匿名 :2024/02/01 (木)17:17
    >>4050

    ね。なにそれよね。
    それを当たり前に受け入れるのって絶対にグクペンではありえないんだけど
    ジミンペンだろ?って感じ

    65
  30. 4060.匿名 :2024/02/01 (木)17:17
    >>4052

    やっぱり変だよねハイブ
    商売なのに力の入れるところが間違いすぎてる

    56
  31. 4061.匿名 :2024/02/01 (木)17:17
    >>4022

    流石アンチ

    6
  32. 4062.匿名 :2024/02/01 (木)17:17
    >>4050

    4030だけど私が割り切ったわけでは
    ジミンが割り切ってグクに協力してもらったという話だよ
    わかりづらくてごめんね

    28
  33. 4063.匿名 :2024/02/01 (木)17:18
    >>4050

    東京でvlog撮ろうみたいな発想なかったのかな
    ジミンペンはそういうの望んでないか

    27
  34. 4064.匿名 :2024/02/01 (木)17:18

    フォロワーも戸惑うよねw

    21
  35. 4065.匿名 :2024/02/01 (木)17:18
    >>3923

    何にしてもハイブもグミシパも全部テテとグテの後追い
    そりゃあ人気出ないよ
    また今度は宿舎の部屋割りを後追い捏造で真似ようとしてるのか

    なんで分からないんだろうかと不思議で仕方ない
    まずテテとグテを見ることをやめないと人気は上がらない

    グミは好きなカップルランキングでも大幅に下がってたね

    91
  36. 4066.匿名 :2024/02/01 (木)17:19
    >>4057

    サラハンダメール読んで泣いたこととか知らないんだろうか…

    111
  37. 4067.匿名 :2024/02/01 (木)17:20

    宿舎で解散と思ったんやろか

    21
  38. 4068.匿名 :2024/02/01 (木)17:20
    >>4053

    サラハンダメールを意味なきものにしたかったんか
    信者はこれを信じる脳みそなの?

    83
  39. 4069.匿名 :2024/02/01 (木)17:21

    でもハイブの的を得ないマーケティングのせいで自分1人だと価値がないって無意識に考えてしまうジミンもいて毎回ケミ売り頑張ってるよね
    そうじゃなくてジミン1人でも輝けるコンテンツ考えて欲しいんだけどな

    57
  40. 4070.匿名 :2024/02/01 (木)17:21
    >>4045

    本人に聞いたの?

    1
    1
  41. 4071.匿名 :2024/02/01 (木)17:21
    >>4038

    付き合ってる(妄想)なら宿舎出るだろとは誰も思わないのか

    46
  42. 4072.匿名 :2024/02/01 (木)17:22

    同室だと癒されないグテが宿舎変わってもずっと同室なのはなんでや
    他の5人は何してたんだよって話になるけど
    5人そんな身勝手か?
    相変わらずメンバーへの愛が無い

    83
  43. 4073.匿名 :2024/02/01 (木)17:22

    みんな頭の中が?だらけで笑う

    44
  44. 4074.匿名 :2024/02/01 (木)17:22

    さくら餅きっしょ
    プラベの考察いらんのよ
    シュチタ見てこい
    サラハンダメールがそんな安い薄い内容のメールじゃない事がわかるから

    103
  45. 4075.匿名 :2024/02/01 (木)17:23
    >>4050

    他メンを犠牲にする価値がジミンには有るって事務所は思ってるんじゃない?
    ロラパルからずっとメンバーにくっつきながら自分のソロ活もできるスケジュール組んで貰えてるし
    それを応援妖精だなんて言ってるけど最初は私も思ってたけど流石に忖度でスケジュール調整してもらわないと無理だよ
    同じグループでスケを合わせるのがどれほど難しいことか
    いつもメンバーのスケでジミンのスケが空いてるのが不思議でしょうがない
    抑えるのって不可能なくらい難しいよ
    一番難しいって口を添えてグルに関わる人は言う

    80
  46. 4076.匿名 :2024/02/01 (木)17:24

    すみません
    テテのサジェスト浄化お願いポストが流れてきましたが、なんかまたありましたか?

    12
    2
  47. 4077.匿名 :2024/02/01 (木)17:24
    >>4054

    完全に壁作って分けてそうですけど

    2
    113
  48. 4078.匿名 :2024/02/01 (木)17:24
    >>4068

    サラハンダメールとグテずっと同室を同時に無効化するつもりか?

    あほくさ

    96
    1
  49. 4079.匿名 :2024/02/01 (木)17:24
    >>4069

    マーケティングもそうだしペンのせいもあると思うーそういうペンの意見しか見てないのも問題

    36
  50. 4080.匿名 :2024/02/01 (木)17:25
    >>4016

    でも自作曲といってもそこまで割合ないのもあるよね?グクがなれたならほかのメンバーもこれから入るだろね

    24
  51. 4081.匿名 :2024/02/01 (木)17:25

    話ぶった切ってごめんけど、グクの日報って進捗ないよね?
    見落としてるかもと思ってお尋ねです

    40
  52. 4082.匿名 :2024/02/01 (木)17:25
    >>4058

    だよね?埼京線気に入りすぎて鉄道板勧められてて笑った

    14
  53. 4083.匿名 :2024/02/01 (木)17:25
    >>4077

    このクローゼットで本当に寝起きしてるの?という当時からあった疑惑が、実はグテは写真から2枚目の部屋で同室だった、ということでしょ
    違うのか?

    95
  54. 4084.匿名 :2024/02/01 (木)17:26
    >>4077

    グクはジミンホビの部屋の衣装部屋を使ってたような

    1
    83
  55. 4085.匿名 :2024/02/01 (木)17:26
    >>4077

    この時期?

    14
  56. 4086.匿名 :2024/02/01 (木)17:26
    >>4048

    ちゃんと事実に辿り着くか、捏造拡散を企ててないか見守っていたのに、予想を裏切る展開に通報以外で触れてはいけない垢だなと改めて確信
    さくら餅にはとりあえず、シュチタ観て出直してほしい

    70
  57. 4087.匿名 :2024/02/01 (木)17:26
    >>4079

    害悪なのほどでかい声で騒ぐからねー

    34
  58. 4088.匿名 :2024/02/01 (木)17:27
    >>4066

    まだ狭いの我慢せなあかん
    ってグテは10分以上一緒に泣いたのか

    118
  59. 4089.匿名 :2024/02/01 (木)17:29

    テニオウちゃんはけっこう前に通報したきりだったけどまた騒がしくなったのはグミ同伴とかジミダウ関係あるのかなー

    23
  60. 4090.匿名 :2024/02/01 (木)17:29

    サランハンダメールもグテ一緒に泣いたみたいだもんね
    しかも他のメンバーはそのメールの存在すら知らなかった
    グクとテテはお前らの部屋狭くてごめんな的なメールで泣いたと思ってんのか?
    アホすぎて笑いも出ないわ

    142
  61. 4091.匿名 :2024/02/01 (木)17:31

    グミシパのグルチャってさくら餅レベルの考察(という名の妄想)まみれなんだろうね
    バンタンの影も形もなくただの同人誌

    86
  62. 4092.匿名 :2024/02/01 (木)17:32
    >>3545

    おまとめありがとう。
    ブーメラン刺さりすぎて笑う

    39
  63. 4093.匿名 :2024/02/01 (木)17:33
    >>4083

    そうだよ
    当日この動画が出た時点からあれ、グクとテテ同じ部屋では?って言われてた

    110
  64. 4094.匿名 :2024/02/01 (木)17:33
    >>4089

    テテの話題が多いからだと思うよ

    39
  65. 4095.匿名 :2024/02/01 (木)17:34
    >>4083

    2枚目に少しだけ写ってるベッド実は2台くっつけてるよね

    93
    1
  66. 4096.匿名 :2024/02/01 (木)17:34
    >>4091

    2次創作そのものだよなー

    37
  67. 4097.匿名 :2024/02/01 (木)17:34
    >>4091

    そうだよ
    雨グミもそうじゃん
    バンタン、グク、ジミン、テテ、実在のご本人とは関係ありませんって書かないとダメな人たち

    77
  68. 4098.匿名 :2024/02/01 (木)17:36

    というか今更色々言ったところで本人たちがリビングの一角を仕切って二人の部屋にしてたって言ってんだから何を疑うことがある?
    会食でも僕らの部屋なくなっちゃったな、そうだね、みたいな会話してるしそれが事実でしかなくない?

    166
  69. 4099.匿名 :2024/02/01 (木)17:36
    >>4093

    またしても論破しようと踏み込んで自爆してしまうグミシパ草

    110
  70. 4100.匿名 :2024/02/01 (木)17:37
    >>4097

    ゼロから創作するならジミンと架空のイケメンで勝手に妄想してろよって感じ

    83
  71. 4101.匿名 :2024/02/01 (木)17:38

    捏造とテテアンチを止められないなら、自ら同伴なんて何の意味もないってグミシパ自ら言ってるようなものだよ
    グミコンテンツも待てないんだな
    せっかくジミン雑誌に賞賛記事が出て、最優秀賞なのに、テテの方が気になるのか

    仲間で鍵内で楽しんでたら楽しい時期のはずなのに、
    鍵パカでデマ拡散したり、テテアンチで凸るから否定されてストレスがたまる繰り返しじゃん

    62
  72. 4102.匿名 :2024/02/01 (木)17:38
    >>4088

    さくら餅の考察だとそうなるね
    さくら餅の推しは部屋割りで10分以上泣いたチングとマンネと部屋をかわる訳でなくホビと快適な部屋に何年もいたことになるんだけどね

    109
  73. 4103.匿名 :2024/02/01 (木)17:40

    MカってLove wins all決勝に残れなかったの?

    7
  74. 4104.匿名 :2024/02/01 (木)17:40
    >>4102

    付き合ってんならテテと部屋変わってグクと同室になってやれやww

    124
  75. 4105.匿名 :2024/02/01 (木)17:41
    >>4102

    私の知ってるバンタンじゃない

    86
    1
  76. 4106.匿名 :2024/02/01 (木)17:42
    >>4096

    あの人たち、リアル感求めてグミシパ始めたのにガチ要素なさすぎてグテを素材に創作してみたら元の人格欠片も残らず壊しちゃって、だったら最初からタイBLあたり推してりゃ良かったのにという本末転倒陥っててアホすぎる。タイBLなら共演してそのままガチにってパターンもあったみたいですよーグミシパさん。

    68
    1
  77. 4107.匿名 :2024/02/01 (木)17:42
    >>4098

    会食の話は、ボンボヤの動画の答え合わせでしかなかったよね

    部屋割りについては、ホビが、皆が一人部屋がもらえるタイミングに、ジミンが一人は寂しいというからそのまま一緒に同部屋で過ごしました
    ジミン一人にできなかったってホビの言葉はどこ行ったのか
    あれだけ仲良しのホビはグミの邪魔者なの?

    本当にグミ仲良しならグクがジミンと同部屋のはずではないのか
    これひっくり返すの無理だろ

    149
  78. 4108.匿名 :2024/02/01 (木)17:42
    >>4077

    これはウォークインクローゼットでしょ。リビングわけて使ってたは本人発言だが

    111
    1
  79. 4109.匿名 :2024/02/01 (木)17:43

    まあさくら餅が色々言ったとこで結局最初の宿舎からグクは基本テテのいるとこに入り浸ってたのは事実だからな
    アホだよね
    わざわざ変な考察始めなきゃ今更そんな事実も掘り返されなかったのに

    145
  80. 4110.匿名 :2024/02/01 (木)17:44
    >>4104

    ホントそれだわ
    あの部屋割りの宿舎ってグテ不仲とされてる時期だよね
    今さら掘り返して大丈夫かさくら餅

    114
  81. 4111.匿名 :2024/02/01 (木)17:44
    >>4103

    残れてるはずだけど?
    まだ始まってないよね?

    29
  82. 4112.匿名 :2024/02/01 (木)17:45

    ホビのところにはジミンの写真が、ジミンのところにはホビの写真飾ってたってくらいホプミンは仲良しなんですけど

    鍵内でやってれば晒されずに済んだのにね

    91
  83. 4113.匿名 :2024/02/01 (木)17:45
    >>4109

    入り浸ってたのは別にテテのところだけじゃないよ

    5
    114
  84. 4114.匿名 :2024/02/01 (木)17:46
    >>4112

    改めてすごいな

    33
  85. 4115.匿名 :2024/02/01 (木)17:46

    グテ2人で部屋使ってるって公式からも出てたはずだけどね、会食とかよりもっと前
    Xでも詳しい人がどっかにはいると思うけど馬鹿らしくて誰も突っ込めないんかも

    96
  86. 4116.匿名 :2024/02/01 (木)17:46
    >>4106

    確かにグミシパが求める要素はバンタンには無いと思う
    ドヤるだけでジミンの良さを理解してると思えないし、
    グミシパは他グルかタイBLに行くほうが幸せになれるだろうね

    53
  87. 4117.匿名 :2024/02/01 (木)17:47
    >>4113

    そんなことがどうでもいいくらい さくらもちさんの理論が破綻してるんじゃない?

    74
  88. 4118.匿名 :2024/02/01 (木)17:47
    >>4113

    最初の宿舎の時はテヒョンとこ行って寝てたと思うよ

    101
    2
  89. 4119.匿名 :2024/02/01 (木)17:48

    サラハンダメールの解釈が過去一面白いんだけどほんと切取りしか見てないのがよくわかる

    107
  90. 4120.匿名 :2024/02/01 (木)17:49

    サラハンダメールをそんな解釈するって、
    あの飲み会もシュチタもドキュメンタリーも見ないで超解釈してるってことかな
    原本が残ってない

    123
  91. 4121.匿名 :2024/02/01 (木)17:49
    >>4118

    テテがグクのベッドに来て嫌がられてたんだよ
    最初はジミンのベッドに行って追い出されてグクのベッドに行っても追い出されてグクが寝た頃横に潜り込んでたらまた追い出されたって見たよ

    2
    161
  92. 4122.匿名 :2024/02/01 (木)17:50
    >>4109

    宿舎①→グテよく一緒に寝てた(本人発言)
    宿舎②→ホビジミンテテが同室だったがナムと同室のグクもホビ部屋に入り浸ってた(本人発言)
    宿舎③→ナムテテ同室でグク一人部屋だったがナムのいびきが酷いのでナムと部屋を入れ替えてた(本人発言)
    宿舎④→リビングの一角を仕切ってグテの部屋にしてた(本人発言)

    一人部屋がもらえるかもしれないタイミングでジミンが寂しがったのでホビがそのまま一緒の部屋で過ごすことを決めた
    ジミンはずっとホビと一緒がいいと発言

    これを覆すのは無理だと思う

    169
  93. 4123.匿名 :2024/02/01 (木)17:51
    >>4089

    テニオウも正体はここで知られてる人物かもね
    ぶりぶりざえもんはサポバレして鍵かけたけどリプしてるのは後藤つみ
    過去にはJmちゃんも
    Jmちゃんといえばサポなんて知らないとすっとぼけ、サポバレした自称高専生を引用、タトゥーをタトュー
    察するものある笑

    61
  94. 4124.匿名 :2024/02/01 (木)17:51
    >>4121

    そういう笑い話もあるけど、グク本人がテテのことが大好きでずっと一緒にいたくてよく一緒に寝てたとも言ってるよ

    156
  95. 4125.匿名 :2024/02/01 (木)17:53

    テニオウもボ説あるよね

    43
  96. 4126.匿名 :2024/02/01 (木)17:53
    >>4121

    それはそういうおふざけエピソードで笑い話じゃん
    グクはテテが本当の兄みたいに大好きでよく一緒に寝たりしたとも言ってるよ

    142
  97. 4127.匿名 :2024/02/01 (木)17:53
    >>4121

    グミシパの中ではそういう事になってるんですね

    101
    1
  98. 4128.匿名 :2024/02/01 (木)17:54
    >>4121

    それジミンが語った笑い話だよね
    グクはテテのこと大好きだって言ってたよ

    133
  99. 4129.匿名 :2024/02/01 (木)17:54
    >>4113

    SINの部屋にも入り浸ってたね
    ジンがよく文句言ってた

    54
  100. 4130.匿名 :2024/02/01 (木)17:55
    >>4121

    ジミン談の実話なのにBADだらけ

    3
    104