アイドル

BTS雑談掲示板88(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 3627.匿名 :2024/02/09 (金)16:54

    ホテル別ってかなり急にねじ込んでそう

    69
  2. 3628.匿名 :2024/02/09 (金)16:55
    >>3605

    てか本国ジミンペンが空港集合呼びかけてたよね

    59
  3. 3629.匿名 :2024/02/09 (金)16:55
    >>3624

    NYの花だらけの焼き肉屋貸切にしてプロポーズも絶対ない

    99
  4. 3630.匿名 :2024/02/09 (金)16:55
    >>3623

    張っててお店に来た!ってなったら誰かしらポスト回すしここにも落としに来る人いるだろうにいなかったもんね

    34
  5. 3631.匿名 :2024/02/09 (金)16:56

    旅コンテンツの撮影外すらプラベなしなの気の毒

    51
    1
  6. 3632.匿名 :2024/02/09 (金)16:56

    他メンや他メンペンの足を引っ張るのに夢中で肝心な推しの情報が妄想混じりで手薄になってるのウケる

    47
  7. 3633.匿名 :2024/02/09 (金)16:56
    >>3629

    ていうかあの人たちの中で何回プロポーズしてることになってんだろ

    66
  8. 3634.匿名 :2024/02/09 (金)16:57
    >>3632

    もはやアンチ中心の推し活だね

    37
  9. 3635.匿名 :2024/02/09 (金)16:58
    >>3613

    自分達がサポシパだから、世間がグクとテテで湧いてると自分達と同じ様にキモチワルイ妄想で見てると思うんだろうね。2人で居れば…みたいな。そんな想像誰もしてねーよ。
    超絶イケメンと超絶イケメンが2人でいたら
    眼福なだけだわ。

    94
  10. 3636.匿名 :2024/02/09 (金)16:58
    >>3428

    むしろキリッとして精悍な顔だと思ったけど
    まあ整った顔立ちの人は真顔だと冷たく見えたりしちゃうのかもね

    68
  11. 3637.匿名 :2024/02/09 (金)16:58
    >>3624

    石原裕次郎思い出したwww
    ミシパの年齢層高すぎる

    42
    2
  12. 3638.匿名 :2024/02/09 (金)16:58
    >>3604

    刑事並みに張り込みしろと?

    2
    10
  13. 3639.匿名 :2024/02/09 (金)16:59
    >>3633

    プロポーズと結婚何回もしてるよねw
    同車=同棲もどうなったんだろー

    47
  14. 3640.匿名 :2024/02/09 (金)16:59
    >>3632

    多分グクとジミンの情報よりテヒョンの情報のほうが詳しいと思う(笑)

    57
  15. 3641.匿名 :2024/02/09 (金)16:59
    >>3628

    逆にイベントでも開店記念でもなく招待されてないときにアンバサダーが店の前から写真投稿してブランド側はびっくりだと思うよ

    47
    2
  16. 3642.匿名 :2024/02/09 (金)16:59
    >>3637

    石原裕次郎はさすがに60いや70?

    24
  17. 3643.匿名 :2024/02/09 (金)17:00

    同棲は地雷だから口にしなくなった

    30
  18. 3644.匿名 :2024/02/09 (金)17:00
    >>3624

    小樽とか綺麗だけどね

    10
  19. 3645.匿名 :2024/02/09 (金)17:00

    海外グミシパの写真晒されてたけど海外も妙齢女性だらけだったよ

    24
  20. 3646.匿名 :2024/02/09 (金)17:01

    札幌で酒造りでしょ

  21. 3647.匿名 :2024/02/09 (金)17:01
    >>3636

    アンチってバカだから、テテが微笑んでたら不謹慎とか言って叩くよ
    あいつら何やっても文句しかいわない害虫だからね

    66
  22. 3648.匿名 :2024/02/09 (金)17:01
    >>3625

    CoCo壱でカレー食べてる28歳の筋肉質の男が可愛いと。可愛いのハードル低いな。

    43
    3
  23. 3649.匿名 :2024/02/09 (金)17:01
    >>3630

    ジミンこの一年半で想像以上にペン離れしたんじゃないの?
    ミシパの害悪さがめちゃくちゃ広まったのもそれを放置するジミンと事務所に疑問を持つ人がかなり増えたのもこの時期でしょ
    しつこいくらいのグクとのケミも逆効果だったし

    111
    1
  24. 3650.匿名 :2024/02/09 (金)17:01
    >>3642

    下手したら80くらいじゃない?

    24
  25. 3651.匿名 :2024/02/09 (金)17:02
    >>3637

    石原裕次郎を思い出す貴方も相当いってるね
    昭和何年生まれ?

    4
    33
  26. 3652.匿名 :2024/02/09 (金)17:02
    >>3614

    ほぼ毎回嘘だよね
    本当だったことが思い出せない

    38
  27. 3653.匿名 :2024/02/09 (金)17:02
    >>3646

    それはそれで釜山兄弟らしくていいね。

    4
    5
  28. 3654.匿名 :2024/02/09 (金)17:03
    >>3651

    あの時サポがそういうポストしてたからじゃないの

    39
  29. 3655.匿名 :2024/02/09 (金)17:03
    >>3596

    ここの人タラレバ好きじゃん
    グクの兵役の事とかいつもタラレバ言ってるけどね

    7
    35
  30. 3656.匿名 :2024/02/09 (金)17:03
    >>3644

    実際行ったらしょぼくてびっくりするよ

    4
    31
  31. 3657.匿名 :2024/02/09 (金)17:04
    >>3649

    シパに寄りすぎてシパじゃないジミンペンを失うというね

    53
    1
  32. 3658.匿名 :2024/02/09 (金)17:04
    >>3639

    10回近くやってる気がするけどそれだけ結婚してるならその分離婚してるしもう相性悪いでしかない

    51
  33. 3659.匿名 :2024/02/09 (金)17:07
    >>3655

    全然答えになってない返信で糞すぎたw

    21
  34. 3660.匿名 :2024/02/09 (金)17:07
    >>3655

    そのたらればでグク下げまでしてジミン騒がれたかもしれない話に持って行ったね

    30
  35. 3661.匿名 :2024/02/09 (金)17:07
    >>3651

    サポの話だよーw

    29
  36. 3662.匿名 :2024/02/09 (金)17:07

    いま残ってるの変態小説読むようなおばちゃんしかいないのかな

    22
    1
  37. 3663.匿名 :2024/02/09 (金)17:09
    >>3622

    このサセンの件は来日時にあまりに情報が出回ってる、サセンから情報を買ってる話が出てたよね
    話題性や反響目的で意図的に事務所が流した説もあったくらいだよね
    何かもかもいつもとは違って違和感ばかりだった
    それがスケねじ込みのせいか、来日を謡ってたわりに空港しかジミンが姿を見せなかったのも何かしたかったか分からなかった

    43
    1
  38. 3664.匿名 :2024/02/09 (金)17:13
    >>3657

    ジミンペンを嫌うあまり自分の推しとは別に応援したいメンバーのポジションからジミンを外すようになってしまったアミも多いかも

    52
    1
  39. 3665.匿名 :2024/02/09 (金)17:13

    今日もyuuujm通報してきたけど、害悪グテシパ掲示板ってここのこと言ってるのかな?「ジミンの両親が離婚してると言われてた」って書いてたけどそんな話今までなかったよね
    また嘘ついてんのか
    コメントしてるミシパも「グテシバ集団ははっきり言って欲求不満のドスケベ集団です(誤字そのまま)」って書いててちょっと笑っちゃった

    89
  40. 3666.匿名 :2024/02/09 (金)17:15
    >>3665

    欲求不満ドスケベとか選ぶ言葉の下品さにグミシパらしさがある

    92
  41. 3667.匿名 :2024/02/09 (金)17:18
    >>3662

    元カノの匂わせや同伴の意味することや他グループのケミ情報を得られるアンテナ高いシパは移動するでしょ

    26
    1
  42. 3668.匿名 :2024/02/09 (金)17:18
    >>3665

    自己紹介としか思えん
    にしても嘘ばかりのブログって面白いのかな
    それに浸って慣れてしまうと現実が辛すぎんか

    49
  43. 3669.匿名 :2024/02/09 (金)17:21
    >>3625

    グクの偽画像まで作って出したの本当に馬鹿だなとしか
    グクペンから呆れられることしかしてない

    43
  44. 3670.匿名 :2024/02/09 (金)17:21

    ご飯作りに行った?
    平和になった

    19
  45. 3671.匿名 :2024/02/09 (金)17:22
    >>3666

    ここでもミシパが欲求不満おばさんとはよく言われてるけど、さすがにドスケベっていう単語は出てこなかったね。下品さはやっぱミシパにかなわん。

    51
  46. 3672.匿名 :2024/02/09 (金)17:25
    >>3665

    グテシバって笑

    38
  47. 3673.匿名 :2024/02/09 (金)17:26
    >>3502

    CoCo壱歌舞伎町だったよね
    歌舞伎町の人の多さ知ってる?
    歌舞伎町で気づかれないって心配していいレベルだよ

    52
    3
  48. 3674.匿名 :2024/02/09 (金)17:30
    >>3656

    冬綺麗だよ
    寿司もうまかった

    17
  49. 3675.匿名 :2024/02/09 (金)17:32
    >>3673

    歌舞伎町なんで選んだろう?
    出来れば行きたくない場所

    40
    2
  50. 3676.匿名 :2024/02/09 (金)17:32
    >>3543

    雑誌は黒髪だから韓国だよ

    25
  51. 3677.匿名 :2024/02/09 (金)17:33
    >>3542

    いや、だとしたら東京来る意味よ
    北海道だけでいいじゃん
    ジミンが同じ目に、は無理がありすぎる

    60
  52. 3678.匿名 :2024/02/09 (金)17:40

    ジミン銀座で買い物して店員が韓国人で気づいたって同じ店の店員さんがX投稿したよね。あれでグクもいたのかとかリプ凄くて消したんじゃなかった?

    27
    1
  53. 3679.匿名 :2024/02/09 (金)17:40
    >>3675

    何しに行ったんだろうのままだね
    雑誌関連かと思ってたけどあの辺出版社ないしゴジラ以外特に見るものないよね

    28
  54. 3680.匿名 :2024/02/09 (金)17:41

    久々の来日であの待遇はないよな。

    20
  55. 3681.匿名 :2024/02/09 (金)17:42
    >>3675

    新宿の友達の店に行った話なかったけ?違ったらごめん

    8
  56. 3682.匿名 :2024/02/09 (金)17:42
    >>3679

    歌舞伎町タワーあるよw

    10
  57. 3683.匿名 :2024/02/09 (金)17:42
    >>3674

    ちょうどこないだ札幌と小樽行ってきたよ
    雪サラサラしてるし食べ物色々おいしいし夜景綺麗だし全然しょぼくないよ
    すごい楽しかった
    また行きたい

    24
  58. 3684.匿名 :2024/02/09 (金)17:44
    >>3672

    ぱるでシパのことシバって誤字ってる人いるけど同じ人だったりしてねww

    36
    1
  59. 3685.匿名 :2024/02/09 (金)17:44
    >>3681

    そうなんだ、私はその話を知らなかった

    10
  60. 3686.匿名 :2024/02/09 (金)17:44

    朝から始まってすごかったね
    トゥメだかなんだか知らんけど画像貼りのあいつまだいたんかよって感じだし
    しらたまちゃんの話の後もすごくなかった?ほんとに来てんのかもー

    21
  61. 3687.匿名 :2024/02/09 (金)17:44
    >>3677

    新千歳でグクがGoPro持ってたの考えると空港からの映像が必要だったのか。あんなにもみくちゃじ入らないだろうね

    33
  62. 3688.匿名 :2024/02/09 (金)17:46
    >>3666

    サポ軍団よくその単語出てきたねって思う言葉のチョイスするよね。現実社会でド×××集団なんて使わないよ。てか思いつかない。罵倒してやったってドヤってんのかもだけど軽蔑されてるだけですけど。もしかしてオバサンで構成されてると思ってたけど、オジサンも紛れ込んでない?ジミンちゃん可愛いとか白い肌とか守ってとか。え、まさか…自分で書いてて笑っちゃった。  

    あ、上の人とド×××かぶった。やっぱりそのワードに食いついちゃうよね。強烈。

    39
  63. 3689.匿名 :2024/02/09 (金)17:48

    ジミン歌舞伎町のホテルに泊まったんじゃなかったっけ?
    ここで見た気がするけど違ったかな

    7
  64. 3690.匿名 :2024/02/09 (金)17:49
    >>3689

    うん
    ラグジュアリーホテルだってミンペンがドヤリに来てたよ

    20
  65. 3691.匿名 :2024/02/09 (金)17:52
    >>3668

    現実が辛いから嘘ブログに縋るんじゃない?
    リアルに仲良いと本当に妄想必要ないけどそういう仲の良さはグミでは見れなくて強い言葉で都合のいい世界を肯定してくれる人に縋る
    でも現実はそうじゃないから辛くて見たくなくて捏造ブログに縋る
    そこで話してるとそれが現実だと一瞬でも信じ込めるのかもしれないね
    依存性に似てる

    47
  66. 3692.匿名 :2024/02/09 (金)17:52
    >>3690

    どのラグジュアリーホテルなんだろうね

    8
  67. 3693.匿名 :2024/02/09 (金)17:56
    >>3675

    流石にどこだろうと行くのは自由だよ
    あなたは行きたくなくてもそれは言う必要ないと思う
    ただなんで東京来たのかその意味はよく分からないよね
    グクと一緒に来日、をアピールするためなのかな

    39
  68. 3694.匿名 :2024/02/09 (金)17:57

    しらたまとひげの話が出たの?進みすぎてて読み飛ばしてしまった

    23
  69. 3695.匿名 :2024/02/09 (金)17:57
    >>3678

    その人だっけ。ジミンが友達といたって言ってたの。
    だからグミシパには都合悪かったんだろうなと思った。

    29
  70. 3696.匿名 :2024/02/09 (金)17:58

    色白で肌が綺麗で身長高くてって同じ部隊だったひとの話も絶対嘘。盛りすぎ。

    49
    1
  71. 3697.匿名 :2024/02/09 (金)17:59
    >>3696

    もうすぐ入隊するソンガンだったら納得するわ。

    4
    8
  72. 3698.匿名 :2024/02/09 (金)18:00
    >>3694

    しらたまちゃん、釦にそそのかされてアンチ垢持ってたら笑うわ

    22
  73. 3699.匿名 :2024/02/09 (金)18:00
    >>3695

    そうそう。多分スタッフだよね。マネで若い人も最近ではいたからその人か。

    27
    2
  74. 3702.匿名 :2024/02/09 (金)18:07
    >>3611

    トゥメ若い子多いよね

    19
  75. 3703.匿名 :2024/02/09 (金)18:09
    >>3666

    昭和感もしっかりあるね

    29
    1
  76. 3704.匿名 :2024/02/09 (金)18:10

    あった
    ゴミシパが札幌は恋の街って言ってたの
    あきってイシビルあきかな?
    ご丁寧に石原裕次郎の画像載せてるわ
    え?これ見てほんとだー!ってなるか?普通。
    イシビルあきっておばあさんでキモ人形遊びしてるのか

    62
  77. 3705.匿名 :2024/02/09 (金)18:12
    >>3704

    右上
    まだボンボヤ雪の塊エピにしてる

    55
  78. 3706.匿名 :2024/02/09 (金)18:14
    >>3705

    ボンボヤ見てなくて草

    74
  79. 3707.匿名 :2024/02/09 (金)18:14
    >>3693

    それ言われたらそうだけど
    東京もっといいところあるよ?
    歌舞伎町知ってるから言うだけでわざわざ韓国からきて歌舞伎町?ってなるよ

    50
    4
  80. 3709.匿名 :2024/02/09 (金)18:16
    >>3681

    友達いるんだ。知らなかった

    12
    3
  81. 3710.匿名 :2024/02/09 (金)18:17

    他グルの画像貼られてたけど今日は何が嫌で暴れてたのかな

    24
  82. 3711.匿名 :2024/02/09 (金)18:20

    だからそれ含めて自由だし誰がどこ行ったって法律的に問題があるとことかじゃないなら行った場所についてあれこれ言う必要なくない?
    こんなこと言いたくないけどテテのときに散々言われて辟易したじゃん
    そういうこと言うのはやめようよ
    私もジミンの東京来た意味については疑問持ってるけど、それとこれとは話が違うと思う

    ごめん3707へのリプのつもりです

    37
    1
  83. 3712.匿名 :2024/02/09 (金)18:20
    >>3704

    そうこれこれw
    石原裕次郎だしてくるのヤバいw

    札幌に行きましょうがI love youのサポ思考も、お手手繋いでます?のakkoもキモすぎ

    65
  84. 3713.匿名 :2024/02/09 (金)18:20
    >>3399

    ナムさんの軍楽隊って言う情報は間違いだったの?

  85. 3714.匿名 :2024/02/09 (金)18:24

    一緒に居たマネが連れてったのかな
    特に何も考えずって感じするよね
    限られた時間でわざわざジミンを連れていきたい場所、観光地ではない
    だから行き当たりばったりの急遽決まったスケって感じするよね
    ホテルも別だし

    56
  86. 3715.匿名 :2024/02/09 (金)18:24
    >>3707

    歌舞伎町タワー泊まったんじゃない?新しいし
    歌舞伎町って聞くだけでいい印象ないかもね
    私は新大久保から帰るときは新宿駅まで歩くから毎回歌舞伎町通るよ昼間は普通だよ

    28
    0
  87. 3716.匿名 :2024/02/09 (金)18:24
    >>3606

    いやご飯バラバラも相当衝撃だよね
    あと30メートル後ろ歩いてたも

    82
    1
  88. 3717.匿名 :2024/02/09 (金)18:25
    >>3712

    グクが空港でジミンが後ろからハグ?したときにその手を軽く払って退かしたときの手が重なってる瞬間をスクショして手握ってる!ってやってるミシパ見た時はさすがにどんだけグテのハリコンに憧れてるんだ、と呆れたよね

    117
  89. 3718.匿名 :2024/02/09 (金)18:26

    さっきテテペン板見たらきれいに各コメ1Badずつ付けられててキモってなったよ
    あそこは本当にテテのことしか話してないのにわざわざ見に行ってるんだな

    90
  90. 3719.匿名 :2024/02/09 (金)18:28
    >>3717

    ここにドヤしに来てた人いたけど、結局動画でみたらドン引きなやつばかりだった。
    よくあれでドヤ出来たなって思う。

    61
  91. 3720.匿名 :2024/02/09 (金)18:29
    >>3718

    推しよりテヒョンの事の方が詳しいと思う

    43
  92. 3721.匿名 :2024/02/09 (金)18:29
    >>3710

    すごい連投だったよね3ページくらい暴れてたよ
    そしていつもこの時間に静かになる
    本当に家族の晩御飯作ってるオンマなのかな怖いな

    57
    1
  93. 3722.匿名 :2024/02/09 (金)18:30

    しかしジミサポの子どもが可哀想だ

    51
  94. 3723.匿名 :2024/02/09 (金)18:31
    >>3716

    帰国の時も絶対空港から同車で帰るはずとか騒いでたけど結局別々の車でズコーした記憶あるわ

    82
  95. 3724.匿名 :2024/02/09 (金)18:31
    >>3645

    ごめんたぶん誤用だと思うよ

    みょうれい
    【妙齢】
    女のうら若い年ごろ。
     「―の婦人」

    17
  96. 3725.匿名 :2024/02/09 (金)18:32
    >>3694

    急な他グル話が連投されるようになったから何を流したかったのかって事で出たんだよ
    以前から見かけたけどナムアンチが連日書き込んでる→ナムアンチもしてたひげかも→しらたまも来てるかもね
    みたいな流れでの話だよ、具体的に何かがあっての話ではないよ
    ちなみに他にはリムジンサービスの話(+α)それから派生した再生回数の話題じゃないかとも言われてる
    直接的な供給があったわけでもないのに狂った書き込みが続いてるよね

    29
  97. 3726.匿名 :2024/02/09 (金)18:32
    >>3723

    それもあったね
    グクの「じゃ、おつかれ!」が聞こえるような解散だったわねw

    85
  98. 3727.匿名 :2024/02/09 (金)18:33
    >>3717

    この文章見ただけで呆れてくるわ
    グミシパってまじくだらなすぎて
    全部作りもんだな
    シンプルに奴らはいつまでやんの?

    55
  99. 3728.匿名 :2024/02/09 (金)18:33

    お母さんのスマホ覗いたらジミンやグクのアイコンでハートの絵文字つけてキモポストしてる…とか引くよね

    61
  100. 3729.匿名 :2024/02/09 (金)18:34
    >>3726

    ただそのやり取りも切り取ってエモい瞬間だと沸いてたサポ勢

    24
    1