アイドル

BTS雑談掲示板89(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 906.匿名 :2024/02/10 (土)21:28
    >>903

    ジェニちゃんのわんこ?

    1
    50
  2. 907.匿名 :2024/02/10 (土)21:28
    >>897

    誰でもあるやんけ

    7
  3. 908.匿名 :2024/02/10 (土)21:28
    >>878

    特戦司の件が特大の地雷だって今まさに証明してるし
    現実を認めたくなくて見れないんだろうね

    55
    1
  4. 909.匿名 :2024/02/10 (土)21:28
    >>906

    あーそれ
    トラからクマにキャラ変したアイドルいるね
    だれだっけ

    2
    75
  5. 910.匿名 :2024/02/10 (土)21:29
    >>837

    清掃員の仕事馬鹿にした発言してXで荒れた人みたいなこと言うな、この人

    27
    1
  6. 911.匿名 :2024/02/10 (土)21:29
    >>901

    ジミンと2人きりなわけじゃないしね
    笑顔で安心した

    51
    1
  7. 912.匿名 :2024/02/10 (土)21:29
    >>904

    ジミンと自分達(グミシパ)のために何もやってくれないからじゃない?
    卑劣な奴らよ…

    43
    1
  8. 913.匿名 :2024/02/10 (土)21:29
    >>896

    例えを途中から例え話だけでなくしちゃうところ本当残念
    全然グクアンチじゃないのにw

    チーズケーキ食べて満足してね

    3
    24
  9. 914.匿名 :2024/02/10 (土)21:29
    >>901

    それジミンのおかげだと思ってんのやべえな。

    61
  10. 915.匿名 :2024/02/10 (土)21:29
    >>873

    同伴できて残念だったねミシパ

    32
  11. 916.匿名 :2024/02/10 (土)21:29

    なんか小樽の高級旅館にグミが泊まったってポスト流れてきたけどw

    3
    60
  12. 917.匿名 :2024/02/10 (土)21:29
    >>909

    そういえば自分でもクマっぽく振舞ってた
    でも破局報道出た途端に兵役考えてトラに戻ったよね

    2
    76
  13. 918.匿名 :2024/02/10 (土)21:30

    女ネタ厳禁だよ
    やるなら他いってね

    33
  14. 919.匿名 :2024/02/10 (土)21:30
    >>906

    アンチ丸出しで草

    38
    1
  15. 920.匿名 :2024/02/10 (土)21:30
    >>917

    さすがテヒョン
    1から10まで

    3
    69
  16. 921.匿名 :2024/02/10 (土)21:31
    >>918

    マリモとクマレゴに言えば

    33
    1
  17. 922.匿名 :2024/02/10 (土)21:31

    ミシパが顔真っ赤にして連投始めた笑

    58
  18. 923.匿名 :2024/02/10 (土)21:31
    >>917

    バカのふりって大変そうだね…

    27
    1
  19. 924.匿名 :2024/02/10 (土)21:31
    >>901

    兵役前日はもうみんな行っちゃって自分とジミンだけだけだと笑顔になれず入隊したら他にもいっぱい人いて楽しくなったみたいでよかったねでしかないわ。

    42
    1
  20. 925.匿名 :2024/02/10 (土)21:31
    >>905

    そりゃあジミンも不安だろうし

    1
    16
  21. 926.匿名 :2024/02/10 (土)21:31
    >>906

    カンヤンイかしら?

    43
    1
  22. 927.匿名 :2024/02/10 (土)21:31
    >>922

    お決まりのジェニネタでほんとに低脳だなって思いますww

    82
    1
  23. 928.匿名 :2024/02/10 (土)21:31
    >>920

    禁止行為するなら退場して。

    26
    1
  24. 929.匿名 :2024/02/10 (土)21:31
    >>901

    良い仲間が出来たみたいで良かったよ

    36
  25. 930.匿名 :2024/02/10 (土)21:31
    >>920

    いつも自己プロデュースを褒められるもんね

    1
    21
  26. 931.匿名 :2024/02/10 (土)21:31
    >>904

    セブンからずっとだよ
    グミシパだけどジミンしか好きじゃないからジミンよりが売れたの気に入らないんだよ

    44
    1
  27. 932.匿名 :2024/02/10 (土)21:31
    >>901

    辛そうだとアミが心配するでしょ

    25
    1
  28. 933.匿名 :2024/02/10 (土)21:31
    >>921

    クマレゴより飼い犬の名前がクマ
    今頃トラに代わってるかも
    それともリュウかな?双竜の

    1
    59
  29. 934.匿名 :2024/02/10 (土)21:32
    >>906

    スルギのことだよ
    くまちゃんて言われてる

    60
    1
  30. 935.匿名 :2024/02/10 (土)21:32

    2、3人で来てますねー

    36
  31. 936.匿名 :2024/02/10 (土)21:32

    スルギもジェニもダウンもやるなら他板移動してください
    板説明読んで

    31
  32. 937.匿名 :2024/02/10 (土)21:33

    目を合わせたら駄目だよ

    12
  33. 938.匿名 :2024/02/10 (土)21:33
    >>900

    うわー、まるで自分が頭いい側の人間だって言わんばかりの言い草だね
    あなたの自論は知らんけど、さっきの大学の例え話は的外れだし何よりグク下げでしかなかったよ
    頭のいい人のやり方があれなの?
    グミシパは賢くて事務所のやり口に気付いてるからグクアンチしてる、だっけ
    本当に頭がいいなら誰かを下げることなく例え話も出来るはずだけどね
    それとも出来るのにあえてグク下げしたってことなのかな
    最低すぎる
    賢い人のやることではないのは確かだね

    44
    1
  34. 939.匿名 :2024/02/10 (土)21:33

    グクアンチがいなくなったらテテアンチか。どっちもジミンペンがやってるって白状してるようなもんだが。バカじゃねーの。

    66
  35. 940.匿名 :2024/02/10 (土)21:33

    必死で女ネタ捏造してまでアンチしてきたのにその結果が全部推しに跳ね返って来てるのお見事です、ミシパさん

    63
  36. 941.匿名 :2024/02/10 (土)21:33

    アンチグミシパジミンペン帰れ
    出禁なんだよ

    37
  37. 942.匿名 :2024/02/10 (土)21:33
    >>935

    いつものグミ板の住人でしょうね
    アホ丸出しで見てて失笑ww

    37
  38. 943.匿名 :2024/02/10 (土)21:33

    ジェニネタ出す=手の内がありません

    76
  39. 944.匿名 :2024/02/10 (土)21:34
    >>935

    悔しすぎて仲間に泣きついたんかなw
    ほんとバカ丸出し

    40
  40. 945.匿名 :2024/02/10 (土)21:34
    >>916

    テレビでダイナマイトで有名な人も宿泊してって紹介してたんだね
    部屋に温泉あるみたいだし嫌な予感

    2
    56
  41. 946.匿名 :2024/02/10 (土)21:34
    >>889

    グクの発言に気付いたテテが気まずそうな顔したらそれこそ闇を感じるよね
    ジミンなんてグクの隣にいるのに余計なこと言うなばりにでかい声で話してた

    84
  42. 947.匿名 :2024/02/10 (土)21:34
    >>940

    ていうかそもそも大元の捏造が推しの女ネタが出てきたからテテで目くらまししようとしたんじゃないかって話じゃなかった?本国のタイミング的に。

    43
  43. 948.匿名 :2024/02/10 (土)21:35
    >>916

    まあそりゃどっかには泊まってるだろ
    小樽が本当かは知らないけど
    日本来たなら旅館とか風情あってありそうではあるし別にだからどうということもない

    41
    1
  44. 949.匿名 :2024/02/10 (土)21:35
    >>946

    ジミンの方がよっぽど同調圧力に見えた。グクの声かき消そうとしたよね。

    88
  45. 950.匿名 :2024/02/10 (土)21:35

    ここはBTS雑談掲示板って名前を変えればいいのに

    1
    16
  46. 951.匿名 :2024/02/10 (土)21:35

    今日の書き込みひどいな
    グクアンチテテアンチするのはジミンペンじゃん
    やっぱ凍結したからアンチのグミシパここにいるの?

    62
  47. 952.匿名 :2024/02/10 (土)21:36
    >>945

    御一行様だから別に

    53
  48. 953.匿名 :2024/02/10 (土)21:36
    >>933

    はいはいカンヤンイー
    あ、こっちは違ったか

    14
  49. 954.匿名 :2024/02/10 (土)21:36
    >>873

    同伴は恋人同士だと出来ないらしいからグミが1番ガチから遠いのかぁ
    残念だったね

    61
  50. 955.匿名 :2024/02/10 (土)21:37

    単細胞同士が頑張って会議しても出してくるのは結局女ネタ

    36
  51. 956.匿名 :2024/02/10 (土)21:37
    >>945

    だとしたら残りのジミンチャイナも消え失せるだろうね。

    41
    1
  52. 957.匿名 :2024/02/10 (土)21:37
    >>934

    めちゃくちゃ性格良いって言われてるよね

    28
    1
  53. 958.匿名 :2024/02/10 (土)21:37
    >>949

    ジミンは気づいて無さそうだったけど

    2
    47
  54. 959.匿名 :2024/02/10 (土)21:37
    >>951

    久々に来たから情弱なんだけどアンチグミシパ凍結したんだ
    1人でも減って良かった

    42
  55. 960.匿名 :2024/02/10 (土)21:37

    ¨高級¨旅館
    なんかこだわりあるんだろうね、ミシパさん

    45
  56. 961.匿名 :2024/02/10 (土)21:38
    >>837

    高卒で就職そんなバカにされることかな?
    高卒や中卒でも大手企業で役職ついて大卒より年収良い人たくさん知ってるんだけど。
    やりたがらない仕事じゃないからね。偏見かなり不快だわ。

    38
    1
  57. 962.匿名 :2024/02/10 (土)21:38

    ジミンってなんであんなに必死でグクに縋り付くの?もう一人でやっていけるステージでしょ。バンタン全員。

    61
  58. 963.匿名 :2024/02/10 (土)21:38
    >>916

    やはりここはデスノートか…

    4
    37
  59. 964.匿名 :2024/02/10 (土)21:38
    >>955

    それも今となっては自分たちの首を絞めてるだけだけどね…

    16
  60. 965.匿名 :2024/02/10 (土)21:39
    >>958

    グクが言った途端急に大声出したから気づいてるでしょ

    75
    1
  61. 966.匿名 :2024/02/10 (土)21:39
    >>945

    部屋に温泉あってもいいし別に一緒に浸かっててもいいよ
    旅行コンテンツだし温泉ってそもそもわりと友達同士で行ったら一緒に入るの自然だよ
    まあそれでも暴れるのがグミシパだからうざいけど、結局なんであれ暴れるよ
    長年七人で同居してたのに今更旅館だの温泉だのどうでもいいやろ

    70
  62. 967.匿名 :2024/02/10 (土)21:39
    >>962

    ジミンはソロ活で無理かもってなったよ

    45
    1
  63. 968.匿名 :2024/02/10 (土)21:39
    >>946

    889です
    別にジミンの声がでかいとは思わんかったけど、とりあえずジミンはグクの呟きとかそういうのには興味がないんだなって思ったね
    テテとグクが笑い合うのもけして嫌な雰囲気じゃなかったし、グミシパは一体何が気に入らんのだ?という気持ちです

    56
  64. 969.匿名 :2024/02/10 (土)21:39
    >>962

    縋り付いてないよ
    1人で表彰されてた

    1
    37
  65. 970.匿名 :2024/02/10 (土)21:39

    もう旅コンテンツスレつくる?
    話したい人はそっちにいって欲しい

    30
    1
  66. 971.匿名 :2024/02/10 (土)21:39
    >>958

    真横にいたのに?テテには聞こえたのに?

    73
  67. 972.匿名 :2024/02/10 (土)21:40

    旅コンテンツなんだからどこかには泊まるよね 今さら何

    35
    1
  68. 973.匿名 :2024/02/10 (土)21:40
    >>963

    でもサノクはグテだったし別にデスノートでもないと思うよ。あの時テテ来るだろうねって言ってる人いなかったし。

    28
  69. 974.匿名 :2024/02/10 (土)21:40
    >>970

    ありがとうお願いします
    グクへのセクハラが始まりそうで耐えられない

    37
    1
  70. 975.匿名 :2024/02/10 (土)21:40
    >>969

    表彰されても人気には直結しないじゃん

    26
  71. 976.匿名 :2024/02/10 (土)21:41
    >>971

    ジミンはケミしてない時グクにそんなに興味ないから

    45
  72. 977.匿名 :2024/02/10 (土)21:41
    >>971

    790.匿名 :2024/02/10 (土)21:02通報
    >>766
    あのグクのつぶやきに気が付いたのがテテだったってことも気に入らんのかな?
    隣にいたのにジミン一切気付いてないし興味もなさそうだったよね…恋人なのにねえ
    そういう話をすることもグクミンは無いと推察出来るね…恋人なのにねぇ

    35
    1
  73. 978.匿名 :2024/02/10 (土)21:41
    >>960

    スーパースターが流石に激安の民宿には泊まらんやろw

    45
  74. 979.匿名 :2024/02/10 (土)21:41

    ていうかさグミ板でやれよな高級旅館も
    あそこだとなぜかシパ話出来ないみたいだけど

    35
  75. 980.匿名 :2024/02/10 (土)21:41
    >>958

    だとしたら余程グクのことには興味ないのかもね

    35
  76. 981.匿名 :2024/02/10 (土)21:42
    >>890

    阿寒湖ってこと?
    新千歳や札幌から300km離れてるからだとしたらコンテンツの分量はそんなにないね
    ほとんど移動時間だ

    22
  77. 982.匿名 :2024/02/10 (土)21:42
    >>969

    いや表彰は普通にゴリゴリに強いの見せつけて良かったねでしかないよ。人気メンにすがりついてるようにしか見えないよ今のままじゃ。

    25
  78. 983.匿名 :2024/02/10 (土)21:42
    >>966

    2人旅コンテンツで沸けるシパが一生理解出来ない
    ガチからどんどん遠のくけどいいのか

    45
  79. 984.匿名 :2024/02/10 (土)21:42

    高級とはいえ200万はしないでしょ

    55
    1
  80. 985.匿名 :2024/02/10 (土)21:42

    高級旅館(o^^o)

    2
    14
  81. 986.匿名 :2024/02/10 (土)21:43
    >>984

    小樽にそんな宿はないと思う。

    34
  82. 987.匿名 :2024/02/10 (土)21:43
    >>984

    あー…パラダイス上書きしたかったのか…グミシパまだ気にしてたんだなw

    67
  83. 988.匿名 :2024/02/10 (土)21:43
    >>974

    申請してきました。承認されたら旅コンテンツ関連はそっちへ移動してもらいましょう。

    32
    1
  84. 989.匿名 :2024/02/10 (土)21:43
    >>916

    コンテンツのためだよね?w
    野宿なんてせんし、どっかに泊まることなんてアホでもわかるぞwww
    グミシパってアホやったん?

    54
  85. 990.匿名 :2024/02/10 (土)21:43

    デスノートいいぞもっとやれ

    1
    15
  86. 991.匿名 :2024/02/10 (土)21:44

    去年の2/10って旧正月じゃないのにね

    30
    1
  87. 992.匿名 :2024/02/10 (土)21:44
    >>988

    ここって何の話なら許されるの?

    2
    5
  88. 993.匿名 :2024/02/10 (土)21:44
    >>989

    アホだよ

    20
  89. 994.匿名 :2024/02/10 (土)21:44
    >>992

    ラプラとか?

    1
    2
  90. 995.匿名 :2024/02/10 (土)21:44
    >>992

    グテ昔話

    3
    12
  91. 997.匿名 :2024/02/10 (土)21:45
    >>992

    板説明のルール守ってる人なら何話してもいいよ

    15
  92. 998.匿名 :2024/02/10 (土)21:45

    ないけど万が一グミがプラベでパラホテルなんてあったらセクハラの嵐だっただろうな
    良かったテテで

    53
  93. 999.匿名 :2024/02/10 (土)21:45
    >>994

    ラプラの話?してる人いる?

  94. 1000.匿名 :2024/02/10 (土)21:45
    >>978

    高級じゃない=激安っていうのも極論だとは思うけど
    地雷でもあるんだろうなって

    18
  95. 1001.匿名 :2024/02/10 (土)21:45
    >>992

    皆が穏やかに話せるバンタン話。アンチやモメサが荒らしそうなネタは全部別板の方がいいと思う。

    14
  96. 1002.匿名 :2024/02/10 (土)21:45
    >>990

    グテは付き合ってる

    3
    60
  97. 1003.匿名 :2024/02/10 (土)21:45
    >>993

    でしたね!!ww
    世界のバンタンメンバーを野宿させるバカがいる訳ないのにw

    17
  98. 1004.匿名 :2024/02/10 (土)21:46
    >>972

    そりゃあそう
    あの時期の北海道でテントでキャンプなわけもないし

    38
  99. 1005.匿名 :2024/02/10 (土)21:46

    グミシパが書き込まなきゃなんでもいいと思う。今まさにグミシパが自分の妄想と違うっていうアホらしい理由でグクアンチからのテテアンチしてるんだからグミシパと話したいアミなんていないよ。

    39
  100. 1006.匿名 :2024/02/10 (土)21:46
    >>976

    グクが坊主にしたのアッシャーに影響されてってジミンああ〜って知らない感じだったよ
    ていうよりあんまり興味ない感じだったね

    74