アイドル

BTS雑談掲示板89(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4051.匿名 :2024/02/12 (月)16:44
    >>4047

    あれもなかなかだったよね。みんな分かりやすく教えてあげても、最後まで理解出来なかったよね。洗脳なのか単に理解力の欠如か。

    56
  2. 4052.匿名 :2024/02/12 (月)16:44

    もう誰が人気話やめよう
    何度目?
    スルーしよう

    31
  3. 4053.匿名 :2024/02/12 (月)16:44
    >>4028

    スミン工場フル稼働させるから大丈夫なんじゃない?他ペンはお手伝いしないけど。

    53
    1
  4. 4054.匿名 :2024/02/12 (月)16:45
    >>4049

    何度言ってもわからんやついるから、
    何度も貼らないといけなくなるんだよな

    38
  5. 4055.匿名 :2024/02/12 (月)16:46
    >>4039

    テテの人気って別に体感とかのぼんやりした話じゃないでしょ。ジミンペンじゃあるまいし。

    90
  6. 4056.匿名 :2024/02/12 (月)16:46
    >>4045

    他ペンですが、ナムさんとナムペンさんの応援に行きます!

    50
  7. 4057.匿名 :2024/02/12 (月)16:46
    >>3916

    グンゼって…。グンゼなんて今売ってる?比べる名前のチョイスが古い。

    価格帯の話だけすればそりゃハイブランドに比べれば購買層は広いよ。でもそれも広告になる人間の影響力がなければいくら安くても買わないでしょ。それは逆もしかりで高くても買う人はいるって事。
    ブランド側は影響力がある人にオファー出してグクはCKならってオッケー出した。CKに決めた理由も普段から使っているからって理由じゃん。これみて他のブランドが黙っているわけないし、オファーはかなり来ているでしょうね。でも敢えてハイブランド選ばないところがグクらしくていいんじゃない。
    で、アナタは何が言いたかったのかな?グンゼとディオールを比べるなとでも?
    グループ内での売り上げだとか格だとか順位だとか争っても意味の無い事で、個々を見るならコッチは気にしないで頂きたいし、それでも戦いたいなら同じ土俵にたってやらないと。例えば歌とか。

    61
  8. 4058.匿名 :2024/02/12 (月)16:47

    もうめんどいからジミンが1番でいいよ
    KING OF POPジミン
    ヒストリーメーカージミン
    ライククレイジージミン
    セレーナゴメスジミン
    ライアンテダージミン

    56
  9. 4059.匿名 :2024/02/12 (月)16:48

    インスタしかないもんね

    2
    72
  10. 4060.匿名 :2024/02/12 (月)16:48
    >>4058

    ジミンが1番(めんどくさいペンがついてる)でいいよ。

    78
  11. 4061.匿名 :2024/02/12 (月)16:49
    >>4057

    歌の土俵じゃ無理だからピンポイントで勝てそうなとこ狙ってるんだよ

    36
  12. 4062.匿名 :2024/02/12 (月)16:49
    >>4059

    韓国スター最高順位って文字読めないみたいだから教えてあげるけどね、ジミンより上ってことだよ。

    65
  13. 4063.匿名 :2024/02/12 (月)16:50
    >>3941

    もう笑う
    ギモーヴの香りがしてならないw

    42
  14. 4064.匿名 :2024/02/12 (月)16:50
    >>4055

    別にこれアメリカで1位ってだけで世界の国でアメリカが1位って内容じゃないよね

    60
  15. 4065.匿名 :2024/02/12 (月)16:51

    そもそもなんでテテに人気で勝とうとするんだよ…無理だよ…一般的にジミンもものすごく人気だよ。それで十分すごいだろ。

    99
  16. 4066.匿名 :2024/02/12 (月)16:51
    >>4061

    そんなのジミサポ以外の人間はわかってるよ。しかも狙ってくるとこのポイントがズレてるから、それすら勝ってないとこも。無視しててもシツコイから晒してやってんだよ。

    39
  17. 4067.匿名 :2024/02/12 (月)16:51
    >>4064

    南米の知名度もテテが上だった。ジミンランドじゃなかった。

    80
    1
  18. 4068.匿名 :2024/02/12 (月)16:52
    >>4021

    わかめスープ待ってる婆まだいたw
    兵役行ったしもう出さないんじゃない?

    45
  19. 4069.匿名 :2024/02/12 (月)16:53

    知名度と人気はイコールじゃないけどね

    46
  20. 4070.匿名 :2024/02/12 (月)16:53

    なんか対ミシパ、アクゲやサポ相手の話いい加減しんどい。
    訂正はすべきなんだろうけど、スルー、通報以外に効果的なことないんかな

    28
  21. 4071.匿名 :2024/02/12 (月)16:53

    疑惑のワカメスープな

    21
  22. 4072.匿名 :2024/02/12 (月)16:54

    人気とビジュコンプを拗らせすぎてジミンだけの良さを見てないし理解出来てないペンばかりで、ジミンも大変だね

    46
  23. 4073.匿名 :2024/02/12 (月)16:54

    ジミンペンってこんなひどかったっけ?ソロ活以降ちょっと目に余る

    91
  24. 4074.匿名 :2024/02/12 (月)16:55

    他グルペンの人たちと話す機会あったんだけど、害悪ジミンペンとグミシパの悪評ってすごく広まっているんだね
    なんとなくアクゲが多い、くらいのイメージなのかと思ったらコラボ相手下げてたのとかメンバーの友人のSNSに凸ったりとか含めて結構あれやこれや知っててびっくり
    グミシパはよくジミンペン嫌われてるとか言われるとSNSでそんなの見たことないみたいなこと言うけど、普通の人って面倒なことにならないように敢えて書き込まないって判断ができるんだよね
    絡まれたくなくてあえて触れずに遠く遠くに距離取ってる
    すごくあちこちから敬遠警戒されてて、ペンでこれなら同業界の後輩アイドル達も知らないわけもなく、もう迂闊に名前とか曲名出せないよなって思った

    94
  25. 4075.匿名 :2024/02/12 (月)16:57
    >>4068

    ひどーい
    ジミンちゃん嘘付いたの?

    39
    3
  26. 4076.匿名 :2024/02/12 (月)16:57
    >>3948

    今把握してないんだから出されても理解できないだろ?散々出ても覚えてられないんだから
    おやすみ

    36
  27. 4077.匿名 :2024/02/12 (月)16:57

    あんたこそ誰目線でメンバーの気持ち語ってんの

    9
  28. 4078.匿名 :2024/02/12 (月)16:57
    >>4020

    順位付け大好きね
    なるほど、アルバムの売上は4位なのね
    で、だからどうしたの?
    だからテテのアメリカでの人気が無いとか言いたいわけ?
    アルバム売り上げに関してはほかのメンバー凄いねってそれだけでしかなくね?
    そもそもテテのフォロワー数はアメリカでの割合が1番多いってだけなんだけど
    何としてもテテにケチ付けたいだけだよね
    余裕なさすぎ
    それってさ、逆に言えばジミンはアメリカでテテより売れててビルボードも1位で韓国やアジア圏でのフォロワー数の割合が高いのになんでテテに本国の売り上げや全体の売り上げで負けてんの?ってことになると思うんだけど

    67
    1
  29. 4079.匿名 :2024/02/12 (月)16:58
    >>4074

    そういう悪評もあるけど他グルペンにすごく音痴なんでしょ?って中居くんみたいなキャラ扱いされてて驚いたことはある

    41
  30. 4080.匿名 :2024/02/12 (月)16:59
    >>4069

    知名度も人気もアンチの推しが1位ってことはないよ

    54
  31. 4081.匿名 :2024/02/12 (月)17:00
    >>4076

    もう何十回やっても痴呆を演じるから無駄だよ

    35
  32. 4082.匿名 :2024/02/12 (月)17:02
    >>3903

    ありがとう
    他のブルピンメンバー見たらリサはもちろんセリーヌ3人衆すごいんだろうね
    スリーショットは眼福だった

    57
    1
  33. 4083.匿名 :2024/02/12 (月)17:04
    >>4018

    あんなとは。ジミン可哀想だよ
    プロモ無くても大事なファンソングだよ
    感謝してたらそんな言い方出来ないよ
    ジミンを一位にするのは自分達の為なの?
    もう少しジミンの活動を愛してあげようよ
    本当に可哀想だよ

    69
    1
  34. 4084.匿名 :2024/02/12 (月)17:04
    >>4077

    ダッコちゃん宛に書いてたね

    9
  35. 4085.匿名 :2024/02/12 (月)17:08
    >>4064

    Google US
    これなら理解できるのかな?

    56
    1
  36. 4086.匿名 :2024/02/12 (月)17:08
    >>4080

    今はグク協力でケミ売りしてペン離れを食い止めるので精一杯だね

    43
    2
  37. 4087.匿名 :2024/02/12 (月)17:10
    >>4039

    熱意による投票系で1位が多いからジミンの方がテテより人気と思うのも当然かもよ

    68
  38. 4088.匿名 :2024/02/12 (月)17:10
    >>4083

    ジミンペンは言葉の使い方を知らないからわかってないかもしれないけど、あんなって後に続く言葉を軽視する時に使うからね
    推しの大切な曲、しかもアミへのファンソングにあんなは信じられない

    60
  39. 4089.匿名 :2024/02/12 (月)17:11
    >>4073

    ソロ活が始まったからだよね
    嫌でも他と比較されるからジミンが一番じゃないと納得できないジミンペンアクゲがあばれ始めた
    事務所もいつまで推してくれるかわからないし、人気が落ちたらもっとあばれるかすっと離れそう

    37
  40. 4090.匿名 :2024/02/12 (月)17:11
    >>4087

    複垢で頑張ってるもんね

    43
  41. 4091.匿名 :2024/02/12 (月)17:13
    >>4028

    ライアンテダーがプロデュースした人達凄いんだね

    アデル、ビヨンセ、エド・シーラン、ジェニファーロペス、カミラ・カベロ、レディー・ガガ、マルーン5、ムー、ワン・ダイレクション、テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリー、アリアナ・グランデ、ロジック、ポール・マッカートニー、BLACKPINK、TWICE

    これで売れなかったら確かにちょっとね

    56
    1
  42. 4092.匿名 :2024/02/12 (月)17:14
    >>4003

    SEVENとライクレが同レベルで世間に周知されてるとは思えないけど
    口ずさめる人どれくらいいる?SEVENのサビはみんな歌えそうだけど

    70
  43. 4093.匿名 :2024/02/12 (月)17:17

    グクアッシャーのスタネクがアメリカのApple Musicで上がってきてるから再来週のHOT100にも入れたらいいな

    47
  44. 4094.匿名 :2024/02/12 (月)17:18
    >>4091

    最近だとTXTとエナプもやってる

    18
  45. 4095.匿名 :2024/02/12 (月)17:21
    >>4017

    ぷっwwグク居ないから思う存分インスタでドヤれて嬉しいねw「BTSのアカウントとは一緒にフォローされてない大衆人気」の高いテテおめでとうwファッションアイコンでテテに敵う人いない、普通にテテが一位だろだっけwインスタめんどくさいいらねって捨てたグクが潔すぎる。テテペンダサ

    120
  46. 4096.匿名 :2024/02/12 (月)17:22
    >>4053

    ジミンはライクレ、セミフリ、Vibeに広告つけてたから今回も広告つけるだろうし大丈夫じゃない?

    66
    1
  47. 4097.匿名 :2024/02/12 (月)17:24
    >>4095

    グクの名前出さないでくれる?
    みっともないのは誰から見てもあなたよ
    ほんとみっともないからまず自分を見直したほうがいいかも

    114
    2
  48. 4098.匿名 :2024/02/12 (月)17:24
    >>4079

    え、それはさすがに酷くてびっくり 

    でも普段敬遠されてて通常の活動とかがシャットダウンされてるから、一気に拡散されちゃったやつだけしか印象にないってこともあるのかもな
    その事情は詳しくはわからないけど、ペンの振る舞いによって他グルペンがジミンの曲をたまたま聞いてよかったらペンになった、自推しが名前出してたから聞いてみた、みたいな間口は相当絞られてしまったんだなと感じた
    すごく残念なことだと思う

    あ、4074です

    21
    2
  49. 4099.匿名 :2024/02/12 (月)17:24
    >>4095

    落ち着いて書いてよ
    草むらからちょこちょこ顔出しながら喋るから意味わかんないのよ
    あれみたい流れるプールでネタする芸人さんみたい不憫ね

    49
    1
  50. 4100.匿名 :2024/02/12 (月)17:24
    >>4095

    インスタにこだわってたのジミンペンだよ
    忘れた?

    34.匿名 :2022/09/08 (木)14:52通報
    JIMIN: 43,480,413 (+ 49,682)
    V: 50,757,710 (+ 19,021)
    ジミンがテテ抜くの700日かかる言うとった奴見てるかー???

    102
    2
  51. 4101.匿名 :2024/02/12 (月)17:25
    >>4095

    グクの名前出さないでもらえますか?
    てかテテの名前もテテペンも

    90
    1
  52. 4102.匿名 :2024/02/12 (月)17:26
    >>4100

    ジミンがテテに勝った時だけ貼り来る増加数ドヤサ懐かしいね

    61
    2
  53. 4103.匿名 :2024/02/12 (月)17:26

    ジミンペンの負け犬っぷりすげえな…せめてフォロワー勝ってからきなよ。(未来永劫来るなって意味です)

    79
    3
  54. 4104.匿名 :2024/02/12 (月)17:29
    >>4095

    インスタライブで激しく後悔したんだろうね
    グテシパのわきっぷりに

    4
    108
  55. 4105.匿名 :2024/02/12 (月)17:29

    これだけ暴れるってことは本気でテテよりジミンが人気あると信じてたってこと…?普通に公式だけ見ててもそうはならんやろ…

    91
    3
  56. 4106.匿名 :2024/02/12 (月)17:29
    >>4104

    地雷は踏み抜くタイプ?

    64
    3
  57. 4107.匿名 :2024/02/12 (月)17:30
    >>4095

    これアミの前でいっちゃう??
    グクがやめる時もフォロー数はテテが多かったよ
    ワールドカップで5000万に乗って祝ってたらいきなり消えたけどね
    セブンでバズったからさらに増えていたとは思うけどもう誰にもわからない
    グクがやめたから

    と言ってもバンタン凄いよグル活休止でもみんな伸びてる

    露出考えるとジンの伸びも凄い
    だからみんな凄い

    81
    3
  58. 4108.匿名 :2024/02/12 (月)17:30
    >>4104

    都合の良い憶測おつー

    50
    3
  59. 4109.匿名 :2024/02/12 (月)17:30

    地雷そこ?インライ?

    71
    2
  60. 4110.匿名 :2024/02/12 (月)17:31

    主にアメリカで活動してるグクがいるのにテテがアメリカで1位を何度も主張する無神経っぷりはすごいw他ペンが言ったらBADつけまくりそうなことを平気で言うよねテテペンって。だって事実…だもんね?仕方ないね、グクペンも諦めなw

    2
    118
  61. 4111.匿名 :2024/02/12 (月)17:32

    しゃべりもしなかったけどね

    1
  62. 4112.匿名 :2024/02/12 (月)17:32
    >>4107

    ジミンはホビに追いつかれそうになったとき特に供給露出ないのにいきなりフォロワー急増したんだよね あれこそ謎だったよ

    74
    3
  63. 4113.匿名 :2024/02/12 (月)17:32
    >>4110

    あのー
    誰がアメリカはグクじゃないと売れてはいけないと?

    55
    3
  64. 4114.匿名 :2024/02/12 (月)17:33

    釦臭がするんだけどw

    60
    3
  65. 4115.匿名 :2024/02/12 (月)17:33
    >>4104

    だとしたらその後一切テテの名前出さないと思うよ。今ジミンの名前出してないみたいに。

    87
    2
  66. 4116.匿名 :2024/02/12 (月)17:33
    >>4107

    これアミの前でいっちゃう?
    言い方性格悪

    6
    56
  67. 4117.匿名 :2024/02/12 (月)17:33
    >>4110

    グクペンの私もテヒョン流石だな〜だけど?

    94
    7
  68. 4118.匿名 :2024/02/12 (月)17:33
    >>4105

    まあそうだろうね
    色々記事見ていくうちに、びっくりしちゃったのかな

    34
    2
  69. 4119.匿名 :2024/02/12 (月)17:34
    >>4085

    グクテテすごいなー。どう見てもじみんより上だよねw

    74
    4
  70. 4120.匿名 :2024/02/12 (月)17:34
    >>4110

    グクの音楽についての話?テテの人気の話?
    モメサするにしてもまずは落ち着いて

    52
    2
  71. 4121.匿名 :2024/02/12 (月)17:34
    >>4110

    インスタとGoogleだっけ?
    どうぞどうぞ

    35
    1
  72. 4122.匿名 :2024/02/12 (月)17:34
    >>4110

    明らかグクペンじゃない人がこんなこと言って何になるんだろう?
    何しにきたの?

    60
    3
  73. 4123.匿名 :2024/02/12 (月)17:35
    >>4110

    ジミンペンがグク盾にするのすんげえダサいよねw推しで勝負できないのわかってるならテテに絡むのやめなよw

    82
    3
  74. 4124.匿名 :2024/02/12 (月)17:35
    >>4095

    上の記事見た?インスタだけじゃないみたいよ
    あなたの推しグクじゃないのにグク出さないでよ

    昨年、米国とワールドワイドグーグルトレンドでは最多検索されたKポップアイドルに選ばれ、グーグルワールドワイドトレンドでは2016年から8年間で最も多く検索されたKポップアイドル1位を記録した。2021年、2022年度グーグルワールドワイドトレンドでは、Vはアジアセレブの1位を占めて存在感を輝かせた

    85
    4
  75. 4125.匿名 :2024/02/12 (月)17:35
    >>4114

    変なやつが来てるみたいね

    34
    2
  76. 4126.匿名 :2024/02/12 (月)17:35
    >>4113

    ジミンとグクのHOT1001週目からリミックス出した結果だと思ってるおばさん達には本当に笑いました

    4
    48
  77. 4127.匿名 :2024/02/12 (月)17:36

    テテの人気や話題性が地雷ならバンタン推していくの無理やで。

    103
    2
  78. 4128.匿名 :2024/02/12 (月)17:36
    >>4104

    沸きっぷりに嫌気がさしたらweもしないのよ
    どうやったらそんな単純思考なの?
    ハピバスデーブロも嫌気がさして消したのかな?
    これ言ってる事同じだよ
    何の根拠もない

    59
    2
  79. 4129.匿名 :2024/02/12 (月)17:36
    >>4124

    あれ?昨年のワールドの方はグクだったと思うよ

    19
  80. 4130.匿名 :2024/02/12 (月)17:37

    テテアンチ酷いね。

    81
    2
  81. 4131.匿名 :2024/02/12 (月)17:37
    >>4110

    事実なら仕方ないよ
    グクのことは推しじゃないんだし出さなくていいからジミンはどうなん?

    48
    2
  82. 4132.匿名 :2024/02/12 (月)17:38
    >>4110

    少なくともあなたの推しはグクテテよりアメリカで売れているわけでは無いのですが、そんなこと言って、ブーメランで頭割られちゃうぞw

    44
    2
  83. 4133.匿名 :2024/02/12 (月)17:38
    >>4047

    私も買ったんだけど、SYSツアーFinalのグッズが公式で通販されてさ
    売り切れ必至だったから頑張った記憶あるんだけど、そのときのグッズの売り切れ時間、準備数ってのが流出してね
    私も目にしたんだけど、やっぱり元々のグッズの準備数ってグクとテテがダントツなのよ
    ピケットを例に出すとちょっと細かい数字は覚えてないんだけどグクとテテが1500くらいでジミンジンは800とかだった
    それでも品切れはテテ→グク→ユンギ→ジミンの順
    最終的にはすべてのグッズが1時間以内に売り切れてたよ
    こういうのってKーPOPどころかどこでも同じだろうと思ってたけど、グミシパ本当に知らないのかってびっくりしたもん

    112
    1
  84. 4134.匿名 :2024/02/12 (月)17:38
    >>4129

    今2024年だよ?

    15
    3
  85. 4135.匿名 :2024/02/12 (月)17:38

    アメリカ人気、本国アクゲも強調していたんだけどめちゃくちゃグロかったよ
    『ジミンはアメリカ富裕層の白人男性にとても人気』
    多分1〜2年前までは言ってた
    サポとかその思想受け継いでるからね

    47
    1
  86. 4136.匿名 :2024/02/12 (月)17:38
    >>4127

    そもそもARMYは名乗れない

    39
    1
  87. 4137.匿名 :2024/02/12 (月)17:38

    グクは自分のしたくないことはしない

    3
    29
  88. 4138.匿名 :2024/02/12 (月)17:39
    >>4130

    まあ嫉妬は上だって思ってる相手にするものだしジミンペン自身気づいてるでしょ。中高年って発狂すると自分でもコントロールできないからわかっててもこうなっちゃうんじゃないかな。

    42
    2
  89. 4139.匿名 :2024/02/12 (月)17:39
    >>4113

    え?そんなこと言ってないけど?何度も主張するのが嫌味だよねーって言ってんの
    テテペンうるさいからテテは早くアメリカで活動したらいいのにwもう一生ドヤってればいいよ

    4
    84
  90. 4140.匿名 :2024/02/12 (月)17:39

    2度目の試写会行かなかったのも

    3
    66
  91. 4141.匿名 :2024/02/12 (月)17:39
    >>4129

    この記事だよ

    昨年、米国とワールドワイドグーグルトレンドでは最多検索されたKポップアイドルに選ばれ、グーグルワールドワイドトレンドでは2016年から8年間で最も多く検索されたKポップアイドル1位を記録した。2021年、2022年度グーグルワールドワイドトレンドでは、Vはアジアセレブの1位を占めて存在感を輝かせた

    ttps://www.starnewskorea.com/stview.php?no=2024021108105628180

    49
    3
  92. 4142.匿名 :2024/02/12 (月)17:40

    誰にも否定出来ないくらいジミンが圧倒的1番の分野を見つけてジミンペンに教えてあげようよ
    そういう明確なものが1つあったら他メンへの嫉妬もおさまって少しは暴れなくなったりしないかなー無理かな?

    46
    2
  93. 4143.匿名 :2024/02/12 (月)17:40
    >>4110

    どっちにしろジミンペンには関係ないなぁ
    グクの凄さとテテの凄さはアミが知ってるから
    口出ししなくていいよー

    もちろん他メンもね

    69
    2
  94. 4144.匿名 :2024/02/12 (月)17:41
    >>4133

    具体的に出してくれてありがとう
    分かりやすいわ

    グミシパなんて新規多いから知らないんじゃない?SYSツアーの時は今のお騒がせサポは存在してなかったのかも

    58
  95. 4145.匿名 :2024/02/12 (月)17:42
    >>4133

    元モー娘の保田圭さんがテレビ番組でコンサートのときグッズ売り場見に行ったらほかの人気メンバーは残ってるのに自分のだけ売り切れててめっちゃ嬉しくてスタッフさんに言ったら「元々準備してる数が少ない」って言われたって話してたよ

    74
    2
  96. 4146.匿名 :2024/02/12 (月)17:44
    >>4057

    ごめん、論点は違うの分かってるけどグンゼはちゃんとした良い会社だよ
    私ストッキングとか愛用してる

    45
    2
  97. 4147.匿名 :2024/02/12 (月)17:44
    >>4139

    いやいや
    あなたこそそんな活動どうのこうの言わなくていいから

    余計なお世話ですw

    30
    1
  98. 4148.匿名 :2024/02/12 (月)17:44

    とにかくいろんなランキングでジミンは1位だよね
    自分で投票や積んだり回したりせずに結果だけみてる層はその苦労をしらないから本気でジミンが1位だと思ってるよね
    インスタとアルバム売上数量以外テテに買ってるものも多いから

    4
    69
  99. 4149.匿名 :2024/02/12 (月)17:44

    テテアクゲがアッシャーにしつこく誹謗中傷してる!CKもグクには再建は無理だ売上下がる一方50%OFFwwwとかやってた!ジミンアクゲばかりというイメージはもはや崩された。いま1番うるさいのはテテアクゲとグクアクゲ。

    4
    118
  100. 4150.匿名 :2024/02/12 (月)17:45
    >>4129

    2023はグクだよ

    26
    1