アイドル

BTS雑談掲示板89(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4252.匿名 :2024/02/12 (月)18:19
    >>4225

    見せたいんだろうね
    頑張って自演したから

    21
  2. 4253.匿名 :2024/02/12 (月)18:19
    >>4251

    そういう嘘ついててアホくせえ人生だなって思わないのがジミンペンのすごいところだと思う(褒めてない)

    34
  3. 4254.匿名 :2024/02/12 (月)18:21
    >>4248

    ジミンもっと歌えると思ってたみたいな感想はほぼなかったよ。元アミの他グルペンも多いしみんな実力わかってる。

    36
  4. 4255.匿名 :2024/02/12 (月)18:21
    >>4253

    本当です

    1
    18
  5. 4256.匿名 :2024/02/12 (月)18:21

    グミ板動いてないって言われて急に動かしたらここでテテアンチしてたのがグミシパだってバレバレだろwなんでそんな単細胞なんだよw

    43
  6. 4257.匿名 :2024/02/12 (月)18:21
    >>4256

    あなたの自演だからねw
    ダッサ
    しかもアンチコメじゃんw絶対お前だろ

    3
    25
  7. 4258.匿名 :2024/02/12 (月)18:22

    既出かな
    害悪ブリンクとjikookerが組んでテヒョンのインスタアカウントを通報してるとか

    63
  8. 4259.匿名 :2024/02/12 (月)18:22
    >>4231

    組織ごっこ泣
    虚しすぎて複雑な気持ちになったわ

    28
  9. 4260.匿名 :2024/02/12 (月)18:23
    >>4251

    自演とか連投とか匿名で何言ってるんだろうね

    2
  10. 4261.匿名 :2024/02/12 (月)18:23
    >>4245

    テテペンの特徴 長文、話の流れを読まずに自分の言いたいことだけ書く

    2
    70
  11. 4262.匿名 :2024/02/12 (月)18:24
    >>4243

    上に他グルペンの間でもジミンペンのヤバさが具体的に伝わってるってあったね
    掲示板でナリして操作して何の意味があるのやら

    30
  12. 4263.匿名 :2024/02/12 (月)18:24
    >>4257

    それ言うためにわざわざゴミ板にアンチコメ書き込んだん?暇だねーw

    25
  13. 4264.匿名 :2024/02/12 (月)18:25
    >>4261

    さて、安価つけ間違えたのかと思うほど皆目見当つかない事を書くのは何ペンでしょうか?

    27
  14. 4265.匿名 :2024/02/12 (月)18:25
    >>4158

    なんか吠えてるけどジクッカーと結託してテテのインスタ報告しまくってるらしいやん
    Jペンもジクッカーも嫉妬は病気やで

    80
  15. 4266.匿名 :2024/02/12 (月)18:26
    >>4058

    ジミン何でも1番ですごいすごい!
    ジミンペンはジミンからの愛もたくさん貰っていつも幸せで、他の人に嫉妬する時間もないぐらい推しからの供給に満たされてるもんね。2つもアンバサダーしてくれてるから、たくさんカートに入れて購入にも貢献しててほんと凄いよ!みんなの憧れ、ジミンペン!

    どう?最大限に褒め称えてみたよ。嬉しいでしょ!だから別板へ移動してね。

    29
  16. 4267.匿名 :2024/02/12 (月)18:26
    >>4258

    いつものことじゃん。報告していけば是正されるしそもそもほんのひと握りのアンチがじたばたしたところで無意味なくらい差が広がってる。ずっと攻撃してるけど差が開き続けてるからテテの上昇とジミンの増加率減少にアンチやアクゲの力は及ばないってことだよ。

    40
    1
  17. 4268.匿名 :2024/02/12 (月)18:26
    >>4261

    急なお気持ち表明、アミじゃない人からのテテ上げ、ジミンペンと思われる投稿にはとりあえず大量bad、テテペンと思われる投稿には多量good

    1
    33
  18. 4269.匿名 :2024/02/12 (月)18:26
    >>4264

    テテペンの特徴 所属を決めつけたがる

    3
    41
  19. 4270.匿名 :2024/02/12 (月)18:27
    >>4258

    いま見てきたよ
    こういうときオルペン垢ってブリンクしか責めないのおかしいよね
    明らかにグミシパもやってるのにスルーしやがる

    55
    1
  20. 4271.匿名 :2024/02/12 (月)18:28
    >>4242

    ナリがバレてるからじゃないかい?
    いつまでやんの?

    17
  21. 4272.匿名 :2024/02/12 (月)18:28
    >>4269

    ぶぶーっ
    あなたです

    11
  22. 4273.匿名 :2024/02/12 (月)18:28
    >>4269

    それジミンペンとグミシパもなw
    君らすーぐテテペンとグテシパにしたがるもんな〜

    32
  23. 4274.匿名 :2024/02/12 (月)18:29

    もう全部一番すごいでいいから
    他のメンバー下げたりするのやめてくれない?

    34
  24. 4275.匿名 :2024/02/12 (月)18:29
    >>4263

    テテペンの特徴 とにかくプライドが高い

    2
    55
  25. 4276.匿名 :2024/02/12 (月)18:29
    >>4268

    嫉妬心ダダ漏れてて書き方キモイんじゃない?

    19
  26. 4277.匿名 :2024/02/12 (月)18:30

    理解力がないサポが多いからみんなで寄ってたかって説明するとドヤさ扱いされ、最後はグクペンとテテペンが争ってる風なこと言って去るターン何回めよ。出禁だってば。

    35
  27. 4278.匿名 :2024/02/12 (月)18:31
    >>4224

    戦略ならメンバー均一にしないとね。

    26
  28. 4279.匿名 :2024/02/12 (月)18:31
    >>4275

    自己紹介してるみたいなのでみなさんフルシカトしてあげましょうw

    31
  29. 4280.匿名 :2024/02/12 (月)18:34

    ジミンペンとグミシパってプライドが無いから平気で誹謗中傷とかするんだね
    プライドもなければ倫理観も抜け落ちてるからマジで存在理由がわからないw

    32
  30. 4282.匿名 :2024/02/12 (月)18:35

    別に煽りとかじゃなくて忠告するけど、グループ内で1番を推したいならジミン推すのやめたら?毎日イライラしたって現実変わらんよ。ジミンが好きだから推してるってんならいいけど、ソース出されても尚暴れてるの変だし1番であることが好きなんでしょ?無理だよ。

    41
  31. 4283.匿名 :2024/02/12 (月)18:36
    >>4278

    それじゃ戦略になってないじゃん
    ジミンにはつけないといけなかったんでしょうよ
    察してくれよ
    他メンはその広告費がかかってないんだから他に使えたかもしれないしね

    22
  32. 4284.匿名 :2024/02/12 (月)18:37
    >>4282

    だよね

    1番のジミンが好きじゃなくて、ジミンだから好きじゃないと、今後も何かと壁にぶち当たると思うわ

    27
  33. 4285.匿名 :2024/02/12 (月)18:39
    >>4283

    パクジミンは結局2024年のkpopを終わらせられたんかな?

    4
  34. 4286.匿名 :2024/02/12 (月)18:40
    >>4275

    それだけ推しを誇りに思えてるので。
    グミシパさんはもう少しプライド持ちましょうよ。

    21
  35. 4287.匿名 :2024/02/12 (月)18:40

    スーパーボウルってCMまで特別仕様になるんだね
    ベッカム夫妻のUberのCM面白かった

    7
  36. 4288.匿名 :2024/02/12 (月)18:41
    >>4266

    レスせずに来たらこれを貼るっていう対応でいいと思う

    8
  37. 4289.匿名 :2024/02/12 (月)18:42

    ゴミシパ暇なん?3連最終日だよ家族団欒しなよ
    子持ちオンマなんでしょ?家族から見捨てられるよ

    19
  38. 4290.匿名 :2024/02/12 (月)18:42

    クオズペンの争い終わった?
    ユビの匂わせの話したいんだけど
    トランプエースとお揃いパーカーの話

    2
    62
  39. 4291.匿名 :2024/02/12 (月)18:42
    >>4285

    終わらせるの意味にもよるけど
    kpop内でもたいして目立ってない

    13
  40. 4292.匿名 :2024/02/12 (月)18:44

    マニュアル通りの行き詰ったら女ネタ
    スルー一択

    41
  41. 4293.匿名 :2024/02/12 (月)18:44
    >>4285

    え?2023のこと?

    終わらせてないよ、あのアクゲの暴れぶりは色々ご不満なんでしょ

    13
  42. 4294.匿名 :2024/02/12 (月)18:44
    >>4283

    なるほど
    外部からのオファー以外、予算はほぼ公平なはずだよね

    15
  43. 4295.匿名 :2024/02/12 (月)18:45
    >>4265

    詳しくなくてごめん
    インスタでこっちができる対抗策はある?

    19
    1
  44. 4296.匿名 :2024/02/12 (月)18:45
    >>4290

    えー私はダウンさんのfirst love映画の小樽匂わせ投稿の方が気になるよ

    38
  45. 4297.匿名 :2024/02/12 (月)18:47
    >>4215

    あの婆の返信だと思う?
    あそこまで壊滅的な文を書く才能は私にはない

    2
  46. 4298.匿名 :2024/02/12 (月)18:48
    >>4290

    勝手に追いかけてるだけの女の話はいらねぇ。グク本人が付き合ってるって言ったら別だけど、匂わせとか勝手に自分らの妄想を話すのは自分のブログで信者にやってくんない。ここではいらないし需要ないから。

    72
    2
  47. 4299.匿名 :2024/02/12 (月)18:48

    もううんざり
    すごいね、何なんだろうこのテテへの執着は

    83
    1
  48. 4300.匿名 :2024/02/12 (月)18:49

    ウォヌも熱愛出たんだね
    ミーニーがあるからミンギュは安心って言ってたテテ推しグテシパ生きてるかな笑

    4
    90
  49. 4301.匿名 :2024/02/12 (月)18:49
    >>4296

    バースデーわんわん可愛かった

    14
    1
  50. 4302.匿名 :2024/02/12 (月)18:50
    >>4287

    CMも特別仕様って日本の箱根駅伝みたい

    9
    1
  51. 4303.匿名 :2024/02/12 (月)18:51

    何回通報釦押させるのよ
    帰ってください

    43
    2
  52. 4304.匿名 :2024/02/12 (月)18:52

    メンバーはソロ活中もバンタンの印象下げないようにそれぞれ個々で頑張ってきて、他メンのソロ活があればみんな応援していたのに何でアミはバンタンを下げるようなことばかりするんだろう
    ソロ活メインだと仕方ないのかなとも思うけど、推しを見てたら他メンも応援しようと普通はなるはずなんだよ
    応援まではしなくてもアンチしたり下げたりしない
    今日の流れ見ていてもジミンアクゲは本当に酷い

    46
    1
  53. 4305.匿名 :2024/02/12 (月)18:53
    >>4300

    ミーニーあるからミンギュは無いって言ってたのは君の仲間のゴミシパ一味だよ
    だからウヌ一択にこだわってたんでしょうが

    73
    3
  54. 4306.匿名 :2024/02/12 (月)18:53
    >>4261

    や、アミの言いたい事書いてあると思うよ
    ちょっと長いのはあるけど

    18
    1
  55. 4307.匿名 :2024/02/12 (月)18:53

    また5ちゃん直リンされています
    4207通報釦お願いします
    要望板も書いてきました

    50
    3
  56. 4308.匿名 :2024/02/12 (月)18:53
    >>4300

    良かった、これでアホなウヌ鳴き婆が黙ってくれるわー

    38
    4
  57. 4309.匿名 :2024/02/12 (月)18:54
    >>4300

    どうしたの?また発作?大丈夫?かわいそうに
    というかあなたみてるとこっちが恥ずかしいから去ってね

    33
    1
  58. 4310.匿名 :2024/02/12 (月)18:54
    >>4306

    言いたいことが書いてあっても伝えたい人が長文読まないからね〜
    本当に伝えたいならもう少し短文で書く努力したら?
    自分が書きたいから書いてるだけならただの自己満

    1
    26
  59. 4311.匿名 :2024/02/12 (月)18:54
    >>4307

    通報しました!

    24
  60. 4312.匿名 :2024/02/12 (月)18:54

    いやー今日いつにも増してゴミシパの暴れっぷりが酷いね
    今後何か都合悪い事出てくるんだろうか
    昨日こんなん言われてたよね

    38
  61. 4313.匿名 :2024/02/12 (月)18:55
    >>4308

    昨日ウヌがグテにgshock贈ったって言ってたグテシパ元気かな
    今度はミンギュが出てきちゃったねw

    3
    71
  62. 4314.匿名 :2024/02/12 (月)18:56
    >>4304

    同意なんだけど、バンタンを下げることしかしないヤツはそもそもアミじゃないよ
    メンバーからもカウントされてない

    25
    1
  63. 4315.匿名 :2024/02/12 (月)18:56

    えっと、グクどこにもないけど…
    スーパーボウルどうなってんの?
    ハーフタイムショーでドヤサしてた人達どこ??

    アッシャーは、「Love In This Club」や「OMG」などのヒット曲を含めたメドレーを13分間にわたって披露。故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)へのオマージュとして片手に手袋をはめてパフォーマンスを行う場面もあった。

     この他、「ブラック・アイド・ピーズ(Black Eyed Peas)」のウィル・アイ・アム(will.i.am)、アリシア・キーズ(Alicia Keys)、リル・ジョン(Lil Jon)、リュダクリス(Ludacris)も登場。H.E.R. もサプライズゲストとしてパフォーマンスを披露した。

     しかし、最も話題を集めたのは、カンザスシティ・チーフス(Kansas City Chiefs)の応援に駆け付けた米歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の映像と、米歌手ビヨンセ(Beyonce)の新曲だった。

     交際相手のトラビス・ケルシー(Travis Kelce)選手がいるカンザスシティ・チーフスを応援するスウィフトは、一緒に観戦するセレブの友人らと共に一挙手一投足をカメラに捉えられ、ビールを6.6秒で一気飲みした時はインターネットユーザーの間で大きな話題となった。

     また、夫のジェイ・Z(Jay-Z)と共に会場に姿を見せたビヨンセは、米ベライゾン・コミュニケーションズ(Verizon Communications)のコマーシャルでニューアルバムのリリースを予告した。

    9
    64
  64. 4316.匿名 :2024/02/12 (月)18:56
    >>4310

    長くても短くても変わらんよ

    88
    1
  65. 4317.匿名 :2024/02/12 (月)18:57

    tiktokはだんとつグク

    2
    12
  66. 4318.匿名 :2024/02/12 (月)18:57
    >>4275

    ねぇなんでテテペンに執着して悪口言ってんの?
    はたからみたらストーカーみたい

    65
    1
  67. 4319.匿名 :2024/02/12 (月)18:57

    ミシパ寝ても覚めてもグテシパしか頭になくてかわいそ笑

    63
    1
  68. 4320.匿名 :2024/02/12 (月)18:57
    >>4316

    じゃあ最初からただの自己満だったってだけか

    2
    19
  69. 4321.匿名 :2024/02/12 (月)18:58
    >>4302

    バンタンとスーパーボウル一切関係ないけどね

    27
    4
  70. 4322.匿名 :2024/02/12 (月)18:58
    >>4321

    アジア人は出れない

    5
    26
  71. 4323.匿名 :2024/02/12 (月)18:59
    >>4313

    ウヌとミンギュにこだわりすぎw

    50
  72. 4324.匿名 :2024/02/12 (月)18:59
    >>4315

    誰もドヤさしてなかったから落ち着け
    万が一ドヤさしてたとしたらそれはこれするために先に種まきしといたんじゃない?笑

    29
    2
  73. 4325.匿名 :2024/02/12 (月)19:00
    >>4308

    ウヌ婆はウヌも推してる人でしょ
    絶望して暴れてるのかな迷惑だわ

    11
    4
  74. 4326.匿名 :2024/02/12 (月)19:00
    >>4319

    グテシパに憧れてるらしいよ
    ミシパって

    51
    1
  75. 4327.匿名 :2024/02/12 (月)19:00

    板の消費凄いな
    ミンシパスルーだよ
    ウヌとか女ネタ何回繰り返すのか

    43
    1
  76. 4328.匿名 :2024/02/12 (月)19:00
    >>4313

    え?贈り物したのかなーって想像しただけでもアウトなの?
    どんだけ心狭いんだよw
    そりゃウヌもミンギュも、もちろんテテもグクも幸せになる権利あるんだから熱愛ぐらいではしゃぐんじゃないよ
    クソダサいからw

    24
    2
  77. 4329.匿名 :2024/02/12 (月)19:00
    >>4300

    本国中華でも盛り上がらず拡散しようとした日本の愚痴垢は親戚のお家で飼ってるワンコなのに女が撮ってる!写り込んでる!って騒ごうとしてたよ
    新規情弱茶の間雑食が恥晒した話題をぱるに持ち込むのって恥の上塗りだね

    36
    1
  78. 4330.匿名 :2024/02/12 (月)19:01
    >>4325

    とりあえずグク巻き込まないでくれたらヨシw
    一人で勝手に発狂してたら良いのよー

    6
    2
  79. 4331.匿名 :2024/02/12 (月)19:02
    >>4300

    カラット鼻で笑ってるから恥ずかしいからマジで黙ってた方がいいよ
    ダウンさんの件知ってると本当に服やアクセお揃いで騒いでんのバカみたいに見える

    75
    5
  80. 4332.匿名 :2024/02/12 (月)19:03
    >>4323

    あれかな、ジミンじゃダメだから唯一テテと張り合えると思ったのかな?
    マジで迷惑よね

    36
    1
  81. 4333.匿名 :2024/02/12 (月)19:04

    世界的なヒットが思いがけないところから生まれるという最高の例が、韓国の歌手PSYだろう。大ヒットした彼のK-POP曲「江南スタイル」は、視聴回数十億回を達成した初の動画となった。しかも五か月強という短い間でだ。さらに視聴回数二十億回を超えた初の動画となり、三十億回まで順調に記録が伸びていく間に、私たちの会社のエンジニアがカウンターでそれだけ大きな数字を表示できるようプログラムを修正しなければならなかった。歌がYouTubeで広まったおかげで、「江南スタイル」はベルギー、ホンジュラス、スロベニアをはじめ、何十という国でチャートのトップを飾った。またオーストラリアでは百万枚突破を最速で達成したシングル曲となり、米国では最終的に五百万枚を売り上げた。

    4
    1
  82. 4334.匿名 :2024/02/12 (月)19:04

    ゴミシパはグクやテテと仲良しの男性って全員同性が恋愛対象って思ってるのかな
    ジミンとガチじゃないことが確定したからグテ以外なら誰でも良いんだろうけど何でも決めつけて語るの止めなよ
    最低だし、誰もそんなこと思ってないからゴミシパが恥ずかしいだけだよ

    44
    2
  83. 4335.匿名 :2024/02/12 (月)19:04
    >>4331

    確かにダウンさんはレベチやもんね…

    61
    2
  84. 4336.匿名 :2024/02/12 (月)19:04

    実は米国で「江南スタイル」は五百万枚を売ったのに、最高で二位だった。それは曲がリリースされたのが、チャート計算にYouTubeが含まれる前だったからだ。もしビルボードがYouTubeの視聴回数を計算に入れていたら(中略)二十六週連続トップ100入りという、史上最長記録になったはずだ。

    9
    1
  85. 4337.匿名 :2024/02/12 (月)19:04
    >>4327

    そうだね、こんなバ〇の一つ覚えずーっと繰り返すのってただただ構って欲しいからだね
    スルーしよ

    19
    2
  86. 4338.匿名 :2024/02/12 (月)19:06
    >>4331

    カラットはダウンさんよりジョシュアで慣れてらっしゃるから
    あれはそうそうない
    中華にポルシェ並べられたレジェンド

    8
    15
  87. 4339.匿名 :2024/02/12 (月)19:07
    >>4338

    どちらかというとそっちだろうね
    バンタンメンバーのしかも有名人でもない彼女を知ってる人は少なそう

    21
    2
  88. 4340.匿名 :2024/02/12 (月)19:07
    >>4313

    ミンギュが出てきた?どう繋がるんだ
    グクとテテが不仲だとグクはジミンとになるミンシパと同じで意味不明

    46
    1
  89. 4341.匿名 :2024/02/12 (月)19:07
    >>4320

    ちなみにあなたどの立場からの発言?
    もしサポちゃんならとんでもなく馬鹿にされてるんだけど気づいてない?

    17
    1
  90. 4342.匿名 :2024/02/12 (月)19:08
    >>4339

    テテジェニはけーぽのパワーカップルで有名だったからね
    ジェニが無名ならそこまで話題になってない

    5
    86
  91. 4343.匿名 :2024/02/12 (月)19:09
    >>4315

    下げのためなら検索頑張るとかダサいな

    21
    1
  92. 4344.匿名 :2024/02/12 (月)19:10

    そんなことより超絶ダサかったグクペンのスーパーボウルドヤサの話をしよーよ!
    2、3日前の雑談板は何だったんだろう
    今思い出しても笑えるw

    6
    71
  93. 4345.匿名 :2024/02/12 (月)19:10
    >>4310

    さっきの草だらけのアホ文よりは内容わかったよ

    あ。偶然にも上に居た

    19
    1
  94. 4346.匿名 :2024/02/12 (月)19:10
    >>4338

    ハイブだんまりだからね

    13
    1
  95. 4347.匿名 :2024/02/12 (月)19:11
    >>4261

    掲示板では長めの文章なのはまあわかるけどこの程度のものを長文長文言ってまとめろとか言うのもどうかと思うわ
    あと掲示板って基本的にみんな言いたいこと書いてないか?

    23
    1
  96. 4348.匿名 :2024/02/12 (月)19:11
    >>4342

    そのすぐにジェニ出すのやめてくれん?w

    48
    1
  97. 4349.匿名 :2024/02/12 (月)19:11
    >>4300

    ウォヌの相手だれー?

    9
    4
  98. 4350.匿名 :2024/02/12 (月)19:11

    釦さん大暴れ
    今日も何か流したい話題あった?

    41
    1
  99. 4351.匿名 :2024/02/12 (月)19:11

    また変なノリの人がきた

    14
  100. 4352.匿名 :2024/02/12 (月)19:11
    >>4344

    私はあなたのアホさ加減が笑えるよw

    24