アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3832.匿名 :2024/02/26 (月)07:43
    >>3826

    表現気持ち悪いよね
    100万歩譲って手料理をいつも食べてるとかならまあ、、、って気がなくも無いけど
    みんなと同じご飯食べてるってだけなら単にチームメイトって感じだね
    ミシパはいちいち脚色を加えすぎなんだよ

    43
  2. 3833.匿名 :2024/02/26 (月)07:44
    >>3829

    遡れば分かるよ

    1
    1
  3. 3834.匿名 :2024/02/26 (月)07:45
    >>3818

    中学受験なら塾代もそこそこ掛かるから、あれだけ通報されたり、名指しで訂正されても鍵掛けしないのは納得
    露骨なお金稼ぎでどれだけメンバー陥れたら気が済むんだろう

    32
    1
  4. 3835.匿名 :2024/02/26 (月)07:47
    >>3825

    やっぱり無課金は譲れないんだミシパw
    ただ婆が集まって美しいメンバー達をセクハラして悪口言いまくってるのは楽しいけどあんな嘘まみれの情報に月額1600円なんか払いたくないっていう正常な意識は残ってるのなんかウケるね

    41
    1
  5. 3836.匿名 :2024/02/26 (月)07:49
    >>3827

    どちらかというと悪名かな
    普通のKPOPファンは避けて通るけど、ミシパの聖地ではある

    18
    1
  6. 3837.匿名 :2024/02/26 (月)07:50
    >>3820

    大好きな美食探偵を引き合いに出してくるなんて本当にこいつ嫌いだわ

    23
    1
  7. 3838.匿名 :2024/02/26 (月)07:56

    さくらもちのフォロワーは漏れなくこいつと同じミシパって事でブックしていた方が良いのかな?

    28
    2
  8. 3839.匿名 :2024/02/26 (月)08:03
    >>3837

    椎名林檎の幸福論も悦に浸る為に引き合いに出してるし、なんなら無駄な宿舎検証とかしてるの本当にヤバい奴確定www

    26
    2
  9. 3840.匿名 :2024/02/26 (月)08:08
    >>3813

    ウヌと行ってるのにどうしてVKなの?

    11
    3
  10. 3841.匿名 :2024/02/26 (月)08:12
    >>3834

    ブログで国産車1台分を稼げるとは思えない
    塾代だけで4年生60万,5年生100万,6年生150万だよ
    6年2月ならそこに受験料3万×数校,入学金手続き,寄付金で100万円プラス

    9
  11. 3842.匿名 :2024/02/26 (月)08:14
    >>3841

    ぶっちゃけ全然「そこそこ」じゃないね…

    5
  12. 3843.匿名 :2024/02/26 (月)08:15
    >>3840

    ミシパが考えることは理解できないよね

    7
  13. 3844.匿名 :2024/02/26 (月)08:16
    >>3826

    サポ達が食事エピを欲しがってると思って見てる
    ここ数年、仕事絡み以外でないんじゃないかな
    さくら餅が貼りたい画像も捏造か古い画なんだろうな

    20
  14. 3845.匿名 :2024/02/26 (月)08:19
    >>3818

    東京住みなの?
    関西なら1月中旬で結果出るよ

  15. 3846.匿名 :2024/02/26 (月)08:19

    さくら餅って通報するなら項目何が推奨?
    気持ち的にはもはやメンバーに対する侮辱的発言、ではあるんだけど

    21
  16. 3847.匿名 :2024/02/26 (月)08:20
    >>3844

    グクとテテのマッククス、油そばとかを上書きしたいんだろうね
    そうやって真似するのは、白けるだけなんだが

    ほんとはテテもジミンと同伴したかったはずのポストに1000いいねとか、幼稚すぎるフォロワーが多いね

    55
  17. 3848.匿名 :2024/02/26 (月)08:21

    ウヌまでVKネタに巻き込むなよ

    14
    1
  18. 3849.匿名 :2024/02/26 (月)08:21
    >>3845

    東京じゃなかった?

    1
  19. 3850.匿名 :2024/02/26 (月)08:21
    >>3846

    ここで勝手な宿舎考察を個人情報の侵害で通報してる話を聞いて、私はそうしてる

    29
  20. 3851.匿名 :2024/02/26 (月)08:21
    >>3839

    ただの自己満足の垂れ流し
    よほど日常で誰にも必要ともされておらず認められず軽んじられてるんだろうな

    14
  21. 3852.匿名 :2024/02/26 (月)08:21
    >>3846

    事務所がいいと思う

    12
  22. 3853.匿名 :2024/02/26 (月)08:22
    >>3841

    入ってからも年間100万円だよ
    コロナ禍終わって海外研修復活したら円安と燃油サーチャージで旅費の集金が入学時に言われてた金額の1.5倍になってて驚いた
    月1万6千円でどうするつもりなんだろうね笑

    13
  23. 3854.匿名 :2024/02/26 (月)08:23
    >>3818

    ファンサするなら助教がいい
    その証拠としてホビとジンよく写真撮られてる

    とか書いてる
    ファンサの為に助教になったの?
    失礼すぎない?

    全方位敵に回すんだね

    54
    1
  24. 3855.匿名 :2024/02/26 (月)08:23
    >>3841

    くだらないセクハラアンチブログで稼いだ小銭をも遣って学校に通わせてもらう息子さん、母親がこんなだって知ったらどう思うんだろう

    23
  25. 3856.匿名 :2024/02/26 (月)08:23

    別にテテもジミンと同伴したかったかもは変なポストじゃないよ

    1
    68
  26. 3857.匿名 :2024/02/26 (月)08:24
    >>3849

    雨グミは福岡じゃない?

    でも設定は嘘だと思うな
    雨グミは高齢者だと思う

    30
    2
  27. 3858.匿名 :2024/02/26 (月)08:24
    >>3844

    ドキュメンタリーも自分達が望むものではなかったんだろうね
    ジミンが苦手なもの入れて作った料理だったから
    今も同じ場所に配属された人はみんな同じ物を食べてるから何も特別ではない
    ジンくんも同じもの食べてるよね

    36
    1
  28. 3859.匿名 :2024/02/26 (月)08:24
    >>3854

    ファンサ欲しいならナムさんが一番可能性あるよ
    軍楽隊の仕事がそれに近い
    ファンサ過剰で叱られたアイドルいたけど

    4
    13
  29. 3860.匿名 :2024/02/26 (月)08:25

    FC入ってるかは知らんけどいつか紐付けされて抹消されたらいいと思ってる

    27
  30. 3861.匿名 :2024/02/26 (月)08:25
    >>3858

    キッチンで仲良く並んでる映像ありがたかったなー

    3
    45
  31. 3862.匿名 :2024/02/26 (月)08:26
    >>3856

    変なポストだよ
    テテは誰とも同伴する気はなかったよ
    特殊部隊にいくことを前向き考えて準備してたんだからね
    失礼だよ

    ちなみにグクとジミンも望んで同伴したわけじゃないでしょ
    日付けのために選択しただけ

    韓国で同伴は精神的にまだ未熟な若い子が利用する制度だよ
    そう思われたいの?

    74
    2
  32. 3863.匿名 :2024/02/26 (月)08:26
    >>3856

    ジミンもテテと、とは書かないのかな?
    ジミンの気持ちは発言してなくても汲み取るのに

    30
    3
  33. 3864.匿名 :2024/02/26 (月)08:27
    >>3827

    アンチとして有名ですね

    34
  34. 3865.匿名 :2024/02/26 (月)08:27
    >>3850

    横だけどその方向もあったんだね、これからはそうしてみる

    19
  35. 3866.匿名 :2024/02/26 (月)08:28
    >>3841

    私立高校無償化だから中学受験する意味はあるのかもしれないけど、子供へ迷惑が掛かる可能性があるから詐欺になりそうな危ないことは絶対にしないほうが家族の為なのに、そこは自分の私欲が勝るんだろう

    15
  36. 3867.匿名 :2024/02/26 (月)08:28

    雨グミの妄言をここで検証しても仕方ないよ
    思考が一般のアミには到底理解できない
    認知が歪みまくってると思う

    20
  37. 3868.匿名 :2024/02/26 (月)08:28

    グテはどちらもジミンが1番大事だからね
    見せてないだけで2人でサシ飲みしてたしクオズ愛

    65
  38. 3869.匿名 :2024/02/26 (月)08:29
    >>3856

    テテもという妄想以前にグクとジミンの同伴は時期を合わせるための手段として選択したことだからね

    40
  39. 3870.匿名 :2024/02/26 (月)08:29
    >>3867

    見ても腹立つだけだし閲覧したらカウンター回るし行くのやめてる

    31
  40. 3871.匿名 :2024/02/26 (月)08:29
    >>3851

    フォロワーあんなに居るのに数名しか反応してないので察する

    31
  41. 3872.匿名 :2024/02/26 (月)08:30
    >>3861

    その割にミシパでその話題出ないね

    25
  42. 3873.匿名 :2024/02/26 (月)08:30
    >>3861

    森でグテが並んで料理してるのずーっと羨ましかったんだね ミシパが大好きそうなあーんもしてたしね

    48
  43. 3874.匿名 :2024/02/26 (月)08:30
    >>3861

    きっと旅コンテンツのキャンプでもありそうだし日常的な姿が見えるよ

    1
    35
  44. 3875.匿名 :2024/02/26 (月)08:30
    >>3868

    誰が一番とかはないよ

    18
    1
  45. 3876.匿名 :2024/02/26 (月)08:31
    >>3862

    そういう都合悪い事はシパ脳には見え無いみたいだね

    22
  46. 3877.匿名 :2024/02/26 (月)08:32
    >>3874

    キャンプは決定なの?
    もしかして焚火を囲んで語り合うみたいの想定してる?

    5
    1
  47. 3878.匿名 :2024/02/26 (月)08:32

    旅コンテンツキャンプやったの?あの吹雪の中?

    あアメリカの方か
    グク具合悪かったのにキャンプかぁ

    35
  48. 3879.匿名 :2024/02/26 (月)08:32
    >>3859

    どの部隊が一番ファンサ出来るか知りたいわけじゃなくて

    メンバーが各々配属された部隊でそれぞれ厳しさがある中頑張っているのに

    軽々しくファンサとかいう?
    アミが?
    ありえない あの人やっぱりアミじゃないね

    41
    2
  49. 3880.匿名 :2024/02/26 (月)08:32
    >>3878

    夏のコネチカットでは?

    1
  50. 3881.匿名 :2024/02/26 (月)08:32
    >>3870

    見に行くと相手の思うつぼだからね批判する人も考えた方が良いよね

    22
    1
  51. 3882.匿名 :2024/02/26 (月)08:33
    >>3857

    高齢者ではないと思う
    福岡の根拠は?

    7
  52. 3883.匿名 :2024/02/26 (月)08:33

    グミシパは同伴について、韓国の社会的な認識が無いのがキモイんだよ
    彼らについてアミ以外からも判断されてしまう公の任務なので、他国のアミの妄想で物語作るのは非常識
    韓国メディアは2人の印象に配慮して同伴という言葉を避けてる理由考えな
    グミシパの考察は全てグクとジミンに負のデジタルタトゥーだな

    31
  53. 3884.匿名 :2024/02/26 (月)08:33
    >>3879

    アミなわけないじゃん

    20
  54. 3885.匿名 :2024/02/26 (月)08:34

    韓国人なのにいまだにグミエロ漫画垂れ流しのグミシパ大手垢すごいよね

    20
    1
  55. 3886.匿名 :2024/02/26 (月)08:34
    >>3876

    鍵でやれと思う

    8
  56. 3887.匿名 :2024/02/26 (月)08:34
    >>3856

    おや?ご本人?

    30
    0
  57. 3888.匿名 :2024/02/26 (月)08:34
    >>3877

    ご飯食べてお酒も少し飲んで外に出て星を見る
    けーぽドル二人旅の定番
    よそのグループもやってる

    26
  58. 3889.匿名 :2024/02/26 (月)08:35

    ケーポドル使い回しコンテンツじゃなく2人で歌のレッスンとか見たかったな

    5
    4
  59. 3890.匿名 :2024/02/26 (月)08:35
    >>3886

    何度も鍵かけろと言われてるのにスルーしてるからね、ここでスルー出来ない人よりスルースキルは上だと思うwww

    15
    1
  60. 3891.匿名 :2024/02/26 (月)08:36

    著作権も左遷もアンチも告訴までいかなくともFCブラックリスト入りとかしてくれればいよねバンタンに一歩も近付いて欲しくない
    だから通報はするべきと思ってしてるよ

    26
  61. 3892.匿名 :2024/02/26 (月)08:36

    旅コンテンツは専用板あるのでそちらでお願いします

    18
  62. 3893.匿名 :2024/02/26 (月)08:37
    >>3868

    正直、グクとテテの仲の良さは別ものだと思うな
    インガビハ見てもわかるけど、他メンのときは来てくれてありがとう〜、アルバムを渡す、だけど、
    グクとテテはあまりにも日常だった

    68
    3
  63. 3894.匿名 :2024/02/26 (月)08:37
    >>3850

    なるほど!私もそう通報するわ

    17
  64. 3895.匿名 :2024/02/26 (月)08:38
    >>3891

    通報もバンタンを守る一つの術だよね

    26
  65. 3896.匿名 :2024/02/26 (月)08:39
    >>3888

    遊園地・異国で似顔絵描いてもらう・ワイナリー・ウォータースポーツ・水遊び・雪遊び
    それ編集してMV作ったりね
    定番中の定番

    10
    1
  66. 3897.匿名 :2024/02/26 (月)08:39
    >>3889

    擦りすぎた企画より違った角度のコンテンツが良いね

    5
    1
  67. 3898.匿名 :2024/02/26 (月)08:40
    >>3897

    だめだよ
    グミシパがベタなの好きってハイブにバレてる

    12
  68. 3899.匿名 :2024/02/26 (月)08:41
    >>3898

    見るのがグミシパだけってのもバレてるかもしれない

    18
  69. 3900.匿名 :2024/02/26 (月)08:41
    >>3898

    そもそも事務所にいる(らしい)グミシパが作るコンテンツだと思ってる

    41
    1
  70. 3901.匿名 :2024/02/26 (月)08:42
    >>3898

    そうだったごめんごめんwww

    11
    1
  71. 3902.匿名 :2024/02/26 (月)08:42
    >>3900

    職権乱用じゃん

    22
  72. 3903.匿名 :2024/02/26 (月)08:43

    グミシパは社会常識がないし、セクハラと嘘が平気な倫理観の無い人たち、そのような人たちをファンダムに呼び寄せるコンテンツ作らないで欲しい

    47
  73. 3904.匿名 :2024/02/26 (月)08:43
    >>3878

    アメリカの方じゃないの

    4
  74. 3905.匿名 :2024/02/26 (月)08:43
    >>3896

    ケミもしくはグル内ユニットにそれさせてるグループ片手以上浮かぶよ

    15
  75. 3906.匿名 :2024/02/26 (月)08:43
    >>3850

    3846です
    教えてくれてありがとう
    それでやってみるよ

    8
  76. 3907.匿名 :2024/02/26 (月)08:44

    興味ゼロ
    旅コンテンツの話、他板あるよね?

    33
  77. 3908.匿名 :2024/02/26 (月)08:44
    >>3905

    恋愛コンテンツをさせるような事務所でなくてよかった

    18
  78. 3909.匿名 :2024/02/26 (月)08:44
    >>3900

    どういうこと?
    事務所にいるシパみたいにグクとジミンが付き合ってるって思ってる人がコンテンツ作ってるってこと?

    0
    19
  79. 3910.匿名 :2024/02/26 (月)08:44
    >>3903

    グミシパホイホイはもう要らないね

    38
  80. 3911.匿名 :2024/02/26 (月)08:45

    旅コンテンツのことは専用板で話そう

    22
  81. 3912.匿名 :2024/02/26 (月)08:46
    >>3909

    シパみたいにグクとジミンが付き合ってるって思ってる人

    ↑ではないかもしれないけど、確実にグクとジミンの組み合わせが好きなスタッフは存在する

    39
    1
  82. 3913.匿名 :2024/02/26 (月)08:48
    >>3912

    シパでは無く、ジミンのためにグクを使うジミンアクゲのような人だと思ってる
    近くで見てたらシパにはならないよ

    46
    1
  83. 3914.匿名 :2024/02/26 (月)08:49
    >>3912

    あーなんだビックリした
    過去のダンスコンテンツとかもほぼグクとジミンだもんね

    1
    29
  84. 3915.匿名 :2024/02/26 (月)08:49
    >>3908

    ハイブドルもしてるよ
    トゥバのリーダーはモネクのビジュメンと二人で遊園地
    あ、でも双方のファンダムガチシパ禁止だから成り立ってるのかもね

    だから恋愛コンテンツではない
    そういうコンセプトがkpopドルの定番だよってだけの話

    3
    2
  85. 3916.匿名 :2024/02/26 (月)08:50
    >>3915

    ヨジャとの話じゃないの?

    0
    3
  86. 3917.匿名 :2024/02/26 (月)08:51
    >>3857

    実家は福岡で東京にでてきたって書いてあったよ
    ちなみに中学受験は去年
    受験期間もブログやってた
    本当に息子がかわいそう

    22
  87. 3918.匿名 :2024/02/26 (月)08:51
    >>3914

    スタッフにシパもいると思う
    字幕の付け方どう思う?
    あれ普通なの?
    バンタンしか見ないから基準がわからない
    ここでよく他グルを語ってる人に教えてほしい

    32
    1
  88. 3919.匿名 :2024/02/26 (月)08:52
    >>3916

    ブロマンス的なやつ流行ってるよ
    流行ってるというか「なくならない」「ありがち」
    けーぽあるある

    12
    1
  89. 3920.匿名 :2024/02/26 (月)08:54
    >>3910

    ホイホイって言葉使ったら頭硬い人達が怒り出すよw

    2
    7
  90. 3921.匿名 :2024/02/26 (月)08:54
    >>3918

    ミシパジミンペンを減らしたくないからあんな編集してるんだよ

    30
    1
  91. 3922.匿名 :2024/02/26 (月)08:57
    >>3920

    ここはネット用語分からない人達が大勢居るからねネット用語使ったら勝手に即5ちゃん住人確定されるお

    3
    21
  92. 3923.匿名 :2024/02/26 (月)09:00
    >>3917

    いくらでも騙ることはできるよね
    感性が高齢者だけど

    13
  93. 3924.匿名 :2024/02/26 (月)09:00
    >>3918

    同性愛タブーの価値観の国でガチと思ってるスタッフいないでしょ
    だからこそのケミ好きシパへのファンサみたいな字幕だよ 利益につながるからね

    50
    2
  94. 3925.匿名 :2024/02/26 (月)09:01
    >>3918

    私はケミいじりは見たことない
    「世界で一番可愛い二人」にはびっくりした

    だいたいビジュメンのビジュを褒めるパターン(バンタンで言ったらWWHジン的な)
    メンバーを動物絵文字で呼ぶパターン(テテをクマさんとか)
    外見的特徴を強調するパターン(ジミンを餅、くちばし)
    マンネを絶賛するパターン(黄金マンネグク)
    リーダーの不遇や悲哀を強調するパターン
    ステージで全員だったりすると「さすがうちの子達」と自画自賛パターン

    28
    1
  95. 3926.匿名 :2024/02/26 (月)09:03
    >>3924

    ガチは絶対ないんだから(あたりまえ)
    そんなファンサをしてるグループがあるかどうかを知りたいんだけど

    5
    2
  96. 3927.匿名 :2024/02/26 (月)09:03
    >>3925

    しゅちたの猫弄り忘れてるぞ!

    18
    2
  97. 3928.匿名 :2024/02/26 (月)09:04

    グクペンが食事の時の合成に怒ってるのがけっこう流れてくる
    タトゥーも無いし、明らかに違うでしょって

    桜もちはあれを本人だと思って食事の話してるの?

    49
    1
  98. 3929.匿名 :2024/02/26 (月)09:05

    長文になって申し訳ない
    正直ソロ活になる前までのいわゆるグミ推しグテ隠しについては事務所の売り方として理解できるとこもあるんだよ
    CMとかも個人では受けずにグループ全体として、ってこだわってたから余計に
    グル内での一番人気ケミを組ませないのはグル全体としてのバランスを保つためなんだろうなって理解できるし、逆にグループとかじゃなくて芸能界全体見てもこれから売り出したい子を既に売れてる子のバーターにつけるのとか当たり前のことだし、事務所がグミ推すのも理解はしてた
    だからソロ活になってグループ全体って括りが弱くなった途端にグテの仲のいいエピソードが増えたのも納得
    賛否あるだろうけど事務所的にはやっぱりジミンも売りたいの当たり前だからグミのコンテンツ作りたいのも納得
    感情的には色々複雑な部分もあるけど、事務所の動きとしては別に不自然とか思わないのよ
    ただそれで一番恩恵を受けてるはずのミシパが一番そのことを理解してないんだよね
    事務所がグミを推せば推すほど当たり前だけどそれはガチとは遠のく
    普通に考えてガチで付き合ってる二人を事務所がケミ推しするわけないんだよ
    そこから既に矛盾してるのにガチだと言い張るから色々不都合な事実ばかりが出てきて毎日毎日イライラしては匿名掲示板荒らしてストレス発散してる
    みんなそんなこと理解してるのに、認めたくないから必死にコンテンツが羨ましいんだろ嫉妬してんだろって思い込もうとしてるけど、多分自分たちでも言いながら本当は違うって分かってるんだろうね
    正直推しと推しのコンテンツとか羨ましいよそれ自体はね
    これから確実に来る楽しみがあっていいなぁと思う
    ただ肝心のミシパがそこまで楽しみにしてるように見えないんだよね
    楽しみなコンテンツというよりは自分たちのプライドを守る最後の砦みたいな
    なにがそうさせるんだろうって本当に不思議

    90
  99. 3930.匿名 :2024/02/26 (月)09:05

    ケーポ知らんおばさんがケミに勝手に興奮してるだけだよねもう曲も公式も聴かず見ずでプラベ探りしてやってそうでただただ気持ち悪い

    46
    1
  100. 3931.匿名 :2024/02/26 (月)09:05
    >>3917

    WOW
    息子の中学(私立中高一貫)の同級生にまさに九州福岡から受験して入学した子がいるんだけど
    昨年入学です

    14