アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4534.匿名 :2024/02/26 (月)16:55
    >>4523

    テテうまいことやりおった

    1
    78
  2. 4535.匿名 :2024/02/26 (月)16:55
    >>4477

    ごもっともだな

    7
  3. 4536.匿名 :2024/02/26 (月)16:55
    >>4504

    グミがないならグテもないにしたいんだね

    32
  4. 4537.匿名 :2024/02/26 (月)16:55

    相手してるのも自演とみなす

    14
  5. 4538.匿名 :2024/02/26 (月)16:55
    >>4526

    くっつけるって何?ジェニジヨンが付き合ってるのは事実ですけど

    28
  6. 4539.匿名 :2024/02/26 (月)16:56
    >>4523

    それ知って悔しかった
    もっと見たかったしロングバージョンで見せて欲しい
    今後の俳優業でラブシーンは見れると思うけどLWAは余すところなく見たい

    3
    49
  7. 4540.匿名 :2024/02/26 (月)16:56

    短時間で頭おかしギャグとダブスタギャグ出たけど応答無し?すっとぼけてグテシパグテシパするつもり?

    1
    LAYOVER期の写真に幸せだったよねってどう意味を弄り回そうとしてもソロ活動期間幸せだったよね?でしかないのにグテシパに向けてと思ってるの頭おかしすぎ
    さすがにギャグだろ?じゃなきゃ精神おかしいから心配だぞ

    2
    ハイブの声明文は22四半期と明確に書かれてるのもあるのにテテのことと認めたくないソースソースというのにygの声明文には脳直でジェンドラの事でしょってこれもダブスタで笑わせるギャグだよね?

    17
  8. 4541.匿名 :2024/02/26 (月)16:56
    >>4532

    22四半期はジンへの早く入隊しろ関係のはずだったけど?
    テテペンとグテシパの多いぱるではテニのことになってるのか笑

    1
    41
  9. 4542.匿名 :2024/02/26 (月)16:56
    >>4523

    ラブシーンとかきっっっっしょ
    加齢臭キツいんで来ないで

    56
  10. 4543.匿名 :2024/02/26 (月)16:57
    >>4539

    グミシパはテテ見なくていいよ?

    早く出て行って?

    28
  11. 4544.匿名 :2024/02/26 (月)16:57
    >>4526

    捏造捏造メディアがって騒ぐペンもいれば相手の女優さんの匂わせがありながら認めたくないペンもいる。みんな一緒だよ

    1
    18
  12. 4545.匿名 :2024/02/26 (月)16:57
    >>4542

    ラブシーンはラブシーンだよ
    他に言い方ある?

    1
    38
  13. 4546.匿名 :2024/02/26 (月)16:57
    >>4526

    アデルの曲の歌詞見てから言おうね
    テテペン1ミリも関係ないのよ

    21
  14. 4547.匿名 :2024/02/26 (月)16:57
    >>4541

    早く入隊しろ関係のソースどこ?ないんだけど
    それあなたがそう思い込みたいだけだよね

    17
  15. 4548.匿名 :2024/02/26 (月)16:58
    >>4504

    その論調に持ってく意味がないよねw
    同性愛カップルがもしいるなら、近い日付でそれぞれの部隊に入隊して離れ離れを最短期間にし、寂しいけど休暇合わせて会うだろうね…となるからなあ。

    33
  16. 4549.匿名 :2024/02/26 (月)16:58
    >>4534

    HYBEからただでさえ入隊でペン離れがあるのにリアコ卒増えたら困るからキスシーンの放映はNGとか出たんだろうね

    1
    54
  17. 4550.匿名 :2024/02/26 (月)16:58
    >>4459

    テニネタのマーケティングはブルピンやジェニのカムバや海外イベントに合わせて計画的に準備されてて最後には陳腐な結末で終わらせるシナリオって言われてたよ

    予想以上の陳腐で小馬鹿にしたような結末で呆れたわ入隊前の破局報道って
    あれで今まで信じてた人も賢い人なら全部ガセだった事に気づいたよ

    44
  18. 4551.匿名 :2024/02/26 (月)16:58

    急に進みが早くて草
    連投のお時間

    20
  19. 4552.匿名 :2024/02/26 (月)16:58
    >>4524

    グテシパ滅亡したって言っといて敵はグテシパ!グテシパの巣窟!って作戦立ててやってくるんだもん
    どこにグテガチ言ってる人いた?
    たまに来るセーヌとかグミシパのナリしかいないじゃんね

    18
  20. 4553.匿名 :2024/02/26 (月)16:58
    >>4485

    ほんときっしょく悪いよね
    四六時中そんな事ばっかり考えてるんかな
    ソロ活で幸せな気持ちだったテテとテテペンさんに謝れ

    29
  21. 4554.匿名 :2024/02/26 (月)16:59
    >>4549

    ダウミンもキスしたのかな

    22
    2
  22. 4555.匿名 :2024/02/26 (月)16:59
    >>4550

    急にテテは用無しとばかりに破局記事書かせたジェニ鬼畜

    3
    45
  23. 4556.匿名 :2024/02/26 (月)16:59
    >>4542

    ラブシーンキッショいってわからない。
    俳優さん達がやってる事侮辱してるけど大丈夫?

    2
    40
  24. 4557.匿名 :2024/02/26 (月)16:59

    彼女は韓国人だけど津波のようになんとかかんとか
    すごい歌詞書かれてるよ

    10
  25. 4558.匿名 :2024/02/26 (月)16:59

    声明文はジンのこともテテのことももちろん当てはまるよ
    頑なにテテは当てはまらないと思い込みたいだけのクソババァさんへ
    ジンのだって詳しい明確なソースないよ声明文。それなのにジンと思い込みたいのにテテへの主張は否定するのダブスタだよ

    36
  26. 4559.匿名 :2024/02/26 (月)16:59
    >>4550

    HYBEとテテのメリット聞くといつも誰も答えないのはなぜ?

    2
    27
  27. 4560.匿名 :2024/02/26 (月)17:00
    >>4553

    俳優やったらあるのかなって言ってるテテペンいたけど?

    20
  28. 4561.匿名 :2024/02/26 (月)17:00
    >>4556

    あなたの脳内が気持ち悪いんだよ

    見ないで

    32
  29. 4562.匿名 :2024/02/26 (月)17:01
    >>4506

    シパの存在なんて普通知らないしそんな思考になること自体ありえないからね
    そんなとち狂った異常生物が地球に居るなんて思わない

    4
  30. 4563.匿名 :2024/02/26 (月)17:01

    悪意が透けてるよ〜

    11
  31. 4564.匿名 :2024/02/26 (月)17:01
    >>4555

    ジェニのためを思って別れを切り出したみたいな感じならテテさすが優しいね、ジェニ大切にされてたんだねで終わり

    自分はそういう印象操作したいだけで実際には6月には別れてたと思ってるけどね

    1
    64
  32. 4565.匿名 :2024/02/26 (月)17:01

    ジミンにデコピンされたら?

    7
  33. 4566.匿名 :2024/02/26 (月)17:01
    >>4555

    それがメディアプレイってやつだね
    テテが入隊するからメディアプレイとして利用価値がないと判断したんでしょ
    どのタイミングも、ものすごくわかりやすいよね

    44
  34. 4567.匿名 :2024/02/26 (月)17:02
    >>4564

    オーストラリア公演の前には別れてるよ

    2
    43
  35. 4568.匿名 :2024/02/26 (月)17:02
    >>4559

    ぱるにハイブ関係者とテテいるの?

    9
  36. 4569.匿名 :2024/02/26 (月)17:02
    >>4552

    ポールペンはグテシパではないんだ?

    4
    7
  37. 4570.匿名 :2024/02/26 (月)17:02
    >>4559

    テテはメリット云々じゃなく逆らえなかったんじゃないの
    ハイブ側のメリットは今までの流れ把握してる人なら分かるのでは

    27
  38. 4571.匿名 :2024/02/26 (月)17:03
    >>4559

    私一度ちゃんと答えたよ
    いつ答えたか覚えてないけどロムってきてね

    7
  39. 4572.匿名 :2024/02/26 (月)17:03
    >>4564

    テニシパも出禁ね?

    妄想かくな

    29
    1
  40. 4573.匿名 :2024/02/26 (月)17:03
    >>4567

    ジミンにデコピンしてもらって早くその頭治して

    17
  41. 4574.匿名 :2024/02/26 (月)17:03
    >>4569

    あれはどうみてもグミシパ

    18
  42. 4575.匿名 :2024/02/26 (月)17:03
    >>4523

    仕事だよw
    ジミンペン、ダンサーやインタビューのおばさんにも嫉妬してアンチしてたけど、自分たちがそうだから他もそうだと思っちゃう人?

    33
  43. 4576.匿名 :2024/02/26 (月)17:03

    困った時の女ネタとポール来たwww

    23
    1
  44. 4577.匿名 :2024/02/26 (月)17:03

    テテは裸みたいな格好で踊る女無理でしょう

    16
    6
  45. 4578.匿名 :2024/02/26 (月)17:03
    >>4568

    テテペンがテニ受け入れられなくてずっと陰謀論とメディアプレイ連呼してる

    2
    48
  46. 4579.匿名 :2024/02/26 (月)17:04

    しつこいなぁグミシパ
    もうジェニもマーケティングの為のテニネタには協力しないってさいつまで縋りついてもテニの茶番は幕を閉じたよ

    46
  47. 4580.匿名 :2024/02/26 (月)17:04
    >>4571

    それってマルタでのグテのキスを隠蔽してるとかいうグテシパサセンの持ち込みのやつ?ww

    37
  48. 4581.匿名 :2024/02/26 (月)17:04
    >>4578

    もう過去のことだから関係ないと思ってるテテペンがほとんどだと思うよ

    14
    2
  49. 4582.匿名 :2024/02/26 (月)17:04
    >>4549

    あのビハのテテの照れた顔を見てショック受けたり怒ってるテテペンいないと思うよ。逆に素敵だなあって思ったと思うけど。

    50
  50. 4583.匿名 :2024/02/26 (月)17:04
    >>4578

    アンタのその頭ジミンにデコピンしてもらったら治るかな?

    13
  51. 4584.匿名 :2024/02/26 (月)17:04
    >>4564

    おいミシパもアンチも出禁だよ
    今更テニネタ持ち出すのはミシパかアンチしか居ないんだよ

    32
  52. 4585.匿名 :2024/02/26 (月)17:04
    >>4572

    テニシパ=グミシパだね

    33
  53. 4586.匿名 :2024/02/26 (月)17:04
    >>4556

    ヒョンシクさんキスシーン多いよ
    キッショって気持ちで見た事ないわ

    1
    28
  54. 4587.匿名 :2024/02/26 (月)17:05
    >>4578

    テテペンだけじゃないよ
    ダンミの編集長も国会議員も取り上げてました

    42
    1
  55. 4588.匿名 :2024/02/26 (月)17:05
    >>4523

    それどこで言ってたの

    18
  56. 4589.匿名 :2024/02/26 (月)17:05

    展示会で今グテペン楽しそうだからイライラしたおばさんが暴れ中

    28
  57. 4590.匿名 :2024/02/26 (月)17:05

    まだテニ言ってるから、余計にアンチの捏造なんだなって感じるね
    アンチしか言ってないネタ

    アンチはデマ捏造機だから

    32
  58. 4591.匿名 :2024/02/26 (月)17:05
    >>4579

    ジェニしか得してなくね?
    テテはアクセサリーのひとつ

    3
    17
  59. 4592.匿名 :2024/02/26 (月)17:05
    >>4581

    そもそもテテペンでテニなんて信じたのよっぽどの情弱しかいない

    46
  60. 4593.匿名 :2024/02/26 (月)17:06
    >>4582

    可愛くて素敵だったよね

    16
  61. 4594.匿名 :2024/02/26 (月)17:06
    >>4580

    違います
    なんじゃそれ?

    15
  62. 4595.匿名 :2024/02/26 (月)17:06
    >>4567

    6/15のWラで失恋曲ばかり流してたしね

    20
  63. 4596.匿名 :2024/02/26 (月)17:06

    ゴミシパって誰と誰が付き合ってて誰と誰が同性愛で、とかこいつは気に入らんからアンチしよとかそんな話ばっかりやな
    何しにアイドル推してるの?

    53
  64. 4597.匿名 :2024/02/26 (月)17:06
    >>4591

    ジミンにデコピンしてもらってね早く

    13
  65. 4598.匿名 :2024/02/26 (月)17:06
    >>4587

    国会議員ってすでに結婚して子供いるって作り話を否定したやつかな

    4
    1
  66. 4599.匿名 :2024/02/26 (月)17:06
    >>4554

    してなかったら笑うよ

    23
  67. 4600.匿名 :2024/02/26 (月)17:06
    >>4569

    ポールでこの板検索!
    分かりやすいよ
    ここにそのネタ書き込むのミシパだけ
    きっとそのミシパフォローもしてるよ

    24
  68. 4601.匿名 :2024/02/26 (月)17:06

    昨日の夜暴れてたスペースおばが来てると思う
    スペース打たないようにしてるけど口調が一緒
    ミシパ出禁

    34
  69. 4602.匿名 :2024/02/26 (月)17:07

    また大きい波暴れてるのか
    発作はじまった

    33
  70. 4603.匿名 :2024/02/26 (月)17:07
    >>4588

    LWAの撮影スタッフ

    1
    9
  71. 4604.匿名 :2024/02/26 (月)17:07

    そんなにテニ信じてるなら勝手したらいいけどわざわざ何でぱるに言いに来るのか
    信じてるならグミとも無関係なはずだしテテが邪魔なんて考えにもならないよね

    23
    0
  72. 4605.匿名 :2024/02/26 (月)17:07
    >>4598

    そうだよ
    でも本当に付き合ってたらまず取り上げません

    41
    1
  73. 4606.匿名 :2024/02/26 (月)17:07

    展示会でグテペン楽しそうだからイライラした嫉妬塊が暴れ中

    45
  74. 4607.匿名 :2024/02/26 (月)17:07
    >>4596

    グミシパはバンタン推す必要ないから、はやく他グルに行ってほしいわ

    33
  75. 4608.匿名 :2024/02/26 (月)17:07

    テテラブシーン余裕そうだった

    1
    45
  76. 4609.匿名 :2024/02/26 (月)17:08
    >>4549

    ラブシーン=キスシーンだと勝手に脳内変換しないでね。

    49
  77. 4610.匿名 :2024/02/26 (月)17:08

    やっぱり直子か

    34
  78. 4611.匿名 :2024/02/26 (月)17:08

    ジミンのデコピンがちでリアコ

    20
  79. 4612.匿名 :2024/02/26 (月)17:08

    ミシパってドラマの悪役とかに実際会ったら
    その俳優さんに文句言うオバさんの類なんだろうなイタイな

    27
  80. 4613.匿名 :2024/02/26 (月)17:08
    >>4604

    勝手にしたらいいなんて言わないで
    捏造拡散するんだからこの人たち

    23
    1
  81. 4614.匿名 :2024/02/26 (月)17:08
    >>4577

    お互いに好きになるわけないと思う
    ジェニはジミンのがタイプなんじゃない?さすが王者!すごいすごい

    27
    4
  82. 4615.匿名 :2024/02/26 (月)17:09
    >>4608

    どこで見た?嘘つきだな

    28
  83. 4616.匿名 :2024/02/26 (月)17:09

    ジェニはブサ専

    4
    17
  84. 4617.匿名 :2024/02/26 (月)17:09
    >>4603

    友人の友人の話ね

    しかもマロみたいな匿名投稿

    23
  85. 4618.匿名 :2024/02/26 (月)17:09

    奥ゆかしいちみちゃんがクラブで女にデコピンなんてするはずないょ!

    24
  86. 4619.匿名 :2024/02/26 (月)17:09
    >>4606

    そこは魂と書いて欲しい…

    8
  87. 4620.匿名 :2024/02/26 (月)17:09
    >>4587

    ダンミの編集長ww
    否定してまではいないけど真偽不明の立場だったよね

    国会で取り上げられたのは妊娠して結婚の部分が悪質なデマだよねってだけ
    そもそも国会でその発言あった時には破局報道出てるので過去の有名カップルの話として取り上げたんでしょ

    3
    47
  88. 4621.匿名 :2024/02/26 (月)17:09
    >>4615

    ビハインド見たよ
    あー恥ずかしい!って照れてるIU見て笑ってた

    1
    37
  89. 4622.匿名 :2024/02/26 (月)17:09
    >>4608

    ジミンだってジンソルちゃんリードして男らしかったよ

    40
  90. 4623.匿名 :2024/02/26 (月)17:09
    >>4523

    ねぇ、小学生なの!?

    32
    1
  91. 4624.匿名 :2024/02/26 (月)17:09
    >>4609

    あなたのラブシーンとは?

    2
    9
  92. 4625.匿名 :2024/02/26 (月)17:10
    >>4605

    国会で話されたのってテテ入隊後だからテニの破局報道のあとだけど?

    4
    43
  93. 4626.匿名 :2024/02/26 (月)17:10
    >>4622

    手引いてかっこよかったねジミン

    18
  94. 4627.匿名 :2024/02/26 (月)17:10
    >>4616

    誰推しでそれ言ってんの?

    11
  95. 4628.匿名 :2024/02/26 (月)17:11
    >>4617

    沢山カットされたのは本当だと思う
    IUがスポってたシーンもなかったし結末まで撮ったけどそこはカットしたと言ってた

    35
    1
  96. 4629.匿名 :2024/02/26 (月)17:11
    >>4623

    別にあってもよくない?
    これから俳優も目指すだろうし

    4
    11
  97. 4630.匿名 :2024/02/26 (月)17:11
    >>4556

    お前の脳内の話だよ?
    何が俳優さん達が⋯俳優さん達は素敵に決まってんだろ
    ど厚かましい笑

    32
  98. 4631.匿名 :2024/02/26 (月)17:11

    グミシパ出禁

    必死すぎる

    20
  99. 4632.匿名 :2024/02/26 (月)17:11
    >>4605

    妊娠安定するまで隠すことは普通だから交際中カップルや夫婦への妊娠有無の話題を国会で取り上げる馬鹿な議員はいないよ 前提からうそだから名前を出せた

    45
    2
  100. 4633.匿名 :2024/02/26 (月)17:11
    >>4627

    だってGD とカイはブサイク

    2
    28