アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4634.匿名 :2024/02/26 (月)17:12

    テテペンがテニのこと捏造とか言ってるからテテの俳優業の幅狭めちゃってるね?

    1
    65
  2. 4635.匿名 :2024/02/26 (月)17:12
    >>4616

    それはない、ただテテの事はタイプではないと思う。顔がどうとかでなく

    20
  3. 4636.匿名 :2024/02/26 (月)17:12
    >>4630

    テテとIUも素敵だよ

    8
    5
  4. 4637.匿名 :2024/02/26 (月)17:12
    >>4550

    そのシナリオ説唱えるのやめて欲しい
    それだって証明できないんだから

    1
    10
  5. 4638.匿名 :2024/02/26 (月)17:12

    ジミン入隊前のパフォーマンス女に囲まれて密着してたから除隊後なんて更に過激になるだろうよ

    21
  6. 4639.匿名 :2024/02/26 (月)17:12
    >>4621

    あれラブシーンなの?

    11
  7. 4640.匿名 :2024/02/26 (月)17:12

    いや、本当にあってもいいんだわ
    何がだめなのかわからんよ…

    11
  8. 4641.匿名 :2024/02/26 (月)17:12
    >>4622

    しかもジンソルちゃんめちゃくちゃ可愛い

    11
  9. 4642.匿名 :2024/02/26 (月)17:12
    >>4632

    あの、破局済みの有名カップルだから名前出せただけだよ?
    付き合ってる最中は仰る通りセンシティブで話題に出さないと思うけど

    1
    59
  10. 4643.匿名 :2024/02/26 (月)17:12

    私生活満たされてないことが言葉に出ちゃってるの怖い

    18
  11. 4644.匿名 :2024/02/26 (月)17:12

    悪意が透けてるからキモがられてるんだよテテアンチミシパ。いい加減気付けって。

    29
  12. 4645.匿名 :2024/02/26 (月)17:13
    >>4634

    狭めてないよ 
    IUとのシーンもみんな喜んでた

    30
    2
  13. 4646.匿名 :2024/02/26 (月)17:13
    >>4388

    全く同じ文章を前板かなんかで見たな

    ただのモメサか

    17
  14. 4647.匿名 :2024/02/26 (月)17:13
    >>4636

    素敵な二人だよね。また共演してほしい

    28
    3
  15. 4648.匿名 :2024/02/26 (月)17:13
    >>4634

    おばさんそろそろ夕飯の支度しなくていいの?いつまでも戯言言ってないで現実世界に戻ろうよ

    16
  16. 4649.匿名 :2024/02/26 (月)17:13
    >>4634

    ジミンにデコピンしてもらいな
    東出の言葉借りるとずっと粘着してる人達その時間、自分の幸せ見つけた方がいいよって言ってた
    時間の無駄だよあなたのやってること

    8
  17. 4650.匿名 :2024/02/26 (月)17:13
    >>4625

    本当に破局していたら尚更デリカシーのない議員になるよ よく考えたらわかるでしょ?

    32
  18. 4651.匿名 :2024/02/26 (月)17:13
    >>4633

    見た目を下げることのできるあなたの推しは誰ですか?

    6
  19. 4652.匿名 :2024/02/26 (月)17:13

    さすがに反感買うかとカットしたのかな
    俳優活動はじまったら濡れ場も余裕でやりそうだね

    2
    51
  20. 4653.匿名 :2024/02/26 (月)17:13
    >>4642

    ジミンと女優さんのこと?

    15
    1
  21. 4654.匿名 :2024/02/26 (月)17:13
    >>4635

    そう?GDもカイもテテも時代の先駆者というカリスマ性は同じだと思うけどな

    11
    1
  22. 4655.匿名 :2024/02/26 (月)17:14
    >>4608

    公開されなかったラブシーン撮影に参加してたの?

    19
  23. 4656.匿名 :2024/02/26 (月)17:14
    >>4639

    ラブシーンはキスシーンだと思ってる?
    ずっと恋人繋ぎしてたしかなりの密着だった

    3
    23
  24. 4656.匿名 :2024/02/26 (月)17:14

    韓国の議員なんて基本デリカシーないだろ

    1
    18
  25. 4657.匿名 :2024/02/26 (月)17:14

    欲求不満の人のコメント気持ち悪すぎる

    40
  26. 4658.匿名 :2024/02/26 (月)17:14
    >>4636

    素敵だよ!大好きな2人ー

    15
    2
  27. 4659.匿名 :2024/02/26 (月)17:14

    ジミンの女密着パフォーマンス除隊後更に過激になりそー!

    15
  28. 4660.匿名 :2024/02/26 (月)17:14
    >>4654

    GDとカイはブサイク

    1
    10
  29. 4661.匿名 :2024/02/26 (月)17:14
    >>4645

    ジェニとのセーヌデートは手繋いだだけなのに脳直否定
    IUちゃんは公開恋愛の相手居たからあそこまでできたんでしょ

    2
    58
  30. 4662.匿名 :2024/02/26 (月)17:14
    >>4642

    馬鹿なことばかり言ってると特大な因果応報来ちゃうよ、テニは捏造だけどそちらのダウミン大丈夫かな?

    35
  31. 4663.匿名 :2024/02/26 (月)17:15

    ラブシーンがカットされたって言ってるの?

    11
  32. 4664.匿名 :2024/02/26 (月)17:15

    スルーしませんか?

    17
  33. 4665.匿名 :2024/02/26 (月)17:15
    >>4652

    実際に演技してる俳優さんたちをどんな感情で見てるの?心配になるよ

    17
  34. 4666.匿名 :2024/02/26 (月)17:15
    >>4618

    翌日も遊ぼうって約束するはずないよ!

    11
  35. 4667.匿名 :2024/02/26 (月)17:15
    >>4654

    カリスマ性ならジミンが好きなはずって言ってるブリンク多かったよ

    8
  36. 4668.匿名 :2024/02/26 (月)17:15

    連投凄いね

    13
  37. 4669.匿名 :2024/02/26 (月)17:15
    >>4656

    恋人繋ぎとか密着がラブシーンなの?

    17
  38. 4670.匿名 :2024/02/26 (月)17:15

    お揃いや共通の友人知人に敏感な界隈がダウミンに関してはスルーもしくはあっさりしてるのなんでだろ笑
    大理石と服の共有に触れないのなんでだろー

    31
  39. 4671.匿名 :2024/02/26 (月)17:15
    >>4650

    グミシパって社会性がないから、当たり前のことがわからないみたいね

    考えたらわかることだよね

    28
  40. 4672.匿名 :2024/02/26 (月)17:15

    ラブシーン=キスシーンと思ってる欲求不満おばさんがいて草。
    じゃああのMVのシーンはどれもラブシーンではないのか。
    恋人同士のやりとりのシーン=ラブシーンでしょう。

    21
  41. 4673.匿名 :2024/02/26 (月)17:15
    >>4652

    アイドルだけだと30代以降はファン離れ大変だからね
    それこそシパなんて30代以降は20代の若い昔みたいな絡みは見れないんだから
    俳優の道があるのはプラスでしかないからなんの嫌味にもなってないで

    19
    1
  42. 4674.匿名 :2024/02/26 (月)17:16
    >>4652

    どのメンバーも色んな仕事に挑戦していくだろうね

    ブーメランにならないと良いね!

    11
  43. 4675.匿名 :2024/02/26 (月)17:16
    >>4663

    言ってたよ 
    もっとラブシーンを沢山撮ったけどほとんどカットされてしまったようです
    見せてくださいって

    4
    1
  44. 4676.匿名 :2024/02/26 (月)17:16
    >>4523

    ジミンのライクレ振り付けも本来はもっと顔近付けて頬寄せ合ったり腰を抱き寄せたりとかあった??

    19
    1
  45. 4677.匿名 :2024/02/26 (月)17:16
    >>4632

    嘘なら付き合ってることがまず捏造だって言うのでは

    2
    25
  46. 4678.匿名 :2024/02/26 (月)17:16
    >>4656

    恋人繋ぎがラブシーン?!
    幼稚園児ですか?

    16
    2
  47. 4679.匿名 :2024/02/26 (月)17:16
    >>4662

    テニもダウミンも記事になってるんでしょ?どっちもどっちじゃない?
    テニは破局報道出たことで熱愛確定したけど今付き合ってないならいいというペンも多いだろうし

    54
  48. 4680.匿名 :2024/02/26 (月)17:16

    ジミンは女性との絡みたくさんやりたそうだったよね
    サノクの時もジンソルちゃんのこと触ってアミがきゃーって言うの楽しんでたし

    17
    1
  49. 4681.匿名 :2024/02/26 (月)17:17

    ラブシーンってどれの事言ってるんだろう
    ビハでも2人素敵で煽りにもならないけど
    ミシパだけ見てるもの違うんじゃないの?

    21
  50. 4682.匿名 :2024/02/26 (月)17:17
    >>4661

    公開恋愛とか関係ない
    どうして公私混同するの?大丈夫?

    16
    1
  51. 4683.匿名 :2024/02/26 (月)17:17
    >>4667

    バンタンのなかであえて誰かというなら、ジミンの方が好みもあうだろうね
    交友関係も近いし
    唯一無二のジミンちゃん
    ブランドランキングもずっと一位

    まあ、バンタンとは付き合いないと思うけどね

    7
  52. 4684.匿名 :2024/02/26 (月)17:17
    >>4620

    ねぇねぇ
    この先ミシパにとって望むもの(兵役後のカミングアウトとか結婚とか同棲とか)は同伴の時点で未来永劫絶対に来ないことが分かったじゃん
    今ってなんのために君たちは存在してるの?
    本当に不思議なんだけど
    グミガチない事が証明されちゃったから2人の恋愛をサポートなんて意味不明だし、ただメンバーアンチするだけのゴミクズみたいな存在なの?
    ぱるにきて他ペンに嫌な思いをさせるだけの毎日なんて異常じゃないかな
    何か一つでも推しのためになることしてるの?

    48
  53. 4685.匿名 :2024/02/26 (月)17:17
    >>4679

    確定してないよバカ丸出し

    43
  54. 4686.匿名 :2024/02/26 (月)17:17
    >>4677

    普通はその感覚が正しい
    なぜかぱるではその意見は通らない笑

    24
  55. 4687.匿名 :2024/02/26 (月)17:17

    ジンソルちゃん引き寄せたジミンかっけー

    16
  56. 4688.匿名 :2024/02/26 (月)17:18
    >>4678

    MV見たらわかるけど

    1
    11
  57. 4689.匿名 :2024/02/26 (月)17:18
    >>4677

    いつまでもやってるとまたパンミンイズリアルタグやられますよ〜

    13
    1
  58. 4690.匿名 :2024/02/26 (月)17:18
    >>4682

    MV公開当日のぱるロムりなよリアコテテペンが闇落ちしかけてるからww

    1
    31
  59. 4691.匿名 :2024/02/26 (月)17:18

    ジミンのデコピン好きだけどな!
    世界的アイドルも普通の男の子なんだなーって感じで好感持てるよ。

    7
  60. 4692.匿名 :2024/02/26 (月)17:18
    >>4686

    未だにテニテニってその時間自分の幸せの時間見つけて使いなよまだ言ってるの呆れる

    27
  61. 4693.匿名 :2024/02/26 (月)17:19
    >>4675

    ほとんどであれか
    カットで良かったわ

    2
    13
  62. 4694.匿名 :2024/02/26 (月)17:19
    >>4684

    でもこの人たちまだグミをあきらめてないんだよ
    重い病気だと思う
    いつか目がさめるといいね

    18
  63. 4695.匿名 :2024/02/26 (月)17:19

    ここの人達マジで忘れた頃にお手紙届きそう。

    32
  64. 4696.匿名 :2024/02/26 (月)17:19
    >>4684

    グミシパまさにこれだよ
    いまもやってる

    >ただメンバーアンチするだけのゴミクズみたいな存在

    出禁なのに守れないで、毎日テテに嫌がらせ

    41
  65. 4697.匿名 :2024/02/26 (月)17:19
    >>4692

    いまだにデコピン出すやつに言ってやってよ

    2
    31
  66. 4698.匿名 :2024/02/26 (月)17:20
    >>4656

    テテから恋人繋ぎしてたね笑
    テテは腰に手回すタイプだと思ってたからテテペンもびっくり
    どんどんアップデートしないとね

    4
    78
  67. 4699.匿名 :2024/02/26 (月)17:20
    >>4635

    シパみたいな他人の考えてること分かりますみたいな発言良くない
    あなたジェニのなんなの?

    21
    1
  68. 4700.匿名 :2024/02/26 (月)17:20

    パフォーマンス毎回ジミンのチン個近くに女の手あるの許せない

    4
    11
  69. 4701.匿名 :2024/02/26 (月)17:20
    >>4690

    俳優テヒョンに感動した話しか記憶にないけどな

    57
    1
  70. 4702.匿名 :2024/02/26 (月)17:20
    >>4688

    はいはい分かった分かった
    演技の恋人繋ぎがラブシーンならプライペートのデコピンはプライペートセッ〇スだな!

    48
  71. 4703.匿名 :2024/02/26 (月)17:21

    ジミンペンはジミンダウン板とグクミン板にお帰りください

    28
  72. 4704.匿名 :2024/02/26 (月)17:21
    >>4698

    演技だし何が悪いの?
    30代からはそういう俳優の道もリアコ的魅力強みだから嫌味にならないよさっきから

    39
  73. 4705.匿名 :2024/02/26 (月)17:21
    >>4698

    あなたもね
    その下手でセンス終わってる文もアプデして

    23
  74. 4706.匿名 :2024/02/26 (月)17:21
    >>4675

    ようです、って憶測だよ

    28
  75. 4707.匿名 :2024/02/26 (月)17:21

    IUちゃんの事務所報告したらいいよ

    56
  76. 4708.匿名 :2024/02/26 (月)17:21
    >>4702

    風呂場も寝室も公開されてるしね

    47
    1
  77. 4709.匿名 :2024/02/26 (月)17:21
    >>4694

    不治の病だから無理

    21
  78. 4710.匿名 :2024/02/26 (月)17:21

    ダウンさんについては寝室のパネルが衝撃大きかったんじゃない?
    まさに、リアルだよね

    52
  79. 4711.匿名 :2024/02/26 (月)17:21

    自分がジミンと女性が絡んでるのを仕事でも許せんってなってるから煽りになると思ってるんだろうね
    ダンサーとかおばさんとかムカついたんだろうな

    44
  80. 4712.匿名 :2024/02/26 (月)17:22
    >>4704

    悪いとは言ってないよ?
    強いて言えば悪いのはそれで闇落ちするテテペンの一部かな

    2
    41
  81. 4713.匿名 :2024/02/26 (月)17:22

    おばさんはりきって恋人繋ぎしてた!ラブシーンもっとあった!って大騒ぎしてるけど、どれも仕事です。
    ジンソルちゃんとジミンの絡みと同じね。

    54
    1
  82. 4714.匿名 :2024/02/26 (月)17:22

    ジミンはツーショットないから

    1
    56
  83. 4715.匿名 :2024/02/26 (月)17:22
    >>4701

    Xのリアコは落ちてる人いたけどテテペンより他ペンの方が推しなら無理って言いまくってたよね
    グミシパは他ペンの投稿見ないから知らないだろうけど

    26
  84. 4716.匿名 :2024/02/26 (月)17:23
    >>4712

    放っておけばよくない?

    8
  85. 4717.匿名 :2024/02/26 (月)17:23
    >>4714

    え、そこが頼みの綱なの…?
    テヒョンも2ショないが

    72
    1
  86. 4718.匿名 :2024/02/26 (月)17:23
    >>4713

    本質とズレるし、セクハラ視点が嫌だから見ないでくれと願うばかり

    ゴミシパが2025にいなくなりますように
    スキズに移ってくれたらスキズ応援する

    15
  87. 4719.匿名 :2024/02/26 (月)17:23
    >>4714

    テテもないね

    57
  88. 4720.匿名 :2024/02/26 (月)17:23
    >>4706

    あってもいいけどね。捏造って騒がないでね

    0
    3
  89. 4721.匿名 :2024/02/26 (月)17:24
    >>4642

    破局報道や熱愛報道ってガセだったりするのに、議員が信じて妊娠に言及しちゃったことになるよ
    メディアだって「?」つけてリスク回避してるのに

    23
  90. 4722.匿名 :2024/02/26 (月)17:24

    元カノと思われる人から私たちまた仲良くしちゃだめかな?と寝室の動画を晒された時は今までにないほどの衝撃だった

    60
  91. 4723.匿名 :2024/02/26 (月)17:24
    >>4712

    だからそんなテテペン見たことないんだよね…この人たち何見てるんだろう不思議

    44
    1
  92. 4724.匿名 :2024/02/26 (月)17:24
    >>4714

    デコピンお持ち帰りか

    28
  93. 4725.匿名 :2024/02/26 (月)17:24

    ねぇいつまで相手するの?
    もうやめよう

    18
  94. 4726.匿名 :2024/02/26 (月)17:24
    >>4715

    ジミンペンの推しなら無理にジミンにはオファーこないから心配するな言われてたね

    18
  95. 4727.匿名 :2024/02/26 (月)17:24
    >>4723

    妄想が現実となると信じている人の戯言です

    6
    1
  96. 4728.匿名 :2024/02/26 (月)17:24
    >>4713

    グミシパおばさんの精神年齢は10歳くらいだから手を繋ぐだけで大事件だって思うんじゃない?

    19
  97. 4729.匿名 :2024/02/26 (月)17:24
    >>4701

    Xで沸いてるテテペンに混じれないリアコが愚痴吐きに来てたよ1人の連投だったかもしれないけど

    あと姉と弟に見えるという謎なペンもいっぱい居たね
    それって演技力否定してるようなもんなのに肯定派たくさんでびびったw

    3
    31
  98. 4730.匿名 :2024/02/26 (月)17:25
    >>4715

    全員じゃないでしょ

  99. 4731.匿名 :2024/02/26 (月)17:25
    >>4699

    ジェニだってもし本当に好きだったら相手を窮地に追い込むようなことしないと思うよ
    恋愛感情ないからうまく使えただけで
    本当に大切にしたいところはうまくやってる

    48
  100. 4732.匿名 :2024/02/26 (月)17:25
    >>4729

    リアコはほっとけばいいよ

    5