アイドル

BTS雑談掲示板95(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2415.匿名 :2024/02/29 (木)13:03
    >>2404

    バトンタッチではなく加わるんだからメンバーでもおかしくない

    11
    5
  2. 2416.匿名 :2024/02/29 (木)13:03
    >>2408

    だとしたら企業様がただの親友だって知ってて起用するって事だね

    3
    21
  3. 2417.匿名 :2024/02/29 (木)13:03
    >>2413

    自分に返信するのやめて出て行って グミシパ

    22
    2
  4. 2418.匿名 :2024/02/29 (木)13:04
    >>2416

    別れた彼女が親友って恋愛ドラマの王道だよね

    3
    64
  5. 2419.匿名 :2024/02/29 (木)13:04

    compose coffeeの正面向いているテテすごくかっこ良いね

    78
    3
  6. 2420.匿名 :2024/02/29 (木)13:04
    >>2414

    いままでのやり方見てるとやりそうだよね

    2
    5
  7. 2421.匿名 :2024/02/29 (木)13:04
    >>2415

    交代とは言ってないね

    21
  8. 2422.匿名 :2024/02/29 (木)13:04
    >>2384

    海外テテペンも、
    now armys are suddenly interested in Siminvest ( when they used to make fun of being a ba of financial brand that’s in Indonesia )って言ってる
    みんな感じること同じだよね。散々インドネシアの投資会社って馬鹿にしてたのに、急にJでジミンかもって盛り上がってるのなんなの?まあ多分ジミンじゃないと思うけどね

    63
  9. 2423.匿名 :2024/02/29 (木)13:04

    ジミンペンは明日まで待てばいいのに

    15
  10. 2424.匿名 :2024/02/29 (木)13:04

    また言い返せなくなってジェニ出してきて草
    出禁だよ去れ

    73
  11. 2425.匿名 :2024/02/29 (木)13:05
    >>2418

    ドラマねwそうだね現実ではなかなかない事だねw
    ドラマの見過ぎだよ

    19
  12. 2426.匿名 :2024/02/29 (木)13:05

    絶対に女ネタ始めると思った 出禁

    ジミン下げもそうだけど、グミシパがメンバーアンチしてることも、
    界隈に迷惑だからやめさせると思うんだけど
    私たちはグミが好きなだけ、決めつけるな、一括りにするなというならね

    37
    1
  13. 2427.匿名 :2024/02/29 (木)13:05
    >>2418

    もう本当につまんないことしか言えないんだね笑

    42
    2
  14. 2428.匿名 :2024/02/29 (木)13:06
    >>2418

    もしそうだったら秘密の親友って煽り方すご

    2
    35
  15. 2429.匿名 :2024/02/29 (木)13:06

    またはじまったスルーしてね

    26
  16. 2430.匿名 :2024/02/29 (木)13:06
    >>2428

    100%ないから消えて

    34
    0
  17. 2431.匿名 :2024/02/29 (木)13:06

    simとVは親友!
    新たに親友が加わるって言ってるからテテの個人的な親友ではなさそう

    60
    1
  18. 2432.匿名 :2024/02/29 (木)13:06
    >>2419

    ピンクのテロンとしたシャツが本当によく似合ってるね

    55
    1
  19. 2433.匿名 :2024/02/29 (木)13:07

    滞納出されてから暴れ始めたな

    45
  20. 2434.匿名 :2024/02/29 (木)13:07
    >>2406

    話の速度のせいではなくてただ変な空気になったってこと?
    会話にならなくてナムさん困ってたよね

    3
    68
  21. 2435.匿名 :2024/02/29 (木)13:07
    >>2408

    親友のソース皆無で草。誰からもそんな事聞いたことないよ。フェイクばかりのネットニュースでさえ書かれたことないのによく言うよ。

    26
  22. 2436.匿名 :2024/02/29 (木)13:07

    【グミシパ出禁】

    【女ネタ厳禁】

    2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

    その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

    アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

    2022.11.10
    ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

    【簡易時系列】
    2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
    2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
    2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
    その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
    2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
    2022年8月:グルミハリボ始動
    2022年末:グルミハリボ消える
    2023年5月:パリ捏造

    *テテジェニ捏造* 脱退要求アウトタグに利用

    36
  23. 2437.匿名 :2024/02/29 (木)13:07
    >>2430

    ロマンチックな関係

    1
    49
  24. 2438.匿名 :2024/02/29 (木)13:08
    >>2343

    何を言いたいか分かったし、実際にこういう引用も見かけたけどやっぱりジミンペンだった
    しかも少しポスト見たらこの人青バッジ付けといてアンチが使うtoto呼びもしてて最低だった
    だからいつもジミンペンがって言われるんだよね

    63
    0
  25. 2439.匿名 :2024/02/29 (木)13:08
    >>2422

    今、陸軍が突然Siminvestに興味を示している(以前はインドネシアにある金融ブランドであることをバカにしていたのに)
    なんで主語がアミになってるの?
    アミって大半がテテアンチってこと?

    24
    3
  26. 2440.匿名 :2024/02/29 (木)13:08

    みんなからアンバサダー否定されるから
    すぐ女ネタ

    36
  27. 2441.匿名 :2024/02/29 (木)13:09

    Siminvest
    JiminBest
    いくらでも広告が作れそう笑

    1
    59
  28. 2442.匿名 :2024/02/29 (木)13:09
    >>2440

    本気で狙ってたのか

    39
    1
  29. 2443.匿名 :2024/02/29 (木)13:09
    >>2318

    同意
    バンタン長男としての存在感、責任感、イメージは良い印象しかない
    ジンの佇まいには品があるし
    投資会社が求めるものと合う

    40
    3
  30. 2444.匿名 :2024/02/29 (木)13:09
    >>2438

    そう、そしてこうやってアンチが使ってるから、捏造だって分かりやすいよ~

    38
  31. 2445.匿名 :2024/02/29 (木)13:10
    >>2441

    テテの親友のJ
    誰だろうね

    2
    3
  32. 2446.匿名 :2024/02/29 (木)13:10
    >>2439

    そうでしょ。ずっとそう思ってるけど
    いつも書いてるけど同ペンしか信用できない

    11
  33. 2447.匿名 :2024/02/29 (木)13:10
    >>2434

    行こうと思ってたけど結局寝てたんだっけ?寝坊?
    散々他メン寝坊で叩いてたテテペン居たね

    時差あったのにしっかり歌まで歌ってペンサして一緒にフェスタ盛り上げてくれた強火ランチランダペンのグクばかり話題になってたね

    1
    62
  34. 2448.匿名 :2024/02/29 (木)13:10

    テテペンナリしてジミン下げしてたけど結局テヒョンの女ネタ持ち出してバレちゃうサポw
    学習能力が無さすぎさぽよー

    41
  35. 2449.匿名 :2024/02/29 (木)13:11
    >>2410

    マウントの取り合いってか一方的に叫んでるイメージ。グクとテテならいい意味でライバルならわかるけど‥マウント取られてると思ってる時点でお察しw

    32
  36. 2450.匿名 :2024/02/29 (木)13:11
    >>2443

    ジンは将来いろんなアンバサダーやると思うよ
    今回は兵役中だから違うかもしれないね

    19
    1
  37. 2451.匿名 :2024/02/29 (木)13:11
    >>2422

    毎回じゃん?パリコレの時も単独表紙の時もファッションなんて興味ないしって言ってたのに推しがやることになったら大喜びだったよ

    51
  38. 2452.匿名 :2024/02/29 (木)13:12
    >>2447

    テテは帰国の翌日だったからね
    ハードスケジュールの中、寝起きでも登場してくれてかわいかったよ

    78
  39. 2453.匿名 :2024/02/29 (木)13:12

    ジョングクだったらどうしようってハラハラしてんだろ
    それは多分ないから安心しなよ
    イベント開催した時に呼べる人だと思うよ

    52
    1
  40. 2454.匿名 :2024/02/29 (木)13:13

    ジンではないでしょ東南アジアのイメージもないしやっつけ感すごくてがっかりだよ
    契約金すごかったのかなとしか思わない

    1
    46
  41. 2455.匿名 :2024/02/29 (木)13:13

    IUだって本人が言うまで親友だと分からなかったんだから私たちが思いもよらないような人だと思うな

    51
  42. 2456.匿名 :2024/02/29 (木)13:13
    >>2452

    だったら行こうと思ってたとかわざわざ言う必要ないのにね
    一般人でも帰国翌日に普通に眠い目擦りながら出社するよ
    本当に行く気があるかないかの違い

    2
    73
  43. 2457.匿名 :2024/02/29 (木)13:13
    >>772

    これ書いた人I Korea Uあいこ
    いまいち信用できない

    17
  44. 2458.匿名 :2024/02/29 (木)13:14
    >>2456

    ジミンあのとき何してたの?録音だったよね

    48
  45. 2459.匿名 :2024/02/29 (木)13:14
    >>2442

    テテのことうらやましかったみたいだね

    52
  46. 2460.匿名 :2024/02/29 (木)13:15

    とうもろこしのひげもテニオウもいまだに暴れてるんですね
    また追加で通報しないと

    39
  47. 2461.匿名 :2024/02/29 (木)13:15
    >>2453

    イベントはやるだろうからメンバーではないような気がする。メンバーならジンかな

    22
    1
  48. 2462.匿名 :2024/02/29 (木)13:15
    >>2438

    ほんと、ジミンペンって推しのアイコン使ってよくアンチできるよね。信じらんない。性格悪すぎだし、ジミンの顔に文字通り泥塗ってるのと同じ行為なのに。恥って感情ないのかな?

    56
  49. 2463.匿名 :2024/02/29 (木)13:15
    >>2458

    テテも寝起きで変な雰囲気出すくらいなら録音すれば良かったのにね

    77
  50. 2464.匿名 :2024/02/29 (木)13:16
    >>2434

    ああいう場面ではテヒョンは割とそつなくこなすイメージだからあれは会社が急にぶっ込んだ感じもしないでもない
    まあ、なんでも想像で決めつけるもんじゃないよね

    34
  51. 2465.匿名 :2024/02/29 (木)13:16
    >>2457

    ロングパスはモメサだよ。いつの話してるんだよ

    18
  52. 2466.匿名 :2024/02/29 (木)13:18

    グミシパはテテのことばかり見てないでグクミン板でグミのエピソードを語っておいで

    グミシパ出禁だよ

    33
  53. 2467.匿名 :2024/02/29 (木)13:18
    >>2379

    これが今のところ一番ヒントになりそう
    インドネシアアミならわかりそうだけどな

    23
  54. 2468.匿名 :2024/02/29 (木)13:18
    >>2456

    それはジョークの雰囲気だったけど?
    まず来るわけないしw

    25
    2
  55. 2469.匿名 :2024/02/29 (木)13:19
    >>2463

    変なのは海外スケ入ってないのに録音だった方では?

    38
    1
  56. 2470.匿名 :2024/02/29 (木)13:19
    >>2456

    ナムのに出たらまたどうせアンチが暴れるよね、何やったって暴れる

    34
  57. 2471.匿名 :2024/02/29 (木)13:20
    >>2460

    今ここにいるテテ下げと同じくらいしつこいね
    同じ人なのかな

    28
  58. 2472.匿名 :2024/02/29 (木)13:20
    >>2463

    ファンならリアルタイムの寝起きの声嬉しいものじゃない?
    録音でももちろんいいけど、リアルタイム供給って特に今は有難く感じる

    59
  59. 2473.匿名 :2024/02/29 (木)13:22
    >>2470

    こういうときジミンペン大好きな奥ゆかしい設定は使われないの都合良すぎるね

    37
  60. 2474.匿名 :2024/02/29 (木)13:22
    >>2470

    アンチが暴れるよりアミがどっちが喜ぶか考えたら?
    行けないなら行けないで余計なこと言わない、内容のある話をする、盛り上げようと努力をする、アドリブが無理なら録音する

    2
    51
  61. 2475.匿名 :2024/02/29 (木)13:23
    >>2445

    915.匿名 :2024/02/27 (火)17:55通報
    >>905
    親友と言ったら、ねぇ
    friend

    最初に書き込まれた情報の後のこのコメント
    goodがたった1つでbadが74付いてた

    テテの親友
    →ウガの中の誰かかな
    →親友のイニシャルはJ
    →テテの個人的な親友ではなさそう
    わかりやす

    最初にウガの誰かなー?とか書いた奴が戦犯

    3
    36
  62. 2476.匿名 :2024/02/29 (木)13:23
    >>2433

    ??何の話だかさっぱり

    3
    12
  63. 2477.匿名 :2024/02/29 (木)13:24
    >>2474

    てかあれすごく好評で盛り上がったけど

    52
    1
  64. 2478.匿名 :2024/02/29 (木)13:24
    >>2473

    そもそも奥ゆかしいとか王者とかブレブレだから笑

    28
    3
  65. 2479.匿名 :2024/02/29 (木)13:24
    >>2475

    少なくともこの人はJだと思ってたんだ
    あてずっぽうだとしてもすごいね

    7
  66. 2480.匿名 :2024/02/29 (木)13:25

    JとかKとかイニシャル的に多いよね

    10
    1
  67. 2481.匿名 :2024/02/29 (木)13:25
    >>2475

    ウガにJが居るなら教えて欲しいわ
    名前わからないのナイキオジくらいかな
    ウガメンなのか知らんけど
    ちなみに高校の同級生はJだね笑

    1
    21
  68. 2482.匿名 :2024/02/29 (木)13:25

    しつこいからスルー

    15
  69. 2483.匿名 :2024/02/29 (木)13:26
    >>2480

    チョンジョングクとかジェニーキムとかキムジョングクとかいっぱい居るね

    3
    31
  70. 2484.匿名 :2024/02/29 (木)13:26
    >>2481

    その時は「J」出てなかったからね
    ウガメンの誰かってことで1ページ費やして盛り上がってたよ
    水を差すような皮肉を書いた915がまさかのビンゴ

    7
    2
  71. 2485.匿名 :2024/02/29 (木)13:26
    >>2474

    じゃあそれ事務所に送りなよ
    ついでにあなたの推しへの不満も添えたらどうかな!
    それにしてもあなた随分偉そうだね
    毎日食べて出すしかして無さそうなのにw

    33
  72. 2486.匿名 :2024/02/29 (木)13:27

    ぱるは逆デスノート( ..)φ

    2
    13
  73. 2487.匿名 :2024/02/29 (木)13:27
    >>2474

    へーあなたの推し努力してる?
    来る来る詐欺してない?

    31
  74. 2488.匿名 :2024/02/29 (木)13:28
    >>2477

    どこで?テテペン板で?ソースある?

    記事になってるのはグクばかりだけど
    ttps://www.cosmopolitan.com/jp/k-culture/korean-entertainment/a44247726/bts-jungkook-rm-call/

    1
    38
  75. 2489.匿名 :2024/02/29 (木)13:28
    >>2467

    あらゆるブランドは入ってるね
    多すぎて分からないw

    ttps://my55update.com/indonesia-plazaindonesia-mall-shop/

    3
  76. 2490.匿名 :2024/02/29 (木)13:28
    >>2474

    何様なの?バンタンから離れろ

    26
  77. 2491.匿名 :2024/02/29 (木)13:28
    >>2488

    どこか分からないなら興味ないんでしょ?
    もう終わりにしよか

    4
  78. 2492.匿名 :2024/02/29 (木)13:29
    >>2337

    いやでもジミンでしょ
    わざわざMinvestって書いてるんだよ
    これ誤字だとでも?

    46
  79. 2493.匿名 :2024/02/29 (木)13:29

    あーだから 彼女にグミシパはこだわるのか JKだからか
    心底キモすぎる
    テテに誰がいようといまいと、グミガチなら関係ないじゃんって思ってたけど
    グミシパが勝手にグテを繋げて自分の妄想打ち消すために女ネタ捏造してるってことよね

    31
  80. 2494.匿名 :2024/02/29 (木)13:29
    >>2477

    ナムペンさんもナムさんがテテと素で仲良いの見れて喜んでた記憶
    あの頃のナムペンさんちょっと心配してたから

    30
  81. 2495.匿名 :2024/02/29 (木)13:29

    しつこいおばさんはどうしたら諦めるの?笑

    6
  82. 2496.匿名 :2024/02/29 (木)13:29
    >>2474

    さっきからグチグチ五月蝿いね

    23
  83. 2497.匿名 :2024/02/29 (木)13:29
    >>2488

    ペンの中で
    アミが喜ぶのが一番なら記事じゃなくないか?

    18
  84. 2498.匿名 :2024/02/29 (木)13:30
    >>2467

    ジミンDiorですよ

    12
  85. 2499.匿名 :2024/02/29 (木)13:30
    >>2490

    ラジオ出演するならせめて記事になるような内容のある話しないとね
    グクはWラでも色々アミを楽しませようと企画してくれる

    1
    42
  86. 2500.匿名 :2024/02/29 (木)13:30
    >>2466

    エピソードなくて閑散としてた?

    1
    1
  87. 2501.匿名 :2024/02/29 (木)13:30
    >>2492

    ずっと使ってますよ。今回だけじゃないです

    31
    1
  88. 2502.匿名 :2024/02/29 (木)13:31
    >>2494

    すごい都合のいい記憶だね笑
    ぱるにいる感性兄弟好きの1人のナムペンくらいかな喜んでたのは

    1
    40
  89. 2503.匿名 :2024/02/29 (木)13:31

    ジョングクのSevenはカムバみたいな感じではなく完全にあっち(アメリカ)の市場で
    プロモ―ションはSeven,Dynamite,Euphoriaを歌います
    安全にHOT100 1位だよこの曲は

  90. 2504.匿名 :2024/02/29 (木)13:31
    >>2499

    ハイハイ グクは凄いね

    17
    3
  91. 2505.匿名 :2024/02/29 (木)13:32
    >>2487

    わかめスープの写真まだかな

    34
    2
  92. 2506.匿名 :2024/02/29 (木)13:32
    >>2491

    興味あるよ、でも残念ながら盛り上がったソースは見つからない

    16
  93. 2507.匿名 :2024/02/29 (木)13:32
    >>2488

    「BTS(防弾少年団)」RMのラジオ出演に、JUNG KOOKとVがリスナーとしてサプライズで登場

    普通に記事出てきたけどこれが嫌だったのかな

    64
  94. 2508.匿名 :2024/02/29 (木)13:33
    >>2502

    だから何?笑

    22
  95. 2509.匿名 :2024/02/29 (木)13:33
    >>2499

    あみのためじゃないの?
    矛盾ばっかだね

    33
  96. 2510.匿名 :2024/02/29 (木)13:33

    モメサのせいで話題が飛びまくるw

    11
    1
  97. 2511.匿名 :2024/02/29 (木)13:34
    >>2503

    突然どうした

    12
    1
  98. 2512.匿名 :2024/02/29 (木)13:34
    >>2506

    リアタイしてないん?

    21
    1
  99. 2513.匿名 :2024/02/29 (木)13:35
    >>2507

    JUNG KOOKは「今、ロスアンゼルスにいる。今夜明けの1時半」として「(リスナーのふりをして歌を歌ったが、RMが)お前の正体がわからないようだった」と話して笑わせました。
    RMが見えるラジオのDJとして活動するつもりはないかと聞くとJUNG KOOKは「僕もやりたい」として「会社とよく話してみる」と明らかにして注目を集めました。
    続いてつながったリスナーの正体はVでした。Vは「幸せな世の中のキム・テヨン、いやキム・ナムジュンです」とジョークを言いながら「元々は行こうとしたんだけど…」と残念な思いを伝えました。

    ジョングクはアミを笑わせたのにVは残念な思いを伝えたって記事になってるよね?
    盛り上がったソースはどこですか?って聞いてるの

    2
    90
  100. 2514.匿名 :2024/02/29 (木)13:36

    10年一緒に仕事してきて今更お互いの喋り方に戸惑うわけがない
    ナムそんな無能か?そんなわけないよね
    ナムとテテのあのやりとりで癒されずに不満に思う奴はアミじゃないよ
    いかにも台本通りの耳障りの良い言葉をナムテテが交わしてたらジョークだわ
    ナムテテのVラ千回見てよねもう

    77
    1