アイドル

BTS雑談掲示板95(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2214.匿名 :2024/02/29 (木)10:03
    >>2208

    やることなす事って、ほぼ全てって事でしょ
    ほぼ全てこじつけたら気分悪いけど流石に全てをこじつけはしてないだろうから気にすんな
    シパ要素絡めてきたらその時は私もイラっとくるよ

    38
  2. 2215.匿名 :2024/02/29 (木)10:04
    >>2193

    あーそうですか
    ならジミンの話しないでくれるかな

    2
    21
  3. 2216.匿名 :2024/02/29 (木)10:04
    >>2205

    ペンがメンバーに嫉妬でもしてんのかな

    33
  4. 2217.匿名 :2024/02/29 (木)10:05

    入隊前の最後のメッセージの曲をメンバーのスポにされたくないかな

    5
    71
  5. 2218.匿名 :2024/02/29 (木)10:06

    グミシパこそ、いちいちテテのすることにシパ要素を探しすぎだよ それで勝手に不安になり否定してもらおうとするのやめて

    お得意の、見たくないなら見なきゃいいを実行してください
    テテは何も悪いことしてないよ

    74
  6. 2219.匿名 :2024/02/29 (木)10:06

    アンバサダーって容姿だけじゃないよ
    ウヌにもミンギュにも知名度や人気でジミンには勝てない

    9
    56
  7. 2220.匿名 :2024/02/29 (木)10:08

    偶然だったらすごいね
    スポだったらメンバー思いだね
    これ以上はテテが言わない限りわからないね

    87
  8. 2221.匿名 :2024/02/29 (木)10:10
    >>2208

    テヒョンは主にアミに向けてだよ
    テテペンだけに対して発信しているわけではない

    62
  9. 2222.匿名 :2024/02/29 (木)10:11
    >>2211

    かっこいいよ 頭の大きさは加工できない スタイル良い

    18
    2
  10. 2223.匿名 :2024/02/29 (木)10:13
    >>2206

    行きたいなー
    すごく混むだろうね

    19
  11. 2224.匿名 :2024/02/29 (木)10:13

    応援でもいいし、アミへの発信でもどちらでもいいわ。
    入隊間際まで投稿してくれてありがたい。ただそれだけ。

    52
  12. 2225.匿名 :2024/02/29 (木)10:16

    昨日ぶりに来たらまだスポ話してて驚いた
    スポなのかな?位の話でそんな必死に否定する程でもなくないか

    52
  13. 2226.匿名 :2024/02/29 (木)10:17
    >>2205

    またテテの評価が上がりそうでイラついてるだけでしょ

    56
  14. 2227.匿名 :2024/02/29 (木)10:19
    >>2226

    これで評価が上がるとは思わないけど、
    話題になるのが嫌なんだろうね
    わざわざグミシパが話題を蒸し返してるように見えるけどね

    51
  15. 2228.匿名 :2024/02/29 (木)10:20
    >>2227

    yuuちゃんかな

    18
  16. 2229.匿名 :2024/02/29 (木)10:21
    >>2203

    否定してグミシパにされるから静観してる
    ジミンペンミシパになるから

    5
    18
  17. 2230.匿名 :2024/02/29 (木)10:24
    >>2229

    仮にグミシパジミンペンが反論してもいいんだよ
    ペンが下げに反論するのは誰も問題視しないよ
    自演繰り返すなら荒らすなと言われるが

    18
    2
  18. 2231.匿名 :2024/02/29 (木)10:25

    ID有りにしたらこんな事ならないよ
    メン下げはだれであってもどんな理由でもやめてほしい

    9
  19. 2232.匿名 :2024/02/29 (木)10:27

    スポと言えばナムだな
    ホビからはじまるnot todayのスポ可愛かったなー

    10
    1
  20. 2233.匿名 :2024/02/29 (木)10:29
    >>2229

    ジミン下げ注意してミシパジミンペンにはされないだろ
    むしろ逆
    だって今注意してんの他ペンなんだし

    20
    5
  21. 2234.匿名 :2024/02/29 (木)10:31
    >>2211

    難しい衣装を着こなしててホビさすが素敵

    ところでホビだってってあなたは他に誰を下げてるの?

    30
    1
  22. 2235.匿名 :2024/02/29 (木)10:31

    あのコーヒー缶持ってるテテの写真何のやつだろう?コンポーズコーヒー関連かと思ってたけど違うのかな

    10
  23. 2236.匿名 :2024/02/29 (木)10:31

    メン下げにいいねがたくさんつくのも自演なの?

    1
    14
  24. 2237.匿名 :2024/02/29 (木)10:32
    >>2233

    決めつけられる方が100パーだよ?

    6
    13
  25. 2238.匿名 :2024/02/29 (木)10:32
    >>2210

    だれも決めつけてないから安心しなよ
    スポなのかなーって話だしタイトルが全く一緒だからそう思っても別におかしな話ではないし、テテペンならテテがメンバー大好きなの知ってるしスポもよくやってるのも知ってるからその持ち前のお茶目さを発揮したのかなって微笑ましく思うだけだよ
    大切な曲だからメンバーの応援に使ったって言わないでって正直アミとは思えない発言だね

    55
    1
  26. 2239.匿名 :2024/02/29 (木)10:33
    >>2232

    ナムはうっかりスポが多いよね
    そこがまあ可愛くてナムの愛しいとこなんだけど

    32
  27. 2240.匿名 :2024/02/29 (木)10:35
    >>2235

    春夏向けに新しいビジュのCM来るの期待してる

    34
  28. 2241.匿名 :2024/02/29 (木)10:35

    他メンだと誰かが下げてもすぐに誰かが肯定的な事(例えばちょっと前のセリーヌの辺りの書き込みがわかりやすいけど)を書き込むんだよね
    でもジミン下げの時はそれを掻き消すような肯定的な書き込みはされなくて単に下げやめろとかグテシパがーとかテテペンがーとかぱるはやっぱりジミンアンチなんだねみたいな書き込みがつく
    この差がすごく特徴的だなといつも思う

    18
    11
  29. 2242.匿名 :2024/02/29 (木)10:36
    >>2236

    goodbad操作できるから気にしない

    7
  30. 2243.匿名 :2024/02/29 (木)10:38

    明日12月入隊の4人は一等兵に昇級なんだね

    23
  31. 2244.匿名 :2024/02/29 (木)10:40
    >>2241

    誰かこの方にサポのジミン下げ指示DMのスクショ貼って差し上げて

    20
  32. 2245.匿名 :2024/02/29 (木)10:41

    ホビペン友に聞いたらテヒョンのがスポでもアミへのメッセージでもどちらでも嬉しいってよ
    そりゃそうだ

    テテペンはテテペンだけどって言わねーけど一応自称テテペンさんへw

    54
    1
  33. 2246.匿名 :2024/02/29 (木)10:41
    >>2237

    推しが下げられてるのにミシパジミンペンにされるのが嫌だから注意しないってこと?
    推しより自分なの?
    決めつけられようがバッドつこうが推しは庇わない?

    15
    2
  34. 2247.匿名 :2024/02/29 (木)10:43
    >>2241

    ジミン下げてるのがミシパジミンペンだからね
    ペンがフォローしないんだろうね

    29
  35. 2248.匿名 :2024/02/29 (木)10:43
    >>2241

    そもそもジミンペンが少ない
    ここに来てるジミンペン本人の自演
    ジミンペンは単体に興味なくスルー

    どれかでは

    11
    1
  36. 2249.匿名 :2024/02/29 (木)10:46
    >>2241

    ここにジミンの真のファンはいないってことか
    2241みたいに指摘する人はいてもジミンに対する不当な発言に正しく反論できる人いないよね

    でもジミンをやたらめったら大袈裟にあげる人はいるからペンはいるんだよ
    あとグミシパはいる
    そういう人は反論しない、何故かね

    18
    1
  37. 2250.匿名 :2024/02/29 (木)10:46
    >>2246

    いや、今までの何年も遡って見てよ
    否定したらミシパと言われ執着され
    否定した自分だけでなく
    結局何ページも推しがいじり倒されて嫌な気持ちになるんだよ

    6
    17
  38. 2251.匿名 :2024/02/29 (木)10:48
    >>2243

    早期昇級の3人はいつ適用されるの?

  39. 2252.匿名 :2024/02/29 (木)10:49
    >>2240

    だったらいいな
    私も期待しておく

    8
  40. 2253.匿名 :2024/02/29 (木)10:50
    >>2248

    ダウミン板のコメ通報で消せるくらいジミンペンいるってドヤッてたよ
    通報操作できないんならたくさんいるってことになるね

    12
  41. 2254.匿名 :2024/02/29 (木)10:51
    >>2250

    ジミンリアコってジミンの恋愛対象は女と思ってる設定だからミシパにも嫌われてるし
    ジミンペンはミシパだと思われて他のシパにも疎まれて味方がいないから、みんな静観

    2
    5
  42. 2255.匿名 :2024/02/29 (木)10:52
    >>2250

    ジミン下げしている人ではなく、それを傍観している自分でもなく、ぱるに居る他ペンを責めるんだね

    23
    3
  43. 2256.匿名 :2024/02/29 (木)10:53
    >>2208

    あなたの推しがこういうことあまりしないからわからないかもだけどテテぺんはテテらしいってなるの。まーわからないでしょうねw

    42
    1
  44. 2257.匿名 :2024/02/29 (木)10:55
    >>2254

    そこでなぜ静観になるのか理解できないけど、Xではジミンリアコが大手にならないのは事実

    13
  45. 2258.匿名 :2024/02/29 (木)10:56

    ジミン下げとテテペンだけど、が同時進行中です

    17
  46. 2259.匿名 :2024/02/29 (木)10:58
    >>2250

    ジミンしか見えてないようだけど、他メンがジミンペンにされてる方が良く見るけどね
    それをジミンに言い返されてるってのはあるね
    あきらかにジミンペンが他メンへアンチしてるとき同担も注意した方が良いよ

    17
    2
  47. 2260.匿名 :2024/02/29 (木)11:01
    >>2257

    ジミンペンてシパ優勢で、シパじゃない勢がシパに対抗できてないんだよね
    シパがアクゲも兼ねて応援引っ張ってるから黙ってるジミンペン多い
    だから自浄も無理なんだよ

    18
    6
  48. 2261.匿名 :2024/02/29 (木)11:05
    >>2260

    無理じゃないでしょ
    ただやらないだけ

    25
    2
  49. 2262.匿名 :2024/02/29 (木)11:06
    >>2260

    その通り

    7
    4
  50. 2263.匿名 :2024/02/29 (木)11:09
    >>2260

    シパがアクゲも兼ねて応援引っ張ってるから黙ってるジミンペン多いのがよく分かるのがTMA投票だったと思う
    ああいう場面でジミンペンから声があがらないことが結局ミシパジミンペンと一括りにされてしまうね

    21
  51. 2264.匿名 :2024/02/29 (木)11:15
    >>2260

    結局大きな流れは源流が正されないと変わらないからね
    事務所と本人がやり方や発信を変えるか、もしくはセンセーショナルな事件でも起きないと無理だろうね

    7
    5
  52. 2265.匿名 :2024/02/29 (木)11:15
    >>2241

    さっきジミンを庇う反論あったよー
    時々あるよ
    でも見てないよね

    14
  53. 2266.匿名 :2024/02/29 (木)11:19
    >>2261

    そう思う
    例えば、雨のグミシパとか明らかにやばいのは対抗ブログを書けばいい
    Xで誰かなんてわからないんだから
    潰されても雨だけ

    テテペン、グクペンにそれができて、
    ジミンペンに出来ない理由はただめんどくさいだけだと思う
    そうやって放置してるのに、自浄できないと言われて怒るのは違うよ

    35
    1
  54. 2267.匿名 :2024/02/29 (木)11:20
    >>2266

    シパが多いから出来ませんとか阿呆かと思うわ

    20
  55. 2268.匿名 :2024/02/29 (木)11:20
    >>2246

    何をいってるの?
    注意してるけど?
    ほらー決めつけ、こういうとこー

    5
    21
  56. 2269.匿名 :2024/02/29 (木)11:21
    >>2263

    投票関係はモヤモヤが残るので声上げたことない(そもそも大手じゃない)
    ユンギさんへの投票をやめてジミンに絞りバンタンメンバーの誰かに獲らせよう!とか
    全然納得出来ない提案だったし

    10
  57. 2270.匿名 :2024/02/29 (木)11:22
    >>2182

    DIORのコーディネートが微妙すぎて合う体型はないって話だから細い太いであってるのでは

    6
    1
  58. 2271.匿名 :2024/02/29 (木)11:22

    やはりここはドブ川だ
    流れもしないどぶ川

    7
    16
  59. 2272.匿名 :2024/02/29 (木)11:23

    私ジミンペンじゃないけどジミン下げ注意するよ
    ミシパやジミンアクゲに間違えられても注意する

    21
    1
  60. 2273.匿名 :2024/02/29 (木)11:25
    >>2243

    良く知ってるね

    1
    4
  61. 2274.匿名 :2024/02/29 (木)11:25

    こういうことを指示してきて、
    年明けから海外グミシパがテテペンがジミンアンチしてる擬態キャンペーン始めてるみたいなのに、
    グミシパが常時いるぱるで毎回自演に反論せよというのかな
    注意はしてるし、通報もしてる
    それすら傍観して何もしないジミンペンはどうなのかな

    ジミンペンが根っこの根絶から頑張ってほしい

    27
    1
  62. 2275.匿名 :2024/02/29 (木)11:25

    数日あんまり来れてなくてyuuのくだりまったくわからないんだけど何が起きたん?

    0
    2
  63. 2276.匿名 :2024/02/29 (木)11:25

    デビュー当時からバンタン見ている大手ジミンペンも一括りにされるの悲しいとか言ってるし
    終わっているよ
    集団アンチもジミンペンが和を乱している事も完全スルーだもんな
    グミペンですバレた?って言っているしそういう事だろうね

    30
    3
  64. 2277.匿名 :2024/02/29 (木)11:28

    オリラジって言われたのが気に入らなかったの?

    8
  65. 2278.匿名 :2024/02/29 (木)11:28

    ここにいる人達と25年以降現場で交わるとい思うとゾッとする

    8
    11
  66. 2279.匿名 :2024/02/29 (木)11:29

    反論できなくなったらぱる自体の悪口言うよね
    いつものパターンだよ

    26
  67. 2280.匿名 :2024/02/29 (木)11:29
    >>2268

    誰も注意しないって自分で書いたよね?違う?

    15
    1
  68. 2281.匿名 :2024/02/29 (木)11:31

    海外見てるとテテペンはJikookerはもちろんtaekookerも通報したりあいつら頭おかしいって言ってるのも良くみるよ
    グクペンもJikookerによく怒ってるよね
    ジミンペンがJikookerと喧嘩してるのってみないんだよな

    41
  69. 2282.匿名 :2024/02/29 (木)11:31
    >>2279

    そんなふうにしか思えなくなっちゃったの

    4
    10
  70. 2283.匿名 :2024/02/29 (木)11:31
    >>2272

    グミ好きさんかな?

    3
    9
  71. 2284.匿名 :2024/02/29 (木)11:33
    >>2283

    グミ好きでもいんじゃない?

    4
    5
  72. 2285.匿名 :2024/02/29 (木)11:33
    >>2279

    ぱる下げかバンタン下げ女ネタ
    昔は自称シパ嫌い登場とかまぁいろいろあったよ

    17
  73. 2286.匿名 :2024/02/29 (木)11:34
    >>2284

    バンタンメンバーみんなが好きだよ

    9
  74. 2287.匿名 :2024/02/29 (木)11:34
    >>2281

    喧嘩にならない
    注意一回で即ブロック

    1
    4
  75. 2288.匿名 :2024/02/29 (木)11:34
    >>2272

    私も
    しょっちゅうは居ないけど見かけたときは注意するようにしてる
    正直ここで間違えられたとしても実際違うわけだから特に気にならない
    ジミン最推しではないけどアミだしジミンも好きだよ
    あからさまな容姿下げとかはジミンペンの自演だと分かっててもいい気持ちしない
    ジミンペンがジミン下げしてそのことに他ペンが嫌な思いしてるって状況本当にどうかしてるよ
    グクとジミンのガチを否定したらジミン下げとか言うのに自分らは他ペンおとしめる為に平気でジミン下げするんだよな
    いい加減目を覚ましなよってずっと思ってる

    33
  76. 2289.匿名 :2024/02/29 (木)11:35
    >>2226

    さすがアクゲソロスタン言うことが違うね

    3
    14
  77. 2290.匿名 :2024/02/29 (木)11:35
    >>2281

    海外ジミンソロスタンはシパは好きじゃないけど、Jikookerとはテテアンチで協力し、
    シパ的なことで気に入らないことがあると攻撃はグクなんだよ
    グクを下げる

    基本的にアクゲだからだろうね
    グミシパと手をくむブリンクと同じ

    32
  78. 2291.匿名 :2024/02/29 (木)11:35
    >>2268

    グミ板にいた常駐さん思い出すなあ
    お元気かしら

    12
  79. 2292.匿名 :2024/02/29 (木)11:36
    >>2288

    そう
    ミシパってここでもXでもグミガチ否定の時だけジミン下げって捉える傾向にある

    18
  80. 2293.匿名 :2024/02/29 (木)11:36
    >>2277

    誰のこと?オリラジなんていないよ

    3
  81. 2294.匿名 :2024/02/29 (木)11:37

    ミンギュDIORの可能性にイライラしてんの?

    1
    11
  82. 2295.匿名 :2024/02/29 (木)11:39
    >>2167

    ごめん、お腹痛いw
    誤字でもないのに誤字指摘して自分が誤字ってるのなんのギャグだよ

    22
  83. 2296.匿名 :2024/02/29 (木)11:40

    庇うわけじゃないけど自浄したい人がいたとしても害悪シパアクゲの声がデカすぎて難しいのは分かる
    事務所のやり方が害悪をぬくぬくと育てる温床だからファンダムに耐えられないまともな人から抜けていく
    残るのは害悪もしくはそれを他人事としてスルーできる倫理観の人だけだし、まともな人はファンダムを見てやばそうと思った時点で深入りしない
    ジミンペンがそういう人ばかりなのはある種の生存者バイアスだと思う

    12
  84. 2297.匿名 :2024/02/29 (木)11:41
    >>2287

    そもそもジミンペンがJikookerに注意してるところを見ないって話でしょ、その通りだと思うけど
    Jikookerの中身はほぼジミンペン

    29
  85. 2298.匿名 :2024/02/29 (木)11:41
    >>2268

    元コメ決めつけてなくて草
    読解力w
    それに、否定してグミシパにされるの嫌だから静観してるって言ったからこの流れなんだわ

    7
    1
  86. 2299.匿名 :2024/02/29 (木)11:43
    >>2292

    それ本当にどうにかならないかね
    ジミンペンに注意したらジミンアンチやめろって言うし、ミシパに注意する人みんなグテシパだと思ってるしね

    24
  87. 2300.匿名 :2024/02/29 (木)11:51

    それこそ中華がいなくなったらシパの比率がとんでもないことになるな

    10
  88. 2301.匿名 :2024/02/29 (木)11:52
    >>2275

    グミ板が鍵をかけて、ログインして名前が表示されてるのに気づかないグミシパが雑を荒らし、グミ板にも画像貼ったの
    だから、グミ板にはグミシパがいて、グミ板によくいるグミシパが雑を荒らしてることが改めて判明
    まえから分かってたけど

    69
    6
  89. 2302.匿名 :2024/02/29 (木)11:53

    違うよ

    7
    36
  90. 2303.匿名 :2024/02/29 (木)11:54
    >>2300

    もうだいぶそうなってるんだろうね
    雨の状態がそれだとすると

    19
    5
  91. 2304.匿名 :2024/02/29 (木)12:02
    >>2217

    なんで?ホビのが出るまで誰も気がついてないなら事前のスポじゃないじゃん。
    スポイラーはネタバレって意味でしょ。これはネタバレじゃなく答え合わせって言うんじゃないの?しかも曲が出てきてから同じ名前の曲だったね、ってアミが言ってるだけで意味はなかったかもしれないし。
    テテがやったのが気に食わないだけで、自分の推しがやったら尊いって言うんだろうけど。

    125
    2
  92. 2305.匿名 :2024/02/29 (木)12:06
    >>2304

    ついでに入隊前の貴重なアミとの時間を望んでもいないコンテンツ撮りに使われた方がイヤだわ。

    79
    2
  93. 2306.匿名 :2024/02/29 (木)12:10

    SimInvest、Vの親友のイニシャルがJだってね
    テテの時に叩いてたペンいたけどその人の推しだったらどうするんだろうね

    56
    3
  94. 2307.匿名 :2024/02/29 (木)12:14
    >>2305

    ほんとそれだよ
    あんなに推しに早く無事に日本から帰国して欲しいと思ったことはない

    45
    1
  95. 2308.匿名 :2024/02/29 (木)12:14
    >>2306

    投資は危ないCM反対
    ってやってたなぁ
    阿保だよ

    62
    1
  96. 2309.匿名 :2024/02/29 (木)12:15
    >>2306

    Jって誰だろ

    10
  97. 2310.匿名 :2024/02/29 (木)12:15

    ジミンだよ
    ジミンペンどうするんだろうね

    2
    40
  98. 2311.匿名 :2024/02/29 (木)12:15

    Jはジミンなの?

    1
    24
  99. 2312.匿名 :2024/02/29 (木)12:16
    >>2306

    兵役あけるJINかなーとかも昨日思ってたんだけど、親友って表現がJIMINの可能性もあるんかなーだとしたら文句言ってたジミンアクゲ謝って欲しいよね

    47
  100. 2314.匿名 :2024/02/29 (木)12:16
    >>2308

    相当バカにしてたよね

    33