アイドル

ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう2

※アンチは一人で何役も演じ、場を荒らします。過去にIDが表示されている事に気がついていなかったのか自分で自分に返信するなど連投していてバレた事が何度もあります。さらにgood badを利用して印象操作もします。刺々しい話し方、喧嘩腰、どこか嫌味があるなど、何か変だなと思ったらそれはアンチのコメントだと思ってそっと離れてください。

※ミシパとは?…グミサポ(グクミンサポート)だと言いながら実際はグクへのアンチが酷い為、グミサポにグが入るのはおかしい、ただのジミンアクゲではないか…という話になり、グを抜きミシパと呼ぶようになりました

【 直 リ ン 禁 止 】

【シパ思考•アクゲ•アンチ出禁】

※スレチのコメには通報を押して後はスルーをお願いします。

・荒らしが来た時の避難場所(鍵付き)【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・サポの誤認などまとめ→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

・推しケミの話→BTS推しケミ掲示板

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチとして日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるまでになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事です。

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】

202110:テヒョンアンチが本格的に始まる

20221月〜4:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022420:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)BTSシパ何でも板14 ぱるぎょん (parugyon.com)

20225:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

20228:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

20235:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 4331.匿名 :2024/03/20 (水)11:25
    >>4328

    グミシパの影響力なんてそんなないだろ
    軍に苦情入れたクレーマーはミシパじゃないしな、

    1
    64
  2. 4332.匿名 :2024/03/20 (水)11:25
    >>4325

    同伴で入って訓練まで一緒で

    ってめちゃくちゃシパ思考でびっくりするわ

    81
    1
  3. 4333.匿名 :2024/03/20 (水)11:25
    >>4329

    で、グミシパが一緒にいたいから同伴を選んだと鍵パカで言ってるのはアンチだと思わないの?
    これに回答したくないの?アンチとは思わないのかな?

    45
  4. 4334.匿名 :2024/03/20 (水)11:26
    >>4329

    なに偉そうに回答求めてんだよは自分にブーメランで草

    69
  5. 4335.匿名 :2024/03/20 (水)11:26
    >>4331

    あれグミシパが騒いだのが発端だろ
    鍵パカでギャーギャー騒いだのが原因

    75
  6. 4336.匿名 :2024/03/20 (水)11:29
    >>4335

    鍵で騒ぐならまだしも本国も日本も鍵パカで騒いだからアクゲが電凸したんだろ
    シパは自分たちのやったことがどう世間から見られてその結果どう動くのかよく考えろよ

    59
  7. 4337.匿名 :2024/03/20 (水)11:29
    >>4332

    一ヶ月の訓練に縋るしかなくなったのかと思うと…笑
    ナムテテも一緒だけどそんなキモいこと言われてなかったな

    89
  8. 4338.匿名 :2024/03/20 (水)11:29
    >>4329

    質問する前にグミシパさん出禁ですよ

    55
  9. 4339.匿名 :2024/03/20 (水)11:29

    兵役語りやめませんか
    異常です

    26
  10. 4340.匿名 :2024/03/20 (水)11:31
    >>4331

    部隊の上の方から苦言呈されてたのってジミン達がいる部隊じゃなかった?

    49
  11. 4341.匿名 :2024/03/20 (水)11:31

    荒れてるからワン=JAM=梨の2次垢と支部垢
    誕生日8/9

    35
  12. 4342.匿名 :2024/03/20 (水)11:33
    >>4341

    ワンと同じ他メンアンチするグミシパジミンはすこぱしの2次垢はちさん
    誕生日9/12
    香川住み

    31
  13. 4343.匿名 :2024/03/20 (水)11:37

    グクはジミンの事は決して嫌じゃ無いけどグミシパの事はめちゃくちゃ嫌いだと思うよ
    あれだけの事しておいてメンバーがグミシパの集団アンチ知らん訳無いだろ
    兵役前ですらグクから直接ぶん殴られてるのに頑なに現実見ようとしないグミシパ
    日誌だかの流出(または捏造)で大騒ぎした件も更に拍車をかけたんでないかな
    自分達でどんどん首絞めてるだけだよ

    83
  14. 4344.匿名 :2024/03/20 (水)11:41

    雨のクオズペンは同じことしか書かないの?
    前も同じ事言ってたよ。コピペかな?
    しかしジミンペン界隈って本当に偏った見方しかしないしどこまで行ってもグテシパ憎しだし自分達の事は棚上げだしw
    コメ欄も物事を俯瞰で見られない人ばっかだな

    51
  15. 4345.匿名 :2024/03/20 (水)11:43

    高校のテストで100点取っただけで数学天才なの?

    42
  16. 4346.匿名 :2024/03/20 (水)11:44

    ジミン本当にFDCなんかな

    36
  17. 4347.匿名 :2024/03/20 (水)11:45
    >>4297

    グミシパは他のシパみたいに妄想は鍵でして、メンバーアンチしたり、兵役のことを勝手な解釈の妄想を広めなかったら、こんなにグクに嫌われることはなかったと思う
    いかにグミシパジクッカーの行動が異常か反省しないとならない
    でも反省しないだろうから、グクミンは旅コンテンツで終わるだけだと思う

    45
  18. 4348.匿名 :2024/03/20 (水)11:52

    本国ジミンペングクの事下げまくりだけどジミンの仕事に影響しなければいいけどメディアは知ってるだろうな

    44
  19. 4349.匿名 :2024/03/20 (水)11:54
    >>4345

    そんなん私も取ったことあるわw

    32
    1
  20. 4350.匿名 :2024/03/20 (水)11:55
    >>4342

    この人垢消しした?まだある?
    返信見れなくなってる
    やっぱガチだったんか

    15
  21. 4351.匿名 :2024/03/20 (水)11:56
    >>4346

    憧れのFDCとやらは「あの」空ちゃんでさえ削除したんだからお察し

    56
  22. 4352.匿名 :2024/03/20 (水)11:57
    >>4337

    それな
    ジミンもグクもいい迷惑だよね
    ナムとテテは言われないのにね
    ハイブも悪い、グミシパは更に悪い

    47
  23. 4353.匿名 :2024/03/20 (水)11:57
    >>4351

    空ちゃん成長したじゃん
    びっくり

    34
  24. 4354.匿名 :2024/03/20 (水)11:58

    私はジミンと離れたくて志願したは言い過ぎだと思う
    ただジミンと一緒にいたいわけではなかったことが確実に本人の選択でわかったねとミシパに言いたい
    普通のアミは入隊前から同伴=一緒にいたいからなんて思ってすらないわけだけどね

    63
    2
  25. 4355.匿名 :2024/03/20 (水)11:58

    どこ所属でもよくね?
    知ったところで何があるの
    求めすぎ
    ずーと除隊するまでやってるつもりなの
    ジン帰ってくるよ
    ホソクも帰ってくるよ
    忙しいよ

    19
    3
  26. 4356.匿名 :2024/03/20 (水)11:59

    てかFDCってどっから出てきた話なの?
    グクの炊事兵みたいに本国でふんわり噂になってるとかでもないんでしょ

    30
  27. 4357.匿名 :2024/03/20 (水)12:01
    >>4316

    梨はなにに向かって怒り散らしてんだ?

    15
  28. 4358.匿名 :2024/03/20 (水)12:02
    >>4356

    Xのオーストラリアかどっかの垢が発端じゃなかったかな
    本国では通信兵かなってだけだと思う

    27
  29. 4359.匿名 :2024/03/20 (水)12:03
    >>4358

    本国ですらないものの情報に群がるグミシパやジミンアクゲ滑稽だな

    28
  30. 4360.匿名 :2024/03/20 (水)12:03
    >>4354

    回りくどいw
    結論的に言ってることは同じよ

    2
    20
  31. 4361.匿名 :2024/03/20 (水)12:04
    >>4355

    ジミンペンがジミンに求めすぎなだけだね
    求めるだけじゃ足らずテテやグク下げに勤しんでる傍らよくんからんFDCとか言い出してるから言われる

    36
  32. 4362.匿名 :2024/03/20 (水)12:05

    どうかなぁ
    離れたいって思ってもしょうがないと思うよ
    相手はヒョンなんだから強くは言えないけど
    事あるごとに自分の名前出されてそれでjikookerが沸いてセクハラするんだから
    周りに迷惑かかってるのも知ってるだろうしグクにとって今できる最大のセクハラ防止策なんじゃない
    1dもファンがいき過ぎて本人達ギクシャクしたよね

    54
    1
  33. 4363.匿名 :2024/03/20 (水)12:06
    >>4356

    1名だけが選出されそうないくつかの補職候補からドヤれそうなのをどっかのジミンアクゲがひねり出した結果がFDC
    それに飛びついたのが空達だけどさすがに根拠なしで削除

    46
  34. 4364.匿名 :2024/03/20 (水)12:07
    >>4356

    ブラジルのジクッカーが発端だって
    ブラジルのジクッカーが何故知ってると疑問に思わないまま拡散するとかますます信憑性ゼロ
    勝手にハードル上げられていくジミンも気の毒だよ

    55
  35. 4365.匿名 :2024/03/20 (水)12:09
    >>4364

    その発端のブラジル垢ポストがぱるにも貼られてたね

    19
  36. 4366.匿名 :2024/03/20 (水)12:09
    >>4356

    通信兵かもから
    急にFDC
    発信者はジミンソロスタンだよ
    たったひとり
    怪しい海外記事もあったけど
    そのXポストを貼ってたし
    ようするに
    ジミンちゃんすごい!が言いたいだけ
    修了式で表彰されたんだから当然らしいよ

    38
  37. 4367.匿名 :2024/03/20 (水)12:09

    Jimin兵役情報記録って垢もFDC確定で垂れ流してるな

    37
  38. 4368.匿名 :2024/03/20 (水)12:09
    >>4354

    ここでも、ジミンと離れたいからと言ってる人はいないよ

    グミシパが嫌だから、と言ってるんだよ
    グミシパがこんなに騒いだりしなければ、グクもジミンの話もっとしたかもね

    同伴ガチ妄想と繋げられて拡散されるリスクあるなら、旅コンテンツの宣伝だってしたくなくなるじゃん
    グミシパはグクミンのネガキャンしてる

    グミシパは目の前の欲(性欲とドヤりたい欲)に呑まれていて、
    推しにもたらす迷惑についての想像力が全くないんだよね

    39
  39. 4369.匿名 :2024/03/20 (水)12:11
    >>4364

    ジミンに勝手に看板背負わせすぎだよね
    ハイブNo.1イケメンとかメボとか色々
    何にも知らない人に前情報としてミシパが言うジミン像きかせてからどれがジミンと思うかバンタンみせたらはたして何人が正解を選ぶんだろ

    13
    11
  40. 4370.匿名 :2024/03/20 (水)12:12
    >>4367

    韓国のメディアは記事出てる?

  41. 4371.匿名 :2024/03/20 (水)12:13
    >>4369

    前半は同意するけど後半なんだどうした
    やめた方がいいよそういうの

    13
    4
  42. 4372.匿名 :2024/03/20 (水)12:14
    >>4364

    本当ならいいんだけど。ジミンの立場も考えればいいのに

    22
  43. 4373.匿名 :2024/03/20 (水)12:14
    >>4370

    出てないよ
    本国ジミンペンのポストを引用してるだけ

    4374のジミンペンだね

    16
  44. 4374.匿名 :2024/03/20 (水)12:15

    これが発信源でブラジルアミが引用して更に拡散
    ブラジルアミはスレッド繋げて信憑性はないと繋げてる

    16
  45. 4375.匿名 :2024/03/20 (水)12:16
    >>4203

    ケロッグの虎を見せたかったんでしょ

    1
    37
  46. 4376.匿名 :2024/03/20 (水)12:16

    グクは韓国男子だし十分経験も積んでるのに同伴入隊するのはグループのためとはいえ内心は不本意だったんじゃないかな
    本配属になって自ら炊事兵を志願したなら大変な仕事だとしても気持ち的には楽というか前向きになれたんじゃないかと思う
    ジミンも同じような感じじゃないかな

    40
  47. 4377.匿名 :2024/03/20 (水)12:18

    軍に抗議したのはグミシパじゃないからグミシパは問題視されてないとかアホなのかな

    目立って抗議したのは、本国中心にグクのソロスタンだと記憶してる
    グミシパのセクハラの餌食になるから、同伴はさせないでくれとまで兵務庁にタグ付けて抗議

    ジミンソロも同伴嫌がってたし、ジミンをなぜ他メンみたいにリーダー職にしないんだと凸ってたみたいだよ

    頭のおかしいグミシパが2人の様子を教えろとか凸ったり、
    日報のこともあったよね

    これ知ったら、まともな社会人ならグミシパも癌だとわかるはずだよ

    52
  48. 4378.匿名 :2024/03/20 (水)12:18

    この人も拡散してる

    34
  49. 4379.匿名 :2024/03/20 (水)12:18
    >>4374

    未確認未確定の情報を異国のペンが発信して拡散されるなんておかしな状況だよね
    大人しく本人発信を待ってればいいのに

    48
  50. 4380.匿名 :2024/03/20 (水)12:20
    >>4376

    ジミンパパは保守的な感じだし、仕事のためとはいえ、韓国男子として同伴は積極的に話したくなかっただろうね
    写真も一緒に撮らなかったしね

    24
    2
  51. 4381.匿名 :2024/03/20 (水)12:20
    >>4367

    あいつらの事だから

    単にテテのSDT、アルファベット3文字のかっこよさに対抗してるだけじゃね?

    と思ったわwww

    57
  52. 4382.匿名 :2024/03/20 (水)12:22
    >>4380

    撮らせてもらえなかったのかも

    いずれにせよ2人に心理的距離はあったってことよ

    38
  53. 4383.匿名 :2024/03/20 (水)12:23
    >>4380

    グクと2ショがなかった時点で
    もしかして2人の間に距離はあるのかなあと感じたよ

    51
  54. 4384.匿名 :2024/03/20 (水)12:23
    >>4362

    そのくらいの懸念をアミは抱いてもいいと思うよ
    グクソロ活から来日、同伴、一緒に仕事してるはずなのに不自然なほど自分からはジミンに一切触れないことを考えないのも変だよ

    55
  55. 4385.匿名 :2024/03/20 (水)12:25
    >>4378

    こりゃますますグクミンの生活にすれ違い()がありそう

    25
  56. 4386.匿名 :2024/03/20 (水)12:26
    >>4383

    一緒には撮りたくなかったのかなとは思うね

    30
  57. 4387.匿名 :2024/03/20 (水)12:26

    ジミンが教えてくれるまで待てばいいのになぁ

    39
  58. 4388.匿名 :2024/03/20 (水)12:26
    >>4384

    ジミンがべったりした腐活動をやめなかったのも、いよいよセクハラの自衛に繋がったかもな

    28
    1
  59. 4389.匿名 :2024/03/20 (水)12:27
    >>4378

    この記事開いたらSKPOPだし根拠がさっきのXポスト

    22
    1
  60. 4390.匿名 :2024/03/20 (水)12:27
    >>4386

    そうだよね
    撮っていたらパパも上げただろう

    27
  61. 4391.匿名 :2024/03/20 (水)12:27
    >>4383

    ナムとテテのようなほのぼのした距離感では無いというのは感じた

    62
  62. 4392.匿名 :2024/03/20 (水)12:28
    >>4383

    グクとジミンというか、
    家族同士はそんなに仲良く無いのかなと思った

    一緒に撮らないのはお互いに同伴強調したくないからとしても、
    もしグクのお家と仲良しなら、ジミンパパは表彰のことをわざわざ出さなかったんじゃないかな
    どのメンバーの親も写真あげてないから、ジミンだけ出さないといけない理由ないし
    ジミン出すならグクは?って話になるじゃん
    仲良しなら、もう少しグク家族に気を使うかなと思った

    70
    2
  63. 4393.匿名 :2024/03/20 (水)12:28
    >>4377

    これ読んだだけでグミシパの異常さがわかるね

    34
  64. 4394.匿名 :2024/03/20 (水)12:32
    >>4392

    釜山の万博誘致にバンタンが使われる時に積極的になってたジミンパパと消極的だったグクパパだからね
    思考は違うんだろうね

    71
  65. 4395.匿名 :2024/03/20 (水)12:33
    >>4361

    あいつらあほだからね
    どうしようもないね

    18
  66. 4396.匿名 :2024/03/20 (水)12:34

    月曜の深夜ここ鍵になってたの思い出して今ロムったけどワン、JAM、はすこぱしがきっかけだし明らかに本人来てたよね

    34
  67. 4397.匿名 :2024/03/20 (水)12:36
    >>4392

    少なくともミシパがよく言うようなグクとジミンパパが義理の親子関係みたいな感じではないね

    29
  68. 4398.匿名 :2024/03/20 (水)12:37

    恥ずかしいの一言

    24
  69. 4399.匿名 :2024/03/20 (水)12:39

    異常な執着でテテアンチしてるのはどのグミシパなんだろう

    44
  70. 4400.匿名 :2024/03/20 (水)12:41
    >>4311

    まわりの若い子たちからしたら勝手にそんな事言われて迷惑極まりないと思う
    ミシパ以外から見たジミンて別に中性的でも女性的でもないよね
    間違い起こすも糞もないわ

    91
  71. 4401.匿名 :2024/03/20 (水)12:41
    >>4396

    はすこぱし疑惑のある2次垢?リア垢?
    今見れなくなってるからやっぱ焦って大暴れしてたのかな
    子供の話もしてたしね

    54
  72. 4402.匿名 :2024/03/20 (水)12:46

    コスモポリタンのグクのSiriusXMインタビュー記事に

    「メンバーの食べ物を盗み食いする人」や「完璧主義者」として再び自らの名をあげ、後者に関しては「Vの歌い方の癖なども完璧に真似できるよ(笑)。それが僕なんだ。決して完璧だと言っているわけではないんだけど、常に完璧であろうと努力しているつもりです」とコメント。

    って書いてあるんだけど、その部分の音声動画は多分まだ出回ってないから真偽が不明。グミサポだったら恐らく直ぐにシパ妄想付きで拡散するだろうなって思った。グテでシパコメやタグ付けて拡散してる人いなくて、こういうところで既にグミサポって他ケミ好きやシパと比べて異常なのがわかる

    92
    1
  73. 4403.匿名 :2024/03/20 (水)12:49
    >>4401

    もはや高校生の息子がいると知っても驚かない
    あの界隈だいたいそんな感じだし孫いるのもいたよね

    61
  74. 4404.匿名 :2024/03/20 (水)12:49

    昨日、鍵の雑もグクペンなりしたグミシパがテテアンチで荒らしてたんだね
    たぶんここ荒らしてたのも同じグミシパ

    あのテテアンチは前からずっといる砲兵板の人だと思ってる
    要望板に延々と書いてる人

    55
  75. 4405.匿名 :2024/03/20 (水)12:51
    >>4402

    グク物まね上手いから、すごい見てみたい
    絶対に面白いよね
    そんな記事あったんだね

    63
    1
  76. 4406.匿名 :2024/03/20 (水)12:52
    >>4388

    べったりした腐活動ってケーポあるあるでサゲ発言じゃないってことで良いのかな
    あんまり印象よくないような

    7
    1
  77. 4407.匿名 :2024/03/20 (水)12:52
    >>4403

    子がいるのによくアンチ活動できるよね
    子が本当に可哀想

    45
  78. 4408.匿名 :2024/03/20 (水)12:54

    グミシパはジミンはアメリカって言うけど、
    ジミンをアメリカで売るには、女性的だとか小さいとかのイメージではなく、
    中性的はまだいいけど、しなやかで強く大人のセクシーなイメージじゃないとマニアックな一部の層にしかウケないよ
    欧米でアジア系は子供っぽくみられがちだし、実際Kポは一部小児性愛的な人に好まれてるという話もあって、兵役後のジミンを考えたらグミシパが好む路線は危険だなと思う
    ジミン本人のキャラクターでもない

    34
  79. 4409.匿名 :2024/03/20 (水)13:00
    >>4403

    息子の結婚式が1108だって沸いてたミシパもね

    43
  80. 4410.匿名 :2024/03/20 (水)13:00
    >>4402

    グミサポはDDにしたがるけど、沸いてる内容見るだけでも全然違う

    サポは真偽不明の話でも飛びついて拡散するし間違えてても訂正しない

    42
  81. 4411.匿名 :2024/03/20 (水)13:00
    >>4404

    ダウミン板にもダウミン否定のミシパいるからうろちょろしてると思うよー

    31
  82. 4412.匿名 :2024/03/20 (水)13:03

    昨日子どもにこの掲示板見せたら「この「テテペン」て人たち最悪だね」って言ってた

    4
    145
  83. 4413.匿名 :2024/03/20 (水)13:05
    >>4412

    ジミントコジラミなんとかとか言ってたでしょ
    あれ見てそう言ってたよ

    48
  84. 4414.匿名 :2024/03/20 (水)13:05

    グミサポはDDにしたがるけど、Xで沸いてる内容見るだけでも全然違う

    サポは真偽不明の話でも飛びついて拡散するし間違えてても訂正しない

    サポは嘘つき多い

    48
  85. 4415.匿名 :2024/03/20 (水)13:05
    >>4412

    お子さんもかわいそう
    よくテテペンて人たちってわかったね

    101
    1
  86. 4416.匿名 :2024/03/20 (水)13:06

    嘘書くにしてももう少しまともな嘘を頼む

    103
  87. 4417.匿名 :2024/03/20 (水)13:07

    サポってソースがないのに確定かのように話すよね

    65
  88. 4418.匿名 :2024/03/20 (水)13:07

    子供は親を選べないもんね
    可哀想

    85
  89. 4419.匿名 :2024/03/20 (水)13:08

    これも誰かの複垢説あったよね
    はすこぱしとかサポの面々がリプしてるけどおそらく更新控えてるな
    ここで取り上げたから
    はすこ中華メンシパだし元ジャニオタ

    32
  90. 4420.匿名 :2024/03/20 (水)13:08

    私が子どもなら、テテペンってどうして思うんだろ?お母さん大丈夫?って親の心配するよ

    84
  91. 4421.匿名 :2024/03/20 (水)13:08

    何言ってもグミシパジミンペンがKポ界でも類を見ないアクゲシパ集団なのは有名だから
    すでに悪評があるのに、わざわざ昨日もメンバーアンチ連投してて、どうしようもないよね
    自分でわざわざ罪重ねてるんだよ

    65
  92. 4422.匿名 :2024/03/20 (水)13:08

    そうだね 子どもに最悪って言われちゃう人たち

    1
    54
  93. 4423.匿名 :2024/03/20 (水)13:09

    悪口ばかり

    11
    2
  94. 4424.匿名 :2024/03/20 (水)13:09

    私が親なら見せたくないけど掲示板なんて
    グミサポで検索して見せたらだめだよ

    73
  95. 4425.匿名 :2024/03/20 (水)13:09
    >>4419

    この雰囲気、既視感

    32
  96. 4426.匿名 :2024/03/20 (水)13:11
    >>4412

    子がいるのにアンチ活動って言われたのがよっぽど地雷だったんですね

    83
  97. 4427.匿名 :2024/03/20 (水)13:12
    >>4424

    普通の感覚なら子にぱるなんて見せないよね
    やっぱミシパってズレてると思う

    87
  98. 4428.匿名 :2024/03/20 (水)13:13
    >>4422

    そりゃアンチしている母親なんて子からしたら本当に最悪だろうね

    52
  99. 4429.匿名 :2024/03/20 (水)13:14

    はすこぱし中華メンシパ垢
    閉鎖のお知らせらしい
    1分前にフォロワーから
    また戻ってきてくださいリプ
    確実にぱるに来てます

    62
  100. 4430.匿名 :2024/03/20 (水)13:16

    母親が害悪シパ兼アンチってだけでも最悪なのに やめてあげて

    53
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。