アイドル

ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう2

※アンチは一人で何役も演じ、場を荒らします。過去にIDが表示されている事に気がついていなかったのか自分で自分に返信するなど連投していてバレた事が何度もあります。さらにgood badを利用して印象操作もします。刺々しい話し方、喧嘩腰、どこか嫌味があるなど、何か変だなと思ったらそれはアンチのコメントだと思ってそっと離れてください。

※ミシパとは?…グミサポ(グクミンサポート)だと言いながら実際はグクへのアンチが酷い為、グミサポにグが入るのはおかしい、ただのジミンアクゲではないか…という話になり、グを抜きミシパと呼ぶようになりました

【 直 リ ン 禁 止 】

【シパ思考•アクゲ•アンチ出禁】

※スレチのコメには通報を押して後はスルーをお願いします。

・荒らしが来た時の避難場所(鍵付き)【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・サポの誤認などまとめ→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

・推しケミの話→BTS推しケミ掲示板

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチとして日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるまでになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事です。

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】

202110:テヒョンアンチが本格的に始まる

20221月〜4:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022420:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)BTSシパ何でも板14 ぱるぎょん (parugyon.com)

20225:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

20228:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

20235:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 311.匿名 :2024/03/12 (火)22:55
    >>307

    もしかすると同一かもしれないね

    1
    1
  2. 312.匿名 :2024/03/12 (火)22:56

    turi日本人説あるけど無理がある

    4
    26
  3. 313.匿名 :2024/03/12 (火)22:56

    ボ=turi 可能性ある?

    13
    4
  4. 314.匿名 :2024/03/12 (火)22:56

    ボって人は住んでる地域が違うでしょ

    3
    2
  5. 315.匿名 :2024/03/12 (火)22:56
    >>308

    そうだね
    アンチにも同じこと言えるよね
    妄想だけで攻撃していて
    無理やりこじつけ

    14
    3
  6. 316.匿名 :2024/03/12 (火)22:57

    実家が〜とか、引っ越した、とか

    2
    2
  7. 317.匿名 :2024/03/12 (火)22:57
    >>312

    どうかな?知り合いかもと常にアンテナ張ってるよ

    3
    2
  8. 318.匿名 :2024/03/12 (火)22:57

    ロレックスの時映ってたテーブルはリビングかダイニングのテーブルっぽかったしお店ではなかったと思うけど

    さっき誰かも書いてたけど確証もないのに無理なこじつけで関係ない人巻き込むようなことだけはないように気をつけないとね

    1
    1
  9. 319.匿名 :2024/03/12 (火)22:58

    釦の複垢って言われてるよね

    16
    4
  10. 320.匿名 :2024/03/12 (火)22:58
    >>318

    色味覚えてる?

    1
    1
  11. 321.匿名 :2024/03/12 (火)22:58

    誰もテーブルスクショもしてないのに検証も出来ないよ
    似てるってまた木目とか素材の話になるの?
    ざっくりすぎ

    2
    3
  12. 322.匿名 :2024/03/12 (火)22:59

    最近人が少ないからね

    ずっと言い続けてたら持ってる人現れるかも

    4
    2
  13. 323.匿名 :2024/03/12 (火)23:01
    >>320

    さっき書いた通り画面記憶だから大体覚えてるけど照明とかスマホの撮り方とかで正確な色味で同一かどうかは判断できないよ
    私はお店のテーブルで撮った写真には思えないので検証に参加しません

    6
    6
  14. 324.匿名 :2024/03/12 (火)23:02

    ろれっくすの投稿見てないからなにも言えないんだけどどこでそんな話になったのさ
    なんの板?

    3
    3
  15. 325.匿名 :2024/03/12 (火)23:02

    せめてパン屋の方の写真貼るとかしないと誰も何もわからないよ
    ここで木目調で似たようなテーブルだったって話だけを外に持ち出されても困る

    3
    3
  16. 326.匿名 :2024/03/12 (火)23:03
    >>323

    そうだね、確証持たない事で誰かを追い詰めても罪を誰かにすり替えるだけ

    5
    4
  17. 327.匿名 :2024/03/12 (火)23:04
    >>325

    誰かも自分の持ってる机に似てたから覚えてるって言ってたようにありきたりな机だったよ
    木目のテーブルなんてありきたりすぎる

    3
    4
  18. 328.匿名 :2024/03/12 (火)23:04

    皆ボイチ好きすぎだろ
    あいつもこいつもボーにするのw
    世界に100人くらいボがいる設定なのw

    6
    18
  19. 329.匿名 :2024/03/12 (火)23:05

    パンケーキ屋が気になるなら聞き込みでもしたらいい

    ちゃんと結果は教えてよね

    3
    6
  20. 330.匿名 :2024/03/12 (火)23:07

    これ何?新しい荒らし方じゃないよね?

    2
    2
  21. 331.匿名 :2024/03/12 (火)23:07

    荒らしじゃないもん
    何が荒らし?

    6
    6
  22. 332.匿名 :2024/03/12 (火)23:09
    >>328

    ボーちゃんってのはホビペンのグテシパ憎しのグミシパ

    ボはぼたん

    turiは左遷パン屋フォロー

    ロレックスちゃんはここ

    XJもここ

    ボイチはホビペンのグミシパ疑惑

    18
    4
  23. 333.匿名 :2024/03/12 (火)23:10

    ロレックスはこのスレでロレックス公開したの?そんな自慢したい人なら検索したらロレックスつけてる人で似たような画像SNSで探したらいそうじゃない?

    2
    1
  24. 334.匿名 :2024/03/12 (火)23:11
    >>331

    ロレックス婆がグミシパかもと持ち出した割にグミシパの方の写真は貼らないし、詳細も説明しないでロレックス婆のことだけ話して何か意味あった?

    1
    1
  25. 335.匿名 :2024/03/12 (火)23:12

    自分ボが上げたというテーブルの画像も見つけられないや
    ある?
    画像が何一つないので検証のしようがないし話してもしょうがなくね?

    2
    2
  26. 336.匿名 :2024/03/12 (火)23:13
    >>334

    私に言ってる?持ち出してないので持ち出した人に聞いてくれる?

    1
    1
  27. 337.匿名 :2024/03/12 (火)23:14

    今の話の始まりは
    ボイチのテーブルとロレックスちゃんのテーブルが似てるってこと
    ロレックスちゃんはXJじゃないの?って話が途中から出ただけ
    荒らしも来たのでパン屋貼られただけ

    9
    3
  28. 338.匿名 :2024/03/12 (火)23:14
    >>335

    参加せんかったらいいだけじゃないか

    4
    3
  29. 339.匿名 :2024/03/12 (火)23:16

    察した

    ボを煽るため?カマかけてなんかかんかしたい人が荒らしてた?

    すまん素でわからなかったわ

    2
    3
  30. 340.匿名 :2024/03/12 (火)23:16
    >>337

    ロレックスちゃんてパンサーだったっけ?
    貼られたの7月くらいだったかな?

    2
    2
  31. 341.匿名 :2024/03/12 (火)23:16

    あ、ボイチなの?わかんないよ誰が誰の話ししてるんだよ笑

    4
    4
  32. 342.匿名 :2024/03/12 (火)23:17

    わかったわかった荒らしがごちゃごちゃに繋げてまた話題にさせただけね了解

    5
    4
  33. 343.匿名 :2024/03/12 (火)23:20

    何のテーブルをお探しですの?
    パン屋のテーブル?
    ロレックスおばさんのテーブル?
    ボイチのテーブル?
    turiのテーブル?

  34. 344.匿名 :2024/03/12 (火)23:20
    >>343

    ジミンのテーブルかもね

    5
    4
  35. 345.匿名 :2024/03/12 (火)23:21

    BTS雑談掲示板14(IDなし)
    1505のやつ1枚見つけた

    2
    1
  36. 346.匿名 :2024/03/12 (火)23:21

    張ってよん

  37. 347.匿名 :2024/03/12 (火)23:24
    >>345

    白っぽいテーブルだね
    消してないからこの人は関係なさそう

    1
    1
  38. 348.匿名 :2024/03/12 (火)23:25

    話切ってごめんけど砲兵板、最後にタイトルをグクミンに変えてグクのソロ活写真をトップに貼ってるね
    ずるいことをするなー

    テーブルの話邪魔するつもりはないのでどうぞ。

    21
    6
  39. 349.匿名 :2024/03/12 (火)23:25

    パンケーキ屋の写真見ても普通に木目なんですけど何が同じなんですかね?

    3
    8
  40. 350.匿名 :2024/03/12 (火)23:26

    多分関係ないよ

    終了

    6
    7
  41. 351.匿名 :2024/03/12 (火)23:27

    元砲兵板の人たちがジミダウ板に行きつつ、他板荒らしまわってるんだね
    で、勤勉に日課のテテアンチだけは欠かさないジミンペン

    33
    7
  42. 352.匿名 :2024/03/12 (火)23:30
    >>351

    砲兵板のスレ主汚いことするよね
    グクの写真を載せないでとあれだけ頼んで外してたのに最後に変えるなんて
    まじ腹立つ

    41
    7
  43. 353.匿名 :2024/03/12 (火)23:36
    >>352

    根に持ってたんだね
    やり方が汚すぎる

    33
    7
  44. 354.匿名 :2024/03/12 (火)23:41

    結局テーブルが何なの

  45. 355.匿名 :2024/03/12 (火)23:44
    >>353

    グクの名前外してとグクペンから言われたのも根に持ってそうだね
    板終わってから写真と板名戻してくるって
    ドン引きだわ

    36
    7
  46. 356.匿名 :2024/03/12 (火)23:49
    >>347

    その続き読んできたよ

    7/28の日付で1505が認証画像アップ
    その後に1505と言い争って?いた人が認証画像をアップしたんだけど直ぐに削除、それを見た人が日付が7/28でテーブルが1505と似ていたから自演しようとして間違えてアップしてしまったから直ぐに消したんだろうって言われてた

    余談だけど、ロレックスの認証上げた二人ともかっこいいっていうコメもあったよ笑
    自画自賛かな

    4
    3
  47. 357.匿名 :2024/03/12 (火)23:50
    >>347

    かなり明度上げてるね

    3
    2
  48. 358.匿名 :2024/03/12 (火)23:54
    >>356

    じゃ消した方が菩と同じような色味のテーブルだったのかね
    菩はさっき見たけど、↑見てないから何とも言えないや

    1
    1
  49. 359.匿名 :2024/03/12 (火)23:54
    >>356

    ごめん、読み返さず送信して日本語めちゃくちゃだ

    7/28の日付で1505が認証画像アップ
    その後に1505と言い争って?いた人が認証画像をアップしたんだけど直ぐに削除。
    それを見た人が、日付が7/28でテーブルが1505と似ていたから自演しようとして間違えてアップして直ぐに消したんだろうって言ってた

    余談だけど、ロレックスの認証を上げた二人ともかっこいいっていうコメもあったよ笑
    自画自賛かな

    5
    1
  50. 360.匿名 :2024/03/12 (火)23:56
    >>358

    木目っていうのかな似てるなって思ったよ

    あと自画自賛
    砲兵板と似てる

    6
    3
  51. 361.匿名 :2024/03/12 (火)23:56
    >>359

    そう?分かったよ

  52. 363.匿名 :2024/03/13 (水)00:00

    砲兵板の称賛コメあったけど
    サポのグルチャでも自演で自分を褒めてたりしてね
    複数端末持ってるならできそう

    14
    6
  53. 364.匿名 :2024/03/13 (水)00:01
    >>355

    根に持つあたり、スレ主はジミンペンだよね

    あの主の正体はグテシパグクペンなりしてアンチバレしてたジミンペンに一票

    あの方わりとしつこかったのに砲兵板できてから他板ではあまり見なくなった
    たまに雑にいたのはわかってるけど

    訂正にきてた人たちを監視して要望板に貼るのに時間割いてたのかなと思う

    16
    10
  54. 365.匿名 :2024/03/13 (水)00:02

    テーブル似てる〜

    3
    1
  55. 366.匿名 :2024/03/13 (水)00:06

    砲兵板の民はスレ主大好きっぽかったよね

    誰だったっけ、モヤ垢のなかにも褒められてる人いたけど複垢使って自分ほめてるよねって言われてた

    15
    4
  56. 367.匿名 :2024/03/13 (水)00:14
    >>348

    砲兵旅団に変更する時にもともと書いてあったよ
    スレチで荒らし続ける人が減らなかったら板名も画像も配慮する必要なしと判断してあれに変えますって
    グミシパの書き込みない時にもずっとスレチの話題ずっとしてる人が悪かったね
    どの板にも居るけど自分の都合のいいことだけ要望したり書きたいことだけ書いてる人ザマアって思ったよ
    あっちの人が歩み寄った時に自分も歩みよれば良かったのに調子に乗るからああいうことされたんでしょ
    我慢して書き込まなかった人も居るのに無駄にしてバカみたい

    12
    25
  57. 368.匿名 :2024/03/13 (水)00:15
    >>352

    スレチの話題続けた方が悪いよね

    9
    16
  58. 369.匿名 :2024/03/13 (水)00:17
    >>368

    自分の要望は聞いてもらっておいて相手の要望は聞かないとか都合良すぎのグクペン何言ってんのw

    14
    17
  59. 370.匿名 :2024/03/13 (水)00:18
    >>364

    あんな胡散臭いスレ主見た事ない

    30
    4
  60. 371.匿名 :2024/03/13 (水)00:20
    >>367

    詳しいんだね
    あの板の方かな
    でもあの板を読めば、どれだけグクミンという名称、グミシパ、グミケミ好きと称する人たちが毛嫌いされてるかわかるから、もういいやと思うことにしたよ
    あの板の人たちには伝わらなかったみたいだけど、グクを入れないでくれという理由も細かく書いてあるので、常識のある方が読めばわかると思う
    グミケミ好きというグミシパがなぜ嫌われてるのか証明する板になったね
    おつかれさまです

    38
    5
  61. 372.匿名 :2024/03/13 (水)00:22

    それこそ誰がスレチの話してたのかわかるの?
    要望だしたグクペンかどうかわからないじゃん 
    自分たちもそうやって決めつけるなら、
    グミシパジミンペンのメンバーアンチを色々言われても自分と関係ないと怒れないはずだよ
    匿名掲示板の限界でもある

    17
    6
  62. 373.匿名 :2024/03/13 (水)00:23

    私がこの板の主ですのドヤとスレ主様〜と慕う民

    アンチは自己肯定感が低いから誰かに褒めて貰いたくて仕方がなくて、色んな人から褒められるメンバーに嫉妬してるのかな

    26
    7
  63. 374.匿名 :2024/03/13 (水)00:25
    >>371

    ヲチってたけどどう見てもグミシパじゃない人たちをグミシパにしたてて気持ちよくなってる人が荒らしてた板だったよね笑
    今あそこでストレス発散できなくなった人が色んな板荒らしてるんだろうねどこまでも可哀想な人

    自分はグクペンだけどグクの名前嫌がってるのグクペンより他ペンのが多そうだったよ、テテペンさん

    15
    54
  64. 375.匿名 :2024/03/13 (水)00:26
    >>372

    グクペンが本当に望んでたなら画像変えてもらった時点でスレチの話題続ける人注意すれば良かったんじゃない?
    そうしなかったのはただあの板の人に文句言ってストレス発散したかった人だろうね
    あの板にスレチの話題書いてる時この板全然動いてなかった笑笑

    9
    22
  65. 376.匿名 :2024/03/13 (水)00:27

    テテペンはグクの写真に興味ないと思う

    そうやってテテペン意識してるのはグミシパだけなんだが

    37
    11
  66. 377.匿名 :2024/03/13 (水)00:28
    >>375

    いやここずっと動いてたよ

    13
    8
  67. 378.匿名 :2024/03/13 (水)00:28
    >>376

    そっか、テテペンではなくてグテシパって言えば良かった?
    でもスレチの話題続けてるのはどう見てもグクペンではなくミシパガーのこの板の住人のテテペンに見えた
    ま匿名掲示板なので断定はしませんが

    13
    38
  68. 379.匿名 :2024/03/13 (水)00:28
    >>377

    いや無理あるよ

    9
    14
  69. 380.匿名 :2024/03/13 (水)00:29
    >>374

    全くもってその通りだと思う

    13
    28
  70. 381.匿名 :2024/03/13 (水)00:29
    >>374

    あの板に誰でも見えてるからヲチるというほどのことではないよ

    あの板見ててテテペンやグテシパが自分たちを攻撃してると思い込んでるんだな、グクペンに心底嫌われてるのを認めたくないんだなと思ってましたよ、グミシパさん

    40
    6
  71. 382.匿名 :2024/03/13 (水)00:31
    >>378

    グテシパというと余計にグミシパにしか見えないよー

    X見てたら分かると思うが
    グクミン関連をスルーしてるのはグクペンが主だよ
    むしろ関係性好きなグテシパの方がグミにも反応したりする

    この話何回め?
    グミ来日記念でDior買ってたグテシパもいたくらいなんだが

    33
    5
  72. 383.匿名 :2024/03/13 (水)00:32
    >>381

    グミシパでもグテシパでもないよ
    ジミンペンでもテテペンでもないです
    なんでもミシパのせいにするのやめな

    12
    26
  73. 384.匿名 :2024/03/13 (水)00:32
    >>367

    シパではないケミ好きにヘイト向けさせる行為なのにそんな曖昧な理由で板名も写真も変えるかな
    最後に板名変えるやり方は卑怯だと思わないのね

    19
    8
  74. 385.匿名 :2024/03/13 (水)00:33

    鍵開いてるから誰でも新着から見えてたからね
    変な話してたら訂正されるよ

    21
    5
  75. 386.匿名 :2024/03/13 (水)00:33
    >>381

    図星でしょ
    そうやって印象操作するの無理があるよ
    味方がいるから強気なんだろうけど

    6
    17
  76. 387.匿名 :2024/03/13 (水)00:33

    なんか総合すると元凶は全部あの人なんだろうね

    19
    5
  77. 388.匿名 :2024/03/13 (水)00:34

    個人情報はもう通報してるってユダ言ってたね

    24
    5
  78. 389.匿名 :2024/03/13 (水)00:34

    そういえばグクとジミンの兵役の写真で本国のグクペンがジミンの顔にモザイクかけてるのを砲兵板の人たち絶対に認めてなかったな
    実際流れてたのに認めたくなかったんでしょうね

    35
    5
  79. 390.匿名 :2024/03/13 (水)00:35
    >>384

    思わないね
    スレチの話が続く度によくスレ主タイトルと写真変えないなって思って見てた
    最後に変えるのは別に新着にも出ないしわざわざ見に行かなければいいだけの話だし

    8
    18
  80. 391.匿名 :2024/03/13 (水)00:38

    いくらぱるで印象操作してもすでに他グルにグミシパの悪行知られてるからね
    ぱるを荒らしたらまたやってるなって、証拠積み重ねてくだけだよ
    自分たちじゃないというなら、一番追い出さないとならないのはアンチしてるグミシパだよ

    38
    5
  81. 392.匿名 :2024/03/13 (水)00:38

    てか、あの板について話せてる人は結局みんな見に行ってたたんでしょ?
    全く何のことか分からんテテペンもいるよ

    29
    8
  82. 393.匿名 :2024/03/13 (水)00:40
    >>390

    あなたもなんでそんなにしつこく擁護するの?

    どうせあの板読んでグミケミっていいなと思う人いないんだからもういいよ

    21
    5
  83. 394.匿名 :2024/03/13 (水)00:41
    >>352

    グクの写真外れた後にスレチの話題続ける人注意してた?
    わざわざスレ主が書いてたのにスレチの話題続いても画像元に戻されるとは思わなかった?

    8
    17
  84. 395.匿名 :2024/03/13 (水)00:43
    >>390

    自分にとって正当だと思う理由があれば、嫌がることを平気で出来ることがまさにアンチ思考なことに気づいてないの草

    20
    7
  85. 396.匿名 :2024/03/13 (水)00:43
    >>394

    もうどうでもいいです

    5
    5
  86. 397.匿名 :2024/03/13 (水)00:45

    前のグミ板でグク下げ酷いのあったし、昨日も歌のことでグク下げ連投してるグミシパいたよね
    こういう考えもあるみたいだから再掲しとくよ

    17
    9
  87. 398.匿名 :2024/03/13 (水)00:46

    仲間に最大の裏切りをされたのか
    悪い事はするもんじゃないね

    18
    6
  88. 399.匿名 :2024/03/13 (水)00:47
    >>394

    そんなにジミンとグクのケミについて語りたければグクペン板で語ればいいよ
    二人のケミ好きがいるなら、誰か返してくれるんじゃない

    15
    10
  89. 400.匿名 :2024/03/13 (水)00:50
    >>399

    横だけどあなたグクペン?
    グクペン板荒らされたらグクペンさん気の毒だよ

    9
    8
  90. 401.匿名 :2024/03/13 (水)00:53
    >>400

    横だけどグクペン板でグクとジミンの話題で涌けないことが分かってるから、皮肉として出してるだけだと思うよ

    28
    11
  91. 402.匿名 :2024/03/13 (水)00:54

    ここ数日の各所での暴れぶりを見るにミシパって今マジでやる事無いんだなって思った
    公式さん早くジミンの新曲持ってきてあげて

    55
    12
  92. 403.匿名 :2024/03/13 (水)00:58

    この掲示板で無理やりグクミン板立ててまで語らんでも良かったと思うよ
    そんな語ってはなさそうだったなら尚更ね
    スレ主さんの中で旅コンテンツがもう少し早く来る予定だったのかな

    34
    9
  93. 404.匿名 :2024/03/13 (水)00:58
    >>401

    皮肉ね、ならわかりました
    でも最近の暴れっぷり(鍵内まで)見てるともう箍がはずれてるみたいで、ありとあらゆる嫌がらせをするから何するか分からないので妙な煽りはやめたほうがいいと思ったよ
    気にし過ぎかもね。ごめんね

    24
    9
  94. 405.匿名 :2024/03/13 (水)01:00
    >>402

    もうすぐFACE1周年とか言ってなかった?
    大盛り上がりの準備しないとだよジミンペン

    12
    8
  95. 406.匿名 :2024/03/13 (水)01:04

    今日はJPFCもジミンの会だったよね
    そういうことを話せる人はいないなと思う
    セクシャルな話がしたい人
    ただ煽って楽しみたい人
    他ペンやグテシパに勝ちたい人
    そんなのばかりなイメージ

    47
    15
  96. 407.匿名 :2024/03/13 (水)02:00
    >>402

    ミシパはジミンの新曲きてもグク絡んでなければ無風だし多分暴れるのは止まないと思う

    52
    8
  97. 408.匿名 :2024/03/13 (水)02:02

    そもそもミシパがぱる来るなよ笑
    もうテテアンチしてないとすっとぼけながらぱるを過疎らせるのに必死

    56
    9
  98. 409.匿名 :2024/03/13 (水)07:03

    嫌味とマウントが凄いし、推し以外のメンバーに沸いてたら気に食わなくて下げてくる
    たまにジミンに沸いててもそのポイントが自分とちがってたらまた文句言ってくる
    ぱるを支配したいのか決めつけの程度が酷い
    スレチの話でもずっと引っ張る
    最近は自演バレててもやり続けてるね

    39
    2
  99. 410.匿名 :2024/03/13 (水)07:12

    自演してない人の方がいないよ
    あなたも自演してるし

    1
    28
  100. 411.匿名 :2024/03/13 (水)07:16

    悪いことってバレないと思ってるかもしれないけど、自分のやってる事だから自分は全部わかる

    だから悪いことする度に自分に対する肯定感が下がっていくんだよね

    26
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。