アイドル

【BTS】アミ雑談2

バンタン(メンバー)が大好きなアミさんお話ししましょう。

※メンサゲ絶対禁止※

※シパ思考はお断り※

※プラベに関する噂話はご遠慮ください※

※バンタン関連外の話はご遠慮ください※

◎尊重 理解 配慮をお願いします◎

どんな話もOKですが、より適切な板があると思われる場合は誘い合って板の移動をしましょう。モメサ(攻撃的・粘着等)やアンチは通報して、後は基本スルーしましょう。次板を立てる時は、タイミング等アミ同士相談して立てて下さい◎

〈似たような板があるのは、モメサ、アンチ対策をした結果です〉

【BTS雑談】

・鍵あり→BTS雑談掲示板99(IDなし)

・IDあり→BTS雑談掲示板13 (IDあり)

・IDあり鍵あり→【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)

【シパやアンチについて】

グミサポについて語ろう2
バンタンのシパやアンチを語ろう63

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行のまとめ→グミシパの悪行またもや記事になる(IDあり)

ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう2

 

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチの例として日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるようになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)です。

 

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 

※ミシパ…グミシパのほとんどがジミンアクゲなのでグクのグを抜いた言葉

 
ぱるぎょん

  1. 4637.匿名 :2024/04/12 (金)09:10

    これもしお店関係で普通に流れてきたらテテペンが反応してるよ

    最初からこれだけスルーってことは
    出処不明、合成の可能性大、シパ主張付き
    怪しさ99パーって感じだろね

    75
    1
  2. 4638.匿名 :2024/04/12 (金)09:12

    あの写真てグミシパはなんか反応してるの?
    ジミンもいたんだーみたいな

  3. 4639.匿名 :2024/04/12 (金)09:13
    >>4638

    どっちにしろ触れたくない日じゃないかな

    19
  4. 4640.匿名 :2024/04/12 (金)09:15

    写真の話はここでもいいけど、シパサポの反応云々は折角サポ板があるんだからそっちがいいかも
    何個か前にも書かれてるけどモメサ来やすいからさ

    16
  5. 4641.匿名 :2024/04/12 (金)09:16
    >>4639

    そこにジミンがいたとしても、グクがインスタにあげたのはテヒョンとの写真だったっていう事実は変わらないし、逆にそれはそれでショックだろうしね

    55
  6. 4642.匿名 :2024/04/12 (金)09:18
    >>4633

    テテとオーナーの写真だから

    12
  7. 4643.匿名 :2024/04/12 (金)09:23

    グクがいようがジミンとホビが後ろにいようがテテペンには関係ないけど出どころ不明な写真には反応しない

    52
    1
  8. 4644.匿名 :2024/04/12 (金)09:26

    たまに騙されて?情弱?
    テヒョンだーって画像載せたりしてる人もいるのに今回は自分のTLはゼロだもん
    否定文すらないよ
    ここ見てないと知らなかったわ

    48
  9. 4645.匿名 :2024/04/12 (金)09:39
    >>4644

    私もここ離れてたら何も知らないままだったな
    イルアミで数人、遠回しに触れてると思われるポストを見かけたけどグテペンか元グテシパみたいな人だったよ
    テテペンの中でもグテ好きかどうかで温度差あるだろうね
    正直ここでの言い合い見てても自分との温度差を感じる

    5
    43
  10. 4646.匿名 :2024/04/12 (金)09:41
    >>4626

    ほんと!トイレで写真撮るとか下品
    下手したら捕まる

    1
    111
  11. 4647.匿名 :2024/04/12 (金)09:42

    D’FESTA熊本にクマモンがきてユンギの写真みてはしゃいでるポストが回ってきた
    可愛すぎて癒された

    41
  12. 4648.匿名 :2024/04/12 (金)09:44
    >>4645

    自分は悪意を持ったミシパがテヒョンの写真を合成に使ったとしたら普通に腹立たしいけどね。
    人によって温度差あるんだね。

    79
    2
  13. 4649.匿名 :2024/04/12 (金)09:46
    >>4646

    ものすごく基本的なことだけどあのトイレかなり有名な撮影スポットなんだけどね

    94
    1
  14. 4650.匿名 :2024/04/12 (金)09:49
    >>4648

    書き方悪かったかもだけど、変なシパにテヒョン利用されてるのは普通に腹立たしいよ
    温度差感じるってのは、グテシパはダメージないよとかグテシパ逆に喜んでるよ、みたいな反論そこなの?みたいな人のこと
    感覚ちがうなーって思う

    6
    43
  15. 4651.匿名 :2024/04/12 (金)09:50
    >>4645

    直近で捏造被害に遭ってるのテヒョンがダントツで多いからテヒョン好きな人は不愉快だろうよ
    ましてやそれがアンチの材料にされてるのに

    またjikookerかよと嫌味のひとつも言いたくなるんじゃないの

    64
    1
  16. 4652.匿名 :2024/04/12 (金)09:51

    イタリアでLayoverのヨンタンラベルのワイン発売だって!いいなーー。

    90
    1
  17. 4653.匿名 :2024/04/12 (金)09:53
    >>4650

    グテシパが喜んでようとどうしようと正直どうでもいいけれど、ミシパの目的がグテのatomixをどうにかしようという事だからそれは意味がないよっていう話だと自分は思ったよ。

    65
  18. 4654.匿名 :2024/04/12 (金)09:54
    >>4650

    グミシパが如何にしてグテシパをやり込めるかしか考えてないのバレバレだからじゃない?

    49
  19. 4656.匿名 :2024/04/12 (金)09:55

    またジクッカーかよってのはあるけど
    ここでまだ言ってる人テテペンとは思わないな

    7
    28
  20. 4657.匿名 :2024/04/12 (金)09:58

    もういいよーこれ以上長引かせる話じゃないよ
    ミシパの話はサポ板行って

    27
  21. 4658.匿名 :2024/04/12 (金)10:00
    >>4646

    下手くそな煽りだな
    今まであそこで撮った人みんな下品なのか?犯罪者?

    44
  22. 4659.匿名 :2024/04/12 (金)10:01
    >>4652

    見たよ!テヒョンにも届けたいねー!

    69
    1
  23. 4660.匿名 :2024/04/12 (金)10:03

    ユンギのLP発売きた
    やっぱり順番に全員分きそうだね
    プレーヤー持ってないけど推しのは欲しくなる

    35
  24. 4662.匿名 :2024/04/12 (金)10:06

    D-DAYLPくるね!映画といい、いいタイミングだ~!

    さっき、4659さんに誤って返信つけてしまったので投稿しなおしました
    すみませんでした。

    19
  25. 4663.匿名 :2024/04/12 (金)10:07
    >>4660

    全員分購入して壁に飾ったら壮観だなと思った!

    13
  26. 4664.匿名 :2024/04/12 (金)10:20
    >>4602

    バンタンペンの中ではテテペンが一番テテのこと思ってるしジミンのこともバカにしないし最高ペンですね。ジミンペンは全て民度低くて最悪害悪なペンですからジミンペンいない方が他ペン幸せかもね

    6
    49
  27. 4665.匿名 :2024/04/12 (金)10:35
    >>4659

    かわいい〜欲しいな
    テテ嬉しいだろうね

    65
    1
  28. 4666.匿名 :2024/04/12 (金)10:39
    >>4665

    行列に出演したときヨンタンのエプロンもらってすごく喜んでたの思い出す
    テテはヨンタングッズもらった時が一番うれしそうw

    62
    1
  29. 4667.匿名 :2024/04/12 (金)10:40
    >>4664

    ごめんちょっと面白いからgood押しちゃった

    17
  30. 4668.匿名 :2024/04/12 (金)10:47
    >>4664

    とりあえず今あなたがここにいない方がみんな幸せかも

    44
    1
  31. 4669.匿名 :2024/04/12 (金)10:53

    スルーされたから慌ててまたコメントしてて笑う

    19
  32. 4670.匿名 :2024/04/12 (金)10:57

    わたしの友だち行列見てテテさんって可愛い人なんだねって言ってくれたんだよ
    クランキーも見かけたから買ったよって言ってた。テテのイル活最高だったな

    80
    1
  33. 4671.匿名 :2024/04/12 (金)11:10
    >>4668

    ぱるない方が幸せですよ

    4
    25
  34. 4672.匿名 :2024/04/12 (金)11:26

    無い方が幸せな場所に遊びに来ちゃうんだね

    33
  35. 4673.匿名 :2024/04/12 (金)11:32

    ぱるに落とされる勘違いエピ見てると相当情弱の下層ミシパがモメサとして派遣されてるよね

    26
  36. 4674.匿名 :2024/04/12 (金)11:34
    >>4672

    あなたは毎日常駐さんでしょ
    常駐するほど暇じゃないので

    2
    20
  37. 4675.匿名 :2024/04/12 (金)11:35
    >>4670

    テテのFIRST TAKEのコメ欄みるとアミじゃない方からのコメントが新鮮で嬉しいとなる

    60
    2
  38. 4676.匿名 :2024/04/12 (金)11:40
    >>4674

    誰も板に常駐してるしてない話をしてないけどどうしたの

    17
    1
  39. 4677.匿名 :2024/04/12 (金)12:01

    昨日ペンスタのニュースが表示されなくて星集めできないと質問した者です
    今朝も一カ国分見たらそれ以上表示されなくてまたかと思ったんだけど、さっき数時間あけて見てみたら全カ国分見られるように直ってました!バグなのかな?
    昨日返信くれた方々ありがとう
    同じ症状ある方、しばらく時間置いてチェックするといいかもです

    20
    1
  40. 4678.匿名 :2024/04/12 (金)12:05
    >>4677

    本当だ、なおってる!
    お知らせありがとう
    ちなみにアプリからだと広告や動画が鬱陶しくてブラウザからニュースや掲示物の星集めしてたんだけど、ブラウザだと星もらう前に4桁の表示された数字を入力しないといけない仕様になってた
    この仕組みの導入してたのかな?

    13
    1
  41. 4679.匿名 :2024/04/12 (金)12:10

    ユンギのLP発売と予約のお知らせ当日に来るのマジでやめて欲しい小学生男児かよwww

    15
    1
  42. 4680.匿名 :2024/04/12 (金)12:12

    D’FESTA KUMAMOTO会場でユンギ見つけてはしゃぐくまモンが可愛い

    26
    1
  43. 4681.匿名 :2024/04/12 (金)12:19
    >>4680

    くまモンの一途さも可愛いね
    相思相愛

    16
    1
  44. 4682.匿名 :2024/04/12 (金)12:19
    >>4680

    推しの滅多に見れないデレで寿命確実に延びたわ

    11
    1
  45. 4683.匿名 :2024/04/12 (金)13:05
    >>4680

    相思相愛なくまモンが羨ましいwww

    7
    3
  46. 4684.匿名 :2024/04/12 (金)13:46
    >>4667

    面白かった?それは良かったよ
    いない方がグミシパが~ジミンペンが~
    ジミンアクゲが~ジミンが~自浄が~言わなくて済むでしょ
    日頃思っている事いっただけだけどね

    1
  47. 4685.匿名 :2024/04/12 (金)13:47

    7人で行ったのにテヒョンと2人で写真撮って、インスタに上げてくれたのがマジでえもい
    サー飲みでもカップルは2人で抜けてトイレ前とかでお話するょ

    45
  48. 4686.匿名 :2024/04/12 (金)13:50

    なんでミシパって存在するんだろう

    26
  49. 4687.匿名 :2024/04/12 (金)14:11
    >>4534

    VIPだから普通は明かされないだろうね、韓国料理だから韓国大使館の人とか現地アテンドの人かもしれないしそこはわからないよ、大統領ではないでしょw
    旅券は手続きを簡素化っていうけど、めちゃくちゃ面倒くさいの知ってる?
    2つパスポート持てないから、1つ目のパスポートをVOIDする必要があるし、帰国後には外交旅券をVOIDするかその手続き中はパスポート使えないしで、逆に制約あるよ?
    詳しくないのに話さない方がいいよw

    2
    57
  50. 4688.匿名 :2024/04/12 (金)14:13
    >>4686

    Kポにはあらゆるシパが存在するから存在自体は不思議じゃないけど、なんでグミシパだけがあれほど凶悪なんだろうと思う

    33
  51. 4689.匿名 :2024/04/12 (金)14:14
    >>4685

    大勢で飲んでるとちょっと2人で抜け出したくなるんだよね!

    29
  52. 4690.匿名 :2024/04/12 (金)14:23

    ミシパめっちゃしつこくて草

    38
    1
  53. 4691.匿名 :2024/04/12 (金)14:25
    >>4685

    カップルて

    17
  54. 4692.匿名 :2024/04/12 (金)14:25

    ミシパは地雷多くて面倒くさい

    40
  55. 4693.匿名 :2024/04/12 (金)14:45

    ナPDがもうすぐ誕生日らしいんだけどセンイルカフェまでやってるし想像以上に本国で愛されててびっくりした
    アイドルみたい

    28
  56. 4695.匿名 :2024/04/12 (金)15:00
    >>4687

    手続きってさ取得するって意味じゃないんだけど。チェックインやビザ等々、外交旅券の特権の事だけど。VIP旅券使って渡米してるから食事も要人とだ!って言い張ってる人いたから食事はプラベでしょ、の流れで旅券は何の為かって話だったじゃん。
    あなたが旅券に関して詳しいからドヤりたいのはわかったけど、文章読まないで書き込むのはお辞めになった方がいいと思いますが。

    あ、あと大統領のくだりも本気で言ったワケではなくあまりにもシツコく要人要人言ってるので例えで言っただけなんだけど、それも読み取ってもらえず残念ですわ。

    18
    2
  57. 4696.匿名 :2024/04/12 (金)15:01

    アミが渡韓した時に撮った写真をアミじゃない韓国好きの友達に見せたら1番テンション上がってたのはナPDとのツーショってポストこの前見た

    4
  58. 4697.匿名 :2024/04/12 (金)15:03
    >>4696

    ナPDって本国でアイドル的立ち位置なんかな?w

  59. 4698.匿名 :2024/04/12 (金)15:03

    LP版は全員のアルバムで出そうだね

  60. 4699.匿名 :2024/04/12 (金)15:04
    >>4697

    顔出ししてる有名人気PDって感じかと

    1
  61. 4700.匿名 :2024/04/12 (金)15:07
    >>4699

    イッテQのイモトの旦那みたいな枠?
    バラエティー畑だし

  62. 4701.匿名 :2024/04/12 (金)15:09

    そういえばペク先生もジンと市場に行ったらおばちゃん達からキャーキャー言われてたね
    ナPDはセンイルカフェに集まってるファンが若い人も結構いてすごいなと思った
    アイドルとか若い俳優さんとかの絡みも多いからかな

    16
    1
  63. 4702.匿名 :2024/04/12 (金)15:15

    日本にも人気PDいるけどセンイルカフェ開催する感じはないよね

    2
  64. 4703.匿名 :2024/04/12 (金)15:31
    >>4702

    そもそもタレント並みに顔出しする裏方がいないよ
    ダウンタウンが深夜の全盛期ぐらいにはいたけど
    韓国のTV番組って日本から20、30年遅れてる感じする

    9
    3
  65. 4704.匿名 :2024/04/12 (金)15:32
    >>4703

    あーね、なんか薄っすら覚えてるかも
    そのうち韓国でもマツコの番組みたくキャラ立ちした素人使いそう笑

  66. 4705.匿名 :2024/04/12 (金)15:33
    >>4702

    人気PDも芸能人枠なの?

    1
  67. 4706.匿名 :2024/04/12 (金)15:36
    >>4702

    キャラ的にセンイルカフェまではいかないけど三谷幸喜とかクドカンとか森三中の大島の旦那とか、それっぽい脚本家や構成作家は多いよね
    クドカンはドラマにも出てる

    1
  68. 4707.匿名 :2024/04/12 (金)15:36
    >>4693

    あの才能は熱狂的なペンいそう
    時々可愛い

    3
  69. 4708.匿名 :2024/04/12 (金)15:37
    >>4707

    パンちゃんにも熱狂的なペンがいるくらいだもんね

    1
  70. 4709.匿名 :2024/04/12 (金)15:37
    >>4708

    パンPDときたら日本では秋元康じゃない?

    5
  71. 4710.匿名 :2024/04/12 (金)15:38
    >>4706

    言われてみればそれっぽいな確かに

    2
  72. 4711.匿名 :2024/04/12 (金)16:13
    >>4695

    チェックインなら外交旅券もファーストクラスも変わらないよ
    まじで何も知らないなら黙ってた方がいい
    ちなみに外交旅券で渡航すると座席のアップグレードとかしてもらいやすいよ

    ビザの申請の手間と旅券切り替えの手間考えたら圧倒的に旅券切り替えの方が手間かかるよ
    ESTAって知らないの?過去にバンタンにイランイラクへの渡航歴があるならまだしもそんなのないんだからビザの特権なんてどうでもいいです

    あと会食ならもちろん公費でお金かからないですよ

    2
    56
  73. 4713.匿名 :2024/04/12 (金)16:45
    >>4711

    旅券の話じゃないって言ってんのになんでわかんないの?
    外交旅券使ってるから要人と会食したに違いないって言ったから、渡米する事自体は仕事だから政府から旅券が発券されたけど食事まで制限されてはいないでしょ、って話じゃん。公費は無料とか全く違う話しないでよ。
    本当にさっきから何の話してんの?そんなに旅券の話したいなら板たてなよ。

    69
    1
  74. 4714.匿名 :2024/04/12 (金)17:06
    >>4713

    まじで仕事したことないんだね
    基本的に会食(特にディナー)って大事な仕事の一部だしバンタン側から予定入れないでって要望がない限りはスケジュール入るはずだよ

    まして外交旅券での渡航なら普通の渡航よりそうなる可能性が高いですよって言ってるの

    2
    79
  75. 4715.匿名 :2024/04/12 (金)17:13
    >>4714

    本当に会食したのであれば写真の一枚でも公式から上がると思うよ
    そこまで仕事のうちならね

    81
  76. 4716.匿名 :2024/04/12 (金)17:17
    >>4714

    ところで誰と会食した話になってるの?

    61
  77. 4717.匿名 :2024/04/12 (金)17:20

    いつも働いたことないって言われてるから言ってみたかったんだろうね
    気にしてたんだね

    60
    1
  78. 4718.匿名 :2024/04/12 (金)17:30
    >>4714

    食事の様子どころか食事したことを広報されるわけでもなく、今後仕事上の繋がりがあるか未確定な他国のアイドルと、外からわかるほどの厳重な警備も設置せずに、しかもトイレが有名なフォトスポットなどちらかといえば若者好みのお店に食事に行くのが政府要人のお仕事の一部なんだ
    大変なお仕事だね

    63
  79. 4720.匿名 :2024/04/12 (金)17:34
    >>4717

    ぱる見出した時は、いい歳した大人だろうし煽り目的で意図的にズレたことやってんだろうなって思ってたけど、時間たった今だと本人は至って真面目にやってそうで怖い
    やられたからやり返す(殆どの人は冷めた目で見てる)やってやったぜ感出すもののやっぱり少しズレてるから指摘はされ続けるってなんか幼い子供見てるみたい

    38
  80. 4721.匿名 :2024/04/12 (金)17:35
    >>4715

    彼らは官僚ではないからね。顔出してなんぼの国の広告塔としての役割で来てるんだから非公式だったとしても○○がBTSを招いて会食しました!って集合写真は撮ってメディアに出さなきゃ仕事にならんw

    71
  81. 4722.匿名 :2024/04/12 (金)17:38

    仮にお仕事中だとしてあのせっまいトイレで2人セルカ撮るとかどんだけ仲良しなんだろw
    いかにもマンネズだね

    56
  82. 4723.匿名 :2024/04/12 (金)17:38

    そんな大事な仕事の会食ならたとえトイレだとしても
    ホビが知らないような不用意な発言するわけない

    60
  83. 4724.匿名 :2024/04/12 (金)17:40
    >>4721

    もしかしたら他のメンバーとも撮ってたのかな?だとしたら他メンとの写真も見たかったけどな

    4
    53
  84. 4725.匿名 :2024/04/12 (金)17:41
    >>4721

    会食であれば食事の前後にしろ2人で抜けてトイレで写真撮るなんてできないでしょ
    しかも2人だけのやつをインスタに載せないでしょ笑
    失礼になるやん

    64
  85. 4726.匿名 :2024/04/12 (金)17:42

    またアトミックスの話に戻ってんのかよ

    57
  86. 4727.匿名 :2024/04/12 (金)17:43

    ホテル住まいのOL?だっけ?の匂いがする

    32
  87. 4728.匿名 :2024/04/12 (金)17:45
    >>4727

    ホテル住まいの育児放棄おばさんかな
    シッターに育児まかせてぱるに来てるホテル住まい

    38
  88. 4729.匿名 :2024/04/12 (金)17:45
    >>4727

    プンプンする
    ホテル暮らしで子供はシッターに任せてる人
    住民票はホテルに置いてる人

    あ、上の方とかぶった笑

    35
  89. 4730.匿名 :2024/04/12 (金)17:45

    せっかくそれっぽい写真出てきたから今グテの仲の良さを潰しておきたいんだろうね
    あのトイレが実は広くて左右切ってるけどメンバー全員写っててかつアカウントが乗っ取られていた、というならグテエピ潰せ、るのか?
    無理か

    34
  90. 4731.匿名 :2024/04/12 (金)17:46

    大福をギモーヴと言って譲らなかった人かな?

    40
  91. 4732.匿名 :2024/04/12 (金)17:47
    >>4714

    ずっと一生懸命熱弁してるけど、結局憶測だよね
    みんなで会食でもなんでもいいけどさ、いつまでその不毛なやり取りを続けるの?

    47
  92. 4733.匿名 :2024/04/12 (金)17:47
    >>4730

    もう触れなきゃいいのに触れちゃうからね。
    言えば言うほど地雷ですって自己紹介しているようなもんなのにね。

    32
  93. 4734.匿名 :2024/04/12 (金)17:48
    >>4731

    いたねー(笑)ラデュレを東京にしかないみたいな事もいってなかったっけ

    24
  94. 4735.匿名 :2024/04/12 (金)17:49
    >>4730

    トイレは色んなアミが行ってて狭さもわかっちゃってるからなぁ

    52
  95. 4736.匿名 :2024/04/12 (金)17:50

    グクって他のメンバーの写真も載せてたっけ?ホビくらい?
    すっかり忘れちゃったな

    2
    27
  96. 4737.匿名 :2024/04/12 (金)17:51
    >>4714

    会食をした事前提に考えてるから益々話が噛み合わないのか。
    昨日ポッと出た真意もわからん写真一枚でどうして急にグテの他にも要人と会食って話になるのよ。この数年そんな話してなかったのに。一般的な仕事のディナー話なんてどうだっていいって。人によるとしか言えないじゃん。店だって2人の名前しか入れてなかったのに。他の5人と要人とやらは無視かい。

    アナタが知性も仕事もあるし旅券に精通してるのは充分すぎる程わかったけど、同時にアチラの人ってのもわかったわ。

    64
  97. 4738.匿名 :2024/04/12 (金)17:54

    どんだけ騒いだところでグテのツーショットはご本人から世界発信されたんよ
    ジミンとのツーショットは無いの
    会食でメンバー全員で行ったとしてもジミンとのツーショットは無いの
    グテが不仲になる事も無いの
    グテが二人で行ったとしても、それも外野には無関係なの
    何言っても無駄なの

    107
  98. 4739.匿名 :2024/04/12 (金)17:56
    >>4736

    ツーショットはテテだけだった記憶だけど
    ジミンはなかったよ

    83
  99. 4740.匿名 :2024/04/12 (金)17:57

    ちょwまだアトミックスの話で吹いた
    グミシパはもう諦めなよ
    ジミンのくれたファンソングまわしておいで

    79
  100. 4742.匿名 :2024/04/12 (金)18:15
    >>4736

    IGにグク垢の一度やり直す前の状態を全て再現した垢があるよ

    28
    0