アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2723.匿名 :2024/07/06 (土)10:08
    >>2717

    どちらにしろ浅慮
    FBとしての自覚が無さすぎる

    37
  2. 2724.匿名 :2024/07/06 (土)10:08
    >>2721

    普通にいたけど。

    43
    1
  3. 2725.匿名 :2024/07/06 (土)10:10

    グクとジミンのFBにだけこういう話が出るのでグミシパが絡んでるんだろうなって思ってるよ。他ペンFBはこうはならないから。

    34
    4
  4. 2726.匿名 :2024/07/06 (土)10:11
    >>2717

    わかってていいと思ってるんじゃない?

    以前より企画専用アカウントの方に、グテペンさん、グミペンさんより、テテのアンチアカウントだから、ジミンちゃんのアンチアカウントだからと、報告やフォローに関してのお知らせをいただいております。
    (中略)
    今後は企画の問い合わせ以外への返信等を控えさせていただきます。
    皆さま一生懸命、応援活動をされてらっしゃいますし、ご本人様には、そのつもりがなくても、受け取る方からすると、時々脅しに取れるようなDMもありますので、とても苦しいです。
    ご理解いただけるとありがたいです。

    8
  5. 2727.匿名 :2024/07/06 (土)10:11
    >>2720

    何度かやらかしてるよ
    最初は一斉購入呼びかけかな
    その頃は分からないなりに一生懸命だからって温かく見守ってる人が多かったけど

    25
  6. 2728.匿名 :2024/07/06 (土)10:12
    >>2711

    普通にすぐ合成ってわかる写真なのにね
    本当に知らなくても問題だし知ってても自分のブログに平気で合成載せてることになる

    47
  7. 2729.匿名 :2024/07/06 (土)10:12
    >>2726

    この文章だけで私は無理

    43
  8. 2730.匿名 :2024/07/06 (土)10:12
    >>2717

    なーんもわかってないだろ
    通報とは無縁のFB

    41
  9. 2731.匿名 :2024/07/06 (土)10:13
    >>2720

    アルバムなんかよりもっと前のカタールWCでは盗撮動画を先陣切ってばら撒いてたから

    28
  10. 2732.匿名 :2024/07/06 (土)10:16
    >>2722

    カート推奨とは問題が別だと思う
    カートはFBとジミンペンが笑われて終わるだけ

    だけどFBのライrpは
    グクペンがグミシパのセクハラを懸念してコンテンツをスルーしたり不買したりしても
    FBがグミシパと繋がってシパっぽい投稿をrpで拡散したらグクペンの努力が水の泡になる

    42
  11. 2733.匿名 :2024/07/06 (土)10:17
    >>2732

    グクペンの言動とFBの言動に矛盾があるのはよくないね
    シパにつけ入る隙を与えてる

    29
  12. 2734.匿名 :2024/07/06 (土)10:17
    >>2728

    でもグミシパって合成使ってない人いないくらい、皆合成に対するハードル低いよね
    確認する習慣がないというか

    47
  13. 2735.匿名 :2024/07/06 (土)10:18
    >>2734

    合成じゃないと沸けないんでしょ

    42
  14. 2736.匿名 :2024/07/06 (土)10:18

    私怨で言ってる人混ざってるね
    どうにかしたいんじゃなくて馬鹿にしたいだけ、草草草とか
    ジミンFBやペンがいろいろ言われてきたから突けるのが嬉しいのかも
    ちなみにジャパンさんには前にとあることで改善をお願いしたことがあるよ
    でも返事はなかった
    怖い相手でもないんだし、お願いあるなら捨て垢でも作って言ってみたらいいと思う

    30
    1
  15. 2737.匿名 :2024/07/06 (土)10:19
    >>2715

    実際ここでジミンペンはそう言われてるよね
    複垢とか嘘つきとか
    個人ではなくジミンペン全体として

    だからグクペンもそう言われるよ
    グミシパ寄りのセクハラ推奨ペン

    2
    35
  16. 2738.匿名 :2024/07/06 (土)10:19

    ジョングクジャパンは一年ぐらい前からフォロー外してブロックしてる
    悪いけど情報見極められない時点でFBやる器量じゃない

    52
    1
  17. 2739.匿名 :2024/07/06 (土)10:20
    >>2732

    FBに期待しても仕方ないよ

    それより問題意識のある他ペンも含めたアミで動けたらいいんだけどな
    こないだのオンリージミンのステへ問題はヒョンラペンも激怒して、中にはジミンペンも怒ってたからかなり広がって、
    結果リスナーが10分の1のマイナーチャンネルに転落した
    逆に小さいアカウントだったけど、地道に均等にメンバーの曲流してたステへが大手になったよ

    53
    1
  18. 2740.匿名 :2024/07/06 (土)10:20
    >>2736

    実際に馬鹿にされるようなことをしてると思うよ

    12
    1
  19. 2741.匿名 :2024/07/06 (土)10:21
    >>2739

    FBがセクハラ推奨はまずいでしょう

    26
    2
  20. 2742.匿名 :2024/07/06 (土)10:21
    >>2737

    実態が違うから言われないよ

    19
  21. 2743.匿名 :2024/07/06 (土)10:22
    >>2741

    でもあの方一切意見は受け入れないんでしょ?
    グクペンの中で、ライが問題垢だって広めたらどうかな

    37
  22. 2744.匿名 :2024/07/06 (土)10:22

    とりあえずライのrpだけは取り消してもらったら?
    それとどうしてグクプロのほうを消したのか謎です

    42
  23. 2745.匿名 :2024/07/06 (土)10:23

    ジャパンさんはセンイルイベントや寄付系だけに特化した方がいいと思うよ
    そしてジャパンを名乗らなけば何も文句言われない

    43
  24. 2746.匿名 :2024/07/06 (土)10:24
    >>2725

    裏でなにかしてるんだろうね

    賢い人なら見極められると思うんだけどな

    24
  25. 2747.匿名 :2024/07/06 (土)10:24
    >>2737

    幹部()からの指令に従ってセクハラアンチ妨害するのジミンアクゲシパぐらいじゃん
    そんなキモい推し方普通しない

    32
    1
  26. 2748.匿名 :2024/07/06 (土)10:25
    >>2737

    ジミンペンはFBだけ浮いてるとか問題視されてないじゃん
    みんな仲良く同類に見えるから安心して

    39
    1
  27. 2749.匿名 :2024/07/06 (土)10:26

    今回ジミンFBよりグクFBのほうが無理になった

    4
    46
  28. 2750.匿名 :2024/07/06 (土)10:26
    >>2749

    それは無い

    41
  29. 2751.匿名 :2024/07/06 (土)10:30

    あの方はグテペン?シパ?のイベント手伝ったりグミシパポストRPしたりするよね
    でも少し前にはソロスタン表明してたりもしてよくわからない
    何度か謝ってるの見たことあるな
    FBって名乗ったもん勝ちだからね

    24
    1
  30. 2752.匿名 :2024/07/06 (土)10:32
    >>2682

    普通に考えて、もしグミがバンタン人気のツートップなら、他ペンはもちろん他グル界隈からもいいねもらって、
    少なくともジミン単体でもらえるいいねの倍60万いいねくらいはもらえないとおかしいよ
    コンテンツでもないジンの写真へのいいねが58万くらいだったから、それよりは超えないとね

    でも実態はジミン一人のアルバムよりも数字が低かった
    それはつまりジミンとグクのファンダム双方からも多くはいいねを貰えてないってことなんだよ

    36
  31. 2753.匿名 :2024/07/06 (土)10:34
    >>2708

    でもコンテンツ観るグクペンはグミケミ好きなのは認めよう

    2
    60
  32. 2754.匿名 :2024/07/06 (土)10:35
    >>2753

    グクが好きだから見るんでしょ
    なぜグミケミ好きになるの

    57
    1
  33. 2755.匿名 :2024/07/06 (土)10:36
    >>2753

    今回コンテンツ見るグクペンはグクが出てるから見るし、グクと他メンの組み合わせでも見るよ

    35
    1
  34. 2756.匿名 :2024/07/06 (土)10:36
    >>2741

    セクハラはだめだけどやたら表で怒ってるのはグクペンじゃないことが証明されたことになるね

    2
    42
  35. 2757.匿名 :2024/07/06 (土)10:37
    >>2756

    グクペンのタイムライン見てきな
    ジミン消して投稿してるグクペン少なくないよ

    47
    2
  36. 2758.匿名 :2024/07/06 (土)10:37
    >>2754

    ケミがいやなら見ないよね
    見たいってことはケミも受け入れてるのと同じでは?

    2
    57
  37. 2759.匿名 :2024/07/06 (土)10:38
    >>2758

    ケミではなくグクを見たいんだよ
    どのメンバーだとしても見るよ
    グクが出てるからね
    わかりますよね

    39
    1
  38. 2760.匿名 :2024/07/06 (土)10:39

    そりゃケミそのものが嫌なわけじゃないと思うよ

    付属してついてくるグミシパが嫌いなだけでしょ
    ここにいるグミシパとかその筆頭でしょ

    32
    2
  39. 2761.匿名 :2024/07/06 (土)10:39
    >>2756

    ええ?さすがに無理があるよ

    29
    1
  40. 2762.匿名 :2024/07/06 (土)10:40

    そこまで粘ってコンテンツ見てほしいなら、なんでグミシパのセクハラやめさせようと動かないの?
    他メンアンチをやめさせようとしないの?

    43
    1
  41. 2763.匿名 :2024/07/06 (土)10:40

    どうしてもグクペンを味方だと思い込みたい強い意志を感じるね

    48
    1
  42. 2764.匿名 :2024/07/06 (土)10:40
    >>2757

    そういえばテテ切った画像上げたジミンペンもいたよね
    ここで散々叩かれてたけどグクペンならオッケーなんだね

    1
    35
  43. 2765.匿名 :2024/07/06 (土)10:41
    >>2764

    グクペンがどうして切っているのか
    そのジミンマスターがどうしてテテを切ったのか
    背景を考えたら全く別物だとわかるはずだよ

    63
  44. 2766.匿名 :2024/07/06 (土)10:42
    >>2760

    昨日一日のグクペンの嘆き見てたらそんなシンプルな問題では無くなってると思う

    39
  45. 2767.匿名 :2024/07/06 (土)10:43
    >>2758

    見るとしたらグクを見たいだけー
    ケミは好きじゃない。今やケミランキング下位だったよね。

    35
  46. 2768.匿名 :2024/07/06 (土)10:43

    旅コンテンツみて欲しい、グクミン盛り上げたいならjikooker追い出そうよ

    41
  47. 2770.匿名 :2024/07/06 (土)10:43

    イルアミグクペンは見るって言ってる!グミケミ好きって認めて
    はい、わかりました
    ぱるなんて狭い世界なのでそれで満足してください
    本国海外は表ではっきり嫌だって言ってるけどね、それはぱるの人間が操作なんてしてないのでね

    24
  48. 2771.匿名 :2024/07/06 (土)10:45

    バム垢、やっぱりjikookタグ無い 他のケミタグはあるのに
    旅コンテンツの投稿はそろそろ数は多くはないけど、旅コンテンツのタグ付けですら8割はjikook使ってない

    これって、アミの中でもjikookやばいから言葉使わないでおこうと意識されてきてるかもしれん

    43
  49. 2772.匿名 :2024/07/06 (土)10:46
    >>2767

    何でもジミンが一位になるので、ジミンペンが多いと言われるねとらぼですら、4位とかだった気がする
    一位グテ、二位グジ、三位クオズ、四位グミ、みたいな

    32
  50. 2773.匿名 :2024/07/06 (土)10:51
    >>2734

    2人ともただの美味しいBL妄想の素材なだけだから、距離の近い合成とかただ好みの二次創作イラスト見れたというのと同じくらいの気持ちでしょ
    それが合成がどうかなんて意識の端にもないと思う

    16
  51. 2774.匿名 :2024/07/06 (土)10:53
    >>2753

    テレビじゃないからグクが映ってる場面だけ取捨選択も可能なのよ
    ストーリーなんてどうでもいい人だって中にはいるのさ 私もその1人
    グクは何やってもカッコいいしかわいいから
    姿だけみたい
    そういう見方もできるのよ
    正直ケミとかシパにも全く興味ないしジミンには無なので決めつけないでね

    31
  52. 2775.匿名 :2024/07/06 (土)10:53
    >>2762

    テヒョンの写真集買わないし絶対見たくないしxで流れて来るのもブロックしてる
    幸いにも流れて来ないけど

    1
    81
  53. 2776.匿名 :2024/07/06 (土)10:54
    >>2765

    公式から誰かを切り取るってどんな理由があってもただのアンチだよ
    それに切り取るのがオッケーなら誰かとくっつけて合成するのもオッケーになるよね?

    1
    33
  54. 2777.匿名 :2024/07/06 (土)10:54
    >>2775

    1人のメンバーがそんなに無理ならバンタンのグル活は無理じゃない?

    56
  55. 2778.匿名 :2024/07/06 (土)10:55
    >>2773

    老婆のjikookerからしたら若い韓国人男性なんて直接関わりないし、本当に二次元のカップルを推してる感覚なのかもね
    これは日本も同じ

    31
  56. 2779.匿名 :2024/07/06 (土)10:56
    >>2776

    それ以前にセクハラ妄想がアンチ行為です
    合成は違法

    25
  57. 2780.匿名 :2024/07/06 (土)10:56

    これ本当にテヒョン?
    頭がやたら大きく見えるけど

    1
    59
  58. 2781.匿名 :2024/07/06 (土)10:56
    >>2757

    とくにハングルでのポストは顕著だね
    Xの翻訳機能使用だけど、どうにか最初から最後までジョングクだけを見る方法はないのかな、いや無理だよねってポスト見たわ

    31
  59. 2782.匿名 :2024/07/06 (土)10:56
    >>2777

    そうだね グミシパにはグル活からも卒してもらえたらいいね

    34
  60. 2783.匿名 :2024/07/06 (土)10:57

    困ると画像貼りテテアンチし出すのダサいな

    59
  61. 2784.匿名 :2024/07/06 (土)10:57
    >>2775

    写真集にトラウマでもあるの?

    55
  62. 2785.匿名 :2024/07/06 (土)10:57

    2021年のDICONの写真集だよ
    ビニール外すとこれだよ

    30
    3
  63. 2786.匿名 :2024/07/06 (土)10:58

    テテ普通にかっこよい 美しいけどアンチが見るものじゃないよ

    75
  64. 2787.匿名 :2024/07/06 (土)10:58

    グクFBとグミの話しかしてなかったのに急にテテアンチ始まるの何なんだよ忘れろよ

    58
  65. 2788.匿名 :2024/07/06 (土)10:59
    >>2780

    額が広いだけじゃない?

    1
    59
  66. 2789.匿名 :2024/07/06 (土)11:00
    >>2775

    あなたがそうならそれでいいんじゃない?
    今の話はグミシパのせいでそれの対象がジミンになっちゃってる人たちもいるってことだからただ話の流れを読めてない人になってるけど

    26
  67. 2790.匿名 :2024/07/06 (土)11:01
    >>2788

    自己紹介いらないよ鏡見てみな

    35
  68. 2791.匿名 :2024/07/06 (土)11:02
    >>2764

    セクハラしたりアンチしたりしてないかの違いがあからさまに出ている案件ですね
    セクハラ三昧テヒョンアンチばかりしているジミンペン界隈が皆から好かれているとでも?

    48
  69. 2792.匿名 :2024/07/06 (土)11:02
    >>2753

    その勘違い凄い迷惑

    47
  70. 2793.匿名 :2024/07/06 (土)11:04

    本来ケミコンテンツって、ソロ同士が盛り上がったりファンダムを盛り上げるために提供されるものだと思うけど、事務所がアンチとシパを放置してきたから、
    該当ペン同士のアンチを煽り、セクハラ画像と投稿が蔓延するネガになってしまったね
    正当にコンテンツを享受せず、合成や切り取りで無料の二次創作ばかり楽しむBLポルノ好きの餌食になった
    アンチは無駄に拡散力だけはあるから、セクハラ投稿がファンダム外にも広がってしまい、メンバーの名誉を傷つける結果になってしまう

    35
  71. 2794.匿名 :2024/07/06 (土)11:06

    ダオル投資証券は5日、HYBEについて「第2四半期の収益は市場コンセンサスを下回る見通し」とし、「SEVENTEEN、TXT、NewJeansなど、主要なIP(知的財産)アルバムのリリースがあったが、売上の減少で利益が減少した」と述べた。投資意見は買いとして維持され、目標株価は26万ウォンに引き下げられた。

    アルバムが売れない時代になったらしいね

    11
    1
  72. 2795.匿名 :2024/07/06 (土)11:10
    >>2775

    コンテンツ見てもらいたいならセクハラと他メンアンチをやめたらいいのにって投稿に対して、メンバーアンチで返すとは

    つまり他ペンにはコンテンツ見なくていいって言ってると判断していいかな
    それこそ最大のジミンアンチだな

    52
  73. 2796.匿名 :2024/07/06 (土)11:12
    >>2794

    しかし「BTSのジンは6月に除隊し、第4四半期にアルバムをリリースする予定なので、その時点から株価は十分に期待して上昇するだろう」と「買い」の投資意見を貫いた。

    14
  74. 2797.匿名 :2024/07/06 (土)11:12
    >>2775

    旅コンテンツ見たくないから公式ブロックしたって書き込みにイライラしてるの分かるけどわざわざ真似しなくていいよ

    42
  75. 2798.匿名 :2024/07/06 (土)11:14
    >>2788

    ちょ…
    いつも思うけどテヒョンの見た目によくイチャモンつけれるね?
    坊主にしても完璧だったのに
    まさかあそこまでイケメンだと思わなかった
    しかも坊主にする前にテヒョンの頭の形が心配とか言ってたジミンペンいたけど
    次の日のジミンで懲りたでしょ
    ジミンペンって絶対に触れちゃいけない領域によく突っ込んでくるよねw

    82
  76. 2799.匿名 :2024/07/06 (土)11:14
    >>2791

    テテの冷遇もみんなから好かれていないだけならしょうがないってこと?

    74
  77. 2800.匿名 :2024/07/06 (土)11:16
    >>2793

    これ、許可もらえるならこのままパパゴで翻訳して事務所に送りたい
    セクハラポストの魚拓も大量につけて

    29
  78. 2801.匿名 :2024/07/06 (土)11:17
    >>2799

    テテ病だわ

    55
    1
  79. 2802.匿名 :2024/07/06 (土)11:17

    テテは会社の言いなりにならないけど、圧倒的に人気があり売上のあるメンバーだから、事務所は独立を阻止するために冷遇してるという噂がずっとあるよね
    他グルの人が言ってた
    芸能界だとよくあるみたい

    77
    2
  80. 2803.匿名 :2024/07/06 (土)11:17
    >>2799

    異世界から来た人ってくらい見えてるものが違うんだね
    同じものが見えてるお仲間のところに帰ったら?現実見えてもいいことないと思う

    56
    1
  81. 2804.匿名 :2024/07/06 (土)11:18
    >>2799

    今回ジミンペンがジミンが冷遇されてるって発狂してたけどジミンが好かれてないってこと?

    67
    1
  82. 2805.匿名 :2024/07/06 (土)11:18

    グミシパは外に出ないでグミシパ仲間と鍵で語り合ってるのが幸せだと思うよ
    ジミンにも迷惑かけないで済む

    41
  83. 2806.匿名 :2024/07/06 (土)11:19

    確かにジミンペンはトラック抗議を何度も出すくらいジミンは冷遇されてるって激しく抗議してるんだけど、ジミンは好かれてないからなのかな
    2799の意見だとそうなるよね

    53
  84. 2807.匿名 :2024/07/06 (土)11:19
    >>2796

    バンタンのアルバムは期待されてるってことだね

    8
  85. 2808.匿名 :2024/07/06 (土)11:20
    >>2799

    何何何?
    テテの冷遇も皆んなから好かれていない
    だけなら?
    しょうがない?
    何度読んでも意味が通じないけど…?
    わかる人教えて〜

    私2791なのよ
    お返事くれたみたいだから返信したくても
    意味わからない

    44
    1
  86. 2809.匿名 :2024/07/06 (土)11:21
    >>2808

    分かる人いないよ。放っておこう

    38
  87. 2810.匿名 :2024/07/06 (土)11:21
    >>2805

    それなんだよね
    そもそもグミシパも鍵内でグミに喜んでたならこんなに言われることないんだよ
    アンチは鍵内でもダメだけど

    21
  88. 2811.匿名 :2024/07/06 (土)11:22

    イライラすると全く関係ないテテアンチを始める
    感情をコントロールできないのかな
    スルーでいいんじゃないかな

    51
  89. 2812.匿名 :2024/07/06 (土)11:22

    おそらく自分より何世代も若く、世界的スーパースターのメンバーに嫉妬できるグミシパの頭の中が一生理解できないわ
    ジミンに自分を投影できる図々しさも理解不能

    どんどん狂ってるから、自身の健康のためにもアミ卒したほうがいいと思う

    50
  90. 2813.匿名 :2024/07/06 (土)11:23
    >>2703

    ちょっとほっこりする話していい?
    テヒョンが最近何度かGoogle検索のピーク記録してるらしいんだけど、検索の関連語(?)で表示されるのがソジニネ関連の他に、「How to marry Kim Taehyung 」なんだって

    みんなどうにかしてテヒョンと結婚する方法を検索してるらしいって海外アミがウケてた

    110
    2
  91. 2814.匿名 :2024/07/06 (土)11:24

    グテシパが屁理屈並べて必死にグミ否定してるのをにやにや笑いながら見ているグミシパ
    どんなに否定しても現実は…笑
    嫉妬が心地いいな!

    2
    87
  92. 2815.匿名 :2024/07/06 (土)11:25
    >>2814

    そう思ってどーんと構えてたらいいのにテテアンチするからするバレるのよ

    76
    1
  93. 2817.匿名 :2024/07/06 (土)11:26
    >>2814

    涙拭けよ

    49
    2
  94. 2818.匿名 :2024/07/06 (土)11:26

    妄想で嫉妬してもらってるんだね

    本当に精神病院の中の話みたい

    55
    2
  95. 2819.匿名 :2024/07/06 (土)11:26

    嫉妬が心地いいな!ってめちゃくちゃ雑魚の敵キャラみたいなセリフで吹いた

    67
    1
  96. 2820.匿名 :2024/07/06 (土)11:28
    >>2802

    独立させたくないのはわかるけど、それで冷遇したら逆効果じゃないの?

    9
  97. 2821.匿名 :2024/07/06 (土)11:29

    絵に描いたような負け犬の遠吠え

    55
    1
  98. 2822.匿名 :2024/07/06 (土)11:29

    グミ旅コンテンツの告知が来て、ジミンのアルバムが盛り上がってるのに、
    それでもテテテテテテしか言わないグミシパ

    これって、グミ旅もジミンのアルバムも、テテペンに羨ましいと思ってもらうための道具ってこと?
    それじゃあ、グミシパって一生テテペンに隷属してるようなものじゃん
    気付かないのかな

    本当に下に見てたら視界に入らないし話題にしないもんだよ

    66
    2
  99. 2823.匿名 :2024/07/06 (土)11:29

    去年の12月あたりのここの書き込みをたまに見にくるんだけど
    同伴のリークが出たときのここの必死の否定っぷりと確定したときの必死の言い訳を見るの楽しい
    テヒョンと同伴して欲しかったのが透けすぎてて面白すぎる

    4
    87
  100. 2824.匿名 :2024/07/06 (土)11:30
    >>2814

    どうしたの?大丈夫?グテシパしか頭にない単純脳状態からはやく解放されるといいねー
    相手にもされてないグテシパに怒り続けるパワーをジミンに使ってあげなよ、それが推し活だよ
    楽しいの?この状態でいることが

    40
    2