アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2522.匿名 :2024/07/06 (土)08:40
    >>2515

    でもこないだ話してたんだよ
    注意するとき名乗ってほしいって
    名乗ってくれるのはありがたいと思う
    同ペンで注意する努力を無にするのはどうかなと思うよ

    29
    2
  2. 2523.匿名 :2024/07/06 (土)08:40
    >>2519

    雨グミなんじゃない?

    39
    1
  3. 2524.匿名 :2024/07/06 (土)08:41
    >>2502

    ソロ活最終兵器って言われてたね

    22
    1
  4. 2525.匿名 :2024/07/06 (土)08:41
    >>2520

    私は要求してないしなんのためにその要求聞いたのかも理解不能。ジミンペンアンチしてませんアピールかと思う。

    16
    2
  5. 2526.匿名 :2024/07/06 (土)08:41
    >>2523

    やだ鳥肌

    27
    1
  6. 2527.匿名 :2024/07/06 (土)08:42
    >>2522

    身内に注意されたらきくんじゃないかっていう話でしょ
    残念ながらそんなまともな脳じゃなかったみたい

    37
    1
  7. 2528.匿名 :2024/07/06 (土)08:42
    >>2522

    知らないよ。言われた通りやったからいいでしょって?自分の行動は自分で責任持ちなさいよ。信じてもらえようがダメだろうが人のせいにすんな。

    11
    3
  8. 2529.匿名 :2024/07/06 (土)08:42

    旅コンテンツを見て欲しい
    グクミンの人気を上げたい

    この望みを叶えたいならjikookerがいなくなるのが1番だよ

    62
    1
  9. 2530.匿名 :2024/07/06 (土)08:43
    >>2514

    ライのrpじゃなくてグクプロ垢のほうを消してる…
    世も末

    61
  10. 2531.匿名 :2024/07/06 (土)08:43
    >>2527

    匿名掲示板じゃなくてXでジミンペンとして注意してこいとしか思わない。こんなところで言ったってどうせグテシパだろとしか思ってないよグミシパジミンペンは。

    27
    2
  11. 2532.匿名 :2024/07/06 (土)08:43

    世間はオリンピックで盛り上がるしジンの注目度が凄いよ
    ジミンペンは標的を間違えてると思う

    5
    18
  12. 2533.匿名 :2024/07/06 (土)08:44
    >>2530

    笑い事じゃないけど笑っちゃった
    ブロってるから見えなくて助かる

    31
    1
  13. 2534.匿名 :2024/07/06 (土)08:44
    >>2532

    それじゃまるでジン攻撃しろみたいじゃん。

    41
    3
  14. 2535.匿名 :2024/07/06 (土)08:45
    >>2534

    攻撃するならそっちだろ

    27
  15. 2536.匿名 :2024/07/06 (土)08:45
    >>2532

    ジンまで巻き込まないで
    グクもテテも巻き込まないで
    ジミンペンはジミンだけ見てて

    71
    1
  16. 2537.匿名 :2024/07/06 (土)08:45
    >>2531

    でも少しでも前進があるものを潰すのはおかしいと思う

    11
    1
  17. 2538.匿名 :2024/07/06 (土)08:45
    >>2530

    ほんとだ
    すぐ上にあったプロ垢の投稿が消えてる

    51
  18. 2539.匿名 :2024/07/06 (土)08:45
    >>2449

    中にはそういう人もいるよね。好きになってくれる人もいるだろうから、やっぱり有利だとは思う。

    4
    6
  19. 2540.匿名 :2024/07/06 (土)08:46

    グミシパのあの子だってやってるもん!もダサいけどジミンペンのあの子が言ったんだもん!もダサいよ。自分ってものがないのか?

    41
  20. 2541.匿名 :2024/07/06 (土)08:46
    >>2437

    彼らがまだ伸びてる途中の二十代前半なら、ケミコンテンツをアルバムのプロモとして出すのもありだけど、
    ビルボ一位のワールドスターで、アラサーの2人がやることではないと思う

    アップデートできないスタッフがダメじゃない?

    53
    2
  21. 2542.匿名 :2024/07/06 (土)08:46

    今韓国酷暑で軍服で活動してる彼らが心配だよ
    北朝鮮との関係も今までになく緊張してるのにアミは何を争ってるんだか

    4
    18
  22. 2543.匿名 :2024/07/06 (土)08:46

    ジンの聖火ランナー楽しみだね

    44
  23. 2544.匿名 :2024/07/06 (土)08:47
    >>2506

    あなたが知らないだけだよ
    グクペンじゃないから

    41
    1
  24. 2545.匿名 :2024/07/06 (土)08:47
    >>2537

    匿名掲示板だけで注意するのは前進じゃなくてポーズにしか見えないって話だよ。

    5
    6
  25. 2546.匿名 :2024/07/06 (土)08:47
    >>2528

    人のせいに誰もしてなくない?
    なんか喧嘩口調のひとが荒らしてるね

    15
    1
  26. 2547.匿名 :2024/07/06 (土)08:48
    >>2539

    そのために組ませたんでしょ
    事務所プロモだから
    実際どこまで成果が出るかは分からないけど

    25
  27. 2548.匿名 :2024/07/06 (土)08:49

    そろそろ話が全く通じないしグミシパの相手するのやめて、さっき書き込んでくれたナムやジンの話にうつってもいいかもね

    48
    1
  28. 2549.匿名 :2024/07/06 (土)08:49
    >>2530

    ライとお友達なのかな
    怖い

    40
  29. 2550.匿名 :2024/07/06 (土)08:49
    >>2542

    今韓国酷暑で軍服で活動してる彼らが心配だよ
    北朝鮮との関係も今までになく緊張してるのにグミシパは何をセクハラして興奮してるんだか

    30
    2
  30. 2551.匿名 :2024/07/06 (土)08:50
    >>2538

    リポストする時どんな垢なのか確認しないのかな
    FB名乗るなら気にしないとダメだと思う

    56
  31. 2552.匿名 :2024/07/06 (土)08:50
    >>2548

    聖火ランナーはけーぽに興味なくても見るから話題になってるね。

    40
    0
  32. 2553.匿名 :2024/07/06 (土)08:50
    >>2506

    グクペンフォローしてないからじゃない?

    28
    1
  33. 2554.匿名 :2024/07/06 (土)08:50
    >>2548

    そうしよーよ
    結局旅コンテンツしか話してない
    飽きた

    37
  34. 2555.匿名 :2024/07/06 (土)08:50
    >>2552

    まさかのソロ活でびっくりした笑

    31
    2
  35. 2556.匿名 :2024/07/06 (土)08:51

    ジミンイギリスの1番有名なofficialchartで初めてKPOPでTOP10入りって見たんだけどあのソースわかる?

    44
  36. 2557.匿名 :2024/07/06 (土)08:52
    >>2551

    これに誰も文句言わないんだからイルアミ全体もう終わってるんだよ
    ここでぐちぐち言うよりFBに言わないと

    41
  37. 2558.匿名 :2024/07/06 (土)08:53
    >>2556

    何ていうチャート?

    8
    1
  38. 2559.匿名 :2024/07/06 (土)08:53

    「ヴィーガン向けも」BTS・RMの新曲で共演した俳優が明かす、“差し入れにも多様性”の気遣い

    ナムさんの素敵な記事
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/74475626dbf547b88dcc8a1c32105982bface350?page=1

    45
  39. 2560.匿名 :2024/07/06 (土)08:53
    >>2450

    グミサポの永遠の片思い

    30
    2
  40. 2561.匿名 :2024/07/06 (土)08:53
    >>2555

    こういうけーぽ界隈の枠を出る仕事からアイドルだけじゃない印象が付いて将来に繋がるからめっちゃいい仕事だと思う。注目上がってからのアルバム発売って新規が入りやすいいい流れ。

    38
    1
  41. 2562.匿名 :2024/07/06 (土)08:53
    >>2557

    直接注意してくれる人いないんじゃない
    黙ってフォロー外されて終わり

    35
    1
  42. 2563.匿名 :2024/07/06 (土)08:54
    >>2552

    インパクトあるし除隊後すぐの仕事としては最高なんじゃないかな

    33
  43. 2564.匿名 :2024/07/06 (土)08:54
    >>2523

    え、来てるの?
    ネタここから持ってかないでねw

    30
    2
  44. 2565.匿名 :2024/07/06 (土)08:55

    RPWPについて

    このようなアルバムができたのも、10年間、BTSがあった中で自分をブランディングしてきたからだ。僕たちがみんな帰ってきた時、異なる環境を経験したことが役立つと思う

    50
  45. 2566.匿名 :2024/07/06 (土)08:55
    >>2561

    ケーポ代表でしょ?

    2
    16
  46. 2567.匿名 :2024/07/06 (土)08:55
    >>2557

    やらかす度に優しいフォロワーさんから教えてもらってきてるよ
    それでもこれだから

    29
    1
  47. 2568.匿名 :2024/07/06 (土)08:55
    >>2454

    ビルボしかないの?
    ずっとそればかりだね笑

    32
    0
  48. 2569.匿名 :2024/07/06 (土)08:55

    グミシパは履き違えないでほしいな
    グクFBが視聴推奨するのも
    グクペンが楽しみって言うのも
    そりゃジョングク出るから当たり前だし
    ジミンもメンバーとして見ているからであってグミシパは大っ嫌いだから
    グミシパのキモポストを認めるわけじゃないのに仲間意識持つなよ絶対に

    51
    1
  49. 2570.匿名 :2024/07/06 (土)08:56
    >>2566

    けーぽ好き以外の人もみんな見るよ
    聖火ランナーって注目度高いし

    29
  50. 2571.匿名 :2024/07/06 (土)08:56
    >>2565

    こういうナムの多角的な視点好き

    38
  51. 2572.匿名 :2024/07/06 (土)08:56
    >>2566

    けーぽ代表だから何?世界中が見るコンテンツだよ。普段と比較にならない新規の目に留まるんだからいい事じゃん。

    25
  52. 2573.匿名 :2024/07/06 (土)08:56

    ちょっと遡って朝も早よからテテペンに夢中なグミシパジミンアクゲの連投笑っちゃった
    ここにきてるテテペンは減ってるしそれぞれのSNSで推しの供給に沸いて楽しそうよ
    勝手にいることにされて嫉妬してることにされてるのはそうであってほしいグミシパジミンアクゲの願望なんだなって丸見え
    嫉妬されてるって設定なしの供給だけじゃ満足できないんだ、かわいそうにね

    42
  53. 2574.匿名 :2024/07/06 (土)08:57
    >>2570

    どこ走るんだろうね
    生中継されるようなところはフランス人が走るよね

    1
    2
  54. 2575.匿名 :2024/07/06 (土)08:57
    >>2570

    BTSの人兵役から帰ってきたの?って言われた 軍白期が無いよね

    17
  55. 2576.匿名 :2024/07/06 (土)08:58
    >>2557

    無理だよ
    グクFBよりみなさまへ

    以前より企画専用アカウントの方に、グテペンさん、グミペンさんより、テテのアンチアカウントだから、ジミンちゃんのアンチアカウントだからと、報告やフォローに関してのお知らせをいただいております。

    当アカウントとしましても、バンタンメンバー全員を尊敬していますし、ジョングクのヒョン達の事ですし、よくない事だとは思いますが、当アカウントは、ジョングクのファンアカウントですので、全てを把握するにも限界があります。
    ですので、今後は企画の問い合わせ以外への返信等を控えさせていただきます。

    皆さま一生懸命、応援活動をされてらっしゃいますし、ご本人様には、そのつもりがなくても、受け取る方からすると、時々脅しに取れるようなDMもありますので、とても苦しいです。

    ご理解いただけるとありがたいです。
    心からお願いします。

    そして日頃より、ジョングクの応援にもご協力、ご理解いただき、本当にありがとうございます‍

    1
    19
  56. 2577.匿名 :2024/07/06 (土)08:58

    アミが撮った動画や切り取り動画がニュースで流れるかなってところだと思うけど楽しみ

    17
    1
  57. 2578.匿名 :2024/07/06 (土)08:58
    >>2568

    しかもhot100 不明点多すぎるのに

    26
  58. 2579.匿名 :2024/07/06 (土)08:59
    >>2556

    クオズどっちのペンでもないんで詳しくないんだけど前に出てたテテがとっくに入ってたのにジミンFB(?)がジミン初ですって嘘ついてたのとは違うやつ?

    42
  59. 2580.匿名 :2024/07/06 (土)08:59
    >>2575

    興味ないとそんなもんよ

    1
    9
  60. 2581.匿名 :2024/07/06 (土)08:59
    >>2579

    調べたけどわからなかった
    誰もトップテンには入ってない

    highest ranking song by a K-Act in 2024 on UK Official Singles Chart

    #13 — FRI(END)S
    #46 — ‘Smeraldo Garden Marching Band’
    #49 — Rockstar
    #60 — Never Let Go
    #64 — NEURON

    26
    1
  61. 2582.匿名 :2024/07/06 (土)09:01
    >>2574

    一般人が走るんじゃないんだからジンは中継されると思うよ

    22
  62. 2583.匿名 :2024/07/06 (土)09:01
    >>2577

    日本のニュースでも流れたらいいな
    除隊の時は流れたよね

    21
  63. 2584.匿名 :2024/07/06 (土)09:01
    >>2581

    うっわ、またジミンペン嘘ついてんの?

    47
    2
  64. 2585.匿名 :2024/07/06 (土)09:02

    UK Official Radio Big Top 40で7位になってるけど、他メンも過去にランクインしたことあるよね

    42
  65. 2586.匿名 :2024/07/06 (土)09:03
    >>2585

    ジミンペンそんなんばっかりじゃん。さっき同ペンいたよね。これこそ注意しに行けば?

    35
    1
  66. 2587.匿名 :2024/07/06 (土)09:03
    >>2581

    初のベスト10入りではないんじゃない?
    他のメンバーもベスト10入りしてそうだよ

    韓国のグループBTS(防弾少年団)のジミンが歌う「Smeraldo Garden Marching Band」が英国「オフィシャルビッグトップ40」で7位に入り、デビューを飾った。K-POPで唯一のトップ10入りだ。
    この曲はジミンの2番目のアルバム「MUSE」に収録されており、先行公開された。
    「オフィシャルビッグトップ40」は1週間のiTunesセールス、Appleミュージックストリーミング、ラジオ放送などをもとに集計するラジオチャートショー。
    ジミンの10入りは「Like Crazy」「Set Me Free Pt.2」に続いて3番目となった。

    17
    1
  67. 2588.匿名 :2024/07/06 (土)09:03
    >>2584

    記事の書き方だと思うよ

    21
    2
  68. 2589.匿名 :2024/07/06 (土)09:03

    見た人はケミ売り反対とかアラサーでとか言うなよ
    結局 供給喜んでるんだから

    1
    32
  69. 2590.匿名 :2024/07/06 (土)09:04
    >>2589

    そういう人は見ないと思うけど…逆になんで見ると思うのよ…

    25
    1
  70. 2591.匿名 :2024/07/06 (土)09:05
    >>2556

    official chartをXで検索すれば出てくる
    今週とか今月の話で今まで他のメンバーのソロ曲も同じ様にポストされてたよ

    20
  71. 2592.匿名 :2024/07/06 (土)09:05
    >>2587

    その週のってことだよね紛らわしいんだわ

    38
    1
  72. 2593.匿名 :2024/07/06 (土)09:05
    >>2588

    初のとは書いてないけどジミンペンが嬉ションして盛っただけって感じ

    39
  73. 2594.匿名 :2024/07/06 (土)09:06
    >>2582

    韓国のニュースでは中継されるんじゃないかな

    13
  74. 2595.匿名 :2024/07/06 (土)09:06
    >>2581

    Official Singles Chart Top 100on 28/6/2024
    28 June 2024 – 4 July 2024

    ttps://www.officialcharts.com/charts/singles-chart/20240628/7501/

    ジミンのはまだ集計出てないみたいだけど
    どこで見れるの?

    1
    3
  75. 2596.匿名 :2024/07/06 (土)09:06
    >>2556

    他メンも何度も入ってるし順位も上だよ

    45
  76. 2597.匿名 :2024/07/06 (土)09:06
    >>2592

    普通わかるし記録ならまず調べない?

    29
    1
  77. 2598.匿名 :2024/07/06 (土)09:07
    >>2596

    もうジミンペンがやらかしても全然驚かない。アンチ以外は狭い世界で勝手にやっててって境地。

    35
  78. 2599.匿名 :2024/07/06 (土)09:07
    >>2595

    これじゃないの? 
    ttps://www.officialcharts.com/charts/singles-chart/

    1
  79. 2600.匿名 :2024/07/06 (土)09:08

    例えば

    BTSのスーパースター、ジョン・グクは、デビューソロアルバム「ゴールデン」で今週最高の新エントリーを3位で獲得した。トップ10シングル「Seven with Latto」、3D with Jack Harlow、今週の「Standing Next To You」に追われ、ゴールデンはBTSのメンバーと韓国のソリスト全体から最高峰のアルバムになります。

    10
  80. 2601.匿名 :2024/07/06 (土)09:09
    >>2600

    Friends も3位じゃないかな

    42
    2
  81. 2602.匿名 :2024/07/06 (土)09:09
    >>2593

    こういうの(盛り記録)こそ盛りてんの得意分野だと思うけどそういえば戻って来てるんだっけ?

    17
    2
  82. 2603.匿名 :2024/07/06 (土)09:11
    >>2585

    friendsが3位だったやつ?
    それとは別かな

    30
  83. 2604.匿名 :2024/07/06 (土)09:11
    >>2580

    興味ない層も知ってるってこと

    13
  84. 2605.匿名 :2024/07/06 (土)09:11
    >>2599

    ありがとう
    6月28日リリースなのに
    Official Singles Chart Top 100on 28/6/2024
    28 June 2024 – 4 July 2024
    が初出じゃなくて
    Official Singles Chart Top 100
    5 July 2024 – 11 July 2024
    に載るんだね

    イギリスって米国と集計方法が違うのかな

    7
  85. 2606.匿名 :2024/07/06 (土)09:12
    >>2604

    日本のニュースでやってて忌々しく見てる日本人がほとんど

    38
  86. 2607.匿名 :2024/07/06 (土)09:12
    >>2600

    sevenの時の記事

    BTSのスター、ジョン・クックは、セブン・フィーチャリング・ラットで韓国の行為史上最高のソロ公式シングルチャートデビューを主張し、今日英国チャートの歴史を残しています。

    ジョン・グク(ジョン・ジョングク生まれ)セブンが今日3位でデビューし、彼はBTSのバンドメイトJ-hopeとジミンの最近のソロ努力の最初の週のポジションを上回った。

    29
    2
  87. 2608.匿名 :2024/07/06 (土)09:12
    >>2605

    じゃあ初週には入れなかったのかもね

    14
    1
  88. 2609.匿名 :2024/07/06 (土)09:13
    >>2583

    聖火ランナーに有名なアイドル出るなら日本でも流れるんじゃないかな。日本の芸能シーンにもけーぽ当たり前になってきてるし。

    28
  89. 2610.匿名 :2024/07/06 (土)09:13
    >>2589

    いつまでネチネチ言ってんの?笑

    31
    1
  90. 2611.匿名 :2024/07/06 (土)09:14
    >>2606

    あなたはどの立場なのよw

    29
  91. 2612.匿名 :2024/07/06 (土)09:15
    >>2606

    ケチつけたくて仕方ないんだね
    原爆T以来反韓勢の餌になってるからある程度仕方ない

    31
  92. 2613.匿名 :2024/07/06 (土)09:16
    >>2606

    忌々しいと思ってる人が殆どならこんなにけーぽ関連放送されてないでしょ。自分のTLを世間の話題だと思ったり極一部のアンチを全てだと思ったり世界が狭すぎ。

    16
    1
  93. 2614.匿名 :2024/07/06 (土)09:16
    >>2594

    私の別界隈の推しが東京オリンピックの時聖火ランナーをしたんだけど、あの時ネットで中継みたし、後で記事で写真あがったし、動画で撮った方々のも流れてきたからジンも中継とかネットでみれたりしないかなぁと期待してるよ
    日本人で日本での開催のオリンピックの聖火ランナーだからちょっと条件は違うかもしれないんだけど他ペンですが楽しみです

    37
    1
  94. 2615.匿名 :2024/07/06 (土)09:16

    職場のテレビでケーポのニュースやると興味なさそうな人ほとんどだよ
    自分も興味なさそうなふりしてるw

    3
    30
  95. 2616.匿名 :2024/07/06 (土)09:17

    おいおいジンにもアンチすんのかよ。見境ねーな。

    48
  96. 2617.匿名 :2024/07/06 (土)09:17

    何が嫌ってこういうメンバーの活躍を1番黙ってないといけない立場のペンが日本では忌々しく見られてるってケチつけるところ
    おまえがいうな

    53
  97. 2618.匿名 :2024/07/06 (土)09:17
    >>2613

    昔からテレビって偏ってない?
    グンちゃんのうなぎがどうとか全くその頃興味なかった自分でも知ってるもん

    8
    1
  98. 2619.匿名 :2024/07/06 (土)09:17
    >>2615

    あんたの職場1億人くらいいるの?そうじゃないなら世間の反応かどうかはわからんね。

    23
    1
  99. 2620.匿名 :2024/07/06 (土)09:18
    >>2615

    ハグ事件とか結構長くやっててジンも含めて気持ち悪いって言われてた

    2
    39
  100. 2621.匿名 :2024/07/06 (土)09:19
    >>2620

    韓国アイドルはおばさん相手にこんなこともしなきゃいけないなんて営業大変って印象

    2
    20