アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2421.匿名 :2024/07/06 (土)08:11
    >>2412

    だといいねー

    15
  2. 2422.匿名 :2024/07/06 (土)08:12
    >>2413

    こっちもあるから

    45
  3. 2423.匿名 :2024/07/06 (土)08:12
    >>2420

    仕事仲間かー
    それはメンバー間全部そうなるとは思うけど、そのカテゴリがもっと似合う2人はいるよね

    59
    2
  4. 2424.匿名 :2024/07/06 (土)08:13
    >>2406

    そうなんだ
    あれだけ宣伝していまいちなの?

    39
    1
  5. 2425.匿名 :2024/07/06 (土)08:13
    >>2422

    よかったね。じゃあいちいちテテに嫉妬するのやめてもろて。

    68
  6. 2426.匿名 :2024/07/06 (土)08:13
    >>2420

    仕事仲間でもありチングです

    44
    1
  7. 2427.匿名 :2024/07/06 (土)08:13
    >>2407

    ジミンのアルバム出るからチャムチ遅らせてるみたいだから
    ジンペンからするとフェスタ終わってすぐチャムチ出てたら凄く盛り上がっただろうになと残念

    68
    1
  8. 2428.匿名 :2024/07/06 (土)08:14
    >>2420

    仕事仲間以上に友達として仲良しでしょ
    そこ否定するのグミシパだけだよw

    56
  9. 2429.匿名 :2024/07/06 (土)08:14
    >>2413

    疑惑の米国Spotifyね

    56
    1
  10. 2430.匿名 :2024/07/06 (土)08:14
    >>2414

    スタッフは嫉妬というより、
    単にアイデアないからパクっただけだと思う
    毎回そうだよね
    二番煎じ

    70
  11. 2431.匿名 :2024/07/06 (土)08:14

    チャムチ楽しみ

    28
  12. 2432.匿名 :2024/07/06 (土)08:15

    ジミンペンって1位のものしか知らないんだろうなって感じ。負けたランキングは回ってないんだろうね

    52
  13. 2433.匿名 :2024/07/06 (土)08:15
    >>2430

    プライドってもんないのかね

    58
    1
  14. 2434.匿名 :2024/07/06 (土)08:15
    >>2430

    グテシパは嫉妬してて欲しいのよ

    2
    61
  15. 2435.匿名 :2024/07/06 (土)08:15
    >>2427

    こういう他メンチームの心遣いに対してジミンペンはなんとも思わないのかな
    文句いう時はすごいのに

    55
    1
  16. 2437.匿名 :2024/07/06 (土)08:16

    事務所は相乗効果狙って旅コンテンツの告知とジミンのアルバムを重ねてるんだろうけど、完全に失敗だよね ジミンのアルバムの話してる人いる?新しい画像も出たのに
    シパサポJikookerたちの気持ち悪い興奮したポストにかき消されてるよ
    それ見て他界隈からも馬鹿にされてドン引きされてる そんな状況で新規のペンつくと思う?これからずっと既存のjikookerおばあちゃん達だけ相手にしてくってなら別にいいけど ほんとに事務所は馬鹿だよ

    68
    1
  17. 2438.nogataaan :2024/07/06 (土)08:16

    カメラ入ったコンテンツなんだからある程度の脚本ありの演技仕事みたいなもんだよ
    それを間に受けて異常な感覚でセクハラの対象にする人達がいるから困ったもんなんだよ

    51
  18. 2439.匿名 :2024/07/06 (土)08:17
    >>2433

    ないでしょ
    アクゲスタッフがDC使って情報操作するくらいなんだから

    53
  19. 2440.匿名 :2024/07/06 (土)08:17
    >>2432

    普通そうじゃない?笑
    わざわざ負けましたって記事にならないし宣伝もしない

    10
    5
  20. 2441.匿名 :2024/07/06 (土)08:17
    >>2434

    じゃあ真似するなよ笑

    48
    2
  21. 2442.匿名 :2024/07/06 (土)08:17

    一方的にテテペンテテペン叫んでいて草

    65
    1
  22. 2443.匿名 :2024/07/06 (土)08:18

    昨日のナムさんのインスタの寄せ書きにGoogleレンズかけたら映画祭って単語あったんだけど、サンダンス映画祭の2025年1月開催のエピソード・コンテンツ部門の一次締切が昨日なんだね
    これはもしかしてもしかする?ってワクワクしてきてるんだけど

    48
  23. 2444.匿名 :2024/07/06 (土)08:18

    Spotifyの記録はすごくても該当ペンしか知らないと思うけど、今どきそれだけで評価する人もいない
    ただ、ハイブの操作やメディアプレイがミンヒジンの件で広まってしまったから、
    そろそろジミンのネガキャンになってくる可能性ある
    冷静にみた話

    57
    1
  24. 2445.匿名 :2024/07/06 (土)08:18
    >>2417

    ジメリカって流行ってるの?見てて恥ずかしい気持ちになるんだけど

    61
    1
  25. 2446.匿名 :2024/07/06 (土)08:18
    >>2440

    宣伝って発想がもう他ペンと違うよね。推しの成績は1位じゃなくてもちゃんと回ってくるよ。そんなんだからジミンペンって他メンの方が成績良いの知らないんだと思う。

    60
  26. 2447.匿名 :2024/07/06 (土)08:18

    ジミンペンてすぐテテと比べるけどライバルはグクだと思うよ。ずっと歌でいくでしょ。テテに勝てればいいなんて世界狭すぎじゃね?

    51
    4
  27. 2448.匿名 :2024/07/06 (土)08:19
    >>2443

    前から噂あるよね
    映画の

    27
  28. 2449.匿名 :2024/07/06 (土)08:19
    >>2418

    グクの曲聴いてる人がグクの旅コンテンツ出るのを知って、それに出てるメンバーのアルバム出るならちょっと聞いて見ようかなって思うんじゃない?ってこと

    ジミンにとって宣伝になるコンテンツだねって話 アミにとってはイマイチだけど

    1
    52
  29. 2450.匿名 :2024/07/06 (土)08:19
    >>2442

    テテペンガーって馬鹿にされてるのに叫ばずにはいられないんだろうね

    10
    1
  30. 2451.匿名 :2024/07/06 (土)08:20
    >>2447

    ジミンはずっとバンタンで行くよ

  31. 2452.匿名 :2024/07/06 (土)08:20
    >>2449

    なってないからあの再生回数なんだと思うよ

    51
  32. 2453.nogataaan :2024/07/06 (土)08:20

    仲良いじゃん誰がどう見てもそこは認めようよそれすら認められないから話がややこしくなるんだよな

    29
  33. 2454.匿名 :2024/07/06 (土)08:20
    >>2450

    誰も言ってない
    ビルボお話にならない
    旅コンテンツにも出て来ない

    1
    51
  34. 2455.匿名 :2024/07/06 (土)08:20
    >>2440

    ドヤるなら他も調べろってことだよ
    全て1位の絶対王者って勢いで他メン下げるから言われるの

    47
  35. 2456.匿名 :2024/07/06 (土)08:21
    >>2454

    施錠さんが期待してるの見ると気の毒になるよね
    息子の繰り上げ合格待ってるオカンみたい

    1
    65
  36. 2457.匿名 :2024/07/06 (土)08:21
    >>2454

    願望並べられても笑
    テテ出なくていいわー
    これ以上メンバー利用しないで

    69
    1
  37. 2458.匿名 :2024/07/06 (土)08:21
    >>2457

    でしょ?
    テテは出ないよ

    3
    10
  38. 2459.匿名 :2024/07/06 (土)08:21
    >>2454

    ずっとテヒョンの成績と比べてるのジミンペンじゃん
    テヒョン見るのやめてもろて

    71
    1
  39. 2460.匿名 :2024/07/06 (土)08:22
    >>2456

    いつもの絶妙にダサい例え出た

    51
  40. 2461.匿名 :2024/07/06 (土)08:22
    >>2458

    プラベで合流したのかもね

    37
  41. 2462.匿名 :2024/07/06 (土)08:22
    >>2441

    本気でグテの真似してるって思ってるのグテシパだけよな

    1
    62
  42. 2463.匿名 :2024/07/06 (土)08:22
    >>2460

    施錠さんが書いてることがダサいからでは
    見てて恥ずかしい

    58
  43. 2464.匿名 :2024/07/06 (土)08:22
    >>2458

    お祈りしときなw

    22
  44. 2465.匿名 :2024/07/06 (土)08:23
    >>2463

    そういうの共感性羞恥って言うんだって
    全然共感してないけど
    旅コンテンツにテヒョンいらない

    45
  45. 2466.匿名 :2024/07/06 (土)08:23

    あれ?グミシパが何回も旅コンテンツの公式ポストのいいね数がすごいってどやさしに来てたのにワールドトレンド入ってなかったの?

    59
  46. 2467.匿名 :2024/07/06 (土)08:23
    >>2463

    あ、傷ついちゃった?笑

    10
    3
  47. 2468.匿名 :2024/07/06 (土)08:23

    旅コンテンツにテヒョン要らないってテテペンもそうなんですけど
    テテペンもそう思ってるよ

    73
  48. 2469.匿名 :2024/07/06 (土)08:24

    そんなに不安なん?テテ出るかもって

    23
    3
  49. 2470.匿名 :2024/07/06 (土)08:25
    >>2466

    テヒョンのTYPE1やジミンアルバムよりいいね数は少ないみたいだよ

    41
    0
  50. 2471.匿名 :2024/07/06 (土)08:25
    >>2467

    メンタルつよつよなので特には笑

    1
    12
  51. 2472.匿名 :2024/07/06 (土)08:26
    >>2469

    出たら面白いけど出ないと思うよ
    だってプロモに影も形もない
    気配すらない

    34
    1
  52. 2473.匿名 :2024/07/06 (土)08:26
    >>2452

    うん、だから事務所の戦略なのに、それ含めての成績がそれってこと

    コンテンツ絡めたのに成績がイマイチなら成績命のジミンアクゲたち暴れそう

    21
  53. 2474.匿名 :2024/07/06 (土)08:26
    >>2472

    いるのに出してもらえなかったらLVのグラビアみたいだよね

    1
    61
  54. 2475.匿名 :2024/07/06 (土)08:27
    >>2451

    ソロ活見るとそんな感じだねー

    18
    1
  55. 2476.匿名 :2024/07/06 (土)08:28
    >>2474

    ああいう陰湿なことしても結局アンバサダー祭りなのはテテなんだから無駄な労力だよね。嫉妬って醜いとは思うけど無意味でもあるね。

    68
  56. 2477.匿名 :2024/07/06 (土)08:28
    >>2474

    潜在的なアンチ脳出ちゃってるよ

    51
    1
  57. 2478.匿名 :2024/07/06 (土)08:28
    >>2373

    一年中朝から晩までベクトルがテテとテテペンにしか向いてないのある意味すごいね

    65
  58. 2479.匿名 :2024/07/06 (土)08:28
    >>2474

    テテペンどう消化するのかな
    安心しましたーと強がる?
    それとも消されたって暴れる?

    1
    71
  59. 2480.匿名 :2024/07/06 (土)08:29
    >>2479

    テテペン無じゃない?笑

    50
  60. 2481.匿名 :2024/07/06 (土)08:29

    LOSTがカンヌでちょっとだけ放映されたんじゃなかった?

    9
  61. 2482.匿名 :2024/07/06 (土)08:29
    >>2479

    テテペン気にしすぎててきっしょい。どんだけ嫉妬してんのよ。

    63
  62. 2483.匿名 :2024/07/06 (土)08:29
    >>2473

    暴れたあと他グルに流れてまた同じことするよ

    20
  63. 2484.匿名 :2024/07/06 (土)08:29
    >>2474

    それみんな思ってるけど言えないやつ

    42
  64. 2485.匿名 :2024/07/06 (土)08:29
    >>2479

    テテは出演料安くないんでっていうと思う

    46
  65. 2486.匿名 :2024/07/06 (土)08:29
    >>2479

    まずテテペンは見ないと思うよ。なんで見てもらえると勘違いしてるのか知らんけど。

    59
  66. 2487.匿名 :2024/07/06 (土)08:30
    >>2474

    そう?いるのに出なかったら腐売りに終始したんだなってさらに事務所などにドン引きするし会いに行ったテテはかわいいなと思うよ

    64
  67. 2488.匿名 :2024/07/06 (土)08:30
    >>2479

    テテとテテペンから解放されるといいね
    テテ利用すんなとしか思わないよ

    62
    1
  68. 2489.匿名 :2024/07/06 (土)08:30
    >>2474

    彼は秘密兵器です
    by パン・シヒョク笑

    1
    53
  69. 2490.匿名 :2024/07/06 (土)08:31
    >>2489

    パンさん策士だね
    露出の少なさも「秘密兵器」でカバー

    51
  70. 2491.匿名 :2024/07/06 (土)08:31
    >>2472

    テテとはプラベ旅ってこと?
    エモっ

    53
    1
  71. 2492.匿名 :2024/07/06 (土)08:31
    >>2479

    まず今のテテペンはそれどころじゃないから何言っても無理だと思う
    他ペンでもX見てれば分かるよ
    グクとジミンのコンテンツよりも推しの写真集なのは当たり前の事

    73
    1
  72. 2493.匿名 :2024/07/06 (土)08:31

    グミシパなんでこんなに暴れてんの?ワールドトレンド入ってないから?最初から内向けコンテンツだしそんなに話題にならんよって言ったじゃん。

    54
    1
  73. 2494.匿名 :2024/07/06 (土)08:31

    ジミンペンですが
    この板で
    テテ下げはやめてください

    56
    1
  74. 2495.匿名 :2024/07/06 (土)08:32
    >>2491

    マンネラプラベ旅はエモいよね

    3
    7
  75. 2496.匿名 :2024/07/06 (土)08:33
    >>2494

    テテ下げられてる?

    1
    61
  76. 2497.匿名 :2024/07/06 (土)08:33

    必死の連投草
    テテが出ませんようにテテが出ませんように…って毎日唱えてるのかな
    余裕無さすぎでしょ
    テテが出ちゃうとそんなに困るのか

    63
    1
  77. 2498.匿名 :2024/07/06 (土)08:33

    まだアンチ続けてるんだね、状況が何も変わっていないとでも?個人に立ち向かっていた人達が、本国とも連携をとって団結してアンチをなくそうと動き出した人達も出て来ている。知らない所でみんな動いてるんだよ。
    誰ペンとかでなく、色々なペンが集まってだよ。流石にどのペンもjikookerのやり方にキレ始めてるんだよ。

    63
    1
  78. 2499.匿名 :2024/07/06 (土)08:33
    >>2478

    プロ垢通報しているグクペンから憎悪の目を向けられてるのにね

    38
    1
  79. 2500.匿名 :2024/07/06 (土)08:33
    >>2496

    テテのこと馬鹿にしてるの流れ見たら分かるでしょ

    47
  80. 2501.匿名 :2024/07/06 (土)08:34
    >>2497

    いやテテ出ないで欲しいよ。ジミンペンに一切かかわってほしくない。アンチするためにナPDまで調べてて気持ち悪すぎる。

    93
    1
  81. 2502.匿名 :2024/07/06 (土)08:34
    >>2490

    後々の貢献度見る限り本物の秘密兵器だったね

    77
    2
  82. 2503.匿名 :2024/07/06 (土)08:34
    >>2445

    響きが良くないね。最初バカにされてるのかと。褒めてるのよね?

    14
    1
  83. 2504.匿名 :2024/07/06 (土)08:35
    >>2456

    息子の繰り上げ合格、、、
    あんまりパッと出る例えじゃないね
    子どもいる経験者じゃないと

    59
    2
  84. 2505.匿名 :2024/07/06 (土)08:35
    >>2494

    名乗ってくれてありがとう
    こないだ話してたからかな
    サポってここに普通のジミンペンいることすら認めないからね

    59
    1
  85. 2506.匿名 :2024/07/06 (土)08:35
    >>2499

    そういうグクペン見たことない
    グクプロ垢が通報してるセクハラアンチ投稿と同じ内容のグミシパの投稿をなぜか好意的にを拡散してるグクFBならば知ってるけど

    3
    56
  86. 2507.匿名 :2024/07/06 (土)08:35

    テテOSTの噂あるんでしょ?旅コンテンツまで欲張らないでw

    1
    79
  87. 2508.匿名 :2024/07/06 (土)08:36
    >>2507

    OSTやるの?ジミンの映画じゃなく?

    39
  88. 2509.匿名 :2024/07/06 (土)08:36
    >>2490

    露出の少なさっていつの話してるの?

    44
  89. 2510.匿名 :2024/07/06 (土)08:36
    >>2501

    私も出ないでほしい
    いいように使われたくないわ

    68
  90. 2511.匿名 :2024/07/06 (土)08:36
    >>2501

    テテ下げ注意したのジミンペンだよ

    2
    39
  91. 2512.匿名 :2024/07/06 (土)08:36
    >>2507

    テテペンに嫉妬してもらわないと精神保てないならもうそれはジミン推してて楽しくないんだよ。さっさと卒しな。

    67
  92. 2513.匿名 :2024/07/06 (土)08:37
    >>2506

    グクペンじゃないんだね

    34
    2
  93. 2514.匿名 :2024/07/06 (土)08:37
    >>2506

    あれ直ってないの?

    7
  94. 2515.匿名 :2024/07/06 (土)08:37
    >>2511

    下げたのも注意したのも同一かもしれないし匿名掲示板で○ペンなんて信じてないよ。

    22
    3
  95. 2516.匿名 :2024/07/06 (土)08:38
    >>2511

    下げてるのもジミンペン
    しかも圧倒的に下げの方が多い

    48
    1
  96. 2517.匿名 :2024/07/06 (土)08:38
    >>2506

    グクFBは旅コンテンツの視聴推奨

    2
    47
  97. 2518.匿名 :2024/07/06 (土)08:39
    >>2511

    ジミンペンが一回注意したからってジミンペンがテテアンチしてるの無かったことにはならんやろ。

    63
    1
  98. 2519.匿名 :2024/07/06 (土)08:39
    >>2504

    雨グミ思い出しちゃった
    キモいキモい

    55
    1
  99. 2520.匿名 :2024/07/06 (土)08:40
    >>2518

    それなら「名乗って注意しろ」も要らない要求だね

    3
    9
  100. 2521.匿名 :2024/07/06 (土)08:40
    >>2517

    別に好きにすりゃいいんじゃないの。公式にメンションしてまで嫌がってたのもグクペンだし色々いて当たり前でしょ。

    51
    2