アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2320.匿名 :2024/07/06 (土)07:47

    グミシパは、ここでグクペン達からグクの実際の状況とか真っ当なこと言われて言い返せないから聞こえてないことにして「グミは嫉妬されてドキュメンタリーに文句言われてる」って事にすり替えて気持ちを落ち着かせたいの?遡って全部読んで来なよ
    グミを邪魔する存在っていう仮想敵がいつも仲間の結束を促すんだろうし
    迷惑だから鍵かけて人目のつかないとこに行ってほしいよ
    それができないのはなんでなんだ?メンバーよりも自己満足のため?勝手だね

    47
  2. 2321.匿名 :2024/07/06 (土)07:47
    >>2317

    それは言える
    ビルボ惨敗だったし
    その後もビルボとは相性悪いね、確かに

    2
    62
  3. 2322.匿名 :2024/07/06 (土)07:48
    >>2273

    グクペンの怒りを甘く見ないでほしい
    表でスルーしてるのは多くの人の目に止まると自制してるからだよ

    50
    2
  4. 2323.匿名 :2024/07/06 (土)07:48
    >>2312

    東京ではコンテンツ撮影が無いから別行動ってちょっと驚いた

    42
  5. 2324.匿名 :2024/07/06 (土)07:48
    >>2306

    グミシパ暴れてる割にそこは完全にスルーしてるから入ってなかったんだろう。ほんとに何に嫉妬しろって言ってるのかわかんない。

    43
  6. 2325.匿名 :2024/07/06 (土)07:48
    >>2315

    ごくごく一部でしょ 1つの例を取り上げて総意みたいにするのはよくないっていつも言ってなかった?

    25
  7. 2326.匿名 :2024/07/06 (土)07:48
    >>2317

    VPNペン来てる?
    ビルボドヤ恥ずかしいからやめなよ

    56
  8. 2327.匿名 :2024/07/06 (土)07:49
    >>2318

    ぱるも表だと言うことを忘れないで欲しいんですけど
    そこまで言うならネガティブな話は鍵の中でお願いします

    1
    18
  9. 2328.匿名 :2024/07/06 (土)07:49
    >>2316

    昨日減ってたねカムバもあるのに増えない

    58
  10. 2329.匿名 :2024/07/06 (土)07:49

    グテシパガー、テテペンガー、ジミンアンチガー、ビルボガー
    基本この繰り返しだね

    54
  11. 2330.匿名 :2024/07/06 (土)07:49
    >>2317

    テテアンチかしら?

    ジミンよりアルバム販売数もアルバムのスミン数も、各国の大手音楽メディアが年間ベストに選ぶ数も、トレンドも検索数も多かったのよ ライブ映像の数もかなり多かった
    忘れてたのかなあ
    ごめんねぇ

    65
    2
  12. 2331.匿名 :2024/07/06 (土)07:49

    ホビのダンスコンテンツはワールドトレンドなったの?あれもディズニーだった?

    11
  13. 2332.匿名 :2024/07/06 (土)07:50
    >>2327

    ぱるでアンチ行為したら即座に通報するし、されるよ
    ぱるを「表」という自覚がない人のネットリテラシーってどうなってるの?

    26
  14. 2333.匿名 :2024/07/06 (土)07:50
    >>2332

    中高年婆なんでしょ
    だからって許されないよね

    ネットの匿名掲示板はプライベート空間ではありません
    発言に注意しましょう

    2
  15. 2334.匿名 :2024/07/06 (土)07:50
    >>2321

    もうすぐジミンのビルボも成績出るのによくこんなの書けるな。どうせビルボもフォロワーと同じでしれっと勝てなかったら持ってこなくなるだけでしょ。音盤成績や再生回数どやさしなくなったもんなw

    45
    1
  16. 2335.匿名 :2024/07/06 (土)07:50
    >>2317

    何をもって歌の成績がイマイチと思ってるの?Billboard100だけ見てるの?
    総合的にはジミンより上でしょ

    67
    1
  17. 2336.匿名 :2024/07/06 (土)07:51
    >>2327

    ぱるはマイナー

    3
    1
  18. 2337.匿名 :2024/07/06 (土)07:51
    >>2331

    ジミンペンがテテ下げしてるのにホビ何か関係ある?

    56
  19. 2338.匿名 :2024/07/06 (土)07:51
    >>2331

    Amazonじゃなかったっけ?
    見てないけど

    1
  20. 2339.匿名 :2024/07/06 (土)07:51

    ここにいるテテペンみっともないからやめよ

    69
  21. 2340.匿名 :2024/07/06 (土)07:51
    >>2332

    うん、誰もメンバーアンチ書いてないよ

    9
    1
  22. 2341.匿名 :2024/07/06 (土)07:52
    >>2283

    トレンド入ったのね
    テテの写真集はテテにしか表現できないものだしまた新たな一面が見れそうだよね
    他メンのアルバムやダンスコンテンツとかも同じ
    駆け出しの若手アイドルじゃないんだから彼らを掘り下げる深みのあるコンテンツが求められる時期なんだよもう

    52
  23. 2342.匿名 :2024/07/06 (土)07:52

    会話できないいつもの人ですね
    そろそろスルーでいいかも

    29
  24. 2343.匿名 :2024/07/06 (土)07:52
    >>2316

    何で1人だけあんなに伸びないんだろうね
    さっきから連呼してるアイドルとしてはインスタフォロワーも大事でしょ?

    46
  25. 2344.匿名 :2024/07/06 (土)07:52
    >>2321

    それもうどやさに使えないよ。ビルボもデジタル対決でテテに負けたじゃん。

    56
    1
  26. 2345.匿名 :2024/07/06 (土)07:52

    ジミンのコンテンツがワールドトレンドにならないわけがない

    1
    59
  27. 2346.匿名 :2024/07/06 (土)07:52
    >>2318

    あなたが言う表ってどこ?
    ぱるはどのカテゴリーに属してるの?
    ここ、鍵かかってないけど
    鍵をかけてもログインしたら誰でも見れるし

    3
  28. 2347.匿名 :2024/07/06 (土)07:52
    >>2337

    こうやってナチュラルにヒョンラ下げするからヒョンラペンからも嫌われるって気づいて欲しいね

    5
    17
  29. 2348.匿名 :2024/07/06 (土)07:53
    >>2344

    まだ結果出てないじゃん何を見てるの?
    まさかファンソングと比べてないよね

    1
    52
  30. 2349.匿名 :2024/07/06 (土)07:53
    >>2316

    コンテンツ発表後の数日では減ったよ。数ヶ月とかの話じゃなくて。そもそも元から新曲発表してるのに他メンより増えてないし。

    44
    0
  31. 2350.匿名 :2024/07/06 (土)07:53
    >>2346

    私の言う表はXでのペン垢のことね

    ネット特有の認識や会話の流れで読み取れない相手は面倒くさいわ

    20
    1
  32. 2351.匿名 :2024/07/06 (土)07:54
    >>2331

    テテの写真集はトレンドになったのか聞かれたからワールドトレンドだったよと説明されたけどホビなにか関係ある?

    58
  33. 2352.匿名 :2024/07/06 (土)07:54
    >>2301

    声は上げられなくても冷ややかに見られてるんだよ

    19
    1
  34. 2353.匿名 :2024/07/06 (土)07:54
    >>2348

    音盤ありのアルバム先行曲とは比べられないよ
    何回言えば分かるのかな

    47
    1
  35. 2354.匿名 :2024/07/06 (土)07:54
    >>2345

    よくわからないヤフーランキングjiminしか貼られない

    33
    1
  36. 2355.匿名 :2024/07/06 (土)07:55
    >>2322

    これ私も同意
    みない!っていうネガティブな話題は推しのためにならないだろうからね

    13
  37. 2356.匿名 :2024/07/06 (土)07:55
    >>2348

    まさか音盤とデジタルで勝ったらどやさする気だったの?それははっきり言ってジミンが恥かくやつだよ。

    46
  38. 2357.匿名 :2024/07/06 (土)07:55
    >>2333

    このページで通報されるとしたら2317みたいな虚偽名誉毀損かな

    ジミン本人下げてる人なんていない

    20
    1
  39. 2358.匿名 :2024/07/06 (土)07:55
    >>2345

    アルバムはなったんじゃない?

    テテの写真集はなってたんだね
    すごいね

    25
    1
  40. 2359.匿名 :2024/07/06 (土)07:55
    >>2353

    先行曲のフィジカルはないじゃん

    1
    33
  41. 2360.匿名 :2024/07/06 (土)07:55
    >>2315

    それね、無かったことになってるんだよグミシパのなかで
    かなりのポスト数だったのにね
    自分で検索もせずに検索したけどほとんどない!って暴れてる&そう言ってる人を信じてるの
    ハングルと英語で日本語じゃなかったらわかんなかったのかな

    29
    1
  42. 2361.匿名 :2024/07/06 (土)07:56

    今さら旅バラエティがジミンの本業ってマジで笑わせないで欲しい
    ジミンは歌とダンスだって自分たちが散々言ってたのにw
    アンバサダー、雑誌、兵役、バラエティ
    なんでも他メンが活躍すると僻んで本業じゃないって馬鹿にしてたじゃん
    それを今になって旅コンテンツは大きな仕事嫉妬するなは草

    83
    1
  43. 2362.匿名 :2024/07/06 (土)07:56
    >>2348

    ファンソングこそ同条件でしょう
    本人不在、シングル、デジタルのみ

    70
    1
  44. 2363.匿名 :2024/07/06 (土)07:56
    >>2359

    言い訳ダサい

    37
  45. 2364.匿名 :2024/07/06 (土)07:56
    >>2359

    先行曲ってもうビルボ出てたっけ?ビルボの話だよね?

  46. 2365.匿名 :2024/07/06 (土)07:57

    ここでスマホの画面ばかり見てるおばさんたち深呼吸してスマホ置いてみよう
    凄い狭い世界のことで興奮しすぎだよ
    世間はジミンアルバムもテテ写真集も旅コンテンツも気にしてませんよ

    3
    41
  47. 2366.匿名 :2024/07/06 (土)07:57
    >>2339

    テテペンだけじゃないよ
    グクペンナムペンユンギペン、まともなジミンペンホビペンジンペンみんないるよ

    50
  48. 2367.匿名 :2024/07/06 (土)07:58
    >>2364

    だからテテにデジタルで負けたくせにっておかしいって指摘されてる

    22
    1
  49. 2368.匿名 :2024/07/06 (土)07:58
    >>2336

    そうだよ
    なのにぱるが世界の中心みたいに暴れて潰そうと必死なグミシパがいるの
    謎だよね笑

    31
  50. 2369.匿名 :2024/07/06 (土)07:58
    >>2220

    アミでもない普通の友達に旅コンテンツの事話したらBTSの人でもそんな事してんの?ってちょっと引かれた

    38
    1
  51. 2370.匿名 :2024/07/06 (土)07:58
    >>2361

    アンバサダーの時にジミンは2つ、テテ1つwってどやさしてたログ残ってるけど結局テテが1番多かったっていう。それ以降アンバサダー数どやさしないんだよね。ジミンアクゲの脳みそなんてこんなレベルだよ。相手するだけ時間の無駄。

    62
  52. 2371.匿名 :2024/07/06 (土)07:59

    旅コンテンツ告知はグクしか知らない人にグクと仲の良い()メンバーがアルバム出すことを知らせるためだと思う だから今のタイミング
    アミの気持ちなんて考えてない

    9
    25
  53. 2372.匿名 :2024/07/06 (土)07:59
    >>2367

    そもそもアルバム先行曲とデジタルシングルを比べるのがおかしいんでしょ
    比べるならcloser〜の方

    40
    1
  54. 2373.匿名 :2024/07/06 (土)08:00

    旅コンテンツは世界配信されるかもしれないけどバンタン興味ある人しか見ないから心配しないでテテペン

    3
    39
  55. 2374.匿名 :2024/07/06 (土)08:00
    >>2362

    ジミンのファンソング発表からリリースまで間に2日間しかなかったよね

    4
    24
  56. 2375.匿名 :2024/07/06 (土)08:00

    テテペン比べられたくないところ見るとジミン先行曲また1位取っちゃう感じ?

    1
    51
  57. 2376.匿名 :2024/07/06 (土)08:01
    >>2371

    ジミンのプロモ活動だよね
    グクの貴重なソロ活時間を奪ってまで作り上げたジミンの為のコンテンツ
    グクペンが怒るのは当然

    40
  58. 2377.匿名 :2024/07/06 (土)08:01
    >>2375

    むしろ王者なんだから取らないと

    38
  59. 2378.匿名 :2024/07/06 (土)08:01
    >>2367

    だよね?どっちのペンでもないんでデジタル成績よかったんだっけ?ってちょっと考えちゃったけどここでジミンペンがデジタルどやさしないってことはテテが勝ったんだろうなって思って見てた。ジミン勝ってたら絶対に言うだろうから。

    47
  60. 2379.匿名 :2024/07/06 (土)08:02
    >>2354

    未だになんで日本の検索ワードがローマ字なのか解せない
    海外のジミンペンがVPN使ってトレンド載せるために検索したんかな

    1
    0
  61. 2380.匿名 :2024/07/06 (土)08:02
    >>2361

    私も同じこと思った
    あれだけ散々下げてたのにジミンのバラエティには狂喜乱舞してる ダブスタもいいところ

    55
    1
  62. 2381.匿名 :2024/07/06 (土)08:02
    >>2372

    そのうちジミンがライアンPDのデジタルシングル出すかもしれないから、それまで待ったら

    1
    19
  63. 2382.匿名 :2024/07/06 (土)08:02
    >>2375

    比較好きだね
    そうしないと推しを語れないの?

    35
    1
  64. 2383.匿名 :2024/07/06 (土)08:02
    >>2381

    それなら条件が同じだね

    19
  65. 2384.匿名 :2024/07/06 (土)08:02
    >>2355

    けど本国はもう止まらないね
    ま、自分も賛同してるけど
    グク自身もグクペンが辛い思いするのわかってるよ
    だからグク自身に首を絞めさすなって会社に訴えてるんだよ

    44
    1
  66. 2385.匿名 :2024/07/06 (土)08:02
    >>2379

    タグじゃないの

    1
  67. 2386.匿名 :2024/07/06 (土)08:03
    >>2381

    すでにファンソング出てるのに待つ必要ある?

    23
  68. 2387.匿名 :2024/07/06 (土)08:03
    >>2375

    アルバムはトリプルだったよね
    楽しみだわ

    35
  69. 2388.匿名 :2024/07/06 (土)08:03
    >>2383

    ライアンPDなのに条件同じとは

    36
    1
  70. 2389.匿名 :2024/07/06 (土)08:03
    >>2352

    冷ややかも無もノーダメージ
    期待する声のみが大きければ世間は2人は一番グループ内で仲良しだと認識するんだし事務所もそう捉えるからさ

    4
    20
  71. 2390.匿名 :2024/07/06 (土)08:04
    >>2382

    最初にこの板で比較してきたのジミンペン以外だよね
    ビルボジャパンのランキング使って
    やっとジミンの記録に勝てるものを見つけて嬉しくて持ってきた感じだったよ苦笑

    2
    46
  72. 2391.匿名 :2024/07/06 (土)08:04

    話題になってる、とか嫌がってるのなんか見ないってしつこく言ってる人ってXでみんな言ってる!アメリカの人が言ってる!系のアンチと中身が一緒なのかな
    それともXやTikTokのFFやポストの閲覧履歴、それに基づいたおすすめTLやおすすめトレンドの機能をまだ理解できてない人なのかな
    どっちにしろ、アンチ界隈なのかジミンペンなのかの違いだけで「あなたの周りはそうなんでしょうね」というだけ、かつ「あなたの所属はその界隈ですっていう自己紹介してる」ってことに早く気がつけるといいね

    21
  73. 2392.匿名 :2024/07/06 (土)08:04
    >>2383

    すでに同条件のあるじゃん
    それで負けたからってライアン出すのみっともないて

    42
    1
  74. 2393.匿名 :2024/07/06 (土)08:04
    >>2388

    デジタルシングル

    13
  75. 2394.匿名 :2024/07/06 (土)08:04
    >>2390

    やっととは…?

    28
  76. 2395.匿名 :2024/07/06 (土)08:04
    >>2371

    グクの名前しか知らないレベルでジミンのCD買うわけなくね?

    42
  77. 2396.匿名 :2024/07/06 (土)08:05
    >>2381

    PD頼みか
    ライアン様々だね

    27
  78. 2397.匿名 :2024/07/06 (土)08:05
    >>2375

    ジミン先行曲のエムカ成績みたらジミンって曲出すタイミングがいいんだなと思った

    22
    1
  79. 2398.匿名 :2024/07/06 (土)08:05
    >>2390

    その比較はジミンペンがテテの成績下げたからはられたんだよ。ちゃんと元コメよみな。わざとだろうけどw

    48
  80. 2399.匿名 :2024/07/06 (土)08:06
    >>2393

    有名PDの名前で売るのに条件違うでしょ

    37
  81. 2400.匿名 :2024/07/06 (土)08:06
    >>2392

    テヒョンのデジタルシングルとジミンのプロモ無しのファンソングと比較してドヤるテテペンって何か珍しいものを見てる気がする
    余裕がないね
    必死なのかな笑

    1
    61
  82. 2401.匿名 :2024/07/06 (土)08:06
    >>2400

    必死ですよー

    2
    46
  83. 2402.匿名 :2024/07/06 (土)08:06
    >>2395

    グクソロとジミンソロでは興味を持つ層が違うだろうね

    48
  84. 2403.匿名 :2024/07/06 (土)08:06
    >>2365

    え?写真集はワールドトレンドになったんでしょ?それは世間が気にした結果だよね

    66
    2
  85. 2404.匿名 :2024/07/06 (土)08:07
    >>2400

    ビルボ持ち出したのジミンペンなのに負けるといつも負け犬の遠吠えするよねw

    60
  86. 2405.匿名 :2024/07/06 (土)08:07
    >>2375

    何でそんなにテテとテテペン気になるの?w

    74
  87. 2406.匿名 :2024/07/06 (土)08:07
    >>2378

    エムカ初週の数字みてどやさできないのを知ったと思う

    62
  88. 2407.匿名 :2024/07/06 (土)08:08

    ジミンペンはジンがたくさんSNS更新したりこれからの大きい予定出てくることには邪魔するなって文句は言わないの?

    49
  89. 2408.匿名 :2024/07/06 (土)08:08
    >>2400

    発売前までは比べて下げる気満々だったのにいざ成績出たらファンソングだから〜とかいってたジミンペンカッコ悪かったなー

    71
  90. 2409.匿名 :2024/07/06 (土)08:08
    >>2400

    この大々的なプロモのアルバム曲と比較しようとしてるジミンペンの方が必死でしょ
    勝ち札じゃないとだんまり

    70
  91. 2410.匿名 :2024/07/06 (土)08:09

    結局答えてくれてないんだけどグミ旅はワールドトレンド入ってないってことなのね?よくこれで恥ずかしげもなく嫉妬だなんて言えたな…相手にもされてないじゃん

    60
    1
  92. 2412.匿名 :2024/07/06 (土)08:09
    >>2395

    買わなくても聞いてみるんじゃないかな

    1
    28
  93. 2413.匿名 :2024/07/06 (土)08:09

    ジミンの事は心配しないで

    54
  94. 2414.nogataaan :2024/07/06 (土)08:10

    嫉妬嫉妬言ってるけどバギー乗ったりスノボ?やったり旅行行ったりってプラベでグクとテテが遊んでた内容と似てるけど?

    ジミンやジミン側のスタッフがそれこそ嫉妬して同じこと仕事でも良いからどうしてもやらせたかったんじゃないかと思うレベルだよ

    グクのソロ活海外スケジュールに無理矢理ねじ込んで断れない状況にしてでも

    81
    2
  95. 2415.匿名 :2024/07/06 (土)08:10

    そんなことよりグミシパは仲間のこと心配したほうがいいんじゃない?
    猥褻画像貼りとかさ
    ジンハグイベントの方もTシャツから見るとジミンペンっぽいし

    53
  96. 2416.匿名 :2024/07/06 (土)08:10
    >>2413

    またSpotifyか…Spotifyだけ何故ってリサペンにもいわれてたよ。MVの差がすごいからね

    62
  97. 2417.匿名 :2024/07/06 (土)08:10
    >>2413

    さすがジメリカ

    31
  98. 2418.匿名 :2024/07/06 (土)08:11
    >>2412

    なんでグクに興味持ってジミン聞くのよ
    グクに興味持ったらグクを聞くでしょ

    70
  99. 2419.匿名 :2024/07/06 (土)08:11
    >>2412

    先行曲のMV再生回数見るとそうは思えないかな…

    48
  100. 2420.匿名 :2024/07/06 (土)08:11
    >>2414

    テテの名前出さないでくれない?
    グクとテテは仕事仲間でしかないよ

    3
    74