アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2119.匿名 :2024/07/06 (土)06:18
    >>2117

    勝ち負けって何で判断するの?
    体感?

    1
    20
  2. 2120.匿名 :2024/07/06 (土)06:20
    >>2116

    ホビユンギのドキュは見たよ
    正直なところ推しじゃないので買わないけどちょうど契約してるサブスクであるなら見るって感じ
    そしてめっちゃ良かった

    39
  3. 2121.匿名 :2024/07/06 (土)06:22
    >>2119

    視聴ランキングじゃない?

    22
  4. 2122.匿名 :2024/07/06 (土)06:26
    >>2118

    都合いい時だけジミンペンて名乗るからじゃない?

    26
  5. 2123.匿名 :2024/07/06 (土)06:26
    >>2121

    ディズニー+ランキング出るからわかりやすいよね。ってかバンタンのドキュメンタリーはどうだったんだろう。Xで話題にしてる人自体少なくてランキング見かけなかったんだけど。

    18
  6. 2124.匿名 :2024/07/06 (土)06:26

    テテは出ないと思うな
    出ない方がめっちゃエモいから
    出なくてざまぁは出来ないと思うわ

    54
  7. 2125.匿名 :2024/07/06 (土)06:28
    >>2120

    私もディズニー+はずっと契約してるから見た 自社コンテンツより映像が綺麗だしライブのカメラワークも好き
    でも今回は見ない

    42
  8. 2126.匿名 :2024/07/06 (土)06:28
    >>2122

    グクの投票の時もジミンペンだけ名乗って投票してますアピールしてたよ。他ペンは投票してきたよ!だけだったのに。だから余計に嘘臭かった。

    25
  9. 2127.匿名 :2024/07/06 (土)06:29

    バンタンのドキュこそ話題にならなかったイメージあるね

    31
  10. 2128.匿名 :2024/07/06 (土)06:30

    てててて病ですね
    せっかくのジミンのターン
    楽しみなよ

    30
  11. 2129.匿名 :2024/07/06 (土)06:31
    >>2123

    そこ気にする人少ないんじゃないかな
    グミシパはすでにウガ森に対抗心持ってるみたいだからチェックするだろうね笑

    27
  12. 2130.匿名 :2024/07/06 (土)06:32

    ディズニー+契約切ってたからドキュも結局見てないや
    それこそあんま良いよって聞かなかった
    てかホビのドキュめちゃくちゃ良かった

    29
  13. 2131.匿名 :2024/07/06 (土)06:33

    バンタンドキュは見たけど大して新しく話もなく面白くなかった

    31
  14. 2132.匿名 :2024/07/06 (土)06:34

    やっぱり面白くないとダメだよね
    アミしか見ないと言っても

    22
  15. 2133.匿名 :2024/07/06 (土)06:35
    >>2127

    あれ分厚い本の映像版みたいなもんだから
    それだけで一気に見る気失せた

    27
  16. 2134.匿名 :2024/07/06 (土)06:36
    >>2131

    一応一回見たけど見直そうとは思わない内容だったね

    27
  17. 2136.匿名 :2024/07/06 (土)06:38
    >>2127

    あれはまだ最後の何話かの前までは割と真面目な内容だったのもあるんじゃない?
    今回は旅コンテンツでバラエティっぽいからとっつきやすいのはあると思う
    私は見ないけどね

    27
  18. 2137.匿名 :2024/07/06 (土)06:38

    語られたことのないメンバーの当時の気持ちや考えみたいなのも少なかったのかな
    軌跡だとアミは今更そんなの辿られてもって感じになるかと
    情報あふれてるから古参はもちろん新規でも

    23
  19. 2138.匿名 :2024/07/06 (土)06:40
    >>2136

    普通に面白いと思うよ
    ジミンとグクってバラエティ的に面白い組み合わせだと思う
    7人が1番面白いけどね

    60
  20. 2139.匿名 :2024/07/06 (土)06:41
    >>2114

    盛り上がってないは無いな
    普通に盛り上がってる

    1
    29
  21. 2140.匿名 :2024/07/06 (土)06:41
    >>2139

    一部ではね

    38
  22. 2141.匿名 :2024/07/06 (土)06:43

    グループのドキュもジミンだけグク絡ませてたし本当分かりやすいな

    65
  23. 2142.匿名 :2024/07/06 (土)06:45
    >>2138

    まーでもジミンは七人よりメンバーよりペア売をしたかった、ということは冷めるな

    そしてジョングクの体調が悪かったこととか全てなかったかのような編集になってたら引くな
    だから面白いとしても見ないです

    75
  24. 2143.匿名 :2024/07/06 (土)06:47
    >>2138

    そうかな あんまり2人で掛け合いみたいなのしてなくない?
    スプ1で酔っ払って追いかけっこして蚊帳を壊したのは男子大学生みたいなノリだなと思ったけど

    30
  25. 2144.匿名 :2024/07/06 (土)06:48

    ソロのコンテンツはその人の魅力が深堀されて面白いけどメンバー2人だと7人いない物足りなさを感じてしまいそう
    きっとあの人がこういうツッコミするのに…とかここで大笑いしてくれる人いただろうな…とか

    39
  26. 2145.匿名 :2024/07/06 (土)06:49
    >>2142

    事務所がディズニー+に出した企画ってだけじゃないかな
    もともと出てた話を企画として出した
    事務所のグミケミ推しは確定してる
    ジミンもグクと組みたがるってのは同意する

    50
  27. 2146.匿名 :2024/07/06 (土)06:49
    >>2115

    タイムライン見るとグクペンの半分はボイコットする感じだね 
    オルペンはあまり期待できない
    お金のあるジミンペン中心に見るんじゃないかな

    Disneyに入ってる層はドラマ、映画好きな人が多いから、俳優のソジュン、ウシク、ヒョンシクのこと知ってる人の方がバンタン知ってる人より多い可能性もあるよ
    もちろん一般的にはVの認知度はかなり高いけどね

    49
  28. 2147.匿名 :2024/07/06 (土)06:50
    >>2143

    ジミンがね持ってるんよ
    笑神ってやつを
    それも7人の方が突っ込み含めておもしろく出来上がるとは思うけど

    17
    1
  29. 2148.匿名 :2024/07/06 (土)06:50
    >>2138

    ボイコットの声は拡がらないし、平気だよ 気にしないよ 2人は面白いよと観るから、結局グミのニーズはあるねと判断されることになるんだろうな

    1
    56
  30. 2149.匿名 :2024/07/06 (土)06:51

    ボイコットはしたい人がしたらいいんじゃないかな
    人それぞれだよ
    ボイコットが正義ではない
    グミシパに頭悩ませてきてるからこそ気持ちはわかるけどそれとこれとは違う

    4
    18
  31. 2150.匿名 :2024/07/06 (土)06:53
    >>2139

    グミシパがいなかったら倍は盛り上がったと思うよ

    ジミンのアルバム、テテの写真集よりいいねもリポストも少ないし、実際の投稿も少ないな トレンドにもならず
    メンバー2人が関係する大きなコンテンツのわりに盛り上がってないのはたしか

    62
  32. 2151.匿名 :2024/07/06 (土)06:54
    >>2147

    笑いならホプミンかなぁ
    タリョラのおならの件めっちゃ笑った
    ホビのバレーボールは何回見ても笑う

    30
  33. 2152.匿名 :2024/07/06 (土)06:54
    >>2148

    グクも出てるからボイコットしづらいグクペンを逆手に取って書いて楽しいか?

    43
    1
  34. 2153.匿名 :2024/07/06 (土)06:56
    >>2138

    ただ2人で旅しても撮高ないから3カ国アクティビティグルメ温泉と盛りだくさんの内容にしたんだと思うよ

    29
  35. 2154.匿名 :2024/07/06 (土)06:57
    >>2151

    あのタリョラめちゃくちゃ笑うよ
    バレーボール燃えてるの好きで最近もまた見た
    ジミンの頭に当たってゴールもおもろい

    21
  36. 2155.匿名 :2024/07/06 (土)06:57
    >>2148

    ボイコットの話だと、地味にシオニストを避けてDisneyだから見ない層も、とくに海外だとわりといるんだよ
    そして無断転載も他のプラットフォームよりDisneyは厳しい
    だから、メンバー全員のドキュメンタリーですらもあまり盛り上がらなかったのかなと思う

    27
    1
  37. 2156.匿名 :2024/07/06 (土)06:58
    >>2148

    いつもニーズとか需要があると主張したがるよね
    で今後もケミ売りは続くって願望書いてる

    40
  38. 2157.匿名 :2024/07/06 (土)06:58

    7人でのボンボヤオーロラ旅なら全力で見るから実現してほしい

    64
    1
  39. 2158.匿名 :2024/07/06 (土)07:00
    >>2156

    うん 願望だなと思う

    21
  40. 2159.匿名 :2024/07/06 (土)07:00
    >>2148

    グクの名前があるのにそんなの表立って言わないよ
    ただ見ないだけ

    31
  41. 2160.匿名 :2024/07/06 (土)07:00

    ここアミ雑だよね
    ずっとシパの話は嫌だ
    どこからどう見ても男性にしか見えないジミンの背中(がっしりした肩幅)を見て一旦シパから離れてください
    jikookerとグミシパ話はサポ板へ

    19
    1
  42. 2161.匿名 :2024/07/06 (土)07:00
    >>2138

    ジミンの面白さを活かせるのってホビやユンギでグクではないよ
    バラエティ的な面白さなら絶対ホビとユンギ

    42
    1
  43. 2162.匿名 :2024/07/06 (土)07:00
    >>2157

    ちょっと思ったんだけどそれもディズニー+になる可能性あるよ

    7
  44. 2163.匿名 :2024/07/06 (土)07:00
    >>2142

    見ないでおいて文句言わないでね
    楽しそうだった→編集or グク大変
    グク元気なさそうだった→無理矢理かわいそう
    どんな内容でも全部そうなるんだろうけど、見ないなら言う権利ない

    2
    61
  45. 2164.匿名 :2024/07/06 (土)07:01
    >>2153

    誰がやっても間違いない手堅い内容ではあるね

    10
  46. 2165.匿名 :2024/07/06 (土)07:02

    グミシパの喜びの声は拡散され契約して繰り返し見るよう司令出てまとまるはず。見ない方はそれぞれ判断となるから事務所にはグミ人気に見える。
    グクペンのNOの声ってホント表でまとまらないからグク1人で対抗してるようにみえて心配だわ。

    1
    28
  47. 2166.匿名 :2024/07/06 (土)07:02

    グクが元気じゃないのは確定してるやろ
    アメリカは

    53
  48. 2167.匿名 :2024/07/06 (土)07:02
    >>2163

    無断転載しないでね

    40
  49. 2168.匿名 :2024/07/06 (土)07:02

    ファンダムをだめにしてるのが事務所だということだけははっきりしている
    推しを人質にされてる辛さ実感してるよ

    45
  50. 2169.匿名 :2024/07/06 (土)07:03
    >>2163

    それって散々グミシパがテテにしてきたことだね

    67
  51. 2170.匿名 :2024/07/06 (土)07:04
    >>2163

    編集?無断転載前提?

    26
  52. 2171.匿名 :2024/07/06 (土)07:05

    めちゃastroのユンサナ
    00年生まれ

    34
  53. 2172.匿名 :2024/07/06 (土)07:05
    >>2161

    バラエティのユンギ好きなんだよね
    蘊蓄語り出すのも好き

    19
  54. 2173.匿名 :2024/07/06 (土)07:06

    まぁやたらグクが被害者みたいに言うのもどうかというのは同意だよ
    ただの企画でありグクも仕事しただけだろうしね
    でもグクペンの叫びだって思って見るとまた違うよ
    グミシパにはわからないだろう

    13
    6
  55. 2174.匿名 :2024/07/06 (土)07:06
    >>2166

    アメリカで海に潜らせてたら呆れを通り越して怒り

    45
  56. 2175.匿名 :2024/07/06 (土)07:07

    真夏でも風邪ひいてる時に水には入らんよ
    でも多少の体調不良があっても仕事だからしないといけないこともあるよね
    芸能の仕事なんて特にさスケジュール決まって大勢の人も動いてるわけだから
    そのスケジュールをソロ活に入れ込んで来たのもペンとして事務所に腹立つよ

    40
  57. 2176.匿名 :2024/07/06 (土)07:07
    >>2152

    ペンならボイコットする必要ないよ。グクが頑張ったんだから見れる人は見てあげたらいいよ

    5
    36
  58. 2177.匿名 :2024/07/06 (土)07:08

    愛の不時着

    1
  59. 2178.匿名 :2024/07/06 (土)07:09
    >>2116

    タイムラインでも見たと書いてる人は多くなかったね
    有料コンテンツだから画像つけられないし、
    シパ投稿、ネタ投稿好きな人たちはああいうの見ないからな

    でもそれぞれすごく中身のしっかりしたドキュメンタリーで、ホビ、ユンギのアーティストとしての努力と魅力はよく伝わるから軍白期でも2人のフォロワー増えたり人気の底ざさえにはなってそう

    17
  60. 2179.匿名 :2024/07/06 (土)07:10
    >>2163

    わかる! 嫉妬隠すために体調と忙しさを耳ざわりの良い理由にして文句言ってるしグクペンが嫌がってる印象操作に必死

    3
    63
  61. 2180.匿名 :2024/07/06 (土)07:10
    >>2165

    お金だしてみるグミシパがどのくらいいるのか
    特に海外はどうなるか興味あるな

    15
  62. 2181.匿名 :2024/07/06 (土)07:10
    >>2178

    >シパ投稿、ネタ投稿好きな人たちはああいうの見ない

    これめちゃくちゃわかるわ

    23
  63. 2182.匿名 :2024/07/06 (土)07:11

    関係ない画像貼り邪魔

    17
  64. 2183.匿名 :2024/07/06 (土)07:11

    ソロ活でホビ好きからすっかりホビペンになりましたわ

    22
  65. 2184.匿名 :2024/07/06 (土)07:12
    >>2167

    無断転載は通報しよう

    19
    1
  66. 2185.匿名 :2024/07/06 (土)07:12
    >>2157

    これでコケたら旅はないと思う
    メンバーは旅には乗り気でも旅行記として晒すことに抵抗を感じてそう

    1
    13
  67. 2186.匿名 :2024/07/06 (土)07:13

    またグクペン無視するんだ
    グミコンテンツがグクペンに嫌がられてるのは余程ショックなんだね

    49
  68. 2187.匿名 :2024/07/06 (土)07:13
    >>2116

    推ししか興味ない人多い。お金がかかるものは特にそうじゃないかな

    11
  69. 2188.匿名 :2024/07/06 (土)07:15
    >>2178

    でも今でさえ番宣のAre you Sure?の画像(公式)やBTS公式のフィルムを投稿してる人が多いのに?
    これから公式が細切れで宣伝し出したらそれなりにポストされると思うよ
    ウガ森のプロモ回数調べて書いてくれた人がいたけど、結構な頻度で宣伝されてたよ

    2
    28
  70. 2189.匿名 :2024/07/06 (土)07:15
    >>2162

    Weverseの可能性ある

    Weverseって赤字続きでやばいみたい
    ボンボヤと7人のスプはWeverseだから、こちらはWeverseにして売り上げ確保しようとする可能性が高いかと

    18
  71. 2190.匿名 :2024/07/06 (土)07:16

    まだ嫉妬で観ないと思ってる人いるんだ
    海外グクペン大手旅コンテンツに一切触れてない人多いよ

    47
  72. 2191.匿名 :2024/07/06 (土)07:16
    >>2176

    その代わり見た人は二度とケミ売り反対は言うなよ
    ジミンの売り方とかセクハラ反対とか大義名分ふりかざしといて結局見て楽しんでるんだから

    0
    56
  73. 2192.匿名 :2024/07/06 (土)07:17
    >>2188

    ウガ森はテレビでもCM見たな

    26
  74. 2193.匿名 :2024/07/06 (土)07:17
    >>2185

    除隊したメンバー達がひさしぶりに集まって旅に出る、感じで作らないかな

    8
  75. 2194.匿名 :2024/07/06 (土)07:18
    >>2191

    ジミンがセクハラしてんの?馬鹿言うなよ
    あなたジミンアンチなん?

    22
    2
  76. 2195.匿名 :2024/07/06 (土)07:18
    >>2186

    グミコンテンツがグクペンに嫌がられてる?そんな声はぱるだけ
    フリーナンチャラも全然見ないよ

    1
    51
  77. 2196.匿名 :2024/07/06 (土)07:18
    >>2186

    私グクペンだけど?

    13
    2
  78. 2197.匿名 :2024/07/06 (土)07:18
    >>2193

    ボンボヤNZと森2はあまり評判良くなかった
    ペンの間でも賛否両論あったよ
    特に森2

    47
  79. 2198.匿名 :2024/07/06 (土)07:18
    >>2176

    ペンだから見たいよすごく。でも今回は見ない
    声あげて通報しても全く届かなかったたった1人の小さな抵抗だけどね

    41
  80. 2199.匿名 :2024/07/06 (土)07:19
    >>2189

    weverseで売るよりお金が入って来るならディズニーもありえるよ

    6
    1
  81. 2200.匿名 :2024/07/06 (土)07:19
    >>2140

    ウガ森だってアミ内では一部だったよ

    1
    26
  82. 2201.匿名 :2024/07/06 (土)07:19
    >>2188

    自分のタイムラインがそうなのかな?
    私のタイムラインはその時だけでもう誰も話してない
    一番ニュース性が高く、外部の大手メディアが拡散するタイミングでトレンドに入らなかったからね
    ウガ森は一応トレンド入ってたはず

    45
  83. 2202.匿名 :2024/07/06 (土)07:20
    >>2195

    少なくともXでは全然だよね
    Xにグクペンがいないんじゃないかって言われてたよ

    39
    2
  84. 2203.匿名 :2024/07/06 (土)07:21

    ウガ森はケーポオタと韓ドラ俳優オタとウガペンだからまた違う層なのでは

    36
  85. 2204.匿名 :2024/07/06 (土)07:22
    >>2202

    ユンギ ホビのコンテンツより見られたら2人よりグミのケミはニーズがあるってことだ

    3
    63
  86. 2205.匿名 :2024/07/06 (土)07:22
    >>2201

    BTS公式もジミンFBもソロ気味ジミンペンもMUSEを推す方向に切り替えてるから
    セレナーデの写真出てそっちに沸いてるしFBはジミンアルバムのほうが大事(当たり前)
    今の時期にケミコンテンツブッ込んできた広報に呆れます

    44
  87. 2206.匿名 :2024/07/06 (土)07:23
    >>2142

    個人的にグミ旅の一番無理な点は、2025以降にあるだろう7人ボンボヤへのワクワク感に盛大に水をぶっ掛けた所
    正直萎える所じゃない。ドン引き

    82
    2
  88. 2207.匿名 :2024/07/06 (土)07:23
    >>2150

    テテの写真集もトレンドにはなってないけど

    1
    78
  89. 2208.匿名 :2024/07/06 (土)07:23
    >>2202

    グクペンが反対してるって言って自分らの悔しい気持ちを隠してるよね

    2
    56
  90. 2209.匿名 :2024/07/06 (土)07:23

    アミって結局1番求めて沸くのはアルバムとか楽曲やパフォだもんね

    33
    4
  91. 2210.匿名 :2024/07/06 (土)07:24
    >>2176

    しゅちたでも面白かったって言ってたしね
    私は楽しみにしてるよ

    2
    26
  92. 2211.匿名 :2024/07/06 (土)07:24
    >>2208

    そこはグクペンでも分かれんじゃない?
    他メンペンは関係ないし

    52
    0
  93. 2212.匿名 :2024/07/06 (土)07:25
    >>2204

    実際にそうなるんじゃない
    彼らバンタンマンネラだよ
    それにドキュメンタリーは興味ある人しか見ないけどバラエティーはなんとなく見る層も存在するし

    9
    3
  94. 2213.匿名 :2024/07/06 (土)07:25
    >>2206

    なのにナムテテは見たいって矛盾してるしダンスなら見たのにとか理由つけてるけど結局2人が大きな仕事してることへの嫉妬

    3
    85
  95. 2214.匿名 :2024/07/06 (土)07:25
    >>2179

    嫉妬?何に誰が?
    わかる!なら教えて

    55
    2
  96. 2215.匿名 :2024/07/06 (土)07:25

    グクがweverseとかTikTokでPRしたら見ようかな

    3
    25
  97. 2216.匿名 :2024/07/06 (土)07:26
    >>2206

    私もそれがすごく大きい
    7人の旅に水掛けられたという気持ちしかない
    今更7人旅がどうとか言っても冷ややかな目にしかならない

    63
    1
  98. 2217.匿名 :2024/07/06 (土)07:26
    >>2208

    自分らとは?悔しい気持ちの人なんて別にいなくね

    40
    3
  99. 2218.匿名 :2024/07/06 (土)07:27
    >>2215

    そりゃするんじゃない?
    一応宣伝しなきゃだろうし

    21
    2
  100. 2219.匿名 :2024/07/06 (土)07:27
    >>2213

    昨日夜のナムテテフィーバーなんだったんだろうね
    当てつけがましいと思って呆れてた
    ぱるはダブスタ

    1
    72