アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1917.匿名 :2024/07/05 (金)23:34
    >>1909

    ナリかどうかはわからないね
    ただテテペンさん達が通報に必死だったころを孤独感でいっぱいだったってのはよく聞いた話、今他ペンも含めて通報してる状態とは違うんだろうな
    グクペンが自浄するってのは違うね、グクペンとミシパ達は相容れない
    グクペン擬態は見るけれど結局はほぼジミンアクゲってのは同意
    このコンテンツの件に対して通報なりやるべきことやるのはグクペンだとは思う

    51
    5
  2. 1918.匿名 :2024/07/05 (金)23:34
    >>1914

    ディズニーさん転載厳しいもんね

    46
    0
  3. 1919.匿名 :2024/07/05 (金)23:35
    >>1742

    突然おもしろいこと言わないで下さい

    27
  4. 1920.匿名 :2024/07/05 (金)23:35

    ぱるでナリかもって想像しなきゃならなくなったのってシパのお品書きが原因のひとつだよね
    シパがナリして誘導して空気悪くして
    かと思えばシパがぱるがアンチしてるとか何だのブログでここ宣伝して
    どうにかしたいよまじで

    44
  5. 1921.匿名 :2024/07/05 (金)23:38
    >>1757

    アンチ扱いされてもかまわないが
    放棄してなくても自分の手元で飼えないなら最初から命を飼わなければいい
    無責任すぎる

    6
    106
  6. 1922.匿名 :2024/07/05 (金)23:40
    >>1904

    もはや兵務庁にハイブを通報する方が良いと思う、どう考えても元凶はハイブ

    58
  7. 1923.匿名 :2024/07/05 (金)23:43
    >>1921

    ジョングクはバムのこと愛してるよ
    だから入隊中は信用できる人に預けてる
    現実的なこと言うと犬を育てて守るにはたくさんのお金が必要だよ
    そういう面でもグクなら心配ないしバムにとって良質な環境与えてるし面倒もちゃんと見てる
    自分を責めてる人にそんなこと言わないで

    90
    5
  8. 1924.1555 :2024/07/05 (金)23:44

    言葉って難しいね
    上手く言語化出来てる人すごいわ

    確かにグクペン自浄しろとは違うね
    本国や海外のグクペンさん結構声上げてるもんねずっと

    48
    2
  9. 1925.匿名 :2024/07/05 (金)23:44
    >>1913

    ありがとう
    救われる言葉が文章の中に沢山あるよ
    色々思うことはあるけどテテならこんな時どうするだろうどんな言葉をいうだろう最終はそこにたどり着きます

    82
    4
  10. 1926.匿名 :2024/07/05 (金)23:44
    >>1922

    いきなり大企業を通報対象とすると途端に真面目な通報案件が愉快犯みたいな違ったものとして捉えられそうなんだけど、そうなったら元も子もなくなりそう

    7
    3
  11. 1927.匿名 :2024/07/05 (金)23:48
    >>1921

    手元に置くことがエゴになるケースもあるんだよ
    バムの場合は病気のこともあるから苦渋の決断だと思う

    55
    1
  12. 1928.匿名 :2024/07/05 (金)23:49
    >>1921

    韓国は土地が狭いからマンション多い
    だから大型犬はグクみたいに広い場所に預けて遊ばせたり躾してもらうらしい
    今家建てているのはバムの為かもしれないじゃん
    自分でも反省してたんだしわかっているんだから関係ない他人が苦言言う事でもないでしょ

    70
    3
  13. 1929.匿名 :2024/07/05 (金)23:50
    >>1913

    あのさ、どのペンにも言えることだけど、どのメンバーにもアクゲは居るんだよ
    ぱるのテテペンが全員あなたが知ってるテテペンではないと思うよ
    私の推しはジミンアクゲにもテテアクゲにもぱるでアンチされたことあるよ

    長文でテテペンを擁護するようなコメント書いてぱるにたくさんいるテテペンにgoodもらって気持ちよくなりたいのかなと思って正直気持ち悪かったです、ごめんなさい

    ⚪︎⚪︎ペンはみんないい人、⚫︎⚫︎ペンはみんな悪い人って決めつけてしまうと本質が見えなくなると思うし、匿名掲示板では本物のペンかナリかわからないんだから、それをどうこう言っても意味ないしコメント一つ一つにだけ反応したらいいのでは?と思います

    16
    106
  14. 1930.匿名 :2024/07/05 (金)23:50
    >>1920

    そしてそれって本国のジミンアクゲ集団がやってる(暴露された)事と全く同じなんだよね
    今ファンダムが滅茶苦茶になってる原因の元は同じ所にあると思う

    38
  15. 1931.1555 :2024/07/05 (金)23:51

    もう嫌だこのファンダム(何回も言う)
    メンバーみんな大好きなのに
    会社とファンダムが異常で呆れ通り越す

    50
  16. 1932.匿名 :2024/07/05 (金)23:52
    >>1926

    言いたいことはわからなくはないけど
    ワードチョイスがひっかかる

    15
  17. 1933.匿名 :2024/07/05 (金)23:52
    >>1929

    たくさんgoodもらって気持ちよくなりたいって…
    さすがに悪意がありすぎるよ

    89
    6
  18. 1934.匿名 :2024/07/05 (金)23:54
    >>1930

    他ペンに擬態して印象操作だっけ?
    暴露されてたね
    ファンダムを引っ掻き回すとか

    45
  19. 1935.匿名 :2024/07/05 (金)23:54

    サポ板見てる人が少ないようなのでこちらに書きます
    あのパパラッチが動画消したように思うんだけど誰か確認してくれないかな
    あるとしたら2023/5/18あたりと思うけど
    私は何回も見たけどないと思うの

    21
    2
  20. 1936.匿名 :2024/07/05 (金)23:54
    >>1920

    それもあるし、Xで他ペン擬態のグミシパやジミンアクゲを見過ぎたからかな

    あとDCの暴露 他ペン擬態してあらゆる掲示板での印象操作が推し活に含まれてた

    ジミンアクゲの中で王道の手段だから、当然ここにもいると考えるよ

    51
  21. 1937.匿名 :2024/07/05 (金)23:56
    >>1935

    いまみたらあるよ
    名前はないけど

    16
  22. 1938.匿名 :2024/07/05 (金)23:56
    >>1936

    他ペン擬態の印象操作とかやって何か少しでも推しのためになったのかね
    なんでそんなに必死なんだろうか

    40
  23. 1939.匿名 :2024/07/05 (金)23:56

    ジミンアクゲの立ち位置とテテアクゲの立ち位置は、
    同じアクゲという名称でくくったとしても正直全く違う
    ジミンアクゲのバックは会社

    53
    4
  24. 1941.匿名 :2024/07/05 (金)23:58
    >>1937

    なんでだろ
    私のでは4/30から5/22にとぶんだよね
    何か表示がバグってるのかな
    確認してくれてありがとう
    やっぱりあるのね

    追記 スクショ一瞬載せてくれた方ありがとう
    お騒がせしました

    23
    3
  25. 1942.匿名 :2024/07/05 (金)23:58
    >>1926

    ハイブは2人が同性愛者だと主張する一部のファンを対処せず長年放置してきた
    同伴後も恋人だと主張し続け2人はハラスメントを受け続けている
    ファンは事務所に対処を呼びかけているが、取り締まるどころかむしろハラスメントを増長させるコンテンツを売り物としている
    Are you gay?などと拡散されても対処はなく状況は一向に改善しない

    これが愉快犯の主張?私は明確に事務所に非があると思ってるよ

    67
  26. 1943.匿名 :2024/07/05 (金)23:59

    わんこの命何だと思ってる

    3
    30
  27. 1944.匿名 :2024/07/06 (土)00:00
    >>1913

    そう言ってもらえるのは嬉しいし、アンチと同じ土俵に立つつもりはないけど、言うべきははっきり言うことに私はしたよ
    多少言葉がきつくなっても、おかしいことは他ペンにも言います イルアミテテペンは大人しすぎる そこがいいところなのは分かってるけど
    偽ot7のあの大手ステへの件も、私のTLのイルアミテテペンほとんど反応してなかった
    テテの曲0だったんだよ!?そこはもっと抗議しなきゃだめだ 
    海外垢でいつも素敵なテテの写真や動画を共有してくれる垢たちも、今までほとんどアンチに何か言ったりなかったのに、最近すごく声を上げてくれてる テテには自分たちしかいないって気持ちが強いんだと思う
    もちろん他ペンで協力してくれるのは本当にありがたいけど、テテペンももう見て見ぬふり、なるべく穏便にすまそう、じゃだめな段階きてると私は思う
    人それぞれ考え方は違うと思うけど、私はもう我慢しないわ

    91
    1
  28. 1945.匿名 :2024/07/06 (土)00:00
    >>1929

    ぱるのテテペンが全員あなたが知ってるテテペンではない、というのはわかるよ
    もちろんアクゲもいるだろうね
    でもあれはあの人の意見を言ったまでだから。グクペンは全員そう思ってるんですなんて書いてないよ
    気持ち悪いですなんて言う方が気持ち悪い

    84
    5
  29. 1946.匿名 :2024/07/06 (土)00:01
    >>1938

    結局ジミンのことも好きなのかよくわからないよね
    海外大手テテペンナリの人も何したいのかさっぱり
    姑息にたまにテテ下げを紛れ込ませる
    そんなやり方でジミンが上がると思ってんのかな

    52
  30. 1947.1555 :2024/07/06 (土)00:01

    ジミンフォト良いではないか

    10
    16
  31. 1948.匿名 :2024/07/06 (土)00:04
    >>1945

    てかグクペンが書いたとも書かれてないのにグクペンが書いたと思う人が多くなりそうな書き方だったのも嫌でした

    5
    52
  32. 1949.匿名 :2024/07/06 (土)00:05
    >>1941

    リールのみだと思う

    2
    3
  33. 1950.匿名 :2024/07/06 (土)00:05
    >>1921

    グクの言葉
    雨のグクペンさんがまとめてくれてるけど、
    グクの気持ちや何をしてるかもまともに調べずに軽々しく口挟まない方がいいよ

    バムは幸せそうに見えるし、外野が口だすことじゃない

    50
    1
  34. 1951.匿名 :2024/07/06 (土)00:06
    >>1941

    私も4.30から5.22に飛ぶよ

    11
  35. 1952.匿名 :2024/07/06 (土)00:08
    >>1948

    長文でテテペンを擁護するようなコメント書いてぱるにたくさんいるテテペンにgoodもらって気持ちよくなりたいのかなと思って正直気持ち悪かったです、ごめんなさい

    この言い方は性格悪いと思うよ

    68
    3
  36. 1953.匿名 :2024/07/06 (土)00:08

    インスタアプリのアプデしてないとかないかな?

    6
  37. 1954.匿名 :2024/07/06 (土)00:09

    自分が感じた本質は
    ファンダム分断も現在の滅茶苦茶な状態も
    全ては会社のメディアプレイ
    経営陣がやりたいようにやってるだけ
    です

    アミの意見なんて一切聞く気ないよ

    50
  38. 1955.匿名 :2024/07/06 (土)00:09

    ジミンがSNS浮上しないから代わりに事務所がやるのかな…とはいえ事務所の告知数が半端ない

    24
  39. 1956.匿名 :2024/07/06 (土)00:09
    >>1953

    してると思うけどちなみに日付が飛ぶ私はアンドロイドです

    6
    1
  40. 1957.匿名 :2024/07/06 (土)00:09
    >>1944

    私も同じ気持ちです
    言語化してくれてありがとう

    40
  41. 1958.匿名 :2024/07/06 (土)00:11
    >>1952

    どっちが性格悪いのかどっちも性格悪いのかは人によって感じ方違うと思うよ
    はっきり思ったこと言うタイプが苦手な人と遠回しに言われるのが苦手な人とどっちもいるでしょ

    7
    27
  42. 1959.1555 :2024/07/06 (土)00:11
    >>1954

    本当に自分もこれだわ

    19
  43. 1960.匿名 :2024/07/06 (土)00:12
    >>1921

    無責任と言ってグクを責める事しかしない奴の方が無責任だと思うね
    そんなにバムの命が心配なら引き取ってやれば?
    将来一緒に暮らすために頑張ってるグクとバムを責める権利は少なくとも異国のババアには無い

    48
    2
  44. 1961.匿名 :2024/07/06 (土)00:12

    ジミンペン大手もグクペンからあんなに嫌がられてるのにサポの自浄に動かないのがなぁ…クオズ好きと言いながらアンチ行為に何も言わない

    雨にシパに意見してるジミンペンいるから読んでランキング上げてあげたい

    40
    1
  45. 1962.匿名 :2024/07/06 (土)00:13
    >>1956

    私iPhoneだけど表示されてる

    7
    1
  46. 1963.匿名 :2024/07/06 (土)00:13
    >>1955

    それで通知オフにしてる人もいるだろうし上手なやり方じゃないよな

    19
  47. 1964.匿名 :2024/07/06 (土)00:13
    >>1944

    イルアミテテペンってグミシパ(の主にセクハラ)ばかりに注力しすぎなのでは?
    もっとそういう大手の偽ot7とかの話した方がいいと思う

    3
    78
  48. 1965.匿名 :2024/07/06 (土)00:13

    なんの為に

    15
  49. 1966.匿名 :2024/07/06 (土)00:13
    >>1952

    私も流れが変だなと思ってる

    いつものグクペンなりかなとも

    26
    1
  50. 1967.匿名 :2024/07/06 (土)00:14
    >>1958

    そういうことではなくて、いいねをたくさんもらいたかった云々の部分が妙にネガティブな発想だからだよ
    投稿する時にそんなこと気にせずバーっと書く人だっているのに決めつけてるように見える
    気持ち悪いとまで言ってるし

    32
    1
  51. 1968.匿名 :2024/07/06 (土)00:14
    >>1964

    あなたはテテペンを見ずに、怒ってるグクペンに向き合いなさい

    56
  52. 1969.匿名 :2024/07/06 (土)00:15

    グミシパはグクペンが嫌がってたり自分達に都合が悪い状況になった時にテテペンガーグテシパガーってするのやめた方がいいよ
    グクペンがジミンを切り取ってるって話の流れでなぜかテテを切り取ったりテテの顔を黒塗りしたやつ載せたり何やってるのって思ってるよ
    関係ないテテをアンチして巻き込んでるのはグクペンからしても迷惑なんだよ

    59
  53. 1970.匿名 :2024/07/06 (土)00:15
    >>1713

    あれ見た時またか‥って思ったけどよく見ると膝をしっかり広げて距離保ってたよね

    18
    2
  54. 1971.匿名 :2024/07/06 (土)00:16
    >>1956

    1951です
    アンドロイドです

    5
  55. 1972.匿名 :2024/07/06 (土)00:16
    >>1929

    ここではマイノリティ意見と思いますが同感です

    4
    29
  56. 1973.匿名 :2024/07/06 (土)00:17
    >>1964

    ちゃんとグクペンの方を向いてください
    セクハラに怒ってるのは世界中のグクペンだよ

    53
  57. 1974.匿名 :2024/07/06 (土)00:17
    >>1950

    幸せそうってバムに聞いたんですか?
    飼い主であるジョングクと一生一緒にいることが幸せなんですけどね?

    調べもせず?調べず発言はしてないのでご安心を

    口挟むなって言われたのでついでにいますけど口出すことじゃないことずっと言ってますけどねー

    2
    83
  58. 1975.匿名 :2024/07/06 (土)00:18

    白白しいなーー

    グミシパが怒られてるとテテペンに何かしだすの毎度のこと

    そんなことしてもグミシパが許される日はこないし、グクペンからさらに嫌われるだけだと書かれてるのに

    55
  59. 1976.1555 :2024/07/06 (土)00:18
    >>1964

    話してる苦言いってるテテペン結構見るけどな

    39
  60. 1977.匿名 :2024/07/06 (土)00:18

    やっぱり荒らしのグミシパが紛れてるね

    42
  61. 1978.匿名 :2024/07/06 (土)00:19
    >>1971

    同じ現象なんでだろうね
    アンドロイドのせいかな
    とりあえず消えてなくて残念
    確認してくれてありがとう
    おやすみね

    22
  62. 1979.匿名 :2024/07/06 (土)00:19
    >>1913

    グクペンなの?
    自分もメンバーは悪くないアンチが悪いって言ってきたグクペンだけど、あなたがグクペンとして「ジミンに怒りを覚えた」って書くのは本当やめてほしい

    そもそも書き込むべき内容ではないし、メンバー名を出す必要はありましたか?
    そうやって自ペンやメンバーを下げてまでテテペンのこと長文で書くのなんなの

    3
    72
  63. 1980.匿名 :2024/07/06 (土)00:19
    >>1974

    口出すことじゃないと思うなら黙ってれば?

    49
  64. 1981.匿名 :2024/07/06 (土)00:19
    >>1975

    ほんとだよ
    テテペンやグテシパになすりつけてるのを見るたびに、現実の問題から目をそらし続けてることに怒りを覚える

    46
    1
  65. 1982.匿名 :2024/07/06 (土)00:20
    >>1973

    だったらテテペン大人し過ぎってどういうこと?パル見てても全くそうは思えないけど

    5
    48
  66. 1983.匿名 :2024/07/06 (土)00:21

    子供みたいなひとがいる笑

    32
  67. 1984.匿名 :2024/07/06 (土)00:21
    >>1976

    ていうかXのテテペンはちゃんと苦言してる人多い
    注意喚起とか頑張ってるの見かけるよ

    36
    1
  68. 1985.匿名 :2024/07/06 (土)00:21
    >>1979

    ジミンペン邪魔だから出てって

    48
    1
  69. 1986.匿名 :2024/07/06 (土)00:22

    バムもヨンタンも複数の手術が必要だったりとてもこまめなケアが必要な犬で、治療にお金を掛けられる人に飼われて良かったと私は思ってる
    ジンのオデンオムクの時にも同じ文句言ってたんかな?

    59
  70. 1987.匿名 :2024/07/06 (土)00:22
    >>1964

    素朴な疑問だけど、なんであなたは話さないの?
    テテペンだけの問題じゃないよね
    アミなら誰でも憤る話だと思うけど

    38
  71. 1988.匿名 :2024/07/06 (土)00:22

    グミシパいいかげんに、逃げないでやらかしてることと向き合いな
    テテペン全く関係ない

    みっともなすぎ

    60
  72. 1989.匿名 :2024/07/06 (土)00:22
    >>1974

    あれだけ反省してる人にまだ言いたいならこんな所でグジグジしてないでWeverseにでも書いて来たらどうですか

    41
    1
  73. 1990.匿名 :2024/07/06 (土)00:23
    >>1982

    ん?返信先あってる?
    会話噛み合ってないよ

    11
    2
  74. 1991.匿名 :2024/07/06 (土)00:23
    >>1974

    とりあえずこの口調の人に愛情や接し方を口出しして欲しくは無いと思った

    40
    2
  75. 1992.1555 :2024/07/06 (土)00:23

    あの界隈が来るとこんな感じになるんだね
    分かりやすい

    23
  76. 1993.匿名 :2024/07/06 (土)00:24

    取り敢えず引っかき回して都合悪い話題を逸らしたいんだろうね

    29
  77. 1994.匿名 :2024/07/06 (土)00:24

    疑問系かつ喧嘩腰の人もうやめて
    見苦しいよ

    21
  78. 1995.匿名 :2024/07/06 (土)00:24
    >>1929

    あの書き込みを全て「ナリ」で終わらせようとするのは感情的になったペンの言葉をマズイと思うぱる民の力技
    ナリの方が平和でいられると思うから、ペン同士での争いを避けたいから
    それは分かる、ただそれでいいのかとも思うことは多い
    あのテテペン(ナリだともいえる)の本音はグクペンの自浄の部分以外は他ペンには耳が痛いけれど分かる話でもあったよ
    だから決めつけずにいるのがいいのかなと思う
    各ペンにアクゲがいるのは同意
    マンネラペンだったらグクアクゲ・テテアクゲ・ジミンアクゲの誰かには一度はアンチされる経験あると思うよ
    ただぱるではアクゲかどうかは分からない、モメサかもしれないどのペンかは不明だよ
    これもまた決めつけは怖いね

    あと明らかな間違った擁護は否定されるべきだと思うけど場合によってはその時の対象のペンにとっては慰めになるんじゃないのかな

    8
    11
  79. 1996.匿名 :2024/07/06 (土)00:25
    >>1985

    すぐ決めつけするよね
    グクペンです
    テテペンを特別扱いしないグクペンがいることも認識してね

    62
  80. 1997.匿名 :2024/07/06 (土)00:25

    グクのアイコン、グクとバム幸せそうじゃん
    石田ゆり子だって夏は雪ちゃんを山の林間学校みたいなところに預けてるし大型犬にはそれぞれ適した環境があるよ
    経済的にも負担して愛情持ってきちんと飼っているグクに対してとやかく言える人はいない筈だよ

    33
  81. 1998.匿名 :2024/07/06 (土)00:25
    >>1970

    そこまで注視してみてないわw
    膝をしっかり広げて距離を保つとかw

    1
    15
  82. 1999.匿名 :2024/07/06 (土)00:25
    >>1974

    幸せじゃないってバムに聞いたんですか?ってなるからやめとけw
    外野は黙ってろ

    35
    1
  83. 2000.匿名 :2024/07/06 (土)00:26

    ◯◯ペンって自称するのは水掛け論で長くなるからやめようってずっと言われてるよ

    20
    1
  84. 2001.匿名 :2024/07/06 (土)00:26
    >>1996

    匿名掲示板で誰ペンとか言われて信じるわけないでしょ。決めつけ嫌ならこんなとこ来るなよ

    43
    1
  85. 2002.匿名 :2024/07/06 (土)00:26
    >>1995

    言ってること大体わかるけど、テテペン擁護した本人がジミンに怒りを覚えたって書いてるコメントにあんだけいいねがつくのはどうかと思うわ

    4
    76
  86. 2003.匿名 :2024/07/06 (土)00:26
    >>1986

    思い通りにならない八つ当たりで暴れてるだけかと

    グクが大切なバム垢にJikookerに投稿させないようにしたのは賢いよね
    Jikooker見境ないから意思表示しないとバムの訓練所やクチルズのアカウントまで乗り込んでグミシパ投稿しかねないなと思った

    77
  87. 2004.匿名 :2024/07/06 (土)00:27

    性格悪い人きたら文章ですぐわかるね
    急にまともな会話が成り立たなくなる

    60
    1
  88. 2005.匿名 :2024/07/06 (土)00:27
    >>1997

    あのアイコンのグク最高の笑顔だよね
    見るたびに癒される

    66
    1
  89. 2006.匿名 :2024/07/06 (土)00:28
    >>2002

    いまここで、グクに怒り覚えてるグミシパが暴れてるよ

    あの人が書いたのは過去の例え話で、本当にジミンに怒ってたわけじゃないと思う
    読解力

    59
  90. 2007.匿名 :2024/07/06 (土)00:29
    >>2001

    ただテテペン特別扱いしないグクペンも居ますよって否定しただけ
    それをジミンペンの自演と思う人もいれば、まグクペンにも色んな人がいるよねって思う人もいるよね?

    ジミンペンて書かれたので、違いますよって言っただけなので、無駄なやりとりだと思うならジミンペンて決めつけてきた人に言って
    まじで何ペンの決めつけほど無駄なコメントないと思う

    6
    70
  91. 2008.匿名 :2024/07/06 (土)00:29
    >>1991

    わんこ大好き人間から言わせると無責任だといっただけでこの言われよう
    だめだこりゃ

    5
    97
  92. 2009.匿名 :2024/07/06 (土)00:29
    >>1996

    この人はコンテンツ板の粘着質自称グクペンだよ
    うんざりするほどしつこいよ

    60
    4
  93. 2010.匿名 :2024/07/06 (土)00:29
    >>2002

    今まさにグクアンチが行われてるんだけど気になるところはそこなんだね

    71
  94. 2011.1555 :2024/07/06 (土)00:30
    >>2005

    めちゃくちゃ良い顔してるよね
    同じく見るたび癒される

    52
    1
  95. 2012.匿名 :2024/07/06 (土)00:30
    >>2006

    ねグクに酷いこと言ってるそっちには怒らないんだって思ったから
    同じ人なのかな

    たしかにしつこい

    76
    2
  96. 2013.匿名 :2024/07/06 (土)00:30
    >>1974

    軍隊から帰ってきたら引き取るし一生面倒見るって言ってたのは聞いた?

    65
    1
  97. 2014.匿名 :2024/07/06 (土)00:30
    >>2007

    誰も、テテペン特別扱いしてないよw

    ほんとわかりやすいよね
    朝から晩までテテペンか

    90
  98. 2015.匿名 :2024/07/06 (土)00:30
    >>2007

    おやすみ

    14
    2
  99. 2016.匿名 :2024/07/06 (土)00:31
    >>2012

    同じ人だと思うよ
    グクペンなりのグミシパ

    58
    2
  100. 2017.匿名 :2024/07/06 (土)00:31
    >>2007

    てかそもそもテテペン特別視する必要ないんだけど、それはわざわざ言わなきゃならん事なの?w
    グクペンさんも大変だね

    58
    0