アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2018.匿名 :2024/07/06 (土)00:31

    自称◯◯ペンの話になると長くなるよね

    25
  2. 2019.匿名 :2024/07/06 (土)00:32
    >>2008

    オデンとオムクは?

    17
    3
  3. 2020.匿名 :2024/07/06 (土)00:32

    ゴミシパは早寝早起きして健康な思考になろうね

    13
    1
  4. 2021.匿名 :2024/07/06 (土)00:32
    >>2014

    主語がテテペンとグテシパなのやめて欲しいよね
    いつになったら進化するんだろ

    48
  5. 2022.1555 :2024/07/06 (土)00:32
    >>2010

    それ思った思った!
    難癖つける所そこかよって
    もうなんか怖いわ

    43
  6. 2023.匿名 :2024/07/06 (土)00:32
    >>2011

    幸せそうでこっちも嬉しくなるよね
    グクペン全員癒されてると思う

    46
    1
  7. 2024.匿名 :2024/07/06 (土)00:33
    >>1974

    お耳も尻尾も見た目の為に切られずにいることにグクの愛情を感じる
    ブリーダーに無理矢理ごはんを食べさせられてたことにグクは怒って自分がバムを引き取ると決めたんだよ
    初めは男の人の声も怖かったバムだけど今グクに愛されてすごく幸せそうだよ
    除隊したらバムと過ごすって言ってるから外野の心配は無用だよ

    87
    2
  8. 2025.匿名 :2024/07/06 (土)00:34
    >>1996

    テテペンを擁護したら特別扱いと思うのびっくり
    ずいぶんテテペンに負の感情があるんだね

    76
  9. 2026.匿名 :2024/07/06 (土)00:35
    >>2007

    早く寝なー

    16
  10. 2027.匿名 :2024/07/06 (土)00:35
    >>2014

    ジミンアンチしながらテテペン特別扱いしてる同担ぽい人の長文コメがあったから注意したんだけど?
    テテペンはみんないい人とか言ってるあの人特別扱いじゃないんだ?
    普通にグクの海外プロ垢にテテアクゲも出てくるし、イルアミにも有名なアクゲ居るの知らないふりしてるのかな?その人がぱるに居ないなんて確証ないのに

    4
    89
  11. 2028.匿名 :2024/07/06 (土)00:36
    >>1996

    証明できないけどマジのグクペンです
    テテペンを特別扱いしてるグクペンはいないよ笑
    てか、特別扱いってなに

    75
    2
  12. 2029.匿名 :2024/07/06 (土)00:36
    >>2027

    顔真っ赤だけど大丈夫?

    41
    2
  13. 2030.匿名 :2024/07/06 (土)00:36
    >>2008

    そんなにわんこ好きなら引き取ってやれよ
    無責任な人間に任せるのが嫌なんでしょ?
    ここでグク責めてなんかバムのためになるんですか?
    無責任って言うならなんかしてあげたら?もしかしてただグクを責めたいだけなのかな?ん?

    57
  14. 2031.匿名 :2024/07/06 (土)00:36
    >>2025

    勘違いさせたらごめんなさい
    テテペンに負の感情ないです
    自分はメン下げしときながら他ペン上げを長文で書き込んだ同担(1913)に対して負の感情がある

    7
    77
  15. 2032.匿名 :2024/07/06 (土)00:37

    自称グクペンめちゃくちゃ早口で唾飛ばしてそうな喋り方でくさ

    43
    1
  16. 2033.匿名 :2024/07/06 (土)00:37
    >>2027

    必死だね
    寝たがいいよ
    おやすみ

    32
    2
  17. 2034.匿名 :2024/07/06 (土)00:37
    >>2008

    あなたが無責任無責任と叫んだところで既にバムはジョングクの飼い犬なんだからこれから出来ることを精一杯やっていくと思うよ
    こんな言葉使いたくないけど虐待してるわけでもなく保護が必要な劣悪な環境にいる訳でもなく、適切な治療やケアを受けられるバムに合った訓練施設を見つけて預けているジョングクは出来る限りのことしてると思う
    良い環境ではない場所にいたバムを引き出してくれたのがジョングクで良かったと私は思ってるよ
    考え方の違いだけど、自分が手出しできないことには口を出すべきじゃないし、口を出すべきじゃないと思ってることなら黙ってるべきだと思う
    バムを不幸だ可哀想だと外野から嘆くだけなら誰でも出来る

    70
    1
  18. 2036.匿名 :2024/07/06 (土)00:37

    今雨読んできたらグクペンがジクッカーのセクハラ無理だ耐えられないしんどすぎるって記事上げてた
    グミシパは本当にグクペンの声を聞いてほしい

    76
    1
  19. 2037.匿名 :2024/07/06 (土)00:37
    >>2028

    そこがマジで理解出来ないよねw
    テテペンを特別対応してくれとか頼まれたんかな?

    34
  20. 2038.匿名 :2024/07/06 (土)00:37
    >>2028

    1913のコメントどう思ったー?

    4
    4
  21. 2039.匿名 :2024/07/06 (土)00:38
    >>1190

    テヒョンとカヌー乗ったシュノーケリングしたり、温泉行ったりしてないから大丈夫
    これでテヒョンが済州編に出て来なかったらインスタも、俺もいたよ、って虚しいアピールになるだけ

    1
    118
  22. 2040.匿名 :2024/07/06 (土)00:38
    >>2002

    長文の人は長くここにいてただの全体的なイメージじゃないかな

    私は書かれたようなテテペンじゃないけど
    グミシパにテヒョンがアンチされてもジミンもジョングクも嫌いとか全く思わん
    活動もタリョラもまだちょいちょいあったからめっちゃ笑ってたその頃も

    ただアンチ通報にもクソサポにも荒らしにも疲れて愚痴ってよりは自分はここで暴れ回って逆に怒られた経験もあるからよく分かる、冷静にやれてる人は凄いなって思うよ
    ナリもいるけどナリだけでこういう通報って続かないとも思うし実際ここで通報してるんも注意してるんもテテペンが多いと思う
    グクペンも他ペンもいるのもわかってる
    だけど何言ってもここはテテペンが多いって言うなら注意してるのもテテペンなんだろうってこと
    そういう時だけテテペンだけじゃないは通用せん

    それだけテテアンチが酷かったと思う
    もちろんまだここでも毎日のようにあるんだけど、あの頃に比べたらとも思ってしまうくらい大変だったしきつかった本当に
    推しがアンチされるって本当にきついよ見たくないので自分は絶対にしない

    ここでメン下げぽくなる時に注意は必要
    ナリ荒らしもいるから所属より内容で注意する方がいいのは同意

    グクペンも大手とかは全くだけど、それはテテペンも最初そうだった、だんだん大手でも言う人は増えたと思う
    それもそれだけ酷くなってから

    吐き出したい気持ちも分かるそれが全部グクペンって思われるのが嫌っていうのも分かる
    でも1番は酷くならないようにしようとしてるグクペンがここには多いとちゃんと分かってるよみんな

    頑張ろう

    37
    7
  23. 2041.1555 :2024/07/06 (土)00:39

    オデンとオムクって名前からして可愛すぎるよね

    30
  24. 2042.匿名 :2024/07/06 (土)00:39

    わんこ好き代表みたいな書き方はやめてください
    思慮が浅いですね

    39
    1
  25. 2043.匿名 :2024/07/06 (土)00:39
    >>2039

    今一番虚しいのはお前だよww

    74
    2
  26. 2044.匿名 :2024/07/06 (土)00:39
    >>2039

    呼吸レベルにテヒョンアンチするよね

    85
  27. 2045.匿名 :2024/07/06 (土)00:40
    >>2025

    しかも何千のコメントのなかで1人が書いただけだよ
    いいねに嫉妬かな
    その前に変ななりみたいなのがあったから流されてむかついたのか
    過剰な反応なんだよね

    この人、鳩さんに何か持ち込んだ人と同じだと思う
    常駐

    47
  28. 2046.匿名 :2024/07/06 (土)00:40
    >>2039

    大丈夫ってことはグミシパは今後一切テテのことを見ないでくれるってことだよね
    是非そうしてくれると助かります

    86
  29. 2047.匿名 :2024/07/06 (土)00:40
    >>2031

    粘着するのやめたらいいと思うよ
    そこまでしつこく言うほどのことじゃないから

    41
    1
  30. 2048.匿名 :2024/07/06 (土)00:40
    >>2039

    虚しいのはテテのこと気にしてるあなた

    75
  31. 2049.匿名 :2024/07/06 (土)00:41
    >>2039

    誤字脱字しないと喋れないグミシパおばあたん

    53
  32. 2050.1555 :2024/07/06 (土)00:41

    うわ正体現した怖いわ

    54
    1
  33. 2051.匿名 :2024/07/06 (土)00:41
    >>2039

    コンテンツでしか旅行しないのが一番虚しいよね

    82
  34. 2052.匿名 :2024/07/06 (土)00:42
    >>2039

    くだらなくてwwww

    幼稚園児?

    56
    1
  35. 2053.mon :2024/07/06 (土)00:42
    >>2023

    バムのよだれの風船何回見たか分からない程好き

    49
  36. 2054.匿名 :2024/07/06 (土)00:42
    >>2047

    まじで?メン下げしてること注意してる人他にいないのに?
    メン下げ書かれてるのに1913のコメントに救われましたとかレスつけてるテテペンとかテテペンで注意しなくて大丈夫?

    5
    59
  37. 2055.匿名 :2024/07/06 (土)00:42
    >>2050

    急に豹変するの怖すぎるね

    48
    2
  38. 2056.匿名 :2024/07/06 (土)00:43

    さっきから自称愛犬家みたいなうるさい人黙ってね

    84
    3
  39. 2057.匿名 :2024/07/06 (土)00:43
    >>2039

    テテ無関係だよ
    リリース日を待っていればいいのに
    その前にアルバムカムバがあるのに

    73
  40. 2058.匿名 :2024/07/06 (土)00:43
    >>2053

    わかるー!!よだれでぶくぶく泡できちゃってて可愛かった。食いしん坊グクを思い出したもん。

    47
    2
  41. 2059.匿名 :2024/07/06 (土)00:43

    グクもバムも幸せそうだね

    68
    1
  42. 2060.匿名 :2024/07/06 (土)00:43
    >>2045

    メン下げコメント何千も書かれてた?
    同ペンがメン下げしてるの注意してるのにぱるでこの反応はやばいわ

    ちなみに鳩さんも無関係

    4
    32
  43. 2061.匿名 :2024/07/06 (土)00:44
    >>2056

    自称愛犬家わろた。バムの話してたらテテバムのツーショにキレ散らかしてた老害ミシパ思い出して鬱

    72
  44. 2062.匿名 :2024/07/06 (土)00:44
    >>2056

    かわいい!癒し!森でテニスの邪魔するバム大好き!

    57
    1
  45. 2063.匿名 :2024/07/06 (土)00:44

    暴れん坊将軍そろそろスルーでいい?

    36
  46. 2064.匿名 :2024/07/06 (土)00:45
    >>2039

    そう言いながら済州にテヒョン出たら発狂するんでしょ?バカじゃんw
    普通のアミはテヒョン出たら楽しいだろーなぐらいの気持ちなんだよ
    テヒョンのインスタ写真にビビるぐらいならグミシパなんてやめちまえw

    115
    1
  47. 2065.匿名 :2024/07/06 (土)00:45

    グクはバムといるときこんなとろける笑顔してるんだよね
    ほんと癒される

    58
    1
  48. 2066.1555 :2024/07/06 (土)00:46
    >>2055

    ジワジワからの急にぐいんっと来て怖すぎた

    35
  49. 2067.匿名 :2024/07/06 (土)00:46
    >>2064

    せっかくのグミお仕事コンテンツなんだからドーンと構えときゃいいのに何ビビってんだろうね。

    63
  50. 2068.匿名 :2024/07/06 (土)00:46
    >>2054

    日本語話してください

    35
    1
  51. 2069.匿名 :2024/07/06 (土)00:46
    >>2056

    心が浄化された
    ありがとう

    32
    1
  52. 2070.匿名 :2024/07/06 (土)00:47
    >>2039

    これでテヒョンが済州編に出て来なかったらインスタも、俺もいたよ、って虚しいアピールになるだけ

    これ妄想なの分かってる?テテがいつそんなアピールした?勝手に旅コンテンツと関係あると思い込んでるだけじゃん

    118
    2
  53. 2071.1555 :2024/07/06 (土)00:47
    >>2056

    ほんっと良い写真すぎる

    38
    1
  54. 2072.匿名 :2024/07/06 (土)00:48
    >>2060

    ミシパって息を吐くように?嘘を付くからね
    コンテンツ板をグミシパ板じゃないとか言うし

    グクペンは同ペンって思われたくないよね

    46
    2
  55. 2073.匿名 :2024/07/06 (土)00:48
    >>2056

    いい笑顔いい写真だよね
    この世界を傷つけるのが許せないんだよ

    体調不良でのコンテンツ撮り
    厳しい日程でのコンテンツ撮り
    グクの後悔
    仕事だからきっと楽しんで笑ってると思うけどやっぱりそれはシパ的にしか見ず実際のグクの状態には一切無関心で自分たちの都合で応援することもないミシパ達とは仲良くなれません

    69
    1
  56. 2074.匿名 :2024/07/06 (土)00:48
    >>2067

    こっちはテヒョンが出ても出なくてもどっちでもいいのにね
    出てくれたらもちろん歓喜だけど、出なくてもあの写真は済州の思い出のお裾分けだったんだー(癒)な気持ちなんだよw
    あたふたしてるのグミシパだけw

    81
    1
  57. 2075.匿名 :2024/07/06 (土)00:49

    そろそろグミシパ出禁だよ

    擬態とか嘘とか恥ずかしいからやめな

    46
    1
  58. 2076.匿名 :2024/07/06 (土)00:50
    >>2060

    今までのぱるでの多数のスレの中での話でしょ
    今日暑かったからなあ、早く寝ようね

    20
    3
  59. 2077.匿名 :2024/07/06 (土)00:51

    ジョングクがバムに「バム、パパ結構有名な歌手なんだよ」って言ってたの笑ったなー
    結構どころじゃないんだよ

    68
    1
  60. 2078.1555 :2024/07/06 (土)00:52

    てかジミンの後ろ姿かっけぇな

    7
    9
  61. 2079.匿名 :2024/07/06 (土)00:52
    >>2060

    頼むからテテペンガーグテシパガーとか言い出すのやめてね

    40
    1
  62. 2080.匿名 :2024/07/06 (土)00:53

    グミシパのバムに対する扱いもアクセサリーだよね ジミンとの子供の設定が大事だから、他のメンバーが抱っこしただけで激怒
    ヨンタンもバムも色んなメンバーに抱っこされてきただろうに
    あの異常さと比べたら、今日のセクハラ通報のエグさに比べたら 内容もだけど拡散の量も圧倒的に違うよ

    なのに影響力ないぱるがぱるがテテペンがという人がメンバーのこと考えてるとは思ってない

    50
  63. 2081.匿名 :2024/07/06 (土)00:53
    >>2039

    バンタンでシュノーケリングしたし温泉入ってるけどそれはノーカン?
    テテとは銭湯行ってるよ

    72
    1
  64. 2082.匿名 :2024/07/06 (土)00:54

    グクアンチ出禁だよ
    お節介おばさん消えてね
    バムは愛されてます

    68
    2
  65. 2083.匿名 :2024/07/06 (土)00:55

    今度はサポ板で暴れてるよ

    37
  66. 2084.匿名 :2024/07/06 (土)00:55

    グクはお休みの日にバムに会いに行けるといいな

    46
  67. 2085.匿名 :2024/07/06 (土)00:56
    >>2082

    いい写真だね
    バムになりたい笑
    おやすみ

    39
    1
  68. 2086.匿名 :2024/07/06 (土)00:56
    >>2083

    シパ投稿なんて鍵にしないとだめなのに何威張ってるんだろう

    38
  69. 2087.匿名 :2024/07/06 (土)00:57
    >>2082

    これ好きなやつだ

    20
    1
  70. 2088.匿名 :2024/07/06 (土)00:59
    >>2086

    アホだよね
    jikookerさんってなんだよw
    taekookのパクリをさん付けする節操の無さ…

    55
    1
  71. 2089.匿名 :2024/07/06 (土)00:59
    >>2086

    てかやっぱりグミシパやんね笑
    コンテンツ板の粘着質自称グクペンはグミシパ

    みんな知ってたけど

    47
    4
  72. 2090.1555 :2024/07/06 (土)01:00
    >>2082

    エモい
    グクバムアンチ召されろ

    33
    1
  73. 2091.匿名 :2024/07/06 (土)01:04

    やっぱりグミシパって頭の構造おかしいからjikookerさん()の異常性とか本気でわからないのかな?
    でもグテシパの事は大嫌いじゃん?て事はシパの異常性は理解してるはずだよね?
    なんで自分の事になると途端にアホになるの?教えてグミシパさん()

    41
    1
  74. 2092.匿名 :2024/07/06 (土)01:16
    >>2054

    レスつけたの私だよ
    そんなに悪いこと書いたかな
    はじめてここに来たとき推しのアンチがすごくてね震えるほどの衝撃
    ラって人が盛んな頃
    その頃からの積み重ねだから
    救われたって書いた
    私が悪かったよごめんね

    45
    2
  75. 2093.匿名 :2024/07/06 (土)01:20
    >>2039

    カヌー乗ったシュノーケリングって難しいな

    17
  76. 2094.匿名 :2024/07/06 (土)01:21
    >>2074

    少数だけど相互にテテペンがいて、その人達は出ない方がいい派なんだよね
    対アンチでずっと戦ってきてるから疲弊してて、もう通報以外でグミ関連は見たくないし関わりたくないんだって

    だけどテテが出演したら絶対見たくなってジレンマで苦しくなるのが想像つくから、それだったら1カットも出演しないのが一番いいって
    実際テテが出た場合でも、怒りが勝つか嬉しさが勝つか今は想像つかないって言ってた

    65
    2
  77. 2095.匿名 :2024/07/06 (土)01:22
    >>2092

    グミシパにはあなたの気持ちはわからないから謝らなくていいと思う
    わからないからあんな風に書き込むんだよ

    41
    2
  78. 2096.匿名 :2024/07/06 (土)01:25
    >>2082

    バム横顔が綺麗だね

    26
  79. 2097.匿名 :2024/07/06 (土)01:26
    >>2094

    虚しいアピールとか平気で書くバカがいますからね…そのテテペンさんの気持ちも理解出来ます
    害悪のせいで推しの活躍を楽しめないなんて本来あってはならない事なのに…

    46
    1
  80. 2098.匿名 :2024/07/06 (土)01:31
    >>2094

    8割分かるグミ関連見たくないとかはないけどわざわざ契約してまで見ないから
    でもテヒョンが出たら見たいから契約またせんとだしアンチもうっさいから出なくていいと思うけどテヒョンが出る言うなら見るし契約するしでてんやわんや
    編集またはサポの発言によっては怒ってしまうかもしれんのも嫌だし正直出ない方がいい

    38
    3
  81. 2099.匿名 :2024/07/06 (土)01:33
    >>2056

    サポ板鍵でそこから流れてきた自称グテペンジミンアンチばっかじゃん

    2
    18
  82. 2100.匿名 :2024/07/06 (土)01:35
    >>2099

    自称っていうのは自分でグテペンですって言った人に言うんだよ

    消したねリプライの素早さで残ってごめんw
    編集したんか

    21
    2
  83. 2101.匿名 :2024/07/06 (土)01:35
    >>2098

    私はグミシパのキモ投稿とか見なきゃジミンとグクの旅は見れるwねっとりは嫌だけどw
    そこにテテが出てくれたら何百倍もテンション上がると思うし、出なくても特に何も思わない
    色んな人がいて良いと思う

    15
    8
  84. 2102.匿名 :2024/07/06 (土)01:45

    XのオルペンってDisney契約するんかな、あんまりしない気がする
    グミだからとかじゃなくてこれまでのホビユンギグルドキュの感じ見てても
    本当のオルペンってそんなにいない気がするよね
    著作権違反の切り取りや、大事なとこ文章翻訳だけでも読んで満足してる人って割と多い気がする

    46
    2
  85. 2103.匿名 :2024/07/06 (土)02:01

    もう今ソロ活たくさん出揃って推しのこれまで出したもの継続応援が正直忙しい人が多いし、ジンペンはジンのこれからの活動、テテペンは本人出ない限り写真集、展示会もある
    ラプラペンはどうだろうホビユンギのとこは元々weverseで観た人も多いかなと思ってるけど契約してる人は見るかも

    19
    2
  86. 2104.匿名 :2024/07/06 (土)02:12

    RPWP ビルボードではなくても多くの人々にインスピレーションを与えられるように
    ってナムの言葉に禿同

    もちろん応援もするけどほんと楽しく聴かせてもらってるという意味で

    40
    3
  87. 2105.匿名 :2024/07/06 (土)02:32
    >>2102

    大手オルペン風垢が隠れグミ好きジミンペン多いから多分そいつらが海外アミの無断転載を引用して翻訳しながら垂れ流すから、それで満足する奴らがかなり多いと思う
    んで、そのニュアンスを鵜呑みで自分のキモ妄想足してポストする未来しか見えん

    43
    1
  88. 2106.匿名 :2024/07/06 (土)02:40
    >>2105

    翻訳もミシパ受けするように訳してるの多いしね。害悪爆誕の原因は大手オルペンにもあると思ってる

    42
    1
  89. 2107.匿名 :2024/07/06 (土)02:42

    海外Jikookerも早速済州島にテヒョン出演シーンがあったらどうたらこうたら書いてたよ
    出なかったら出なかったでどうせ難癖つけたり、テテペンザマァするんてしょ
    ジミンはカムバするし悲願の旅コンテンツはでるし、一体何が不満なの?なんでテテばっかりみるの?推しに集中してください
    ほんとにもううんざり

    104
    3
  90. 2108.匿名 :2024/07/06 (土)03:21
    >>2105

    前から思ってだけど「オルペン」名乗ってるのって大概ミシパだよね
    本当にオルペンの人は「ホビペンです」とか一応誰か1人の名前出して推してるけど他メンのソロも普通に応援してるし偏ったカプ推し、メン下げしておいて「可愛い」とか言って誤魔化したりしない

    39
    3
  91. 2109.匿名 :2024/07/06 (土)03:38
    >>2107

    テテも済州島に行ってたことはわかってるから出ても出なくても暴れそう
    出なかったら出なくてざまぁするんだろうけど、グクとジミン2人ではお仕事でテテと過ごしたときはプラベってことになる

    テテが出たら観る人は確かに増えると思うから事務所のやり方にますますもやっとすると思う

    67
    1
  92. 2110.匿名 :2024/07/06 (土)04:15

    あいつらテテが何しても文句言う惨めな生き物
    だからね
    阿呆だなーと思って通報だけしている
    事務所も炎上歓迎しているようなやり方だし
    今回契約解除したよ
    年間プランでまだまだ見られるけど絶対に見ない
    他に残してくれた物がたくさん有るし何回見ても
    楽しめるからそっち見るわ

    70
    2
  93. 2111.匿名 :2024/07/06 (土)04:21

    正直ガチグミシパは旅コンテンツ嬉しいのかな
    まだポスターのみだけど8話配信とか思ってたのと違うっぽい冒険に備えようとか 
    エモくないね

    26
    4
  94. 2112.匿名 :2024/07/06 (土)04:40

    エモくなくてもなんでもいいから
    満足してこっちに来るなと思うわ

    シパがいなかったらソロペンも楽しめそうな
    内容だよ日本も紹介されるし

    23
    2
  95. 2113.匿名 :2024/07/06 (土)05:28

    まあ何だかんだいって高視聴率だと思うよウガ森も何か1位とかだったけど今回もそれくらいはいくでしょ

    2
    73
  96. 2114.匿名 :2024/07/06 (土)05:51

    内輪ですらあまり盛り上がりを感じないのに?

    47
    2
  97. 2115.匿名 :2024/07/06 (土)06:04
    >>2113

    ジミンペンとグクペンとオルペン?がちゃんと契約して視聴すれば高視聴率取れると思うよ
    なんだかんだソロ活はそのペンが一番応援する
    オルペンじゃない他ペンはそこまで熱意ない
    旅に限らずね

    ウガ森はウガペンが熱心に見たんであって、テテペン以外のアミはあまり見てないと思うよ

    9
    51
  98. 2116.匿名 :2024/07/06 (土)06:07

    そもそもここの人達でホビユンギのドキュをちゃんと見た人どれだけいるんだろうとちょっと思う

    39
    1
  99. 2117.匿名 :2024/07/06 (土)06:12
    >>2113

    バンタンメンバー使って3カ国での全8話旅ロケってなかなかのスケールだよ
    国内1箇所でまったり旅のウガ森に負けたら本当に需要が無いんだと思う

    63
    4
  100. 2118.匿名 :2024/07/06 (土)06:16
    >>2000

    だけど、ジミンペン名乗ってメン下げ注意しろって言うのに?
    それで同じ反論(匿名の掲示板で○○ペンと名乗っても信憑性あるとは思えない、こういう時だけ名乗るな偽善者と貶められるだけ)をしても、bad多数付けてられて、言い訳してるとまた叩かれるのに?

    21