アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1816.匿名 :2024/07/05 (金)21:59
    >>1810

    グミシパって毎回グクの言った事とか何も理解してないし、なんなら発言した事すら知らないんだもんな
    グミシパはグクに興味がない
    どれだけジミンと絡んでるかだけが重要でそれ以外どうでもいい

    81
  2. 1817.匿名 :2024/07/05 (金)22:00
    >>1807

    グミシパが支えてるらしいよ
    だから事務所もグミケミをやめないんだって嬉しそうに書いてる人いた

    77
    2
  3. 1818.匿名 :2024/07/05 (金)22:00
    >>1799

    違うよ、化粧じゃない
    MVは自然だったよ
    同じ時に撮ってるんだからスタッフの加工だよ
    ジミン自身の話じゃない

    52
  4. 1819.匿名 :2024/07/05 (金)22:00
    >>1806

    ナムが一生懸命カニ探すのとかなんかかわいいよね

    41
    3
  5. 1820.匿名 :2024/07/05 (金)22:02
    >>1818

    FACE思い出した
    私はディズニープラスの素朴で自然な笑顔の方がよっぽど好き

    9
    5
  6. 1821.匿名 :2024/07/05 (金)22:02
    >>1811

    正直音楽隊と聞いてほっとした、ナムが触ると何故か壊れるから心配だった

    15
    11
  7. 1822.1555 :2024/07/05 (金)22:03

    ちょっと離脱してたけど本当にちょっと前と違くて笑った
    変なのいるとこんなにも分かりやすいんだね
    あと変なのサポ板にもいるんだね

    42
    3
  8. 1823.匿名 :2024/07/05 (金)22:05

    SINの2人旅も見たい
    料理コンテンツになりそう

    43
    3
  9. 1824.匿名 :2024/07/05 (金)22:06
    >>1753

    そうそう
    全てここで知る
    なんなら旅もここで知ったわw

    40
    1
  10. 1825.匿名 :2024/07/05 (金)22:07

    嬉しそうにサックス吹いてたナムさんかわいかったなー
    短い動画だったけどメンバーそれぞれの性格出ててほっこりした

    33
    3
  11. 1826.匿名 :2024/07/05 (金)22:07
    >>1814

    見てきたー去年瓦に書いてくれたってことだね(願い事を瓦に書く文化)
    「RPWP ビルボードでなくても、多くの人々にインスピレーションを与えられますように」
    「いつでも、どこででも僕たちが僕たちであるように」
    最高の評価もらえてるよね
    この評価がナムやチームの方に伝わってますように

    ナムの話(他メンの話)が嫌な人のbadなのか

    75
    6
  12. 1827.匿名 :2024/07/05 (金)22:07
    >>1823

    2人、ルームメイトの時の話は詳しく出来ないって笑うのが気になる笑

    51
    2
  13. 1828.1555 :2024/07/05 (金)22:08
    >>1819

    あのナムさんは愛しいでしかない

    40
    3
  14. 1829.匿名 :2024/07/05 (金)22:09
    >>1825

    あのあとサックスを吹くゼニガメ画像インストで上げたの可愛かった!
    確かに!って納得した(笑)

    40
    2
  15. 1830.匿名 :2024/07/05 (金)22:10

    ナムテテ好きが結構いて嬉しい。あの2人の空気感いい。ナムがやらかしたときの反応は以前テテのWラに途中で入ってきたナムさんがいきなりプロテインこぼしてた時の感じ。平和だった。

    85
    6
  16. 1831.匿名 :2024/07/05 (金)22:11
    >>1754

    でもgcfから数年経ってもまだ20代だったからね
    40代は中年よ?
    さすがにサポも半分くらいこの世とあの世の境目あたりウロウロしてるでしょ
    アイドルよりも自分の晩御飯の心配してるよきっと

    50
    3
  17. 1832.匿名 :2024/07/05 (金)22:12
    >>1827

    ぜひ聞きたいよね笑

    21
    2
  18. 1833.匿名 :2024/07/05 (金)22:12
    >>1831

    辛辣で草

    34
    2
  19. 1834.匿名 :2024/07/05 (金)22:13
    >>1829

    ナムがテナーサックスでテテがアルトサックスらしい
    2人で何か演奏してくれないかな〜ってちょっと期待してる笑

    61
    5
  20. 1835.匿名 :2024/07/05 (金)22:14
    >>1826

    ナムの周りにも本質を大切にする人たちが集まってるんだね

    60
    2
  21. 1836.匿名 :2024/07/05 (金)22:14
    >>1834

    あ、それいいかも!二人のセッション聞きたい!!

    42
    3
  22. 1837.匿名 :2024/07/05 (金)22:14
    >>1834

    やっぱりするしかないでしょう、旅

    40
    4
  23. 1838.匿名 :2024/07/05 (金)22:15
    >>1822

    サポ板でなんか絡んでるね
    グクが半裸のwラ貼り付けて逆にグクの苛つきが見えてしまってるけど何がしたいんだろ

    27
  24. 1839.匿名 :2024/07/05 (金)22:16
    >>1832

    酔っ払ったユンギがヒョン愛してます〜ってやってくる…だったかそれは軽く話せるのに話せない話って何?って思うよ笑

    30
    1
  25. 1840.匿名 :2024/07/05 (金)22:16
    >>1831

    傘寿のミシパだっているくらいだからね
    言われてる事だけどグミ妄信というよりはテテ憎しグテペン憎しの意地だけで続けてる雰囲気もあるし生きがいになってる可能性もある

    43
  26. 1841.匿名 :2024/07/05 (金)22:17

    グクやジミンは公式からセットで供給来たりスクリーンタイム取りすぎ偏りすぎって他ペンから不満の声が上がることが結構あった。セクハラおばさんに餌与えるくらいなら推しの持ち分いらないからどうぞ他メンにその時間をあげてって感じだよ。誰も傷つかないし不満も出ないでしょ。

    56
    1
  27. 1842.匿名 :2024/07/05 (金)22:17
    >>1821

    私はどんな形であれナムが音楽と離れずにいる事が嬉しい

    39
    1
  28. 1843.匿名 :2024/07/05 (金)22:19
    >>1837

    2人でサックスもって景色の良いところで演奏するの笑
    カムソン カムソン(感性)って言いながら笑

    28
    4
  29. 1844.匿名 :2024/07/05 (金)22:20
    >>1840

    学がないから傘寿が何歳か調べたわ
    アラカンの更に上だったアラエイ?

    18
  30. 1845.匿名 :2024/07/05 (金)22:21
    >>1700

    理不尽なグミシパやアンチが、普通のジミンペンを毎回潰すってことは、ジミンペンの中身はアンチやシパが多いからだと思ってしまうんだよ
    1回2回ではなく毎回だよね
    大手も見て見ぬふりするのは、中身がグミシパだから?
    もう言い逃れ厳しいと思うんだよね

    普通のまともなジミンペンもいるから一括りにするなって何もしないでなぜ言えるのか?

    53
    1
  31. 1846.匿名 :2024/07/05 (金)22:21
    >>1839

    ナムがテテに夜中にゲームやり過ぎって怒るやつあったよね
    あとテテが好きなドラマとか全部知らせたがるって
    あれ2人がもめてるとこ想像すると笑える

    47
    2
  32. 1847.匿名 :2024/07/05 (金)22:22
    >>1841

    ソロ活入ってどのメンバーのコンテンツにもジミン出てきてジミン推されてるなぁって思った
    ユンギのデジコもジミン多め

    55
    2
  33. 1848.匿名 :2024/07/05 (金)22:24
    >>1807

    ジミンペンは他メン応援したことないし、むしろ捏造拡散したり、大手FB潰したり擬態したり、ずっと妨害してるのに、
    他ペンにジミンを支えろというの?

    びっくりなんだが

    97
    1
  34. 1849.匿名 :2024/07/05 (金)22:24

    ナムの破壊神なところとか実際本気でそういう面はあるんだけどメンバーもアミもふざけて言ってたりもするわけで(半分本気半分冗談笑)、本気で壊してはいけないものを怖すやばい人なわけじゃないよ

    2次元みたいにキャラに当てはめて絶対その通り行動するみたいに思うタイプの人たまにいるけど

    23
    1
  35. 1850.匿名 :2024/07/05 (金)22:26
    >>1849

    昔の歌番組でシャツを破っちゃうのが好き笑

    22
  36. 1851.匿名 :2024/07/05 (金)22:26
    >>1848

    別に応援していただく必要ないよ間に合ってるし
    でもわざわざ名前外して言うのはアンチだよねってだけ

    1
    78
  37. 1852.匿名 :2024/07/05 (金)22:27

    好きな人にはごめんだけど、違うケミコンテンツ見たかったなーまだ可能性あるのかな

    44
    3
  38. 1853.匿名 :2024/07/05 (金)22:28
    >>1846

    私ナムペンなのにその話が思い出せない…笑
    花郎の撮影で遅く帰ってきたテテがベッドに入ると手をニギニギしながらおかえりって言ってそのままずっと離してくれないってテテが笑ってたのは覚えてる 2人可愛い

    ルームメイトの時の話聞くの楽しいよね

    72
    2
  39. 1855.匿名 :2024/07/05 (金)22:30
    >>1851

    むしろ他ペンは推しの名前出してほしくないくらいの被害に遭ってるよ
    お願いだから、名前出さないでほしいくらい

    なぜならグミシパはメンバーをアンチとかマウントにしか利用しない
    これがアンチだよ
    ほんとにアンチされてたら名前だしてほしいなんて思わないよ

    ジミンはアンチされてません

    83
    2
  40. 1856.匿名 :2024/07/05 (金)22:31
    >>1849

    MVの撮影しててチェーンが外れちゃうのとかびっくりしたよ笑
    最近はあんまり聞かないね

    19
    1
  41. 1857.匿名 :2024/07/05 (金)22:31

    ナムのストーリー今見たけどおうちにいる?
    ゆっくり休めてるならいいな

    37
    1
  42. 1858.匿名 :2024/07/05 (金)22:31
    >>1845

    ジミンペンのアクゲやグミサポみたいな声デカが他メンペンよりも多いのは否定しないよ
    でもジミンペンを一括りにしては、まともなジミンペンが可哀想だし、ジミンの為にも良くない
    グミサポやアクゲは本当にしつこいんだよ、あの執念は何処から来るか教えて欲しいくらい
    テヒョンに対してグミサポが未だにアンチしているんだよ
    それに対してOT7のペンで対応してくれなかったじゃん
    アンチ行為の黙認はそれに対して賛同したのと同じなんだよ
    だからアクゲが調子にノッテンの

    37
    5
  43. 1859.匿名 :2024/07/05 (金)22:33
    >>1853

    何だったかな
    お互いの不満を手を握り合いながら言って「ですよね〜」しか返事しちゃいけないみたいなのじゃなかったかな
    他メンもやってた
    ホビがグクにシャワーを覗きに来てシリアル置いてったとかくだらない不満を言うやつw
    ナムがなんでお前(テテ)の見てるもの全部知らなきゃいけないんだって言ってて笑ったよ

    46
    1
  44. 1860.匿名 :2024/07/05 (金)22:34
    >>1851

    どの口が言ってんの
    自分たちがやってきた事考えて

    77
    2
  45. 1861.匿名 :2024/07/05 (金)22:35
    >>1850

    手でおさえながら踊ってるやつね
    グクのを破った事もあったね

    28
  46. 1862.匿名 :2024/07/05 (金)22:36
    >>1861

    それそれ
    いま思い出すだけで笑える

    16
  47. 1863.匿名 :2024/07/05 (金)22:37
    >>1859

    あー、わかったー!ありがとう
    クレックナ〜かクロックナ〜のやつだ
    あれ、ジンとジミンも面白かったね
    今から見返してくる!

    12
  48. 1864.匿名 :2024/07/05 (金)22:37
    >>1858

    butterの頃だったかツイッター見てたらジミンそろそろグクへのああいう絡み方そろそろ卒業して欲しいなぁもう大人なんだし、みたいに言ってるジミンペンのポスト見かけたことがある
    当時はフーンくらいにしか思わなかったけどケミ売り必要ないと思ってるジミンペンも少数ながらいるんだと思う
    でもそういう声は潰され黙殺されて今に至るんだろう

    65
    1
  49. 1865.匿名 :2024/07/05 (金)22:37
    >>1791

    テテはウィバもよく見てるし
    グクのライブも見てたのかもね
    色々悩みも知ってるだろうから
    テテなりの優しさなんだと思う
    だからグクとテテが好きなんだよね
    どう思われてもいいから本音言うけど
    これが本当の絆と友情って言うんじゃないの
    アミだけが知ってればそれでいいと思う
    わかんない人にまでわかってもらおうとも思わないわ

    116
    2
  50. 1866.1555 :2024/07/05 (金)22:38

    もうどうすりゃいいのかなこのファンダム

    63
    1
  51. 1867.匿名 :2024/07/05 (金)22:38
    >>1858

    > アンチ行為の黙認はそれに対して賛同したのと同じなんだよ

    私もそう思うよ
    だから黙ってるジミンペンはそろそろ共犯者なんじゃないのかな?

    一括りにしないようにして、そのまともなジミンペンはごく一部にいるのは知ってる
    通報してくれてる人もいる

    だけどこのままだと共犯のジミンペンは何もしないで終わると思うよ

    「見て見ぬ振りで動かない」ジミンペンは、
    グミシパと共犯、としたらいいのかな

    52
  52. 1868.匿名 :2024/07/05 (金)22:39

    ジミンペンにいい人やまともな人がいることもちゃんとわかってるよ
    害悪の声がデカすぎるのとジミダウ板でグク巻き込まれてるからグクペン注意しに行ったほうがいいよみたいに言われて見に行った時あー普通のジミンペン(?)もこんな感じなんだとがっかりしたことがあった
    結局今までの積み重ねかな
    あとシパお断りのまともなジミンペン見つけたって書いたらそっこーでその人誰?教えてみたいに言われた時怖かった
    まともな人晒すわけないでしょ攻撃対象にされるかもしれないのに

    52
    1
  53. 1869.匿名 :2024/07/05 (金)22:39
    >>1859

    リンク貼る笑

    ttps://youtu.be/S00n5Qbn2aM

    16
    1
  54. 1870.匿名 :2024/07/05 (金)22:40
    >>1869

    ありがとう
    これ見て寝るわw

    13
    2
  55. 1871.匿名 :2024/07/05 (金)22:41
    >>1866

    実はわたし軍白期で害悪が淘汰されると期待してたんだけど甘かったね
    まさかセクハラが更にひどくなるとは
    どうしたらいいんだろうね

    72
  56. 1872.匿名 :2024/07/05 (金)22:43

    会社がアンチ放置アクゲ助長してるから
    もう変わらないよ

    63
  57. 1873.匿名 :2024/07/05 (金)22:43
    >>1868

    積み重ね、それだよね
    一度や二度ではこうならない
    言わせてもらうけどグクペンはずっと我慢してきた

    57
    2
  58. 1874.匿名 :2024/07/05 (金)22:44

    同伴と旅コンテンツが無かったらグミシパほぼ消滅してたと思うわ

    81
  59. 1875.匿名 :2024/07/05 (金)22:46
    >>1871

    なんかセクハラがより凄まじくなってるよね
    残ったシパたちが強烈なのかもしれないけど、

    48
  60. 1876.匿名 :2024/07/05 (金)22:47
    >>1874

    同伴だけなら、消えたと思う

    旅コンテンツに前向きになれないのはグミシパを煽るからなんだよ

    64
    1
  61. 1877.匿名 :2024/07/05 (金)22:48
    >>1874

    私もそう思うよ

    27
  62. 1878.1555 :2024/07/05 (金)22:48
    >>1871

    自分も期待してないけどどこかで少しは期待してたな
    会社もファンダムもどうにかならないものか
    本当に終わってる

    51
  63. 1879.匿名 :2024/07/05 (金)22:51
    >>1867

    もうまともなジミンペンは数が少ないでしょ
    共犯としたところで根本的な解決にはならないよ

    25
  64. 1880.匿名 :2024/07/05 (金)22:56

    テヒョンペンからしたら、テヒョンアンチ行為の通報を見たくないからとか言ってきたOT7や他メンペンに対して腹立たしく思ってきているわ
    ジョングクペンが今更リリースされるコンテンツが気に入らないからってジミンペンに自浄がないだの言われててもね
    グミサポのくだらない妄想を根拠にテヒョンアンチしていた時、多くペンが見て見ぬふりをしたことが、今に繋がっているだけだと思う
    ジミンアクゲとグミサポの浄化をグクペンでやってみて下さい

    8
    76
  65. 1881.匿名 :2024/07/05 (金)22:57
    >>1874

    同伴は分かった数日間だけの話…にはならなかったけど現実問題として本国では解散案件となった
    だから旅コンテンツなんだよ、例え中身が期待するようなものでなくても新たなシチュエーションとして妄想のネタにはなるし幾らでもこじつけし放題、或いは不完全燃焼で他メンアンチに繋がったりする
    軍白期ずーーーーーーーっとセクハラし続けるよ
    事務所は最も悪手のコンテンツを作り上げたなと思う

    65
    1
  66. 1882.匿名 :2024/07/05 (金)23:00

    旅コンテンツ、バンタン公式xのいいねが30万なんだよ。久しぶりのグクの露出でグクとジミンの2人なのに、テテの写真集とジミンのアルバム写真の単体34万に負けてるんだよ。その意味を会社は考えてほしい。

    72
    1
  67. 1883.匿名 :2024/07/05 (金)23:01
    >>1880

    なに急にケンカ腰で来たの?
    テテの話穏やかに進んでたよね? 
    なんでわざわざケンカ売るのしかもグクペンに

    13
    39
  68. 1884.匿名 :2024/07/05 (金)23:01
    >>1881

    そんでまともなペンがソロスタン化や卒したらバンタンのグループとしてのブランド力も落ちるし、事務所がヤバいんじゃない
    まあそうなるように好き勝手してるからしょうがないけど

    44
  69. 1885.1555 :2024/07/05 (金)23:02
    >>1880

    bad多いの分からないけどこれはド正論だと思うわ
    なんか本当に甘く見てたごめんなさいとしか

    7
    40
  70. 1886.匿名 :2024/07/05 (金)23:04

    グクペンとテテペンの対立を煽って得するところといえばどこか
    分かるよね

    74
  71. 1887.匿名 :2024/07/05 (金)23:05
    >>1883

    多分テテペンとグクペンを揉めさせてグクペンを孤立させたいいつものあれだと思う

    60
    1
  72. 1888.匿名 :2024/07/05 (金)23:05
    >>1880

    矛先が違うでしょ

    40
    3
  73. 1889.匿名 :2024/07/05 (金)23:05
    >>1880

    変な話し方
    さてはテテペンじゃないな
    いつもはもっと口が悪いんでしょ、ナリ失敗かな
    テテペンは長年アンチを通報してきたこそ思うところがあるのは当然
    今になって他ペンもどれだけ大変だったか実感してる部分もあると思うよ
    ただアンチ達を許してないけどソロ活に大満足して兵役でみるテテの姿や表情に満たされて無事の帰還を待つモードになってるペン多そうだよ
    この春のHYBEお家騒動で推測される部分の為に達観したこともあるだろうし
    一部の感情的なテテペンはぱるにいると思うけど、他ペンに喧嘩ふっかけて嫌味言うようなマインドではないと思ってるよ

    66
    7
  74. 1890.1555 :2024/07/05 (金)23:06

    あぁまた勘違いされてそう
    0か100かじゃないからね
    テテペンの気持ちも分かるしグクペンの気持ちも分かるしなんだよ

    5
    19
  75. 1891.匿名 :2024/07/05 (金)23:06
    >>1879

    数が少ないうえに声もあげない
    それは一括りにされても仕方ないのでは

    34
    1
  76. 1892.匿名 :2024/07/05 (金)23:06

    だってあんな、Are you gay?なんてコラまで作られて拡散されてるんだからね
    あれ見てるのアミだけじゃないよ 世界中の
    他グルペンからもバカにされてるんだよ
    これからずーっと未来永劫気持ち悪いセクハラ妄想に使われる
    ほんとに最悪の悪手だと思う

    73
  77. 1893.匿名 :2024/07/05 (金)23:07
    >>1883

    自演かなあ?

    26
    4
  78. 1894.nogataaan :2024/07/05 (金)23:07

    せめてジミン本人の口から大切なメンバーを傷付けるのをやめて欲しい
    とか言って欲しいよ

    79
  79. 1895.匿名 :2024/07/05 (金)23:08
    >>1882

    確認してきたよ、最初ジミンのいいね超えるんじゃ?って嫌な気持ちになったんだけど、ジミンのアルバムの方がちゃんといいね多かった良かったよまだファンダムに希望もてる

    16
    4
  80. 1896.匿名 :2024/07/05 (金)23:08

    大手垢やDCアクゲと繋がってファンダム分断を先導してきた事務所だから
    現状もこんなもん

    41
  81. 1897.1555 :2024/07/05 (金)23:09
    >>1892

    あれは侮辱すぎてドン引き

    53
  82. 1898.匿名 :2024/07/05 (金)23:09
    >>1876

    同伴だけでもしぶといのは残ったと思うよ
    いつ出るか分からない軍での写真と妄想で食い繋ぐから

    27
  83. 1899.匿名 :2024/07/05 (金)23:11
    >>1898

    それでも完全に今よりまだましだった
    終わってる

    30
    1
  84. 1900.匿名 :2024/07/05 (金)23:11
    >>1898

    しぶといのっていうか殆どしぶとくない?
    いつメン余り減ってないよ

    15
  85. 1901.匿名 :2024/07/05 (金)23:12

    旅コンでセクハラ妄想が今までが比じゃなく増えるのは目に見えてる
    事務所に通報するのもばからしくなるな
    養分与えてんの事務所なわけだし

    64
    1
  86. 1902.匿名 :2024/07/05 (金)23:13
    >>1894

    残念だけど
    無理でしょ
    わかってますよね?くらいならなんとか
    言えるかもだけど

    50
    2
  87. 1903.匿名 :2024/07/05 (金)23:14
    >>1882

    今日ウガスプの話になって公式からのお知らせがなかったけど、SOOPだからそっちの公式からたくさんお知らせがあったって書かれてた
    気になって見に行ったら、ウガスプのお知らせ(最初のティザーポスター)のいいね50万だったわ
    ウガは皆有名人だけどSOOPっていう限られたコンテンツ用のアカウントだよ
    ちなみにSOOP公式垢フォロワー数200万人(今日現在)
    BTS_official垢フォロワー数4,446万人なんだよね

    54
    5
  88. 1904.匿名 :2024/07/05 (金)23:15
    >>1901

    事務所にも報告するときは、兵務庁とディズニープラスにも通報しましたと付け加えること大事

    77
    2
  89. 1905.匿名 :2024/07/05 (金)23:15

    事務所のフォロー外す、コンテンツ見ない、苦情をリプする、出来ることはやる

    74
    2
  90. 1906.匿名 :2024/07/05 (金)23:17
    >>1882

    私も思ってた
    いいねとリポストどこまで伸びるかなと
    ジミンのアルバム
    テテの写真集
    いずれよりも数字低いよね

    放送開始したらどうなるかね

    56
    3
  91. 1907.匿名 :2024/07/05 (金)23:20
    >>1757

    ひどい…そんなこと言われていたのか

    30
    2
  92. 1908.匿名 :2024/07/05 (金)23:20
    >>1903

    じゃあ単純に30万人が視聴予定だとして
    そのうちの半分がジミンペンでさらに半分がサポだとしたら
    ブラジル人の配信観る乞食が7万五千人か
    あ、数字引いてるけどサポじゃないからね!
    サポじゃないって否定してるサポでもないから!

    28
    3
  93. 1909.匿名 :2024/07/05 (金)23:23

    テテアンチを見て見ぬ振りした人達のせいだ、グクペン自浄してよみたいに言われても
    グミシパサポなんてほぼジミンペンアクゲじゃん
    なんかその理屈は違うわって思う
    ナリかもだけど

    62
    3
  94. 1910.匿名 :2024/07/05 (金)23:28
    >>1909

    ナリだと思うよ
    テテペンとか言ってるのになぜかジミンペンの肩持ってるあたりわかりやすい

    63
    3
  95. 1911.匿名 :2024/07/05 (金)23:29
    >>1909

    あれはなりだよー

    49
    3
  96. 1912.匿名 :2024/07/05 (金)23:30
    >>1909

    うんだから自分はナリだと思った
    グミシパにグクペンいるって前提がすでにミシパ側の理論なんだよね

    53
    1
  97. 1913.匿名 :2024/07/05 (金)23:30
    >>1880

    私はさぱるでテテアンチが酷いってなってここでアンチの通報の共有をしていくかいかないかで板が荒れた時からぱるをちょくちょく見てきたんだけどさ、テテが最推しじゃない私ですら本当にアンチの内容も数も酷くてバンタンが好きだからこのままじゃファンダムがバンタン壊してしまうんじゃないかって怖くなって通報してきたんだよ。
    多分そういう人もいたよね。
    テテペンさんが凄いなと思ったのは、アンチ通報してると本当に心を抉る言葉をずっと見なきゃならない状況で、アンチが悪いって頭では分かってても心ってそうは行かない時があるじゃん、私も流石に酷い言葉を浴びせられてる中で少し良くなったか?と思ったところにグクミンの供給があったり、えぇーって思うケミをされた時にジミンに怒りを覚えた事もあったんだよ
    一言ぐらい言っても良いんじゃないのって思っちゃったり
    最推しじゃない私でさえそうだったから、テテペンはもっとだったと思う
    けどね、それでもテテペンってメンバーは悪く無いよ、悪いのはアンチ、疲れたら少し離れてその間頑張るからとか、タリョラみてメンバー好きって気持ちを思い出してとか、決してアンチ側にならない様に声掛けあってた
    何よりそんなペンの気持ちをテテが1番分かってくれてる様な事も何度かあったりして、テテとテテペンって強いなと、素直に凄いなって思ったんだよね
    この先25年を迎えてグル活やソロ活が再開した時に、テテは強いと思うよ。だってこんなペンがついてるんだから。
    その間グミシパやサポはアンチとセクハラしかしてないんだもん、そりゃ不安だよね
    私は自分の推しがアンチされた時も、テテペンのマインドを見習って頑張ってるよ
    だからね、テテペンナリは直ぐにわかるの
    グクペンでやってみてください、なんて言うわけないんだよ

    ごめん、すごく長くなったしまった

    153
    8
  98. 1914.匿名 :2024/07/05 (金)23:30
    >>1908

    さすがにあのブラジルJikookerは本当に無料で流したら凍結だよね
    通報しよう

    74
  99. 1915.匿名 :2024/07/05 (金)23:30

    グクペンに反撃できないからテテペンナリして、喧嘩腰で発言することでテテペンの印象も下げようみたいな作戦だろうね

    76
    2
  100. 1916.nogataaan :2024/07/05 (金)23:33

    ジンにセクハラした人だってジミンペンだし何ならグミシパかも知れないのにお仲間が庇ってるのも異常だよ

    SNSでセクハラしてるのを放っておくと現実と妄想の見境つかなくなってる異常者が実生活の公共の場でも犯罪紛いの行為に及ぶ可能性がある事実証されたよ
    事務所はこの危機的状況を分かってないよ

    67