アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3331.匿名 :2024/07/06 (土)15:32
    >>3322

    軽く質問してみれば
    国別で上位にランクインするのに都市別ではランキングに載らない現象はどうして起きるのでしょうかって
    個人名(ジミン、ジョングク、V、リサ)を出してもいいと思うけど
    名前を出す出さないは個人の考えで

    22
  2. 3332.匿名 :2024/07/06 (土)15:33

    ジミンペンのせいで色んな事がどんどん厳しくなってしまうかもね

    47
  3. 3333.匿名 :2024/07/06 (土)15:33
    >>3331

    タイとベトナムはぱるに証拠のスクショ残ってるよ

    9
  4. 3334.匿名 :2024/07/06 (土)15:35
    >>3332

    仕方ないんじゃない
    不正は不正なんだから、厳しくて当然だと思う
    ミンヒジンと同じこと(kpopの改善、是正)をしてると思う

    30
    1
  5. 3335.匿名 :2024/07/06 (土)15:35
    >>3315

    もりてんがジミンFB?もうほぼ更新してない

    30
  6. 3336.匿名 :2024/07/06 (土)15:35
    >>3335

    ジミンFBは応援団のほうだよね

    26
  7. 3337.匿名 :2024/07/06 (土)15:37

    もりてん飽きちゃったの?

    19
    1
  8. 3338.匿名 :2024/07/06 (土)15:37
    >>3335

    頻度落ちたけど普通に投稿してるよ
    6月28日,7月4日
    本人の事情とか家庭の事情とかいろいろあるよね

    2
    24
  9. 3339.匿名 :2024/07/06 (土)15:37
    >>3315

    逆に好きな人いるの?
    平気で虚偽の情報拡散したり、意味のわからんブランドに迷惑かけるような指示出すFBだよ?
    論うというか、あの行動にこそ私はジミンアクゲの本質が表れてると思うよ
    ブランド側の迷惑や立場とか関係ないし実際の売り上げとかはどうでもいい
    ただまるでジミンペンがサーバーダウンさせて商品が売り切れたように見せかけられたらそれでいい
    全てがテテへの対抗心からの行動でしかない
    ジミンのためでもなんでもない
    自分たちのプライドと虚栄心のためだけの行動だよ
    それをFBがやってんだよ
    グミシパジミンアクゲが暴れるたび、何度だって話題になると思うよ

    追記
    もち天はFBじゃないのか
    FBって書いて申し訳ない

    63
    0
  10. 3340.匿名 :2024/07/06 (土)15:38
    >>3305

    そもそもジミンが不正してるなんて誰も言ってないんだよ

    FBが怪しい動きしてるって言ってるんだから、問題があるとしたら本人ではなくてFB

    47
  11. 3341.匿名 :2024/07/06 (土)15:39
    >>3338

    FBとは言えないと思うよもう
    なんの説明もない

    27
  12. 3342.匿名 :2024/07/06 (土)15:39
    >>3332

    そこは業界全体への目線があるからね
    ハイブへの目はもう厳しくなってる

    28
  13. 3343.匿名 :2024/07/06 (土)15:40
    >>3336

    それってグクとテテのアンチぐるちゃにいたジミンFB?

    38
  14. 3344.匿名 :2024/07/06 (土)15:40
    >>3343

    そちらは中身が変わった説明はされた

    8
  15. 3345.匿名 :2024/07/06 (土)15:41
    >>3341

    もともとFBではなかったよ
    個人垢のジミン最大手という印象

    15
  16. 3346.匿名 :2024/07/06 (土)15:42
    >>3344

    そうなんだ
    でもこれもまたずっと言われるよね

    40
    1
  17. 3347.匿名 :2024/07/06 (土)15:43

    そんな事してたんだ
    Webの機能的にカートに入れるだけじゃ全く意味ないんだけど
    カートに入ったログをチェックしているストアってあるんかな?基本、ページビュー数と売上高だよね
    Tiffanyのシルバー高くないんだから買ってあげればいいのに

    36
  18. 3348.匿名 :2024/07/06 (土)15:43
    >>3333

    普通に都市別チャート調べたら出てくるよ
    ジミンペンはテテグクリサを巻き込みたいんだろうけど誰の数字であろうと調べて是正されるべきだと思う
    仮にVPNがグレーゾーンであってもそれが反映するhot100が関わってくるとチャートの不正操作になりかねないしね

    38
  19. 3349.匿名 :2024/07/06 (土)15:44

    とりあえず、不正とかの問題はアミ内での自浄と考えてやるべき事なんだから、これをアンチ行為っていうジミンペンは落ち着いて欲しいね

    外から言われる時はメンバーが言われるんだよ、ペンがわけわからんことにこだわって争ってやっても意味無い
    スッキリした方がいいんだから

    40
  20. 3350.匿名 :2024/07/06 (土)15:44
    >>3346

    パジミ応援団はグクアンチか

    32
  21. 3351.匿名 :2024/07/06 (土)15:45
    >>3344

    そうなんだ
    その説明見てみたいな
    アンチしてたメンバー入れ替えました〜みたいな発表があったの?

    12
  22. 3352.匿名 :2024/07/06 (土)15:46
    >>3315

    社会性をもって行動せよってことでしょ

    ジミンさえ、ジミンペンさえよかったら何してもいいみたいな倫理観だからそんなことになるんだよ

    カムバ前のグクやテテのFBに集団で攻撃して凍結させたり、捏造を拡散してメンバーの妨害するようなことをしてるジミンアクゲ集団については、嫌いなんですねでは済まない感想 

    たびたび言われる他グルへのアンチ行為もアミ全体の評判に関わるのにジミンペン止めないよね
    全部根っこは同じ

    55
    1
  23. 3353.匿名 :2024/07/06 (土)15:47

    中身が変わったFBよりも全く変わらずシパ投稿をrpしてるFBに物申したほうがいいと思うよ
    FBなら、どうしてグクプロ垢のrpを消して、ライの投稿rpを残したのか説明責任がある
    同じ画像を使ってライと似た内容が書かれた垢をプロ垢は冗談にしてもやめて欲しいと通報対象としてpostしたのに、それを消してライを残す意味は何?

    38
  24. 3354.匿名 :2024/07/06 (土)15:47
    >>3351

    やめる人が挨拶してたよ

    15
  25. 3355.匿名 :2024/07/06 (土)15:47
    >>3345

    FB気取ってたけどね
    グミシパは揃って応援団よりもちてんの方rpしてた

    39
  26. 3356.匿名 :2024/07/06 (土)15:48
    >>3354

    アンチしてた人が?なんかすごいね笑

    31
  27. 3357.匿名 :2024/07/06 (土)15:49
    >>3344

    そうなの?
    知らなかったよ
    盛り天だって最初はグミシパテテアンチの釦が始めた垢でしょ?
    誰が運営してるかなんて実際はわからないね

    39
  28. 3358.匿名 :2024/07/06 (土)15:49
    >>3353

    あの人そういうメッセージ受け付けません宣言してるからね
    どうしようもない
    私はフォロー外したけど

    27
  29. 3359.匿名 :2024/07/06 (土)15:50
    >>3289

    今電車なのに吹き出して笑っちゃったよ~

    24
    0
  30. 3360.匿名 :2024/07/06 (土)15:51
    >>3120

    記憶が曖昧だが
    ジミン 75-85位あたりでランクイン
    リサ  65-75位あたりでランクイン
    という予想を一昨日位に見た

    17
  31. 3361.匿名 :2024/07/06 (土)15:51
    >>3329

    え、あの人動いてないの?

    1
  32. 3362.匿名 :2024/07/06 (土)15:51
    >>3353

    フォロワー稼ぎたいし誰にでも好かれたいからミシパジミンペンにもいい顔してるようにしか見えない

    19
    1
  33. 3363.匿名 :2024/07/06 (土)15:51
    >>3357

    どこもFB運営は大変だからできるメンバーは限られてくるもんね
    応援団も最初は他のFBと全然相互になれなかったし
    アンチしてるの暴露されたから当然だろうけど

    18
  34. 3364.匿名 :2024/07/06 (土)15:52
    >>3353

    えーそんな事あったの。ライのはRPしてたのは知ってたけど
    もしかしてグミシパなのかな。最近グクペン大手グミシパ疑惑あるからね

    21
    6
  35. 3365.匿名 :2024/07/06 (土)15:52
    >>3364

    他シパもやってるからそれはない。情弱なだけ

    13
    3
  36. 3366.匿名 :2024/07/06 (土)15:53

    中身変わりました〜宣言してもやってきた事は消えないしイメージもすぐには変わらない

    19
  37. 3367.匿名 :2024/07/06 (土)15:53
    >>3351

    アンチしてたとは書いてないね
    一時slowになって、その時前任者数名がFBを下りるので後任に任せますと挨拶して、しばらくして新しい後任が来た
    そのあとすぐテテのFRIENDSリリース時に応援postして、ホビFBとも交流を深めるようになった
    ユンギのところも好意的

    13
    1
  38. 3368.匿名 :2024/07/06 (土)15:54

    結局本国ジミンFBと繋がる限りアクゲ体質のままな気がする

    36
  39. 3369.匿名 :2024/07/06 (土)15:55
    >>3367

    信用回復は大変だと思う

    24
  40. 3370.匿名 :2024/07/06 (土)15:56
    >>3347

    一番思うのはたとえ高価な商品ではなくてもいいから、
    購入してタグつけて認証ポストしたらいいのにってこと
    そしたらSNSの投稿数を稼げてジミンのブランドアンバサダーとしての評価になった 

    テテペン、グクペン、ユンギペンは割と認証ポスト目立ってたけど、ジミンペンは来日して本人がDiorでポストして、年末に大型広告がたくさん出たのにも関わらず、
    トレンド入りさせたのはシパネタのココイチだけで、購入したというポストも目立たなかったよね
    さすがにあれれとなったよ

    48
  41. 3371.匿名 :2024/07/06 (土)15:59
    >>3340

    ごめん、リプでも言ってるけど私の書き方が悪かったです
    元々そういう意味で書いたつもりだったんだ
    ジミンペンの不正疑惑についての話であってジミン本人の話じゃないんだから、ジミン本人を叩くような書き込みあるならそれは通報すれば?
    ということが書きたかったんだ

    14
  42. 3372.匿名 :2024/07/06 (土)15:59
    >>3364

    グテシパとも仲良しだからグミシパじゃないんだよ グミシパ仲間増えなくてドンマイ

    9
    1
  43. 3373.匿名 :2024/07/06 (土)15:59
    >>3214

    オリコンは?1位じゃなかったけ?

    1
    2
  44. 3374.匿名 :2024/07/06 (土)15:59
    >>3370

    日本の雑誌にもTiffanyで表紙もやってたよね
    Harper’s BAZAARだっけ

    14
  45. 3375.匿名 :2024/07/06 (土)16:01
    >>3370

    Diorよりココイチ
    アルバムより旅コンテンツ

    45
    1
  46. 3376.匿名 :2024/07/06 (土)16:01
    >>3373

    「デイリーデジタルシングルランキング」1位だね

    14
  47. 3377.匿名 :2024/07/06 (土)16:01
    >>3365

    そうそう
    グテシパもグミシパも仲良くしてくださいのスタンスだから

    13
    4
  48. 3378.匿名 :2024/07/06 (土)16:02
    >>3367

    ホビFBも中の人ずっと募集してたからね
    そのあと応援団と相互になったり合同スミンしたりする様になった

    23
  49. 3379.匿名 :2024/07/06 (土)16:02
    >>3377

    問題ありすぎるw

    29
  50. 3380.匿名 :2024/07/06 (土)16:06
    >>3379

    ね、ジャパン名乗ってるんだから一番フリージョングクって言うべき人なのにシパに寛容過ぎて笑笑

    35
  51. 3381.匿名 :2024/07/06 (土)16:06

    グクの上半身裸で腕時計してる写真が度々流れてくるんだけどあれ何
    合成?
    合成じゃなく流出なら腕時計に視線がいくようになってるからそれ系のアンバサダー?

    1
    23
  52. 3382.匿名 :2024/07/06 (土)16:09
    >>3318

    billboardはvpnとボットは既にカウントしてない
    spotifyは取組んでる途中

    16
    2
  53. 3383.匿名 :2024/07/06 (土)16:09
    >>3370

    ユンギペンは凄かった
    センイルも熱かった

    27
  54. 3384.匿名 :2024/07/06 (土)16:14
    >>3381

    合成だよ。セクハラでしょあれ

    28
    1
  55. 3385.匿名 :2024/07/06 (土)16:15
    >>3383

    ユンギペンもすごい買ってたよね
    もしかジミンよりアイドル力あるかもしれん

    23
  56. 3386.匿名 :2024/07/06 (土)16:15

    そんなん流れてこんな

    15
  57. 3387.匿名 :2024/07/06 (土)16:17

    リプ欄見りゃ合成か本物かなんて分かるでしょうに

    24
  58. 3388.匿名 :2024/07/06 (土)16:20

    そういえばジミンFBがポストしてた『日本の中学生の男の子が学校でJIMINの新曲のチラシを配布しました』ってのもやりすぎだと思ったよ
    海外ペンからしか称賛コメントついてなかったからイルアミ的にも微妙だったのかなと思ったし嫌韓とかに見つからなくてよかったと思った

    27
  59. 3389.匿名 :2024/07/06 (土)16:21
    >>3382

    Spotifyが出来てないのにBillboardはどうやってbotとvpn判定してるんだろう
    各プラットフォームからのデータで算出してるんじゃないの?

    21
    1
  60. 3390.匿名 :2024/07/06 (土)16:21
    >>3388

    そんなのあったの?その子母親に頼まれてやってそう

    21
  61. 3391.匿名 :2024/07/06 (土)16:23
    >>3370

    ココイチって、スタッフなのにグクが居たっていう虚偽を広めた奴ね
    グクは油そばだった

    55
    1
  62. 3392.匿名 :2024/07/06 (土)16:26
    >>3369

    ホビFBとユンギ大手以外は様子見だろうね
    でもそれでホプミンユンミンの票がジミンに行くからMカすごい大差で1位だったよね

    21
    2
  63. 3393.匿名 :2024/07/06 (土)16:27
    >>3391

    今回の旅バラエティーに入ってないし別行動でしょ
    ジミンほんとに東京は遊びに来ただけなの?

    27
    1
  64. 3394.匿名 :2024/07/06 (土)16:28
    >>3389

    そもそもBillboardのチャートも不透明な部分多いしね

    17
    1
  65. 3395.匿名 :2024/07/06 (土)16:28
    >>3391

    ココイチはジミンがいたとしか言ってないのにシパがグクもいたはずと思い込んでたやつだね

    37
  66. 3396.匿名 :2024/07/06 (土)16:28
    >>3390

    教室のみんなの机の上にジミンのチラシ置いてある画像のせてたよ
    後ろに何年何組か書いてあるし、なんか色々ドン引きした

    46
  67. 3397.匿名 :2024/07/06 (土)16:29
    >>3395

    わざわざグミのぬい持って写真撮ってた奴いて失笑した

    37
  68. 3398.匿名 :2024/07/06 (土)16:29
    >>3382

    すでにカウントしていないってどうやって?
    あ、上にも同じ疑問出てたわ

    9
  69. 3399.匿名 :2024/07/06 (土)16:30
    >>3393

    そうみたいだよ 昼間はお友達と買い物してたみたいだね

    15
  70. 3400.匿名 :2024/07/06 (土)16:31
    >>3389

    YouTubeのはオーガニックだけの算出に切り替えたけどSpotifyはそこまで整備できてないよね

    13
  71. 3401.匿名 :2024/07/06 (土)16:31
    >>3389

    つべの間違いじゃない?

    11
    1
  72. 3402.匿名 :2024/07/06 (土)16:32
    >>3399

    お友達じゃなくてマネじゃないの?
    写真撮ってくれた人

    23
    1
  73. 3403.匿名 :2024/07/06 (土)16:32
    >>3388

    微妙すぎる
    中学生男子がそんなことする?ちょっと変わってるなと思われるだけじゃないか

    44
    1
  74. 3404.匿名 :2024/07/06 (土)16:32
    >>3384

    グクの合成っていつも裸でグクペンて裸好きなんだなって思ってる

    13
    11
  75. 3405.匿名 :2024/07/06 (土)16:33
    >>3395

    あれもはっきりしないから断定したらだめだったのに、
    我慢できないしすぐ真偽不明を確定して流すよね

    フライデーがグクにくっついてたから分かったけど、
    記事が出なかったら確実にグクと一緒にココ壱でカレー食べてたって話になってグミの聖地化してたよ
    尾ひれがついたメンバーの噂のほとんどがこのようにデマだと思う

    68
  76. 3406.匿名 :2024/07/06 (土)16:34
    >>3392

    ケミが多いって投票有利なのかな
    でもその割にグクは…て感じ

    18
    3
  77. 3407.匿名 :2024/07/06 (土)16:35
    >>3404

    本人も裸になるじゃんw

    16
    3
  78. 3408.匿名 :2024/07/06 (土)16:35
    >>3404

    最近テテペンもその傾向ある
    頑なに裸を嫌うのはジンペン

    7
    51
  79. 3409.匿名 :2024/07/06 (土)16:36
    >>3392

    ユンギFBも最大手は閉めちゃったもんね
    新しいところ同士が交流してるのかな

    13
  80. 3410.匿名 :2024/07/06 (土)16:37
    >>3408

    ジンはこれからがチャプター2だから

    37
    3
  81. 3411.匿名 :2024/07/06 (土)16:38
    >>3406

    グクペンは投票に興味ない人が本当に多いよ
    スミンは頑張るけど
    他ペン見て投票の熱量に驚く

    24
  82. 3412.匿名 :2024/07/06 (土)16:39
    >>3406

    何気に組み合わせにジミンが多いしばらけてるよね
    シュチム
    ホプミン
    ミニモン
    クオズ
    グミ

    テテやグクは
    グテで固定されてる印象ある
    クオズはテテ寄りのクオズが激減してるかも
    ナムテテやVOPEも言う程ではない
    グクはケミが多いわりに常に推されないほうで本当に気の毒

    7
    34
  83. 3413.匿名 :2024/07/06 (土)16:40
    >>3398

    billboardの説明に
    Billboard の大きなチャートは、特定の地域からのストリームに基づいています。 しかし、プラットフォームは、VPN を使用して他の場所からのファンを利用してストリームを増やすことに精通しており、今ではそれらのストリームをカウントしません。

    35
  84. 3414.匿名 :2024/07/06 (土)16:40
    >>3394

    テテの時どこかの国のビルボチャートで上位にいたLMAだったかSDが突如チャートアウトしたからおかしいって抗議したらしれっとチャートに戻ったことあったよ

    65
    2
  85. 3415.匿名 :2024/07/06 (土)16:41
    >>3404

    日本滞在中にホテルのテラスで撮ったTikTokまじでかっこいい
    スタイルの良さビビる

    45
    1
  86. 3416.匿名 :2024/07/06 (土)16:42

    わいのTLはジンペンがまた浮上しだしてテジのポストが良く流れてくるようになった
    シパとかではないと思う

    22
    7
  87. 3417.匿名 :2024/07/06 (土)16:43
    >>3413

    Spotifyのvpnをはじいてるってこと?
    それいつからだろ
    そんな事できるのか

    13
    1
  88. 3418.匿名 :2024/07/06 (土)16:43
    >>3412

    でもどのペンからも可愛がられ軽く推されるからお得なポジション
    だからグクペンもどこかのケミに偏ることなく付き合うのかな

    1
    49
  89. 3419.匿名 :2024/07/06 (土)16:45
    >>3412

    ジミンのケミが多いのは事務所のやり方だよね

    54
  90. 3420.匿名 :2024/07/06 (土)16:45
    >>3416

    最近増えたし、テジ推し多いと感じる
    テテとジンの絡み面白いから、全然シパ感じなくていい 

    49
    8
  91. 3421.匿名 :2024/07/06 (土)16:46
    >>3413

    iTunesだとグローバルランキングの欄外に
    US UK DE AU JP
    と国名が出てくるんだけど
    それが特定の地域にあたるのかな

    4
  92. 3422.匿名 :2024/07/06 (土)16:46
    >>3418

    マンネだから基本かわいがられるよね
    でも今回みたいに利用されてるのも分かってる

    34
  93. 3423.匿名 :2024/07/06 (土)16:47

    テジもたまにうーん…ってなるシパがいるけどね
    ケミとしては面白くて大好き

    55
    4
  94. 3424.匿名 :2024/07/06 (土)16:47
    >>3420

    画がいいのと絡みがあっさりしてて面白いよね

    50
    3
  95. 3425.匿名 :2024/07/06 (土)16:48
    >>3418

    でもどのペンからも可愛がられ軽く推されるからお得なポジション

    これを事務所はジミンで狙ってるんじゃないの

    29
  96. 3426.匿名 :2024/07/06 (土)16:49
    >>3423

    そうなんだ まだ当たった事ないけど、やはりどこにでもいるんだね

    5
    3
  97. 3427.匿名 :2024/07/06 (土)16:49
    >>3416

    ジンペンはけっこう大きなアカウントもrestしてたから分かりやすいよね
    それでいうとテジ好きは結構多いんだなと思った
    ビジュのケミもあるかな

    45
    7
  98. 3428.匿名 :2024/07/06 (土)16:50
    >>3425

    それはマンネの特権でしょう

    事務所は単に露出多くしたいだけなんじゃないかな

    26
    2
  99. 3429.匿名 :2024/07/06 (土)16:50
    >>3425

    狙ってるというか今がその状態じゃないのかな

    17
    2
  100. 3430.匿名 :2024/07/06 (土)16:51
    >>3421

    DEってどこ?