アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3431.匿名 :2024/07/06 (土)16:52
    >>3430

    ドイツだよ
    Deutschland

    9
  2. 3432.匿名 :2024/07/06 (土)16:52
    >>3427

    ビジュがあんなに良いのにでもなんか関係性も面白いしTheケミ中は綺麗だしでもTheケミだしって分かりやすくて良いよな

    58
    3
  3. 3433.匿名 :2024/07/06 (土)16:52
    >>3414

    とにかく勝手に別の曲が紐づけられてたり、シャドウバンされたり、ほっとくとおかしいことが多すぎるよね
    こういうのは本来事務所が動くべきなのに、何から何までペンが動かざるを得ない
    将来のために鍛えられてるとも言えるのかもしれないけど

    44
    3
  4. 3434.匿名 :2024/07/06 (土)16:52
    >>3417

    本体のSpotifyが出来てないのに、Spotifyからデータもらってるだけのbillboard が独自にvpn除去とか出来ないと思うけどね
    Spotifyに関しては単にfiltered streamのデータ使ってると考えるのが自然だな

    17
    3
  5. 3435.匿名 :2024/07/06 (土)16:54
    >>3415

    グクペンだからでしょ。裸苦手な人もいるよ

    3
    35
  6. 3436.匿名 :2024/07/06 (土)16:55
    >>3432

    今月のソクジンにテテが出た時もおもしろかった
    さっぱりしてるのがいいよね

    44
    3
  7. 3437.匿名 :2024/07/06 (土)16:55
    >>3434

    Spotifyには2種類のスミン(Filtered Streams・Unfiltered Streams)があると言われています。
    「Filtered Streams」は、Spotify chart に反映。
    1つのアカウントで1日1曲につき20カウントまで反映されますが、21回以降は「Unfiltered Streams」となり、画面上の回数のみに反映されるようです。(Spotify・STATIONHEAD(以下ステヘ)合算)
    Spotifyは同IPで6アカウントまで反映されるようですので、複数垢を作成することで120回反映させることができます。

    13
    1
  8. 3438.匿名 :2024/07/06 (土)16:56
    >>3432

    テジ好きだな。顔がいいし面白い

    44
    6
  9. 3439.匿名 :2024/07/06 (土)16:57
    >>3427

    テジペンさんに面白くて素敵なFAを描く大手さんがいてかなり癒される

    20
    10
  10. 3440.匿名 :2024/07/06 (土)16:59
    >>3435

    それ言い出したら苦手なところなんて人それぞれだよ

    28
  11. 3441.匿名 :2024/07/06 (土)16:59
    >>3435

    他ペンでもスタイルの良さにびっくりしたけど

    36
    2
  12. 3442.匿名 :2024/07/06 (土)16:59
    >>3439

    知ってると思う
    私もあの人の絵好き

    11
    5
  13. 3443.匿名 :2024/07/06 (土)17:00
    >>3438

    テレパシ回に2人でご飯食べてるのかわいかった

    54
    5
  14. 3444.匿名 :2024/07/06 (土)17:02

    テジのso whatは強強

    55
    4
  15. 3445.匿名 :2024/07/06 (土)17:03
    >>3423

    シパさえちゃんと棲み分けしてくれたらどのケミもノンストレスで良さを享受できるよね

    30
  16. 3446.匿名 :2024/07/06 (土)17:03

    ジミンのSpotify USはあまり思わしい結果ではなかったんでしょ
    でもこれはどう読んだからいいの?

    BTSジミンの「スメラルド・ガーデン・マーチング・バンド」が、Spotifyの2024年全米週間トップソングチャートでK-actの最高デビュー記録を塗り替えた

    2024年7月5日、BTSジミンの最新作『Smeraldo Garden Marching Band (feat. LOCO)』がSpotifyの全米週間トップソングチャートで最高位デビューを記録した。彼は2024年にこの偉業を達成した最初の韓国のアーティストになりました。この曲は6月28日にリリースされ、7月3日現在、最高24位を記録している。さらに、この曲は音楽チャートで着実にチャートインしています。

    ジミンの最新曲は、リリース以来、Spotifyで4,257,042回以上のストリーミングを集め、毎日平均722,966回のストリーミングを維持しています。特筆すべきは、7月3日に24位を記録した後、7月5日には36位に後退し、今年に入ってから韓国のアーティストが保持する最高位となったことだ。

    7
    3
  17. 3447.匿名 :2024/07/06 (土)17:03
    >>3435

    ベタベタ絡みにいくのが苦手な人もいるし色々だよ

    36
  18. 3448.匿名 :2024/07/06 (土)17:04
    >>3446

    今回は主要都市のチャートにも上がってるの?

    10
  19. 3449.匿名 :2024/07/06 (土)17:04

    USのSpotifyはグクファンダムが動いてるなら、そのうちに解明されるかもね

    31
  20. 3450.匿名 :2024/07/06 (土)17:05
    >>3446

    全米週間トップソングチャートとあるね

    5
    2
  21. 3451.匿名 :2024/07/06 (土)17:05
    >>3448

    さっき書かれてたけど、今回も上がってないみたいで、グクペン達がおかしいって公式にリプしてるらしい

    38
  22. 3452.匿名 :2024/07/06 (土)17:06

    ジンくんのケミはみんな面白いよね
    ナムジンの漫才のような会話が好きでたまに昔のVラ見返す

    20
    3
  23. 3453.匿名 :2024/07/06 (土)17:06

    テジはケミはいいけどシパの印象が悪すぎる

    31
    1
  24. 3454.匿名 :2024/07/06 (土)17:08
    >>3453

    テジシパそんなに暴れてる?

    ジンのシパだとグジシパが最悪だけど
    少ないながらグミシパと同じことしてるよ
    セクハラ、捏造、テテアンチ

    33
    6
  25. 3455.匿名 :2024/07/06 (土)17:09
    >>3448

    とりあえず本国は
    韓国→ライクレ1位 SGMB2位
    ソウル→ライクレ圏外 SGMB52位
    だったよ

    35
  26. 3456.匿名 :2024/07/06 (土)17:10
    >>3454

    もちろんグジシパも印象悪いよ
    テジシパもジンペンがほとんどで強烈な反転テテアンチとかもいたから印象が悪い

    38
    6
  27. 3457.匿名 :2024/07/06 (土)17:10
    >>3454

    私も大暴れっていうイメージはないけど、ジンアクゲ寄りのテジシパはテテがグクと遊びに行ったりするとテテ下げ始めたりはする

    31
    3
  28. 3458.匿名 :2024/07/06 (土)17:11
    >>3455

    ライクレがおかしいのかもね

    SGMBはまだ順当だと思う

    22
    1
  29. 3459.匿名 :2024/07/06 (土)17:11
    >>3393

    東京から北海道に飛ぶ絵が欲しかったんじゃないの
    一緒に北海道に入らないとカッコつかないし
    だってキズナの旅らしいから

    33
    1
  30. 3460.匿名 :2024/07/06 (土)17:12

    ほらほらテジもグジもいるんでしょ?嫌いなやつ
    もうさジミンに粘着やめてテテとジンとで成績比べてやりあえば
    ジンならテテペンがドヤさしほうだいじゃん人気も売り上げもチャートも

    2
    74
  31. 3461.匿名 :2024/07/06 (土)17:12

    絆のとか仲良しとかメディアにやたら出ると一気に胡散臭くなるよね
    ベスト○○みたいなのになると離婚するとかよくある

    33
    1
  32. 3462.匿名 :2024/07/06 (土)17:13

    急にどうした

    31
  33. 3463.匿名 :2024/07/06 (土)17:13
    >>3457

    まぁいるっちゃいるけど、数少ないから正直他の害悪シパのほうがよっぽど印象悪い

    27
    4
  34. 3464.匿名 :2024/07/06 (土)17:13

    Spotifyアメリカweekly6/28-7/4

    1
  35. 3465.匿名 :2024/07/06 (土)17:13
    >>3460

    何言ってるの? 先にテテに絡むのはジミンペンでしょ
    グミシパが何もしなかったらテテペンは何も言わないよ

    それとチャートの話を追及してるのはグクペンです
    いつになれば分かるの?

    68
    4
  36. 3466.匿名 :2024/07/06 (土)17:14
    >>3460

    何か根本的に間違えてる気がするよあなた

    63
  37. 3467.匿名 :2024/07/06 (土)17:14

    Spotifyの話されたくないのかな
    もうグクファンダムが動き出してるけど

    65
    2
  38. 3468.匿名 :2024/07/06 (土)17:14
    >>3459

    空港待ち合わせじゃなく一緒に向かうところから始まってるんだろうね

    38
  39. 3469.匿名 :2024/07/06 (土)17:14
    >>3460

    めちゃくちゃ言い出すジミンペン

    54
    1
  40. 3470.匿名 :2024/07/06 (土)17:15
    >>3460

    え、こわ
    何言ってんの?

    57
    1
  41. 3471.匿名 :2024/07/06 (土)17:16
    >>3460

    ジミンアクゲ丸出しで草

    56
    1
  42. 3472.匿名 :2024/07/06 (土)17:17
    >>3455

    日本がグクセブンが26位
    ジミンSGMBが49位

    都市別は東京のランキング42位にグクがいてジミンはランク外
    残り大阪、横浜には二人ともランクインしてない
    グク26位でもこんな感じだから
    ジミンは当然入ってないよね

    27
    2
  43. 3473.匿名 :2024/07/06 (土)17:18
    >>3464

    その順位だとどの都市にも入ってなくても仕方ないと思う

    8
    2
  44. 3474.匿名 :2024/07/06 (土)17:18

    普通にXでポストしてるのはグクペンなのに、
    匿名掲示板で誰かわからないのにテテペンがジミンを意識してるって、もう完璧に病気です

    63
    2
  45. 3475.匿名 :2024/07/06 (土)17:20
    >>3472

    このくらいなら不自然ではないよね

    これがジミンが東京にもどこにもいないのに、全体でセブンより上みたいになってるのが本国とUSでしょ

    31
    1
  46. 3476.匿名 :2024/07/06 (土)17:21
    >>3474

    さっきの切り取られたジミンのようにグクペンがXでこんなことしてます、言ってますって持ってくるのがどのペンなのかは誰にもわからないよ
    テテペンかもしれないし、そうじゃないかもしれない

    5
    59
  47. 3477.匿名 :2024/07/06 (土)17:21
    >>3446

    これはweeklyってだけだよね

    15
  48. 3478.匿名 :2024/07/06 (土)17:22
    >>3475

    韓国はあきらかにおかしいけど
    USは違うんじゃない?
    ジミンより順位の低いグクがアメリカのどこかの都市に入ってるの?

    1
    22
  49. 3479.匿名 :2024/07/06 (土)17:24
    >>3476

    でも実際に消してるのも公式メンションしてんのもグクペンなんだから
    勝手にテテペンと思ってジミンに執着しないでとか言われても、え??ってみんななると思うよ

    60
    4
  50. 3480.匿名 :2024/07/06 (土)17:24
    >>3472

    いまだに都市別でもランクインしてるSevenの強さすごいな

    51
  51. 3481.匿名 :2024/07/06 (土)17:25
    >>3478

    去年のSNTYがそうなってたはず

    8
    1
  52. 3482.匿名 :2024/07/06 (土)17:27
    >>3476

    ぱるって数人でまわしてるとか誰か言ってなかった?

    Xのグクペンは何人もいてさらにいいね数などもかなり多いので、
    どう考えても意識してるのはグクペンでテテペンではないですよね

    29
    9
  53. 3483.匿名 :2024/07/06 (土)17:28
    >>3476

    切り取ってるのがグクペンでも気になるのはテテペンの動向って意味わからんけど笑

    41
    2
  54. 3484.匿名 :2024/07/06 (土)17:28

    ジミンソロだったら、いつもグクペンとバチバチなのは分かってるからテテペンがーとは言わない
    ここで無関係なはずのテテのことばかり言うのはグミシパだけね

    49
    4
  55. 3485.匿名 :2024/07/06 (土)17:28

    グクペン追求頑張ってほしいな
    海外テテペンもみんなもう知ってはいるけど詐欺やってんなぁってだけでそれ以上とくに動いてる人いない

    45
    1
  56. 3486.匿名 :2024/07/06 (土)17:30

    この流れみてるとやっぱりジミンペンがテテペンに執着してるんだな、グクペンに嫌われてると思いたくないんだなとしかならないんだよ

    53
    2
  57. 3487.匿名 :2024/07/06 (土)17:30

    海外ジミンペンはグクのことパヨラパヨラってずっと叩いてるからね
    おかしいことがあれば調査したくなると思うよ

    36
    1
  58. 3488.匿名 :2024/07/06 (土)17:30

    じゃあここでチャート話してるあなたたちは誰ペンなの?

    4
    22
  59. 3489.匿名 :2024/07/06 (土)17:30
    >>3488

    匿名掲示版で言って信じるの?

    22
    3
  60. 3490.匿名 :2024/07/06 (土)17:32
    >>3392

    票集めても3位だったね
    デジタルの数が少なかった
    ジミンペンやっぱり減ったのかなと思ったよ

    12
    2
  61. 3491.匿名 :2024/07/06 (土)17:33
    >>3490

    最初から勝てる見込みがなかったからではないの?

    9
  62. 3492.匿名 :2024/07/06 (土)17:33
    >>3467

    やっぱりみんなおかしいと思うよね

    31
  63. 3493.匿名 :2024/07/06 (土)17:33

    チャートの話はグクペンが主だと思うよ
    細かく見てる人が言ってること知らんこと多い、わいはテジの話してた

    17
    8
  64. 3494.匿名 :2024/07/06 (土)17:33
    >>3488

    どうせすでに決めつけてるんでしょ?笑

    14
    6
  65. 3495.匿名 :2024/07/06 (土)17:35
    >>3486

    さっき痛くも痒くもないとか言ってたのにね

    13
  66. 3496.匿名 :2024/07/06 (土)17:37

    こんな事言ってて好かれるわけないじゃん

    45
  67. 3497.匿名 :2024/07/06 (土)17:37
    >>3478

    USと本国は前からずっとおかしいよ
    今更USは違うんじゃないとか言われてもね

    34
    1
  68. 3498.匿名 :2024/07/06 (土)17:38
    >>3490

    フィジカルなくて本人も出演なしってかなりつらい上に
    ヨンジちゃん1位で2位がレドベルだった激つよ
    仕方ないと思う
    タイトル曲はどうかな

    8
    3
  69. 3499.匿名 :2024/07/06 (土)17:38
    >>3496

    テテ巻き込むのやめて欲しいわ
    なんだこいつ

    42
    3
  70. 3500.匿名 :2024/07/06 (土)17:39
    >>3433

    サイバー攻撃されてると思った
    サイバー攻撃の種類読んでみたよ

    26
    1
  71. 3501.匿名 :2024/07/06 (土)17:39
    >>3497

    しかも1番の問題はUS

    20
  72. 3502.匿名 :2024/07/06 (土)17:40
    >>3493

    ビルボで辛酸舐めてるあのペンかなって思ってる
    グクペン、ジミンのことグクのライバルと思ってない

    2
    66
  73. 3503.匿名 :2024/07/06 (土)17:40
    >>3500

    ジンもシャドウバンされてる?
    だとするとやってる所属分かりやすいよね
    他メンへの注目を嫌がる人たち

    63
    2
  74. 3504.匿名 :2024/07/06 (土)17:41

    ぱるにはグクアクゲが棲みついてる

    2
    56
  75. 3505.匿名 :2024/07/06 (土)17:41
    >>3496

    なんなら嫌われるためにぱる来てアンチしてるのかと思ってたわ
    毎日の嫌がらせが功をなしてちゃんと他ペンから嫌われてる

    49
    1
  76. 3506.匿名 :2024/07/06 (土)17:41
    >>3498

    ここに来るジミンアクゲの言い草をずっと見て来てると仕方ないね、なんて微塵も思えないわ

    38
    1
  77. 3507.匿名 :2024/07/06 (土)17:41

    こういうのとかね
    グミシパジミンアクゲのグク下げ腐るほどある

    54
    1
  78. 3508.匿名 :2024/07/06 (土)17:42
    >>3502

    だからドヤするの嫌われてるんと思う
    X見てくるといいよマジで
    グクペンだから、ジミンペン黙れって言ってるん

    35
    1
  79. 3509.匿名 :2024/07/06 (土)17:42
    >>3502

    ライバルとかの問題じゃないよ
    根本的に認識が違うと思う

    45
    1
  80. 3510.匿名 :2024/07/06 (土)17:42
    >>3502

    グミシパがすがってるだけで、たぶんテテペンはビルボのこと全く気にしてないよ
    メディアで評価されてるみたいだからね

    84
    3
  81. 3511.匿名 :2024/07/06 (土)17:42
    >>3502

    ビルボで辛酸舐めてるってジミンペンしか思い当たらない

    71
    1
  82. 3512.匿名 :2024/07/06 (土)17:43
    >>3503

    そうみたいーテテとジンのがなんかなってるんかな?

    44
    2
  83. 3513.匿名 :2024/07/06 (土)17:43
    >>3507

    幼稚だよね
    笑とかつけて煽ってるつもりなのかね

    36
    2
  84. 3514.匿名 :2024/07/06 (土)17:43
    >>3502

    辛酸舐めてるペンなんていないけど
    いつだってジミンペンが他メンのことをバカにするから反論されてるだけで、ビルボの成績にそこまでこだわってるのってジミンペンだけだと思う
    しかも過去の栄光にずっと縋ってる感じ

    60
    1
  85. 3515.匿名 :2024/07/06 (土)17:43

    ジミン企画の旅コンテンツスケジュールをソロ活真っ最中にねじ込まれて大変だっただろうね

    64
    1
  86. 3516.匿名 :2024/07/06 (土)17:45
    >>3515

    大事な時に何してくれたんだという気持ち

    54
    1
  87. 3517.匿名 :2024/07/06 (土)17:45

    グクペンがいかにグミシパを嫌ってるか知らないって、
    ここのグミシパはXのアカウント持ってないのかな
    それともテテアンチしかフォローしてないから世の中のこと無知なのかな
    Xの検索でグクペンを調べたらすぐわかるのにな

    60
    1
  88. 3518.匿名 :2024/07/06 (土)17:45
    >>3510

    ん?テテはビルボにも評価されたよ
    Best albumに選んでもらったしね、ユンギもだよ

    86
    2
  89. 3519.匿名 :2024/07/06 (土)17:45

    兵役なめきってるのはグミシパだろ
    何が静かな森の中でだよ

    66
    2
  90. 3520.匿名 :2024/07/06 (土)17:46
    >>3515

    大事な時に本業ではないコンテンツの撮影を押し込まれた

    54
    1
  91. 3521.匿名 :2024/07/06 (土)17:46
    >>3518

    あれメインチャートに乗らないからだよ

    3
    60
  92. 3522.匿名 :2024/07/06 (土)17:46

    テテペンは今AppleとSpotifyに直してくれーって言ってるくらいだよ
    推しのためにそういうのをちゃんとしてくれってメンションしてるだけ
    チャートの順位がとか見かけない

    66
    4
  93. 3523.匿名 :2024/07/06 (土)17:47
    >>3517

    現実を直視したら立ち直れないから見えないふりしてるんだと思う
    フォローしてる本国グクペンのポスト貼ってやりたいわ

    40
    2
  94. 3524.匿名 :2024/07/06 (土)17:48
    >>3521

    入賞したグクやジミンに敢闘賞まではあげないもんね普通は

    1
    67
  95. 3525.匿名 :2024/07/06 (土)17:48

    チャート垢の予測だと50位以内にはいないね
    最終予想でるのは明日の夜中か
    タイトル曲のときはフィジカルが入るから上がってくるかな

    16
  96. 3526.匿名 :2024/07/06 (土)17:49
    >>3511

    ビルボビルボ言う割には辛辣な記事書かれ、賞にも選ばれず、イベントも招待されない、1年のビルボの評価系記事にも名前は載らない
    辛酸なめてるのジミンペンだね

    70
  97. 3527.匿名 :2024/07/06 (土)17:49
    >>3521

    そんなルールは無いよ

    RollingStoneの年間ベストはチャート上位の曲もたくさん入ってるね

    57
    2
  98. 3528.匿名 :2024/07/06 (土)17:49

    ここまでグクを侮辱しておきながらよくグクペンに嫌われてないと思えるね…

    78
    1
  99. 3529.匿名 :2024/07/06 (土)17:49
    >>3522

    文句付けたり頓珍漢な要求したりしないジミンペンがSpotifyにとっては良いファンダムだよね

    2
    59
  100. 3530.匿名 :2024/07/06 (土)17:50
    >>3502

    テテペンはSpotifyの件は普通に知ってるし軽蔑してるけど、他ペンの不正にまで労力使うつもりないっていうか、推しのスミンにしか関心持ってないよ
    よくアクゲがテテの成績馬鹿にしてきても、いやそっちはやっちゃってるじゃん、てだけ

    77
    1