アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3231.匿名 :2024/07/06 (土)14:43
    >>3227

    ただのケミ好きはメンバーアンチしないよね

    数千人がアンチに参加してたし、今もその大手が残ってることがシパが多い証明

    46
  2. 3232.匿名 :2024/07/06 (土)14:43

    SpotifyはUSも初日41位だし
    みんなが大騒ぎするほど不正までしてランキングを上げてるとは思えない
    グローバルで上位になるのは各国上位の寄せ集めになるからじゃないかな
    アジア地域が高いし
    国別でベスト10入りした国は13ヶ国しかなかったと思う(1位ではなくベスト10)

    2
    44
  3. 3233.匿名 :2024/07/06 (土)14:44
    >>3228

    アメリカのチャート見てから言えば
    ドヤるほどすごくないよ

    23
    1
  4. 3234.匿名 :2024/07/06 (土)14:44
    >>3232

    今回だけの話じゃないから言われてるんだよ

    去年から継続的に言われてるから

    36
  5. 3235.匿名 :2024/07/06 (土)14:45
    >>3211

    グミシパのスミンは知らないけど2日目もイルアミはスミン率プラスになるほど継続して頑張ってた
    純粋に頑張ってるジミンペンやイルアミがいる事を誇るべきなのにそれをかき消すほど暴れ倒す界隈があるのは残念です

    14
  6. 3236.匿名 :2024/07/06 (土)14:45
    >>3227

    ケミ好きに見える事がすごい。自分はシパばっかりに見えるけどね

    49
  7. 3237.匿名 :2024/07/06 (土)14:46

    なんちゅうかLCの場合
    改正前もあったし初アルとか色々重なったのと工場とか今問題になりそうな不正?で取れたのをジミンペンがアゲアゲでドヤしてたわけだけど年間の賞や評価をあまり取れなかったってのはあって

    今改正後、セカンドアルバムってなって
    いくら工場や不正したところで
    チャートがそんなに良くない(LCのようには)ってのが現実なわけだからそれはLCの時とはもう違うんだって思った方がいいと思う

    28
  8. 3238.匿名 :2024/07/06 (土)14:46
    >>3206

    ブランド側の担当者がわざわざ苦労したって言及したのはテテだけだと思うよ
    しかもセリーヌとカルティエ両方から
    獲得できて嬉しいって意味だけじゃないような気がする

    85
    3
  9. 3239.匿名 :2024/07/06 (土)14:47
    >>3235

    そうだね 努力してるジミンペンの手柄を横取りして暴れまわって界隈に不信感だけ生み出してるよね
    どうしたらいいんだろうね

    25
  10. 3240.匿名 :2024/07/06 (土)14:47
    >>3219

    アニソンと旧ジャニ以外になら勝てるね

    6
  11. 3241.匿名 :2024/07/06 (土)14:48

    新曲がライクレ抜けない時点で怪しさしかない

    55
    1
  12. 3242.匿名 :2024/07/06 (土)14:48
    >>3233

    Spotify US
    SGMB Jimin

    初日 41位
    2日目49位
    3日目24位
    4日目32位
    5日目85位
    6日目44位
    7日目40位

    おかしな数字ではないと思う

    2
    30
  13. 3243.匿名 :2024/07/06 (土)14:49

    なんかあれだね
    普段はどやさどやさのくせに、不正を具体的に疑われるとそんなにすごい記録ではないから不自然じゃないって言い訳始めたようにしか見えないんだが
    実際の記録がどうこうじゃなくチャートの動きや入り方がおかしいってことでしょ?

    57
    1
  14. 3244.匿名 :2024/07/06 (土)14:49
    >>3235

    うんイルアミも回してると思うよ
    Spotifyジャパンとかも悪いわけではないしね

    11
  15. 3245.匿名 :2024/07/06 (土)14:51
    >>3243

    でも実際全然変じゃないよね
    アメリカのSpotifyがおかしいって何を見ていってるのかなって思ってた

    2
    36
  16. 3246.匿名 :2024/07/06 (土)14:51
    >>3241

    これ発注ミスなのかと思った それくらい驚いた

    40
  17. 3247.匿名 :2024/07/06 (土)14:53
    >>3206

    ニュジに打診のあったLVの仕事をルセラに回したハイブ

    73
  18. 3248.匿名 :2024/07/06 (土)14:54
    >>3243

    では聞くけど
    ジミンのUSのランキングにどこかおかしな部分ありますか
    ジミンのSpotifyがおかしいって話を鵜呑みにして自分で確認しないで便乗して文句を言ってるだけだと思う

    ジミンのSpotifyがおかしいのは韓国と言われてた
    実際に韓国は変だった
    調べたらタイとベトナムも変だった
    さらに調べたら、タイとベトナムはバンタンのマンネラとリサもおかしかった

    それが事実です

    Spotify US
    SGMB Jimin

    初日 41位
    2日目49位
    3日目24位
    4日目32位
    5日目85位
    6日目44位
    7日目40位

    1
    41
  19. 3249.匿名 :2024/07/06 (土)14:54
    >>3238

    コンポズがテテ獲得するのに日本円で約6億円投資したって話あったよね
    テテの人気を見越して事務所が契約金吊り上げてそうだなと思うわ
    事務所的にはそれでブランド側が断念しても値段下げて他メンバーや他グルに回すよう交渉してもいいし、払ってくれたら大儲けだし
    だからこそCELINEやCartierはどうしてもテテに!って熱意が始めから強いんだと思う

    67
    3
  20. 3250.匿名 :2024/07/06 (土)14:55

    テテペンバレバレ

    1
    61
  21. 3251.匿名 :2024/07/06 (土)14:56
    >>3245

    ランキングに入ってるのがじゃないかなまず

    13
    1
  22. 3252.匿名 :2024/07/06 (土)14:57
    >>3248

    ならアメリカの各州でのランキングには一切入ってないのに総合で入ってるのはおかしいって話はまるっとウソってこと?
    韓国もランキングの推移がおかしいのではなく、どこの地方でも入ってないのに総合にだけはランクインしてるのがおかしいって話なんじゃないの?
    ランキングの推移の話じゃないよね?

    63
    1
  23. 3254.匿名 :2024/07/06 (土)14:57
    >>3242

    3日目の数字いきなり上がりすぎておかしくなかった?やってんなーと思った記憶

    26
    1
  24. 3255.匿名 :2024/07/06 (土)14:57
    >>3250

    テテペンだと問題あるの?

    38
    1
  25. 3256.匿名 :2024/07/06 (土)14:58

    バレたのはsnowyちゃん
    ボさん
    ちゃこちゃん
    その他諸々

    34
  26. 3257.匿名 :2024/07/06 (土)14:58
    >>3252

    平均して40位ぐらいでアメリカの各州に満遍なく入るとは思えない

    35
    1
  27. 3258.匿名 :2024/07/06 (土)14:58
    >>3245

    主要都市に入ってないのがおかしいって何度も書かれてるけどね

    46
    1
  28. 3259.匿名 :2024/07/06 (土)14:59
    >>3257

    満遍なくは入らないよ

    元々Kポペンが多い地域にしか入らない
    たとえばLAは毎回入るなど

    1
    22
  29. 3260.匿名 :2024/07/06 (土)14:59

    SEVENがないのにジミンだけだよ
    そこだと思う

    63
    1
  30. 3261.匿名 :2024/07/06 (土)14:59
    >>3243

    そうなんだよ
    CTTはSpotify初日7.8万でMV激弱だったけどBillboardJAPAN84位に入った
    今回のSGMBはSpotify約10万でMVはCTTより回ってるけどノットイン
    今回のBillboardJAPANはVPN排除されたのかなって話ね
    アメリカはどうなるのかわかりません

    27
    1
  31. 3262.匿名 :2024/07/06 (土)15:00
    >>3249

    うん
    だからテテすげーなと
    テテじゃないとダメ!って熱意がないと事務所を攻略できないんだろうね
    ハイブお金大好きだから
    元々アンバサダーってその広告価値でブランドの売上に貢献してブランドの価値上げてナンボだから、コンポズでもしっかりその役目果たしたってことだよ
    そりゃブランド側にも大切にされる

    73
    4
  32. 3263.匿名 :2024/07/06 (土)15:02
    >>3247

    テテは本人か信頼できるマネさん直通でオファー受け付けるようにしたほうがよさそ

    66
  33. 3264.匿名 :2024/07/06 (土)15:02

    ジミンだけの順位比べしてもどうもならんと思うよwwジミンが入ってることがなんで?って言われてるんだよ
    頭弱すぎ

    41
  34. 3265.匿名 :2024/07/06 (土)15:03
    >>3257

    満遍なくじゃなく、一部ですら全然入ってないのになぜ総合では入ってるんだってことだと思うよ
    どこかの都市ではめちゃくちゃ高いとかならまだわかるけど一切入ってないのに総合でランクインするのはおかしいってことだよ

    47
    1
  35. 3266.jjk :2024/07/06 (土)15:03
    >>3112

    わかっていたけど気分悪いな
    誰がジョングクを誹謗中傷しているのかよくわかる投稿だわ

    57
    1
  36. 3267.匿名 :2024/07/06 (土)15:03
    >>3254

    それはitunes一段落してSpotifyにスミン切り替えたからかなって思った
    各FBが指示出してるし

    2
    3
  37. 3268.匿名 :2024/07/06 (土)15:06
    >>3265

    突出して高いわけじゃないから40位ぐらいなんだよ
    しかもWeeklyでしか出ないから、均せばkpopドルのように一瞬の火力が強いアーティストより安定的に聴かれてるアーティストのほうが上位に入りやすい
    ジミン85位まで下がってるし

    1
    10
  38. 3269.匿名 :2024/07/06 (土)15:07
    >>3092

    テテがCELINEパリコレフロントロウ招待で超話題になったけどアンバサダー発表はなく、先にDiorジミンが発表になったらコレよ笑

    63
    1
  39. 3270.匿名 :2024/07/06 (土)15:07

    正直アメリカで不正がと大騒ぎするほどの順位じゃないなというのが率直な感想です

    1
    36
  40. 3271.匿名 :2024/07/06 (土)15:09

    このタイミングで何かドヤさが消えたんだけど ちょっと笑っちゃうからやめてよ

    46
    1
  41. 3272.匿名 :2024/07/06 (土)15:09
    >>3262

    韓国セリーヌの利益は前年比500%
    もう神様じゃん笑

    72
    2
  42. 3273.匿名 :2024/07/06 (土)15:09
    >>3241

    ペンが新曲回そう!って回した数より工場分のが多いってことだよね
    もしそうならペンの減り方まじでやばいんじゃないか

    45
    1
  43. 3274.匿名 :2024/07/06 (土)15:10

    とにかくジミンは人気ないしジミンペンは不正してるテテは人気者でテテペンはテテに似て清廉潔白天使しかいない

    1
    63
  44. 3275.匿名 :2024/07/06 (土)15:11
    >>3267

    どうかな初日から低いならそうなるけど一旦アメのスミンが10%近く落ちてからだからその理論が当てはまるとは思えないけど

    12
    1
  45. 3276.匿名 :2024/07/06 (土)15:11

    まーこれまでのようには行ってないのは現実なんだよ
    他ペンはそれでジミンペンにずっと下げられて来たんだから少し反省して欲しい

    29
  46. 3277.匿名 :2024/07/06 (土)15:12
    >>3274

    それがグミシパの意見なの?

    38
  47. 3278.匿名 :2024/07/06 (土)15:13
    >>3249

    ハイブがニュジにやったことビッヒはテヒョンにやっていると思う

    77
    0
  48. 3279.匿名 :2024/07/06 (土)15:13
    >>3274

    不正は勝手にしてるだけだしジミンのためにもアンチするな自浄しろと何百回何万回言われても出来なかったのはどこのファンダムだよ

    38
    2
  49. 3280.匿名 :2024/07/06 (土)15:13
    >>3269

    何で後先考えないで発言するんだろね

    36
    1
  50. 3281.匿名 :2024/07/06 (土)15:14
    >>3274

    ジミンどやさどやさテテきらいきらいって暴れ回ってるから言われてんのに、都合悪くなるとそれな
    ジミンのSpotifyに疑問を呈してるのグクペンだから、グクペンはテテのことそう思ってるのかもね

    48
    2
  51. 3282.匿名 :2024/07/06 (土)15:14
    >>3275

    初日から低いよ
    初日が41、2日目49まで下がって、3日目24
    だから下がりすぎてヤバいからSpotifyのスミンに指示を切り換えたんじゃないかな
    アメリカだけです

    グローバルはapp,iTunes,Spotifyの比率がバランスいいよ
    YouTubeだけ最底辺

    7
  52. 3283.匿名 :2024/07/06 (土)15:14

    これ既出?

    @ayniksum1
    ttps://x.com/ayniksum1/status/1808703155598995857?s=46

    68才セクシャルハラスメントjikookerの顔出し
    所業は引用にある
    気持ち悪くなるから貼らないでおく

    34
  53. 3284.匿名 :2024/07/06 (土)15:15
    >>3281

    テテ嫌いだよ
    それ言ってるの別人でしょ
    ジミンは天使だけどテテを天使と思ったこと一度もない

    2
    92
  54. 3285.匿名 :2024/07/06 (土)15:15
    >>3274

    ジミングミシパアクゲはそういう思考でジミンを上げてテテアンチしてるわけね

    32
    2
  55. 3286.匿名 :2024/07/06 (土)15:16
    >>3281

    グクペンは思ってません
    テテペンかグテペンでしょうね

    3
    57
  56. 3287.匿名 :2024/07/06 (土)15:16
    >>3284

    ジミンは天使w

    41
    1
  57. 3288.匿名 :2024/07/06 (土)15:16
    >>3270

    順位が低ければ不正は許される、もしくはどうでもいいと思ってることに驚きです
    不正は不正ですよ

    56
    1
  58. 3289.匿名 :2024/07/06 (土)15:16
    >>3274

    もう無茶苦茶するやん
    道端にひっくり返って手足バタバタさせてるようにしか見えない。起きなさい

    62
  59. 3290.匿名 :2024/07/06 (土)15:17
    >>3287

    ジワジワくるね

    29
    1
  60. 3291.匿名 :2024/07/06 (土)15:18
    >>3269

    間抜けすぎる

    34
  61. 3292.匿名 :2024/07/06 (土)15:18
    >>3246

    これ起きたらどうするのって言われてたよね
    そしたらそうなったから驚いた
    いくらなんでも1年以上前の曲が新曲を上回るっておかしいからね

    48
  62. 3293.匿名 :2024/07/06 (土)15:18
    >>3288

    では不正の証拠を挙げてみてよ
    順位があきらかに実態を表してないから不正してるって言いがかりをつけて
    順位は実像と変わらないから不正してないって反論したらそれ?
    不正をしているというなら証拠を出してください

    もうハイブには虚偽の事実の流布で通報済みですが

    4
    13
  63. 3294.匿名 :2024/07/06 (土)15:18
    >>3284

    恥ずかしいから他で言わない方がいいよ
    「ジミンは天使」
    www

    54
  64. 3295.匿名 :2024/07/06 (土)15:18
    >>3284

    別人ってどういうこと?
    私は貴方に返信したんだけど
    今まさにテテきらいきらいジミンどやさどやさしてるやんww
    自分がそう思ってるからその逆をかき込んだの?

    43
    1
  65. 3296.匿名 :2024/07/06 (土)15:19
    >>3286

    もうそれ効かないと思うよ

    43
  66. 3297.匿名 :2024/07/06 (土)15:19
    >>3293

    ジミンチャイナのVPN指示のこと言われてるんじゃないの?

    35
  67. 3298.匿名 :2024/07/06 (土)15:19
    >>3289

    いい年こいて何してるんだろう。ふと恥ずかしくなって消えたくなったりしないのかな

    18
  68. 3299.匿名 :2024/07/06 (土)15:20
    >>3293

    ジミンが不正を疑われてるって知ったらエアを通り抜ける怪のように迅速に動くだろうね
    ピドクおこ、かも

    22
  69. 3300.匿名 :2024/07/06 (土)15:20
    >>3289

    怒られてるの草

    25
    2
  70. 3301.匿名 :2024/07/06 (土)15:20
    >>3294

    天使とは対極にいるよ

    52
    9
  71. 3302.匿名 :2024/07/06 (土)15:21
    >>3299

    それで不正じゃないと証明できるならそれが1番なのでは
    事務所は自分に火の粉が降りかからないと動かないというのはよく分かったから

    52
  72. 3303.匿名 :2024/07/06 (土)15:22
    >>3269

    その後のCartierはノーコメントの無だった
    ペンダントやリングが一時売り切れ続出して凄かったよね

    64
    2
  73. 3304.匿名 :2024/07/06 (土)15:22
    >>3284

    天使のペンがこぞって変態犯罪者集団とか笑うわ
    天使が泣いてるぞー

    84
  74. 3305.匿名 :2024/07/06 (土)15:23
    >>3293

    いや、なんの話してんの?
    あなたが大騒ぎするほどの順位じゃないって言うから不正があるなら順位とか関係ないのではって言っただけだよ
    不正の証拠って出せるわけなくない?
    だから疑問を話してるわけだし、SpotifyやBillboardにメンションしたり問い合わせてるんだよ
    ハイブに通報は賛成だよ
    明らかに誹謗中傷、不正と決めつけてジミン叩いてるような書き込みはどんどん通報したらいいと思う

    31
    5
  75. 3306.匿名 :2024/07/06 (土)15:23
    >>3301

    別に対極でもないよ笑
    ただ天使扱いは笑われるよって話

    45
    1
  76. 3306.匿名 :2024/07/06 (土)15:23
    >>3284

    言う必要あるのかな?
    そしてメン下げ警察は早くこれを注意してくんない?w

    54
  77. 3307.匿名 :2024/07/06 (土)15:23
    >>3286

    グクペンに嫌われてますよ

    57
  78. 3308.匿名 :2024/07/06 (土)15:23
    >>3306

    ジミン苦手って言うと飛んでくるんじゃない笑

    48
  79. 3309.匿名 :2024/07/06 (土)15:23
    >>3284

    ジミンペンの巣窟だな

    61
  80. 3310.匿名 :2024/07/06 (土)15:24
    >>3297

    あれ、Angelを聴くときはどうする~みたいな内容だったよね
    あの時期のライクレじゃない時点で不正スミンの証拠にはならないと思う
    日付23年5月24日だったよ
    その頃にAngel回せなんて指示をファンダムが出すわけない
    ただ曲を聴きたくてどうやったら聴けるかを教えてたんでしょう
    それに母国語じゃなければ英語(アメリカ)を選択するの普通だと思う
    日本人だってそうすると思う

    別な意味で、地域を偽ってSpotifyを登録した罪にならなるかもしれないけど

    1
    28
  81. 3311.匿名 :2024/07/06 (土)15:24
    >>3305

    グミシパサポのテテアンチはどうお考えで

    21
    3
  82. 3312.匿名 :2024/07/06 (土)15:25
    >>3303

    Tiffanyでカートに入れるだけ推奨してたじゃん
    Cartierのサイトにアクセス集中してダウンしちゃったり高額なアクセサリーがあっという間に売り切れたことに対抗して

    71
    2
  83. 3313.匿名 :2024/07/06 (土)15:25
    >>3304

    天使のペンがメンバー使ってセクハラ妄想して邪魔なメンバーを集団アンチ
    捏造合成アウトタグとやりたい放題
    確かに天使なら号泣

    75
    1
  84. 3314.匿名 :2024/07/06 (土)15:26
    >>3312

    もち天使さんさぁ

    41
  85. 3315.匿名 :2024/07/06 (土)15:26
    >>3312

    それはTiffanyには迷惑だと思うけど、なんでいつまでもそれを論うのか理解できない
    ジミンFBが嫌いなんですね、としか思わない

    3
    82
  86. 3316.匿名 :2024/07/06 (土)15:27
    >>3315

    叩けるところがなくなりそうだから、叩ける内容を探して叩こうとしてるだけ

    1
    75
  87. 3317.匿名 :2024/07/06 (土)15:28
    >>3310

    Angelでやってるならソロ曲もやってると考えるのが普通
    実際主要都市で圏外なのに国ではトップに上がるという現象が起きてる
    バッチリ合うよね

    42
  88. 3318.匿名 :2024/07/06 (土)15:28

    スミンに不正があればSpotifyかBillboardが何とかするんじゃない?
    YouTubeをオーガニックでしか評価しなくなったみたいに

    42
  89. 3319.匿名 :2024/07/06 (土)15:28
    >>3284

    ジミン天使が困る事しちゃダメだよクソ悪魔

    50
    1
  90. 3320.匿名 :2024/07/06 (土)15:29
    >>3316

    どんだけ前向きなのよ

    32
    1
  91. 3321.匿名 :2024/07/06 (土)15:29
    >>3316

    ジミンアクゲが反証されているだけだよ笑

    40
  92. 3322.匿名 :2024/07/06 (土)15:29
    >>3318

    それを待つのがいいよね

    でも、韓国とタイとベトナムの不正に関しては問い合わせしてみるよ
    幸い英語でやり取りできるみたいだし
    チャットなら早い

    38
  93. 3323.匿名 :2024/07/06 (土)15:30

    SpotifyでライクレがButter超えたんだっけ?その時点で怪しいとしか思わない
    外でライクレ流れてるの聞いたことない

    94
  94. 3324.匿名 :2024/07/06 (土)15:30
    >>3316

    必死だね。不正はダメだよって話

    52
  95. 3325.匿名 :2024/07/06 (土)15:30
    >>3315

    こんな馬鹿げた狡い指示はそう無いからねw
    この先もずっと語り継がれるかも

    49
  96. 3326.匿名 :2024/07/06 (土)15:31
    >>3316

    叩く為に言われてるんじゃないと思うよ
    やったらダメな事を言われてると思う

    40
  97. 3327.匿名 :2024/07/06 (土)15:31
    >>3311

    ごめん、書き方悪くてサポ側と思われたかな?
    不正してる疑惑のあるグミシパジミンペンじゃなくジミン本人を叩く書き込みあるならどんどんハイブに通報すれば?っていう意味です
    みんなジミンペンのやってることに批判的なだけなのになにをハイブに通報すんのよと思ってのことです
    都合悪くなるとグミシパへの批判をジミンへの批判のようにすり替えてジミン下げとか言い出すの本当にうんざりだよね
    質問に答えるなら、グミサポジミンペンはさっさと消えて欲しいし、テテアンチについてはずっと通報してるよ

    37
    2
  98. 3328.匿名 :2024/07/06 (土)15:31
    >>3322

    そこらへん問い合わせたら全体的に改訂されるかもだしぜひよろしく

    27
  99. 3329.匿名 :2024/07/06 (土)15:32
    >>3314

    あの人は今何してるんだろ

    24
    1
  100. 3330.匿名 :2024/07/06 (土)15:32
    >>3315

    デジタルタトゥーってやつだね
    兵役垢もそうだけど責任持ってポストしないとね
    一度世に出したらもう消せないよ

    49