アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3029.匿名 :2024/07/06 (土)13:06
    >>3027

    これはっきり回答してくれたら文句言われなくて済むのにね

    41
  2. 3030.匿名 :2024/07/06 (土)13:07

    そもそもグクペン様に嫌われたところでなんか影響ある?

    1
    55
  3. 3031.匿名 :2024/07/06 (土)13:07
    >>3027

    いよいよグクペンが表に出し始めたってことか

    66
  4. 3032.匿名 :2024/07/06 (土)13:07
    >>3024

    FACEの時のような闇雲な感じじゃなくて
    明確に自分の好みで購入決めた人が多いのかなって思った
    ビジュの評判もいいし
    曲もわかりやすくて聴きやすかったから

    1
    43
  5. 3033.匿名 :2024/07/06 (土)13:07
    >>3021

    アルバムの燃料がシパサーって絶望的にダサいよ
    アミが誇れるバンタンでいてくれ

    63
    1
  6. 3034.匿名 :2024/07/06 (土)13:08
    >>3027

    グクペンてジミンの成績気にしすぎじゃない?

    1
    82
  7. 3035.匿名 :2024/07/06 (土)13:08
    >>3032

    同じく
    FACEよりは万人向けの、みんなが知ってるジミンみんなが期待するジミンを前面に押し出してきたかなと思った
    何よりジミンが楽しそうに活動してて良き

    2
    27
  8. 3036.匿名 :2024/07/06 (土)13:09
    >>3030

    おまえジミンアクゲか?

    28
  9. 3037.匿名 :2024/07/06 (土)13:09
    >>3034

    アクゲは黙ってろ

    32
  10. 3038.匿名 :2024/07/06 (土)13:09
    >>3031

    いよいよって今まで何にもしてなかったの?
    そんなに影響力なさそうだけどw

    1
    45
  11. 3039.匿名 :2024/07/06 (土)13:09
    >>3016

    グクに感謝して欲しい

    5
    7
  12. 3040.匿名 :2024/07/06 (土)13:10
    >>3035

    タイトル曲がダンスナンバーなんだよね
    ギターサウンドがベースの…と記事にあったね

    5
  13. 3041.匿名 :2024/07/06 (土)13:10
    >>3022

    これって、
    そもそもの広告宣伝費も予算が違うと思うけど、
    社内の人件費の比較でもテテはコストかけずに売れるってことだよね
    ジミンに45回、テテは1回

    ハイブのインフラ無しでも結果出せるなら、
    テテが独立するんじゃないかってハイブが怯えてテテへのアンチを仕込んでもおかしくはないと思った
    いつかバレたときに確実に逆効果になりそうだけど

    69
    1
  14. 3042.匿名 :2024/07/06 (土)13:10
    >>3040

    可愛いとかっこいいを両方見れそうな気がする

    2
    24
  15. 3043.匿名 :2024/07/06 (土)13:11
    >>3030

    ここの人グクペンがジミンペンのこと嫌ってるってずっと何年も言い続けてるけど今のところ全く影響はないよ
    今から本気出すのかな

    3
    50
  16. 3044.匿名 :2024/07/06 (土)13:11
    >>3041

    >ジミンに45回、テテは1回

    ごめんだけど
    揶揄で入れた数字を真に受けないで欲しい
    本気にしないでください…

    4
    35
  17. 3045.匿名 :2024/07/06 (土)13:12
    >>3038

    去年から言われてたけど、ある程度調査した上で発信しだしたってことと捉える

    あとジミンアンチはグテシパって言い訳もう通用しないよ
    誰を敵に回してるのか現実と向き合うときがきた

    42
  18. 3046.匿名 :2024/07/06 (土)13:12
    >>3020

    7月ジミンアルバム
    8月~ケミ旅コンテンツ
    9月グクセンイル
    ?グクドキュメンタリー
    10月ジミンセンイル

    ジミンサイドのスケジュールは完璧に組まれてるはず

    3
    26
  19. 3047.匿名 :2024/07/06 (土)13:12
    >>3044

    ジミン45テテ1は大袈裟すぎる笑

    本気にする人いたんだ?

    2
    36
  20. 3048.匿名 :2024/07/06 (土)13:12
    >>3030

    グクペンが嫌うということはグクにとってマイナスと判断されているということ
    これはアミ目線での判断だけどグク陣営やグク本人の考え方と全くリンクしないってことは無いと思うよ

    33
  21. 3049.匿名 :2024/07/06 (土)13:13
    >>3041

    これを見てもグミシパはジミンが事務所から冷遇されてるって言うのか?w
    売れるためにめちゃくちゃサポートされとるやん

    44
    1
  22. 3050.匿名 :2024/07/06 (土)13:13
    >>3044

    でも実際こんな感じだと思うよ~

    公式インスタのリールなどもみたら分かるけど
    ジミン50回 テテ3回とかかな
    tiktokもすごい差がある

    60
    1
  23. 3051.匿名 :2024/07/06 (土)13:14
    >>3046

    そんな感じかなって思ってる
    ジンニムがジミンの次は自分だって言ったから
    10月ジミンセンイルライアンとかありそう
    (まずないだろうけど、言ってみた笑)

    2
    16
  24. 3052.匿名 :2024/07/06 (土)13:14
    >>3043

    本国の状況知らないの?事実じゃん

    41
  25. 3053.匿名 :2024/07/06 (土)13:14
    >>3044

    でも実際そのくらいでも全然おかしくない数値

    42
  26. 3054.匿名 :2024/07/06 (土)13:14
    >>3047

    冷静にジミンの宣伝量と他ペンの宣伝量計算して見な
    数えるくらいできるでしょ

    37
    1
  27. 3055.匿名 :2024/07/06 (土)13:15

    別にグクペンに嫌われたところで痛くも痒くもないよねw
    別にグクペンのペンじゃないのでどうぞ勝手に嫌ってくださいw

    2
    45
  28. 3056.匿名 :2024/07/06 (土)13:15
    >>3049

    冷遇されてるなんて言う人いるんだ?
    私がグミシパジミンペンなら厚遇ドヤサするよ
    愛されちみちゃんのほうがわかりやすくマウント取れるじゃん
    それしないのってパボだね

    20
    3
  29. 3057.匿名 :2024/07/06 (土)13:15
    >>3034

    相手にされてると思ってることに驚きました
    ごめんね

    44
    1
  30. 3058.匿名 :2024/07/06 (土)13:16
    >>3055

    だから全方向から嫌われてるんだって

    37
    1
  31. 3059.匿名 :2024/07/06 (土)13:16
    >>3056

    グミシパの思考は理解できないよね
    私も「先生のお気に入りマウント」のほうが効くと思う

    8
    4
  32. 3060.匿名 :2024/07/06 (土)13:17

    影響も何も嫌われているってだけのシンプルな話

    18
    1
  33. 3061.匿名 :2024/07/06 (土)13:17
    >>3055

    もう嫌われてるから安心しろw
    君らはゴミみたいなもんだから

    23
  34. 3062.匿名 :2024/07/06 (土)13:17
    >>3027

    結局今回も主要都市にあがってないんだね
    アメリカは結構都市の数多いよね

    他メンは確かLAあたりには必ず上がってたと思う

    30
  35. 3063.匿名 :2024/07/06 (土)13:17
    >>3059

    それでマウントって馬鹿っぽいけどグミシパにはピッタリ

    13
  36. 3064.匿名 :2024/07/06 (土)13:18
    >>3060

    ペンがいくら嫌われてもメンバーに何の影響もないことはジミンが証明してると思う

    1
    39
  37. 3065.匿名 :2024/07/06 (土)13:19
    >>3055

    うん、前から大嫌いだよ
    やっと気付いてもらえたみたいで良かった笑

    28
    2
  38. 3066.匿名 :2024/07/06 (土)13:19
    >>3056

    それがねーその時々で変えてくるんだよねw
    冷遇されてる!って発狂する時もあれば、事務所から推されてるって発狂する時もある
    情緒不安定みたいよ

    32
  39. 3067.匿名 :2024/07/06 (土)13:19
    >>3064

    ペンがやらかしたからファッション関係はできないよイメージが大事、とぱるで散々言われてたけど、その後すぐDiorとTiffany来たもんね

    2
    45
  40. 3068.匿名 :2024/07/06 (土)13:19
    >>3057

    公式に相手にされてないのはグクペンの方です
    何の影響力もないね
    勝手に騒いでれば?

    47
  41. 3069.匿名 :2024/07/06 (土)13:19

    生ごみの影響なんてないってことだよね

    1
    18
  42. 3070.匿名 :2024/07/06 (土)13:20
    >>3064

    ジミン以外のペンの民度に感謝すべき
    アンチもされずで良かったね

    37
  43. 3071.匿名 :2024/07/06 (土)13:20
    >>3043

    違うよ、ずっとテテペンやグテシパがコンプレックスでやってると言ってくるから言われるんだよ現実見てって

    ちゃんと正式にチャートインで入ってる他ペンも思うとこはあるだろうけど
    ジミンペンのドヤに対するのは
    数字で見せてるグクペンからすると、は?なんだと思うよ

    28
  44. 3072.匿名 :2024/07/06 (土)13:21
    >>3069

    むしろいないほうが良い影響になると思う

    そもそもジミンアクゲグミシパは他ペンの応援なんかしてないし、
    周りにいるだけアンチやセクハラ捏造ばら撒くから公害でしかない

    はやく嫌って離れてほしいんじゃないかな

    19
  45. 3073.匿名 :2024/07/06 (土)13:22
    >>3069

    臭いと人が離れていくよ

    16
  46. 3074.匿名 :2024/07/06 (土)13:22
    >>3057

    あれだけ大ヒットしたSevenより常にライクレが上にきてたし、相手にされてるというよりなんで?というとこから調べ始めたんじゃないかな

    51
  47. 3075.匿名 :2024/07/06 (土)13:22
    >>3067

    いや、影響はむしろ今後だよ
    最初はまずやらせてみようってなるからさ

    近視眼でものごとを1日2日くらいでしか見てなさそうだけど
    年単位の影響の話をみんなしてる

    33
  48. 3076.匿名 :2024/07/06 (土)13:23
    >>3064

    そうか?ジミンの外部仕事圧倒的に他メンより少ないよな

    47
    0
  49. 3077.匿名 :2024/07/06 (土)13:23
    >>3068

    グクペンさんのやる事があなたにとって影響が無いというより、そもそもあなた自身に影響力が無いからあなたがいくらここでほざいた所でそれこそグクペンさんには何の影響力も無いんだよ?
    どんだけあなた偉いの?ww
    事務所への影響もあなたごときがわかるはずないじゃないw

    37
  50. 3078.匿名 :2024/07/06 (土)13:23
    >>3068

    ジミンペンは公式に相手されていて影響力があるの?
    P犬のお気に入りとか?笑

    21
    1
  51. 3079.匿名 :2024/07/06 (土)13:23
    >>3074

    それもあるし、グクアンチが凄かったからだと思うよ
    Spotifyのマウントもあったし

    そりゃおかしいと思って調べるよね

    45
  52. 3080.匿名 :2024/07/06 (土)13:24
    >>3068

    ほう、そういうこと言うわけね
    了解
    二度とグクペンに嫌われてないとか言わないでね

    40
  53. 3081.匿名 :2024/07/06 (土)13:24

    すごーいジミンペンがどんどん自ら嫌われていってる
    無の人増やしてるの?むしろジミンアンチ?

    37
  54. 3082.匿名 :2024/07/06 (土)13:25
    >>3060

    嫌われてて悲ちい ; ;

    25
  55. 3083.匿名 :2024/07/06 (土)13:25
    >>3067

    事務所の仕事早かったねー

    15
    4
  56. 3084.匿名 :2024/07/06 (土)13:25
    >>3024

    ダブルミリオンでグク越えるらしいから頑張ってもらいましょう。ジミンペンの妄想が現実なのかもうすぐわかるよ。

    47
  57. 3085.匿名 :2024/07/06 (土)13:26

    そりゃ本国でジミンペングクペンがバチバチなの分かるわ

    33
  58. 3086.匿名 :2024/07/06 (土)13:26
    >>3083

    アンコール削除も早かったね

    47
  59. 3087.匿名 :2024/07/06 (土)13:26
    >>3084

    噂によるとトリプルらしい

    39
  60. 3088.匿名 :2024/07/06 (土)13:26
    >>3069

    あるよ
    絶対ある
    腐敗は不可逆変化だよ

    19
  61. 3089.匿名 :2024/07/06 (土)13:27

    ジミンペンが嫌われる理由はぱるに来れば分かるね

    33
  62. 3090.jjk :2024/07/06 (土)13:27
    >>3025

    DロスはMJと共演もしている大物だから名誉なことだよ

    35
  63. 3091.匿名 :2024/07/06 (土)13:27
    >>3081

    大丈夫グクペンも結構嫌われてるからw

    48
  64. 3092.匿名 :2024/07/06 (土)13:27
    >>3067

    その時にジミンは2個もアンバサダーあるけどテテはないwってどやってたのにまさかのテテの方が多いっていう現実ね。だから全員ソロ活一巡まで待てって言ったのよ。いらん恥かいて馬鹿みたい。

    51
  65. 3093.匿名 :2024/07/06 (土)13:28
    >>3090

    グクペンじゃないけどその話は流れてきたよー。すごいね。

    35
  66. 3095.匿名 :2024/07/06 (土)13:29
    >>3004

    これ見る限りジミンにとったらソロアルバムよりグクとのケミ旅の方が話題になってるってことでしょ?
    グクに感謝すれば?グクペンに喧嘩売るのは筋違いだよ

    44
  67. 3096.匿名 :2024/07/06 (土)13:29
    >>3092

    テヒョンは自称アンバサダーとか言ってたよねジミンペン
    そりゃ嫌われるわ

    53
  68. 3097.匿名 :2024/07/06 (土)13:30
    >>3091

    グクペン嫌う要素ないんだが。
    アクゲは別だけどグクペンって他メンにいい意味で興味ないじゃん。我が道って感じ。推しの投票は手伝ってくれたし私は好きよ。

    37
  69. 3098.匿名 :2024/07/06 (土)13:30
    >>3092

    ブランドの格でマウントまでとって馬鹿みたいだった

    42
  70. 3099.匿名 :2024/07/06 (土)13:30
    >>3091

    特殊なグクアクゲ以外は別に嫌われてないよ
    ぱるに来ているグクペンさんは好きだよ(自称除く)

    27
    1
  71. 3100.匿名 :2024/07/06 (土)13:30

    まだ嫌われてるまではいかないけどグクペンもすぐに被害者ぶるから他メンペンに総ツッコミ受けてたよ

    1
    44
  72. 3101.匿名 :2024/07/06 (土)13:31
    >>3095

    グクに感謝してグクとグクペンに謝罪してください
    許さないけどね

    35
  73. 3102.匿名 :2024/07/06 (土)13:32

    今日だけ見てもジミンペンは他メンペンに嫌われることしか書いてないしね

    40
  74. 3103.匿名 :2024/07/06 (土)13:32

    インスタのフォロワーヒョンラには全然勝ってるしって何回も見た
    それがジミンペンが嫌われる理由

    71
    2
  75. 3104.匿名 :2024/07/06 (土)13:33
    >>3020

    その時に加入するから今はしない

    44
    2
  76. 3105.匿名 :2024/07/06 (土)13:33
    >>3092

    とにかく見切り発車が多いし待てない人達ばかりだもんね
    恥かくのに慣れすぎでもうわけわかんなくなってるよね

    32
  77. 3106.匿名 :2024/07/06 (土)13:33
    >>3103

    ホビに追いつかれそうになった直後に突然ジミンフォロワー急増したり怪しい動きあったけどね

    52
    1
  78. 3107.匿名 :2024/07/06 (土)13:34

    ここでごちゃごちゃと何を書いても俯瞰して見た時にジミンアクゲのメンバーアンチがレベチで害悪な事実は未来永劫変わらん

    42
    1
  79. 3108.匿名 :2024/07/06 (土)13:34
    >>3103

    何度もしつこく増えてないとか減ってるとか言われたらトータルで5300万のフォロワーがいてどこか危機なのと思うよ
    それより少ないヒョンラに失礼なのは、ここにしょっちゅうインスタフォロワー数持ってくる人だと思う

    2
    85
  80. 3109.匿名 :2024/07/06 (土)13:34
    >>3104

    加入は自由だよ

    8
    1
  81. 3110.匿名 :2024/07/06 (土)13:34
    >>3103

    半年くらいの増加率見るとあと数ヶ月で抜かされそうだよね。まあ抜かされたらそれも言わなくなるよ。テヒョンに散々言ってて抜かされた途端言わなくなったネタが5、6個はあるからねw

    59
    1
  82. 3111.匿名 :2024/07/06 (土)13:35
    >>2979

    ぱるでだけでしょw

    13
    1
  83. 3112.匿名 :2024/07/06 (土)13:35

    同伴だの新婚旅行だの言いつつ裏ではグクアンチしてるグミシパ
    屑だね

    65
    0
  84. 3113.匿名 :2024/07/06 (土)13:35
    >>3097

    ステヘの件でグクの数字偽ってテテペンとヒョンラペンに便乗しようとして被害者ヅラすんなって言われてたよ
    実際グクペンは平等じゃないことに怒ってるんじゃなくてグクよりジミンの回数が多いことに怒ってるだけなのバレてる
    だからみんな相手にしない

    4
    59
  85. 3114.匿名 :2024/07/06 (土)13:36
    >>3108

    同じグループの他のメンバーの1/100しか増えてなかったら他と比べてやべえなとは思うよ。100倍増えてるのがすごいのかもしれんけど。

    44
    1
  86. 3115.匿名 :2024/07/06 (土)13:36

    昨日の雑談でナムテテの話楽しかったな
    また平和なとき雑談しようね
    今日は妖怪が居座ってるし出かけてきます

    57
    3
  87. 3116.匿名 :2024/07/06 (土)13:37
    >>3108

    本当に目先の事しか見えない超近視なんだな

    33
    2
  88. 3117.匿名 :2024/07/06 (土)13:37
    >>3108

    大事なのは過去ではなく、現在、未来だよね
    過去の実績で売り上げは立たないから

    活動中なのに新規が増えないってことを指摘されてるんだよ
    それでいうなら、
    ヒョンラは軍白期で発信ゼロのメンバーも順調にフォロワー伸びてる
    つまり新規が増えててすごいってこと
    それで差がどんどん縮まってるよね

    あなたがジミンペンなのは分かったけど、
    問題と向き合ったほうがいいよ
    新規が増えないのか、複垢、アンチ垢がbanされたのか、
    どちらにしても不自然なほど伸びないのは何かしら問題があるってこと

    45
    1
  89. 3118.匿名 :2024/07/06 (土)13:38
    >>3112

    グクへのヘイト溜まってるよね
    ジミンちゃんを愛してるグクなんていないって気付き始めたんだろう

    62
    1
  90. 3119.匿名 :2024/07/06 (土)13:38
    >>3110

    抜かしてから言おうね
    ここ1年ぐらいずっとそれ言ってるよ

    2
    54
  91. 3120.匿名 :2024/07/06 (土)13:39

    そもそもhot100入れるん?
    最終予測出てそうだけど

    12
    1
  92. 3121.匿名 :2024/07/06 (土)13:39
    >>3108

    相対での動きを話してるのに絶対数で反論するの何

    35
    1
  93. 3122.匿名 :2024/07/06 (土)13:39
    >>3113

    あれの運営グクペンだもん

    2
    11
  94. 3123.匿名 :2024/07/06 (土)13:39
    >>3113

    OT2って言葉があるくらいだし事務所に優遇されてるのは誰だかみんな知ってるよね
    その2人のペンがやり合っててもどうぞご勝手にとしか思わんわな

    17
    9
  95. 3124.匿名 :2024/07/06 (土)13:40
    >>3119

    いいねの数とかもうとっくに抜かされてるけどね

    39
  96. 3125.匿名 :2024/07/06 (土)13:40
    >>3112

    なにこれ勝手に来たなんてグク一言も言ってないよ…グミシパ内の妄想を根拠にテテアンチグクアンチしてるわけ?正気じゃないな

    60
  97. 3126.匿名 :2024/07/06 (土)13:40

    半年フォロワーが伸びないことをどうでもいいと思える人が推しを真剣に応援してると思えない
    トータル数でマウントすることは推しの応援じゃないよ

    37
  98. 3127.匿名 :2024/07/06 (土)13:40

    ジミンのことはジミンペンが何とかするでしょ

    35
  99. 3128.匿名 :2024/07/06 (土)13:41
    >>3121

    相対での動きが全く関係ないと思うから
    結果がすべてだと思う

    それとインスタの動かし方、それぞれのメンバーで違うのに増減の割合を横並びにするのも統計学上間違ってると思うから

    1
    43
  100. 3129.匿名 :2024/07/06 (土)13:41
    >>3119

    インプレッションはヒョンラの方が上です。

    54
    1