アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3130.匿名 :2024/07/06 (土)13:41
    >>3119

    最初フォロワー増加数でドヤってたのはジミンペンやんw

    66
  2. 3131.匿名 :2024/07/06 (土)13:42
    >>3127

    うん、だから全く心配いらないのでは?
    とりあえず全通知切ってフォロー外してるよ

    44
  3. 3132.匿名 :2024/07/06 (土)13:42
    >>3128

    >インスタの動かし方、それぞれのメンバーで違うのに増減の割合を横並びにするのも統計学上間違ってる

    これは幾度となく指摘されてるよね
    一般的にアクティブに動いてるアカウントほど新規獲得しやすい

    5
    55
  4. 3133.匿名 :2024/07/06 (土)13:42

    メンバー自身がインスタのフォロワー数に重きを置いてないのにペンがごちゃごちゃ言うのもおかしいと思う

    3
    57
  5. 3134.匿名 :2024/07/06 (土)13:43
    >>3133

    まさにペン同士のマウント合戦になってるよね
    もしくはジミンペン潰し

    2
    63
  6. 3135.匿名 :2024/07/06 (土)13:43
    >>3128

    投稿しないから伸びないんだ!って主張ならそれも含めてアイドル力じゃないですかね。統計学じゃなくて実際の人気の話なので。

    47
  7. 3136.匿名 :2024/07/06 (土)13:43
    >>3123

    もしその二人のペンがやり合うなら
    散々アンチされて馬鹿にされてきた他メンペンがどっちの味方になるかは明白

    56
    1
  8. 3137.匿名 :2024/07/06 (土)13:43

    ジミンペンはジミンのインスタ低浮上に慣れてるから
    わかめスープしつこく言ってたのも他ペン

    2
    63
  9. 3138.匿名 :2024/07/06 (土)13:44
    >>3132

    全く動かしてないユンギに増加率をだいぶ負けておられますがそこはどう屁理屈こねるの?

    59
  10. 3139.匿名 :2024/07/06 (土)13:44
    >>3128

    ユンギいつから投稿してないと思う?
    会社のタグ付けのあるプロモもジミンがずっと多いよ

    横並びにしてない
    むしろジミンの方が増えるはずの要因多いんだよ

    54
  11. 3140.匿名 :2024/07/06 (土)13:44
    >>3128

    仮に他メンの数字が全て5500になっても5300なんだから大丈夫っていうの?
    そういう話なんだけど
    更新数や動かし方が違うなんて今さら笑
    そんなの大前提での話だよ

    33
  12. 3141.匿名 :2024/07/06 (土)13:45
    >>3134

    全部ジミンペンからドヤや下げをやってきた結果と思うよここでは

    30
  13. 3142.匿名 :2024/07/06 (土)13:45

    アミは余計なお世話すぎと思う
    与えられた供給を楽しみにして文句は言わないのが望まれるペンの姿だと思うけどね
    自分の好みと違うなら無言でそっと離れればいいだけ
    何か一言言ってやろうと、余計な一言が多すぎると思う

    1
    64
  14. 3143.匿名 :2024/07/06 (土)13:45
    >>3137

    気になってたんだわかめスープ
    忘れてた

    54
  15. 3144.匿名 :2024/07/06 (土)13:46

    通報板のイルアミグミシパ
    メンバータグ付けてセクハラがひどいので通報出来る方お願いします
    誰かの複垢な気がします

    49
  16. 3145.匿名 :2024/07/06 (土)13:46
    >>3142

    純粋さを失くしたババァばかりのファンダムだからしょうがない
    他はもっとキラッキラしてる
    アミだけドブネズミ

    3
    43
  17. 3146.匿名 :2024/07/06 (土)13:46
    >>3142

    ジミンペンにお願い

    21
  18. 3147.匿名 :2024/07/06 (土)13:46
    >>3142

    だからそっと離れた結果この数日ジミンのフォロワー減ってるんだからその通りでいいのでは。何に文句言ってんの?

    35
  19. 3148.匿名 :2024/07/06 (土)13:47

    フォロワー数で下げてるのではなく、
    わりと真面目に会社のジミンのプロモのやり方、ジミンペンの推し方が間違ってる結果だと思うので、苦い薬を飲んで見直したほうがいいって助言だと思うよ
    ジミン本人の魅力を伝えきれてないってことでしょう

    31
    1
  20. 3149.匿名 :2024/07/06 (土)13:47
    >>3133

    散々ドヤってるくせ都合の悪い話はそうやって流すの超絶ダサい

    33
  21. 3150.匿名 :2024/07/06 (土)13:47
    >>3145

    ジミンペンはドブネズミ

    23
  22. 3151.匿名 :2024/07/06 (土)13:48

    いつものパターンだね
    思い通りにならないとグク下げバンタン下げアミ下げ韓国下げ

    33
  23. 3152.匿名 :2024/07/06 (土)13:49
    >>3136

    どっちもどっちにしか見えんしどうでもいい
    ただこっちが不平等を訴えてるのに優遇メンペンに便乗してこられると話が矮小化されるからとても迷惑

    2
    35
  24. 3153.匿名 :2024/07/06 (土)13:49
    >>3144

    昨日貼ってくれたグミシパだよね?
    通報します

    23
  25. 3154.匿名 :2024/07/06 (土)13:50

    ミシパは自ずの行いでいよいよもって四面楚歌状態まっしぐらで今まで以上に自転車操業が大変そうね

    23
  26. 3155.匿名 :2024/07/06 (土)13:50

    ヒョンラの方がフォロワー少ないとか自分で言い出しておいてインプレッションで負けてるとなったらフォロワーなんて気にしてないとか言い出すのダサすぎるんだけど。

    44
    2
  27. 3156.nogataaan :2024/07/06 (土)13:50

    宣伝にもお金かかるしコンテンツ撮るにもお金かかる莫大なお金かけてるのに大して利益上がらないメンバーと宣伝要らずで利益生むメンバーだったら
    最終的には後者が事務所にとって必要な人材になるよ

    38
    2
  28. 3157.匿名 :2024/07/06 (土)13:51
    >>3152

    通知祭りのジミンペンに不憫面されても何も響かないんで。

    26
    1
  29. 3158.匿名 :2024/07/06 (土)13:52
    >>3134

    今までジミンペンがやってきたことのツケがまわってきただけだと思うよ
    ジミンペンが他ペン潰しのためにやってきたことがバレて周知されてきたんだと思う

    41
    1
  30. 3159.匿名 :2024/07/06 (土)13:52
    >>3130

    毎日毎日貼りに来てたのに海の藻屑となって消えたね
    今になってインスタなんて気にしてないとかどの口が言ってんのと思うわ

    38
    1
  31. 3160.匿名 :2024/07/06 (土)13:53
    >>3157

    グクペンもな
    OT2旅行になっても仕方ないじゃん
    日頃その恩恵にあやかってるんだから

    2
    51
  32. 3161.匿名 :2024/07/06 (土)13:53
    >>3156

    わりと今年が試金石だと思うんだよね
    PDたちは自分の結果出すのに必死だけど大企業認定で監査が厳しくなって勝手なことしづらくなってるし、ファンダム内外から不正の指摘が始まってる
    韓国世論も最近ハイブに厳しいからメディアも全部味方ではない
    必要な後者に独立されないように嫌がらせしてるのが本当に意味不明でやめてほしい

    43
  33. 3162.匿名 :2024/07/06 (土)13:53
    >>3152

    こんなに分かりやすいなりすましある?

    6
    1
  34. 3163.匿名 :2024/07/06 (土)13:53
    >>3132

    ユンギペンの目を見ながらそれ言ってみて
    本人が居ない間ユンギの良いところを
    カワイー凄いーだけではなく通りすがりの人にも伝わるように興味を引くように淡々とSNSで伝えて来た成果だと思うアレこそペンが出来る最大の推し活

    41
    2
  35. 3164.匿名 :2024/07/06 (土)13:54
    >>3108

    危機じゃないっていうなら気にしなければいいよ
    減ったフォロワーはおそらく純粋なジミンのファンだろうけど
    残っている5000万以上の人がアルバム買ってくれて曲聴いてくれてコンテンツ観てくれるかもしれないしね
    インスタって結構簡単に一度はフォローするけど通知うるさい人を外しがち
    でも本当に好きなフォロワーさんなら何度来ても喜びだけど
    逆にあまりこまめにアップしないフォロワーは外すのすら忘れるけどね

    2
    30
  36. 3165.匿名 :2024/07/06 (土)13:54
    >>3159

    あの時もたしかトータルでは少ないけど、増加率がすごいって貼りに来てたんだよね
    ということは今指摘されてることと同じなのにね

    29
  37. 3166.匿名 :2024/07/06 (土)13:55
    >>3160

    はい?
    グクのこと利用しておいてそれ??

    45
    3
  38. 3167.匿名 :2024/07/06 (土)13:55
    >>3156

    だけど全然そうは思われてないのが辛いね…

    2
    31
  39. 3168.匿名 :2024/07/06 (土)13:55
    >>3156

    一般論ではその通り
    でもあの事務所は利益よりも
    俺のやりたいようにやるという経営陣の感情が最優先項目だから

    25
    1
  40. 3169.匿名 :2024/07/06 (土)13:55

    フォロワーどおりの人気ならいいね数もそれに準じてないとおかしいと思うんだけど相当複垢フォローが多いのかペン卒して休眠垢が多いのかなって今の実態見ると思っちゃう。数千万フォローって言ったって古いものは休眠も多いんだから新規が入ってるかどうかが重要なのは当たり前なのに。

    32
  41. 3170.匿名 :2024/07/06 (土)13:56
    >>3164

    減ったフォロワーは純粋なジミンペン
    こう思う理由を教えて

    3
    2
  42. 3171.匿名 :2024/07/06 (土)13:57
    >>3168

    その体制をいつまで続けられるだろうね

    30
    1
  43. 3172.匿名 :2024/07/06 (土)13:58
    >>3170

    旅コンテンツ後に数万消えたからじゃない?他グルだけど炎上して数十万単位で一気にフォロワー減った子いるよ。

    35
  44. 3173.匿名 :2024/07/06 (土)13:58
    >>3163

    ユンギペンも会社から外されがちなの自覚してるのか地道な推し活すごいよね
    でもホビペン、ナムペン、ジンペン、皆ドヤったり下げたりせずに、
    地道に推しの活動や内面がわかる投稿、KPOPや韓流文化について興味深い投稿をしてて、興味を持った人が沼に入りやすいSNSの使い方してるよ

    せっかく大々的にジミンを会社が推してるのに、SNS見始めたらBL妄想と記録ドヤと真偽不明の兵役情報ばっかりだったら胡散臭くてそれ以上深めようと思わない
    ずっと指摘されてるのにね

    40
    1
  45. 3174.匿名 :2024/07/06 (土)13:58
    >>3167

    下駄履いて踊らされるよりいいわ

    32
    2
  46. 3175.匿名 :2024/07/06 (土)13:59
    >>3166

    ほら〜すぐ被害者面する〜

    1
    40
  47. 3176.匿名 :2024/07/06 (土)14:00
    >>3165

    そうそう、このペースだとすぐにテヒョンなんか抜かしちゃう!って毎日持ち込んでた

    38
  48. 3177.匿名 :2024/07/06 (土)14:00
    >>3171

    本当にいつまで続けるんだろうね
    心底うんざりしてる

    36
  49. 3178.匿名 :2024/07/06 (土)14:01

    ここ数日の雑の流れはジミンペンがいつもどこでも四方八方に喧嘩売ってることの証明になるね

    40
  50. 3179.匿名 :2024/07/06 (土)14:01
    >>3142

    ホントそれ
    与えられた供給に対して捻じ曲がった考察という名の妄想をブログに書いて世間にばら撒き金儲けしたり
    自分の推しを1番にしたくて他メンの供給に邪魔をしたりメン下げしたり
    自分たちの思い通りにいかないからって
    関係ない俳優や友人や家族にまで文句言ったり自推しをねじ込もうとしたり
    与えられた供給を楽しんで文句言ったりセクハラしたりしないで静かに楽しむのが
    ペンの姿だよね
    自分の思い通りにいかないなら無言で去ればいいのに
    余計な一言どころか余計な事しかしないね

    49
  51. 3180.匿名 :2024/07/06 (土)14:02
    >>3177

    体制に絶対なんかないからね
    未来永劫続くものもないし

    21
  52. 3181.匿名 :2024/07/06 (土)14:02
    >>3178

    もうこれジミン推してて本当に楽しいのか?って見てて思う。さっきジンの聖火ランナーにまで噛み付いてたし。

    42
    1
  53. 3182.匿名 :2024/07/06 (土)14:03

    事務所はテテに不具合よくかましているけど、見ているとテテがやりたい事は絶対やらせているんだよね 儲かるからだと思うけど
    それくらいが救いかな

    45
    2
  54. 3183.匿名 :2024/07/06 (土)14:03

    ユンギはシュチタが良コンテンツで、ユンギと対談したグル外の人のペンが興味持ってくれたり、バンタンに関心を持った人があれを見るとメンバーやグループのこと分かりやすい
    軍白期の新規のためにすごくいいもの残してくれたね

    39
    1
  55. 3184.匿名 :2024/07/06 (土)14:04
    >>3108

    それっていつもジミンペンが持ってきてるよね?ずっと前から。
    ランキングが他メンより凄いとか〇〇ペンより売上げがどーとかここ最近(今日?w)だとX公式ポストのハートの数が勝ってるだのずっとジミンペンがしてるんだよ?
    自分達の事なかった事にするのそろそろいい加減にしなね

    45
  56. 3185.匿名 :2024/07/06 (土)14:04
    >>3167

    自分の周りがそう思ってないだけで世間的には違うのが辛いねグミシパさん

    23
  57. 3186.匿名 :2024/07/06 (土)14:05
    >>3182

    テテがやりたいことは儲かるから これはある

    バンタンはやりたいことやらせてもらってて良い事務所って前はちょっと思ってたけど、
    そうじゃなくてバンタン以外に利益取れないし、
    下手に事務所が手出しするより本人たちの企画の方が売れるんだよね

    それが分かってきた

    56
    2
  58. 3187.匿名 :2024/07/06 (土)14:05
    >>3183

    兵役中に本人に全く動きなくても新規増えるのはやっぱり外部の繋がりが大きいね。もちろんユンギ自身がそういうコンテンツで他界隈に興味持ってもらえる魅力があるのが大前提で。

    25
    0
  59. 3188.匿名 :2024/07/06 (土)14:06
    >>3170

    忘れたの?
    別板で散々言ってたじゃん
    去った理由

  60. 3189.匿名 :2024/07/06 (土)14:06

    今年の上半期のSpotifyストリーミング数、Kポでは1位がバンタン、2位がジョングク、5位がテヒョン、7位がジミンだそうです
    軍白期のグルもソロで入るのもすごいね

    48
  61. 3190.匿名 :2024/07/06 (土)14:07
    >>3188

    横だけど反復横跳びしてる人ばかりじゃないと思うよ

    7
    1
  62. 3191.匿名 :2024/07/06 (土)14:08
    >>3189

    え、ジミンペンがSpotifyさんざん1位どやってたのはなんだったの。

    51
  63. 3192.匿名 :2024/07/06 (土)14:10
    >>3191

    ライクレ一点集中にしたからじゃない?知らんけど

    29
  64. 3193.匿名 :2024/07/06 (土)14:10
    >>3191

    だからあの人たちは調べないでドヤってるんだよね

    グミシパがいっつもテテは本業の歌がダメだというんだけど、
    上半期ジミンが上なのはLCだけだよ
    それも一極集中作戦だからいいけど、それだけでドヤるのはあまりにも無理があるよね

    53
  65. 3194.匿名 :2024/07/06 (土)14:11
    >>3144

    あのミシパの別垢これだと思う
    @TukikoEve0204
    かなりのダッコちゃん憎しでshaineちゃんフォロー

    29
  66. 3195.匿名 :2024/07/06 (土)14:12
    >>3187

    今回ナムのアルバムはいろんなアーティストとコラボしたからそのファンの人たちも注目してくれてるよね

    33
  67. 3196.匿名 :2024/07/06 (土)14:13
    >>3182

    儲かるからってありそうだわ
    ついでに宣伝も自分でやってねって感じな気がする
    事務所のやる気のなさが見えるし

    35
  68. 3197.匿名 :2024/07/06 (土)14:13
    >>3186

    クリエイティビティがないんだよね
    会社主導のものは大抵が二番煎じ
    クリエイティビティ発揮する人は出る杭だから嫌がらせされる

    43
  69. 3198.匿名 :2024/07/06 (土)14:13
    >>3195

    コラボ本来の正しい姿って感じ。

    33
    1
  70. 3199.匿名 :2024/07/06 (土)14:17
    >>3182

    でも事務所の意に沿わないことはどんなに儲けがあってもやらせてないと思う
    これからあるのかもしれないけど外部アーティストとのコラボも不自然に少ない
    一番はこれ以上ない変なタイミングでの自作曲複数流出

    51
  71. 3201.匿名 :2024/07/06 (土)14:19
    >>3194

    ダッコちゃん憎しのミシパ多いけど、あれってある程度効いてるからなんだろうな

    49
    2
  72. 3202.匿名 :2024/07/06 (土)14:22
    >>3189

    ジミンは不正なやつ減らされてるのかな

    29
  73. 3203.匿名 :2024/07/06 (土)14:22
    >>3199

    確かにテテが直接コンタクトしてきたり、相手からメンションされたある程度の大物アーティストたちとのコラボはやらせてないね
    UMIはインディーズだし事務所主導の曲の記録を脅かさないと判断して自由にさせたのかも

    51
    6
  74. 3204.匿名 :2024/07/06 (土)14:24

    あれこれ噂されてたのは陰謀論では?とも思ってきたことが、取り越し苦労ではなく事実寄りだったって分かることが多くてしんどいね

    70
    2
  75. 3205.匿名 :2024/07/06 (土)14:25
    >>3199

    流出は犯罪だから許せないことだね
    コラボは分からないよ 変な意味じゃなくてテテだから、こだわりがありそう
    ソロ活や今まで見ていると、テテは仕事出来てそして判断が速い それだけ自分の頭の中で全てが決まっているんだと思う

    60
    4
  76. 3206.匿名 :2024/07/06 (土)14:28

    ブランドのアンバサダー契約が決まったことについて、血汗涙とかめちゃくちゃ苦労してこぎつけたみたいなことをブランド側がSNSに書いたのってテテだけ?
    グクはどうだったんだろうか

    ブランドの格として断る必要はないオファーだったと思うけど、
    事務所がめんどくさいことしてたとしたら、
    コラボについてもテテに対しては何でも妨害してる可能性はやっぱりあるよ

    ニュジLVの時もハイブが何かしたみたいでミンヒジンが言ってたよね

    82
    3
  77. 3207.匿名 :2024/07/06 (土)14:30

    テテについては記録は作らせないけど、売り上げは作らせる方針という感じか

    55
    4
  78. 3208.匿名 :2024/07/06 (土)14:30
    >>3202

    BillboardJAPANはジミンのVPN全て排除したみたいって言われてたよ
    SevenよりSpotifyの順位が高かったライクレも平均13万回ってたSGMBも全部ノットインだったし

    56
  79. 3209.匿名 :2024/07/06 (土)14:31
    >>3208

    Japanはランキングに入らなかったんだっけ

    36
  80. 3210.匿名 :2024/07/06 (土)14:32
    >>3195

    難しい挑戦ではあると心配もしたけど洋楽慣れした耳の人からしたら受け入れやすくて面白い事してるねって評価に繋がって行ったのは明白だった
    長期でこの活動を続けて欲しい

    今のナムの活動は後の音楽人生の地盤を固める長い道のまだ数歩これから良い景色を眺めながら一緒に歩けるはず

    41
  81. 3211.匿名 :2024/07/06 (土)14:33

    グミシパって日本はわりと多いはずなんだけど、やっぱりイルアミグミシパはスミンしてないんじゃないかな

    42
    2
  82. 3212.匿名 :2024/07/06 (土)14:33
    >>3181

    ジミンを心から推してる人はぱるには来てないと思うから
    その心配は必要ないよ
    ここに来るのは何かに行き詰まりを感じた人ばかりだから
    グミサポも通報じゃなくてどちらのシパがどれだけー的なマウントを取る板になってる
    純粋なBTSファンはここには来てないよ

    3
    57
  83. 3213.匿名 :2024/07/06 (土)14:33

    ジミンFBが音源買い溜め業者のように海外Proxy購入してSpotifyまわしてるって本国で言われ始めてる。
    そこまでしてると思いたくないけど地域がおかしいのは確かだし

    74
    1
  84. 3214.匿名 :2024/07/06 (土)14:34
    >>3209

    入ってないよー
    日本はitunes以外は上位に記録を残すほどの成績ではなかったよね

    38
  85. 3215.匿名 :2024/07/06 (土)14:35
    >>3123

    ペンはやり合ってても本人達仲良し

    2
    52
  86. 3216.匿名 :2024/07/06 (土)14:36
    >>3213

    やってるでしょうね。あきらかにおかしいもん

    61
    1
  87. 3217.匿名 :2024/07/06 (土)14:36
    >>3213

    つまり音源買いだめ業者に依頼するのではなく、サーバーを購入してFBでその業者と同じことをしてるってことかな?業者に依頼すると足がつくけど、自分達でやってたらバレない
    でもそれってFBの規模でできるのかなあ チャイナも資金難なのに
    やっぱり会社がバックにいるような気がしてならないな

    74
    2
  88. 3218.匿名 :2024/07/06 (土)14:37
    >>3212

    あなたもね

    9
    2
  89. 3219.匿名 :2024/07/06 (土)14:38
    >>3214

    itunesはオルペンも参加する率高いから対抗があまりにも強くなければ日本はだいたい一位になるね

    35
  90. 3220.匿名 :2024/07/06 (土)14:38
    >>3208

    初日(6/28)も次の日も日本Spotifyで53位なら何の操作をしなくてもBillboardジャパンのランキングには入らないと思う

    20
  91. 3221.匿名 :2024/07/06 (土)14:39
    >>3211

    グミシパって多い?
    声デカイだけじゃない?

    49
  92. 3222.匿名 :2024/07/06 (土)14:39
    >>3203

    忘れてたけどアメハスでアイリス先生がテテの声を凄くほめてたよね 人の心に響くみたいな…
    ソロアルでそれ思い出した

    67
  93. 3223.匿名 :2024/07/06 (土)14:40
    >>3221

    イルアミジミンペンってシパ率高くない?

    海外のジミンペンはソロも多いと感じるんだけどね

    32
  94. 3224.匿名 :2024/07/06 (土)14:40
    >>3216

    タイとベトナムはマンネラ全員おかしいよ、リサも
    国別でトップ3に入っても都市別ではランキング外
    工場があるんでしょう

    5
    44
  95. 3225.匿名 :2024/07/06 (土)14:41
    >>3108

    いい加減うんざりでジミンの事自慢する板にたくさん貼られたよ
    1つ貼るね
    こういうのがジミンの増加数が勝った時だけ毎日書込みされてたね

    56
  96. 3226.匿名 :2024/07/06 (土)14:41

    またマンネラ括りにする人出てきた

    60
    1
  97. 3227.匿名 :2024/07/06 (土)14:42
    >>3223

    そうかな?
    ただのケミ好きをグミシパにしてるからじゃなくて?

    3
    44
  98. 3228.匿名 :2024/07/06 (土)14:42

    ジミンペンはジメリカのアメリカと本国チャートトップを自慢にして他メン下げにしてきたでしょ

    そのアメリカと本国がおかしいのは主にジミンだけだよ

    64
  99. 3229.匿名 :2024/07/06 (土)14:42
    >>3215

    それはみんなそうだよ
    ジミンペンから長年酷いアンチを受けてるにもかかわらずジミンとテテ本人は仲良いし
    そこを混同してるのはグミシパだけ
    グクとジミンもメンバーとして兄弟として仲良いのはみんな知ってる
    否定されてるのは「特別な」「恋愛関係」だけだよ
    ただしこの先グミシパが変わらずアンチやセクハラを続けて周りに迷惑をかけ続けてたら本人の仲がどうなるかわからない
    本人の仲の良さを免罪符にアンチを続けるのはやめて欲しいわ

    50
  100. 3230.匿名 :2024/07/06 (土)14:43
    >>3211

    妄想だけしてたい人達だからしてないでしょ。特にジミン寄りはね

    26