アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3631.匿名 :2024/07/06 (土)18:33
    >>3628

    やっぱりジミンまで下げ出してるやん
    自分が恥ずかしくなったら推しまで下げるってすごいね

    46
    1
  2. 3632.匿名 :2024/07/06 (土)18:33
    >>3621

    推しが表紙でインタビューが載ってる雑誌すらチェックしてない買ってないとはね
    どんな推し活してるんだ

    54
    1
  3. 3633.匿名 :2024/07/06 (土)18:34
    >>3622

    なんでパンツの中から生やしたかイミフだけど
    とりあえず股間から花ではないよ
    訂正して

    37
    6
  4. 3634.匿名 :2024/07/06 (土)18:34

    正直もうやり尽くされてる感あるしそんな斬新な新しいポーズとか必要かな
    ドアを開いて覗き込むとかそんなことでパクリとか言われたら何も作れなくなるよね

    とマジレスしてみたけど、結局この流れRolling Stoneを知らずバンタンが表紙をしたことも知らず無知を晒しただけなのを誤魔化したいだけだろうね

    54
    1
  5. 3635.匿名 :2024/07/06 (土)18:34

    結局テテの本当の人柄とかも何も知らないまま、最初に洗脳された思い込みだけでアンチしてるんだろうな
    最初に出会ったアミがもう少しましな人間だったらこんな醜くならずに済んだかもしれないね

    77
    2
  6. 3636.匿名 :2024/07/06 (土)18:34

    ジミンペンみっともない

    68
    2
  7. 3637.匿名 :2024/07/06 (土)18:35
    >>3634

    そうだと思う
    表紙したこともバンタン公式がリポストしてることも知らなかったみたいだし

    52
    1
  8. 3638.匿名 :2024/07/06 (土)18:36
    >>3623

    ごめん、他メンにじゃなくて他グルペンに、の間違いです

    25
    1
  9. 3639.匿名 :2024/07/06 (土)18:37
    >>3632

    ジョングク絡んでないジミンにマジで興味ないんでしょ
    後インタビューとかみちゃうと妄想に齟齬が生じるのでそれも読みません

    61
    1
  10. 3640.匿名 :2024/07/06 (土)18:38

    ジミン可愛いから貼っておいてあげようか

    32
    9
  11. 3641.匿名 :2024/07/06 (土)18:38

    Rolling Stoneでバンタンが表紙することになった当時かなり話題になったよね
    少なくともこれが表紙!とその画像まで明確に思い出せなくても表紙になったってことくらいはアミなら覚えてると思うけど
    本当に興味ないのか、その頃を知らないド新規なのな

    59
    1
  12. 3642.匿名 :2024/07/06 (土)18:40

    サポちゃんの大好きな旅コンテンツのことも記事にしてくれてたよ
    謝ってリポストしてきたらいい

    23
    1
  13. 3643.匿名 :2024/07/06 (土)18:41
    >>3604

    ホビのは音源で聞くよりステージがさらに良い
    dis-easeもマショマショもMOREやARSONも
    本人もステージ考えて作ってると言ってたし

    42
    3
  14. 3644.匿名 :2024/07/06 (土)18:42
    >>3640

    かわいいねー
    Diorよりこういう方が好きかも

    31
    5
  15. 3645.匿名 :2024/07/06 (土)18:42
    >>3570

    >推しは同性愛者だと思いこみその相手と四六時中一緒にいて何より恋愛優先、仕事そっちのけでいちゃついてると全世界に向けて拡散する
    仕事も全部恋人との匂わせ、恋人と一緒にいたいからという理由で動き、それ以外のことは嫌な顔をするし他メンとは無理やりやらさせてると主張

    これがグミシパのジミン像だとしたら、めちゃくちゃ性格悪い
    ジミン本人と自分たちペンを同一視するなとよく注意されてるけど、
    自分たちの気持ちを投影するから、グミシパのいうジミンはやばい人になっちゃうんだね

    46
    2
  16. 3646.匿名 :2024/07/06 (土)18:43
    >>3639

    インタビューってメンバーのことが色々知れて推し以外でも読むの大好きなんだけどそれすら読まないんだとしたら果たしてそれは推し活なのかって思う

    50
    2
  17. 3647.匿名 :2024/07/06 (土)18:43
    >>3641

    新規でハマっても色々調べて遡ったりしない?ハマりたてってその過程が楽しかったりするじゃん
    私自身会食新規だけどめちゃくちゃ色々コンテンツみたり調べたりしたよ
    グミシパって本当に何見てハマったんだろうか

    43
    2
  18. 3648.匿名 :2024/07/06 (土)18:44
    >>3640

    個別の表紙もあったよね
    みんな素敵だった

    36
    2
  19. 3649.匿名 :2024/07/06 (土)18:44

    新規なのは別に責められるべきことじゃないけど調べもしない知ろうともしない上にSNSの辺境で仕入れた偏った情報と思い込みだけでメンバー下げ発言とかジミンペンどうなってんだよ

    49
    2
  20. 3650.匿名 :2024/07/06 (土)18:44
    >>3633

    この頃、テテのソロ写真集でベッドの上に靴のまま上がって汚いとか意味不明のアンチしてたらジミンが渡米時のレストランで靴履いたまま椅子の上に立ってる盗撮が上がったり、花を口にくわえるポーズがどうとかアンチしてたらジミンが全く同じ事してたり次々に来るブーメランが凄かった記憶

    105
    4
  21. 3651.匿名 :2024/07/06 (土)18:45
    >>3618

    へー、の人だ笑

    20
    2
  22. 3652.匿名 :2024/07/06 (土)18:45

    多分こういう記事を少し年数あった後に新規に教えるジミンペンとかもあんまりいないんだと思う

    36
    2
  23. 3653.匿名 :2024/07/06 (土)18:47
    >>3647

    わしもソロ表紙グル表紙過去のもほぼ集めて読んだ

    19
    2
  24. 3654.匿名 :2024/07/06 (土)18:47
    >>3643

    福岡ドームのアリーナ席当たったことあるんだけど、ホビは本当に実物がものすごくかっこいいし、目の前であのダンス見たら本当に鳥肌ものだったよ
    Just Danceのステージ最高だった
    ジェイホープ!の掛け声するとめちゃくちゃ嬉しそうに笑ってくれてこっちも嬉しくなったよ
    ちょっと主旨とはずれたかもだけど、我慢出来なくて自慢してしまったw
    ホビのステージ見るとみんなホソクの女になる、は事実だと思う

    76
    5
  25. 3655.匿名 :2024/07/06 (土)18:50
    >>3654

    こういう自慢は羨ましいけど嬉しい

    60
    4
  26. 3656.匿名 :2024/07/06 (土)18:51
    >>3647

    シパの切り取りでハマってその後もずっと切り取りだけ見てるって感じなのかな

    39
    2
  27. 3657.匿名 :2024/07/06 (土)18:52
    >>3647

    朝出てたような合成画像とかグミシパ作の切り抜き動画でしょ

    29
    2
  28. 3659.匿名 :2024/07/06 (土)18:53
    >>3633

    でも斬新だね…
    モメサ正解

    4
    37
  29. 3660.匿名 :2024/07/06 (土)18:55
    >>3654

    ユンギの妻とホソクの女が多いのってそういう理由から?

    15
    3
  30. 3661.匿名 :2024/07/06 (土)18:55

    斬新だったり意味不明なポージングやスタイルなんて沢山あるよ

    19
    1
  31. 3663.匿名 :2024/07/06 (土)18:56
    >>3660

    ユンギの妻はメリミの派生系じゃないかな
    ホソクの女は昔から
    古参がよく言ってたイメージ

    27
    1
  32. 3664.匿名 :2024/07/06 (土)18:57
    >>3659

    これ他の俳優さんやアイドルも同じのあるんだよ
    何人か貼られたの覚えてる
    あの時韓国の芸能界で流行ってたんじゃない?

    25
    2
  33. 3665.匿名 :2024/07/06 (土)18:57
    >>3656

    それならそれで勝手にすればいいよね
    棲み分けして普通のペンに迷惑かけたり関わったりしなければいいのに、なんで現実見ないペンが普通のペンに妄想を押し付けてくるのか意味不明

    25
    1
  34. 3666.匿名 :2024/07/06 (土)18:58
    >>3564

    ミンヒジン召喚させられるみたいだね
    もうADORの何人かは事情聴取されてるって
    ハイブは矛をおさめない

    3
    47
  35. 3667.匿名 :2024/07/06 (土)18:59
    >>3654

    ダンス激しい曲もホビだけ笑顔で踊ってるの見てヤバいってなるアミ多かった

    26
    3
  36. 3668.匿名 :2024/07/06 (土)18:59

    じんおもしろ
    フランスアミかな
    楽しみだろうな

    27
    1
  37. 3669.匿名 :2024/07/06 (土)19:01
    >>3666

    やめときゃいいのに

    33
    1
  38. 3670.匿名 :2024/07/06 (土)19:02
    >>3660

    ホソクの女はライブ後に毎回大量発生笑
    それもお約束のようになってアミ沸いて楽しんでたよ
    ホビのダンスほんとやばい余裕がある
    ラップや歌も安定してる

    35
    3
  39. 3671.匿名 :2024/07/06 (土)19:02

    ジンくんさすが笑
    ほんとイケメンだよね

    14
    7
  40. 3672.匿名 :2024/07/06 (土)19:04

    短髪黒髪がかっこよすぎ

    18
    1
  41. 3673.匿名 :2024/07/06 (土)19:07

    ジンおもろい
    同じようなアングル顔だけ連日w

    21
    1
  42. 3674.匿名 :2024/07/06 (土)19:07
    >>3622

    気持ち悪いBBA
    股間に見えるって目大丈夫か?w

    45
    2
  43. 3675.匿名 :2024/07/06 (土)19:08
    >>3666

    スレチだよ。ハイブ板行けよ

    23
    3
  44. 3676.匿名 :2024/07/06 (土)19:09

    ジンくんたくさん来てくれて嬉しい

    26
    2
  45. 3677.匿名 :2024/07/06 (土)19:09
    >>3673

    ほぼ同じ画角だけど服は違うから連日レコーディングしてるってことかな?
    頻繁にきてくれて嬉しい

    28
    1
  46. 3678.匿名 :2024/07/06 (土)19:10
    >>3666

    東京ドームでのコンサートは華々しく幕を閉じたが、ミン・ヒジンが直面する現実はそう簡単には終わらない。2回目の記者会見では、HYBEに「次の章に進む」ための交渉を提案したが、バン・シヒョク会長はその意思はないと明言した。現在、HYBEのミン・ヒジンに対する背任疑惑に対する警察の捜査が加速している。ミン・ヒジン氏を含む計3人が起訴されており、龍山警察署は近日中にミン氏を召喚し、2回目の捜査を行うとしている。

    熾烈な証拠と法廷闘争が繰り広げられ、裁判所が背任疑惑の一部でも挙げれば、ミン氏は瀬戸際まで追い込まれる可能性がある。なぜなら、株主間契約に違法行為があった場合、ミン・ヒジンに保障されている権利の多くが減額されたり、変更されたりする可能性があるからだ。

    2
    53
  47. 3679.匿名 :2024/07/06 (土)19:10
    >>3676

    帰ってきたんだなぁって実感するね

    41
    1
  48. 3680.匿名 :2024/07/06 (土)19:10
    >>3674

    全裸で公道歩きながら「見るな!」って叫んでるのがグミシパだって言ってる人いたの思い出しちゃったw

    55
    1
  49. 3681.匿名 :2024/07/06 (土)19:10

    ジンたくさん来てくれるね
    グクペンだけどジンに癒されてるよ

    37
    5
  50. 3682.匿名 :2024/07/06 (土)19:10
    >>3668

    フランスアミは聖火ランナーしてくれるの嬉しいだろうね

    43
    2
  51. 3683.匿名 :2024/07/06 (土)19:12
    >>3681

    うれしいね
    早めにパリ入りして調整したりするのかな
    時差もあるし
    ファション関係の何かがあるといいな

    29
    2
  52. 3684.匿名 :2024/07/06 (土)19:13
    >>3683

    GUCCIはイタリアだよね
    でもテニスウエアがジンくんに似合いそうだった

    23
    2
  53. 3685.匿名 :2024/07/06 (土)19:13
    >>3683

    せっかく渡仏するんだし他の仕事もあるかもね
    これからが楽しみ

    30
    1
  54. 3686.匿名 :2024/07/06 (土)19:14

    ジンがMBCのバラエティーに出た話がたくさん記事になってる
    別のバラエティーにはパンさんがエナプのために出演だって

    11
    3
  55. 3687.匿名 :2024/07/06 (土)19:14

    ジンがGUCCIは正直意外だったけど似合うしさらに若々しく見える 短髪だから余計かな

    19
    2
  56. 3688.匿名 :2024/07/06 (土)19:14
    >>3685

    今の前髪短めのビジュ残してほしい

    20
    2
  57. 3689.匿名 :2024/07/06 (土)19:14
    >>3583

    嫌われててもいいよ。テテは頼らなくてもやっていけるからね

    2
    34
  58. 3690.匿名 :2024/07/06 (土)19:16
    >>3687

    意外すぎた
    GUCCI小柄な男性が着る印象
    (イタリア人フラン人あまり背が高くない)

    9
    2
  59. 3691.匿名 :2024/07/06 (土)19:16

    ジンスタイルいいし細身のスタイリング似合うだろうな

    33
    2
  60. 3692.匿名 :2024/07/06 (土)19:17
    >>3691

    何着ても似合うね
    ランウェイも歩けそう

    20
    4
  61. 3693.匿名 :2024/07/06 (土)19:18

    聖火リレーする時って韓国のランナーは全員お揃いのウェアだったりするのかな

    2
    1
  62. 3694.匿名 :2024/07/06 (土)19:19
    >>3693

    その区間だけめちゃくちゃカメラ入りそう

    5
    1
  63. 3695.匿名 :2024/07/06 (土)19:19
    >>3692

    ソンキスくれるよね
    聖火ランナーでも

    10
    3
  64. 3696.匿名 :2024/07/06 (土)19:19
    >>3694

    ね、箱根駅伝並みの交通整理、それ以上が必要かも

    7
    1
  65. 3697.匿名 :2024/07/06 (土)19:20

    パリコレでもあれだけアミ集まったから聖火ランナーもすごそう

    18
    2
  66. 3698.匿名 :2024/07/06 (土)19:21
    >>3695

    それすごい
    全世界に放映されちゃう笑

    13
    2
  67. 3699.匿名 :2024/07/06 (土)19:21
    >>3679

    そうそう
    リップバーム無くしたとか何気ない話をしてくれるのが帰ってきたなぁって実感して嬉しい

    25
    3
  68. 3700.匿名 :2024/07/06 (土)19:21

    ジンはヴィトンのメンズファッションショーの赤チェックのロングコートも最高に似合ってた

    20
    4
  69. 3701.匿名 :2024/07/06 (土)19:21
    >>3700

    背が高いからロング丈似合う

    28
    5
  70. 3702.匿名 :2024/07/06 (土)19:21
    >>3686

    パンはどうでもいいけど、ジンが積極的にバライティーに出始めたら間違いなくお茶の間で人気になるだろうな

    61
    6
  71. 3703.匿名 :2024/07/06 (土)19:23

    VUITTONのグリーンの愛用バッグどうしてるかな

    20
    1
  72. 3704.匿名 :2024/07/06 (土)19:24

    ジンくんの返し面白くて好き
    兵役中も笑わせてもらったな
    さっき話題に出てたけどジン⇄テテの
    無茶振り→咄嗟に合わせる展開も好きなんだよな~ホビの笑い声も思い浮かぶわ

    53
    4
  73. 3705.匿名 :2024/07/06 (土)19:26
    >>3703

    あのバッグ小さくて凄く可愛かったよね
    初めて見た時は、何故?と思ったけどジンニムらしい

    21
    2
  74. 3706.匿名 :2024/07/06 (土)19:28

    毎日のようにジンの話題があって本人も頻繁に来てくれるしジンペン今楽しいだろうね
    去年の今頃はsevenの活動楽しかったな…
    今はjikookerのせいで嫌なこともたくさんあるけど来年の除隊を楽しみに待たなきゃ

    74
    5
  75. 3707.匿名 :2024/07/06 (土)19:29
    >>3706

    SEVENからもう1年だもんね
    そう思うとあっという間な気もするよね

    48
    3
  76. 3708.匿名 :2024/07/06 (土)19:35
    >>3706

    楽しかったよね
    もうすぐ一年だし夏だしSeven活動期のパフォとかライブ一通り見返そうかなと思ってる

    48
    1
  77. 3709.匿名 :2024/07/06 (土)19:35
    >>3705

    キラキラしててね笑
    あと釣りでVUITTONのサンダルね笑

    23
    1
  78. 3710.匿名 :2024/07/06 (土)19:36
    >>3708

    それがいいねーそうしよう

    28
    1
  79. 3711.匿名 :2024/07/06 (土)19:36
    >>3707

    今でもすごいねSEVEN

    37
    2
  80. 3712.匿名 :2024/07/06 (土)19:38
    >>3703

    メープルストーリーの可愛いやつつけてたよね笑

    20
    1
  81. 3713.匿名 :2024/07/06 (土)19:39
    >>3705

    リア友ジンペンからジンくんがあの癖バックを使ってる理由はデザインとかじゃなくて紐の長さがちょうどいいからだって聞いて爆笑した

    38
    2
  82. 3714.匿名 :2024/07/06 (土)19:45
    >>3708

    私もそうしようと思ってた
    海外グクFBもいろんなイベント企画したりしてるので、それにも参加してみる

    29
    3
  83. 3715.匿名 :2024/07/06 (土)19:50
    >>3713

    ジンくんのFredのブレスレットかわいいよね

    27
    1
  84. 3716.匿名 :2024/07/06 (土)19:53
    >>3715

    あのデザイン大好き

    22
    2
  85. 3717.匿名 :2024/07/06 (土)19:58
    >>3716

    いいよね。まじで欲しくなってずっと見てる

    18
    2
  86. 3718.shio :2024/07/06 (土)19:59
    >>3715

    思ってた以上にお高くてびっくりしました

    21
    2
  87. 3719.匿名 :2024/07/06 (土)20:02
    >>3718

    そう高いよね笑
    かわいいけど高い!

    21
    3
  88. 3720.匿名 :2024/07/06 (土)20:08

    ジンペンもこれからジンが身に付けて欲しくなるものいっぱい増えるだろうね

    27
    3
  89. 3721.匿名 :2024/07/06 (土)20:18

    レコーディングなのかな

    14
    2
  90. 3722.匿名 :2024/07/06 (土)20:18

    TLでジンペンが幸せそうなの見るとこっちまで温かい気持ちになるわ
    1番最初に入隊する不安を乗り越えてここまで来たジンとジンペン、本当にお疲れ様と思う

    42
    5
  91. 3723.匿名 :2024/07/06 (土)20:20
    >>3715

    一部寄付はいいよね

    23
    1
  92. 3724.匿名 :2024/07/06 (土)20:30

    ジョングクはファンが喜ぶと思って撮ったもので、もうファンがそういうの嫌いだと知らせる時じゃない?っての見た

    もう明確に意思表示する時が来たんじゃないってことかな

    76
    5
  93. 3725.匿名 :2024/07/06 (土)20:33
    >>3724

    と思うよ。スルーしてたら喜ぶ声しか届かなくなるからね。

    45
    2
  94. 3726.匿名 :2024/07/06 (土)20:40
    >>3724

    さっきグクのバム垢見てたらDM送れるんだね

    3
    22
  95. 3727.匿名 :2024/07/06 (土)20:45
    >>3726

    バム垢は違うと思うなあ
    あそこはグクとバムの世界だし
    本人にってのはどうしても躊躇するところがある

    36
    1
  96. 3728.匿名 :2024/07/06 (土)20:52
    >>3724

    kpopのアイドルがその距離感なのかわからないけど
    普通は「そういうの嫌い」という意思表示はしないものじゃないのかな
    礼儀として
    自分の好みに合わなければそっと離れればいいだけで
    誰かを傷つけてまで意思表示することじゃないと思う

    彼氏にもらったプレゼントが好みじゃない場合
    「そういうの嫌い」とはっきり言える?
    それに関しては何も言わずに、あまり使わないことでそれとなく意思表示したり
    遠回しに、私はこういうのが好きと別のものをお知らせするのがマナーだと思ってる
    相手が彼氏ではなくても人間関係を築く上で大事なことだと思います

    5
    58
  97. 3729.匿名 :2024/07/06 (土)20:54
    >>3724

    いやさすがにわかってなくはないと思うよ
    入隊より前に今回のコンテンツ自体のことはわかってたし、それへの反応は見てると思う
    シュチタ公開当時からそのようなシパに媚びるコンテンツよりアーティストのあなたが見たい、や体調の悪いソロデ舞台前に撮影が急に入ったことへの怒りの声は本国、英語圏中心にそこそこあった
    見事に浮かれたシパのポストを発端に公式へのシパコンテンツ拒否大量リプライという激しい動きがあったことまで知ってるかはわからないけど

    42
    1
  98. 3730.匿名 :2024/07/06 (土)20:56
    >>3729

    それを本人はどう思ってるんだろうね

    18
    2
  99. 3731.匿名 :2024/07/06 (土)20:57
    >>3730

    髪型やタトゥーのようにアミを尊重して真摯に受け止めるんじゃない?

    3
    10
  100. 3732.匿名 :2024/07/06 (土)20:57

    だからストレスで髪が抜けてるって話してたのかなと

    22