アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3833.匿名 :2024/07/06 (土)22:04
    >>3830

    イライラさせてしまったみたいで申し訳ないです

    33
    1
  2. 3834.匿名 :2024/07/06 (土)22:04

    フォロワーの人もいい加減しつこい
    1年前から騒いでてメンバーまだ誰もジミンを抜かしてない
    グクがグク垢作ったら抜かせるかも
    グクよろ

    1
    65
  3. 3835.匿名 :2024/07/06 (土)22:04
    >>3823

    そうなんだ
    シパ以外でもコンテンツだしタグ付けするアミもいるかなと思ってたから驚いたよ

    15
  4. 3836.匿名 :2024/07/06 (土)22:04
    >>3830

    除隊後ジンくんとアルバム好評ナムさんが増加してるから、話題性は数字にあらわれるよ

    34
    1
  5. 3837.匿名 :2024/07/06 (土)22:05
    >>3834

    犬垢じゃダメだったもんね

    1
    56
  6. 3838.匿名 :2024/07/06 (土)22:05
    >>3834

    1年前から減り始めてるの?

    22
  7. 3839.匿名 :2024/07/06 (土)22:05
    >>3830

    推しの心配しないペンもどうかと思うがw

    28
  8. 3840.匿名 :2024/07/06 (土)22:05
    >>3797

    自称ファン達が2人を使ったゲイ妄想を世界に発信とか楽しそうにアイドルを不幸にしようとする行為がなければ楽しめるコンテンツだったね

    35
  9. 3841.匿名 :2024/07/06 (土)22:05
    >>3834

    オリンピックでジンのフォロワーが爆発的に増えるかも
    楽しみだね

    46
  10. 3842.匿名 :2024/07/06 (土)22:06
    >>3841

    勝手にジンのハードル上げんといて

    23
  11. 3843.匿名 :2024/07/06 (土)22:06
    >>3837

    お、グク下げ始まった感じ?

    32
  12. 3844.匿名 :2024/07/06 (土)22:06
    >>3834

    一年前?入隊前と比較してるだけじゃないの

    18
  13. 3845.匿名 :2024/07/06 (土)22:06
    >>3841

    あとどれぐらいでジミンを超えれるの?

    28
  14. 3846.匿名 :2024/07/06 (土)22:06
    >>3834

    こいつが一番フォロワーにとらわれてて草
    グク垢作ったりしたらジミンなんて光の速さで抜かすでしょ

    46
    1
  15. 3847.匿名 :2024/07/06 (土)22:06

    この人もRJオンマもりーのも盗撮を引用して喜んでるのキモっ

    29
    1
  16. 3848.匿名 :2024/07/06 (土)22:07
    >>3822

    0.003%って笑
    それを大騒ぎして煽ってるの?
    無理あるー

    1
    44
  17. 3849.匿名 :2024/07/06 (土)22:08
    >>3845

    ジミンはいつになったらテテ超えれるの?って言われるからやめとけってwww
    なんでいっつもそんなバカなの?

    48
    2
  18. 3850.匿名 :2024/07/06 (土)22:08

    こう見るとジンペンも大概ヤバいの揃ってるなー

    12
    8
  19. 3851.匿名 :2024/07/06 (土)22:08
    >>3788

    いやちょいちょいあるよ
    無いわけではない
    でも数はすごく少ないね

    10
  20. 3852.匿名 :2024/07/06 (土)22:09
    >>3830

    あなたが大丈夫とかの問題ではないよ

    16
    1
  21. 3853.匿名 :2024/07/06 (土)22:09
    >>3847

    この人達とグクFBは本人もグミシパか、大手グミシパと繋がってる
    グクFBはどのシパにも寛容なフリで絶対グミシパ

    26
    2
  22. 3854.匿名 :2024/07/06 (土)22:09
    >>3850

    お、ジンペン下げも始まった感じ〜?

    20
    1
  23. 3855.匿名 :2024/07/06 (土)22:09
    >>3830

    コンテンツ板のおばさんが張り切ってて寒い

    21
    2
  24. 3856.匿名 :2024/07/06 (土)22:10
    >>3847

    この人まともな事言ってるようで言えてない人って印象

    17
    1
  25. 3857.匿名 :2024/07/06 (土)22:10
    >>3849

    その返し…
    ジンのジミン超えは無理ってことなんだ?オッケー

    1
    42
  26. 3858.匿名 :2024/07/06 (土)22:11
    >>3854

    一応念の為に言うけどジンとジンペンは一緒じゃないからな、混同させるなよ?

    23
    2
  27. 3859.匿名 :2024/07/06 (土)22:11
    >>3825

    いま24時間観察してるやつはまだある笑
    多分消し漏れかな

    17
  28. 3860.匿名 :2024/07/06 (土)22:11
    >>3857

    読解力死んでるおばさんまた来たの?

    15
    1
  29. 3861.匿名 :2024/07/06 (土)22:11
    >>3857

    文字読める?

    16
    1
  30. 3862.匿名 :2024/07/06 (土)22:11
    >>3856

    そう?最初からまともに見えないよ??

    13
  31. 3863.匿名 :2024/07/06 (土)22:11
    >>3834

    インスタ開設時2021年12月からすぐジミンがテヒョン抜かすわーって毎日騒いでたのジミンペンだよw
    その時は単純計算で7年はかかるって言われてなかった?
    今どうなんだろうね

    39
  32. 3864.匿名 :2024/07/06 (土)22:12

    インスタの数字は公式の動きとペンの動き、新規流入数の分かりやすい指標だからレファレンスとして出してるだけでしょ
    インスタの数字はもういいとかそういう話じゃない

    23
    1
  33. 3865.匿名 :2024/07/06 (土)22:12
    >>3857

    ちょっとちょっとwww
    あなたジミンがテヒョン越えられないって諦めちゃってるの?
    私そんな事一言もいってないよ〜?ヤバッw

    27
    1
  34. 3866.匿名 :2024/07/06 (土)22:13
    >>3845

    超えれるじゃなくて超えられるだからね

    26
    2
  35. 3867.匿名 :2024/07/06 (土)22:13
    >>3822

    5分経ったから教えてあげるけど
    賞味じゃなくて正味、ね
    誤字なのかもともと常識がないのか知らないけど気をつけよう

    39
    2
  36. 3868.匿名 :2024/07/06 (土)22:13
    >>3861

    バカだから無理だと思うwww

    21
    2
  37. 3869.匿名 :2024/07/06 (土)22:13
    >>3856

    バンタン情報垢のアフィカスと同じ名前だけど関わりは無いんだっけ?

    4
    1
  38. 3870.匿名 :2024/07/06 (土)22:14

    日本語の訂正が多いな笑

    16
    1
  39. 3871.匿名 :2024/07/06 (土)22:14
    >>3862

    そうなんだ
    ポストがたまにおすすめに流れてくるけど、いいね多いのが謎だなと思って
    反論されると暴言気味だし

    4
    1
  40. 3873.匿名 :2024/07/06 (土)22:15
    >>3868

    読めないのにここ来るの凄いよねwww

    11
    1
  41. 3874.匿名 :2024/07/06 (土)22:15
    >>3864

    ハイブに雇ってもらったら?
    インスタ管理職で笑

    2
    35
  42. 3875.匿名 :2024/07/06 (土)22:15
    >>3851

    残ってるのはjikookタグ使ってなかったり垢見に行ったらシパっぽくない垢だったりしない?
    そういうのはブロックしてないんじゃないかな
    悪質なシパ垢はすでにブロックされてるからそもそも表示されないんじゃないだろうか

    19
    1
  43. 3876.匿名 :2024/07/06 (土)22:15
    >>3863

    なんかドヤってきてた頃攻撃してたんじゃない?

    14
  44. 3877.匿名 :2024/07/06 (土)22:17
    >>3875

    いま観察中のやつはアカウント名にもjikookが入ってる
    垢までは見に行ってないからわからないけど
    それにしても大量にあるはずなのにないよね
    ジミンの動画にjikookつけないでtaekookつけてる恥知らずはいた
    本当呆れる

    43
    1
  45. 3878.匿名 :2024/07/06 (土)22:17
    >>3874

    いやあなたこそがジミンのフォロワー増やすために雇ってもらうべき。頑張ってください!

    25
    1
  46. 3879.匿名 :2024/07/06 (土)22:19
    >>3874

    それ笑うとこじゃないと思うよ〜
    ジミン今からアルバムリリースするのに、ばんばん事務所からの宣伝もあるのに、増えずに減るってヤバイでしょ

    31
    1
  47. 3880.匿名 :2024/07/06 (土)22:22

    ジミンペンはちゃんとやる事ちゃんとやってるー?盛り上がりに欠けてるけど大丈夫?

    9
  48. 3881.匿名 :2024/07/06 (土)22:22
    >>3812

    グテシパは旅コンテンツなんてガチ説崩れるから希望してないんじゃない?
    ってかグミシパはそれでいいのか
    コンテンツでドヤっててもグテシパには勝てなくない?

    3
    26
  49. 3882.匿名 :2024/07/06 (土)22:22

    ソジン家の視聴率調べてたミシパいたけどジミンのフォロワー数は気にしないのか

    28
  50. 3883.匿名 :2024/07/06 (土)22:22
    >>3822

    賞味期限か

    18
  51. 3885.匿名 :2024/07/06 (土)22:23
    >>3882

    テテ出てないのに?笑

    34
  52. 3886.匿名 :2024/07/06 (土)22:23
    >>3847

    アフィ垢の中でもやらかしで有名な垢
    こんなのフォローしてるのおかしいよね

    17
  53. 3887.匿名 :2024/07/06 (土)22:24
    >>3879

    別にどうでもいいもん
    私に関係ない笑

    1
    15
  54. 3888.匿名 :2024/07/06 (土)22:25
    >>3882

    ミシパに関係ないのに何で調べてんだ?

    18
  55. 3889.匿名 :2024/07/06 (土)22:25
    >>3877

    ジミンペンのtaekookなんじゃない?
    雨にテテペンだけどグクミン推しですってわけわかんない人もいるくらいだから

    1
    12
  56. 3890.匿名 :2024/07/06 (土)22:25
    >>3885

    あ、ソジニネ2の方?

    5
  57. 3891.匿名 :2024/07/06 (土)22:26
    >>3886

    教えてくれてありがとう、通報して即ブロしたわ

    9
  58. 3892.匿名 :2024/07/06 (土)22:26
    >>3885

    謎だねww
    グミシパ手当たり次第発狂しすぎじゃない?w

    21
  59. 3893.匿名 :2024/07/06 (土)22:26
    >>3848

    桁間違えてるよ、ちな0.04%に近い

    20
  60. 3894.匿名 :2024/07/06 (土)22:26
    >>3888

    テテ下げる材料探してるとしか考えられないよね

    29
  61. 3895.匿名 :2024/07/06 (土)22:26
    >>3888

    暇だからだよ

    4
  62. 3896.匿名 :2024/07/06 (土)22:26
    >>3888

    視聴率テヒョンに負けたくないからじゃないの

    22
  63. 3896.匿名 :2024/07/06 (土)22:26
    >>3853

    絶対グミシパというのはどの辺が?
    まじで分からないから教えてほしい

    1
    5
  64. 3897.匿名 :2024/07/06 (土)22:26
    >>3874

    致命的なユーモアセンス

    20
  65. 3898.匿名 :2024/07/06 (土)22:27
    >>3896

    ソジニネはテレビ放送じゃなかった?

    22
    0
  66. 3899.匿名 :2024/07/06 (土)22:27
    >>3893

    3848しれっと0付け足してて草

    14
    3
  67. 3900.匿名 :2024/07/06 (土)22:28
    >>3877

    それはさすがに必死すぎて引くね

    30
  68. 3901.匿名 :2024/07/06 (土)22:29
    >>3863

    2022年10月はもうすぐ抜いちゃうなぁwwって言ってた模様

    41
  69. 3902.匿名 :2024/07/06 (土)22:29
    >>3887

    関係ないのになんで入ってくんだよw

    33
    1
  70. 3903.匿名 :2024/07/06 (土)22:29
    >>3877

    グクのW杯歌唱で盛り上がってた時もXにいたよ
    無関係のメンバー個人の画像にjikookタグつけて流してた奴らが

    40
    1
  71. 3904.匿名 :2024/07/06 (土)22:30
    >>3901

    なつかしいなこの人
    まだここ来てるんかな

    34
  72. 3905.匿名 :2024/07/06 (土)22:30
    >>3887

    あなたに関係なくてもジミンには関係あるよ

    16
    2
  73. 3906.匿名 :2024/07/06 (土)22:30
    >>3903

    全然関係ないけどグクがW杯で見つかってグクとテテかっこいいみたいに呟いた一般人ににジミンペンがジミンちゃんも見てくださいみたいな感じで布教画像送っててドン引きした記憶ある

    71
    1
  74. 3907.匿名 :2024/07/06 (土)22:32

    美容整形外科医がよくテテグクの顔を分析するんだけどそれにジミンもお願いします!って凸るジミンペン理解できない

    64
    2
  75. 3908.匿名 :2024/07/06 (土)22:33
    >>3907

    整形医がよく分析するのってテテジンじゃない?グクのやつ見たことない

    3
    54
  76. 3909.匿名 :2024/07/06 (土)22:34
    >>3908

    あるよー
    何回も見たことある
    完璧な顔って言われてた
    でしょ?思ったよw

    45
  77. 3910.匿名 :2024/07/06 (土)22:35
    >>3908

    グクは整形やってる側だからね、、

    8
    85
  78. 3911.匿名 :2024/07/06 (土)22:35
    >>3877

    私もjikookタグ観察中
    1日半経つけど消えないんだよね
    観察中のやつは完全にシパのアカウントだけどキモさレベルはそれほどでもない
    想像でしかないけどグクがjikookタグを避けてるとして、バム垢開設時からキモjikook垢ブロックしまくって今はそれほど頻繁にチェックしなくても大丈夫になってるんじゃないかな
    セクハラjikookerが次々と新しいアカウントを作らなければこれである程度防げてて、今残ってるjikookタグというか投稿はそこから漏れたアカウントが投稿してるものだったりするんじゃないかな

    31
  79. 3912.匿名 :2024/07/06 (土)22:36
    >>3908

    ついこないだ日本人の整形医が完璧な目だって言ってるの見たよ

    42
  80. 3913.匿名 :2024/07/06 (土)22:36
    >>3910

    グクアンチやめてください
    根拠のない憶測に基づく名誉毀損です

    54
    3
  81. 3914.匿名 :2024/07/06 (土)22:37
    >>3908

    てぃとくはグクのも全然あるよー

    27
    1
  82. 3915.匿名 :2024/07/06 (土)22:38
    >>3906

    そんなん来たら怖すぎて即ブロしてしまう

    40
    1
  83. 3916.匿名 :2024/07/06 (土)22:38
    >>3914

    あるね
    私もティクトクで見たよ

    15
    2
  84. 3917.匿名 :2024/07/06 (土)22:39
    >>3850

    そんな事言い出したらどのペンにも大概ヤバいのいるよ

    21
  85. 3918.匿名 :2024/07/06 (土)22:41
    >>3913

    整形してたらダメなのかな
    グクペンだけど二重と鼻してるのは知ってるよ
    でも元がいい人がさらに良くしただけであって何も思わない

    8
    57
  86. 3919.匿名 :2024/07/06 (土)22:42
    >>3908

    グク×美容整形はガチになるからじゃない?

    5
    59
  87. 3920.匿名 :2024/07/06 (土)22:43

    コンプレックスバレバレで笑う

    26
  88. 3921.匿名 :2024/07/06 (土)22:43
    >>3896

    スミン垢の運営にもグミいるんだっけ?

    7
    2
  89. 3922.匿名 :2024/07/06 (土)22:43
    >>3912

    完璧に施術した目ってことでは

    4
    65
  90. 3923.匿名 :2024/07/06 (土)22:44
    >>3918

    この大根役者いつまで下手なナリやってんの?

    46
    2
  91. 3924.匿名 :2024/07/06 (土)22:45
    >>3921

    いないよ
    アクゲ気味のグクペン
    被害者ぶるけどグクがスミンステへで不遇な扱いを受けたことなどない

    4
    37
  92. 3925.匿名 :2024/07/06 (土)22:45
    >>3918

    誰ペンどうこうの前にデリカシー無いね

    42
  93. 3926.匿名 :2024/07/06 (土)22:46

    テヒョンさんは顔で選ばれているので

    51
  94. 3927.匿名 :2024/07/06 (土)22:47

    グクアンチしてる人、インスタの話が嫌だからってグクに矛先向けないでください
    やる事ダセーんだよ

    53
    2
  95. 3928.匿名 :2024/07/06 (土)22:47
    >>3919

    ちなみに整形したしてないでは話出てないからね(私の見た限り)
    あなたそんな適当なこと書いていいの?
    グミシパってテテのときも髪のことひどいこと書いてたよねしつこく
    事実無根だったよね

    57
    2
  96. 3929.匿名 :2024/07/06 (土)22:47
    >>3907

    ジミンの見てきたけどすごい頑張ってコメントしてる感すごかった

    7
    3
  97. 3930.匿名 :2024/07/06 (土)22:48
    >>3924

    君もきっとアクゲなんだね

    9
    1
  98. 3931.匿名 :2024/07/06 (土)22:48
    >>3924

    でもステヘでオンエアされたジミンの曲はグクの曲の2倍だったけど
    グミシパジミンアクゲなんじゃないの

    48
    1
  99. 3932.匿名 :2024/07/06 (土)22:48
    >>3927

    整形の話?
    グクペンが話はじめて否定されたんじゃん
    そこはグテじゃなくてテジって

    2
    46
  100. 3933.匿名 :2024/07/06 (土)22:49

    人の容姿をごちゃごちゃ言う奴ほど容姿も心も醜いんだよな〜
    どこの界隈の人なんだろーね、そんな糞みたいな人嫌だわ〜
    せめて心はキレイでいなよ、推しのためにもw

    39
    1