アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4637.匿名 :2024/07/08 (月)14:11
    >>4627

    気にしても仕方ないよね
    ヒョンラに抜かれそうになったら会社が何とかするし

    13
    2
  2. 4638.匿名 :2024/07/08 (月)14:12
    >>4633

    ジンくん、毎日新しい情報が出てきてすごいね
    軍にいる間にいろいろ企画してたみたいで、除隊するや否や休みなしで実行するアミへの愛と行動力を尊敬する

    20
  3. 4639.匿名 :2024/07/08 (月)14:12
    >>4636

    どうぞ

    7
    8
  4. 4640.匿名 :2024/07/08 (月)14:14
    >>4639

    ビッヒが加工するといつも同じ感じになるんだね  
    顎シュッとさせて目大きくして鼻もシュッとする

    10
    4
  5. 4641.匿名 :2024/07/08 (月)14:14
    >>4636

    詳解日本史便覧
    (土方歳三風味)

    1
    19
  6. 4643.匿名 :2024/07/08 (月)14:14
    >>4635

    これ兵役前に準備してるから仕方ないんだろうけど、入所時の坊主動画が出ちゃった後だから加工しすぎちゃうと厳しいものがあると思うんだよな

    17
    4
  7. 4644.匿名 :2024/07/08 (月)14:15

    これ本人どう思うのかなあ

    11
    4
  8. 4645.匿名 :2024/07/08 (月)14:15
    >>4641

    別人やん

    18
    4
  9. 4646.匿名 :2024/07/08 (月)14:15
    >>4627

    気にしてほしいのは、
    気にしてもらって他メンへのアンチ行為や表立ったセクハラを止めてもらいたいからだと思うけどね
    気にしてほしくてイライラして見えるなら、それはジミンへの思いやりだと思うよ

    数字を見たら、本人への悪影響がはっきり出てます
    グクミンへのセクハラと他メンや他グルへの攻撃をやめ、真っ当な推し活に切り替えてください、
    と言いたいからじゃないかな

    それに対してのあなたの反応は、
    ジミンの応援や、人気を維持する努力より、
    他メンを下げることの方が欲望として強いってことなんだなって思って見てるよ
    黙ってセクハラ、アンチさせろってことでしょ?

    18
  10. 4647.匿名 :2024/07/08 (月)14:15
    >>4637

    ホビに抜かされそうになったときも会社が何かしてくれたからフォロワー増えたの?

    16
    1
  11. 4648.mon :2024/07/08 (月)14:15
    >>4623

    それは可愛すぎる似合いそうだもんね

    13
  12. 4649.匿名 :2024/07/08 (月)14:16
    >>4641

    わかりみ!

    1
    13
  13. 4650.匿名 :2024/07/08 (月)14:16
    >>4641

    ジミンを日本人にするのは失礼だと思わないの?

    21
    3
  14. 4651.匿名 :2024/07/08 (月)14:17

    韓国人を日本史便覧って常識なさすぎて引く

    26
    2
  15. 4652.匿名 :2024/07/08 (月)14:17

    我慢できなくて、ジミンさげ自演し始めたってことか~

    ジミンかっこいいよ

    14
    0
  16. 4653.匿名 :2024/07/08 (月)14:18
    >>4650

    ジョングクをアメリカ人(MJ)にするのは失礼だと思わないの?

    2
    23
  17. 4654.匿名 :2024/07/08 (月)14:18
    >>4646

    そうなんだよ、気にしてセクハラ他メンsageやめてもらいたいのに スレチだとかヒョンラよりもフォロワーがいるとか問題から逃げる

    15
    1
  18. 4655.匿名 :2024/07/08 (月)14:19
    >>4650

    やり過ぎなんよ

    10
    9
  19. 4656.匿名 :2024/07/08 (月)14:19

    グクをアメリカ人にはしてないでしょ

    あまりにも常識と教養がなくてびびるわ
    ヤンキーみたい

    20
    1
  20. 4657.匿名 :2024/07/08 (月)14:20
    >>4654

    気にしない人に何を言ってもしょうがない
    遠回しのヒョンラ下げになってるの早く気づいてほしい

    6
    2
  21. 4658.mon :2024/07/08 (月)14:20

    荒らしさんジミン下げやめてください
    みなさんスルーしてください

    10
    1
  22. 4659.匿名 :2024/07/08 (月)14:20
    >>4655

    モメサ行為やめてください

  23. 4660.匿名 :2024/07/08 (月)14:21

    加工なしでもイケメンはイケメン

    5
  24. 4661.匿名 :2024/07/08 (月)14:21

    加工されてもイケメンはイケメン

    14
  25. 4662.匿名 :2024/07/08 (月)14:21

    ジン次々に収録情報出てすごいね
    やっぱりバラエティ向いててお茶の間人気出そうだな
    本国の番組だと兵役話も振られるだろうしネタに困らなそう

    10
  26. 4663.匿名 :2024/07/08 (月)14:22

    ナチュラルにイケメン

    24
  27. 4664.匿名 :2024/07/08 (月)14:22

    登録して鍵の中までいるの?
    最近のメンバー下げコメント全部報告はするよ

    19
  28. 4665.匿名 :2024/07/08 (月)14:22

    BVERSEでVRのステージ見て来たけど、ジミンはやっぱりどの角度から見てもスタイル、姿勢が綺麗でかっこよかったよ
    他ペンだけどセレナーデのコンセプト写真保存した

    サポ板で書かれてたけど、グミシパってこうやってジミンのことも平気でおもちゃにするよね

    1
    10
  29. 4666.匿名 :2024/07/08 (月)14:22

    ちみたん男らしいね

    7
    4
  30. 4667.匿名 :2024/07/08 (月)14:23

    ぱるに落ちてたイケメン

    18
  31. 4668.匿名 :2024/07/08 (月)14:23

    同じ人なの?

    21
    2
  32. 4669.匿名 :2024/07/08 (月)14:23

    画像貼りは何がしたいんだろうね
    ジミンもテヒョンも下げてるからグクアクゲかな

    7
    24
  33. 4670.匿名 :2024/07/08 (月)14:23

    実物と違いすぎる

    17
  34. 4671.匿名 :2024/07/08 (月)14:24
    >>4660

    テヒョン3部作出ちゃったね

    26
  35. 4672.匿名 :2024/07/08 (月)14:24
    >>4671

    4部作だよ

    23
  36. 4673.匿名 :2024/07/08 (月)14:24
    >>4669

    卒る前のグミシパだと思う
    ジミダウ板でも悪口書いてそう
    最近すぐグクアクゲに擦りつけようとしてる

    グクのアクゲって容姿気にしてないよね

    30
    2
  37. 4674.匿名 :2024/07/08 (月)14:25

    普通にテテはかっこいいから無駄

    44
    1
  38. 4675.匿名 :2024/07/08 (月)14:25
    >>4669

    ずっといるグクアクゲと思う

    5
    17
  39. 4676.匿名 :2024/07/08 (月)14:25

    グクって韓国でイケメンランキング1位なんだよねー

    2
    9
  40. 4677.匿名 :2024/07/08 (月)14:26
    >>4660

    このテテも相当別人だよ苦笑
    けーぽドルあるあるでは

    1
    32
  41. 4678.匿名 :2024/07/08 (月)14:26

    かっこいいね

    11
  42. 4679.匿名 :2024/07/08 (月)14:26
    >>4661

    これぱるのお気に入りだね

    1
    16
  43. 4680.匿名 :2024/07/08 (月)14:26

    ゴミシパが画像貼ってると思うと哀れでしかないな
    余生を有意義に過ごして欲しい

    22
    1
  44. 4681.匿名 :2024/07/08 (月)14:27

    流したいのはなんだろう

    VPNのことバレそうなのかな

    23
  45. 4682.匿名 :2024/07/08 (月)14:27
    >>4677

    テテがそうならメンバー全員そうだね

    32
    1
  46. 4683.匿名 :2024/07/08 (月)14:28
    >>4680

    アンチするのは病気らしいからまず病院にいってほしいわ。

    18
    1
  47. 4684.匿名 :2024/07/08 (月)14:28

    純粋に加工されすぎの写真って嬉しい?

    24
    2
  48. 4685.匿名 :2024/07/08 (月)14:29

    加工なし最新版

    31
  49. 4686.匿名 :2024/07/08 (月)14:29
    >>4683

    自分じゃ気付けないみたいだから犯罪に手を染めていることを家族が知ったらいいよね

    17
    1
  50. 4687.匿名 :2024/07/08 (月)14:29
    >>4660

    かっこいい

    11
    1
  51. 4688.匿名 :2024/07/08 (月)14:29

    実物のジミンはオーラあってスタイルが良くてすっごくかっこいいみたいです
    加工だのどうでもいい

    早く卒出来ることだけを願ってる

    13
    4
  52. 4689.匿名 :2024/07/08 (月)14:30
    >>4684

    ジミン自身が加工してアップするから気にしないよ

    7
    1
  53. 4690.匿名 :2024/07/08 (月)14:30
    >>4685

    ハイブはすぐ加工するからね。この写真好き

    18
    0
  54. 4691.匿名 :2024/07/08 (月)14:30
    >>4671

    10年のキャリアで4枚しかアンチが使える写真がないんだね

    18
    1
  55. 4692.匿名 :2024/07/08 (月)14:31
    >>4673

    めちゃ気にしてるじゃん
    鼻地雷だよ

    3
    25
  56. 4693.匿名 :2024/07/08 (月)14:31
    >>4692

    それと整形

    1
    17
  57. 4694.匿名 :2024/07/08 (月)14:32
    >>4693

    整形は容認派がいる

    1
    10
  58. 4695.匿名 :2024/07/08 (月)14:32
    >>4691

    本当に嫌いなら嫌がらせのためとはいえ保存しないよね
    嫌いな人カメラロールにあるのすら嫌だよ

    21
  59. 4696.匿名 :2024/07/08 (月)14:33

    バンタンのマンネラをディスり合う板はこちらでしょうか

    1
    23
  60. 4697.匿名 :2024/07/08 (月)14:34

    ディスリ合ってるのではなく、卒前のグミシパが自演でジミンを下げながらお馴染みのテテアンチをしてるだけです

    35
  61. 4698.匿名 :2024/07/08 (月)14:35

    ジミンペンがこんなに害悪じゃなかったらジミンのソロもみんなで沸けたし本当はその方がジミンペンも楽しめただろうに
    敵作り過ぎてジミンに無関心になった人が多過ぎるよ

    30
  62. 4699.匿名 :2024/07/08 (月)14:35

    デバク

    ジミンペンの一部に他メンや他グルへ迷惑行為をしている人がいるのは事実だし、それは本当に申し訳ないと思ってる。その人たちが目立ってしまうけど、ジミンペンが全員そんなことしているわけじゃないし悲しくても黙ってひたすらスミンや投票頑張ってるジミンペンが本当に多いと思う。
    アクゲやアンチに負けずに次のWHOのカムバもがんばろう

    →返信
    いや一部にしては目立ち過ぎ

    同日リリース、しかも個人事務所という不利なリサの再生回数8500万に不正と文句つけてる再生回数1300万のペン
    次は広告つけてもらったらいいのにね
    この前リリースしてた同僚は2つとも広告つけてたよ

    *一部がアクゲなのは分かってても、他グルも限界だよ
    自浄してほしいです
    「黙って」応援だけしてることが問題なんだよね

    36
  63. 4700.匿名 :2024/07/08 (月)14:35
    >>4692

    あー鼻ねw

    22
  64. 4701.匿名 :2024/07/08 (月)14:37

    ジミンカムバ来てからテテ病深刻なレベルで重症化してるね
    どんなに良い曲やmvが来ても良い数字が出てもテテより少しでも下だったら全く喜べない呪いにかかってそう

    36
  65. 4702.匿名 :2024/07/08 (月)14:37

    こういうのも自分のコンプレックスだよねただの混同さん

    18
  66. 4703.匿名 :2024/07/08 (月)14:39
    >>4701

    数字が仮に良かったとしても、テテ病は治らないよ
    だってテテペンにジミンの人気や記録に悔しがってほしいけど、テテペンは全く意に介さないから
    そもそも数字で競ってないし

    どのペンもそうなんだけどさ

    33
  67. 4704.匿名 :2024/07/08 (月)14:39

    ジンがFREDのアンバサダーになるみたいだね。画像流れてきたけどめっちゃかっこよかったわ。

    27
    1
  68. 4705.匿名 :2024/07/08 (月)14:39
    >>4699

    リサに複数バージョンwってやってたのも忘れて今度はバージョン沢山出してもらってそれをスルーしてドヤるの目に見えてる

    16
  69. 4706.匿名 :2024/07/08 (月)14:39

    荒らしがくだらないことしてる間にジンくんFredjewelryアンバサダーきたね
    この前してたブレスレットのとこかな?

    21
  70. 4707.匿名 :2024/07/08 (月)14:40

    メンバーの容姿にまで言うって最低だよ
    画像貼り付けてる人は全部報告してきた
    そろそろネットホットラインもでるかな

    16
  71. 4708.匿名 :2024/07/08 (月)14:40

    またLVMH

    1
    13
  72. 4709.匿名 :2024/07/08 (月)14:41
    >>4704

    写真めっちゃかっこいい
    言葉失ったわ
    やばいね

    20
  73. 4710.匿名 :2024/07/08 (月)14:41
    >>4707

    加工されてない画像まで報告するの?

    19
  74. 4711.匿名 :2024/07/08 (月)14:42
    >>4706

    そうだね ブレスレットはFREDだった
    LVグループだね

    12
  75. 4712.匿名 :2024/07/08 (月)14:42
    >>4710

    事務所が判断するでしょう
    気になるなら参加してやらなければいい

    12
  76. 4713.匿名 :2024/07/08 (月)14:43
    >>4707

    私も画像貼りで思い出して通報結果みにいったけどまだだった
    早く検挙されてほしい

    20
  77. 4714.匿名 :2024/07/08 (月)14:44

    除隊後すぐあのビジュとは
    ジンくんさすがすぎる

    18
    1
  78. 4715.nogataaan :2024/07/08 (月)14:45
    >>4671

    アンチのスマホのフォルダにいつでも貼れるように大切に保存してあるんだね加工したりして頑張ってるんだね
    フォルダにテテいっぱい入ってるのとか必死で少しでもブサイクになるように加工してる姿想像すると笑えるんだけど

    アンチの日常をコンテンツ化してもらいたい
    結構面白いと思う

    19
  79. 4716.匿名 :2024/07/08 (月)14:45

    全てリリースされたあとまで待つべきだろうけど、
    今のところ外部の反応見てると、ハイブの既存のPDから離れないとジミンは新規獲得できないと思う
    やり方が古すぎてごり押しが目立ってしまってる

    19
  80. 4717.匿名 :2024/07/08 (月)14:45

    いいなあ 
    除隊したって感じるよね羨ましい

    21
  81. 4718.匿名 :2024/07/08 (月)14:46
    >>4711

    色々見てきたけど
    デザイン可愛いな
    お値段は可愛くないけど

    12
    2
  82. 4719.匿名 :2024/07/08 (月)14:47
    >>4714

    ホビが心配
    しおれた茄子みたいになっちゃってる

    1
    49
  83. 4720.匿名 :2024/07/08 (月)14:48
    >>4706

    コンテンツ板からの持ち込み早いねw
    アンバサダー発表は4時間前なのにコンテンツ板に書き込まれて2分後にさも自分が気付いたみたいにここに持ってくるの恥ずかしすぎない?w

    6
    19
  84. 4721.匿名 :2024/07/08 (月)14:48

    FRED Jewelry、黒ジンくんがヤバい。語彙力なくなるわ。こんなん。
    ジンペンさん生きてるかー?!

    12
    9
  85. 4722.匿名 :2024/07/08 (月)14:49
    >>4717

    最初にジンくんが兵役行ってからの他のメンバーの活躍をきっと羨ましく見てたと思うからやっとジンくんの活躍が見れてうれしいんじゃないかな

    18
  86. 4723.匿名 :2024/07/08 (月)14:49

    ジンすごい
    短髪のせいもあるのかな
    兵役後のほうが断然雰囲気も凛々しくてかっこよく感じる

    19
  87. 4724.匿名 :2024/07/08 (月)14:50
    >>4717

    ジンペンさん嬉しいだろうね

    14
    2
  88. 4725.匿名 :2024/07/08 (月)14:50
    >>4720

    コンテンツ板ドヤさも恥ずかしいと思う

    15
    2
  89. 4726.匿名 :2024/07/08 (月)14:51
    >>4723

    いやーめっちゃかっこいい
    すごいわ
    凛々しさも足されてる感じだね

    15
    3
  90. 4727.匿名 :2024/07/08 (月)14:51
    >>4716

    別にそれでいいんじゃない?
    分かってるけど、やめられないんでしょ
    ジミンペンも数字が良けりゃいいみたいだし

    7
    1
  91. 4728.匿名 :2024/07/08 (月)14:51

    ジンは応援し甲斐がある

    7
    6
  92. 4729.匿名 :2024/07/08 (月)14:53

    インスタにも載せてくれるかな
    いやーこれからジンペン増えそう

    18
    6
  93. 4730.匿名 :2024/07/08 (月)14:54
    >>4729

    ホビとナムもコメントしてたね昨日の
    ナム笑った

    10
  94. 4731.匿名 :2024/07/08 (月)14:55
    >>4719

    何言ってんだ
    ホビはソロ活入ってめっちゃカッコよくなったし入隊してからも精悍さ増してカッコよくなってるから

    44
    5
  95. 4732.匿名 :2024/07/08 (月)14:57

    ジンこの調子だと雑誌もすぐ来そうだね

    28
  96. 4733.匿名 :2024/07/08 (月)14:57
    >>4720

    えwコンテンツ板みてないんだけど
    思い込みこわいよw

    19
    2
  97. 4734.匿名 :2024/07/08 (月)14:58
    >>4732

    雑誌カバーでGUCCIアンバサダーデビューかな

    12
  98. 4735.匿名 :2024/07/08 (月)14:58

    まだ1ヶ月も経ってないのにどれだけ仕事してくれてるんだろう
    ちらちら流れてくる撮影の情報だけでも楽しみすぎてわくわくしてる

    17
    2
  99. 4736.匿名 :2024/07/08 (月)15:01

    ジンのドヤさがきても何も言われない世界w

    1
    23
  100. 4737.匿名 :2024/07/08 (月)15:01
    >>4736

    別に他メン下げしてないじゃん
    ジミンペンは他メン下げしてるから言われるんだよ

    39