アイドル

グミサポについて語ろう11

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1001.匿名 :2024/06/15 (土)07:40

    ねぇ相手にしないで
    居付くよ

    22
  2. 1002.匿名 :2024/06/15 (土)07:40
    >>997

    大半ってどの意見のこと?
    どれ見て言ってんの?
    というかセクハラを訴えてる側に「咎めてる」って表現するの何で?何か悪い事したの?

    25
    1
  3. 1003.匿名 :2024/06/15 (土)07:41

    何かの連投祭り
    自演かと思うレベル

    34
    1
  4. 1004.匿名 :2024/06/15 (土)07:41
    >>997

    その大半を目に見えるようまとめてお願いします♡
    世間というくらいだから膨大な数なんでしょうね
    早くまとめてきて貼ってくださいねこんな所にいないで♡早く早く♡

    21
    3
  5. 1005.匿名 :2024/06/15 (土)07:42
    >>948

    日本のグミシパは自分達を庇うので必死
    なんでかシパ争いと思っててアホらしい
    ジンの事よりグミシパを潰そうとしてる←みたいな主張してるグミシパいて引いたわ

    84
    1
  6. 1006.匿名 :2024/06/15 (土)07:42
    >>1004

    煽りもいらない
    スルーして

    21
    1
  7. 1007.匿名 :2024/06/15 (土)07:42
    >>980

    拡散力も集客力も大きいから情弱勢にはすがる先だし、アミや通報勢の目が一番に向かう先だし、虚偽やセクハラもどんどん作り出すわで、ミシパ達には便利な存在だからなぁ
    都合がいい各方面へのアンチ発言もしてくれるし、無くなったら困るくらい思ってそう

    23
  8. 1008.匿名 :2024/06/15 (土)07:42

    ジンにセクハラするおばさん2人
    片方は日本人グミシパとか最悪

    55
  9. 1009.匿名 :2024/06/15 (土)07:42
    >>991

    思ったよりもグミシパ内部でガッツリ繋がってて雨グミが逮捕されると芋づる式に自分らにも何らかの捜査の手が伸びそうで必死なんじゃないの
    結構犯罪スレスレのことやってたりして、、、

    82
  10. 1010.匿名 :2024/06/15 (土)07:43
    >>1005

    鳩ちゃんのやりとりもそんな感じだったね
    ヤバさを露呈してた

    52
  11. 1011.匿名 :2024/06/15 (土)07:44
    >>1009

    雨グミってXでやりにくくなったグミシパが雨に移ったんだと思ってる

    68
  12. 1012.匿名 :2024/06/15 (土)07:45

    セクハラ擁護してる人ってグミシパのお仲間ですよね
    そんなに必死に庇って何かメリットあるのだろうか?w
    ババア庇ってもグクミンはガチにならないよ〜

    40
  13. 1013.匿名 :2024/06/15 (土)07:46

    雨グミってXの害悪グミサポとXのテテアンチ混ぜて練り上げた感じするから
    でもサロンでお金取り出したのは今までなかったね

    41
  14. 1014.匿名 :2024/06/15 (土)07:49
    >>1011

    もともとずっと雨にいたんだよ
    もとはいいね欄やコメント欄も開放してなくて書いてることもただのグミシパって感じでそこまでやばくはなかった
    きっかけはグテのインライって書いてる人がいたけどその頃からかな、どんどん過激になって今やモンスターだよ

    59
  15. 1015.匿名 :2024/06/15 (土)07:50

    今までの通報民相手にのらりくらり煽ったり事務所からは何もいわれてませーん、またグテシパの嫉妬ですか〜?w
    とかやってたのとはわけがちがう
    相手は本国の警察だよ
    海外で逮捕されたら在外日本大使館とかも関係してくるし大変だね

    61
  16. 1016.匿名 :2024/06/15 (土)07:51

    ジンじゃなくてハイブに対する意見がほとんどだけど…

    ・そもそも奇妙なイベントでした。今はやめましょう。

    ・このイベントは誰の頭から来たのか?日本みたいに握手会だけにすればいい。

    ・首にキス?一線を越えた、それだけです。疑似恋愛で自分の妄想を抱くのは自由ですが、その人を困らせるのは犯罪です。しかし訴えるのはやり過ぎだ。

    ・善良な心で行われるべきイベントが、そのような人々のせいで恥をかかされるのです。

    ・そもそもこんなことするべきじゃなかった。軍隊で奮闘してきたジンを、18ヶ月間稼げなかったお金を稼ぐためのイベントではないでしょうか。フリーハグのイベントでこんなにクレイジーな人がいるとは思いませんでしたか?告訴自体がわからない。

    ・ハグ大会の最中にそんなことはないと思っていましたか?軍隊にいたときにお金を稼げなかったとしても、抱きしめてお金をもらうというイベントは古すぎませんか?

    ・あんなイベントなんて…ハイヴは狂気の沙汰だ。

    ・まさか、そんなことは思いませんでした???

    ・なぜフリーハグをするのですか?知らない人を抱きしめるのは負担になりませんか?

    ・HYBEは本物のK-POPを台無しにしている。あれは、何ですか。BTSは日本ではアンダーグラウンドアイドルですらありません(笑)、彼らはそのようなことをして、それで株価を上げるつもりですか?それは実際のお金しか明らかにしない低レベルの会社です。

    ・韓国式ハグファンミーティングは本当に変です。そういう文化は持ち込まないで。

    ・どうしてこうしたんですか。。開催した人が間違っています。見ていて気持ち悪いし、醜い気分になる…

    1
    82
  17. 1017.匿名 :2024/06/15 (土)07:51

    既視感がすごい。よく朝来てたモメサ。ハイブ板やコンテンツ板が動かなくなってこっち来てる

    37
  18. 1018.匿名 :2024/06/15 (土)07:52
    >>1015

    でももう帰国してるって見たけどどうなんだろうね

  19. 1019.匿名 :2024/06/15 (土)07:52

    Xのテテペンさんも言ってたけど、頭おかしい人には何を言っても通じないよ、なぜなら頭がおかしいから。
    モメサの相手するのもほどほどが良い、無駄なエネルギー使う必要なし

    64
  20. 1020.匿名 :2024/06/15 (土)07:52

    結局イベントは行われることになったんだから犯人とアーティストを守らない事務所が悪いよ

    21
    3
  21. 1021.匿名 :2024/06/15 (土)07:52
    >>1014

    前に遡って読んだことあるけど確かに前はグミ好きのオルペンみたいな感じで他メン、それこそテテのことも普通に書いたりしてた

    28
  22. 1022.匿名 :2024/06/15 (土)07:54

    ジンとっさにあんな顔になっちゃうくらい嫌だったんだよね
    自分ならメンバーにあんな顔されたらトラウマになりそうなくらいの最大級の拒否顔
    あのジン見てジンがーとかグテシパがーとか論点すり替え出来るのって本当にアミなの?と思ってしまう

    56
  23. 1023.匿名 :2024/06/15 (土)07:54

    ブログ消した?

    6
  24. 1024.匿名 :2024/06/15 (土)07:54
    >>992

    世間の見方はそうでもアミ達は許してないから訴えたんでしょ
    しかも部外者の意見て必要?
    加害者はやった事の責任を取ればいいだけ
    そもそも今回の件がこんなに広まったのは
    該当者の1人がずっとグテアンチをしているブロガーじゃないかと言われているから
    当の本人は否定しているが
    Tシャツを作ったと自ら公表しイベントに参戦した後ジンにセクハラした事も書き込んでファンを煽った
    今更自分ではないと言っても誰が信じる?

    67
  25. 1025.匿名 :2024/06/15 (土)07:54
    >>1014

    今回みたいな性的欲求を抑えられないのも併せるとあまりにも以前から言動が変化しすぎてて本当に発症してるんだと思うけどこれはもう本人が自分で気付いて病院行く段階ではなさそうだしご家族が気付くのを祈るのみ。Xでも言われてたけどまともな頭してたらグクとジミンがガチだからテヒョンが邪魔って思い込むわけない。

    38
  26. 1026.匿名 :2024/06/15 (土)07:54
    >>1021

    だよね
    あんなモンスターになるとは思わなかった

    昨夜雨グミのブログやコメント欄の魚拓を通報板に置いていってくれた方がいます
    消された前ブログもあるよ
    スクショ探してた方見てみてください

    ※これ今日周知してください
    私も何度か書きます
    せっかく持ち込んでくださったものがあるので活用してくださいね

    52
  27. 1027.匿名 :2024/06/15 (土)07:55
    >>1016

    その調子で今度はセクハラババア許さん勢の書き込みも見ておいで
    てか11個目のご意見、韓国のアイドルが韓国でやったのに何の文句なん?w

    25
  28. 1028.匿名 :2024/06/15 (土)07:55
    >>1016

    これ元々単なるハイブアンチじゃん

    41
  29. 1029.匿名 :2024/06/15 (土)07:56
    >>1023

    韓流ジャンルの1位にいるよ

    5
  30. 1030.匿名 :2024/06/15 (土)07:57
    >>1023

    いらっしゃるよ
    フォロワーも増えてる
    なんでや

    1
    2
  31. 1031.匿名 :2024/06/15 (土)07:57

    居座るからあまり相手しないで

    7
  32. 1032.匿名 :2024/06/15 (土)07:57
    >>1028

    所々訳分からんのもあるしねw
    ジンくんのアンチかハイブアンチばっかりがいるやつでも見てるんでしょうね

    18
  33. 1033.匿名 :2024/06/15 (土)07:58

    こんな騒ぎになってるのに沈黙してるジミンペンが怖い、ジンチムT着てるのに

    54
  34. 1034.匿名 :2024/06/15 (土)07:58
    >>1030

    監視目的が増えたんだと思うよ。今まで知らなかった層が今後の言動チェックしてる。

    37
  35. 1035.匿名 :2024/06/15 (土)07:59

    ジンはアミを信じて今回のイベントを企画した
    でもそのジンの信頼を裏切るアミがいた
    だからアミがそのアミを告訴した

    めちゃくちゃシンプルな構図だと思う
    ジンや事務所が訴えたならその世間の声とやらもわかるけど、訴えたのはアミなので

    52
  36. 1036.匿名 :2024/06/15 (土)08:00

    ・ハグパーティーのイベント自体が奇妙で規格外に思えます。

    ・この種のイベント自体が問題です。

    ・なんでスキンシップ自体をやらなきゃいけないの?BTSは冗談ですか?

    ・なぜハグパーティー自体をやるのですか?結局、誰にお願いしてるのか、男性ファンはいたのか?

    ・当初の意図から判断すると…アルバムをたくさん買ってくれる人にチャンスを与えて… 侮辱されたので途中で訂正したと思います。卑猥に見えます。ありえない。

    ・なんでこういうイベントをやるんですか?もっと大きな事故があったかもしれません。考えてみて下さい。お願い、シヒョク。

    ・そんなに言う必要はないし、最初にそれを計画した人、それを承認した人を捕まえてください。

    ・3時間のハグイベントだし、除隊したガキを使うなんて一体何なんだ、変な金儲けだな。

    ・アジュンマのように見えます。やっぱり中年はBTS好き。

    ・女性の性犯罪に寛容な国だから、何の罪にも問われないし、あの女は知っている。

    ・お笑い芸人の*・****も、男性芸能人に何度もセクハラをしていた。

    ・BTSはファンや友人のようなハグを期待していたはずなのに、卑猥な欲望を発散させたい人が少数いるという事実をなぜ見過ごしたのか。

    41
  37. 1037.匿名 :2024/06/15 (土)08:00

    あの場についていたスタッフの対応も疑問だけど痴漢おばさんが1番悪いことに変わりない

    59
  38. 1038.匿名 :2024/06/15 (土)08:01

    前ページに貼ってある雨グミのブログ読んだけど「拡散されている女性は私ではありません」とは一言も言ってないのね
    違うならはっきり言ったらいいのに
    話すり替えてダラダラ被害者ぶってるようにしか見えない

    64
  39. 1039.匿名 :2024/06/15 (土)08:01
    >>1016

    数ある意見の中から反対意見だけ抜き取り
    ご苦労様〜
    これで事務所はメンバーとの触れ合いは
    今後一切させないだろうね反省して
    でもそれとこれは別問題なので
    一緒にしないでね〜

    27
    1
  40. 1040.匿名 :2024/06/15 (土)08:01

    世間の声やらなんやらで誤魔化そうとしてるけどジンにキモいセクハラをしたのは本当に最低な事実だよ

    34
  41. 1041.匿名 :2024/06/15 (土)08:01
    >>1036

    ここサポ板
    もうそろそろスレチです

    19
  42. 1042.匿名 :2024/06/15 (土)08:02
    >>1015

    確実にニュースになるし本人だけの問題じゃなくなるね

    24
  43. 1043.匿名 :2024/06/15 (土)08:02

    今回の件で初めて雨グミのブログタイトル見たんだけど完全に紫おばさんと同種の人だよね…?あの病的なタイトル見てグミシパはやばいと思わないの…?

    62
  44. 1044.匿名 :2024/06/15 (土)08:02

    コピペさん居座っちゃった
    しつこく話すり替えてくる人スルーしたほうがいいよ

    20
  45. 1045.匿名 :2024/06/15 (土)08:03

    サポ界隈でちやほやされてハグ会に当選までしてこんな自分は特別って勘違いしてたんだろうな
    じゃなきゃあんな常識外れな事出来ない
    雨グミが当選した時はまさかと思ったけどこんな形で返って来るとは
    カルマって恐ろしい

    58
  46. 1046.匿名 :2024/06/15 (土)08:04
    >>1043

    昨日前からの問題ブログの魚拓を通報板に置いてくれた方がいたよ
    見れるから通報に使ってね
    同性愛とか同伴とか書いてるから兵務庁への通報に使えると思う

    39
  47. 1047.匿名 :2024/06/15 (土)08:04
    >>1036

    こういうこと言い出したらアイドルや芸能人との対面イベント自体やるのおかしいって話になってきちゃうよね
    ここぞとばかりにハイブやBTS叩きたい人の意見ばっかり持ってくる時点でお察し

    39
  48. 1048.匿名 :2024/06/15 (土)08:05
    >>1030

    あれだけ宣伝しちゃったんだから増えるでしょ

    13
    1
  49. 1049.匿名 :2024/06/15 (土)08:05

    事務所がアミを信じすぎてたのかもしれないけどプレサと一緒で少人数、撮影可、身元は事務所が所持済みのイベントでこんな暴挙に出ると思ってなかったんじゃないかな

    22
  50. 1050.匿名 :2024/06/15 (土)08:06
    >>1043

    ずっと紫おばと同類って言われてたよ
    てか紫おばの時はグクペン中心にみんなで怒ってて、こんな変な擁護する人いなかったのにね
    あの人がグミシパって出たとたん擁護とDD論がわいてきた
    ミシパ集団ほんと異常よ

    66
  51. 1051.匿名 :2024/06/15 (土)08:06
    >>1036

    必死ですなwww

    10
    1
  52. 1052.匿名 :2024/06/15 (土)08:06
    >>923

    シパなんだから言わないでしょw

    8
  53. 1053.匿名 :2024/06/15 (土)08:07

    メンバーアンチ通報板の3130、Xでみてここに持ってきたいって思ってた雨グミの過去現在、コメント欄アンチ証拠等の魚拓まとめを貼ってくれた方いる!
    ありがとうございます
    今日通報する方はこの魚拓を添付するといいと思います

    今の流れでわかるように害悪グミシパは良識ある大人はしないような事も平気でしますので、いかに悪質な集団かがよく分かる流れだと思います

    お得意の論点すりかえやうやむやにする手法に惑わされず、何を通報しているかをあらためてクリアにして考えて悪質ペンを通報してバンタンの足をひっぱる要素を無くしていこう
    メンバーのアミへの思いに見合うペンでいたいよ

    1046さんが通報板のこと書いてくれてたね、被っちゃってごめん

    37
  54. 1054.匿名 :2024/06/15 (土)08:08

    ジミンに自分のファンダムに一言いってもらいたい。大切なチングのアンチしてるの知ってるんだからさ。そうしないともうどうにもならないグミシパジクッカー

    44
  55. 1055.匿名 :2024/06/15 (土)08:09

    論点ずらしたい人来てるけど、事実は雨グミが自分でジンにセクハラしたことと服装を話したことで動画のセクハラ女と結び付けられてる、雨グミがジンにあんなことをした本人なら今までの害悪っぷりと併せて許せないと世界中のアミが怒ってるってだけだから

    56
  56. 1056.匿名 :2024/06/15 (土)08:09

    ・私たちの文化に馴染みのないハグイベントがあることに、問題があります。

    ・大したことじゃないから、問題にしないで。

    ・除隊した場合、休憩してください。休んで。出てくるやいなや1000人にフリーハグ??…純粋な愛でそれをするのは難しいです、知らない人と。

    ・HYBEはこういうことをやるのに本当に無回答です。有名人をリアルマネーとしてしか見ていません、HYBE。

    ・なんでそんなことしてるの…

    ・警察署の巡査も、CCTVの報道で「何も起こらなかった」と述べている。この国は、人々が性的虐待で告発されている国です。女にレイプされれば無実だ…ここは国なのか?

    ・おばちゃん。あはは

    ・ハグをして、やり方が間違っていると言って私を訴えるつもりですか?法律を破る者は誰だ。

    ・ハグイベント自体がセクハラではないのか?

    ・ハグイベントはもっと奇妙に見えます。

    ・マイケル・ジャクソンがハグをしているなんて聞いたことがない。

    ・握手ロードでイベントをやるだけじゃダメなわけ?

    ・なぜ彼らがフリーハグをするのか理解できません。アイドルはそんなことしなきゃいけないの?

    ・1000人が多すぎた、HYBEのBTS利用再開

    ・どうして人に1000人もの人を抱きしめるように頼むことができるの?

    ・ハグ自体は、言い間違えると痴漢になる可能性があります!なんで変なことしてるの!

    1
    27
  57. 1057.匿名 :2024/06/15 (土)08:10
    >>1054

    ダウンすら放置なのに無茶言うなよw

    30
  58. 1058.匿名 :2024/06/15 (土)08:10
    >>1055

    それが理解できずに悪あがきしてるようにしか見えないよね

    13
  59. 1059.匿名 :2024/06/15 (土)08:11
    >>1024

    訴えたアミも部外者(第三者)だよね

    10
    1
  60. 1060.匿名 :2024/06/15 (土)08:11

    捜査するか判断するのは韓国の警察
    事務所とジンは告訴してないが捜査が決まれば協力はするだろう
    事務所もジンもハグ以上の事をする奴が出てくる可能性は分かってたと思う
    ただ一部だからと何の対応もしないのでは今後ルールを守らなくてもペナルティはないと思いやりたい放題の人が増える
    ルールを守ったアミの為、メンバーを守る為にも秩序を乱した人はメンバーシップ除籍やイベ、ライブへの参加を出来なくする位の対処は求めたい

    46
  61. 1061.匿名 :2024/06/15 (土)08:12

    アミが怒るのは大事だよ
    あたりまえです

    45
  62. 1062.匿名 :2024/06/15 (土)08:12

    ジミンペンから自浄の動きが始まらないのがね ジミンペン頑張ってほしい

    53
  63. 1063.匿名 :2024/06/15 (土)08:13
    >>1051

    お返事書いてるだけ
    ほんと膨大な数だよね
    不適切で削除されてるコメントもかなりあるよ

    999.匿名 :2024/06/15 (土)07:40通報
    >>997
    その大半を目に見えるようまとめてお願いします♡
    世間というくらいだから膨大な数なんでしょうね
    早くまとめてきて貼ってくださいねこんな所にいないで♡

    20
  64. 1064.匿名 :2024/06/15 (土)08:14

    雨グミ
    インスタあるんだね
    TikTokでハグ会の感想をインスタに書いてるといくつかコメント見たよ
    雨グミのインスタ知ってる人いる?

    30
  65. 1065.匿名 :2024/06/15 (土)08:14
    >>1048

    veiw数がすごいことになってそう
    私も見に行っちゃった

    11
  66. 1066.匿名 :2024/06/15 (土)08:15

    白Tおばさん、グクペンからめっちゃシンプルに「アホだな…」って言われてたのツボった。

    43
  67. 1067.匿名 :2024/06/15 (土)08:16
    >>1065

    ただ見に行くのではなく行ったら通報してきてね
    通報板にまとめてくれてる人いるので参考にしてね

    29
  68. 1068.匿名 :2024/06/15 (土)08:16
    >>1065

    今は見に行く人多い方がグミシパの異常性広まっていいと思うよ。グミシパ以外は何度も読みに行かないだろうし。

    46
    1
  69. 1069.匿名 :2024/06/15 (土)08:16
    >>1062

    ムリでしょw

    9
  70. 1070.匿名 :2024/06/15 (土)08:17

    ハグ会のときジンの奥にカメラ持ったスタッフいるし警察も動くとなれば身元すぐわかるでしょう

    34
  71. 1071.匿名 :2024/06/15 (土)08:17
    >>1068

    お金が入るからめっちゃ喜んでると思うw

    25
  72. 1072.匿名 :2024/06/15 (土)08:18
    >>1071

    たった数千円と引き換えにグミシパがキモイ扱いされても喜ぶほど貧乏なのこの人?

    51
  73. 1073.匿名 :2024/06/15 (土)08:19

    ぱるの皆さん宣伝してくれてありがとう

    33
  74. 1074.匿名 :2024/06/15 (土)08:19
    >>1071

    罰金払わないと行けなくなるかもだもんね
    韓国警察に出頭のためまた渡韓もしなきゃだしお金たくさん必要ね大変

    28
  75. 1075.匿名 :2024/06/15 (土)08:19

    セクハラした人シッパーだったんだねって言ってる人に噛みついてる垢案の定グミシパだった

    58
  76. 1076.匿名 :2024/06/15 (土)08:21

    なんかあれだね
    参加した他の人はまともなアミだった!って主張したがる人なんなんだろうね
    そこだけ主張してジンに対する2人のセクハラ行為については言及してない人の多いこと

    35
  77. 1077.匿名 :2024/06/15 (土)08:21
    >>1075

    コピペみたいにずっと同じ文章でグミシパ擁護してた垢だよね

    29
  78. 1078.匿名 :2024/06/15 (土)08:22
    >>1072

    結局シパでいることよりそこを使ってお金が欲しいんじゃない?デマを真実と釣ってサロンするくらいだし

    7
  79. 1079.匿名 :2024/06/15 (土)08:22
    >>1073

    自分売るほど貧乏なのは普通に可哀想

    7
    1
  80. 1080.匿名 :2024/06/15 (土)08:23

    いくらここで弁明したり
    一般人の意見貼り付けて逃げようとしても
    世界中のアミを敵に回した事実は消えないし
    被害届は受理されてんのよ
    そして該当者はどんどん拡散されて
    日本のネットニュースにまでなってるよ
    今日明日あたり
    知り合いとか家族の関係者にも
    知られるのは時間の問題だろうね
    あのキモブログと共に
    因果応報ってあるね

    貼り付けしてる時間があるなら
    急いで知り合いの弁護士とやらに
    示談の相談でもしたらいいのに

    45
  81. 1081.匿名 :2024/06/15 (土)08:23
    >>1078

    ええ…でもたった数千円だよ?どんな経済環境だと大の大人がこれで喜べるのかお可哀想に

    26
    1
  82. 1082.匿名 :2024/06/15 (土)08:23
    >>1078

    いやあれは真正のグミシパだよ
    かついろんな欲にも強欲だね

    33
  83. 1083.匿名 :2024/06/15 (土)08:25
    >>1078

    たかだか数千円のために自分の人生やグミシパの評判を犠牲にしたデマブログに縋るより
    パートでもした方がよっぽど稼げそうだし建設的だと思うがその判断がつかないんだろうね

    29
  84. 1084.匿名 :2024/06/15 (土)08:25
    >>1047

    握手ぐらいにしとけはよかった

    1
  85. 1085.匿名 :2024/06/15 (土)08:27
    >>1069

    ジミンペンから自浄の動きがないから、ジミンペンは…って言われても仕方ないね

    30
  86. 1086.匿名 :2024/06/15 (土)08:27

    貧乏って言われて勢いなくすのくっそ面白いんだが。

    5
  87. 1087.匿名 :2024/06/15 (土)08:27

    素敵なジンの除隊イベントが汚されてしまったね
    あのババアの顔とジンの苦悶の表情しか浮かばない

    21
  88. 1088.匿名 :2024/06/15 (土)08:27
    >>1071

    数千円数万円と引き換えに
    自分の醜い姿と恥ずかしいブログが
    世界に広まってるけど
    私ならそんなはした金いらないわ

    51
  89. 1089.匿名 :2024/06/15 (土)08:27

    私達が今することは今回セクハラ行動した人がこれまでたくさんの人が事務所に通報してきた、証拠のない妄想でメンバー達をアンチしてきたブロガーですよと証拠をつけて事務所に通報で情報提供するだけだよね

    論点ずらしや擁護派はなんでここの人が最終判断するわけじゃないのにここで言うんだろ、しかない

    40
  90. 1090.匿名 :2024/06/15 (土)08:28
    >>1089

    昨日からずっと言ってるんだけど何故かここで言い訳したがるんだよね。もう雨グミ糾弾ポスト1万超えてるしせいぜい2桁いいねのここで言っても意味ないのに。

    29
  91. 1091.匿名 :2024/06/15 (土)08:28

    この婆ライブやイベントに今後来るようなことあるのかな?皆に顔知られてることになるね

    4
  92. 1092.匿名 :2024/06/15 (土)08:28

    今回の事でどれだけグミサポがやばいか広まったからその点については満足

    2025年までにシパ追い出したい

    33
  93. 1093.匿名 :2024/06/15 (土)08:29

    コピペしてる人ハイブに送りなよ
    それか韓国の警察か?
    ぱるに書いて何になるのw
    そんなことしても痴漢行為の事実とそれを世界中の人々が知った事実はない事にならないんだよ
    法的な関係者がいるなら今こそ相談する時だよw
    でもそれなら強い言葉で威嚇してきたのは悪手だね

    22
  94. 1094.匿名 :2024/06/15 (土)08:29
    >>1081

    ブログの数千円は呼び水で、サロンにご招待が本職でしょ
    知り合いが同じことを中学受験関連でやってるよ
    アマギフ1000円(定額制)でサロン開いて、チャットで情報交換して
    たまにメルマガ的なLINEを送ってあげて
    商売になるらしいです

    20
  95. 1095.匿名 :2024/06/15 (土)08:29
    >>1063

    不適切な発言って認めてて草ww
    そんな発言ばっかりされてるとこに居着いてるのかw

    8
    1
  96. 1096.匿名 :2024/06/15 (土)08:31
    >>1094

    儲かってるとは思えない服装だったし渡韓がせいぜいの儲けしかなさそう。まあ貧乏人だとそれでも大金なのかもね。

    9
    1
  97. 1097.匿名 :2024/06/15 (土)08:32

    趣味の悪いスカートにセンスのないジンチムTシャツ着てゾンビみたいな顔世界中に晒されてそれでも嬉しいのは病気

    24
  98. 1098.匿名 :2024/06/15 (土)08:33
    >>1095

    ネイバーの記事
    「明らかな痴漢」…BTS、ジンをめぐる”サプライズキス”論争
    のコメント欄だよ

    現在のコメント246件
    その中に
    「Cleanbotが不適切な表現を検出したコメントです」
    と書かれて非表示になってるか、削除されてるコメントがあるの

    不適切な発言を認めてるのはCleanbotだし、私が見てるのはネイバーの記事

    4
    3
  99. 1099.匿名 :2024/06/15 (土)08:35
    >>1077

    遡るとリプしてる相手はおなじみのサポばかりでグミガチ勢
    ゾロ目と鳩ちゃんへの執着が凄い

    14
  100. 1100.匿名 :2024/06/15 (土)08:36
    >>1096

    大金というより主婦のお小遣い稼ぎじゃない?
    それで渡韓できるぐらいはすごいね
    その他に推しにも推し以外にも積んでるんでしょ

    服装は公表してないね

    1
    18
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。