未分類

要望・削除依頼

コメント削除については通報機能の実装により、通報の数や割合で判断し削除するように設定しています。

緊急性の要するものについては下記のお問合せからご連絡お願いいたします。

お問合せの際は「トピックのタイトルとURL」「コメントの番号」「明確な理由」をお願いいたします。

こちらは要望版となります。

全ての要望に答えるのは出来かねますが、こちらにコメントを残していただければ機能の追加や変更を行う際に参考にさせていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 310.匿名 :2022/10/03 (月)05:15
    >>307

    シパ・某ペンのブログあらしの集団の方が新興宗教だと元シパブロガーさんがおっしゃっていますね!洗脳されてますよね?テテの熱愛どこにも否定の証拠は出ていないのにガセとかデマとかそっちの方がブログの言論の自由を侵害されてるって分からない人が良くないと思います!

    211
    112
  2. 311.匿名 :2022/10/03 (月)05:56
    >>310

    否定の証拠がないなら、確定の証拠もないよね?交際確定ともとれるブログ記事書く人がいるから証拠があるのかな?あるなら見せてほしいな否定の余地のない証拠を。
    あとマーガレットがデイジーだと言い切れる理由も。

    127
    163
  3. 312.匿名 :2022/10/03 (月)06:21
    >>310

    熱愛の否定も肯定もされていません。
    ただ話題にされている写真、動画は公式、本人、社会的信用のある会社、いずれから出たものでもなく、身元不明な人が不当に入手したもの又は虚偽のものです。流布されるべきものではない。
    話題についてブログを書くことは自由ですが、否定も確定もしていない事実を無視し、確定である記事を出すのは自由ですか?
    ブログは不特定多数が目にするものです。
    アメンバー限定記事にする方法があるので、不確定な事柄の自分の意見は限定記事で自由に書けますよね。

    自分の意見を書くなら真偽が不明な事項であることも毎回、明記するべきです。

    138
    158
  4. 313.匿名 :2022/10/03 (月)06:46

    この板は管理人さんへの各板の要望等を書き込む場所なので、色々話し合いたいなら該当板でお願いします。

    84
    2
  5. 314.匿名 :2022/10/03 (月)06:56
    >>310

    元ではなく現シパブロガーですよね?別に手を組んでやってるわけではなくおかしいと思った方が声を上げているだけです。あらしだの集団だの自分達がやっているからそういう言葉が出てくるんです。確定してない事を決めつけて書いてるのはあなた達です。交際が真実だと言う証拠は?答えないでしょうね。都合の悪い事はいつも無視ですから。

    79
    163
  6. 315.匿名 :2022/10/03 (月)07:06
    >>310

    言論の自由、言語統制って本当アンチの常套句よね。日本でも侮辱罪厳格化されたのご存じない?

    81
    163
  7. 316.匿名 :2022/10/03 (月)07:12
    >>309

    うわ、最低だね。コメ欄で意見しただけでそこまでしちゃうの?個人情報晒しヤバいって。そんな人たちに言論の自由言われましても。

    75
    161
  8. 317.匿名 :2022/10/03 (月)07:20

    某ブログに関するコメントの削除依頼されてる方、管理人さんが直接コメントの削除をするのはそれこそ個人情報晒しやひどい荒らしの時だけです。下部の使い方にも「悪質な書き込みに関しては該当コメントの通報ボタンから通報いただきますようご協力お願いします。一定数の通報が入ると対象のコメントは非表示となり、こちらで承認するか削除するかを考慮します。」とありますので、ご自身たちで直接通報なさってください。そうすれば最終的には管理人さんの精査の上消えます。この板に何度も書き込んだりブログの正当性を語るのは板違いです。

    91
    161
  9. 318.匿名 :2022/10/03 (月)07:40

    管理人様
    いつもお世話になっております。
    この要望板でのやりとりですが、大変見苦しく他利用者のご迷惑になっていることとは思いますが、とある芸能人への度重なる誹謗中傷、虚偽の事実の拡散を続けていることへの本人たちの言い分の参考として事務所にまとめて報告しようと思います。
    その為、この一連の流れを管理人様の手で削除などされないようお願いいたします。
    勝手なお願いで申し訳ありません。

    111
    225
  10. 320.匿名 :2022/10/03 (月)09:37

    管理者さま

    失礼します。
    通報されたものは規定通り、数が一定数になれば削除するのが「掲示板のルール」ですよね。

    削除に都合が悪い人間が、削除されたくないから残せというのは規約に反します。

    管理者さまは、規約通りに通報の数だけ削除規定に達すればそのスレは削除して下さい。

    この掲示板は特定ブロガーさんへの悪意があふれています。違法を犯した人間のように吹聴されています。

    特定ブロガーさんへの人権侵害に見えます。

    内容の真偽は誰にも分からないなら、それを一方的に「悪」と公の場で大勢で中傷する行為はネットトラブルのもとです。

    管理者さま。
    通報があったら、削除をお願いします。
    これ以上、特定ブロガーさんへの中傷は見ていられません。自殺でもされたら、こちらの掲示板の管理責任も問われかねません。

    そこまでブロガーさんは多数に攻撃されておられます。

    管理者さま、お願いします。

    323
    118
  11. 321.匿名 :2022/10/03 (月)10:12
    >>320

    死を絡めた表現で何かを要望するのは脅迫に近いものを感じますので控えたほうがいいかと思います

    109
    170
  12. 322.匿名 :2022/10/03 (月)10:48

    Good,Badはまぁどうでもいいとしていい加減に回線や端末毎に識別出来るID付きにしてくれませんか?
    誹謗中傷などを個別にスクショしてメールに添付してもあまり強い証拠にならないと思うんです。
    そうなると管理人さんに直接開示のお話を持っていってもらうために以前載せられていた管理人さんのメールアドレスを添付せざるを得ませんが、ID付きになるまではそのようにしていいでしょうか?
    早急な対応をお願いします。

    60
    131
  13. 323.匿名 :2022/10/03 (月)13:05
    >>312

    真偽と書いてありますが、あのブログにはソースが貼ってあるのをご存知ですか?

    報道の真偽を問わず、紹介して感想を書けば罪になるなど聞いたことがございません。

    あのブロガーさんへの悪意があるからそのようなことばかり書いておられるのは明らかであるので、第三者から見て実に異様です。  

    真偽不明などいちいち書かなくてもブログを正しく読めば一目瞭然ですしね。

    あのブログには鵜呑みにしないでとブログのプロフ?だったかしらに、書いてありますよ。

    とにかく個人攻撃は恐ろしいですからやめて差し上げるべきですよ。

    20
    98
  14. 324.匿名 :2022/10/03 (月)13:09
    >>323

    この板は管理人さんへの各板の要望等を書き込む場所なので、色々話し合いたいなら該当板でお願いします。

    62
    2
  15. 325.匿名 :2022/10/03 (月)13:17

    管理人さんの迷惑なのでアメブロ勢はこちらで会話お願いします
    この迷惑も分からない人になんで通報されてるかなんて分かる訳ないですね
    https://parugyon.com/archives/33739

    51
    3
  16. 326.匿名 :2022/10/03 (月)13:30
    >>323

    ここ数日繰り返し本人がここで反論してるけど逆効果かと。
    長文で行間空いているからわかりやすい。

    81
    5
  17. 327.匿名 :2022/10/03 (月)13:46
    >>315

    あのブロガーさんを侮辱したりブログ内容を晒したりしたこちらの住民はみなさん侮辱罪の候補者ですね

    11
    97
  18. 328.匿名 :2022/10/03 (月)14:45
    >>322

    これ本当に早急にお願いします、IDすらない無法地帯だから要望板すら言い合いで埋まって大事な要望が流れる原因でもあると思います。

    40
  19. 329.匿名 :2022/10/03 (月)17:46

    good/badの操作はもう終わり?

    28
    4
  20. 330.匿名 :2022/10/03 (月)21:26

    中◯派、この後に及んであんな決めつけブログ書いちゃって大丈夫なの?あきらかにいいね減ってるけど。

    88
    10
  21. 331.匿名 :2022/10/24 (月)22:17

    お世話になっております
    雨のシパやアンチテテアンチ通報共有板の362を取り消しお願いします

    9
    5
  22. 332.匿名 :2022/10/27 (木)08:38

    バンタンのシパを語ろう23にて他掲示板への誘導書き込み

    匿名 : 2022/10/27 (木) 08:32

    14
    3
  23. 333.匿名 :2022/10/27 (木)08:56

    5ちゃんねるの宣伝、誘導しています

    https://parugyon.com/archives/37961#comment-428601

    21
    3
  24. 334.匿名 :2022/10/28 (金)12:00

    管理人様

    テテペン板で荒らしが横行しています。
    該当書き込みの削除と該当者のブロックをお願いいたします。

    35
    3
  25. 335.匿名 :2022/10/28 (金)12:00

    コピペ連投し悪意を持って意図的に荒らしています
    利用する方が多い板なので営業妨害ではありませんか?
    https://parugyon.com/archives/32651

    46
    3
  26. 337.匿名 :2022/10/29 (土)04:59

    スレが乱立して過疎っているスレがたくさんあります
    恐らくアンチが話題そらしの為に立てたと思われます
    削除をお願いします

    17
    3
  27. 338.匿名 :2022/11/03 (木)13:41

    管理人さま

    この掲示板内で、個人特定された形で晒されて誹謗中傷をされている人間です。

    幾人かが通報しても削除されません。

    誹謗中傷をされたまま放置されています。

    管理者の責任を問います。
    こちら法的措置のため、弁護士や法務局に相談を始めています。
    掲示板に削除要請が一定数あれば、削除に応じるとありますが、ある日を境に削除されなくなりました。

    その規約に則り、管理運営が正しくなされているか、法務局からネット警察に至るまで調査を依頼していただきます。

    情報開示の際も、警察から連絡があると思いますが、裁判になったらこちらの管理運営の在り方も問題視させていただきますのでよろしくお願いいたします。

    違法な書き込みを放置しておけませんので。削除要請にはきちんと応じ、削除なさって下さい。

    管理者の怠慢が認められれば、誹謗中傷内容を放置した責任も問わせていただきます。

    132
    48
  28. 339.匿名 :2022/11/03 (木)14:18

    管理人様

    コメント排除依頼の為に通報ボタンを押しています
    宜しくお願い致します

    133
    16
  29. 340.匿名 :2022/11/03 (木)15:09
    >>320

    good badボタン操作して必死だね(笑)

    人権侵害してるのそちらでは?

    35
    3
  30. 341.匿名 :2022/11/03 (木)15:10
    >>338

    法律ちらつかせるの脅しって聞いたよ~

    51
    4
  31. 342.匿名 :2022/11/03 (木)15:14
    >>323

    そう言いながら法律ちらつかせて管理人脅してる貴方達のほうが恐ろしいよ(笑)管理人を個人攻撃してるじゃん~

    47
    4
  32. 343.匿名 :2022/11/03 (木)15:19
    >>338

    管理人さん何も関係ないのに法律ちらつかせるのは脅迫ではないですか?(笑)

    57
    5
  33. 344.匿名 :2022/11/03 (木)15:32

    通報は機能してると思うよ
    昨日気持ちわるい書き込みあったけど通報で消えてたっぽいし

    26
    5
  34. 345.匿名 :2022/11/03 (木)16:16

    管理人様

    他の掲示板からの転載や他の掲示板の話題をすることは規約上違反と書かれてますがTwitterの転載に関してはどのようにお考えでしょうか

    ネットの誹謗中傷が問題になっている昨今、ぱるぎょんで恒常的に行われているTwitterの晒し行為を放置することはあまりに浅薄のように思います
    個人情報が特定されてしまえば無用なトラブルを招くことになりかねません
    Twitterのスクリーンショット等、画像の掲載を禁止して頂きたく存じます
    ご高配の程よろしくお願い致します

    9
    39
  35. 346.匿名 :2022/11/03 (木)16:21

    法律チラつかせるのは脅しなので脅されたと感じた方は対処調べた方がいいかも
    晒されているのはアンチ行為、芸能人へのセクハラ行為している方々です
    芸能人になら何しても良いんですか?
    それだけ過敏なら何故芸能人相手にも同じ気持ちになれない?

    47
    118
  36. 347.匿名 :2022/11/03 (木)16:32
    >>340

    こんな短時間でgoodが100越えるってすごいね

    25
    3
  37. 348.匿名 :2022/11/03 (木)19:17

    もしかしたら証拠保全とやらのために管理人さんは削除含めて対応しないようにしてるのかと思ったりしました
    そういう指示があったなら余計に管理人さんが出てきて理由などを説明することはないと思うし

    そうじゃなくても、ここまで管理人さんから特に何も反応がないのにはそれなりの理由があるからだと思うんですよね

    とりあえず脅迫めいたことを書くのはご自分のためにもやめた方がいいかと思います

    30
    33
  38. 349.匿名 :2022/11/03 (木)19:58
    >>346

    相手が犯罪者ならば自分が犯罪を犯しても許されると思ってますか?
    それは違うと思います

    15
    13
  39. 350.匿名 :2022/11/03 (木)20:02
    >>348

    意思を伝えるのは脅迫ではないと思います
    内容は十分あり得ることです
    突然管理不行き届きの責任を負わされるよりは、お互いのためにも事前にお知らせしておくほうが良いと思います

    14
    7
  40. 351.匿名 :2022/11/03 (木)20:03
    >>346

    法律をチラつかせるのが脅しならば、ぱるぎょんのシパ板にコメントを書きこんでいる人は常に誰かを脅していることになりますね。

    9
    44
  41. 352.匿名 :2022/11/06 (日)23:09

    현재 해당 게시판은 여러 건의 소송 안건 조사 중이므로 증거보전 원칙에 따라 해당 스레드나 각 댓글도 가급적 삭제하지 않도록 하겠습니다.
    このことですと思います。

    12
  42. 353.匿名 :2022/11/08 (火)21:13

    管理人様
    コメントとは仕組みが違うと思うので難しいかもしれませんが、下記の実装を検討していただけたら嬉しいです。

    ・トピック自体への通報→数が集まれば非表示

    または

    ・非表示にならなくても、指標にできるよう管理人さんが通報数を把握できる機能

    1
    3
  43. 354.匿名 :2022/11/09 (水)00:36

    管理人様

    https://parugyon.com/archives/38428/comment-page-16#comment-area

    1580
    下記の規約に違反しています。コメントの削除、書き込みをしたユーザーへ対処をお願いします。

    第5条(禁止事項)
    (11)他のユーザーが特定する、又はその恐れのある書き込みをする行為

    3
    12
  44. 355.匿名 :2022/11/10 (木)20:09

    管理人様へ。

    こちらの板の削除をお願いします。https://parugyon.com/archives/39224

    3
    14
  45. 356.匿名 :2022/11/12 (土)00:10

    管理人様

    第5条(禁止事項)の規約に違反するコメントが含まれる為
    下記のコメント削除依頼します

    https://parugyon.com/archives/30524/comment-page-11#comment-area

    1072
    1073

    67
    19
  46. 357.匿名 :2022/11/15 (火)18:24

    BTSのテヒョンが元気ですと言っただけでイチャモン
    ID見てください何回も荒らしてると思います
    事務所にも何回も送ってます
    管理人さんも注視お願いいたします
    https://parugyon.com/archives/39662#comment-452607

    13
    2
  47. 358.匿名 :2022/11/16 (水)17:35

    管理人様
    お忙しいのに申し訳ありません。

    バンタンのシパやアンチを語ろう(現在27)のスレについてです。
    すでに仰っている方もいらっしゃると思いますが、荒れ方が異常です。
    スレ消費も早いですし、まだスレが終わってない状態で新しいスレが立っています。
    恐らく同一、またはあるグループの仕業であることはわかっています。

    たくさんの要望があるなかで大変恐縮なのですが、荒れている板に限りID機能をつけることは難しいでしょうか?
    もしくは、現在荒らしている人間をアク禁にしていただきたいです。

    是非ご検討を宜しくお願い致します。

    34
  48. 359.匿名 :2022/11/18 (金)09:17

    しつこい荒らしがいます
    管理人側はこの荒らしの他の過去の書き込みも分かりますよね
    https://parugyon.com/archives/39865#comment-457775

    10
  49. 360.匿名 :2022/11/25 (金)05:02

    管理人様

    404 NOT FOUND – ぱるぎょん

    こちらの845・887・892は通報掲示板にふさわしくない誹謗中傷目的の悪口です。

    板が荒れるもとになりますので、削除要請します。

    この対象ブロガーさんへの誹謗中傷は、過去に人権侵害にあたるひどいものがありました。このブロガーさんへの悪口はやりすぎです。至急、削除をお願いします。

    2
    42
  50. 361.匿名 :2022/11/25 (金)07:36

    管理人様へ

    404 NOT FOUND – ぱるぎょん

    私もお願いします。

    845と892は個人が特定される形で根拠のない誹謗中傷が書いてあります。

    年齢や外見の揶揄もあります。違法行為にあたるので、削除して下さい。

    1
    40
  51. 362.匿名 :2022/11/26 (土)09:49

    管理人様

    358です。
    ID表示を作成していただきありがとうございました。

    30
  52. 363.匿名 :2022/11/27 (日)06:34

    管理人様

    雨のシパやアンチテテアンチ通報共通板

    404 NOT FOUND – ぱるぎょん

    お忙しいところ恐れ入ります。
    こちらの掲示板に無関係の個人の情報が多数書き込まれていました。
    お手数をお掛けしますが削除をよろしくお願いいたします。

    902
    915
    921
    927
    929
    930
    933
    934
    941
    942
    943
    953

    17
    14
  53. 364.匿名 :2022/11/27 (日)13:01

    管理人様

    IDあり板を監視する板

    などあきらかに使わない板を立てる人をアクセス禁止にしていただけないでしょうか
    内容みていただければ分かると思いますが必要で立てられたものではありません
    過去にも同じように不必要な板立てを数多くおこなってる為
    お忙しい中申し訳ないですが対応宜しくお願い致します

    24
    13
  54. 365.匿名 :2022/11/27 (日)13:02

    管理人様
    ID付けれる選択項目ありがとうございます
    IDが付いたら見事に荒らしやアンチが来なくなりました
    可能ならば全ての板にID付けてほしいです
    ご検討お願いします

    61
  55. 366.匿名 :2022/11/27 (日)13:11
    >>364

    これについて
    27ページ〜31ページにかけて同じ話題で注意されてもずっと荒らしてる人が居たのでそこまで話したいならと立てられた経緯があります
    IDが付く事により荒らし抑制になり有難いです
    https://parugyon.com/archives/38935/comment-page-28#comment-area

    29
    3
  56. 367.匿名 :2022/11/27 (日)13:32
    >>366

    注意されてもずっと荒らしてる張本人が立てた板であることは不必要な板の内容をみていだだければご理解いただけるかと思います
    あと特定の板への誘導を促す特に争いもない板から追い出すような方も問題だと思いますので重ねて対応ご検討宜しくお願い致します

    4
    9
  57. 368.匿名 :2022/11/27 (日)13:48

    IDありがとうございます
    今後全ての板立てる時必ずID必須お願いします
    アンチが来なくなったので効果ありまくりです

    34
    1
  58. 369.匿名 :2022/11/27 (日)14:01

    バンタンのシパやアンチを語ろう31(IDなし)スレで
    現在アンチや誹謗中傷などないスレをアンチが潜んでると何度も書き込み荒らす人が居て困っております
    アンチが発生してから対応すべきだと思いますが
    発生しても居ない状態で荒らす人を対応してください
    特に問題のないスレをまともではない所などの中傷書き込みもされています
    お願いします

    >>222
    >>267
    >>274
    >>278

    5
    5
  59. 370.匿名 :2022/11/27 (日)14:03

    IDこれから全てに選択ではなく必ず付くようお願いします!

    36
  60. 371.匿名 :2022/11/27 (日)14:23
    >>369

    追記すいません
    >>13
    >>22
    >>42
    >>58
    >>102
    >>103
    >>110
    >>127
    >>138
    >>173
    >>179
    >>209
    >>222

    3
  61. 372.匿名 :2022/11/27 (日)14:30
    >>328

    ID付きました
    他にも沢山ID要望していただいた方々ありがとうございました
    IDが付き無法地帯が改善されました
    今後板作成にはID必要にしてほしいです

    40
    1
  62. 373.匿名 :2022/11/27 (日)15:04

    私も今後全板ID表示賛成です
    現にIDが付いて誹謗中傷荒らしが来なくなりました
    本当にありがとうございます
    選択可能だと今まで誹謗中傷荒らししてた人はID付かない板に移動し場所変更するだけなので全部つけて欲しいです

    37
  63. 374.匿名 :2022/11/27 (日)23:46

    ID有板だいぶ治安良くなりました
    ですがメンバーのグテに何かあるとID無しが荒れましたバンタンのシパを語ろう31ID無しです
    どうか今後板作成でIDチェックではなく必ずID付くようお願いします
    メンバーアンチが住んでます

    33
  64. 375.匿名 :2022/11/28 (月)06:30

    同じ板が既にあるのに板乱立させてます
    削除お願いします
    https://parugyon.com/archives/40555

    34
  65. 376.匿名 :2022/11/28 (月)07:06

    管理人様

    375さんの仰る通り、IDスレがあるにも関わらず、ID無しスレを立ててスレを乱立させています。
    恐らく、アンチ組織の人間が立てたスレだと思われます。
    またスレが荒れるのは目に見えています。
    何とかならないものでしょうか?

    管理人様もたくさん要望が届いているようですし、お忙しいのは重々承知しております。
    管理人様のご都合のよろしい時で結構です。
    対応の程よろしくお願い致します。

    29
    2
  66. 378.匿名 :2022/11/28 (月)09:13

    いずれは要望版もIDにされた方がよろしいかと思います。

    17
  67. 379.匿名 :2022/11/28 (月)09:18

    昨日もIDが無い板にメンバーのアンチが来て荒らしていました
    わざわざ無し板立ててるのでID選択出来ても意味無い気がします
    作成には必ずIDをお願いします
    そして重複してる板は削除お願いします
    要望重なりすみません
    https://parugyon.com/archives/40555#comment-468753

    17
  68. 380.匿名 :2022/11/29 (火)00:03

    管理人様
    最近ID表示の板を立てるだけ立てて板を立てた人も使用してないということが起きており
    管理人様が御多忙中つけてくださったのに申し訳ないです
    IDの表示非表示があってもなくてもアカウントや端末を替えて荒らしている人が居るのが原因です
    アクセス出来る回数を制限したり1度書き込んだら連投出来ないように数分時間が経たないと書き込めないなど
    もし対応出来るようでしたら宜しくお願いいたします
    また立てたまま一定期間書き込みがない板などの削除ご検討宜しくお願いします

    8
    12
  69. 381.匿名 :2022/11/29 (火)00:04

    今後板立てにはID必須でお願いします
    IDが付きその板にはメンバーアンチが来なくなりました
    管理人様もご存知の通り毎日メンバーへの誹謗中傷やアンチ荒らし行為がありましたが平和になりました
    IDの選択感謝していますが選択だと無しをわざわざ立ててそこに居座ります
    なのでいずれ必ずID必要でお願いします

    30
    1
  70. 382.匿名 :2022/11/29 (火)03:46

    連投規制やアク禁機能があるとかなりスレが平和になると思います。

    6
  71. 383.匿名 :2022/11/29 (火)03:59

    303等 単語単語訳分からない連投して荒らしているのでアクセス禁止かidを今後どこにも付けれるようにお願いします
    https://parugyon.com/archives/37111

    7
  72. 384.匿名 :2022/11/29 (火)07:45

    996 転載禁止の画像を上げ荒らしています
    この人のIPを確認しブロック、アクセス禁止お願いします 過去何回も荒らしてる人だと思います

    https://parugyon.com/archives/40555#comment-470184

    10
    2
  73. 385.匿名 :2022/11/29 (火)07:49

    バンタンのシパを語ろう33が既にあるのに無駄に板立て
    荒らしの仕業だと思います確認お願いします
    アクセス禁止してください
    https://parugyon.com/archives/40604

    21
    3
  74. 386.匿名 :2022/12/01 (木)11:00

    また重複スレが立てられました
    こちらの板はなりすまし、荒らし対策でIDありで回すことにしたにも関わらずです
    削除をお願いします
    そして、全板ID有りにしていただきたいです
    https://parugyon.com/archives/40712

    20
    3
  75. 387.匿名 :2022/12/01 (木)22:57

    この板もですが連投禁止と決めつけて揉めさせたい人アクセス禁止でお願いします

    7
  76. 388.匿名 :2022/12/02 (金)09:17

    IDが無いとアンチ荒らしが好き放題荒らします
    全板ID有りでお願いします
    IDがある板見てわかる通りアンチ荒らしが来ませんので

    13
    2
  77. 389.匿名 :2022/12/05 (月)21:41

    全ての板ではないのですが、最初の100レス以降の書き込みなどが反映されず、次に進むことができません。
    最新のコメントにはそれぞれの板でコメントが更新されているとわかるのですが、各板に飛ぶと100までしか表示されていません。例)次の2のボタンは表示されるのですが、押すことができないという感じです。
    PCと携帯ともにそんな感じです。
    1日時間をおいてもそんな感じです。ブラウザを変えても変わりません。
    どなたもそんなことを言われていないので、こちら側の原因でしょうか。何かご対応できることがあれば、よろしくお願いいたします。

    2
  78. 390.匿名 :2022/12/05 (月)22:17
    >>389

    管理人ではありませんが、該当の事象を確認しているのでコメント失礼します。
    プルダウンのページングは表示されますか?
    一旦1ページを選択したあと、改めて見たいページを選択すると私の場合は正常に見ることができます
    (おっしゃる通り100コメ以上になった時101コメ以降表示されない事象が起こります)

    管理人様向け
    該当ブラウザ:iOS16.1.1 Safari コンテンツブロッカー有
    上記環境で、ページングが上手く動作しない件確認しています

    4
  79. 391.匿名 :2022/12/05 (月)22:50
    >>390

    ご助言ありがとうございます。教えていただいた通り、携帯でのプルダウンを試したところ次へ進むことができました。
    PCではプルダウンができないのですが、一旦「前へ」を押したところ、今まで同様2が推せないままも「次へ」と表示が出ましたので、そこを押したところ101以降が表示されるようになりました。
    大変困っていましたので、とても助かりました。本当にありがとうございます。

    管理人様
    お忙しいかと思いますが、もしかすると他にもこういう方がおられるかもしれません。ご対応どうぞよろしくお願いいたします。

    4
  80. 392.匿名 :2022/12/07 (水)17:38

    バンタンのシパを語ろう39id無しにて
    IDが無い所に誹謗中傷虚偽の拡散アンチは結局現れます
    全板ID付くよう検討お願いします、もしくはアンチのアクセスブロックか開示をお願いします

    949. 匿名 : 2022/12/07 (水) 17:35通報
    ジェニ寝取ったお詫びにジヨンにオマージュ作品捧げたんじゃないの?
    テヒョンならやりかねない
    関係バレる前の撮影だしね

    https://parugyon.com/archives/40924#comment-477944

    57
    1
  81. 393.匿名 :2022/12/08 (木)18:15

    荒らしが毎回来ます
    全板ID必ず付くよう検討お願いします
    https://parugyon.com/archives/40990#comment-479214

    24
    1
  82. 394.匿名 :2022/12/08 (木)20:22

    ID無し板はアンチが盗撮も載せたりしてます
    管理人さん動いてください
    アクセス禁止もしくは開示、id必須で
    BTSの事務所にもぱるぎょんのリンク送ってます
    厳しく対処してください

    33
    1
  83. 395.匿名 :2022/12/09 (金)09:34

    ID板にはアンチは来ませんがID無い板に住み着いてます
    私もハイブ事務所にぱるぎょんurl毎日送ってます
    管理人さんアンチ荒らしに然るべき対処もしくはID全板表示お願いします

    16
    1
  84. 396.匿名 :2022/12/09 (金)09:48

    ID無い所にアンチは居座ります
    これからID必須お願いします

    20
    1
  85. 397.匿名 :2022/12/09 (金)10:03

    荒らしの異常なgoodbad操作
    こんな事して何か意味あると思いますか?
    アンチの居場所無くす為にも全板IDを検討お願い致します
    https://parugyon.com/archives/40990/comment-page-5#comment-area

    14
    1
  86. 398.匿名 :2022/12/09 (金)17:34

    管理人様

    以前にもありましたが
    また使用しない不必要なトピック立てが増えてきました
    タイトルと内容が異なっており
    特に問題ない場合でも他トピックへの誘導が横行してます
    虚偽のトピックを立て他トピックへの誘導は違反行為ではないでしょうか?

    下記がトピックがタイトルと内容が異なっており他トピックへの誘導が行われ使用されてないものです

    ・バンタンのシパやアンチを語ろう42(id無し)
    ・バンタンのシパやアンチを語ろう42梨

    御多忙かと思いますがこのようなトピック立てる方へのアクセス禁止などご検討宜しくお願いいたします

    6
    4
  87. 399.匿名 :2022/12/09 (金)20:42

    ID無しの板が明らかにアンチによって荒らされます
    スレタイも似通ってますので全板ID有りにしてください
    ここに来る人たちはバンタンのメンバーを守りたい人達です
    楽しくファンの雑談が出来る場所にもなれるはずです
    よろしくお願いします

    13
  88. 400.匿名 :2022/12/09 (金)20:50
  89. 401.匿名 :2022/12/10 (土)00:41

    無駄スレ削除と立てる人のアクセス禁止ブロックお願いします
    https://parugyon.com/archives/41075

    8
  90. 402.匿名 :2022/12/10 (土)12:21

    こちらはバンタンのシパやアンチを語ろう板と内容が重複しています。
    そしてアンチや荒らしが立てた板です。削除をお願いします。

    https://parugyon.com/archives/41075

    11
  91. 403.匿名 :2022/12/10 (土)12:59
    >>402

    こちらのスレは私が立てたものですが重複はしておりません。
    悪質なスレへの誘導が多発しているため作られた物であり、内容も異なります。
    そして私はアンチでもなければ荒らしてもおりませんが402の方にこのように言われております。
    過去数多くのスレ内でも同じようにアンチ発言など全くして居ない方々への濡れ衣で
    さらに度々まともな人間ではないと誹謗中傷までされております。
    ですが、その件まで管理人様にお願いしてしまうのはお忙しい中ご迷惑をおかけしますので他の皆様も流しております。
    連投する方や操作する方、一人の方が思い通りにならないと他スレへの誘導で荒らしたり内容を制限したり濡れ衣でアンチ呼ばわりする誹謗中傷するような方しかここは利用出来なくなってしまったのでしょうか?
    誹謗中傷やアンチ行為など違反行為をしていなければ誰もが自由に利用できる場だと私は思っておりましたが現在は異なります。

    どちらが間違っていると思うかは管理人様にお任せ致します。

    お忙しい中申し訳ございませんでした。

    3
    36
  92. 404.匿名 :2022/12/10 (土)13:01
    >>403

    要望板は弁明する場じゃありません
    既にスレがあったにも関わらず乱立させて荒らしと同じです
    無駄にスレを立てないで下さい

    29
  93. 405.匿名 :2022/12/10 (土)13:31
    >>403

    該当の板を立てたこの方に賛同致します
    私もアンチ発言などせず掲示板のルールに従ってぱるぎょんを利用しております
    管理人様、大変お手数をおかけしますがアンチ発言や荒らし行為を行う者へのアクセス制限などをご検討いただけますと幸いです

    3
    23
  94. 406.匿名 :2022/12/10 (土)13:36

    荒らし以外が気をつけても荒らしはID無しに居座るのでこれから必ずID表示全てにお願いします
    事務所に何回も通報されてますよぱるぎょん
    アンチ荒らしのせいで

    15
  95. 407.匿名 :2022/12/10 (土)13:44

    403です
    弁明ではなく事実をお伝えしただけですが要望が抜けておりましたので追加致します。

    [402]の方に荒らしアンチと言われておりますが事実無根です。
    荒らし及びアンチ行為は一度たりともしておりませんし他のスレの住人の方とも揉める事なく会話していただけです。
    私の立てたスレはアンチや誹謗中傷でなければ誰でも制限する事なく会話ができる場所と考え立てたもので、他のスレと別のスレだと思っておりますので、乱立させて荒らす行為をしているわけではございません。

    ですので私は[402]の方に事実無根の事柄をここに書かれ誹謗中傷されております。
    対処宜しくお願い致します。

    3
    26
  96. 408.匿名 :2022/12/10 (土)13:45
    >>407

    既に同じ板あるのに乱立やめてください

    17
  97. 409.匿名 :2022/12/10 (土)15:14
    >>403

    板の乱立はやめてください

    管理人様
    雑談板もシパとアンチを語る板のID有無板もあります
    必要ない板なので削除と立てた人のブロック等対応お願いいたします

    21
  98. 410.匿名 :2022/12/10 (土)22:14

    バンタンシパとアンチと雑談2(無し)
    違う人に決めつけられました
    ID無いから誤解は仕方ないですがこの板使う人乱立させた理由が決めつけられるのが嫌とか言っときながらこれです
    重複スレどうにか出来ませんか?

    320. 匿名 : 2022/12/10 (土) 22:05通報
    わざわざよそに誘導させたがる人また来たね

  99. 411.匿名 :2022/12/11 (日)11:16

    BTSとBLACKPINKへのデマを流す人が居ます
    どうにか対処出来ないでしょうか
    アンチ行為への抑止に全てにid付けてほしいです
    https://parugyon.com/archives/41073#comment-482949

    4
  100. 412.匿名 :2022/12/11 (日)11:38

    アンチコピペでデマ流して荒らしまくってる
    ID無しが立って欲しくなくても選択なので必ず立てられてしまう
    アンチ抑止の為にどうか全てにID付けてください
    YG事務所にもハイブ事務所にも通報してます
    https://parugyon.com/archives/41073#comment-483034

    16
    2