アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 1947.匿名 :2022/04/12 (火)16:52
    >>1843

    鍵かかって見れなくなってる

    8
  2. 1948.匿名 :2022/04/12 (火)16:52
    >>1944

    アットVANTEアンダーバーレポート(大文字)の黒いアイコンのアカウント(テヒョンプロテクト)が今日の12:39に上げてるやつ
    jikookersオフィシャル
    タグが云々…って言ってるけど私にはわからなくて

    6
  3. 1949.匿名 :2022/04/12 (火)16:53

    あんな極小グテシパ垢晒し続けて何になるんだろうなぁ

    26
  4. 1950.匿名 :2022/04/12 (火)16:53
    >>1945

    海外垢装ってる場合もあるよ

    29
  5. 1951.匿名 :2022/04/12 (火)17:01
    >>1947

    そうそう
    ここで話し出た後に鍵かけた

    21
  6. 1952.匿名 :2022/04/12 (火)17:05
    >>1929

    牛乳となっちゃんおんなじ大学ってことか〜

    36
    4
  7. 1953.匿名 :2022/04/12 (火)17:07
    >>1949

    あのくらいしか晒せる垢がないとも言えるし、晒される鍵パカシパにも問題はある
    だから信者にグテシパ垢作れって指示もするんだろうな

    29
  8. 1955.匿名 :2022/04/12 (火)17:12

    ごめん。今更なんだけど、なっちゃんはグミシパ装ってるの?それともまともなグミサポ?

    33
  9. 1956.匿名 :2022/04/12 (火)17:14

    そんなの本人にしかわからないしどっちでもよくないかな〜と私は思うよ。メン下げしてるわけでもないし。

    43
  10. 1957.匿名 :2022/04/12 (火)17:22

    今日のDMは出せないごめん
    バレバレの方法だけど流出元特定しにきてるDMは3箇所に報告済

    112
  11. 1958.匿名 :2022/04/12 (火)17:27
    >>1957

    大丈夫だよ!いつも本当にありがとう
    向こうも慎重になってるだろうから、くれぐれも気をつけて下さいね
    各所へ報告してくれてるだけで感謝です!!

    72
  12. 1959.匿名 :2022/04/12 (火)17:29

    そもそもほぼ毎日ツイでの動きの指示DMきてるのってヤバすぎないか…

    83
  13. 1960.匿名 :2022/04/12 (火)17:29
    >>1957

    いつもありがとうございます!!
    無理しないでくださいね。

    57
  14. 1961.匿名 :2022/04/12 (火)17:29

    ありがとう!大丈夫だよ。

    50
  15. 1962.匿名 :2022/04/12 (火)17:30
    >>1957

    いつもありがとう。通報してもらえるだけでありがたい!

    61
  16. 1963.匿名 :2022/04/12 (火)17:31
    >>1945

    自分も繋がってんじゃないかと前から疑ってる。自分たちで作ってるか、ジミンプロ垢やってるから繋がってそうだよね。垢メモっといたら、同じ垢ばかりだったりしてね。要マーク。

    51
  17. 1965.匿名 :2022/04/12 (火)17:35
    >>1959

    まじで教祖じゃん。
    その指示を聞いちゃうのが本当に理解できない。怖すぎだしなんか可哀想。

    76
  18. 1966.匿名 :2022/04/12 (火)17:38

    昨日のDMが真実味ましたね。

    54
  19. 1967.匿名 :2022/04/12 (火)17:39
    >>1957

    いつも本当にありがとう。
    あなたの存在が支えです。
    DM情報本当にありがたいけど、あなたの身の安全が第一だからね!余裕があれば各所に通報してもらえれば。
    ここへの報告はなくたっていいからね!

    70
  20. 1968.匿名 :2022/04/12 (火)17:42
    >>1965

    自分の好きなことも呟けずに、指示された通りの揺るぎない事実という名の妄想をツイしたり、テヒョンにアンチしたりして、そんな推し活何が楽しいんだろうね

    73
  21. 1969.匿名 :2022/04/12 (火)18:10

    若くて充実した時間を過ごせるはずなのに暇を持て余したおばさん達とつるんでアンチ活動なんて本当にもったいない…。今しか無い貴重な時間だよ。

    55
  22. 1970.匿名 :2022/04/12 (火)18:12

    DMの指示守らなかったらどうなっちゃうの?何か弱みでも握られてるとか?
    自分だったらそんな組織さっさと抜けたいんだけど。

    59
  23. 1971.匿名 :2022/04/12 (火)18:18
    >>1959

    毎日指示とかもう仕事みたいだよね
    職業アンチ

    44
  24. 1972.匿名 :2022/04/12 (火)18:21
    >>1971

    時給請求可能レベルだよねw

    27
  25. 1973.匿名 :2022/04/12 (火)18:24
    >>1970

    お金貰える…わけないか
    あの教祖のBBAがお金持ってるとは思えない

    31
  26. 1974.匿名 :2022/04/12 (火)18:24

    さっきなっちゃん見に行って、グミシパとかグクミンとかのタグ見てみたら、本当にあのDM通りのツイしてる垢もあって、同じイルアミとして見てて悲しくなったよ。正直何も楽しくなさそうに見える。萌えてるように見せてるだけ。ただグテシパがーグテシパはーって。虚しくならないのかなアレで。
    今日もまたDMで指示されたことでツイが埋まるんだろうね。

    61
  27. 1977.匿名 :2022/04/12 (火)18:39

    テヒョンの海外プロテクト垢の話もうここで出てる?

    テヒョンのタバコのボード掲げてたのジミンペンじゃないかみたいなやつ
    DAY4には他のボードも掲げるって予告?みたいなのしててそこに賛同みたいなしてんのジミンペン的なツイート

    73
  28. 1978.匿名 :2022/04/12 (火)18:39
    >>1957

    いつも本当に有難う
    すごく余計なお世話&当たり前な話かも知れないけど特定しに来てるなら時間配分も分けてDMしてるかもだから、DM来て即動くのは危険かもしれないなと感じた
    動く時は時間置いてからと、もしかしたらの気持ち程度で気にしてみてもいいかも
    気をつけて下さいね泣

    嫌な役回りでストレスもきっと溜まるよね
    本当に本当にありがとう

    75
  29. 1979.匿名 :2022/04/12 (火)18:41
    >>1977

    何それこわい。

    48
    1
  30. 1980.匿名 :2022/04/12 (火)18:42

    なっちゃんの直近のツイートに黒猫がコメントしてるね

    15
  31. 1981.匿名 :2022/04/12 (火)18:43
    >>1980

    思った。妹さんにも絡んでなかったっけ

    19
  32. 1983.匿名 :2022/04/12 (火)18:46
    >>1977

    みたみた。踊るな?とかだっけ。
    アイコンがジミンなんだよね
    大手がリツイートしてる

    49
  33. 1984.匿名 :2022/04/12 (火)18:47
    >>1977

    本当だったら最低過ぎる。もしそんな奴が近くにいたらボード破り捨ててやるわ

    67
  34. 1985.匿名 :2022/04/12 (火)18:48

    アンチのボード作る労力あるなら、ジミンへのボード作ればいいのに…。アンチってやっぱりおかしいよね

    75
  35. 1986.匿名 :2022/04/12 (火)18:49
    >>1977

    どうやったら止められるの、それ
    これ以上テテが悲しむの、マジ許せないんだけど

    83
  36. 1987.匿名 :2022/04/12 (火)18:50
    >>1977

    推し応援せずにアンチ行為する為に何度もコンサート参加するって相当やっかいな奴だね
    大変かもしれないけど入場する時にボードの内容もチェックしてほしいわ
    テヒョンの目に入るかと思うと胸が痛い

    75
  37. 1988.匿名 :2022/04/12 (火)18:53
    >>1981

    絡んでたね。ちょうどいいので通報しといた。

    27
  38. 1989.匿名 :2022/04/12 (火)18:54
    >>1977

    ボードはテテだけじゃなくメンバーみんなの目に入るし、楽しいライブに水を差すようなことしてる時点でもうアミじゃない。メンバー全員不快な気持ちになるよ。本気でやめて欲しい。

    70
  39. 1990.匿名 :2022/04/12 (火)18:55
    >>1977

    アーミーの中にそんな事する人間がいるってメンバー全員が傷つくのに…。そしてジミンペンだと分かったら誰よりジミンが1番傷つくよ。おそらくテヒョンより。

    69
  40. 1991.匿名 :2022/04/12 (火)18:57
    >>1977

    ちなみにこれ

    踊るな、歌うな、酒飲むな、タバコ吸うな
    かな?リプ欄がジミンのアイコン。ピエロみたいなダンスがどうのこうのみたいなことも書いてある

    これらのアカウントをブロックしてくださいってプロテクト垢が載せてる 見に行ったら表示できません?みたいになったから逃げてる様子 恐ろしいね

    これ載せるのまずかったら通報してね

    54
  41. 1992.匿名 :2022/04/12 (火)18:57
    >>1814

    自分関西だけどこっちだと思うよ

    16
  42. 1993.匿名 :2022/04/12 (火)18:57

    そんなクソみたいなボード掲げてたら隣や近くの席の人がへし折ってくれる事祈るしかないね…
    もし自分の隣でされたら脛を蹴るレベル

    58
  43. 1994.匿名 :2022/04/12 (火)18:57
    >>1979

    ごめん!bad間違えた!

    9
  44. 1996.匿名 :2022/04/12 (火)18:58
    >>1977

    そいつの垢書いてStopHateってボード掲げてやりたい!!!!
    なんでそんなヤツがライブ参戦できるの?
    しかもDAY4にはって2日分参戦?
    もう見つけ次第叩き出してほしいわ

    61
    1
  45. 1997.匿名 :2022/04/12 (火)19:00
    >>1977

    海外のプロ垢のRTを本国プロ垢がしてて、それを日本のプロ垢もしてるんだね。垢見てみたらもう殆んどは見れなかった。
    勿論ジミンもテヒョンも何も悪くないのに、アイコンとアクゲのせいで。とにかく通報しかないなって思うよ。メンバーを誰も悲しませたくない。

    46
  46. 1998.匿名 :2022/04/12 (火)19:00

    @ch0utssaghjfrrh
    この人の本垢もグミシパだお

    47
  47. 2000.匿名 :2022/04/12 (火)19:01
    >>1991

    これどゆこと?
    バンタンアンチなの?
    誰に対してやってんの?

    10
    1
  48. 2001.匿名 :2022/04/12 (火)19:03
    >>1998

    見に行ったらドッキリと繋がってんなw

    35
  49. 2002.匿名 :2022/04/12 (火)19:03

    持ち込み禁止してほしいけど、確か席で描いてるの撮られてなかった?
    まじで見つけ次第へし折ってほしい

    73
  50. 2003.匿名 :2022/04/12 (火)19:03
    >>2000

    テヒョンに対してのボード

    26
  51. 2004.匿名 :2022/04/12 (火)19:04
    >>1988

    黒猫って何アンチになんの?
    グミシパには違いないと思うんだけど

    14
  52. 2005.匿名 :2022/04/12 (火)19:05
    >>1977

    なんでジミンペン糞みたいのしかいないの?

    88
  53. 2006.匿名 :2022/04/12 (火)19:05
    >>1998

    情報ありがとう。
    固定ツイで吐き気した。本当に最低。

    47
  54. 2007.匿名 :2022/04/12 (火)19:05
    >>1991

    は?なんだこれ…海外勢は特に過激なの多い印象だけどなんなんだよ本当。どうにか出来ないんだろうか。悲しい悔しい

    お願いだから傷付けないでよ

    言葉で人の命奪うこともあるんだから。
    そこまででなくても受けた傷はずっと残る。

    84
  55. 2008.匿名 :2022/04/12 (火)19:06
    >>1998

    こいつがフォローしてる25人もまとめて通報してきた
    ラ族運営のアンチ垢も何個もあるね

    60
  56. 2009.匿名 :2022/04/12 (火)19:07
    >>1977

    テテが見たら悲しむと思ったら泣けてきた

    80
    2
  57. 2010.匿名 :2022/04/12 (火)19:08
    >>2003

    コンサート中にこんなボード目にしたテテを思うと胸が締めつけられる

    90
    1
  58. 2011.匿名 :2022/04/12 (火)19:09
    >>1998

    了解 では害悪グミシパリスト行きー

    53
  59. 2012.匿名 :2022/04/12 (火)19:10
    >>2001

    これhhwだよ
    また垢変してたから

    46
  60. 2013.匿名 :2022/04/12 (火)19:10
    >>1977

    うわ、最悪。

    ウィバスのテヒョンに2回も返信もらったアンチ、その後更に酷い内容に変えた最低な奴もジミンアイコンだよね。私たちのきれいで大切なジミニとかアレな名前の。

    本当なんでジミンペンってこんなのばっかりなの。

    112
  61. 2014.匿名 :2022/04/12 (火)19:10
    >>2003

    お酒とテヒョンがあまり結び付かなくて全員にいってるのかと思っちゃった
    ハリコンのライブくらい?
    頭回らなくて変な質問ごめんなさい

    ジミンペンなのに酒ダメみたいなやつはどうなんだろ…と(小声)

    89
    1
  62. 2015.匿名 :2022/04/12 (火)19:12

    このクソみたいなやつをジミンペンは注意してないのか?

    73
  63. 2016.匿名 :2022/04/12 (火)19:13
    >>2014

    インスタでワイン飲んでるのあげてたからじゃん?その理屈もよくわかんないけど とにかくあのボード達はテヒョンに対してのだよ

    50
  64. 2017.匿名 :2022/04/12 (火)19:13
    >>2012

    見てきた
    で、通報してきた

    39
  65. 2018.匿名 :2022/04/12 (火)19:14

    まともなジミンペンがなんとかしてよ
    いないの?

    67
  66. 2019.匿名 :2022/04/12 (火)19:14

    最近とても良いジミンペンさんを何人か見かけたから凄く残念だな
    害悪が多すぎる…

    82
  67. 2020.匿名 :2022/04/12 (火)19:15

    本当に最低だな。

    でもこれライブで本当にやったら自己紹介だし、まわりからの非難も凄そうだけど。ますますジミンペン嫌われるね。

    楽しいライブ台無しにしてこれが正義だとでも思ってるのかね。

    69
  68. 2021.匿名 :2022/04/12 (火)19:15
    >>2015

    少なくとも177はイイネついてます
    泣いて喜んでます

    33
  69. 2022.匿名 :2022/04/12 (火)19:15

    まじでなぜそこまで執着してアンチするのか信じられない
    一度SNSから離れて自分の人生を豊かにすることに目を向けてほしい

    47
  70. 2023.匿名 :2022/04/12 (火)19:15

    もうボード禁止にしたら良いのに。
    あと物投げるのも。

    87
  71. 2024.匿名 :2022/04/12 (火)19:15
    >>1998

    hhw
    ID変えまくってるね。蜜とよく似てる。
    ていうか害悪垢は全部固定IDも一緒にのせた方がよくないですか?
    ユーザーID変えても固定のほうは変わらないし。
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    62
  72. 2025.匿名 :2022/04/12 (火)19:16
    >>2019

    テテのタバコのボードに対して怒ってるジミンペンも何人か見た でもそれ以上に害悪が多いか、害悪が声デカすぎるんだろうな

    78
  73. 2026.匿名 :2022/04/12 (火)19:17
    >>1985

    本当それな!だね。
    こんなコロナ禍でライブに行けるってすごく幸せなことなのに、マイナスの方に熱量使ってもったいないね。

    55
  74. 2027.匿名 :2022/04/12 (火)19:17
    >>1991

    煙草以外はジミンにも当てはまっちゃうけど、どうも思わないのかね。

    73
  75. 2028.匿名 :2022/04/12 (火)19:18

    ①南米ニュースサイト、スペインメディア記事、
    ジミンとグクはパートナー
    2人は恋愛関係と噂が数ヶ月前に始まった
    ②グクミンプラベでレストラン目情
    ユンギはSTAFFと別テーブル、グクミンは隣同士で常にべったり

    この2点ネタで十分
    目情だけでも十分だけど盗撮画像あればすぐ教えて

    DM抜粋
    語尾は変えてる

    98
  76. 2029.匿名 :2022/04/12 (火)19:18
    >>1991

    これ、酷すぎる。
    こんなボード見たら、会場からつまみ出して欲しい。

    78
  77. 2030.匿名 :2022/04/12 (火)19:19

    テヒョンのアンチ行為してるのと同時にジミンのOST応援してる時点で吐き気してくる
    ジミンが目にしたらどんなに悲しむとか想像しないんだろうな

    80
  78. 2031.匿名 :2022/04/12 (火)19:20
    >>2021

    頭おかしい。もうこの人ら全員ジミンのアンチでもあるわ。

    63
  79. 2032.匿名 :2022/04/12 (火)19:20
    >>2028

    証拠画像もない目情広めようとしてるの草生える

    94
  80. 2033.匿名 :2022/04/12 (火)19:21

    ジミンペンさん全てがこんな害悪な訳でもないし、害悪なペンがいるのはジミンに責任がある訳でも当然ない。海外は本当に過激だから、ジミンペンに限らず他メンのアクゲもいるよね。悲しいけど現実だよ。勿論ハイブには全力でこのボードを阻止して欲しいとは願う。これ以上テヒョンもジミンも傷つけたくないから。
    イルアミはイルアミ内の害悪さえまだ自浄出来てないんだから、やっぱり自分たちは今目の前の害悪から通報していくしかないんだと思う。

    71
    1
  81. 2034.匿名 :2022/04/12 (火)19:22
    >>2021

    私グクペンなんだけど、なんかジョングクプロテクト垢で見たアミがいる…同じ人がアンチしてるの…?

    67
  82. 2035.匿名 :2022/04/12 (火)19:23
    >>2024

    了解 とりあえずプロ垢と一緒で3大アウトバカはそうしてもらおう

    55
  83. 2036.匿名 :2022/04/12 (火)19:23

    テヒョンプロ垢にもジョングクプロ垢にも晒されてるのがジミンアイコンだらけな事で色々合点がいっちゃうよね…

    98
  84. 2037.匿名 :2022/04/12 (火)19:24
    >>2032

    また捏造し出すかもだから検証班よろしく

    58
  85. 2038.匿名 :2022/04/12 (火)19:27

    ジミンのアイコン使ってジミンが大切にしてるメンバーの悪口を言うってどういう神経してんだ。
    本当にジミンが可哀想になる。

    77
  86. 2039.匿名 :2022/04/12 (火)19:28
    >>2028

    まじで真実がどうであろうと一般アミにグミがガチであると認識させることができたら
    それで良しっていうのが伝わってくるね。
    普通本当に応援してたら迷惑になりたくないから、より真相を確認するよね?
    実際がどうであろうと、本人たちがどう思おうと「グミが真実」を広めることができればいいってことだよね。

    もうこれググ、ジミンアンチじゃん…。

    91
  87. 2040.匿名 :2022/04/12 (火)19:29

    会社もさ根拠のない妄想と侮辱等の内容をsnsやボードに書いた場合、100万以下の罰金とコンサートおよびウィバースのBTSコンテンツへのアクセス不可とかにしちゃえばいいのにね。
    でかでかとどっかに載せてください、まじで。

    94
  88. 2041.匿名 :2022/04/12 (火)19:31
    >>2040

    アンチへの対応というか、そういうメンバーを守る行動を会社がいつまでたってもしないから不信感が募っていくんだよね…

    93
  89. 2042.匿名 :2022/04/12 (火)19:34
    >>2039

    そもそもガチだと思うなら広めるどころかそっとしておかなきゃいけないんじゃ?広まって本国のアミじゃない人まで認識してしまったら彼らはどうやって生活していくの。
    韓国まだまだ厳しいよ。兵役もまだなのに。特にグミシパから女役にさせられてるジミンが1番きついと思う。

    78
  90. 2043.匿名 :2022/04/12 (火)19:35

    ち〇この暴言動画 祝・2500回再生

    45
  91. 2044.匿名 :2022/04/12 (火)19:38
    >>2041

    ほんそれ
    上層部にグミ推しがいるとしたら、ジミンの評判落としかねない(ジミンは悪くないけど)アンチの対応してくれんのか、それが疑問なんだよ
    だから妹さんが多角的に動いてくれたのが、大正解って思う
    周りを巻き込んで無視できないようにしなきゃ

    50
  92. 2045.匿名 :2022/04/12 (火)19:39
    >>2035

    特に蜜は固定ID必須だね。
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633

    プロ垢への通報も固定IDでして、名前変えても追えるようにするのがいいと思う。
    一応ですが、@ネームから固定IDを出せるURLものせておいた方がいいかな?

    49
  93. 2046.匿名 :2022/04/12 (火)19:41
    >>2042

    よく噂話では聞くでしょ?刑務所とか男性ばかりの施設に入ると狙われてそういうことがあるって あれ都市伝説でもなんでもなく実際あるからね 過去に少年院入ってた男性タレントが最近言ってたよ 自分は見た目がかわいかったからすごく狙われてほんとうにそういう目にあったって 自分達の欲のためにそんなこと広めて自分の推しが万が一そういう目にあったら耐えられんのか 考えが浅はか過ぎ ふざけるのもいい加減にしろ

    67
  94. 2047.匿名 :2022/04/12 (火)19:42
    >>2028

    ごめん。これってグミシパが捏造して広めようとしてるんだよね?
    本当に記事になった訳じゃないんだよね?
    ちょっと心が折れそうなんだけど‥

    3
    18
  95. 2048.匿名 :2022/04/12 (火)19:42
    >>2028

    この①の内容のツイ見かけたら通報よりハイブとJPFCに報告した方が良さそうじゃない?
    メディアが報じてるなんてこんな話を大量に流されたら、事務所だって無視は出来なくなるんじゃないかな。

    63
    1
  96. 2049.匿名 :2022/04/12 (火)19:47
    >>2047

    これあれじゃないの?
    偽ディスパのシルエットみたいのやつ
    あれって南米かどっかじゃなかったっけ

    43
  97. 2050.匿名 :2022/04/12 (火)19:47
    >>1991

    これプロ垢が注意喚起してくれてるなら
    あと2日LIVE参戦するまともなアミにも広まってるかな?
    どうかアミ達でテテをメンバーを害悪から守って欲しい。
    現場で見つけたら注意してほしいって
    どうやって拡散したら良いのでしょう?
    Chinaのテテプロ垢とか大きい垢に英語でDMとかすれば良いのでしょうか?
    こんなのLIVE中に見てしまうテテを想像しただけで苦しい。
    やっと元気になったのに。

    88
  98. 2051.匿名 :2022/04/12 (火)19:47
    >>2028

    ①ヤバすぎない?どういう事?

    44
  99. 2052.匿名 :2022/04/12 (火)19:48
    >>2046

    今までの教祖達のドン引きするツイートの数々や行為をふまえて考えたけど、害悪グミシパはそれすら愛されちみちゃんのグミの根拠にして喜びそうで

    39
  100. 2053.匿名 :2022/04/12 (火)19:49
    >>2049

    あー。新年のディスパ砲の前に、グミシパがみんな同じシルエット画像貼ってたよね。南米だったっけ?何かしらスクショしてた気がするわ。ちょっと探してみる。

    38