アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 2054.匿名 :2022/04/12 (火)19:50
    >>2050

    プロ垢の元ツイートをとにかくRTして周知してもらいたい

    32
  2. 2056.匿名 :2022/04/12 (火)19:50
    >>2051

    ぼたんが記事をツイしてるよ

    32
  3. 2057.匿名 :2022/04/12 (火)19:54
    >>2049

    南米といえばグループの巨大ファンベース運営がジミンペンのテテアンチという地獄

    75
  4. 2058.匿名 :2022/04/12 (火)19:54
    >>2050

    これでテテがまたバーンアウトしたり笑顔がなくなったりしたらどうしてくれるんだ
    最悪の事態だってありえないと言い切れないから

    69
  5. 2059.匿名 :2022/04/12 (火)19:55
    >>2056

    おぉ!リツイしてるメンバーみたらなるほどねーってなる いつものメンツ

    40
  6. 2060.匿名 :2022/04/12 (火)19:55
    >>2057

    そうなの?最悪じゃん

    46
  7. 2061.匿名 :2022/04/12 (火)19:56
    >>2056

    普通に引くんだけど…これ公式は何とも思わないのかな?

    50
  8. 2062.匿名 :2022/04/12 (火)19:56
    >>2057

    あっ!そうだよね!お察しか?

    42
  9. 2063.匿名 :2022/04/12 (火)19:56
    >>2056

    ほんとだ。②は別にいいとして、①は2人にとって良くないよね。大手の記事なのかな。

    34
  10. 2064.匿名 :2022/04/12 (火)19:56
    >>2004

    普通に暴言吐いてるから通報したよ

    32
  11. 2065.匿名 :2022/04/12 (火)19:56
    >>2061

    見てないけど日本でもあるような芸能の適当な記事なんじゃないの?

    32
  12. 2066.匿名 :2022/04/12 (火)19:57
    >>2063

    さすがに大手がそんな記事書くわけないだろうからあちらのゴシップサイトみたいなもんじゃないの?
    しかもその噂元があの偽ディスパなような

    37
  13. 2067.匿名 :2022/04/12 (火)19:58
    >>2065

    いわゆるゴシップレベルって感じ?
    ハイブ訴えればいいのに

    49
  14. 2068.匿名 :2022/04/12 (火)19:58

    これは会社動かなきゃでしょ。
    ハイブとJPFCに通報してくる。

    68
  15. 2069.匿名 :2022/04/12 (火)19:59

    てか兵役あるのにこんな事記事にされてる時点で本人からしたら迷惑でしかないと思うんだけど公式何で何もしないんだろうね

    50
  16. 2070.匿名 :2022/04/12 (火)19:59
    >>2067

    ゴシップにも満たない
    姫抱っこに興奮して書いた記事って感じ
    グミシパがガチって騒いでるのをあたかも噂が…みたいな感じに書いてるだけ

    57
  17. 2071.匿名 :2022/04/12 (火)20:01

    でも、フォロワー300万いるよ
    そんなとこが書いて良い記事じゃないと思うけど

    48
  18. 2072.匿名 :2022/04/12 (火)20:01
    >>2070

    ラ族はそんな感じの記事を拡散しようとしてるってことなのね、報告するわ。

    50
  19. 2073.匿名 :2022/04/12 (火)20:01
    >>2070

    そうなの?アホらしい
    でも海外のアミからしたらどんなニュースサイトかとかなんてわからないもんね

    42
  20. 2074.匿名 :2022/04/12 (火)20:02
    >>2028

    ①の元ネタ自分の目で見てないから分からないけど、付き合ってるってゴシップ的な記事でたら、普通ファンなら嫌なんじゃないかな。

    前にグテシパが、2人はガチみたいなことをインスタだかにあげてた著名人に対して、セクシャリティの決めつけを大きな声で言うのはよろしくないと批判してるのたくさん見たんだけど。

    ガチだと信じてるなら、本人たちからの公表以外で表に出るのはでは良くない、アウティングだって考えになると思うんだけど、常識的にはね。ゴシップ的な記事にされて嬉しいか?兵役前なのに?

    あの人らに常識的に求めても無駄か。

    77
  21. 2075.匿名 :2022/04/12 (火)20:02
    >>2061

    記事出た事はセクハラとかアンチとかそういうものとはまた別次元の問題じゃない?
    大手じゃないなら大丈夫なのかな。バンタンのために会社が公式的に否定した方がいい内容だと思う。
    これ以上メンバーのストレス増やさないでよ。

    41
  22. 2076.匿名 :2022/04/12 (火)20:03

    元記事見てきた。
    最後の方の文章、翻訳かけたら

    散歩の途中で、26歳の歌手がどのように腕を上げ、「ARMY」と呼ばれるファンにキスを送り、笑いに耐えられないかを見ることができます。「ジクック」という用語は、彼らの親密な友情を祝うために信者によって使用されるアーティストの名前の融合であることに注意してください。

    友情って出てきたけど…

    43
  23. 2077.匿名 :2022/04/12 (火)20:03
    >>2028

    これ①は広まったら会社的にもマズイのでは。シパ向けにグミ固定でケミ売りしてる弊害が出てきたね。

    兵役前でこんな噂出てたらやばいよ。
    もしも今後免除とかなく入隊する場合、噂が問題視されたら不適合者扱いされて最悪除隊させられる可能性もある。そしたら滅茶苦茶バッシングされそうで怖い。本当シパはもっと危機感もってよ。

    42
    1
  24. 2078.匿名 :2022/04/12 (火)20:04
    >>2075

    下手に触れたら余計に広めることになるよ
    正直下世話なそういう記事って日本も含めていろんな国で出てると思うし
    会社があえて対応はしなさそう

    15
    3
  25. 2079.匿名 :2022/04/12 (火)20:04
    >>2071

    300万!?私も報告してくる。
    プロ垢にも報告してくる。

    36
  26. 2080.匿名 :2022/04/12 (火)20:05
    >>2075

    そうだよね、その件に関しての通報が増えたら会社も黙ってはいられなくなるだろうから、とりあえずツイで拡散してるのを見つけたら報告していこう。

    32
    1
  27. 2081.匿名 :2022/04/12 (火)20:05

    グミシパがうれションしながら広めるだろうから無駄だよ

    33
    1
  28. 2082.匿名 :2022/04/12 (火)20:06
    >>2078

    事実じゃないなら2人の為にもハッキリ否定して貰ったほうがいいよね。

    36
    1
  29. 2083.匿名 :2022/04/12 (火)20:06
    >>2076

    これが本当ならグミシパのいつもの誇大解釈じゃん
    てかそもそも恋愛パートナーって断定するような記事なんて危なくて書かないよ

    47
  30. 2084.匿名 :2022/04/12 (火)20:07
    >>2079

    2076さんが訳してくれてるような記事なら報告するほどじゃないし、それに喜んで、付き合ってるって広めようとしてるラ族があたおかなだけじゃない?

    40
    1
  31. 2085.匿名 :2022/04/12 (火)20:08

    記事元もだけど恐らくグミシパがまた自分たちに都合いいようにねじ曲げた情報で拡散しようとしてるからそれも併せて通報だね

    40
  32. 2086.匿名 :2022/04/12 (火)20:08
    >>2076

    この記事を熱愛報道だって広めたら
    報告一択じゃない?

    51
  33. 2087.匿名 :2022/04/12 (火)20:09
    >>2005

    ジミンってケミ売りでぐっと人気が出たから、ケミ売り以前のファンって実はそんなにないのかも…。

    29
    34
  34. 2088.匿名 :2022/04/12 (火)20:10

    グミシパが二人は付き合ってる!って言ってるのに上手く乗っかって書いた感じ
    でも、気持ち悪い記事なのは確かだしこんな記事書かれる程グミシパ暴れてるんだろうね

    41
  35. 2089.匿名 :2022/04/12 (火)20:12

    寧ろこれ公式に報告した方が良いと思うんだけど
    今のファンダム異常ですよって公式に認識させるべきでしょ

    55
  36. 2091.匿名 :2022/04/12 (火)20:14

    思い出したけどアーティストメイドグッズの動画でジミンのことビジネスパートナーって言ってたもんね笑

    59
  37. 2092.匿名 :2022/04/12 (火)20:14

    この記事を読んで付き合ってたんだーとなる一般の韓国人はほぼいないと思う。
    南米で記事書かれるバンタンすごいな、くらいで。
    つまり会社も宣伝ありがとうくらいにしか思わないよ。残念ながら。
    通報は止めないけど。

    37
    6
  38. 2093.匿名 :2022/04/12 (火)20:15
    >>2092

    付き合ってるなんて思うの一般人どころか世界中でグミシパだけじゃないの

    69
  39. 2094.匿名 :2022/04/12 (火)20:16
    >>2092

    兵役あるのにマイナスでしかないと思うけど

    35
  40. 2095.匿名 :2022/04/12 (火)20:18

    なんかちょっと前にどこかの国の有名な女優さん(インスタのフォロワーも1000万以上とか)がグテはリアルみたいな記事ポストしてその後もっと濁した文章に書き換えたみたいなことあったよね

    10
    6
  41. 2096.匿名 :2022/04/12 (火)20:18
    >>1991

    酒飲むなはジミンも大ダメージ食らうんだけど本当にジミンペンか?海外のジミンペンもジミンに妄想上のジミンを押し付けてるのか…ジミン可哀想。

    46
  42. 2097.匿名 :2022/04/12 (火)20:18

    記事の翻訳がはっきりと分からないからぼ○ん含めリツイしてる垢をひとまずハイブ、JPFC、グクプロ垢に報告かな。
    記事の内容が友情なら先走ったら記事元に迷惑かけちゃうもんね。

    39
  43. 2098.匿名 :2022/04/12 (火)20:19
    >>2094

    実際に2人がガチなんてこと有り得ないんだから調査入ったところで何の問題もないよ
    噂レベルで処分どうのこうのなんてことも有り得ないし

    40
  44. 2099.匿名 :2022/04/12 (火)20:20
    >>2087

    んなこたぁ無い。古のジミンペンは今喚き散らしてるのがどうせすぐいなくなるの分かってるから声を荒らげないだけ。

    26
  45. 2100.匿名 :2022/04/12 (火)20:21
    >>2093

    そりゃそうだ。誰も本気にしないから対処もしてくれないだろうってこと。
    グミは可哀想だけど、兵役中の彼等のことを考えてくれる会社なら現状こんな事になってない。
    とにかく直接的なメンバーアンチ通報に力を注ぎたい。

    19
  46. 2101.匿名 :2022/04/12 (火)20:22
    >>2098

    そうだよね
    前にも思ったけどやたらと兵役がーって言う人いるけど困るのはガチだった場合であってガチじゃないんなら何の問題もないと思う
    上でもあるけど噂だけで本人や会社に確認もせず処分なんて絶対に有り得ない

    29
  47. 2102.匿名 :2022/04/12 (火)20:22

    とりあえずグミシパのキモさが一段と増した。全世界キモイのしかいないわ

    76
  48. 2103.匿名 :2022/04/12 (火)20:24
    >>2076

    うんうん、これなら良くね?間違ってないよ。友情って言ってるから超解釈しないでね。

    15
  49. 2104.匿名 :2022/04/12 (火)20:24
    >>2081

    広まったらグミケミやめるかもしれないしいいんじゃないの。こんなのグクとジミンが耳にしたら億千万が一ガチでも二度と人前でくっつかなくなるだろうしガチじゃなくても兵役前にケミ売り考え直すきっかけになるだろうよ。

    66
  50. 2105.匿名 :2022/04/12 (火)20:25
    >>2101

    ただでさえKポはケミ文化で普通にメンバー同士で口にキスしたりも他グルではあったりするらしいしね
    グミシパみたいなのもバンタンには他にいなくても他グルのシパにはいそうだし兵役の影響は別に気にしなくていいと思う
    むしろ兵役は関係なく気持ち悪いし嫌悪感しかないけど

    43
    1
  51. 2106.匿名 :2022/04/12 (火)20:27

    元記事見てきたけど、これただ単にお姫様抱っこにグクミンシッパー大歓喜!的な芸能記事なんでは?
    恋愛関係の噂云々のくだりも日本で言えば「グミってガチなの?」みたいな推測の話だし。

    ただ、これをことさら大層なメディアが真実を伝える報道記事を書いているかのように印象操作をして拡めているのが害悪グミシパ。しかし随分とリスキーなことをしたな。
    こんなことをして、グクとジミンはもちろんグミシパにとっても良い未来なんて浮かばないんだけど。

    80
  52. 2107.匿名 :2022/04/12 (火)20:27
    >>2058

    それが望みなんだよあいつら。腹立たしいから文字にしなくていいよ。

    56
    1
  53. 2108.匿名 :2022/04/12 (火)20:27

    本当に二人を信じてたとして応援してるならそんな記事書かないで広めないでってなるからね。逆に噂広めようとするの草すぎw
    結局自分の欲求が満たされる事しか考えてないんだよグミシパは

    57
  54. 2109.匿名 :2022/04/12 (火)20:28

    グミシパとjikookerがグミガチ!ジクックリアル!っていってんのって、一周回ってグテ隠しなんじゃないの?ってさえ思えてくるw
    本当にガチだったら騒がれて2人が傷ついたりしないか心配じゃん
    だからグミシパはグテシパにとっても都合の良いことしてる事気付けよバーカw

    28
    22
  55. 2110.匿名 :2022/04/12 (火)20:30

    当時のこと詳しくないけど、どっかの国でバンタンの広告?使おうとしたらホモセクシャルを感じさせるだかで中止にならなかった?
    それでも公式は何も対応してないんでしょ?このニュース対応するかな?ハイブに不信感しかないんよ。
    一応Twitterでは通報したけど。

    62
  56. 2111.匿名 :2022/04/12 (火)20:33
    >>2028

    特定炙り出し始まってるみたいなのにありがとうね
    危なくなったらここへの報告は避けて、あなたが動ける範囲で然るべき場所への報告だけでもよろしくお願いします
    本当に助かります

    60
  57. 2112.匿名 :2022/04/12 (火)20:36
    >>2110

    映画が上映中止になったりしたね。
    その時も男同士の何が悪い!みたいな頓珍漢な主張してる人いっぱいいたけど。
    もちろんゲイが出る映画が中止になれば問題だけど、ゲイだと決めつけてるのは映画を中止する人達と何も変わらないよ。

    47
  58. 2113.匿名 :2022/04/12 (火)20:37

    グミ記事に関してもテテアンチにしても、あまりに対応が無さすぎて事務所はメンバーがどうなろうと今この時大金稼げればいいと思ってそう

    63
    1
  59. 2114.匿名 :2022/04/12 (火)20:37

    騒いで欲しいだけだから放っておこう
    メンバーに不利な事は通報で
    ラは今日にやにやした計画立ててたからこれの事だと思うよ

    35
  60. 2115.匿名 :2022/04/12 (火)20:37

    なるほどね…熊と兎とカップルじゃなくたって充分魅力的だし、何がダメなの?
    切って貼って捏造するパワーがあるなら全力で推してあげればいい。兎とカップルじゃなくてもちゃんと愛されてるよって熊に伝えてあげたいね涙

    ↑これが特大ブーメランだと気づく日が来るのだろうか…ち◯こちゃん……

    85
  61. 2116.匿名 :2022/04/12 (火)20:38

    ニュース記事ガーネットがツイートしてたよ。
    パートナーだってって喜んでたけど、ヤバく無い?って思った。

    40
  62. 2117.匿名 :2022/04/12 (火)20:39
    >>2104

    自分もそう思う。世界の舞台にいる人たちにこんなケミ売りもう止めさせて欲しいし、止めるべき時期に来てると思う。もし会社が意図してなくてもケミ売りを続けたら周囲からはこういう声が上がるんだって知って欲しい。誰よりもメンバーの為にならない。

    56
  63. 2118.匿名 :2022/04/12 (火)20:39

    グミシパ本気で気持ち悪すぎる

    69
  64. 2119.匿名 :2022/04/12 (火)20:40

    こんなのほっとけばいいよ
    ガチって言ってるわけじゃないし、友情って書いてあるんだし、信じるのグミシパだけでしょ
    これが拡散されて困るんだったら事務所が否定するでしょう
    さんざん事務所がそういう売り方してきたんだから、いまさらなんだって話だけどね

    63
  65. 2120.匿名 :2022/04/12 (火)20:41
    >>2107

    本当にそれ
    仮定であっても文字にしてほしくない
    おぞましい

    26
  66. 2121.匿名 :2022/04/12 (火)20:43
    >>2119

    ほんとそれ、グミシパのアホさが露呈するだけだから、ほっとけばいいよ。DMの信憑増すしね。

    38
    1
  67. 2122.匿名 :2022/04/12 (火)20:44

    日本のアフィ系の、〇〇は〇〇とつきあってるの!?真相は!?みたいなのをグダグダ書くサイトでも、グクミン付き合ってます、毎年11月8日に写真あげてます!って記事見かけたことあるよ。
    ビューかせげたらなんでもいいんだろな。
    ハイブも儲かったらなんでもいいんだろうか。そうじゃないことを祈るし、通報続けるしかないんだけどもさ。

    46
  68. 2123.匿名 :2022/04/12 (火)20:44

    早くこのグミシパの異常さとやってることの醜悪さが全アミに知れ渡ってほしいんだけどな

    57
  69. 2124.匿名 :2022/04/12 (火)20:45
    >>1996

    本人に凸りに行ったらもう鍵で入れなかった。から煽ってる垢に凸っておいた。英語がわからないから分かる範囲なので微力すぎるけど…

    41
  70. 2125.匿名 :2022/04/12 (火)20:45

    噂レベルでも差別されてもしグループ活動に支障出そうなら会社もちゃんと対応して欲しい。記事は友情と言ってても害悪グミシパが拡大解釈して広めようとしてるんだから。
    実際グクは以前にパキスタンだかどこだかの政治家から同性愛を助長するとか言われたんだし。

    害悪グミシパに餌与えないで。

    42
  71. 2126.匿名 :2022/04/12 (火)20:46
    >>2115

    ち◯こは昔からグテシパに勝つことが1番の目的っぽいからね。いちいちマウント取ってくるけど、多分グテシパ誰も見てない。

    ♡、例の暴言動画何度も貼ってるのウケるわ。マ◯コ鍵かけたし、このままだとち◯もこせっかく作った新しい垢も鍵かける羽目になりそうね。

    58
    1
  72. 2127.匿名 :2022/04/12 (火)20:47
    >>2125

    数日前にメインカメラでお姫様抱っこ撮影してたような会社に期待できるかなあ。株価に影響与えそうなデマ拡散アンチ垢から攻めていくしかないんじゃないかな。

    56
  73. 2128.匿名 :2022/04/12 (火)20:49

    マ○コとち○こか…お似合いだね

    14
    20
  74. 2129.匿名 :2022/04/12 (火)20:49

    なんかテテやグクアンチのジミンペンって一周回ってバンタンアンチなのかと思い始めた…
    テテが嫌いでもジミン好きならこんなことできなくない?と思うわたしは甘いのだろうか
    ジミンペンのナリしてバンタンアンチ…じゃないのかな
    バンタン好きでここまでできるの、ほんとにアミならすごく悲しくなってくる

    51
    6
  75. 2130.匿名 :2022/04/12 (火)20:50
    >>2128

    いやさすがに下品だしちょっと覗いただけの人がここはそういう品性の板だって思って通報に至らないと困るから伏せ方変えない?

    54
  76. 2131.匿名 :2022/04/12 (火)20:51
    >>2126

    ち〇こずっと鍵パカで物申してんの腹立つから♡にはこの調子でどんどん追い詰めて欲しいわ。ただち〇こもマジで関わっちゃいけないレベルのやばい人だからそんな簡単に鍵かけるかなーという心配

    30
    2
  77. 2132.匿名 :2022/04/12 (火)20:52
    >>2129

    あの攻撃的なプラカードの画像を見ただけもダメージ受けてるよ私は
    こんな事を平気で出来る神経がわからない
    真剣に教育の問題なのかとまで考えてしまう

    61
  78. 2133.匿名 :2022/04/12 (火)20:53
    >>2129

    アクゲだからアミではないね
    行きすぎたジミンペン、ジミンのアクゲなんだよ

    49
  79. 2134.匿名 :2022/04/12 (火)20:54
    >>2130

    うん、自分もこの伏せ方こちらの品性を疑われるから嫌だと思ってた

    35
  80. 2135.匿名 :2022/04/12 (火)21:00
    >>2126

    もうこの伏せ方やめてwww
    見るたび笑っちゃうw
    伏字にしたら更に関わっちゃダメな人達みたいに見えるの何なのw
    セットだともうダメw

    あっ上コメもふれてるね
    これは危険よねw

    19
    9
  81. 2136.匿名 :2022/04/12 (火)21:00

    茶子 松子

    43
  82. 2137.匿名 :2022/04/12 (火)21:01
    >>2136

    これでいいんじゃない

    43
  83. 2138.匿名 :2022/04/12 (火)21:01

    正直会社の対応はあまり期待してないけど、この記事のパートナーって単語だけ引っ張り出して騒いでるグミシパを世間がどう見るかといえば、まぁ恥をさらして終わりだろうね。

    72
  84. 2139.匿名 :2022/04/12 (火)21:04
    >>2137

    私もそう思います

    14
  85. 2140.匿名 :2022/04/12 (火)21:05
    >>2138

    まあパートナーだよね。グク本人がビジネスパートナーって言ってたし

    56
  86. 2141.匿名 :2022/04/12 (火)21:05
    >>2132

    あれを例えばwvに貼られてもそれほどダメージ無いと思うんだよ。また変なの沸いてるわくらいで。でもライブ中は絶対目にして欲しくない。会場のスタッフも見つけたら即退場させるべき。

    55
  87. 2142.匿名 :2022/04/12 (火)21:06

    誇大解釈して恋愛関係!パートナー!とか断言して拡散してるツイはセクハラだから会社に通報していいと思う。
    記事への対応は期待してないけど、害悪シパへの対応は期待したい。

    49
  88. 2143.匿名 :2022/04/12 (火)21:06
    >>2129

    メンバーアイコンの奴とかほとんどアミなりすましのバンタンアンチな気がする

    20
    13
  89. 2144.匿名 :2022/04/12 (火)21:06
    >>2141

    確かに即退場ぐらいのペナルティ欲しいわ

    46
  90. 2145.匿名 :2022/04/12 (火)21:07

    こんな記事書かれるほどシパが騒いだってことでしょ
    会社にも本人達の耳にも入ればいい
    それでも今まで通りなんの対処もしないと思うけどね
    会社がむしろそういうふうに持っていったんだから

    67
  91. 2146.匿名 :2022/04/12 (火)21:10
    >>2145

    会社が対処しないでケミ売り続けさせる分だけガチからは遠のいていくし放っておけば。ガチなら会社はドル箱アイドルの身を守るために動くからね。探られても何も出ないからのノー対処でしょう。グミのパート割りの多さ的に同時には兵役行けないだろうけどどっちもまだ先だろうしそれまでにはグミシパいなくなってると思うよ。1年以内に色々とあって。

    60
  92. 2147.匿名 :2022/04/12 (火)21:13

    姫抱っこ記事の後に韓国の歌手の方がVに歌を聴いてくれて広めてくれてありがとうと伝えたいって記事が流れてきて、そうそう記事になるならこういうのがいい!ってなった

    111
  93. 2148.匿名 :2022/04/12 (火)21:14
    >>2134

    もうそのままでいいと思うよ

    11
  94. 2150.匿名 :2022/04/12 (火)21:18
    >>2147

    グクとジミンだってポジティブな話題で記事になるはずのことたくさんあるのにファンを嘲ってるだけのゴシップ記事RTして恥ずかしくないのか。グミシパさ、もっと推しのこと考えなよ。2人ともソロ曲宣伝期なのにせっかく曲を耳にした人が「ああ、あのゴシップ記事のアイドルか」って思う可能性考えないの?

    71
  95. 2151.匿名 :2022/04/12 (火)21:22
    >>2147

    テヒョンがグラミーでのパフォーマンスやスターとの交流で話題になる一方で自分の推しがこれって悲しくならないのかな

    69
    23
  96. 2152.匿名 :2022/04/12 (火)21:25

    どんな記事が出ようと、アミ以外やライトなファンはグミが恋人だなんて全く信じないよ。そこはいわゆるノーマルであると考える人がほとんどだから。(セクシャリティ云々すら何も考えてないという意味)
    だからいつものグミシパだけが一時沸いて終了じゃないの?そのうちまた発狂ターンになってグテ攻撃始めたらとっとと忘れるレベルのくだらなさ。ほっとけばいいよ。
    それよりアンチと害悪の駆除に全力。

    58
    1
  97. 2153.匿名 :2022/04/12 (火)21:26
    >>2151

    メン下げっぽいから却下。

    30
    26
  98. 2154.匿名 :2022/04/12 (火)21:28

    なんかさ、ゴシップ記事のことで流れたけど、ジミンペンのテテへの攻撃ボードのことの方がよっぽど会社に通報案件だよね
    ほんとだったらあと数日後にはこんな酷いことが起こるって事だよ
    悲しい通り越して怒りしか湧かないけど

    100
  99. 2155.匿名 :2022/04/12 (火)21:29

    いや、ジミンもカッコよさとかで話題になる人なのに関係ないケミ部分を注目されちゃう(というか自分のファンがそこばかり広めようとする)のは悲しいことだよ

    2153さんに

    33
    3
  100. 2156.匿名 :2022/04/12 (火)21:31

    Aあっちの負け惜しみツイの嵐やばない?
    Bかわいそうなくらい必死すぎてもう…
    Aま、ザマァとしか泣笑
    C明日のネタあるん?
    Aたばこ看板ネタまだ引っ張れると
    C胸糞悪いけど「かわいそう」でいく?
    Bプロ垢ほんま邪魔やわ目情出んかな?
    A◯◯とかネタ張ってる?
    Bぜんぜん仕事してへんねんて
    Cあっちネタ張りちゃんめっちゃ仕事早いよ豊作過ぎ

    56
    3