アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 2157.匿名 :2022/04/12 (火)21:32
    >>2153

    どこがメン下げよ

    7
    28
  2. 2158.匿名 :2022/04/12 (火)21:33
    >>2156

    目情やっぱりないんかいw

    78
  3. 2159.匿名 :2022/04/12 (火)21:33
    >>2156

    もう犯罪組織の内容やん笑

    92
  4. 2160.匿名 :2022/04/12 (火)21:34
    >>2156

    ただ勝ちたいだけなんだ、やっぱり。
    しょうもなー。

    73
  5. 2161.匿名 :2022/04/12 (火)21:34
    >>2157

    ジミンがこんなことでしか話題になってないような言い方だよ

    36
  6. 2162.匿名 :2022/04/12 (火)21:35
    >>2156

    ごめん、badに指が触れてしまった

    6
  7. 2163.匿名 :2022/04/12 (火)21:35
    >>2150

    ここで話題になってる害悪はグミサポって言いながらグミが好きなわけじゃないからしょうがないよ
    自分達でシパの話題捏造して満足したいだけだしそれ理由にテヒョン叩きたいだけ
    自分達が有利に立ちたい承認欲求の塊
    その為にグミ使ってるだけ
    本当に好きならあんな事しないもん
    周り見て?あんな推し方してるペン他にいないでしょ?
    グミシパに関わるとマンネラみんな不憫だわ

    60
  8. 2164.匿名 :2022/04/12 (火)21:36
    >>2156

    下3行どういう意味だろ?

    12
  9. 2165.匿名 :2022/04/12 (火)21:37
    >>2143

    本気の馬鹿だから推しのアイコン掲げてメンバーアンチしてるんだと思う

    55
    4
  10. 2167.匿名 :2022/04/12 (火)21:38
    >>2156

    グミネタ探す係、アンチネタを探す係、グテシパネタ探す係…
    組織化し過ぎでしょ。怖っ

    62
  11. 2168.匿名 :2022/04/12 (火)21:38
    >>2156

    もうガチとかどうでもよくなってんじゃん
    ただ勝ちたいだけ
    テテをアンチしたいだけ
    こんな人たちにデマや妄想拡散されて叩かれて笑われてるなんて悔しいしか出てこない

    71
  12. 2169.匿名 :2022/04/12 (火)21:40
    >>2156

    プロ垢邪魔はアンチしか言わないw
    もうどうしようもないなマジで

    88
  13. 2170.匿名 :2022/04/12 (火)21:41
    >>2156

    この人達毎日こんな事話し合ってるの?w
    プロ垢作って運営して下さってる方に感謝!
    やっぱり通報しやすいしすぐ報告完了になるし、ありがたいです。

    75
  14. 2171.匿名 :2022/04/12 (火)21:41

    潜入に気付かず馬鹿な発言して晒されて発狂を繰り返して本当にグミシパグミサポは馬鹿しかいないね

    60
  15. 2172.匿名 :2022/04/12 (火)21:41

    テテプロ垢はまだまだ成長すると思うよ

    63
  16. 2173.匿名 :2022/04/12 (火)21:42
    >>2164

    A◯◯(グミネタ探す担当)とかネタ張ってる?
    Bぜんぜん仕事してへんねんて
    Cあっち(グテシパ)ネタ張りちゃん(叩けそうなグテシパツイ探す担当)めっちゃ仕事早いよ豊作過ぎ

    37
  17. 2174.匿名 :2022/04/12 (火)21:43
    >>2164

    グミネタ探す係の人が仕事サボってるって事かな。供給無いんだから仕方ないじゃんね。
    あっちのネタ張りちゃんてグテシパのことかな?

    39
  18. 2175.匿名 :2022/04/12 (火)21:44
    >>2173

    グミネタ探す担当全然仕事してないんだw暇じゃないんだよその子は

    50
  19. 2176.匿名 :2022/04/12 (火)21:44
    >>2160

    レモン100万個食べたくらい口を酸っぱくして言ってるんだけどグミシパがTwitter世界で覇権を握ってもグクとジミンは付き合わないんだよ?むしろ快気祝いにハグした話をしたら「キス!キスした!キスした仕草!」とかライブ終わりに首を振っただけで「キス!キスしてた!腕にキスしてた!」って喚かれたら億が一何らかの淡い感情を抱いていても一瞬で萎むわ。
    自分に置き換えてみなよ。職場で同僚と挨拶したら「キスした?!今キスしたよね!」とか仕事帰りに同じ方向に向かっただけで「同棲?!同棲でしょ!キスした?!」って仲良くもない名前も知らないおばちゃんから毎日言われたらって想像してみなよ。
    百億万が一好きになりかけてても冷めるわ。

    85
  20. 2177.匿名 :2022/04/12 (火)21:45

    あーこれグミシパっていうよりバンタンアンチですね。
    だからテヒョンとグテシパ目の敵にするのね~。
    そりゃグミだけ愛でてりゃいいのにっていうのは無理な話よね。

    58
  21. 2178.匿名 :2022/04/12 (火)21:45
    >>2173

    グテシパのネタは豊作ってこと?

    26
  22. 2179.匿名 :2022/04/12 (火)21:45
    >>2173

    あー、そっちか!叩くネタって事ねw
    何?チンピラの集い?w

    47
  23. 2180.匿名 :2022/04/12 (火)21:47
    >>2156

    グミシパから出る「かわいそう」は胸糞悪く出る言葉として受け取るわ
    これテヒョンが可哀想ちゃんと見てあげての件でしょ
    マジ滅びろ

    83
  24. 2181.匿名 :2022/04/12 (火)21:47

    何かもう本当にゴミ集団過ぎない?一刻も早く居なくなって欲しいんだけど

    78
  25. 2182.匿名 :2022/04/12 (火)21:49
    >>2174

    グテシパに潜入してるグミシパ

    30
  26. 2183.匿名 :2022/04/12 (火)21:49

    グミサポの実態、スクープされて欲しいー!

    42
  27. 2184.匿名 :2022/04/12 (火)21:51

    メンバーアンチは許さない
    シパの妄言主張抗争は心底興味ない

    36
    1
  28. 2185.匿名 :2022/04/12 (火)21:52
    >>2180

    ボードの件に何度も触れることでアウトで叩きに使ってるネタ蒸し返しの意図もありそう
    かわいそうっていうことすら胸糞悪いと思うってどういう感覚
    クズすぎ

    61
  29. 2186.匿名 :2022/04/12 (火)21:52
    >>2184

    そのシパの妄言がアンチの原動力だからややこしいんよ。

    29
  30. 2187.匿名 :2022/04/12 (火)21:53

    こんだけ偉そうにでかい顔してると、いつもの流れでまた発狂のターンくるかもね

    44
  31. 2188.匿名 :2022/04/12 (火)21:56

    残念だけどグミシパはテテアンチとグテシパ否定の関係イコールだからね

    28
  32. 2189.匿名 :2022/04/12 (火)21:56
    >>2187

    私もそんな予感がして仕方ない。毎回前フリ入れてくるから。

    30
  33. 2190.匿名 :2022/04/12 (火)21:57
    >>2187

    でかい顔しててもアンチ、発狂してもアンチ。満たされることなんてないんだな。
    どっちに転んでも結局アンチするんだって分かったから、全力で根絶やしにする。

    43
  34. 2191.匿名 :2022/04/12 (火)21:58

    グテシパに相手にしてもらいたくて必死だけど相手にしてくれるのはアンチ撲滅の人達だね

    47
  35. 2192.匿名 :2022/04/12 (火)21:59
    >>2156

    今ちょっと5のグテグミスレ行ってたんだけど、そのスクープの話すぐ終わったよ。下っ端みたいなのがちょいちょい何か言ってて、ラに拡散しろ言われたのか?って聞かれたらいなくなった感じ。

    47
  36. 2193.匿名 :2022/04/12 (火)22:00
    >>2192

    それ今度こっちに来るんじゃない?

    27
    1
  37. 2194.匿名 :2022/04/12 (火)22:01
    >>2154

    メンバーに悪意を表してるアミがいる時点でトロッコ無くなってもおかしくないよね。メンタル面でもそうだけど、いつか実害が出たらと思うと怖い。持ち物もあまり制限されてないみたいだし

    45
  38. 2195.匿名 :2022/04/12 (火)22:02
    >>2193

    あっちの板で待機しとくわ

    35
  39. 2196.匿名 :2022/04/12 (火)22:03
    >>2195

    お願いします!

    16
  40. 2197.匿名 :2022/04/12 (火)22:03
    >>2156

    なんかもう、最低過ぎて人間じゃなくてウジ虫に見えてきた…

    42
  41. 2198.匿名 :2022/04/12 (火)22:06
    >>2197

    ウジ虫に謝ってくれる?

    54
  42. 2199.匿名 :2022/04/12 (火)22:06
    >>2194

    花束やらプレゼントを投げ込むのを禁止したとして完全になくすのは難しいだろうからトロッコ無くした方が安心

    44
  43. 2200.匿名 :2022/04/12 (火)22:07

    記事の件については会社がカップルに見えるような売り方してるんだから万が一裁判起こしたても勝てないと思うよ。韓国では普通ですなんて通じないし。
    でも今は何よりもテヒョンの看板が急務だよね。本当に病んじゃうよ。
    テヒョンに限らずナムのVラ見てもメンバー相当ストレスたまっていると思ったよ。物の投げ込みもひどいし。アンチもひどい。
    ボラへガスで盛り上がってるこの1週間、メンバー盛り上がってれば私が見てきたバンタンならインスタにもwvにももっと来てくれてると思う。

    63
  44. 2201.匿名 :2022/04/12 (火)22:07

    ボード禁止にして欲しい

    54
  45. 2202.匿名 :2022/04/12 (火)22:10
    >>2192

    この人が全然仕事してないって言われてる人かもよw
    来たら仕事してない言われてたよってカマかけてみたらいいよ
    こき使われてるんだろうなぁw

    41
    1
  46. 2203.匿名 :2022/04/12 (火)22:13
    >>2194

    そもそも、LIVEにヘイトボード持って参戦して、しかもツイで次の計画を呟くなんて、、、あっという間に身元特定されて大変な目に遭いそうだと思うんだけど。そんなことして吊し上げになったりしないものなの?

    60
  47. 2204.匿名 :2022/04/12 (火)22:13

    あの記事ちゃんとしてるよ?
    グテシパが記者攻めるのはわかるけど記事で沸いてるグミシパ攻めるのは間違ってると思う

    1
    114
  48. 2205.匿名 :2022/04/12 (火)22:13
    >>2200

    確かに。
    トロッコは海外では無理だね危険すぎる。メンバーも恐怖だと思う。
    現段階で投げ込み禁止アナウンスすら出てないのも本当に事務所の対応がどうかと思ってしまう。
    メンバーを守ってほしいだけなのにそんなに難しいことなの?ってモヤモヤする。

    77
  49. 2206.匿名 :2022/04/12 (火)22:14

    来た来た

    50
  50. 2207.匿名 :2022/04/12 (火)22:14

    グクはホテルの部屋にいたずら電話まできてるしVラする気にならなくても仕方ない

    67
    1
  51. 2208.匿名 :2022/04/12 (火)22:15
    >>2202

    掲示板担当とネタ探し担当は別でしょ
    そのネタ探し担当だってグミネタ探しとグテ(叩き用)ネタ探しに分かれてるってさっき判明したし、無駄に細分化されてて草
    その頂点が情報をまとめるのが得意な教祖ってナニコレ?どんな組織よ

    51
  52. 2209.匿名 :2022/04/12 (火)22:15
    >>2176

    分かりやすいわ〜
    これアイツらに読ませたいわ。
    にんじんとかさ、これぐらい的確に文章まとめられる力養ってから物申してくれ。

    59
  53. 2210.匿名 :2022/04/12 (火)22:16
    >>2204

    記事はきちんとしててもきちんと読めてないみたいだけど大丈夫?

    58
  54. 2211.匿名 :2022/04/12 (火)22:16
    >>2204

    どうでもいいので、今はそんなこと
    もう終わった話しないで
    はっきり言ってくだらない

    58
  55. 2212.匿名 :2022/04/12 (火)22:20
    >>2209

    それ何回読んでも笑ってしまう
    セクハラも甚だしいわw

    33
    1
  56. 2213.匿名 :2022/04/12 (火)22:21

    @8dpzZ09zbYSwYJN
    ↑これの本垢グミシパだお(証拠DMあり、報告予定)

    63
  57. 2214.匿名 :2022/04/12 (火)22:22
    >>2208

    何でもつついて疑心暗鬼になって内部崩壊してくれたら御の字よ
    暴露してくれる人が増えてくれたら有難いわ

    43
  58. 2215.匿名 :2022/04/12 (火)22:23
    >>2203

    日本だったらアミに総叩きされそうだけど海外は違うのかな

    34
  59. 2216.匿名 :2022/04/12 (火)22:27

    海外のテヒョンプロ垢何個か見てたんだけど同じ海外のグミシパが報告されてた。なんかグミガチを証明するためにテヒョンのことを利用するな話題に出すなみたいな内容だったんだけどこれ日本のグミシパも同じことやってるよね
    今日はグミシパのやばさを身に染みて感じてもう頭痛い

    72
  60. 2217.匿名 :2022/04/12 (火)22:28
    >>2213

    だおさん。いつもありがとう。

    52
  61. 2218.匿名 :2022/04/12 (火)22:28
    >>2204

    記者責めてる人なんていないしファンを嘲ってるって書いたのが責めてると思ってるなら見当違いだしファンを馬鹿だと思ってるのは分かる記事だし記者は話題になる記事を書くのが仕事なんだからそれを責めはしない実際ケミ売りをガチって言ってるのは馬鹿だし。ただ、責めると攻めるの違いが分からない人が講釈垂れるのは日本語勉強してからにしろって責めるけどね。

    63
  62. 2219.匿名 :2022/04/12 (火)22:29
    >>2213

    了解ーありがとう!

    23
  63. 2220.匿名 :2022/04/12 (火)22:31

    追いきれてなかったんだけど、看板の件はプロ垢や会社には報告済みなの?

    16
  64. 2221.匿名 :2022/04/12 (火)22:32

    もし推しでこんな記事拡散されたら腹立つ以外ないけど喜ぶ人間も一定数いるのか…恐怖

    34
  65. 2222.匿名 :2022/04/12 (火)22:35
    >>2213

    @2seokseok2
    この人がフォローしてる垢も4月(多分昨日?)に開設してる。

    19
  66. 2223.匿名 :2022/04/12 (火)22:40
    >>2222

    DM案件垢だね

    21
  67. 2224.匿名 :2022/04/12 (火)22:43
    >>2129

    ライバル事務所の嫌がらせもあるかもね

    42
  68. 2225.匿名 :2022/04/12 (火)22:45
    >>2224

    イルアミが?悪いけど害悪グミシパのジミンペンは逃げられないから

    43
  69. 2226.匿名 :2022/04/12 (火)22:45
    >>2215

    バンドのライブとかだと殴り合いになったりする事もあるけどアミはそういう人いなさそうだね

  70. 2227.匿名 :2022/04/12 (火)22:47
    >>2221

    ガチだと信じてるシパだとしたらこんな記事喜べないと思うんだけど

    34
  71. 2228.匿名 :2022/04/12 (火)22:48
    >>2205

    何年か前の海外ライブでナムがお互い危ないからステージに物を投げないでって言ってたの流れてきたけど、これだって事務所がアナウンス流すべきなんじゃないの?本人だけ言ってたって意味ないし所属アーティストを守るのが事務所の仕事なのに何やってんだか

    60
  72. 2229.匿名 :2022/04/12 (火)22:48
    >>2226

    日本なら多分現地でやめさせられるよ

    27
  73. 2230.匿名 :2022/04/12 (火)22:49

    テテペンの人で#/outJIMIN タグを使ってジミンアンチをしている人がもしいるのであればやめてください。グミシパのジミンペンと同じレベルに堕ちないでください。ジミンは何も悪くありません、悪いのは一部の過激なペンです。リーダーも言っていたようにアンチは反応されると喜びます。反応しないで。推しが誹謗中傷されて言い返したくなる気持ちは分かります。けど今は耐えてください。耐えて、事務所・プロテクトアカ等の関係各所に報告・通報してください。お願いします。

    民度の差よ…

    95
  74. 2231.匿名 :2022/04/12 (火)22:51
    >>2230

    なにこれ?誰が言ってるの?

    9
  75. 2232.匿名 :2022/04/12 (火)22:53
    >>2230

    まともなジミンペンと害悪ジミンペンの差が凄い

    21
  76. 2233.匿名 :2022/04/12 (火)22:55
    >>2230

    まずout Vしてるジミンペンにはやるなって言ったのかな?

    24
  77. 2234.匿名 :2022/04/12 (火)22:55
    >>2220

    ボードのジミンペンはテテの海外プロ垢が通報呼びかけてたよ

    39
  78. 2235.匿名 :2022/04/12 (火)22:55
    >>2230

    そもそもoutjiminはほぼないに等しいけどね。

    56
  79. 2236.匿名 :2022/04/12 (火)22:57
    >>2235

    それだよ
    outジミンなんて見た事ないくらいレアだわ

    58
  80. 2237.匿名 :2022/04/12 (火)22:58

    ホントグテシパってつくづく馬鹿ばっかりで、妄想というか馬鹿の垂れ流しはホント鍵かけろよと思う。貴方たちがグクミンはビジネスって言ってたんじゃないの?ジミンがあんなにハッキリ否定したのに。なのに熊が飴を投げつけたのはグクミンに嫉妬したからとは?ビジネスだと熊もわかってるなら嫉妬もないのでは?なんでもすぐすぐ恋愛に結びつけて熊の気持ちに何故寄り添わない?グテセットの熊が好きなだけなの?熊は1人でも素敵だし私あなた達より熊愛強い自信ありますけど…熊のした事は良くないよプロとして。でもさ熊はホントに自分が愛されてるか自信ない人じゃん?それも知らない感じ?良くなかった事は反省してそのうえで熊にたくさん愛を伝えてあげて欲しいよ。昨日グクが膝に座ってきた時の熊の表情みた?何故グクはあんな行動をしたと思う?グテが絡んだ事に湧いてるだけでそこは興味無い??ちゃんと見てあげよ、グミ推しの私の方がまだわかってると思うけどグテシパ大丈夫そ???

    グミが好きでグミグミ言ってるだけなのに害悪シパ認定されたから鍵パカで垂れ流しのグテシパは1人残らずがいあくなんだけどそっちを攻撃しないあたりソロスタ装ってるけどグテシパだよね?
    どっちが害悪かよく考えて?
    グミ推しは誰もこうげきしてないんだよ怒怒怒

    ほぉん?GCF東京も同車もビジネスなんだ??じゃあますます嫉妬される覚えも攻撃される覚えもないのにおかしいね?矛盾してない?ホント頭悪ぃな怒

    茶子ちゃん大暴れで草

    92
    1
  81. 2238.匿名 :2022/04/12 (火)22:59
    >>2231

    テテペンじゃない?

    29
  82. 2239.匿名 :2022/04/12 (火)22:59
    >>2237

    うるせーーーー♡さん早くやっちゃってください

    43
  83. 2240.匿名 :2022/04/12 (火)23:00
    >>2237

    可哀想案件でましたね

    66
  84. 2241.匿名 :2022/04/12 (火)23:01
    >>2238

    ジミンペンだと思ってた
    まともな人がいると思って嬉しかったのにガッカリ

    16
  85. 2242.匿名 :2022/04/12 (火)23:01
    >>2237

    DMに忠実に従ってて可愛いじゃん(笑)

    60
  86. 2243.匿名 :2022/04/12 (火)23:01
    >>2237

    茶子ちゃんごめんわたし爆笑

    57
  87. 2244.匿名 :2022/04/12 (火)23:01

    嫉妬される覚えはそりゃないだろうしそもそも誰も嫉妬してないけど攻撃される覚えはせめてあってくれよ
    そもそも茶子ちゃんの暴言動画で残ってるのに…

    74
  88. 2245.匿名 :2022/04/12 (火)23:03
    >>2231

    テテペンの人でと検索すると出てくるよ。曲名をアイコンにしてる。

    16
  89. 2246.匿名 :2022/04/12 (火)23:03
    >>2237

    グテシパで頭がいっぱいだね。
    グテシパだけじゃないって何度言ったらわかるのか。

    68
  90. 2247.匿名 :2022/04/12 (火)23:04
    >>2156

    また載せとく

    40
    1
  91. 2248.匿名 :2022/04/12 (火)23:07
    >>2237

    熊愛強いとかw
    テテに愛が無いなんて分かりきってるんだよ馬鹿かこいつ

    86
  92. 2249.匿名 :2022/04/12 (火)23:11
    >>2237

    病気だ…茶子大丈夫そ??心配

    72
  93. 2250.匿名 :2022/04/12 (火)23:12
    >>2237

    GCFも同車もビジネスなんだってめっちゃあのリスト見てんじゃん!

    92
  94. 2251.匿名 :2022/04/12 (火)23:13
    >>2237

    長文で頑張ってるみたいだけどグミ推しは誰かを攻撃しかしてないよ大丈夫そ????

    72
  95. 2252.匿名 :2022/04/12 (火)23:14
    >>140

    定期
    【害悪グミシパの実態】

    46
  96. 2253.匿名 :2022/04/12 (火)23:19

    グミシパは誰かを攻撃しかしてないしグテシパはグミシパに嫉妬してないw嫉妬してグテグテ言ってるのグミシパだけだし、グテシパ含めてグミシパ以外全員、グミシパよりジミン愛強いと思う。もっとジミンのこと考えたげてー。

    61
    2
  97. 2254.匿名 :2022/04/12 (火)23:20
    >>2250

    ビジネスなんだ?ってビジネス以外にあり得ないしね。

    61
  98. 2255.匿名 :2022/04/12 (火)23:21
    >>2248

    あまりの虚言に一瞬戸惑った。あれ?アンチ垢の方ですよね?ってなったわwww

    59
  99. 2256.匿名 :2022/04/12 (火)23:25
    >>2237

    茶子ちゃんさー、あなた達グミシパからだけは言われたくない言葉選手権優勝です

    67
  100. 2257.匿名 :2022/04/12 (火)23:26

    どこの会社が仕事終わりの送迎に「恋人同士は同車に乗ってね♡」なんて言うんだよ。ビジネスに決まってるでしょうよ。
    gcfは制作者が仕事ですって言いきってるでしょ。ビジネスに決まってるでしょうよ。
    お花畑も大概にせーよ。

    102