アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 2258.匿名 :2022/04/12 (火)23:26
    >>2237

    テテアンチ垢何個も持ってるやつが熊愛強い自信って何?
    グテシパに嫉妬してグテシパアンチ垢持ってるやつが何言ってんだ?
    それでもグテシパにはスルーされてんじゃん。
    なんでもすぐ恋愛に結び付けてるってグミシパのお前が言うなーって突っこみどころ満載すぎて。

    91
  2. 2259.匿名 :2022/04/12 (火)23:28

    やっぱり悔しい
    なんでテヒョンばかり
    なにも悪くないのに
    悪い方が偉そうに威張って語ってアンチして、悔しくて許せなくて涙出る

    109
  3. 2260.匿名 :2022/04/12 (火)23:28
    >>2237

    嘘だらけで草。
    グクは何でテテの膝に座ったのか教えて茶子ちゃん。

    79
  4. 2261.匿名 :2022/04/12 (火)23:28
    >>2257

    ほぉん?じゃないよねw

    26
  5. 2262.匿名 :2022/04/12 (火)23:31

    日本のテテプロ垢頑張ってるのにアンチ無傷じゃない?誰かバンされてる?
    むしろ全然アンチじゃない海外のグテ推し垢が最近になって凍結されてる気がするんだけど

    42
  6. 2263.匿名 :2022/04/12 (火)23:33

    グミシパって、
    グミシパだけど他メンも好き「設定」の人格とテテアンチの人格との二重人格なの?笑

    31
  7. 2264.匿名 :2022/04/12 (火)23:33

    あー性格わるっ
    一生懸命アウト垢通報してたけどずっとやってると精神的にキツくなる。SNSを悪口で一杯にするとか病んでるよ。性格悪すぎるよ。
    絶対幸せになんてなれないよ。

    86
  8. 2265.匿名 :2022/04/12 (火)23:35
    >>2259

    アンチに心削るなんてもったいないよ。こんなのに好かれてるジミンの方が可哀想なんだよ。

    46
  9. 2266.匿名 :2022/04/12 (火)23:36
    >>2264

    あの悪意がもし自分に向けられてたらと考えるとゾッとするよね。

    32
  10. 2267.匿名 :2022/04/12 (火)23:37

    ほんと戦闘民族だなーって感想しかないわ

    29
  11. 2268.匿名 :2022/04/12 (火)23:38
    >>2262

    あの人は著作権関係だからね…

    23
  12. 2269.匿名 :2022/04/12 (火)23:38

    海外の人のツイートで回ってきたんだけど2018年からこんな記事があった事に驚いたよ

    30
  13. 2270.匿名 :2022/04/12 (火)23:39

    メンバーそれぞれアンチいるんだろうけど、テヒョンのは数も桁違いだしそこに書かれてることの邪悪さもほんとに酷いよ。
    事務所がなぜ動かないのか理解できない。

    72
  14. 2271.匿名 :2022/04/12 (火)23:41
    >>2265

    それいう人いるけどさ、圧倒的にアンチされてるテヒョンのほうが可哀想だと思うけどね

    75
    4
  15. 2272.匿名 :2022/04/12 (火)23:41

    茶子ちゃんイラついちゃって。実生活大丈夫?

    44
  16. 2273.匿名 :2022/04/12 (火)23:41
    >>2269

    だからさ、こういうのあるのにいまだにケミ売り続けるから、こちらはつらくなるんだよね…
    知らないわけないよ

    70
  17. 2274.匿名 :2022/04/12 (火)23:42
    >>2269

    ため息しかでない。

    40
  18. 2275.匿名 :2022/04/12 (火)23:43
    >>2271

    みんなそれぞれ心に思うことはあるだろうけど、そこを突き詰めるのは止めよう。メンバーは誰も悪くないよ。みんな被害者だから。アンチを憎もう。

    46
  19. 2276.匿名 :2022/04/12 (火)23:44

    というかおすすめトレンドに昨日からずっとジミンangel出てくるけどなんかあったの…?

    推しには傷つかずに幸せに笑っててほしいよねとかこのタグつけて言ってる人の中に、一体何人のoutテヒョンしてるやつがいるんだろうとか考えてしまうくらいには害悪ペンに散々outタグやられてるから、害悪ペンが本当に憎い。

    76
    1
  20. 2277.匿名 :2022/04/12 (火)23:45
    >>2237

    ここみてるんでしょ?
    キレッキレにシャドーボクシングしてるけど、♡に拡散されても直接本人に物申してない時点で腰抜けだしまじで滑稽だよ
    はい、茶子の負け

    64
  21. 2278.匿名 :2022/04/12 (火)23:48
    >>2276

    やたらトレンド上がってるよね。ジミンが攻撃されてるとかだっけ?グテシパから。それも本当かどうかすら怪しいわ。

    58
  22. 2279.匿名 :2022/04/12 (火)23:51
    >>2271

    そう考えるとアンチの思う壺だから敢えてだと思うよ。実際ジミンペンの民度が低いとジミンの評判も落ちるからね…。アミの民度でバンタンが批評されてしまうのと同じ。

    31
  23. 2280.匿名 :2022/04/12 (火)23:52
    >>2278

    あーOST関係かと思ってた

    12
  24. 2281.匿名 :2022/04/12 (火)23:52
    >>2276

    昨日からならユンミンのやつじゃない?インスタで上げてる写真がユンギ(堕天)とジミン(天使)で対みたいになってるって凄いツイ延びてたよ

    30
  25. 2282.匿名 :2022/04/12 (火)23:53
    >>2237

    お前が言うな。
    ちょっとホントに病院行って、精神鑑定してもらえ。しばらく入院した方がいいよ。
    頭悪いのも矛盾してるのも、みーんなグミシパだよ。

    56
  26. 2283.匿名 :2022/04/12 (火)23:53

    グミ推しは誰も攻撃してないんだよってこの文章によく書けるな。まさに攻撃中やん。

    48
  27. 2284.匿名 :2022/04/12 (火)23:53

    いやでもほんと団結力というか組織力というかはすごいと思うわ。
    何があの人たちをそこまでさせるんだろう?
    全部ジミンちゃんの為とでも思ってるのか。
    頭いかれてるわ

    49
  28. 2285.匿名 :2022/04/12 (火)23:54
    >>2204

    グミシパってなんで共通して漢字苦手なんだろ。グテシパは誰も記者を責めてないし、グミシパが責められてる?のか?苦言を呈されてるのは元記事のニュアンスを全然変えて拡散してるから。沸いてるからじゃなくて、デマを拡散してるからです。

    46
  29. 2286.匿名 :2022/04/12 (火)23:55

    フォロワーへの通報呼びかけがお得意なグミシパが表で♡に触れてない時点でお察しなんだよね。
    ソロスタンが一回♡を晒したけど、あれも♡だけだとヤバいと思って無関係な人たちをグテシパに仕立て上げてたもんね。
    結局刺激してもっとデカい証拠出されるの怖いからなにもできないんだよ。

    だから仕方なく天に向かって唾を飛ばしながらキャンキャン言ってる。
    その唾は全部自分に降り注いでるのにね。

    身も心も不潔な人たちだこと。

    61
    1
  30. 2287.匿名 :2022/04/12 (火)23:55
    >>2280

    OSTあるのに攻撃されてて可哀想、穏やかに行きたい的なアレでしょ?リストのグミシパもタグ付けてグテシパはグテシパは〜って言ってるよね。お前らアウト垢複数持っている癖になに言ってるのって感じ。

    53
  31. 2288.匿名 :2022/04/12 (火)23:56
    >>2260

    テヒョンが飴投げた理由がグミに嫉妬したからというグテシパのTweetそのものが、グミシパのなりすましの仕業である可能性はありますか?グテシパで嫉妬して飴投げたみたいなの見当たらなくて。

    38
  32. 2289.匿名 :2022/04/12 (火)23:56
    >>2262

    一つなったよ
    けどいっぱいありすぎて何のアンチだったかもうわからない

    11
  33. 2290.匿名 :2022/04/12 (火)23:58
    >>2278

    そうなの?私のアカウント情報収集のためにまんべんなくペンやらシパ結構フォローしてる(害悪タイプの見たくないからしてない)けど、一切流れてこないしグテシパもずっとライブの余韻にひたってるのか可愛かったねみたいのしか流れてこないし、クオズ尊いとかユンミン可愛いとかテジの関係素敵みたいのしか流れてこないから知らなかった…。

    害悪あたおか同士でやりあってるのか、もしくは同車を検証してたのを攻撃と勘違いしたのか、はたまたグミシパが叩かれてるのをジミン叩かれてる!みたいに曲解したかだな…きっと…。
    まぁ間違いなく害悪な君たちのせいで一番叩かれてるのはテヒョンだよとしか思えないな…。

    42
  34. 2291.匿名 :2022/04/12 (火)23:58
    >>2283

    あの恐怖の暴言連投リプ動画が出回ってる状態で、よくそんなことが言えるよね…
    自ら害悪グミシパの二面性を公に晒してるというのに、何故ここまで吠え続けられるのかその心理が理解できん。

    46
  35. 2292.匿名 :2022/04/12 (火)23:59

    グミサポ本当に虚言が酷すぎるから、一度病院行った方がいいレベルだと思う。アンチ垢複数持ってテヒョン叩きしてるのに、表ではジミンちゃんを虐めないで!アンチ反対!ってヤバいでしょ。自分がアンチしてる事も忘れちゃってるんじゃないの。怖いわ。

    60
  36. 2293.匿名 :2022/04/12 (火)23:59

    頭がおかしくないとグミシパにもグミサポにもなれないのは揺るぎない真実だね

    48
  37. 2294.匿名 :2022/04/13 (水)00:00

    ボードの件もさ、フルでオンライン配信されてるわけでもないライブで、①禁煙ボードがモニターに映し出された。②テヒョンが演出で飴を投げた。

    事実はこの2点なのに、みんな勝手にタバコとかとつなげてストーリー作ってるの怖いよね。

    タバコのボードにキレたって確証もなければ、飴のパフォはタバコは好きにさせてもらうの意思表示とか、みんな想像力豊かすぎ。

    チュッパチャプス公式もどう考えてもジョークじゃん。真面目にアンチリツイしてる人もなんなのかね。

    74
  38. 2295.匿名 :2022/04/13 (水)00:01
    >>2286

    ♡を怖がってる害悪グミシパ草よな。ATMは言い合いしてたけどレスバ弱すぎてボロ負けしてたしw

    44
  39. 2296.匿名 :2022/04/13 (水)00:01
    >>2237

    あんま軽く言ってはいけないことだけどさすがに何かしらの病名つくんじゃない…?妄想性なんちゃらみたいな
    重症化する前に一回病院行ってみた方が良いと思う 煽りとかじゃなくて
    こんな精神状態の人が普通の日常生活送れてるとは思えない

    52
    2
  40. 2297.匿名 :2022/04/13 (水)00:04
    >>2294

    そもそもチュッパチャプス公式が動画載せて取り上げている時点で大丈夫って事でしょって感じなんだけど。未だにペットボトルと飴と煙草で騒いでるのなんてグミシパとアウトバカだけだしね。頭悪いよね。

    70
  41. 2298.匿名 :2022/04/13 (水)00:06
    >>2288

    見当たらないならそれが答えだと思いますよ。
    嫉妬ってそもそも謎じゃないですか?
    普通に考えれない人達だけが言ってるのだと思いますよ。

    33
  42. 2299.匿名 :2022/04/13 (水)00:07

    アンチの心理とか調べてると、本当グミシパまんまなんだよね。

    承認欲求を満たしたい、優越感に浸りたい、嫉妬や劣等感の裏返し、正義の定義がおかしくなり正常な判断ができなくなる、ファンとではなくアンチ同士で仲良くなる。

    ぜーんぶ当てはまる。結局アンチする対象がどんな行動をしても正義ぶってとにかく叩く。アンチ同士で盛り上がる。

    それがこんなに組織的に行われてる今の状態って、本当に怖い。

    52
    1
  43. 2300.匿名 :2022/04/13 (水)00:11
    >>2299

    さっさとバンタンから抜けてくれないかな

    23
  44. 2301.匿名 :2022/04/13 (水)00:13
    >>2288

    なりすましもいると思う。
    けど一応フォロワーもそこそこなグテシパも嫉妬してる事にしてる人何人か見たよ。

    27
  45. 2302.匿名 :2022/04/13 (水)00:17

    大々的に流れては来てないから向こうもリプ欄とかまで見て探してはいるんだろう。

    10
    1
  46. 2303.匿名 :2022/04/13 (水)00:17
    >>2301

    そうなの?グテシパも嫉妬なんて言ってるの?

    私はテテペン中心にフォローしてるから、飴はホルモン戦争オマージュみたいとかかっこいいとかばかりで。

    グテシパは敢えて内容は書かないけど、他のモメントたくさんあったからそっちで沸いてたよ。

    54
    7
  47. 2304.匿名 :2022/04/13 (水)00:22

    Twitterでまわってきた別ジャンルのツイートだけどまじでこれ害悪シパとアンチに読んでもらいたい

    【不安を感じやすい女性へ伝えたいこと。想像力を働かせすぎないこと。彼が何を考えているかわからない。返信がない。答えは彼の中にあるから自分で結論を出さないこと。それより毎日の生活。目の前のことに集中するのが大切。メイクを丁寧にする。香りをまとう。周りを大切にする。優先すべきは現実世界】

    49
  48. 2305.匿名 :2022/04/13 (水)00:28
    >>2303

    嫉妬してた事にしてる人

    何かしら(ボードとか)を見てあの行動になったと心配してる人

    演出だよって人に分かれてた。

    42
  49. 2306.匿名 :2022/04/13 (水)00:38

    無課金でやりたい放題でイメージダウンの行動しかしないとか役立たずの存在価値なしよ

    38
  50. 2307.匿名 :2022/04/13 (水)01:06

    ちょっと愚痴らせて下さい
    グミシパ最低過ぎて吐きそうだし泣けてくる
    何でこんなにこっちがキツい思いしないといけないの?何で公式は何も動かないの?毎日通報してるのに何で?
    早く地獄に堕ちて欲しいし二度とバンタンに近付かないで欲しい余りにも酷すぎる
    早く消えろグミシパゴミクズグミシパ地獄に堕ちろ

    123
  51. 2308.匿名 :2022/04/13 (水)01:09
    >>2307

    その気持ちめちゃくちゃ分かるよ。私も毎日、事務所に報告してるし、昨日泣いた。美味しいご飯食べて可愛い推しを見て、しっかり睡眠をとって、心を休めてね。一刻も早くこの事態が良くなるように。また報告する気になれたらしようね。

    92
  52. 2309.匿名 :2022/04/13 (水)01:09
    >>2307

    さっきその怒りを通報にぶつけてきた。
    それしかできないのも悔しいんだけど、実を結ぶことを信じてやるしかないと思って。
    通報の時に、なかなか対処してくれないこともついでに愚痴ってきた。

    97
  53. 2310.匿名 :2022/04/13 (水)01:25

    他メンペンには申し訳ないけどジミンペンも本当に辛い。
    毎日毎日見たくもないキモい妄想が勝手に流れてきて死にたくなる。
    ヲタ活するのがこんなに苦痛になるとは思わなかった。

    102
  54. 2311.匿名 :2022/04/13 (水)01:32
    >>2307

    余りにも理不尽で倫理観のない底辺の汚物を見すぎて、私も疲れちゃったから一旦全部から離れて推しだけ追いかけてまた戻ってきたよ
    貴方も一生懸命頑張ってくれたから今とても疲弊してるんだと思う
    だから無理せず、一旦自分の事を労って可愛い推しに癒されて、ここに戻って来るか決めたら良いよ
    その間もここにいる人達は色々動いてくれるから背負いすぎないでね

    83
  55. 2312.匿名 :2022/04/13 (水)01:38

    絶対に害悪たちにはバチがあたる
    絶対に

    辛い人は無理せず!
    こんな悪意と支離滅裂な妄想を毎日見てたら具合が悪くなって当然だよ
    また元気が出て通報したくなったら戻ってきて一緒に頑張ろう
    マジで無理しないでね

    私も上の人と同じで辛くなって一休みしてから戻ってきたからいま元気元気
    通報はモリモリやっとくからね!!!!気負いすぎずね。

    86
  56. 2313.匿名 :2022/04/13 (水)01:44

    辛い人は本当一旦そういうのから離れた方が良いよ。アンチってメンバー攻撃もそうだけど、それによってファンが疲弊してるの見て面白がってる奴等だから。

    65
  57. 2314.匿名 :2022/04/13 (水)01:54

    深夜の定期便です。4.13
    協力者さまより提示して頂いたDMのスクショをお持ちの方は関係各所へリストのIDと共に送って頂きますようお願いします。
    日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    あと、下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    またリストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    #マーク追加してます。
    ※3大アウト垢は固定IDも載せています。
    ※hhwが垢変更、害悪グミシパへ移動しました。
    ※問題発生垢×1
    ※ラッコズが表に出てきています。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、いつも情報提供ありがとうございます。 

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓

    # @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    # @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @MMh85099892
    # @leJXAiqn4c3Iwbe
    # @armyyume4
    # @2seokseok2
    上記DM関連垢↑↑↑

    # @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 茶子
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(茶子別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN 茶子
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613 →new

    53
  58. 2315.匿名 :2022/04/13 (水)01:56

    通報の仕方

    34
  59. 2317.匿名 :2022/04/13 (水)02:01

    害悪 グミシパ リスト 最新
    何個か垢追加してます。
    画像クリックで見た方が画質が良いです。

    51
  60. 2318.匿名 :2022/04/13 (水)04:14
    >>2237

    テヒョンの名前を出すな 熊とも比喩るな腹立つわ 推しだけ見とけよ 何が熊は一人でも素敵だしあなた達より熊愛強い自信あるだよ どの口が言ってんだ

    75
  61. 2319.匿名 :2022/04/13 (水)04:19
    >>2248

    ね。
    自分の発言が既に攻撃してますよ。

    ちょっと細かいけど、例えば本当に愛が強いならテヒョンを「熊」って連呼しなくないかな。
    ジミンを「鳥」ジョングクを「兎」で呼称揃えてるならともかくさ。

    53
  62. 2320.匿名 :2022/04/13 (水)04:49

    鳥w
    そこは雛じゃないのかw

    34
  63. 2321.匿名 :2022/04/13 (水)05:35

    そうなの テテ元気なくて… アンチに狙われまくりでツイはしなかったんだけどメンタル弱ってるはずなんよね どんなにテテソロスタンに叩かれてもジミンちゃんはテテが心配なんだね…天使すぎる

    バカには何しても無駄な気がしてきた

    105
    1
  64. 2322.匿名 :2022/04/13 (水)06:08

    今テヒョンの大手ソース垢が
    「Time for some spring cleaning. Let’s fill the Japanese side with love for Taehyung. Please reply with your favorite Taehyung videos or pictures/gifs using:
    てて好き
    テテ愛してる」
    って、ツイして世界中のアミ達が日本語使ってリプを沢山埋めてくれてるよ
    めちゃくちゃ嬉しいしイルアミももっと声上げないといけないなって思ったよ
    私たちも通報、報告を続けて沢山テヒョンへの愛のある言葉でツイとウィバスを埋めよう!

    161
    1
  65. 2323.匿名 :2022/04/13 (水)06:11
    >>2322

    嬉しい…涙出てくる

    76
  66. 2324.匿名 :2022/04/13 (水)06:22
    >>2321

    裏付けないのにテヒョンソロスタンがアンチだとか言ってしまう時点でお察しの自己紹介じゃん。
    普通にグミ嫌いのアンチとかグクをこれ以上害悪に侮辱されたくないグクソロスタンとか、普通のアンチもいるでしょうになんで攻撃してるのがテヒョンソロスタンのみみたいな書き方なの?

    70
  67. 2325.匿名 :2022/04/13 (水)06:29

    海外プロ垢テツオや爆発取り上げてくれ、ゾクゾクと報告増えてよかった。
    ラッコはアンチ首謀者みたいなところあるけど、なかなかプロ垢に晒されないね。やっぱり証拠が足りないのかな…?

    56
    1
  68. 2326.匿名 :2022/04/13 (水)06:32
    >>2325

    証拠が足りないって言うより、お下品な日本語過ぎて海外アカには翻訳できない事が多すぎるんじゃない。
    まぁいずれ色々と明らかになるでしょう。
    悪事千里を走る。

    79
  69. 2327.匿名 :2022/04/13 (水)06:40
    >>2325

    妹さんも前にJungkookchinaに翻訳して送った方も「あの文章を相手に伝わるように訳すのが非常に困難」的なこと言ってたよね

    61
  70. 2328.匿名 :2022/04/13 (水)06:54

    @JkUz8ww
    まだリストに載ってなかったのでこちらで共有させていただきます。(名前を変えただけの可能性も有)
    この垢がフォローしてる垢もご覧ください。繋がりがある可能性があります。
    通報・報告は各自のご判断でお願いします。

    61
  71. 2329.匿名 :2022/04/13 (水)07:16

    自作自演みえみえで吐き気する。
    アンチ活動で印象操作して元気ないことにしてるのお前らじゃん。

    無駄に入ってるテテソロスタンに叩かれてるのも一文要らないし、ジミンは心配なんだねって結局ジミンあげたいだけ?

    そもそもアンチやめてよ。

    例えば本当に元気がなくて心配なメンバーがいたとして、他ペンは最後自推しあげはつけないよ、ばーか。

    なんか朝からムカついてごめんなさい。

    86
  72. 2330.匿名 :2022/04/13 (水)07:18
    >>2328

    そいつのフォロー欄みたら見事に通報済みのブロック中の奴らが連なってて草

    62
  73. 2331.匿名 :2022/04/13 (水)07:25
    >>2328

    3月からだからDM案件垢かもね

    56
  74. 2332.匿名 :2022/04/13 (水)07:27
    >>2331

    うん、内容的にラ族の可能性高い

    51
  75. 2333.匿名 :2022/04/13 (水)07:38
    >>2323

    自分もだよ。本当に泣いた。
    いつもイルアミにも沢山の愛を見せてくれるのに、どうしてテヒョンがこんな目に…って思う。悔しいよ。
    表のキレイな言葉の裏でアンチしてるような最低な人達を許さない。テヒョンやバンタンを傷つけるあの人達を絶対に許さない。
    通報も報告も今まで以上に頑張るし、アミ友にももっと周知させる。

    94
  76. 2334.匿名 :2022/04/13 (水)07:44
    >>2329

    大丈夫だよ。
    上で書いてくれてるように、海外の大手垢が the Japanese side って明記してて、日本のテテアンチがひどいことを認識してる。
    日本のテテプロ垢は、協力者さんとここの人達のDM等でそのテテアンチが害悪グミシパの組織的悪業だって知ってる。
    本国とも連携取ってるし、もしかしたらChinaも知ってるかも。
    このまま終わる訳ないよ。
    無理しない範囲でコツコツ通報続けて行こうね。

    117
  77. 2335.匿名 :2022/04/13 (水)07:44
    >>2326

    海外プロ垢って結構写真を晒してるから、わかりやすいのがいいのかなって思った。ラとか、虹とかは写真より文章だから中々パっと見のインパクトと言うか印象が薄いのかなって
    文章は最強にえげつなからわかってー!!って感じだよね

    55
  78. 2337.匿名 :2022/04/13 (水)07:47

    @gyougetu_sun
    この人も結構なセクハラかなと私的には思うのですが、どうでしょう。
    報告は各自の判断で良いのですが、私は不快すぎて結構通報してます。
    リスト見ましたが、もう載ってましたらすみません。

    23
  79. 2338.匿名 :2022/04/13 (水)07:49

    ※ Free Fireの動画の件、あちら側は日本語訳がおかしいと騒いでいます。(朝まで一緒に…の部分)以前のグクVラを誤訳だと騒がれた事を考えればこれは仕返しする絶好の機会です。「韓国語→英語の翻訳が間違っている」でも「韓国語わからないくせにグテシパ翻訳垢の誤訳を信じるのが哀れ」でもいいです。自垢使ってでもとにかくあちらを叩く方向で。

    昨日のDM(一部抜粋)

    89
    1
  80. 2339.匿名 :2022/04/13 (水)07:55
    >>2338

    やばすぎる 韓国語分かる人達がおかしいって言ってるのに。これで本当に叩き出したら笑う。てか仕返しって、子供か?この人達ってなんで毎日戦ってるの?

    101
  81. 2340.匿名 :2022/04/13 (水)07:55
    >>2333

    テヒョンはウィバスやらコメントやらでイルアミと交流したり日本語を使ってくれたりウィバスで最近だって日本にいきたいっていってくれたよね。
    これもあちら側の奴らはおもしろくないし羨ましくて羨ましくて堪らないんだと思う。
    だって自分はテヒョンペンになってから幸せだよ。
    ずーーーっと。まじでこの何年間毎日テヒョンとバンタンへの愛を口に出してるわ。一日一回は絶対。
    本当は現状の推しに対して何らかの負の感情があるからテヒョン、テテペンに嫉妬してるんだよ。

    85
    3
  82. 2341.匿名 :2022/04/13 (水)07:56
    >>2334

    テヒョンのプロ垢が出来たことを邪魔だって言ってるからね。プロ垢意識してるから、表垢では可哀想とか自分たちの方が熊を愛してるとか、みんなDM指示通りに思ってもないことツイして、その鬱憤でアウト垢で叫び放題。アンチ垢から表と繋がるからアンチしてる人はそっちのルートで潰せるけど、ラ本人はアンチ垢作ってなければ別ルートからしか潰せないもんね。妹さんやユダさんたちに感謝だよ。
    ここの人達の通報や報告も、量が増えれば増えるほど無視出来ない案件になるはずだから、心がつらい時もあるけど頑張るしかないね。

    75
  83. 2342.匿名 :2022/04/13 (水)07:56
    >>2338

    仕返しする絶好の機会って…本当に頭の中いつもグテシパへの憎しみしかなくて可哀想に思えてきた。バカにつける薬はないし、病気通ったとしても治らなそうだね。早く正常な人間に戻れると良いね。

    72
  84. 2343.匿名 :2022/04/13 (水)07:56
    >>2338

    またか。何でそんなことばかりに躍起になってるのか。もっと他に楽しい事見つけたら?
    通報がんばるしかないね。
    報告ありがとうございます。

    60
  85. 2344.匿名 :2022/04/13 (水)07:58
    >>2338

    情報ありがとうございます!ラ族周辺の動向を追ってみます。
    グクVラの誤訳の件って「もちろん」(誤訳:やれるもんならやってみろ)のやつかな?
    それと一緒にしたらさすがにグテシパが可哀想だわw

    58
  86. 2345.匿名 :2022/04/13 (水)07:58
    >>2338

    ツイで誰1人としてグテシパ誤訳で騒いでなくない?
    ぱるの鍵の方で違うよねって話出たのは見たけど。そっちに潜入してんの?

    51
  87. 2346.匿名 :2022/04/13 (水)07:59
    >>2338

    毎日毎日、どうやってグテシパに一泡吹かせてやろうかな~ってことばっかり考えてるんだね。アホくさ。
    推しだけ見ててください(こうなってくると見られる推しも可哀想なんだけどな!)

    82
  88. 2347.匿名 :2022/04/13 (水)07:59
    >>2340

    うんうん!自分もここで心が苦しくなった時はwvに行ってテヒョンに愛を伝えるようにしてる。負の感情に押し潰されないようにいっぱい愛を伝えてから、また戻ってきて通報頑張ってるよ。自分たちみたいにテヒョンを愛してるイルアミの方が圧倒的に多いことを知ってもらいたいから。

    70
  89. 2348.匿名 :2022/04/13 (水)08:05
    >>2337

    よくフォローで見る垢名だよね
    ちゃんと読んだ事なかったけど安定のキモツイだし、自分もうお姫様抱っこに拒否反応出て朝から吐きそうだわ
    このレベルだと全部リスト行きになるけどどうしようか?テテの事は書いてないみたいけど

    21
  90. 2350.匿名 :2022/04/13 (水)08:08
    >>2345

    鍵にはこいつかどうかはわからないけど毎日来てるよ。チョロっとイヤミ書いて逃げていく。
    もちろん誰も相手にしてませんが。フル無視。

    47
  91. 2351.匿名 :2022/04/13 (水)08:11
    >>2338

    情報ありがとうございます。
    ラ族に教えてあげたいんだけど、実際韓国語で言ってるし、それを英語訳が誤訳だ!と騒いだところでメンバーの言った言葉が変わる訳じゃないんだよ?
    韓国語がわからないのは私たちです!って言っちゃってることになるけど大丈夫?

    88
  92. 2352.匿名 :2022/04/13 (水)08:13

    鍵の中の事喋っちゃっていいの?

    12
    12
  93. 2353.匿名 :2022/04/13 (水)08:14
    >>2351

    母国語すら危ういのに韓国語も英語もわかるわけないと思ってる
    害悪は特徴的すぎてね

    62
  94. 2354.匿名 :2022/04/13 (水)08:15

    鍵板侵入担当もいるみたいよ

    50
  95. 2355.匿名 :2022/04/13 (水)08:15
    >>2345

    騒いでないね。テヒョンがインスタに来たし、何人もの翻訳垢の人が同じような訳で丁寧に訳してくれてたから新しく字幕ついてもみていないか、あぁまたか程度みたいだね。
    グテは不自然な編集あるあるだからね。

    82
  96. 2356.匿名 :2022/04/13 (水)08:15
    >>2351

    ほんとそれよね。事実を言ってるだけなのにそれを無理にでも叩くネタにしなきゃ無いって…どんだけ切羽詰まってんの?って思っちゃう。
    グテシパ叩きの必死感がスゴく伝わってくるよね。

    67
  97. 2357.匿名 :2022/04/13 (水)08:16
    >>2352

    内容は書いてないよ?
    ダメなら通報してね。

    24
    4
  98. 2358.匿名 :2022/04/13 (水)08:18
    >>2354

    やっぱりね。
    そりゃー居るよね。情報源になるんだもん。

    41
  99. 2359.匿名 :2022/04/13 (水)08:19
    >>2357

    グテシパってバラしちゃってるからいいのかなと思って

    36
  100. 2360.匿名 :2022/04/13 (水)08:22
    >>2359

    あぁ。
    あそこ、シパじゃなくてもはいれるよ?
    私をシパと思ってくれても別に構わないし、グテ好きだから。何か問題でも?

    54