アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 1845.匿名 :2022/04/12 (火)12:15
    >>1842

    チャイナと繋がったのは大きいね。自分もそれ聞いてちょっとホッとした。報われる日が早まりそうって。

    自分はグクペンだから害悪グミシパに対する怒りは常にあるけど、ジミンペンさんも本当に気の毒だって思う。グクもジミンも被害者なんだよね。勿論テヒョンだってそうだし。
    あの謎のサポートで得してるメンバーなんて誰もいない、グミサポの為のサポートでしかないから。

    82
  2. 1846.匿名 :2022/04/12 (火)12:18

    グクペンとまともなジミンペンは可哀想だけど関係ないのに叩かれるテテの方が酷いわ

    84
    3
  3. 1847.匿名 :2022/04/12 (火)12:21
    >>1843

    見て来た なんかややこしいやつだな

    32
  4. 1848.匿名 :2022/04/12 (火)12:22
    >>1843

    outvを肯定的に引リツする時点でアウト
    通報しときました

    61
  5. 1849.匿名 :2022/04/12 (火)12:23
    >>1846

    そうだよね、テヒョンの巻き込まれ感はハンパないよね。だから自分はグクペンだけど今はテヒョンの為にもここにいるよ。アウト垢は絶対に許さない。全てのメンバーの為に通報を続けるよ。

    94
  6. 1850.匿名 :2022/04/12 (火)12:31

    たまたま見かけた海外アカウントだけど、フォロワー少ないので載せる。

    @kminsoli

    女関係。否定するためにジミンのデコピンまで拡散するアホ。喧嘩してる側もまとめて通報で。

    37
    1
  7. 1851.匿名 :2022/04/12 (火)12:32

    例えば、自分の交際相手が浮気したとして、浮気相手は全く悪くないです。問題は自分と交際相手との間の信頼関係だからです。
    なぜ、浮気相手を責めるのか。それは自分と交際相手との間の信頼関係が崩れたことを認めたくないから、相手のせいにしたいのです。
    浮気一般を否定しているわけではありません
    交際している双方が納得していればそれはそれでいいと思います

    なになに?テテが浮気相手ってこと?

    7
    4
  8. 1852.匿名 :2022/04/12 (火)12:38
    >>1843

    この人、昨日だったかテテが嫌いってはっきりツイートしてたよ。いま見たらそのツイート見当たらないから消したのかも。アンチに片足つっこんでる感じがあって、要注意だなと思ったからはっきり覚えてる。

    69
  9. 1853.匿名 :2022/04/12 (火)12:41
    >>1852

    さっきは残ってたよ 

    53
  10. 1854.匿名 :2022/04/12 (火)12:41
    >>1851

    まったく意味わかんない。なんのコピペ?

    33
  11. 1855.匿名 :2022/04/12 (火)12:42
    >>1852

    それなのにクオズ好きとかbioに書いてたの?信じらんないんだけど。テヒョンアンチだと思われないためにってことだよね
    ラも最近テヒョン上げツイしてるし気持ち悪

    58
  12. 1856.匿名 :2022/04/12 (火)12:42

    ここ晒してたのってATMだっけ?晒すの止めたのかな?

    8
    3
  13. 1858.匿名 :2022/04/12 (火)12:45
    >>1853

    ほんとだ、残ってるね。ありがとう。
    グテシパとかテテペンがジミンを攻撃してるっていうグミシパの虚言にまんまと影響されてしまった可哀想なジミンペンかな。

    49
    7
  14. 1859.匿名 :2022/04/12 (火)12:46
    >>1843

    テテ叩きが始まったら必ずジミンアンチが始まる
    アンチしてるのはテテファン
    だからテテ嫌い

    いやもう発想が…
    あ、ごめんなさい被りました

    67
    6
  15. 1860.匿名 :2022/04/12 (火)12:47
    >>1847

    飴作った人が可哀想的なこと言ってて笑った
    子供かな?
    クオズ好きはテヒョンの飴動画RTしない

    54
  16. 1861.匿名 :2022/04/12 (火)12:48
    >>1854

    検索したら野望さんだったよ

    20
  17. 1862.匿名 :2022/04/12 (火)12:48
    >>1856

    害悪ソロスタンの人だよ

    26
  18. 1863.匿名 :2022/04/12 (火)12:50
    >>1851

    何の例えよ。まさかバンタン内の関係じゃないでしょうね。

    28
  19. 1864.匿名 :2022/04/12 (火)12:50
    >>1859

    そうだね。例えテテペンはテヒョンの組織アンチを害悪グミシパがしてるって聞いても、だからジミンが嫌いとはならないよね。それはアンチをしてる人を憎むべき。

    44
    7
  20. 1865.匿名 :2022/04/12 (火)12:50
    >>1862

    そっちか。いっぱいいて混乱するわ。ありがとう。

    17
  21. 1866.匿名 :2022/04/12 (火)12:51

    ジミンペンはテテアンチしてるのがグミシパのジミンペンだって知ってるよね?
    それにうんざりしてる人もいるみたいだから
    でもなくならないのは、テテを邪魔だと思ってるジミンペンが多いってこと?

    18
    8
  22. 1867.匿名 :2022/04/12 (火)12:51
    >>1843

    >>ジミンがアンチされるの腹立つ
    アンチしてるのテテファンなんだろうなって思う
    だからテテ嫌いなんだよね

    これ逆はならないとでも思ってるの?
    自分達がそう感じてるなら他の人だってそう感じててもおかしくないからね
    ちゃこもこれ言ってたけどさ、テヒョンアンチを組織的にやっているくせによく言うわ
    ジミンアンチなんていたら平気で晒してぶっ叩いてるくせに、決まり文句だけ言ってテヒョンアンチ正当化しないでほしいわ

    あっみんな同じ所で言ってるね
    被ってごめん

    55
  23. 1868.匿名 :2022/04/12 (火)12:52

    外聞のためにクオズ好きって言ってるのかと思ったら
    同じ垢で嫌いとか言い切っちゃうのアホすぎんか

    62
  24. 1869.匿名 :2022/04/12 (火)12:52
    >>1843

    いやまぁそうだろうとは思ってたけど、しっかり害悪フォローしてるね。だろうね。

    42
  25. 1870.匿名 :2022/04/12 (火)12:53
    >>1861

    野望さん、書き手失格 もっと簡潔に

    38
  26. 1871.匿名 :2022/04/12 (火)12:55
    >>1869

    根深いなぁ。

    32
  27. 1872.匿名 :2022/04/12 (火)12:55
    >>1866

    本当にジミンを推してる人なら、テヒョンが邪魔だっていう発想にはならないでしょ。大切なチングって本人たちが言ってるのに。
    テヒョンを邪魔に思う人は、純粋なジミンペンではないよ。でもグミシパでもない純粋なジミンペンさんなら、テヒョンアンチの正体は知らないかもね。組織的なテヒョンアンチの正体は、殆んどのイルアミはまだ知らないと思う。

    56
  28. 1873.匿名 :2022/04/12 (火)12:55

    グミシパ、ホビグテの目情写真出てもあんなに攻撃して認めなかったのにグクとジミンの名前出るだけで即真実になるの呆れるわ。
    こういうツイに群がる人たち見てると本国グミシパってほんと少ないんだろうなって思う。

    107
  29. 1874.匿名 :2022/04/12 (火)12:57
    >>1851

    何自らマンネラ三角関係設定認めてんだよ。この設定いいかげん止めいって言ってんだけどね。だからグミシパみんなテテアンチなんだよ。そんな関係で解散せずこんなに長く続くと思う?グミシパだけだよ、こんなこと言ってんの。メンバー仲良いこと早く認めちゃえよ。

    68
  30. 1875.匿名 :2022/04/12 (火)12:58
    >>1862

    あのツイ見れなくなってない?

    4
  31. 1876.匿名 :2022/04/12 (火)12:58
    >>1870

    グミシパ=アンチもだらだら長いだけで結局なにが言いたいのかほんと分かんないんだよね。
    ぶっちゃけ信者達も(なにが言いたいのか分かんないけど)さすがです、ありあす!とか言ってるでしょ

    39
  32. 1877.匿名 :2022/04/12 (火)13:00
    >>1874

    三角関係とかネタで言ってないんだとしたらガチヤバい人じゃんwwネタだよね?

    35
  33. 1878.匿名 :2022/04/12 (火)13:01
    >>1875

    あるよー

    4
  34. 1879.匿名 :2022/04/12 (火)13:02
    >>1877

    いやグミシパ基本その設定だよ。だからテテアンチに走るの。ここで何度も言われてるけど、自ら公言してて笑う。

    31
  35. 1880.匿名 :2022/04/12 (火)13:03
    >>1878

    ブロックされたのかな。検索でも出てこないや。

    2
  36. 1881.匿名 :2022/04/12 (火)13:07
    >>1851

    とりあえずコピペ貼る時は
    垢か最低垢名を匂わせるものは一緒にお願いしたいです
    これだけパッと見ると意味が分からなすぎてここの人が書き込んだのかと思う人もいるかも

    44
  37. 1882.匿名 :2022/04/12 (火)13:08
    >>1808

    私も普段全然使ってない垢でフォローしたよ。バンタン関連楽しく見たい時に、あれが流れてくるのはキツい。

    24
  38. 1883.匿名 :2022/04/12 (火)13:12
    >>1873

    これ見たらグミシパがどれ程あたおかか分かるよね
    グテシパがホビグテの目撃情報は散々捏造言ってたくせにお前らはなんなのって言いたくなる気持ち分かるよ

    65
  39. 1884.匿名 :2022/04/12 (火)13:18
    >>1879

    マジか…

    18
  40. 1885.匿名 :2022/04/12 (火)13:19
    >>1858

    @mame_to_sasukeさんね、見てきたよ。テテペンがジミンを攻撃してるのを信じてるとは思えないな。マリ◯ナテツオとかを普通にいいねしちゃってる時点でお察し。BTSが大好きです!とかbioに書きながら、アンチにいいねしまくってるの浅はかだよね。

    グテシパテテペンがジミンを攻撃してると「思う」だから、そんな証拠なんてないんだろうし、普通の人はそれでテヒョン嫌いにならないよ。

    グテシパやテヒョンペンが、グミシパは大嫌いだけどだからジミン嫌い!とか本垢で言ってるの見たことないけど。

    60
    6
  41. 1886.匿名 :2022/04/12 (火)13:22
    >>1883

    動画が出回ってアップ主もグテホビと言ってるのに、捏造捏造大騒ぎだったのにね、写真もないのに確信しちゃってて本当呆れる。

    64
  42. 1887.匿名 :2022/04/12 (火)13:22

    禁煙マークとかツイで流してる奴の名前もれなくジミン入ってたわ。
    通報通報。
    ジミンが好きならジミンの親友のテテも大事にしろよ。
    またLIVEであんなプラカード出したら許せない。カメラも抜くなよ!
    LIVE行けないから、もし見かけたらどうか周りの正しいARMYが注意して欲しいよ泣

    80
  43. 1888.匿名 :2022/04/12 (火)13:24
    >>1853

    だからテテ嫌いなんだよねって何だ。悪いのはジミンをアンチするテテペンであってテヒョンじゃないでしょ。どういう思考回路してるんだ?頭悪いなぁ。差別主義者の考え方に似てる。

    67
  44. 1889.匿名 :2022/04/12 (火)13:26
    >>1843

    >> ジミンを無視したこと許せなかった
    ジミンちゃんどんな気持ちだっただろう
    悲しかった

    So Wahtのテジ見せ場部分のやつか
    どんだけモンペなの?
    あれはテジお約束の見せ場だし、無視してないテヒョン笑顔でジミンにこっちって合図出してんじゃんか
    前回のツアー途中からジミンが乱入するようになったけど、パート少ない2人が前面でる部分でこっちは毎回何やるか楽しみにしてるんだよなぁあそこ
    ジンテテペンもそんな言い方されて悲しいわ

    105
  45. 1890.匿名 :2022/04/12 (火)13:30
    >>1883

    これについては海外勢も言ってる。この間のは写真もあったのに違うと怒ってたくせに、今回は証拠は?って聞かないのは何故?って。
    それなら、「私の後ろでtaekookが膝の上に座って食事をしてた。私は見たから真実です。って言ってもいいのね」って。
    その通りと思ったし、やはり海外勢はそのコメントしかり煽り方が面白かったよ。

    97
    1
  46. 1891.匿名 :2022/04/12 (火)13:33
    >>1838

    上げ
    ところでこれ何かわかった人いる?

    11
  47. 1892.匿名 :2022/04/12 (火)13:33
    >>1885

    テテが嫌いだからグテシパとテテペンが嫌いって正直に言えばいいのを
    ペンが叩くから嫌いと言えばグテシパとテテペン悪の印象にできるからじゃないの。

    31
  48. 1893.匿名 :2022/04/12 (火)13:34
    >>1885

    どのグミシパもグテシパがジミンアンチしてる!って主張する割には証拠のツイ晒さないよね。
    たまに晒すのは海外のテヒョンソロスタン。
    あれだけ間違えた情報とか盲目系は即晒し上げるのに、そんな自分達に有利なネタがあったら晒さない訳無いよね。
    結局グテシパを貶めたいだけじゃん。
    何でも言ったもん勝ちで押し通すから恐ろしいわ。

    53
  49. 1894.匿名 :2022/04/12 (火)13:35
    >>1891

    わからない。リプ結構遡ったけどラとのやりとりはその1つしか見当たらなかったんだよね。普段は違う垢でやりとりしてるのかも。

    21
  50. 1895.匿名 :2022/04/12 (火)13:35
    >>1889

    全然無視ってなくない?
    むしろジミンが来てあれ?ってなりながらも
    こっちで見ててねって誘導してんじゃん。
    テジペンからすれば、2人の演出楽しみにしてるのに外野がうるせーわ。

    84
  51. 1896.匿名 :2022/04/12 (火)13:36
    >>1887

    アウトタグ見てればわかるけど、テテだけをものすごく叩いて他メンはあまり出てこないけどジミンだけはいい方で出てきたりするんだよね
    ジミンを見習えばとか
    そこで、あージミンペンねってわかるのいくつかあったよ

    69
  52. 1897.匿名 :2022/04/12 (火)13:36
    >>1889

    無視云々の発想が幼稚よね。彼らはあなた達みたいに陰湿じゃないからそんな事しないよって言ってあげたい。

    62
  53. 1898.匿名 :2022/04/12 (火)13:37
    >>1862

    こいつ何が「害悪ソロスタン悪影響について」だよ。
    ツイの内容まんまグミシパじゃん。
    bio欄をグテシパ撲滅!グミシパ正義テテアンチ!!とでも書いとけよ。
    正義感ぶってよくもまぁ~ぬけぬけと。改めて見ると本当に腹たつ。
    本当に自浄したいなら、このアンチ垢を逆に報告するように働きかけろって。

    59
  54. 1899.匿名 :2022/04/12 (火)13:38
    >>1887

    何がブーメランになるか分からないのに良くやるなぁ
    この先似たような事ジミンがした時どうするのか?正義感ぶって粗探して正当化してのアンチにうんざりする

    39
  55. 1900.匿名 :2022/04/12 (火)13:39
    >>1892

    で、そのテテを嫌いな理由はグミ妄想に邪魔+人気への嫉妬だね。すごく単純で分かりやすい。

    44
  56. 1901.匿名 :2022/04/12 (火)13:46
    >>1900

    テテって人気下がってるの?日本はアンチが大暴れしてるからよくわからないけど、世界的に見たら全然下がってないように思うんだけど
    むしろ増えてる?

    90
  57. 1902.匿名 :2022/04/12 (火)13:48
    >>1894

    おけ ありがとう
    なんか楽しそうな計画っぽいから見とかないとね

    28
  58. 1903.匿名 :2022/04/12 (火)13:50
    >>1889

    それを言っていいんであればPTDのテヒョンパートをグミが邪魔してわちゃわちゃするところ
    2日目は肩組んで通さなかったからテヒョンの顔みえなかったんだけど?テテどんな気持ちだっただろう悲しかった に置き換えられるんだけど?

    130
  59. 1904.匿名 :2022/04/12 (火)13:51

    お昼の定期便です 4.12

    昨日の協力者さまより提示して頂いたDMのスクショをお持ちの方は関係各所へお願いします。日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    あと、下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    またリストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はここにいるどなたかが作成した物を引き継いでるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    #マーク追加してます。
    ※ラッコズが表に出てきています。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、いつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓

    # @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @chochodtidrfbh hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @w2idk_0613
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @w2idk_0613
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    # @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @MMh85099892
    # @leJXAiqn4c3Iwbe
    # @armyyume4
    上記DM関連垢↑↑↑

    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003

    65
  60. 1905.匿名 :2022/04/12 (火)13:51
    >>1901

    グラミーでさらに増えたよ。
    色々な世界記録塗り替えてるし、アメ活するたび世界的有名人がテヒョンの友人・ファンになってるよ。アンチは現実見て。

    127
  61. 1906.匿名 :2022/04/12 (火)13:52
    >>1901

    バンタンは皆人気上がってるよね。インスタのフォロワーとかも。もうバンタンの人気は下がってるって言うアンチもいるけど。バカバカしい。

    82
  62. 1907.匿名 :2022/04/12 (火)13:54
    >>1901

    データとかは無いけどグラミー後にテテだけ記事になってたりインスタフォロワー数も増えたのを考えたら人気上がってるように思えるよ
    インスタフォロワーはメンバーみんな増えたけど

    80
  63. 1908.匿名 :2022/04/12 (火)13:55

    そろそろメンバーの話題は個スレ、雑談へ
    通報案件あればお願いします

    33
  64. 1909.匿名 :2022/04/12 (火)13:55
    >>1906

    日本だけ見ててもdynamiteから明らかにアミ増えてんじゃんね
    お前の中ではなって言ってやりたいわ

    39
    1
  65. 1910.匿名 :2022/04/12 (火)14:03
    >>1843

    鍵した?
    ここ見てるのか仲間が教えたか
    一生鍵から出てこないでね

    52
  66. 1911.匿名 :2022/04/12 (火)14:05

    初歩的な質問で悪いんだけど、ツイで報告するのって同じ垢を何回もやっていいんだよね
    あと、リツイートしたりコメすると閲覧数増やして凍結させるのに時間がかかるから見ないで通報するって言ってるからその通りにやるのよね?

    52
    1
  67. 1912.匿名 :2022/04/12 (火)14:09
    >>1910

    もうプロ垢にはスクショして通報したよん

    71
  68. 1913.匿名 :2022/04/12 (火)14:12
    >>1911

    これテヒョンプロ垢のだけど
    今はこれに足並み揃えたらいいのではって
    この間ここでも話してたよね

    もし転載NGなら通報して下さい

    56
  69. 1914.匿名 :2022/04/12 (火)14:13
    >>1912

    ありがとう!

    42
  70. 1915.匿名 :2022/04/12 (火)14:16

    1913さん
    ありがとうございます

    27
  71. 1916.匿名 :2022/04/12 (火)14:28
    >>1910

    鍵したね。
    ここの影響かは分からないけどにんじんにも害悪ソロスタンにも宣伝してもらったから見たのかもね〜よかったよかった。
    最初っから鍵かけときゃよかったんだよ。自分を守るためにも。鍵かけときゃ何言ってもいいわけないけどそのワンアクションあるかないかで心象も変わるし晒す奴がマナー違反という言い訳もできるのにさ。

    60
  72. 1917.匿名 :2022/04/12 (火)14:45
    >>1916

    そうだね。全シパ鍵かけて!の基本姿勢は変わらない。鍵なら何を言ってもいい訳じゃないけど、それが最低限だと思う。

    ご紹介下さる方のおかげで来客も多いけど、ここはアンチと害悪シパの情報を共有している板です。
    もしあなたの教祖様の揺るぎない事実や計算に疑問を感じてるグミサポさんがここに辿り着いたなら、「グミシパとグテシパを語ろう!」板も覗いて見て下さい。あなたが不安に感じるモーメントをそちらで検証してますよ。

    65
    1
  73. 1918.匿名 :2022/04/12 (火)15:28
    >>1889

    それにしては

    ジョングクはテヒョンのスパーリングの誘いを無視してジミンを優先した
    これが全て

    って何人か言ってたけどね…

    2
    90
  74. 1919.匿名 :2022/04/12 (火)15:30
    >>1918

    グミグテ板でどうぞ

    41
    1
  75. 1920.匿名 :2022/04/12 (火)15:41

    昨日の画像テテのプロ垢からリアクションがありました。

    106
  76. 1921.匿名 :2022/04/12 (火)15:43
    >>1920

    良かったです!
    送って下さった方結構いますよね。
    報告ありがとうございます。

    65
  77. 1922.匿名 :2022/04/12 (火)15:47
    >>1920

    DMの件ですよね?!
    いい方向にいきますように…

    61
  78. 1923.匿名 :2022/04/12 (火)15:58

    表にあるけど、星ってち○こだったの判明してたっけ?見逃してた。

    4
  79. 1924.匿名 :2022/04/12 (火)16:01
    >>1920

    リアクションがあった事知って、がんばる力が出てきました。報告、ありがとうございます。

    65
  80. 1926.匿名 :2022/04/12 (火)16:03
    >>1923

    ♡のツイ遡ればわかると思うよ

    24
  81. 1927.匿名 :2022/04/12 (火)16:10

    私もテテプロ垢に送り、リアクションありました。
    スタンプ入り画像だったので、確定情報ではなく、複数の情報を検証するうえで参考程度にとどめてほしいとお願いしました。
    提供者さんがスタンプなし画像を送ってくださってると思うので、援護射撃になればと思います。
    テテプロ垢さんはきちんと見てくださってます。ありがたいです。

    85
  82. 1928.匿名 :2022/04/12 (火)16:17
    >>1927

    1927さんもありがとうございます!
    ここの皆さんの行動が必ず報われることを信じています。これからも協力出来ることはどんどんしていきたいですね。

    56
  83. 1929.匿名 :2022/04/12 (火)16:18

    なっちゃんのツイ見て来てー
    グミシパで検索したらいけるよ

    30
  84. 1930.匿名 :2022/04/12 (火)16:18

    海外のテヒョンプロテクトで向こうの害悪グミシパのアカウント晒されてるね
    171フォロワーだけど600以上リツイートされてる
    外国語さっぱりだから何をしたのかよくわからないんだけど…

    40
  85. 1931.匿名 :2022/04/12 (火)16:19

    ヤンコチとジミンとスタッフの食事目情出たってやつあれ結局はっきりしたのかな。
    ユンギだけテーブル別だったからガチとかデートとか湧いてる人いてすごい笑った。
    ガチならスタッフもユンギもいないでしょうに。
    害悪シパってなんで他メンの存在消しちゃうの?

    77
  86. 1932.匿名 :2022/04/12 (火)16:20
    >>1929

    見た見た!そういうことだったのね

    32
    1
  87. 1933.匿名 :2022/04/12 (火)16:21

    ここ元々雑談してなかった?
    規制してる人はスレ建てた人なの?

    12
    3
  88. 1934.匿名 :2022/04/12 (火)16:22

    なっちゃんウケる。情報ありがてーわ

    53
  89. 1935.匿名 :2022/04/12 (火)16:23
    >>1934

    また戻って来るんだねw待ってるわ

    41
  90. 1936.匿名 :2022/04/12 (火)16:24
    >>1929

    ツイでグミシパって検索しようとしたらサジェストに害悪ってww
    ♡のツイとかのおかげで反映されてんのかね

    52
  91. 1937.匿名 :2022/04/12 (火)16:29

    hhw また垢変更だよ  

    @ch0utssaghjfrrh

    65
  92. 1938.匿名 :2022/04/12 (火)16:31
    >>1937

    了解です、ありがとう!

    39
  93. 1939.匿名 :2022/04/12 (火)16:31
    >>1934

    なっちゃんとばすなーw
    今日のツイのためのbioの学名仕込みだったか?ww

    50
    1
  94. 1940.匿名 :2022/04/12 (火)16:32

    なっちゃん、胡乱なやつやと思ってたけどそういうことね。
    了解です。

    諸々理解したけど、なっちゃんの意図を汲み取って、心に留めておくようにしたいね。

    48
  95. 1941.匿名 :2022/04/12 (火)16:34

    なんか色んなかたちでみんな闘ってるんだなってしみじみしたよ。
    なっちゃん、またねー!!

    63
  96. 1942.匿名 :2022/04/12 (火)16:36

    具体的なことは話題に出すのは控えたいね。
    そのためになっちゃんはこういう形をとったんだろうしね。

    45
  97. 1943.匿名 :2022/04/12 (火)16:39

    なっちゃんにエール送っとく。

    48
  98. 1944.匿名 :2022/04/12 (火)16:44
    >>1930

    どれのことかわからないわ
    けどリツイしろーー!って指示でもあるのかな海外も

    19
  99. 1945.匿名 :2022/04/12 (火)16:50

    yokoがガーネット垢で鍵のグテシパ晒してたやつあったじゃん、さっき海外のグミシパ?がその画像使って何かツイートしてたんだけど海外とも繋がってんのかな

    14
  100. 1946.匿名 :2022/04/12 (火)16:50
    >>1926

    遡ってきた。あったよ、ありがとう!

    10