アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 1744.匿名 :2022/04/12 (火)00:58

    明日早いから寝なさい学校でしょ!

    17
  2. 1745.匿名 :2022/04/12 (火)00:58
    >>1742

    何でそれが通用すると思うのか不思議すぎる

    39
  3. 1746.匿名 :2022/04/12 (火)00:59
    >>1745

    妄想なんだからいちいちつっこまなくてもいいよ。面倒くさい。

    1
    18
  4. 1747.匿名 :2022/04/12 (火)00:59

    貼ります!

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓

    # @NoNo27689072
    # @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @chochodtidrfbh hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @w2idk_0613
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @w2idk_0613
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @K0rQ9 くま子
    # @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003

    43
  5. 1748.匿名 :2022/04/12 (火)01:00

    凄いなぁ
    これからもずっと現実を見ることなく妄想とアンチ活動だけしながら生きていくのか

    68
  6. 1749.匿名 :2022/04/12 (火)01:02
    >>1742

    単純にそれでちみちゃんを守れてるの?ベガスずっと別行動みたいだけど。

    ディナーもどう考えても仕事じゃないし。

    仕事ならなぜあの3人なのよ。事務所一推しちみちゃん入ってないし、個人インスタだけで公式からの発信も何もないけど?

    80
    1
  7. 1750.匿名 :2022/04/12 (火)01:07
    >>1151

    率直であれば何しても良いって考えな人じゃないと無理って事?

    32
  8. 1751.匿名 :2022/04/12 (火)01:12
    >>1749

    ホテルの公式からあがってんじゃん!なんも知らないのに口出すなよ

    123
  9. 1752.匿名 :2022/04/12 (火)01:15
    >>1725

    こういう妄想と現実の境があやふやになっちゃう人って、多くは人生の中で一度も推しを近くに感じたことが無いのではと思う。バンタンに限らずね。例えば日頃テレビや円盤で見ているような推しを、フェスやライブハウスなんかでごく近くで見るとか、握手会やファンミで直接触れ合うとか。
    推しもひとりの人間で現実に存在している、ということが一度でも肌で感じられる機会があるかどうかって大事なのでは。
    その経験が超えてはいけない一線を守り、妄想と現実を分けてくれると思っている。

    48
  10. 1753.匿名 :2022/04/12 (火)01:17
    >>1751

    ディナーの写真、ホテルあげてたっけ
    あとホビの動画に入ってる会話聞くと撮影あるの知らない感じだったよ

    90
  11. 1754.匿名 :2022/04/12 (火)01:19

    だから構うなって…

    32
    1
  12. 1755.匿名 :2022/04/12 (火)01:19
    >>1751

    何も知らないのはあなたでは?

    さぁさぁ、通報頑張ろ。

    77
  13. 1756.匿名 :2022/04/12 (火)01:22
    >>1748

    害悪のアンチ達は淋しい人達なんだよ。日頃誰にも構ってもらえない、認めて貰えない心が孤独な人がたまたまバンタンを知りSNSでコメントのやり取りをする事だけが喜びなだけで、他人を傷つけようが、アンチしようが、孤独じゃなく一時の寂しさも消えるからやる自己中心的な淋しい人の集まりなんだよね。だから、バンタンが好きとか関係ない。だってそのメンバー見えてないんだから。上辺だけで良いんだよ。その害悪達と繋がれてれば。そんな繋がりク◯の役にもたたないけど、自己中な奴らは自分さえ孤独じゃなければなんでもいいからこそ、誹謗中傷もなんとも思わない。憐れだね。
    楽しく自分の推しを心から好きになれば、もっと楽しく・もっと色々な繋がりを笑顔で出来るのにね。本当に憐れだよ。

    64
  14. 1757.匿名 :2022/04/12 (火)01:25

    害悪シパって本物のモラハラだよね。あたおかのくせに絶対自分が正しいと思ってて、自分が攻撃してるくせに少しでも正論で返されたら被害者面。そして言われた言葉を次の攻撃時にまるっとパクる。
    前頭葉の発達の問題だから治らないんだよね。話が通じないし無駄に攻撃的だし、相手にするとまともな人の方が精神やられちゃうんだよ。
    だから疲れた人は無理しないで。プロ垢のおかげで通報してくれる人達は確実に増えてるし、着実に破滅に向かってるから。

    85
  15. 1758.匿名 :2022/04/12 (火)01:28

    昨日からの流れ見てると本当にここが地雷になってきてるんだね。あの手この手で潰そうと必死。
    通報がんばるね♡

    98
  16. 1759.匿名 :2022/04/12 (火)01:58

    ニラニラ観察は草
    畑に自家栽培のニラ観察にでも行ってるのかな…?

    というか一応一通りラ族はブロックしたつもりだったのに、同車の件で「グミは二人!グミは二人きり!テヒョンは別の車!」みたいなどうしてもテテの名前出すグミシパツイ回ってきちゃってキレそう。
    グミ同車だったら素直にそこ喜んでたらいいじゃん。
    7人みんなそれぞれ分けられて車乗ってるのになんでテテだけにそんな攻撃的なの…ないと思ってるならスルーすればいいのに…

    102
  17. 1760.匿名 :2022/04/12 (火)02:01

    あの手この手でよう来るわ。
    そんな心配事が多いと大変だな。

    46
  18. 1761.匿名 :2022/04/12 (火)02:08

    ツイの報告完了の早さすごくない?よほど件数きてるのかな。

    53
  19. 1762.匿名 :2022/04/12 (火)02:20
    >>1759

    そもそもテヒョンはあの後有名人の方々とお食事会だったみたいだしね。テヒョンが気になって仕方ないのは分かったからいちいち名前を出すなと言いたい。撮影された映像を楽しみに待てばいいのに。

    98
  20. 1763.匿名 :2022/04/12 (火)02:48

    グミシパはあのカメラの数と音声スタッフがいるのが見えて居ないんだよ
    あれ見たら姫抱っこから撮影しててDVDかbombかなんかに入るんやなって直ぐ分かる

    87
  21. 1764.匿名 :2022/04/12 (火)02:52

    イルアミジミンペンの元にテテが投げたペットボトルいったのね 良い人そうだ。羨ましい。

    76
  22. 1765.匿名 :2022/04/12 (火)03:01
    >>1764

    とても失礼ながらフォローしてる人見たらグミシパ居なくてほっとしてしまった。
    本当に申し訳ない。良い人そうで良かったです。

    85
  23. 1766.匿名 :2022/04/12 (火)04:30

    夜明け前の定期便です。4.12
    本日、協力者さまより提示して頂いたDMのスクショをお持ちの方は関係各所へリストと共に送って下さい。
    日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    あと、下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    またリストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はここにいるどなたかが作成した物を引き継いでるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    #マーク追加してます。
    ※ラッコズが表に出てきています。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、いつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓

    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @chochodtidrfbh hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @w2idk_0613
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @w2idk_0613
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @MMh85099892
    # @leJXAiqn4c3Iwbe
    # @armyyume4
    上記DM関連垢↑↑↑

    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003

    57
  24. 1767.匿名 :2022/04/12 (火)05:28
    >>1730

    ほんと吹いたこれ無理

    24
    2
  25. 1768.匿名 :2022/04/12 (火)05:40
    >>1725

    妄想も大概にしとかないといつか足元掬われるよ

    52
  26. 1769.匿名 :2022/04/12 (火)06:03

    どーやっても無理だよあいつら妄想から抜け出せない奴らだから。
    都合が悪いとすぐブロック。
    それが40、50歳過ぎた子供も居るおばさんたちっていうのが悍ましい…。
    子供も同じあたおかな奴も居たけど

    77
    1
  27. 1770.匿名 :2022/04/12 (火)06:12

    Vって2日目の後に誰かと会ってたの?
    1人で別行動だったのかな

    2
    55
  28. 1771.匿名 :2022/04/12 (火)06:14

    skyの自分のことを棚に上げ過ぎた発言腹が立つ。「推しの笑顔と幸せを一番大切に思うのなら〜(長すぎポエム)」

    一番アンチ垢を持ってるお前がいうな!ほんっとこいつが裏で何やってるか皆知らないでいいねしてるのも嫌。

    102
  29. 1772.匿名 :2022/04/12 (火)07:04
    >>1751

    ホテルの公式のインスタからもTwitterからも上がってるのは知ってます。

    でも、ホビがインスタで上げてくれた動画に、スタッフが2分後に撮影です。グク→なんか撮影あるの?テヒョン→そうなの?って会話が入ってるの。この会話からも、メンバーは撮影のために来てるって認識はないことが分かる。

    もともと有名人がきたらインスタにあげてるホテルだから、たまたま食事にきた彼らを事務所の許可取って撮影したって考える方が普通では?

    119
    2
  30. 1773.匿名 :2022/04/12 (火)07:10
    >>1771

    被害妄想ポエムが過ぎるよね
    自分達は被害者だって暗示かけてる絶対

    54
  31. 1774.匿名 :2022/04/12 (火)07:11
    >>1772

    それさ、どっぷりグテシパ翻訳垢の誤訳よ?
    それ信じてんのグテシパくらいだけどwww

    8
    141
  32. 1775.匿名 :2022/04/12 (火)07:14
    >>1771

    こういう害悪の正体が明らかになって周知されてこそ、ようやくそれにいいねしてるグミサポの皆さんも界隈の異常さに気がつくんだと思ってる。

    ジミンの笑顔と幸せを一番大切に思うのなら、まずはテヒョンへのアンチを止めなければいけないのは子供でも理解出来ること。
    ジミンにとって大切なのは、自分の為にという理由を掲げてテヒョンをアンチしている人たちじゃなく、テヒョンだよ。あなたたちはジミンの大切な人を傷つけてる。ジミンから見たらあなたたちテヒョンアンチが敵なんだよ。

    93
  33. 1776.匿名 :2022/04/12 (火)07:19
    >>1355

    ほんとそう頼むからわかってほしい

    45
  34. 1777.匿名 :2022/04/12 (火)07:24
    >>1774

    そうだったっけ?と思って確認しに行っちゃったじゃんw

    50
  35. 1778.匿名 :2022/04/12 (火)07:29
    >>1774

    じゃあ、正しい翻訳は何て言ってるの?

    64
  36. 1779.匿名 :2022/04/12 (火)07:30
    >>1774

    グミシパは公式の字幕も誤訳だって凹るもんね

    99
  37. 1780.匿名 :2022/04/12 (火)07:45

    グミシパにとっての誤訳は聞きたくない事と同義だからね

    69
  38. 1781.匿名 :2022/04/12 (火)07:49

    アンチを報告していこうよ。
    シパ批判入るとシパ争いみたいになる流れうんざりだよ。

    57
  39. 1782.匿名 :2022/04/12 (火)07:52

    こんなとこで言い争ってないで、グミグテを語ろう板、久々に回そうよ~

    31
  40. 1783.匿名 :2022/04/12 (火)07:53
    >>1782

    そう。グテとグミを語る人はそちらへ

    33
  41. 1784.匿名 :2022/04/12 (火)07:53

    お姫様抱っこってメルヘンでいいよね。ドラマの世界。キャー!ときめくぅー!って言われるための演習でしょ。
    まさかと思うけど、リアルで人前でやるカップルなんて、男女だろうが男男だろうが女女だろうが、まともな大人なら有り得ないっしょ。せいぜいあるとしたら結婚式くらいだろうよ。
    そんな普通の感覚もわからない人はもうわかってくれなくていいよ。

    40
    10
  42. 1785.匿名 :2022/04/12 (火)07:55

    害悪グミシパがテテアンチしてるならアンチ潰せば害悪グミシパも消えるって事でしょ?
    ならこちらはアンチに一点集中した方がいいと思う。
    無駄な争いは時間の無駄。

    80
  43. 1786.匿名 :2022/04/12 (火)07:57
    >>1785

    同意。
    マウントのつもりはなくてもグテモーメントでグミを潰そうとしてる人がいるなら、グミグテ板でそれやって。こっちはアンチを潰すことで害悪シパを潰していくから。

    72
  44. 1787.匿名 :2022/04/12 (火)07:59
    >>1774

    バックハグもそうやって草生やしてグクじゃねーしwってやってたら大恥かいてたじゃん。グミシパ大手の話鵜呑みにするのやめなよ。

    91
    4
  45. 1788.匿名 :2022/04/12 (火)08:06
    >>1774

    あー、グミシパでは別の訳回ってるのね?そこまで書くならちゃんと内容も書きなよ。適当なこと言ってると思われるよ?

    83
  46. 1789.匿名 :2022/04/12 (火)08:14
    >>1771

    そのいいねは「その気持ちがあるならアンチやめろ」の気持ちを込めてのいいねだよ、きっと。そうであってほしい

    24
  47. 1790.匿名 :2022/04/12 (火)08:19

    ♡の垢リストにいれて見てる人結構いそうだけね

    38
  48. 1791.匿名 :2022/04/12 (火)08:19
    >>1789

    ラも鍵開けてすぐまた万超えしたけど、当然潜入者もいるだろうし、実際害悪大手のフォロワーの中にどのくらい「純粋に」グミサポ(サポート=2人の為に良いことをしている)だと信じてる人がいるのか、気になるところはある。

    57
  49. 1792.匿名 :2022/04/12 (火)08:19

    ここがグテシパの巣窟だってツイしたからグテ案件のコメ出ると必死に反論してくるの草。
    自分達に都合よく広めてるものをことごとく論破されてる。相手にするのもどうかと思ってたけどどれだけ歪められたものを提示されてたかわかっていいのかもと思えてきた。

    62
  50. 1793.匿名 :2022/04/12 (火)08:24
    >>1791

    私鍵開いたからフォローしてきたよ。また鍵になっても通報ネタ拾えるように。

    69
  51. 1794.匿名 :2022/04/12 (火)08:29
    >>1793

    そういう人もかなりいるはずだよね。本当に心酔してる人は少ないと信じたい。大手がこう言ってるから事実なんだ、大手がこういうことをしてるから同じようにしても問題ないんだって思う人が増えないことを願うよ。

    47
  52. 1795.匿名 :2022/04/12 (火)08:29

    鍵開けて日本以外にも恥を晒して馬鹿みたい

    66
  53. 1796.匿名 :2022/04/12 (火)08:32
    >>1793

    私はあの内容眺めるのはキツいものがあったので潜入者さん頼りになって申し訳ないです
    通報は引き続き協力させて下さい

    70
  54. 1797.匿名 :2022/04/12 (火)08:40

    チュッパチャプス公式w

    15
  55. 1798.匿名 :2022/04/12 (火)08:42

    ラのフォロワー増えたうちの一人は私です、笑。
    信者じゃなくて潜入と野次馬が増えただけだよ。
    知らぬは教祖ばかりなり。

    76
  56. 1799.匿名 :2022/04/12 (火)08:46
    >>1708

    グラミーでのパン見てるとよく分かったよね。グミ売りたいんだよ。
    左手握手って失礼なんだってね。
    あんなトップがいる限り、過度なケミ売りもテテアンチもしぶとくあり続けるんじゃないかと辛くなる。
    けど、諦めず通報し続ける。

    64
    2
  57. 1800.匿名 :2022/04/12 (火)08:47
    >>1793

    あたしも害悪グミシパが鍵かけた時のためにラ族周辺に潜入垢作ってフォローしたけど。フォローバックなぜかいっぱいされる。バレてないけど。

    45
  58. 1801.匿名 :2022/04/12 (火)08:57
    >>1798

    ここ監視してるなら本人も分かってるんじゃないの?

    30
    1
  59. 1802.匿名 :2022/04/12 (火)08:58

    お姫様抱っこも嫌だけど、ジミンペンとしてはジミンがグクにセクハラしてるって言われるような映像入れられるのも嫌だわ。
    毎回毎回グクアクゲに叩かれるジミン見たくない。

    65
  60. 1803.匿名 :2022/04/12 (火)09:08
    >>1801

    分かっててもフォロワーの魅力には勝てないのかもね。承認欲求の塊だから。とにかく数が多ければ勝ちだと思ってるし、大声で叫べばそれが事実になると思ってる。
    あれだけ妹さんが再三忠告したのに、考えを改めるどころか鍵さえ開けてしまうなんて。でもそれでかえって良かったと自分は思ってる。改心するつもりなんて無いって自ら証明したんだから。

    81
    1
  61. 1804.匿名 :2022/04/12 (火)09:26

    空ホントにヤバイな。虚言しないと生きていけないのかな。ここまでくると本当に心の病気だと思うよ。自分はアンチ垢沢山持ってる癖に。この実態を早く普通のアミにも知って欲しいわ。

    86
  62. 1805.匿名 :2022/04/12 (火)09:35

    空もあんなツイすればするほど周りは焦ってんなって思うのいい加減気付いた方がいい 全部ブーメランだし
    弁護士うんぬんの話どうなったんだ
    にんじんと空言ってたよね、専門家にとかって

    81
    1
  63. 1806.匿名 :2022/04/12 (火)10:14
    >>1804

    最近守りに入ってるなと思ってたけど、アンチ垢ではストレス発散かの如く吠えてるもんね。裏では気に入らないメンバー(しかも理由が自分の妄想の邪魔だから)を叩きまくり、表では常識人ぶって推しを守りましょう〜って…寒気するわ。

    77
  64. 1807.匿名 :2022/04/12 (火)10:18
    >>1803

    マヤクとかと同じなのかな
    変な脳内ホルモンが出てて
    バレたら生活が根底から崩れて普通の生活ができなくなるって
    頭の片隅ではわかってても
    「ラッ◯さん(ハート)ありがとうございます!やっぱりグクミンですよね」とか囃し立てられて
    数を見れば10000とかいて
    頭がぽわあーってなってるのかも
    ツイ見てると凄くノリノリで楽しそうで自信溢れてるけど
    多分相当病んでるね
    家族がお母さんがおかしいことに気づいて対応してくれてるといいけど
    「私凄い!!!」

    48
  65. 1808.匿名 :2022/04/12 (火)10:43
    >>1798

    私もフォローしてこようかな
    でも耐えられる自信がないかも
    とりあえず潜入用の垢作ろうかな

    28
  66. 1809.匿名 :2022/04/12 (火)10:45

    わたし関西出身ですけど、ラッ〇さんてなんというか、話し方とかちょっと元ヤンな感じがするんですよ。
    たぶん、やんちゃしてる自分が好き!なタイプなんじゃないかな。
    だから、善悪とかあまり気にしないし、よくないですよって真っ当な批判をもらうと、余計にやる気が出て暴れちゃうんだと思います。

    52
    1
  67. 1810.匿名 :2022/04/12 (火)10:46
    >>1806

    シパとして云々とかより(害悪シパ発言は当然問題あるけど)その、表の綺麗な言葉の裏でアンチ垢を動かしてることが証明された時に何が起きるのか、フォロワーさんたちも目に焼きつけるといいよ。

    57
  68. 1811.匿名 :2022/04/12 (火)10:48
    >>1714

    世界へ向けてのはやらないんじゃない?
    喜ぶ人より怒る人の方が多そうだし
    バンタンの世界的な評判を落としそうなことは、多くのマスコミが来るようなとこではやらないよ多分

    25
  69. 1812.匿名 :2022/04/12 (火)10:54
    >>1809

    子供おばさんなんだと思います。

    56
  70. 1813.匿名 :2022/04/12 (火)10:55
    >>1809

    その真偽の程は分からないけれど、もしそんな人に個人情報まで握られてたら、離れたくても怖くて出来ない信者もいるのかもね。でもそれって脅迫だからね、犯罪だよ。もしそんな人も中にはいるなら、言いなりにならずに離れるべきだよ。

    43
  71. 1814.匿名 :2022/04/12 (火)11:03
    >>1813

    関西だとそうなのか
    私は関東なので学生の頃は隠キャで今もママ友いなくて
    Twitterでだけイキってる人の文章だと思ってみてた

    50
  72. 1815.匿名 :2022/04/12 (火)11:06
    >>1813

    たぶん実生活でも噂話とか他人のプライバシーの詮索とか大好きなんでしょうけど、さすがに相手にしてくれる人少ないでしょうしね。
    アイドル相手だとやりたい放題できて、しかも言うこと聞いてくれる信者までいる今の環境が楽しくて仕方ないんでしょうね。
    ほんと悪ノリして脅迫とかしかねないし、まだ善悪の判断がつく人は一刻も早く逃げてほしい!

    49
  73. 1816.匿名 :2022/04/12 (火)11:08
    >>1802

    上からのカメラだとジミンが
    「よし、いこか」みたいな合図してお姫様抱っこしてるように見えたよ
    タイミングもバッチリで2人で笑顔
    カメラなくなったら降りて同車

    伝統芸みたいで好きだけどな 笑
    グテ推しだけどグクミンは好きだよ
    変に切り取ってスローにして変な音楽かけるとジミンがおかしな人に見えるからやめて欲しい

    75
    1
  74. 1817.匿名 :2022/04/12 (火)11:09
    >>1816

    よしいこか 笑ったw

    52
  75. 1818.匿名 :2022/04/12 (火)11:10
    >>1816

    お姫様抱っこに触れたい人は、グミグテ板に移動しているのでそちらでお願いします。
    グミグテに関してだけでなく他シパのことも含めて、そちらにモーメントを検証してる人たちがいます。

    54
    1
  76. 1819.匿名 :2022/04/12 (火)11:22

    ち○このリプ動画もう2000超えてんじゃん 
    あれ見てる中にち○この素性知らないグミシパもいるよね?

    47
  77. 1820.匿名 :2022/04/12 (火)11:27
    >>1819

    新たに上がった方もすごい再生数だね。タグ付けしてるの効いてると思う。

    38
  78. 1821.匿名 :2022/04/12 (火)11:27
    >>1818

    ここで無駄に長引くモーメント争いが無くなるだけで、通報関係の大事な物が流れなくなりそうだから、このスタイルが正解かも知れないね
    グミシパの捏造モーメントを検証してシパの主張の不当性に触れたい人たちはグミグテ板で頑張ってくれたら、こちらにも良い作用はありそう

    56
  79. 1822.匿名 :2022/04/12 (火)11:31
    >>1803

    基本見る専でオンコンとかたまにしか呟かなくてフォローもフォロワーも二桁くらいにとどめてるけど
    タグ付けしないのにジミン絡みのことを呟いたときだけ反応が段違いなんだよね

    アンチ活動以外にもSNS上での組織的な活動ルールあるのってくらいほんとにいいね!のつき方が段違い

    承認欲求お化けはやめらんないだろうと思うよ

    39
  80. 1823.匿名 :2022/04/12 (火)11:33
    >>1821

    うん、ちょっと空気入る感じでありがたいね
    自分も検証に加わりたい時はあっち行くようにするよ
    害悪達が出没したらリスト貼りでいいね

    47
  81. 1824.匿名 :2022/04/12 (火)11:35
    >>1823

    ここでただ通報話だけしてるのもつらい時もあるだろうから、その時の自分の気分であっちとこっちを使い分けて欲しいね。
    向こうにも害悪通報リスト貼って貰って、通報の呼び掛けして貰えたらより良いと思う。

    37
    7
  82. 1825.匿名 :2022/04/12 (火)11:36
    >>1821

    流れないということはつまらないわけで、今のようにこっちが過疎っていくという心配はしてる。あちらの盛り上がりでここが目に留まらないと意味がないから。アンチがしめしめと思わないようにはしたい。

    49
    2
  83. 1826.匿名 :2022/04/12 (火)11:37

    一昨日かなぁ古参の某シパ(敢えて伏せとく)のツイ見たんだけど、1日目のliveが終わった後、グミがトレンドに出てたらしくて、そんなトレンドに上がる程絡みあったか?って見てみたらラッコの人が1人で怒涛のツイートしてて懲りないなぁと思いながらある意味その豪胆さに感心したって書いてて、多分これはシパ関係なく一人間としての感想だと思うんだよね
    すごい冷静だし、グミシパの古参でこう言う冷静な人いるのかなって思ったよ
    古参自体いるかいないかはわからないけど
    もうこの古参シパは静かに上から見てる感じなんだけどラッコの人は知ってたから色々有名なんだと思う

    68
    1
  84. 1827.匿名 :2022/04/12 (火)11:40
    >>1825

    確かにそれもそうだけど、今向こうの板でやってるモーメント披露をここで延々とされるのも厳しいよね。
    向こうの人たちも元々は通報頑張ってくれてる人たちだから、ここにも顔は出してくれると思うけど。

    43
  85. 1828.匿名 :2022/04/12 (火)11:40
    >>1825

    新着でこちらが動けば人も集まるよ!
    通報がんばろー

    47
  86. 1829.匿名 :2022/04/12 (火)11:43
    >>1825

    大丈夫よー
    アンチよりここ人達の方が1億倍くらい頭キレるから思うツボにはならないよ
    それにここは誰かしらお留守番しててくれてる人いると思うし

    54
    1
  87. 1830.匿名 :2022/04/12 (火)11:45
    >>140

    定期上げ 害悪グミシパの実態

    44
  88. 1831.匿名 :2022/04/12 (火)11:47
    >>1826

    そうだね。それがラがやたら言う「グミシパの肩身を広くしてやる」で、それをすることで自分の承認欲求を満たしてるんでしょ。何がなのかは分からないけど、あと一息なんだもんね。グミをトレンド入りさせて自分の影響力を感じてるんじゃない。もう逃げようもないから、ラが今何をしても最後の悪あがきだと思ってる。
    本人はその愚かさに気がつかないで、大声で暴れてればいいよ。

    61
  89. 1832.匿名 :2022/04/12 (火)11:49
    >>1825

    こっちに人が行かないようにあっちの板を煽れというような指示が来てそう。
    どういう流れになっても通報はするけどね。
    テテアンチへの怒りはそんなことでごまかされない。

    66
    3
  90. 1833.匿名 :2022/04/12 (火)11:49
    >>1824

    通報はこっちだけでいいよ。

    20
  91. 1835.匿名 :2022/04/12 (火)11:53
    >>1832

    あっちの板見るのも結構辛いと思うよ。現実突きつけられるから。
    目を覚まさせないよう信者には見せたくないかも。

    42
    5
  92. 1836.匿名 :2022/04/12 (火)11:54

    今自分は時間もあるし、あっちで息抜きしてる。これまでの経緯全て見てきた上でグミシパにはいろいろ言いたいこともある。
    通報頑張っててもまだ結果が見えない今の状態がストレスで、どこかで吐き出さないと辛いから。
    ここももちろん覗いてるよ!
    通報も続ける。情報あればまた共有していきたい。

    67
  93. 1837.匿名 :2022/04/12 (火)11:54
    >>1835

    でも、グテシパ垢作れって言う教祖だからね。言いかねないよね。

    43
  94. 1838.匿名 :2022/04/12 (火)11:55

    ラとお友達のリプ欄でのやりとり

    お友達 : 直ちにお願いします
    ラ  : ( •̀ω •́ゞ)✧カシコマリッ!

    これ何のことかな?気になるな〜

    42
  95. 1839.匿名 :2022/04/12 (火)11:55
    >>1835

    そうなんだよね。どっちを選ぶんだろうね。大切な捏造モーメントを潰されるのが嫌か、通報の呼び掛けが嫌か。

    37
  96. 1840.匿名 :2022/04/12 (火)11:57
    >>1836

    うん!そういう息抜き活動も必要だよw
    あっちもこっちも目的は一緒だから、共有しながら通報も頑張ろうね。

    31
  97. 1841.匿名 :2022/04/12 (火)12:05
    >>1819

    こういうの効果的だよね。♡がタグ付けはじめてから、アレ?って思う人も増えてるんじゃないかな。多くのグミサポやアミの目に入るといいな。

    50
  98. 1842.匿名 :2022/04/12 (火)12:08
    >>1839

    もうここ潰すうんぬんじゃないところにきてるってなんで分かんないんだろうね。
    テテプロ垢がチャイナと繋がってるってどういうことか理解出来ないのかな…情弱すぎないか?まぁここでも通報は絶対辞めませんけど。ジミンペンとしては、ある意味テテペンがアンチ憎む気持ちと同じくらいあの人ら許せないわ。昔からのジミンペンはみんなグミシパ大嫌いですよ。

    96
  99. 1843.匿名 :2022/04/12 (火)12:09

    @mame_to_sasuke

    クオズ好きとbio欄にありましたが、指摘がありbio欄から消しています。

    チュッパチャップス公式がテテの飴を捨てた動画をツイートしそれに対して否定的なコメントで引用RTをしています。
    アカウントへ飛ぶとメンバーのアウトタグを日常的にいいねしています。
    またグミシパのグテシパへの苦言にもいいねしています。
    「ジミンを無視」で検索していただくと、テテを下げるような発言をしていて
    テテペンからクオズ好きの件について指摘されていました。

    各自のご判断で通報をお願いします。

    77
  100. 1844.匿名 :2022/04/12 (火)12:13
    >>1843

    了解!ありがとう

    29