アイドル

BTS雑談掲示板54(IDなし)

【 転載禁止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2023/11/17 (金)09:26

    普段からテニをアンチ行為に使ってるからこうやって自然にテニのこじつけ画像がすぐ出てくるんだね
    これが一番効果的な嫌がらせだと思ってるんだ
    グテ否定リストで対抗したらいいのに
    無いの?
    グミ本人否定リストみたいにグテ本人が否定したリストだよ

    103
    1
  2. 405.匿名 :2023/11/17 (金)09:26

    MV撮影でこんなにコンパクトなら2週間近くいたナムは何を出してくるんだろう

    42
  3. 406.匿名 :2023/11/17 (金)09:27
    >>401

    できてないよ。全部グミシパがそうあって欲しいって妄想してるだけのやつで1つも現実の話入ってないじゃん。真性のやばい人だよ。

    81
    1
  4. 407.匿名 :2023/11/17 (金)09:27
    >>311

    なんでそういう思考の人が集まってきちゃうんだろうなあ
    やっぱDCみたいなのが解体されたり捕まることで変な人の引き寄せを少しは断てると思うんだが

    52
  5. 408.匿名 :2023/11/17 (金)09:27

    今日はシパばっかりだなw
    グテVSグミ
    楽しんでねシパ同士ww

    2
    110
  6. 409.匿名 :2023/11/17 (金)09:28

    19日までハンガリーって意味かと思ってたわw

    3
  7. 410.匿名 :2023/11/17 (金)09:28
    >>408

    普通にグミシパの頭やばいことしかわからん。これ本気で言ってるならマジで病院行かないとやばいやつ。

    70
    1
  8. 411.匿名 :2023/11/17 (金)09:29
    >>319

    シャネルもそうだったからな
    揃いも揃ってそういう人ばかりなんだよ

    63
  9. 412.匿名 :2023/11/17 (金)09:29
    >>408

    いい加減にして?グクの発言捻じ曲げていいように使ってるのが本気で嫌なんですけど。それを否定したらグテシパ?馬鹿なの?グクのこと本当にどうでもいいんだな

    85
  10. 413.匿名 :2023/11/17 (金)09:30
    >>407

    ジミンペンの捏造癖ひどいけど本当になんでそんなペンばかり引き寄せるのかなジミンは

    77
    1
  11. 414.匿名 :2023/11/17 (金)09:30
    >>403

    わたしも持ってる
    魔除け

    65
  12. 415.匿名 :2023/11/17 (金)09:31
    >>338

    お札みたいでいいね

    19
  13. 416.匿名 :2023/11/17 (金)09:31
    >>376

    なんか全部個人の感想というか、あ、ニュアンスって言っちゃってるね笑
    〜だと思います→〜に違いない!リストだね

    42
    1
  14. 417.匿名 :2023/11/17 (金)09:31
    >>414

    テテかわいいしか思わないんだけど

    アンチの感性の貧しさよ

    121
  15. 418.匿名 :2023/11/17 (金)09:32

    ちょっとやばすぎて触れるの怖いくらいなんだけどグミシパの思考回路如実に表してるからスクショ取っておくわ。やべえ集団だって広めてくる。これ行き過ぎたら思い通りにいかない怒りがグクへの加害に向く可能性あるよ。完全に妄想症状出てるもん。病気だよ。

    93
    1
  16. 419.匿名 :2023/11/17 (金)09:32

    これ嫌がらせではってんの?全然わからなかった

    111
  17. 420.匿名 :2023/11/17 (金)09:32
    >>414

    とても可愛い

    111
  18. 421.匿名 :2023/11/17 (金)09:32
    >>413

    ジミンではなく、取り憑いてるアクゲが引き寄せてると思いたいが

    29
  19. 422.匿名 :2023/11/17 (金)09:33
    >>403

    どういう意図で貼ったか知らんが
    イケメンで可愛い
    なんならすっぴんの方が良い

    116
  20. 423.匿名 :2023/11/17 (金)09:33

    これは徹子の部屋出演時のやつ

    76
  21. 424.匿名 :2023/11/17 (金)09:33
    >>422

    私もスッピンの方が好き

    77
  22. 425.匿名 :2023/11/17 (金)09:33

    5にもいるコテってる人きてんじゃん
    この人モメサと思ってたけど真性グミシパなんだなー

    44
    1
  23. 426.匿名 :2023/11/17 (金)09:34
    >>409

    19日には戻りますって書いてる

    5
  24. 427.匿名 :2023/11/17 (金)09:34
    >>405

    ナムは旅行も兼ねてそう  

    19
  25. 428.匿名 :2023/11/17 (金)09:34
    >>418

    グクペンにもどんどん広めてるよーというより見て笑ってる。あり得なさすぎて
    シパとか全く流れてこない界隈なんだけどグミシパがやってきたこと知ってる人ばかり

    80
    1
  26. 429.匿名 :2023/11/17 (金)09:34
    >>417

    これテテペンからしたらかわいいし、むしろすっぴんでもほんとイケメンとしか思わないんだけどなんのために貼ってるの?ってなるよね、本気でわからない

    111
  27. 430.匿名 :2023/11/17 (金)09:34

    これアンチが貼ってるの?
    どんだけテテの写真保存してるの
    テテに囚われた人生だね

    110
  28. 431.匿名 :2023/11/17 (金)09:34
    >>419

    え、もちろん可愛いと思って貼ってますよー
    あれ出すとアンチも黙る魔除けになるし

    2
    62
  29. 432.匿名 :2023/11/17 (金)09:35

    グミシパの妄想否定されてテテ下げ書き込むのって全く意味わからんのだけどテテアンチがグミシパジミンペンなことだけはよくわかる流れ。

    57
  30. 433.匿名 :2023/11/17 (金)09:35

    すっぴん可愛いよ

    180
    1
  31. 434.匿名 :2023/11/17 (金)09:35

    徹子の部屋ってなんだっけ

    34
  32. 435.匿名 :2023/11/17 (金)09:35
    >>392

    ジミンも一緒に帰ってくるって言ってるの?スタッフだけ別仕事かもしれないのに?

    43
  33. 436.匿名 :2023/11/17 (金)09:35
    >>421

    ジミンにも引き寄せる何かがありそうじゃない?あまりにも悪質なのが多すぎる

    85
    1
  34. 437.匿名 :2023/11/17 (金)09:35
    >>349

    グミシパの思考のヤバさを丁寧にまとめて述べてくれてありがとう
    きっと色んなところでコピペされるよ
    やっちゃったね

    90
    1
  35. 438.匿名 :2023/11/17 (金)09:35
    >>423

    美人すぎる
    可愛いな

    117
    1
  36. 439.匿名 :2023/11/17 (金)09:35
    >>430

    ジミンよりテテの写真保存多そう
    ジミンかわいそう

    95
    1
  37. 440.匿名 :2023/11/17 (金)09:36
    >>418

    いいね
    荒らしてる癌が何かを知ってもらう必要あるよ
    すでにグクアンチしてるよね
    ここで悪口、下げ書くだけでなく、表でも捏造広めるようなことしたり、喫煙でごちゃごちゃ言ったり
    そのうちグテ以外のメンバー、最終的にジミンアンチグループアンチになってくのもいると思う 

    55
    1
  38. 441.匿名 :2023/11/17 (金)09:36
    >>430

    まさか、テテペンです
    嫌いな人の写真なんて保存しないでしょ苦笑

    2
    100
  39. 442.匿名 :2023/11/17 (金)09:36

    こんな板にテテの画像はらなくていいよ。むしろ今はテテ何も関係ない話題じゃん。グミシパとグミの話題でしょ?(笑)

    91
    1
  40. 443.匿名 :2023/11/17 (金)09:36
    >>419

    私もテテすっぴん綺麗すぎとしか思わんかった。ここにアンチの推しのすっぴん貼り返す人がいないあたり全然嫌がらせとして通じてないの笑う。

    って書いた途端に貼り出す奴絶対モメサだろw

    71
  41. 444.匿名 :2023/11/17 (金)09:36

    ちみたんのすっぴん

    21
    9
  42. 445.匿名 :2023/11/17 (金)09:36
    >>433

    お肌キレイ…天使かな

    66
    4
  43. 446.匿名 :2023/11/17 (金)09:36
    >>441

    レスつけられてもいないのに自白すんなよださいな

    43
    1
  44. 447.匿名 :2023/11/17 (金)09:37

    ジミンちゃん可愛い

    3
    49
  45. 448.匿名 :2023/11/17 (金)09:37
    >>423

    テヒョンって指マジで綺麗
    そういえばグクはサノクでタタマイク顔したんだっけ?
    見たかったわ

    118
    1
  46. 449.匿名 :2023/11/17 (金)09:37
    >>444

    すっぴんだね以外の感想はないけど何を言えば…?

    81
    3
  47. 450.匿名 :2023/11/17 (金)09:37
    >>444

    おばぁちゃーんw

    15
    21
  48. 451.匿名 :2023/11/17 (金)09:37

    テテなんて自分で半目の写真をサムネにする人だよ
    猿の真似するし好きな俳優に会えて嬉しくてガニ股で四股も踏んじゃう
    普通のあみはみんなそれも微笑ましく見てるしイケメンはどうやってもイケメンなんだよ
    ちなみにジミンも変顔変な動きのクオリティ高い
    あみはバンタンのギャップすごく好きだよね

    109
  49. 452.匿名 :2023/11/17 (金)09:38
    >>433

    加工がヤバいねw
    還暦女優ぐらいのとばし方

    2
    108
  50. 453.匿名 :2023/11/17 (金)09:38
    >>441

    テテペンさん?ならアンチがよく貼ってた画像使わない方がいいですよー

    49
    8
  51. 454.匿名 :2023/11/17 (金)09:38
    >>444

    これもまた可愛いやん
    普通のアミはそう思うんだよグミシパ

    27
    2
  52. 455.匿名 :2023/11/17 (金)09:39
    >>453

    自分で貼っといて自分に返事してほんと何言ってんだ。

    34
    1
  53. 456.匿名 :2023/11/17 (金)09:39
    >>452

    生バンタンに会えたことない人なんだねドンマイ

    32
  54. 457.匿名 :2023/11/17 (金)09:39
    >>452

    加工ヤバいって誰のこと言ってるの

    65
  55. 458.匿名 :2023/11/17 (金)09:40
    >>448

    たまにタタマイク特集してくれてる人の動画見るんだけど、可愛くてさ癖になるというかw真似したくなっちゃう気持ちわかる

    61
    1
  56. 459.匿名 :2023/11/17 (金)09:40
    >>408

    そのコメントまで再放送
    ジミダウVSグクミンはやらないの?

    40
  57. 460.匿名 :2023/11/17 (金)09:40
    >>452

    これにはどう思う?

    30
    3
  58. 461.匿名 :2023/11/17 (金)09:40
    >>403

    この人と朝ご飯食べたい

    55
    1
  59. 462.匿名 :2023/11/17 (金)09:40
    >>444

    ジミンじゃなかったら単なる一般人レベル

    51
    2
  60. 463.匿名 :2023/11/17 (金)09:40
    >>423

    ホビとジンに水と火で2人は離れられないとか言われた日か
    初めてすぐアンニョンして切ってまた再開したり、楽しいライブだったw

    99
  61. 464.匿名 :2023/11/17 (金)09:41
    >>433

    本人お気に入りのすっぴん
    ぽやぽやのヒゲ可愛よ

    124
    1
  62. 465.匿名 :2023/11/17 (金)09:41
    >>460

    久々メイク濃いな

    63
  63. 466.匿名 :2023/11/17 (金)09:41
    >>460

    ジミンだねって思う

    46
    1
  64. 467.匿名 :2023/11/17 (金)09:41

    ジミンは加工なしの方が好きなんだけど

    32
    1
  65. 468.匿名 :2023/11/17 (金)09:41
    >>325

    これすごいよね!実にわかりやすい

    41
  66. 469.匿名 :2023/11/17 (金)09:42
    >>464

    朝この顔を拝みたい。髭剃る前しか見れない顔たまらん

    73
    1
  67. 470.匿名 :2023/11/17 (金)09:42
    >>349

    うわー違う世界に生きてるね
    ここまできちゃうと洗脳と一緒で解くのが大変だよ
    ダウンの事もジミンが一方的な被害者とか思い込んでそう
    本当にやばいですよ?

    77
  68. 471.匿名 :2023/11/17 (金)09:42
    >>423

    グクテテ二人は火と水だから離れられないんだねってジンが言った回じゃん

    104
  69. 472.匿名 :2023/11/17 (金)09:43
    >>452

    加工がヤバいのは証拠捏造した蜜ことボだよ
    関係ないインスタ画像を加工して「偶然見つけた」とドヤってバレるとしれっと削除
    もはや犯罪者

    66
    1
  70. 473.匿名 :2023/11/17 (金)09:43
    >>436

    人によって引き寄せる人が違うのは一般人でもそう
    ジミンの人柄が今のジミンペン界隈を作ったのは事実だよ

    50
  71. 474.匿名 :2023/11/17 (金)09:44
    >>458

    あれ本当にいつ頃から始めたんだろ
    2019辺りまでは見た事ない動きなんだよね
    急に首が座らなくなってクネクネして可愛いんだけど

    0
    40
  72. 475.匿名 :2023/11/17 (金)09:44

    画像貼ってる人前に位置情報とか残ってた時があるみたいだけど大丈夫なの

    38
  73. 476.匿名 :2023/11/17 (金)09:44
    >>444

    この目元とデコの感じが日本の俳優に似てるんだけど思い出せない
    芸人かもしれない

    17
    2
  74. 477.匿名 :2023/11/17 (金)09:44

    グミ全否定されて(グク本人の言葉だけど)怒りをテテに向けてる時点でグミシパなのはバレたのに構わずテテ下げ続けておいてテテペンさん〜とか言っても誰も信じるわけなくない?あんなにしつこかったのに妄想症状出てるグミシパはテテ下げ始まると都合よく消えてるし同一人物がやってるだろ。

    69
    1
  75. 478.匿名 :2023/11/17 (金)09:44
    >>470

    ジミダウ板も、あの女呼ばわりでジミンが被害者みたいになってるけど、え?そうなんって思ってる

    70
    1
  76. 480.匿名 :2023/11/17 (金)09:45
    >>474

    ウシクさんの真似やで。

    54
    3
  77. 482.匿名 :2023/11/17 (金)09:46
    >>460

    仕事中
    しっかりヘアメイクしてもらった

    37
    1
  78. 483.匿名 :2023/11/17 (金)09:46
    >>478

    まあペンってのは盲目なもんだから。訴えられたら懲りるんじゃない?ほっとこう。

    14
  79. 484.匿名 :2023/11/17 (金)09:46

    それ顎にキムチ垂れたことに気づいたテヒョン本人がわざとした顔じゃん
    447はジミンマスターがプレビューとして載せた写真だよ。マスターはこのジミンの顔が可愛いと思って載せたんだから。

    青髪テヒョン載せた人消したね。位置情報に焦ったの?

    42
    1
  80. 485.匿名 :2023/11/17 (金)09:47

    タタマイクは恥ずかしかったりどうしていいかわからないと出ちゃうってメンバーが言ってて馬鹿にしたりしてないよ 

    90
    1
  81. 486.匿名 :2023/11/17 (金)09:47
    >>480

    仲良いと癖が移るんだよね
    でもウシクと少し違ってテテ独自の動きに進化してる

    69
    2
  82. 488.匿名 :2023/11/17 (金)09:48
    >>475

    アンチこれ読んで慌てて新コメ消したのめっちゃ笑う。

    50
    1
  83. 489.匿名 :2023/11/17 (金)09:48
    >>482

    いや、配信の顔はこんなんじゃなかったよ
    加工バリバリ

    28
    2
  84. 490.匿名 :2023/11/17 (金)09:48

    ジミン昔はカメラに抜かれると一番自信ある角度を意識して顎あげて映っててそんな自分にわろてるのが可愛いかった

    25
    1
  85. 491.匿名 :2023/11/17 (金)09:49
    >>484

    違うよ
    あまりにもガビだったから
    もう一回載せようか?
    ちな、位置情報は気にしてないよ

    1
    37
  86. 492.匿名 :2023/11/17 (金)09:49
    >>491

    載せたらいいんじゃない?
    あなたが通報されるだけだから

    58
  87. 493.匿名 :2023/11/17 (金)09:49
    >>460

    耳なし芳一の時もこれもそうだけど最近公式が加工しすぎてアンドロイドみたいに見えない?Diorのはどっちがやったんだろう。

    51
  88. 494.匿名 :2023/11/17 (金)09:50
    >>491

    載せたらいいと思うよ。位置情報なんて大丈夫だよ〜

    38
  89. 495.匿名 :2023/11/17 (金)09:50
    >>423

    最強に可愛いテテじゃん

    82
  90. 496.匿名 :2023/11/17 (金)09:50

    なりすましダンサーは加工しなかったの?

    31
  91. 497.匿名 :2023/11/17 (金)09:51
    >>491

    私も東京住みなのになぜか天気予報が長岡市(どこやねん)で出る笑
    位置情報ってどこで設定するのー?

    3
    40
  92. 498.匿名 :2023/11/17 (金)09:51
    >>493

    絶対に加工しないほうがいいよね。フェイスラインとか顎ラインとかも男らしくてキュっとしててかっこいいのに

    13
    3
  93. 499.匿名 :2023/11/17 (金)09:51
    >>434

    見た事ないから意図がわからない

    8
  94. 500.匿名 :2023/11/17 (金)09:51
    >>493

    なんかユンギも雑誌の表紙だけど、ん?って思うときあったしグクもこの前いじられて鼻の穴がおかしなことになってるやつあったしなんかスタッフが変わったのかな?
    最近だよね?

    33
  95. 501.匿名 :2023/11/17 (金)09:51

    徹子の部屋言ってるやつはグテが仲よくて地雷のWラ…

    109
  96. 502.匿名 :2023/11/17 (金)09:52
    >>493

    加工やばすぎてもはやFFの世界観

    55
    2
  97. 503.匿名 :2023/11/17 (金)09:52
    >>497

    位置情報それと関係ないよ

    39
  98. 504.匿名 :2023/11/17 (金)09:52
    >>493

    あそこまで加工するならジミンじゃなくていいじゃんと思うよ
    ジミンにすっっごく失礼

    67
    1
  99. 505.匿名 :2023/11/17 (金)09:53
    >>441

    何ペンでもいいけど苦笑ってつけるの化石しかいないよ

    53
  100. 506.匿名 :2023/11/17 (金)09:53
    >>504

    diorのはさすがにdiorがやったと思うけどなんであんなに加工すんだろうね。

    68
    1