アイドル

BTS雑談掲示板65(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4319.匿名 :2023/12/05 (火)18:46
    >>4312

    本当グミシパ害悪だからねどんどん広めてほしいし相変わらずグテシパばっかって嘘広めてるからこんなにグテシパ憎しのグミシパとテヒョン下げがすごいいるよって広めてほしい

    19
  2. 4320.匿名 :2023/12/05 (火)18:46

    推しが誇らしい?
    性格わるわるのお前に推される推しが気の毒だよ

    13
    1
  3. 4321.匿名 :2023/12/05 (火)18:47

    テテIU楽しみだね

    62
    1
  4. 4322.匿名 :2023/12/05 (火)18:47
    >>4320

    嫉妬は病気 ジミンペン

    19
    1
  5. 4323.匿名 :2023/12/05 (火)18:47
    >>4314

    テテ◯ね!が当たり前に蔓延ってるらしいよ
    5より底辺なところないよ

    36
    2
  6. 4324.匿名 :2023/12/05 (火)18:47
    >>4321

    IUのMVなら100%グク観るね。

    47
    1
  7. 4325.匿名 :2023/12/05 (火)18:47
    >>4307

    たぶん主婦婆が夕飯作り終わっただけ

    8
    1
  8. 4326.匿名 :2023/12/05 (火)18:48
    >>4290

    グテペン最低だなお前らのせいだろが

    2
    68
  9. 4327.匿名 :2023/12/05 (火)18:48
    >>4301

    してるよ〜カップル妄想公式否定だもん。

    20
  10. 4328.匿名 :2023/12/05 (火)18:48
    >>4320

    性格わるわる笑

    4
    1
  11. 4329.匿名 :2023/12/05 (火)18:48
    >>4318

    人間なんてわからないよ。
    過酷な状況の中でその人間の本質が見えるらしいからね…
    まぁどうなるかはわからないけどあんまり気安く同伴語るのも怖いなって思います。

    19
  12. 4330.匿名 :2023/12/05 (火)18:48
    >>4182

    厳しい審査?これ読むと厳しいようには思えないけど笑

    39
  13. 4331.匿名 :2023/12/05 (火)18:48
    >>4326

    全部全部ぜーんぶグミシパのせいだよ

    29
    4
  14. 4332.匿名 :2023/12/05 (火)18:49
    >>4270

    ジミンって結構グクに口うるさく言うタイプに見える。兄心みたいなもんなんだろうけど。そんでそれを軽く聞き流すグク、みたいな構図が面白いんだけどな

    36
    1
  15. 4333.匿名 :2023/12/05 (火)18:49

    心配するフリでメンバー下げる人も何なのか
    同伴で叩かれるとか馬鹿にされるとか、そういう民度の国なんだなとしか思わないけど
    こっちは人を殺すことが勲章だなんて思ってないから

    2
    28
  16. 4334.匿名 :2023/12/05 (火)18:49

    ダッコちゃんが今呟かないのが怖いんじゃない?解散出来ないなら早く鍵して潜れば良いのに

    30
    2
  17. 4335.匿名 :2023/12/05 (火)18:49
    >>4292

    この記事間違ってない?

    同伴は部隊毎に都度募集してるから応募時には前線かどうかは本人の希望考慮されてるはずだよ

    もしかすると前線じゃないけど同伴入隊できる部隊の募集は倍率が高いとかあるのかもね

    3
    30
  18. 4336.匿名 :2023/12/05 (火)18:49

    想像でグクが可哀想、グクペン可哀想発言はやめて欲しい
    グクいやだなんて一言も言ってないし可哀想じゃない。グクペンもメンバーと一緒に行けて安心してるんだから

    3
    53
  19. 4337.匿名 :2023/12/05 (火)18:49
    >>4307

    わからん
    IUとのことでまた話題になったから?

    33
    3
  20. 4338.匿名 :2023/12/05 (火)18:49
    >>4326

    こうやって発狂するグミシパがいるからジミンの話するのやめようって言ってるよ
    元凶は自分なのに

    32
    2
  21. 4339.匿名 :2023/12/05 (火)18:49

    IUの新アルバムものすごく楽しみ
    パレットであんなに仲良いの初めて知ったけど、二人の自然な仲の良さすごく見てて微笑ましかった
    仲良いがゆえに最初敬語で話すかどうするかってなんか逆にぎこちなくなってんのもすごく可愛かったし
    何よりバックバンドの皆さんが二人のやり取りでずっとニコニコ楽しそうにしてたのが印象的だった

    51
    1
  22. 4340.匿名 :2023/12/05 (火)18:49

    メン下げ反対!
    ぱるは滅べ!

    2
    11
  23. 4341.匿名 :2023/12/05 (火)18:50
    >>4326

    擦り付けるなジミンアクゲ

    16
    1
  24. 4342.匿名 :2023/12/05 (火)18:50
    >>4333

    スクショしました
    通報しますね

    17
    1
  25. 4343.匿名 :2023/12/05 (火)18:50
    >>4315

    イルアミほど揉めてるファンダムある?ないよねw

    4
    6
  26. 4344.匿名 :2023/12/05 (火)18:51

    滅ぼす前に大公開して推しから嫌われるように仕向けるわ
    日本には二度と来ないよざまあ

    14
    1
  27. 4345.匿名 :2023/12/05 (火)18:51
    >>4336

    キモサポに下手すりゃ一生粘着セクハラされんだから同情されるのは仕方ない
    ところであなたグクペン代表にでもなったの?

    17
    2
  28. 4346.匿名 :2023/12/05 (火)18:51

    こんな感動するポストが
    アミではない韓国人みたい

    BTSのジミンさん、ジョングクさんが同伴入隊を発表しましたね。実は私も3年前に兵役の任務を果たしています。
    これは私の予想になるのですが彼らが同伴入隊を決めた1番の理由は最後の見送り人を作らない為だと思います。

    そして最後の見送り人はARMYあなた達です
    あなた達が彼らの希望だと私は思う。

    2
    33
  29. 4347.匿名 :2023/12/05 (火)18:51
    >>4340

    はいはい5もメン下げひどいから5でも言ってきてね
    あとidありのとこにも書き込んできてくれると助かるな

    15
    2
  30. 4348.匿名 :2023/12/05 (火)18:51
    >>4313

    そこが楽なんだろうね 
    ジミンや他のヒョンだと上下関係を意識するけど
    テテは対等な友達
    別にケミでからむ必要は無いと思うけど
    ユニットはいつかやるんじゃないかな

    17
    2
  31. 4349.匿名 :2023/12/05 (火)18:51
    >>4333

    そういう国に住んでるのがバンタンなんだが。マジで何言ってんだ。

    21
    1
  32. 4350.匿名 :2023/12/05 (火)18:51
    >>4335

    まずタトゥーもあるからね
    色々志願とか選べる基準にないのではないのかなスタート地点では

    22
    1
  33. 4351.匿名 :2023/12/05 (火)18:51
    >>4182

    これイバオ鍵垢のツイじゃーん

    19
    1
  34. 4352.匿名 :2023/12/05 (火)18:51

    グクペンは3月発売した人と11月発売の人となんで同伴入隊なんだよグクにもっとソロ活動させろって怒ってます

    53
    3
  35. 4353.匿名 :2023/12/05 (火)18:51
    >>4337

    そんな気がするね
    同伴の話題持ってかれたから

    18
    1
  36. 4354.匿名 :2023/12/05 (火)18:52

    同伴入隊は恋人ではない証
    だから敢えて同伴すれば恋人でなかったと思われるし
    離れ離れになるよりは除隊するまでは恋人を封印して一緒にいる事を選んだのね

    といってる糞より糞がいてまじで激怒
    そんな兵役騙すようなことして韓国で生きていけると思ってんの
    あー許せない グミサポ滅びろ
    グクをこれ以上巻き込まないで

    60
    3
  37. 4354.匿名 :2023/12/05 (火)18:52
    >>4335

    表で自称オルペンの大手垢が流してたよ

    8
    1
  38. 4355.匿名 :2023/12/05 (火)18:52
    >>4324

    そもそもテヒョンのなら100%見ると思うよ

    52
    1
  39. 4356.匿名 :2023/12/05 (火)18:52
    >>4344

    発狂具合が病気レベルだけど大丈夫?薬飲んで

    14
    1
  40. 4357.匿名 :2023/12/05 (火)18:52
    >>4330

    まさかグミシパはグクミンが申請の理由にガチ同性愛関係で片時も離れたくないので同伴申請しますってやったとか思ってないよね…?

    28
    1
  41. 4358.匿名 :2023/12/05 (火)18:52
    >>4336

    そんなのグク一言も言ってないけど

    32
    1
  42. 4359.匿名 :2023/12/05 (火)18:53
    >>4341

    ゲラゲラ笑った
    そいつじゃん

    6
    1
  43. 4360.匿名 :2023/12/05 (火)18:53
    >>4298

    ないと思う

    8
    1
  44. 4361.匿名 :2023/12/05 (火)18:53
    >>4332

    結構無視されたり拒否られてるよね

    11
    2
  45. 4362.匿名 :2023/12/05 (火)18:53

    同伴入隊を僻んでるグテシパがグクとジミンをバカにしてる

    2
    55
  46. 4363.匿名 :2023/12/05 (火)18:53
    >>4362

    どう馬鹿にしてるの?笑

    21
    1
  47. 4364.匿名 :2023/12/05 (火)18:53
    >>4348

    ユニットはジミンとあの事務所にいる限り一生無理な気がしてきた

    34
    1
  48. 4365.匿名 :2023/12/05 (火)18:53
    >>4360

    NYはあるでしょ

    1
    1
  49. 4366.匿名 :2023/12/05 (火)18:54
    >>4362

    グクfb ジミンペン嫉妬の病気

    12
    1
  50. 4367.匿名 :2023/12/05 (火)18:54
    >>4352

    別にFestaで揃わなくていいからグクソロもっと見たかったわ。CDTVよかったから余計に。

    34
    3
  51. 4368.匿名 :2023/12/05 (火)18:54

    30歳になってからも推しの活動が楽しみ

    19
    1
  52. 4369.匿名 :2023/12/05 (火)18:54
    >>4354

    同伴入隊は恋人ではない証って分かってるのに恋人を封印してって支離滅裂な人だねその人(笑)

    45
    1
  53. 4370.匿名 :2023/12/05 (火)18:54
    >>4354

    そんでもって除隊後にカミングアウトして果たしてグクミンは韓国でアイドル続けられるのかな?
    グミシパ頭悪すぎだね

    35
    1
  54. 4371.匿名 :2023/12/05 (火)18:54
    >>4362

    どうしてそんなに頭が悪いの?

    26
    2
  55. 4372.匿名 :2023/12/05 (火)18:55
    >>4363

    これ何て答えるのか気になる

    12
    1
  56. 4373.匿名 :2023/12/05 (火)18:55
    >>4361

    それもあなたの思い込みだよね?
    グクの何がわかるの?
    バンタン全員、特に推しから嫌われろ!

    4
    35
  57. 4374.匿名 :2023/12/05 (火)18:55
    >>4324

    ユンギとホビも見るだろうね
    IUなにげにバンタンメンバー3人と仕事してる上に、
    ユンギとテテとは仲良しっぽい
    グクのあこがれの人だし、IUさすがだな

    35
    2
  58. 4375.匿名 :2023/12/05 (火)18:55
    >>4319

    もう無駄だよ
    他グルペンから見たらババァが言い合ってるだけだなぁってこと〜

    2
    8
  59. 4376.匿名 :2023/12/05 (火)18:56
    >>4362

    同伴入隊バカにしてるの誰がみてもジミンアクゲサポだけどね笑

    28
    2
  60. 4377.匿名 :2023/12/05 (火)18:56
    >>4373

    グクはジミンとのユニット飽きたってはっきり言ってるよ。その後も組まされてるからもっと飽きてそうだけど

    48
    1
  61. 4378.匿名 :2023/12/05 (火)18:56

    ここでメンバーの発言や行動の揚げ足取って蔑めるやつは全員クズ
    鼻つまみ者の嫌われ者

    2
    28
  62. 4379.匿名 :2023/12/05 (火)18:56
    >>4375

    ずっと思ってるけど他グルペンとかまず関係ないんだが

    17
    1
  63. 4380.匿名 :2023/12/05 (火)18:56

    いよいよもってゴミみたいな掲示板だね

    1
    1
  64. 4381.匿名 :2023/12/05 (火)18:57
    >>4377

    まぁ見てる側も飽きたしね

    18
    1
  65. 4382.匿名 :2023/12/05 (火)18:57
    >>4373

    いや実際映像に残ってるじゃん
    見てないの?

    25
    1
  66. 4383.匿名 :2023/12/05 (火)18:57
    >>4196

    支えるも何も 海外では風邪を悪化させられるしコンテンツをねじ込まれるし ジョングクの負担にしかなってないからー

    25
    1
  67. 4384.匿名 :2023/12/05 (火)18:57
    >>4371

    この返しそろそろやめたら?
    スクショされてると思うけど暴言だけまとめられるぞ

    2
    24
  68. 4385.匿名 :2023/12/05 (火)18:58
    >>4382

    教祖の切り取りでは絶対流されないやつ

    28
    1
  69. 4386.匿名 :2023/12/05 (火)18:58
    >>4364

    一生事務所が同じとは限らない気がしてきた
    契約年数も個別みたいだし、サムソンなんて最大手の韓国企業の契約も自分で選べるのも意外だったよ
    先のことは分からないと思う

    41
    1
  70. 4387.匿名 :2023/12/05 (火)18:58

    これはアウトだろモラルないのかグクを解放してくれよ

    51
    1
  71. 4388.匿名 :2023/12/05 (火)18:58
    >>4384

    別に構わないよ

    15
  72. 4389.匿名 :2023/12/05 (火)18:59
    >>4373

    グミシパのyokoちゃんみたいな書き方だね
    直した方がいいよ

    36
  73. 4390.匿名 :2023/12/05 (火)18:59
    >>4385

    教祖の切り取りばかりで無料のコンテンツすらまともに見ないんだろうね

    30
    0
  74. 4391.匿名 :2023/12/05 (火)18:59
    >>4016

    さりげないように見えて、本当にテテはまわりをよく見てるよね

    あの顔面強で、とても思いやりがあり優しいんだけど、絶妙な距離感と清潔感で相手に勘違いさせない尊重があるのも凄いと思った

    71
    1
  75. 4392.匿名 :2023/12/05 (火)18:59
    >>4387

    これは旅コンテンツ配信時にフリージョングクタグ待ったなしですよ

    53
    1
  76. 4393.匿名 :2023/12/05 (火)18:59
    >>4384

    スクショして通報してんのメンバー下げだよ サポ下げなんてスクショしてないよ

    19
    2
  77. 4394.匿名 :2023/12/05 (火)18:59
    >>4318

    そうそうビジネスだもんね

    9
    1
  78. 4395.匿名 :2023/12/05 (火)18:59
    >>4387

    ジョングクの前髪切ったとか言ってたのもこの人だよね
    最近よく流れてくるよ

    41
  79. 4396.匿名 :2023/12/05 (火)18:59
    >>4386

    除隊日があるから今回再契約したけど次の契約はわかんない気がしてきた。やりたいことバラバラそうだしね。
    バンタンっていうグループは残すだろうけど。

    58
    1
  80. 4397.匿名 :2023/12/05 (火)18:59
    >>4361

    グクもだけど、わりとジミンも素に近い時グク無視してるよね
    お互いが自分の事やってて気にかけてないもんね
    カメラがある時はそりゃサービスもあるだろうし絡むけど、素の時は結構ドライだと思うよ
    家族みたいな感じで恋人ではないw

    54
    1
  81. 4398.匿名 :2023/12/05 (火)19:00
    >>4362

    だからさグクを巻き込むな

    37
    1
  82. 4399.匿名 :2023/12/05 (火)19:00

    あのホビがジミンと仲良しなんだからジミンもいい奴だよ
    メンバー皆ケミ売りにどう思ってるかは知らないけど相手自分じゃなくてよかったとは思ってるかもね
    仲良いのとケミ売りしたいかは別だから

    32
  83. 4400.匿名 :2023/12/05 (火)19:00
    >>4375

    さっきからレス間違ってない?日本語不自由な人?

    7
    1
  84. 4401.匿名 :2023/12/05 (火)19:01
    >>4395

    今日4時に起きてた人ね
    ここ書き込んでるだろうね
    晒されて嬉ションしてそう

    21
    2
  85. 4402.匿名 :2023/12/05 (火)19:01
    >>4387

    マジ公式ツイにシパタグ付けとか頭おかしいジミンペン自浄しろよ
    ワールドカップの時もだけどこいつツイ9割ジクックタグ

    44
    1
  86. 4403.匿名 :2023/12/05 (火)19:01
    >>4399

    実際ケミ売りなんてグミ以外してないに等しいしな
    結果ケミが起きてたりはあるけど

    30
    1
  87. 4404.匿名 :2023/12/05 (火)19:01
    >>4395

    頭のイカれた妄想族

    17
    1
  88. 4405.匿名 :2023/12/05 (火)19:02
    >>4401

    あー4時にポストするの珍しいなって思ってたけど昨日ゴミ付きの人がずっと粘ってたもんね

    11
    1
  89. 4406.匿名 :2023/12/05 (火)19:03

    turiの件知っている方いますか。あまりにも酷いのですが、通報いける方、いますか

    23
    1
  90. 4407.匿名 :2023/12/05 (火)19:03
    >>4378

    なんか古臭いなぁ

    10
    1
  91. 4408.匿名 :2023/12/05 (火)19:03
    >>4402

    こういうの見るとシパの中でもやっぱりグミシパが1番害悪なんだよな
    さらにメンバーアンチ、なりすましなどいろいろ

    28
    1
  92. 4409.匿名 :2023/12/05 (火)19:04
    >>4405

    その人なの?
    その時間いたけど酷かった

    1
    1
  93. 4410.匿名 :2023/12/05 (火)19:05
    >>4395

    前髪ぐらい自分で切れよって普通に思っちゃうww
    てかアイドルなんだから髪はプロに頼もうぜw
    妄想ってほんと怖いですね

    23
    1
  94. 4411.匿名 :2023/12/05 (火)19:05
    >>4407

    語彙が古いよな笑

    9
    1
  95. 4412.匿名 :2023/12/05 (火)19:05

    サポって本当に古臭いって言葉がよく似合うね
    暴れ方にも滲み出てる
    見ててイタい 

    18
    1
  96. 4413.匿名 :2023/12/05 (火)19:06
    >>4396

    パンさんから議決権戻してもらえたみたいだし、段階を追って意見を言えるように整えているのかもね
    メンバーによっては外部の人たちとチームで仕事する経験をこの一年で積んだから、事務所に任せないでもやれる自信ついてきただろうし
    推しができるだけ自由に仕事出来るように頑張って応援してきたい

    45
    1
  97. 4414.匿名 :2023/12/05 (火)19:06

    自分のコメが見つけられない
    グクペン代表って思ってるわけじゃないけど余りにグクが嫌がってるとかグクペンが怒ってるとかを盾にしようとしてる人が多いから
    グクは本人に聞かないと本当の気持ちは分からないにしてもいやがっているようには見えない
    同伴に怒ったり悲しんだりしているグクペンは見つからないしむしろ喜んでいるのはちらほら見かける
    ここに違う気持ちのグクペンいるなら教えて欲しい

    3
    64
  98. 4415.匿名 :2023/12/05 (火)19:07
    >>4406

    知ってるよー行ってきたよ

    27
    1
  99. 4416.匿名 :2023/12/05 (火)19:08
    >>4258

    侮辱するなら通報するよもう迷いは無いから

    35
  100. 4417.匿名 :2023/12/05 (火)19:08

    グミシパ、ジクッカー、北の独裁者を使ってまでもジョングクとジミンについて発言していて流石に酷いと思うのですが、国の機関にもう連絡していいと思うんです。

    50