アイドル

BTS雑談掲示板74(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2023/12/25 (月)08:24
    >>402

    意味もなく上裸だったしね
    ベビーオイルは塗ったのかしら

    1
    69
  2. 404.匿名 :2023/12/25 (月)08:25

    兵役迫るとあっち痛いこっち痛い言い出すパターン?

    1
    42
  3. 405.匿名 :2023/12/25 (月)08:25
    >>401

    サポに対抗するってメンバーアンチしたり兵役に絡めてセクハラしたりすることになるからね
    同伴でガチ否定されたグミとは違うだろうし

    29
  4. 406.匿名 :2023/12/25 (月)08:26
    >>403

    自演楽しいか?

    39
    1
  5. 407.匿名 :2023/12/25 (月)08:27
    >>401

    ぱるのグミシパ潰し見たことないんだ?w
    入隊同車とかグクまっしぐらとかグテシパもキショい想像拡散してたよ
    記事もユンギの存在もガン無視で必死だった

    2
    86
  6. 408.匿名 :2023/12/25 (月)08:27
    >>357

    ねーまだこれやるの?
    あのランキングだとあなたの推しはその犬より下だったもんね。消してもらえて良かったね。でもジミンペンがその犬にすら嫉妬してひどいこと言ったのは忘れないからね。スクショも取ってるよ。
    カルマってあるらしいからお体気をつけてね。

    84
    1
  7. 409.匿名 :2023/12/25 (月)08:27
    >>407

    それグミシパジミンアクゲの妄想?
    そんな流れなかったけど

    33
  8. 410.匿名 :2023/12/25 (月)08:27
    >>400

    ジミン下げだけ注意する人も逃げたよね
    今日の担当はテニ再放送と反日、サポとモメサがいるかな

    42
    2
  9. 411.匿名 :2023/12/25 (月)08:28
    >>407

    あーね、映像はミニモニもないのにグテだけない!怒の大合唱
    笑ったwww

    2
    77
  10. 412.匿名 :2023/12/25 (月)08:28

    メリクリ⭐︎
    エターナル離婚したね

    3
    27
  11. 413.匿名 :2023/12/25 (月)08:29

    グミシパってやっぱり頭が悪くて下品だから、すぐバレるよ

    43
    1
  12. 414.匿名 :2023/12/25 (月)08:29
    >>305

    テテペンいい気になるなってグクペンが当然の抗議をしただけ

    1
    77
  13. 415.匿名 :2023/12/25 (月)08:30
    >>412

    ご報告

    この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました。

    この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます。

    今も仲良く平穏に過ごしておりますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

    なお、家族に関するこれ以上のコメントは控えさせていただきます。家族や親族、関係者等への取材もお控えくださいますよう何卒お願い申し上げます。

    2023年12月25日

    1
    33
  14. 416.匿名 :2023/12/25 (月)08:30
    >>411

    グミは2回もあるのにってね
    グミの数を数える浅ましさよ
    グク人気過ぎる

    2
    59
  15. 417.匿名 :2023/12/25 (月)08:31
    >>410

    オンリージミンは少し前から不在だね

    15
    0
  16. 418.匿名 :2023/12/25 (月)08:31
    >>414

    もしかしてジミンが犬より下なわけないってジミンペン抗議したの?

    57
    3
  17. 419.匿名 :2023/12/25 (月)08:31

    公認モメサもどっか行った

    14
  18. 420.匿名 :2023/12/25 (月)08:32
    >>408

    あれテテペンが作ったの
    昨日の流れを知らなくて表だけみた
    チッケムという割にはテテがランキングに少ないなとむしろ思ったから偽だと分かって納得したわ

    2
    59
  19. 421.匿名 :2023/12/25 (月)08:32

    2人ともろくに仕事してないのに良い暮らししてて不思議だったエターナル夫婦

    4
    17
  20. 422.匿名 :2023/12/25 (月)08:33
    >>416

    一人で会話して虚しくない?もう壊れてそうだけど

    34
  21. 423.匿名 :2023/12/25 (月)08:34

    またグクペンとテテペン対立させたい人来てるー
    本当に暇だね
    自称グクペンは言い訳せずにIDありに書き込みに来なよ

    33
    1
  22. 424.匿名 :2023/12/25 (月)08:35
    >>418

    まさか
    Vとジョングク以外は犬以下に見えるからグテ以外の全けーぽドル推しが良い感情を持たないよね
    ポストした人の想像力が欠如してたんでしょ
    身内で楽しめばいいのに拡散するテテペンがいるから余計だよね

    5
    61
  23. 425.匿名 :2023/12/25 (月)08:36

    ヌナビ、渋谷にたくさん広告出してくれるんだね

    71
  24. 426.匿名 :2023/12/25 (月)08:37
    >>424

    これ上げた当初からテテペンは孤立してる自覚あるのかって、しつこく書かれてたじゃん
    そういうこと

    3
    51
  25. 427.匿名 :2023/12/25 (月)08:38
    >>424

    テテペンだけが気持ちよくなるオナニー見せられるのウンザリ

    6
    84
  26. 428.匿名 :2023/12/25 (月)08:38

    原爆Tシャツ野郎が日本に癒されに来て金儲けのコンテンツまで撮ってるの図々し過ぎない?

    47
    10
  27. 429.匿名 :2023/12/25 (月)08:38
    >>427

    たぶんテテペンさんわかってないよ

    2
    52
  28. 430.匿名 :2023/12/25 (月)08:38
    >>410

    豪華出演者〜!クリスマスだもんね笑

    1
    30
  29. 431.匿名 :2023/12/25 (月)08:39
    >>425

    今年チャイナは何もしないの?

    3
    44
  30. 432.匿名 :2023/12/25 (月)08:39
    >>420

    グクが抜けてただけで結局テテは一曲しか入ってないよ
    飼い犬より低いのどうなんだろうね

    3
    61
  31. 433.匿名 :2023/12/25 (月)08:39
    >>428

    父は群馬に出店するしね 繁盛してるのかな

    28
    1
  32. 434.匿名 :2023/12/25 (月)08:40
    >>431

    いろいろやってるよ
    日本ではしないけど、それは前からだよね

    25
    1
  33. 435.匿名 :2023/12/25 (月)08:42
    >>428

    わざと書き込んでるジミンペンか知らんけどもう注意しないからね

    35
    3
  34. 436.匿名 :2023/12/25 (月)08:43
    >>359

    え、集金でしょ

    37
    4
  35. 437.匿名 :2023/12/25 (月)08:43
    >>420

    作成テテペンじゃないけど
    どこかの誰かが調べもせずに決めつけてここにそう書いてたね
    お得意の言ったもん勝ち

    43
    2
  36. 438.匿名 :2023/12/25 (月)08:43
    >>431

    テテFBのバス停広告はジミンのDIORと丸かぶりな上に都心はジミンが占拠してる

    デジタル広告は当日だけ

    2
    65
  37. 439.匿名 :2023/12/25 (月)08:43
    >>432

    その飼い犬より低いメンバーいたけど?
    何回これ繰り返すの?日本語読める?

    53
  38. 440.匿名 :2023/12/25 (月)08:45
    >>434

    今年は何も話題になってないね

    2
    29
  39. 441.匿名 :2023/12/25 (月)08:45
    >>427

    表現気持ち悪いね、さすがです

    45
    1
  40. 442.匿名 :2023/12/25 (月)08:45
    >>432

    あれだけ歌番組出たのにね

    2
    57
  41. 443.匿名 :2023/12/25 (月)08:45
    >>440

    ソロアルバムでお金使い果たしたのかな

    2
    34
  42. 444.匿名 :2023/12/25 (月)08:45
    >>431

    チャイナの話まだするの?
    ジミンチャイナ引き継ぎ先決まってからにしなよ

    49
  43. 445.匿名 :2023/12/25 (月)08:45
    >>376

    ディスパ砲に上げられても話題にならないから、、、

    52
    1
  44. 447.匿名 :2023/12/25 (月)08:46
    >>427

    どうしてそんなに下品なの?いつもそういう言葉使ってるの?

    47
    1
  45. 448.匿名 :2023/12/25 (月)08:46
    >>444

    とっくに引き継いでるんだけど

    2
    44
  46. 449.匿名 :2023/12/25 (月)08:46
    >>435

    オンリージミンはいないかもだけどメンバー下げを通報してる民はまだいるよ
    428も通報されてます
    ご心配なく

    19
    3
  47. 450.匿名 :2023/12/25 (月)08:47
    >>445

    ダウンさん頑張って匂わせアピールしてるのに

    30
    1
  48. 451.匿名 :2023/12/25 (月)08:47
    >>442

    朝から相変わらず酷い僻み根性だなあ
    メリークリスマス
    良いクリスマスを

    31
    1
  49. 452.匿名 :2023/12/25 (月)08:47
    >>420

    作ったのテテペンじゃないよ
    地雷だからって嘘つかない方がいい

    61
  50. 453.匿名 :2023/12/25 (月)08:47
    >>449

    だよね
    一部の声が大きい人、目立つ人がいなくなっただけで、やることは粛々とやってるわ

    16
    1
  51. 454.匿名 :2023/12/25 (月)08:48
    >>448

    借金あるのに引き継いでくれたんだすごいね

    36
    1
  52. 455.匿名 :2023/12/25 (月)08:50
    >>426

    孤立しているのはどう考えてもジミンペンでしょ

    41
    3
  53. 456.匿名 :2023/12/25 (月)08:50
    >>439

    飼い主もそんな感じじゃん笑
    犬のオマケみたいな扱い
    結局人間で勝負できるのグクだけ

    2
    79
  54. 457.匿名 :2023/12/25 (月)08:51

    これ大元どこか知らないけど消したの?
    ここは残してるけど
    もちろんこの垢はテテペンではないね

    46
  55. 458.匿名 :2023/12/25 (月)08:51
    >>456

    余程犬が地雷なんですね
    犬関係色々ありますからね
    心中お察しします

    55
    1
  56. 459.匿名 :2023/12/25 (月)08:51
    >>449

    ぱるの人達って相変わらずジミン下げを通報されるのは嫌みたいだね
    性格悪い

    2
    41
  57. 460.匿名 :2023/12/25 (月)08:52

    ヨンタンのチャイナでしょ

    64
    1
  58. 461.匿名 :2023/12/25 (月)08:52

    犬に負けてる人笑う

    51
    3
  59. 462.匿名 :2023/12/25 (月)08:53

    ジミンは広島長崎でコンテンツ撮ればよかったのに

    30
    4
  60. 463.匿名 :2023/12/25 (月)08:53
    >>457

    ここに名前が入るゼベワンの子がすごいね

    10
  61. 464.匿名 :2023/12/25 (月)08:54

    このモメサのジミンペン、永遠にテテとテテペンに執着し続けるのかな
    バレてないと思ってるのかな

    42
    1
  62. 465.匿名 :2023/12/25 (月)08:54
    >>456

    白ポメもかわいいよ?

    33
    1
  63. 466.匿名 :2023/12/25 (月)08:54
    >>424

    Most Viewed Male Idol Fancams in 2023

    1) #Jung kook (Seven) —8.9M
    2) #Jung kook (Seven) —5.1M
    3) #V (BTS’ Take Two) —2.39M
    4)#Jung Kook(Seven)ー2.35M
    5)#Jung Kook(BTS’Take Two)ー2M
    6)#Jung Kook(Seven)ー1.75M
    7)#Jung Kook(SNTY)ー1.69M
    8)#YEONTAN(SD)ー1.59M
    9)#Jung Kook(Seven)1.58M
    10)#Jimin(BTS’Take Two)ー1.57M

    40
  64. 467.匿名 :2023/12/25 (月)08:55
    >>461

    グテ以外に喧嘩売りまくり…察し
    これ載せるのはグテアクゲって知ってたよ

    2
    60
  65. 468.匿名 :2023/12/25 (月)08:56
    >>466

    待って8位にヨンタンくい込んで来たの

    45
    1
  66. 469.匿名 :2023/12/25 (月)08:56
    >>467

    ジミンペンの自演でしょう

    27
    1
  67. 470.匿名 :2023/12/25 (月)08:57
    >>466

    これはどこ情報ですか?Xにある?

    11
  68. 471.匿名 :2023/12/25 (月)08:57
    >>438

    ジミンのDIORの広告の画像を集めたのがなんかあったね
    なるほどテテのセンイルにぶつけたわけか
    センイルの方がしょぼくなったってことか、ジミンペン/FBって動く時は抜け目なくて凄いわ
    それにしてもバス停広告もそうだけど、軍の広報誌の紙面の件にしても
    アルバム初動の購入にしても、幾つもの投票の件にしても(1位を本当に獲れてない、負け続け)やらなきゃいけない時に下手だよね
    テテチャイナもテテFBも
    もともと力はあるんだしもっと戦略的に動けば結果出せてるし残念な部分も少なかっただろうにね

    78
  69. 473.匿名 :2023/12/25 (月)08:57
    >>466

    こっちが正解だよね

    あ、ヨンタンはMale Idolではないので却下で
    ただのアイドルの飼い犬です

    1
    67
  70. 475.匿名 :2023/12/25 (月)08:59
    >>471

    DIORの広告をそういう風に捉えるんだね~
    DIOR迷惑極まりないわ

    47
  71. 476.匿名 :2023/12/25 (月)08:59
    >>473

    ヨンタンていう項目じゃなくなったとしたらテテになるだけなんだけどな

    51
    1
  72. 477.匿名 :2023/12/25 (月)09:00
    >>473

    いくら犬に嫉妬してもただのおばさんより有名で幸せなヨンタンだよ

    36
  73. 478.匿名 :2023/12/25 (月)09:00
    >>471

    なんでDIORがテヒョンのセンイルにぶつけないといけないの?
    DIORの人、テヒョンの誕生日知らないと思う
    被害妄想やばいよ
    ジミンの広告出したのDIORだし時期的に年末商戦

    61
  74. 479.匿名 :2023/12/25 (月)09:00
    >>466

    ヒョンラペンだけど、ああこれは納得する順位だわ
    やっぱりSeven旋風は数字強く出ると思う
    グル活の順位はテテグクジミンなのもいつもの順位で妥当だし
    で、8位が凄いわ

    54
    4
  75. 480.匿名 :2023/12/25 (月)09:00
    >>466

    飼い主のファンカムどうした

    3
    56
  76. 481.匿名 :2023/12/25 (月)09:01

    テテペン誰も不満ないのに、ストーカーして上メセで気持ちの悪い人だな

    26
    1
  77. 482.匿名 :2023/12/25 (月)09:01
    >>476

    それが正しいランキングだよね
    あの犬はバンタンメンバーではない

    2
    58
  78. 483.匿名 :2023/12/25 (月)09:01
    >>482

    2025年を迎えられるといいよね

    7
    6
  79. 484.匿名 :2023/12/25 (月)09:02
    >>478

    セリーヌテテ広告も上海からソウルと広告展開きてるからそのうち日本にもくるかな

    40
    1
  80. 485.匿名 :2023/12/25 (月)09:02
    >>479

    テテペン比較されそうなとこだけ必死に頑張るからね
    だから他のファンカムは入らない

    1
    61
  81. 486.匿名 :2023/12/25 (月)09:03
    >>480

    ファンカムの基準わかんなくない?

    0
  82. 487.匿名 :2023/12/25 (月)09:03
    >>480

    ジミンより上じゃん
    てかヨンタンのチッケムもテテじゃん
    文句つける数字じゃなくないかw

    47
  83. 488.匿名 :2023/12/25 (月)09:03
    >>466

    ヨンタンのやつテテのは出なかったの

    32
  84. 489.匿名 :2023/12/25 (月)09:03
    >>485

    そうやってずーっとテテペンだけを追いかけて生きるの?

    35
  85. 490.匿名 :2023/12/25 (月)09:05

    ジミンペンバス停広告だけにこだわってるの笑う

    43
  86. 491.匿名 :2023/12/25 (月)09:06
    >>466

    やっぱりグクってすごいね

    24
    4
  87. 492.匿名 :2023/12/25 (月)09:06
    >>471

    ジミンペンは元々が派手好きだと思う
    抜かりなく全てにおいて華やかだよね
    チャイナも音盤じゃなくてセンイルに積むし、本国の人達の広告もすごい
    12月のバスを押さえてたのはさすが
    兵役のお見送りも前々から準備してたもんね

    3
    50
  88. 493.匿名 :2023/12/25 (月)09:06
    >>427

    普段から仲間内では当たり前に出てくる言葉なんだろうね
    あー気持ち悪い

    47
  89. 494.匿名 :2023/12/25 (月)09:06

    てかテテペンが普通に会話してるのも全部ドヤに聞こえてしまうなら病気だよ
    離れた方がいい

    43
  90. 495.匿名 :2023/12/25 (月)09:07
    >>480

    あもしかして、Jiminって英語表記だからこのランキング読めないの?
    ジミンさん10位にいるよ!

    36
  91. 496.匿名 :2023/12/25 (月)09:08
    >>492

    音盤に積んだ方がジミンのためになるのに変なのー

    28
  92. 497.匿名 :2023/12/25 (月)09:08
    >>490

    バス停広告だけじゃないよ

    1
    44
  93. 498.匿名 :2023/12/25 (月)09:08

    グミシパは男性ならセクハラや痴漢でどっかで捕まってたんだろうなと思う
    行動力の差なだけで、欲望の根本が嫌がらせと露出だもん

    41
  94. 499.匿名 :2023/12/25 (月)09:08

    入隊の時テテのバスも沢山出てたよね
    センイルより前倒しにしてテテの目に入るうちに出したのは正解だと思う

    57
    1
  95. 500.匿名 :2023/12/25 (月)09:09
    >>497

    兵役のお見送りも記事になるくらいすごかったよね

    1
    51
  96. 501.匿名 :2023/12/25 (月)09:10
    >>499

    そういえば、あれお誕生日のバスだったね

    28
  97. 502.匿名 :2023/12/25 (月)09:10
    >>411

    それ昨日も論破されててなんの反論も出来なかったのにまだ言うの?
    当時はテテとナムの入隊日なのに後ろで会話してるテテナムを始め、ミニモニ、グテじゃなくてなんでグミ映すのかって主旨の書き込みもたくさんあったし、特にグテは事前にヨントンしてたり一般の人が撮った映像とかも出回ってたから余計に公式が全く触れてないことに違和感が強かったんだよ
    印象操作乙
    何度訂正されてもしつこく言い続けるの、まさにって感じだね

    103
    1
  98. 503.匿名 :2023/12/25 (月)09:10
    >>499

    テテのバスはニュースに取り上げられてたよね ルールを守って応援する好例として話題になってたよ

    The Campの動画、すごく良くできてた
    愛情あふれる感じで

    83
    2
  99. 504.匿名 :2023/12/25 (月)09:10
    >>498

    下半身丸出しで「見るなー!」ってブチ切れながら全速力で追いかけて来る
    他ペン恐怖以外の何物でもない

    79
    2
  100. 505.匿名 :2023/12/25 (月)09:10

    国防日報は残念だったけどthe CampのPopup広告に変更してテテの目に入るように努力してるよ

    81
    3