アイドル

BTS雑談掲示板78(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 2815.匿名 :2024/01/12 (金)12:57
    >>2770

    本当に哀れで可哀想

    ジミンの表紙楽しみだね!期待してるよ!

    29
  2. 2816.匿名 :2024/01/12 (金)12:57
    >>2804

    それ以上にグミシパがひどいのでw
    おへそかわいいくらい何とも思いません〜

    55
    1
  3. 2817.匿名 :2024/01/12 (金)12:58
    >>2801

    発売日まで秘密なのかな?ジミンペン楽しみだね

    10
    2
  4. 2818.匿名 :2024/01/12 (金)12:58
    >>2807

    ジミンペン必死すぎない?w

    52
    1
  5. 2819.匿名 :2024/01/12 (金)12:58
    >>2807

    透けて見えるわw

    33
    1
  6. 2820.匿名 :2024/01/12 (金)12:58
    >>2804

    他がギリ許してるところまで言うから自分達の首しめるんだろアホなのかグミシパ

    ならクチビルやくちばしも禁止な

    42
    3
  7. 2821.匿名 :2024/01/12 (金)12:59
    >>2804

    サポが書いてたら心底気持ち悪い脳内セクハラやめろと思うけど普通のアミが書く分には何も思いません

    34
    1
  8. 2822.匿名 :2024/01/12 (金)12:59
    >>2779

    元々サポって国語が弱いから間違えが伝説級だよね
    そして普通は編集したり誤字だったこと後から言ったりするのに、サポは興奮して連投するから誤字に気づかないこと多い

    20
  9. 2823.匿名 :2024/01/12 (金)12:59
    >>2813

    2786はテテアクゲなんでしょ
    アクゲもテテペンとするかどうかは人によりそう

    39
  10. 2824.匿名 :2024/01/12 (金)12:59
    >>2807

    なんで嘘つくんだろう

    115
  11. 2825.匿名 :2024/01/12 (金)12:59
    >>2765

    グミシパみたいに邪魔じゃないからじゃない?

    17
    3
  12. 2826.匿名 :2024/01/12 (金)13:01
    >>2804

    もうやめときなよ
    テテの雑誌が話題になってて悔しいーっ!
    にしか聞こえないよジミンアクゲさん

    66
    2
  13. 2827.匿名 :2024/01/12 (金)13:01
    >>2770

    いちいちテテのお仕事に反応どうも有難う
    チェックせずにはいられないんだよね、テテ魅力の塊だからな
    自慢の推しです!

    64
  14. 2828.匿名 :2024/01/12 (金)13:01
    >>2807

    テテはトータル1位だしジミンの一番売れた雑誌の何倍も売れてるね
    具体的な数字は余りにもあれだから出さないけど

    64
  15. 2829.匿名 :2024/01/12 (金)13:01

    売り上げがどうとかの話ばっかりしてるから大好きなジミンちゃんへプレッシャーがかかっちゃうんだよ
    大好きなジミンちゃんのこと苦めてどうするの

    46
  16. 2830.匿名 :2024/01/12 (金)13:02
    >>2804

    グクペンどうなるの?グクの裸出る度鼻息荒くしてるけどwしかも鍵パカで

    6
    48
  17. 2831.匿名 :2024/01/12 (金)13:02
    >>2801

    他のグループの表紙の時みてたら4、5日とか結構ギリギリに発表だったよ
    Kpopのアイドルのときはオリジナルフォトカードとかつけてたみたいだし動画もありそうだよ

    12
  18. 2832.匿名 :2024/01/12 (金)13:03
    >>2824

    それケータだけやんwケータドヤ恥ずいよ

    1
    64
  19. 2833.匿名 :2024/01/12 (金)13:04
    >>2828

    数字出したらジミン下げやめろ言われるからやめた方がいいよ

    41
    2
  20. 2834.匿名 :2024/01/12 (金)13:04
    >>2785

    ウィッグっていうんだよ
    知らないの?

    53
  21. 2835.匿名 :2024/01/12 (金)13:05
    >>2832

    他のところでも1位だったよ。当時もオールキルっていわれてました。

    73
    1
  22. 2836.匿名 :2024/01/12 (金)13:05
    >>2814

    へーもうすぐじゃん。全然知らなかった笑
    随分見せるの引き延ばすんだね。日本版はいつもこうなのかな?
    いくらなんでもそのうち話題になるんだろうから楽しみに待ってればいいのに

    20
  23. 2837.匿名 :2024/01/12 (金)13:06

    ジミンのHarper’sBazaarは日本版だから翻訳いらないし、配送料もかからないからいいね。日本で撮影したのかな?表紙でるのはいつなんだろう。早く見せたほうが予約には繋がる気がするけど、直前までシークレットにするのも戦略なのかな

    30
  24. 2838.匿名 :2024/01/12 (金)13:06
    >>2832

    そもそもktownの話でトータルのランキングを嘘ついて絡んできてたじゃん
    ktownがすべてじゃないことくらい知ってるし、何ならktown以外だともっと差がつくと思うよ

    73
    1
  25. 2839.匿名 :2024/01/12 (金)13:07
    >>2833

    うんわかってる。

    15
  26. 2840.匿名 :2024/01/12 (金)13:07
    >>2832

    恥ずいのは良く知らないのにすぐに言い返しちゃう自分だよw

    42
    2
  27. 2841.匿名 :2024/01/12 (金)13:08

    またテテペンとサポのどうでもいい争いで1ページ以上進むのかな
    モメサに構うのもよくないよね

    4
    53
  28. 2842.匿名 :2024/01/12 (金)13:08
    >>2832

    ごめんだけど恥ずいって今いうの?

    11
    1
  29. 2843.匿名 :2024/01/12 (金)13:09
    >>2790

    私も「韓国の高級マンションって家具も家電も食器も全部備え付けなのに!」って言ってる人見たw
    レオパレスでも食器ついてねーよw
    備え付けの食器なんか使いたくない

    80
    3
  30. 2844.匿名 :2024/01/12 (金)13:09
    >>2832

    雑誌の売り上げでテテ下げは無理だよ
    ケータウンだけじゃなくあらゆる販売場所でオールキルしてきた実績があるから
    噛みつくのはやめた方がいい

    84
  31. 2845.匿名 :2024/01/12 (金)13:10

    売り上げや成績よりジミンちゃんの自己肯定感が高まるように応援してあげなよ
    本人が何事にも楽しんでるところ見れたら人と比べたり成績ドヤさしなくても推し活を前向きに楽しめるようになるよ

    29
  32. 2846.匿名 :2024/01/12 (金)13:12
    >>2778

    その考えもおかしいよ
    ってことはよ
    その考えが正しいならここなんてそういうことなんじゃない?
    ここもまとも人たちがいないってことだ
    納得だわ

    1
    13
  33. 2847.匿名 :2024/01/12 (金)13:12
    >>2568

    テテにとっては良きヒョン!

    45
  34. 2848.匿名 :2024/01/12 (金)13:12

    28歳で少年美もだいぶイタい…

    2
    93
  35. 2849.匿名 :2024/01/12 (金)13:13
    >>2848

    そうかな少年のように美しいっていいじゃん

    83
    2
  36. 2850.匿名 :2024/01/12 (金)13:14
    >>2841

    他板申請すれば?

    6
  37. 2851.匿名 :2024/01/12 (金)13:14
    >>2843

    海外の賃貸物件で家具付き家具なし選べるのはマジだよ
    マンションの設計プランで備え付け家具を発注する家とそうじゃない家がある
    発注した家の家具は持ち主が違くても商品は一緒だよ

    32
  38. 2852.匿名 :2024/01/12 (金)13:14
    >>2843

    認めたくないのはわかるけど厳しいよな(笑)

    45
  39. 2853.匿名 :2024/01/12 (金)13:15

    そもそも砂浜でスケボーってできないよね?どういうこと?

    2
    63
  40. 2854.匿名 :2024/01/12 (金)13:15
    >>2848

    いちいち見なくていいよ。おばちゃんには理解できないから笑

    52
    1
  41. 2855.匿名 :2024/01/12 (金)13:15

    アンチのくせにわざわざ見に行ってるのか
    そのほうがだいぶイタ…

    58
  42. 2856.匿名 :2024/01/12 (金)13:16
    >>2853

    深く考えるなよww

    26
    2
  43. 2857.匿名 :2024/01/12 (金)13:16
    >>2848

    28歳で背伸びしてるあんよのアップするほうが痛いわ

    79
    1
  44. 2858.匿名 :2024/01/12 (金)13:16

    何を見てイケメンと思うのか、イマイチと思うのかは個人の自由だけどそれをわざわざ口に出すのがもうね。育ちが悪いね。そういうの、全部推しに返ってくるのにってなんで分からないんだろう…

    44
  45. 2859.匿名 :2024/01/12 (金)13:16

    ドキュメンタリーまとめて見る時間が無くて細切れで見てるんだけどさ
    ミングギの部分はドキュメンタリーのドの字も無いねw
    ただ画面内に二人がいれば良いみたいな?ほんとうにいらんシーンだわこれwウィバラでやればいいじゃん
    ジミンにはそれっぽい感性的な事を言わせて体裁整えるだけでいつも通りって感じだし
    ナムとテヒョンの成熟さがより際立つ編集でジミンの扱いがむしろ雑だと感じたよ
    最後まで見てまた感想変わるかもだけど

    54
    1
  46. 2860.匿名 :2024/01/12 (金)13:16
    >>2849

    少年だったり両性具有だったりテテ忙しいね

    2
    78
  47. 2861.匿名 :2024/01/12 (金)13:16
    >>2857

    グクに頼るのも恥ずかしい

    60
  48. 2862.匿名 :2024/01/12 (金)13:16
    >>2853

    海岸沿いってスケーターいっぱいいるよ
    しっかりしてくれ

    64
    2
  49. 2863.匿名 :2024/01/12 (金)13:17
    >>2851

    家具は分かるけど食器はないでしょ

    52
  50. 2864.匿名 :2024/01/12 (金)13:17
    >>2852

    でも今更って感じなんだけど
    今更だから捏造だったと強弁して消し去ろうとしてるのかな
    無理だと思うけど

    17
  51. 2865.匿名 :2024/01/12 (金)13:18
    >>2857

    一番いらないシーンだったわ

    53
  52. 2867.匿名 :2024/01/12 (金)13:18
    >>2849

    少年美って少年そのものに見えるってことじゃ無いのにね

    62
  53. 2868.匿名 :2024/01/12 (金)13:18
    >>2862

    あーグテシパが捏造したスケボーデートも海外沿いっぽかったかも防波堤の感じが
    たしかテテペンにテテはスケボー上手にできるんだがって論破されてたね

    ローラースケートみたいにグクといちゃつきたくてテテが上手にできないフリしたとか考えないのかね

    2
    86
  54. 2869.匿名 :2024/01/12 (金)13:18
    >>2857

    背伸びしてるあんよのアップ見たくなってきたw5秒だっけ?笑う

    27
    1
  55. 2870.匿名 :2024/01/12 (金)13:18

    反抗的少年美ってテテにぴったりのコンセプトだしテテだから上手く表現できると思うの

    68
  56. 2871.匿名 :2024/01/12 (金)13:18

    今度は少年美にピキッてるのか
    アンチ忙しいね

    67
  57. 2872.匿名 :2024/01/12 (金)13:19
    >>2862

    つっこむほど無知晒して恥ずかしいよな

    38
  58. 2873.匿名 :2024/01/12 (金)13:19
    >>2851

    それはそうだろうけど
    全家具家電も一緒で食器まで備え付けなんてありえないよね
    ナムさんはこだわりそうだけど、それにしても内装全然違ってたし

    39
  59. 2874.匿名 :2024/01/12 (金)13:19
    >>2804

    いつも自分が言われてるから言ってみたかったんだよね「セクハラ」ってw
    かわいいね

    27
    1
  60. 2875.匿名 :2024/01/12 (金)13:19
    >>2870

    そっかそっか少年美って言葉も欲しかったってことか
    まだどんなコンセプトかでてないんだなら我慢して待ってればいいのにね

    54
  61. 2876.匿名 :2024/01/12 (金)13:20
    >>2862

    砂浜でスケボーできないって言ってる人は道路がない所に住んでるのかな

    50
  62. 2877.匿名 :2024/01/12 (金)13:20
    >>2857

    スタッフまでちっちゃくて可愛いちみちゃんが好きなんだね
    あれ男性的にはちょっと恥ずかしくないのかな

    50
  63. 2878.匿名 :2024/01/12 (金)13:21
    >>2863

    食器も付いてるよ
    アンダーズがプロデュースしてるレジデンスとかだと食器もこだわってておしゃれなもの多いよ
    もう少しレベル落とすと大体IKEAとかにありそうな大衆的なものが多い
    ブルガリのホテレジは食器も家具もほぼブルガリだったゴミ箱ですらブルガリ

    33
  64. 2879.匿名 :2024/01/12 (金)13:21
    >>2860

    かなり前のこと引っ張り出して嫌味言う人って全部同じ人だよね?
    暇すぎだろ

    28
  65. 2880.匿名 :2024/01/12 (金)13:22
    >>2878

    ナインワンは違うでしょ?

    58
  66. 2881.匿名 :2024/01/12 (金)13:22
    >>2873

    ドキュメンタリーで大理石のテーブル映るとなんか目が泳いだ

    43
  67. 2882.匿名 :2024/01/12 (金)13:23

    家具家電食器なんてかわいいもので
    意味深メッセージを添えた寝室晒しの方がヤバいって

    45
  68. 2883.匿名 :2024/01/12 (金)13:23
    >>2877

    しかもさ、そんなにジミンちっちゃくないよね?
    冷蔵庫背伸びしないと届かないとか、どんだけ高い、もしくは奥深い冷蔵庫なんだよって感じ。

    47
  69. 2884.匿名 :2024/01/12 (金)13:23

    例えばおばあさんにも少女の様なあどけなさ、とか
    ダンディなおじさんにも少年の様な無邪気さ、とか表現としてあって
    そういうことやん
    美少年じゃなく少年美ってそういうことやん

    54
  70. 2885.匿名 :2024/01/12 (金)13:23
    >>2880

    ナインワンのことは何も知らない
    立てた時の資料とかあればわかると思うけどね
    過去の賃貸物件の資料いくつか見ればわかりそう

    39
  71. 2886.匿名 :2024/01/12 (金)13:24
    >>2862

    ベニスビーチとか知らないんだな

    23
  72. 2887.匿名 :2024/01/12 (金)13:24
    >>2859

    変わらないと思うw

    15
    1
  73. 2888.匿名 :2024/01/12 (金)13:24
    >>2804

    可愛いでやめとくならジミンの事でも何とも思わなかったんだよ。それにキモ妄想プラスしてグクからめて拡散するからセクハラサポだって言われんの。

    32
  74. 2889.匿名 :2024/01/12 (金)13:24
    >>2867

    ほんと国語できないよね
    もうちょっと本とか文章読んだらいいのに

    31
    1
  75. 2890.匿名 :2024/01/12 (金)13:24
    >>2878

    ジミダウは皿とか大理石とかのレベルの話じゃないぞ

    51
  76. 2891.匿名 :2024/01/12 (金)13:24
    >>2848

    ジミンペン推しに返ってくるからいいかげんにしよう

    26
    1
  77. 2892.匿名 :2024/01/12 (金)13:24

    振り幅が常人離れしてるよねテヒョンて
    クラシックもパンクも少年美もまったく別人だもんな
    服のスタイリングの問題じゃなくてさ

    72
  78. 2893.匿名 :2024/01/12 (金)13:25
    >>2885

    知らないんかーーーい

    43
  79. 2894.匿名 :2024/01/12 (金)13:25
    >>2884

    言葉知らないからねあの界隈は
    学べて良かったねとしか

    22
  80. 2895.匿名 :2024/01/12 (金)13:26

    テテの新しい何かが出るとそれまでの何もかもを脱ぎ捨ててテテ下げに勤しむよねw
    海辺でスケートボード持ってるってことにまで文句つけるのウケるんだけどww
    別にいいだろどこで持ってても

    122
    1
  81. 2896.匿名 :2024/01/12 (金)13:26
    >>2878

    ナインワンも食器ついてるの!?

    26
  82. 2897.匿名 :2024/01/12 (金)13:26
    >>2885

    何も知らないのに何ドヤって言ってたの?

    51
  83. 2898.匿名 :2024/01/12 (金)13:26
    >>2868

    別板の住民はここに来ないでね

    43
  84. 2899.匿名 :2024/01/12 (金)13:27
    >>2853

    いいがかりがおもろい

    56
    1
  85. 2900.匿名 :2024/01/12 (金)13:28
    >>2897

    高級レジデンスっていうくくりで答えただけ
    食器ついてるとかありえないって言うけどあり得ますよって教えてあげただけ

    2
    73
  86. 2901.匿名 :2024/01/12 (金)13:28
    >>2895

    もう言ってる本人も訳分からなくなってるwww

    52
    1
  87. 2902.匿名 :2024/01/12 (金)13:29
    >>2898

    こういうこと書くから出て来るなって言われてるんだよね
    まともなジミンペン出番だけど結局いないじゃんか

    48
  88. 2903.匿名 :2024/01/12 (金)13:29
    >>2899

    実際してるわけでもないのにね
    そういうコンセプトってだけだよね
    よくあるバスタブに入ってるのとかだと普通は服着てバスタブに入らない、とか言うのかな

    77
  89. 2904.匿名 :2024/01/12 (金)13:29
    >>2900

    教えてあげたって…91の情報ならまだしも何の関係もないこと勝手に話して教えてあげた…?

    68
  90. 2905.匿名 :2024/01/12 (金)13:29
    >>2885

    知らないんかいwww
    自分で書いてるじゃんホテレジにはあるって
    ナインワンはホテレジじゃないよw

    67
    1
  91. 2906.匿名 :2024/01/12 (金)13:30
    >>2904

    プライド高いよねぇ
    てかそんなこと知ってますけど?って感じじゃない?

    33
  92. 2907.匿名 :2024/01/12 (金)13:31
    >>2903

    言いそうw

    32
    1
  93. 2908.匿名 :2024/01/12 (金)13:31
    >>2887

    マジでか
    茶番過ぎてまさかこの感じで終わるわけないよね?って思ってたのにw

    28
    1
  94. 2909.匿名 :2024/01/12 (金)13:31
    >>2905

    ホテレジじゃなくても高級レジデンスならあるよ
    設計プラン段階で入ってるよ
    不動産投資してる人ならわかるよ
    手間はかけたくないけど不動産で運用したい人はよく利用するよ

    2
    68
  95. 2910.匿名 :2024/01/12 (金)13:32
    >>2900

    あり得るかどうかじゃなく91についてるかどうかが必要な話しでは?

    67
  96. 2911.匿名 :2024/01/12 (金)13:32
    >>2900

    そんな言い方してたら周りの人から嫌われちゃうよ

    31
  97. 2912.匿名 :2024/01/12 (金)13:32

    へえ341世帯にすべて同じ食器をつけてあるの…?あの食器メーカーも提携グループ?確か大理石テーブルはナインワンの提携メーカーのものに酷似した模様のものがあると言われていたね 特徴的なので

    31
  98. 2913.匿名 :2024/01/12 (金)13:33
    >>2909

    だからそれがナインワンの話だったらいいけどそうじゃなかったら関係ない話だからさ。

    57
  99. 2914.匿名 :2024/01/12 (金)13:33
    >>2910

    だからそれは知らないし過去の資料みたらわかるかもねって答えたよ
    ただレジデンスに食器つきはありえないって言い切ってる人が居たから、食器付きもありますよって言っただけ

    3
    58
  100. 2915.匿名 :2024/01/12 (金)13:33
    >>2909

    いや、論点そこじゃないって言われてんのよ
    しつこいな

    47