アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 4746.匿名 :2024/02/26 (月)21:07
    >>4738

    グクミンはもう悪印象付きすぎてるよね
    やめよう

    18
  2. 4747.匿名 :2024/02/26 (月)21:09
    >>4743

    ラッコズじゃなかった?wそれこそ

  3. 4748.匿名 :2024/02/26 (月)21:10
    >>4742

    いいねはお客さんが多いから意味ないのがこの板の難しいところ
    スレ主さんは見分けてる気がするからお任せしようと思う
    自分はグクミン(かミングク)でいいと思う
    難癖つける人はどんな名前にしても来るだろうから

    6
    10
  4. 4749.匿名 :2024/02/26 (月)21:12
    >>4748

    私もミングクでいいな

    そして肝心の今のスレ主さん、また立ててくれるかなあ
    すごくしっかりした方だからまたお願いしたいんですが

    7
    10
  5. 4750.匿名 :2024/02/26 (月)21:14
    >>4742

    だからジョングク入れないでほしいのよマジで

    23
  6. 4751.匿名 :2024/02/26 (月)21:20
    >>4716

    テテはジミンと同伴したかったったはず、などとグミシパは平気でいうし、
    アンチしてきたのにクオズあげキャンペーンをしてるので、話さないでください

    グミシパの知識は事実じゃないことも混ざりやすいですが、あなたにはわからないと思います

    話すならチェックしにきます

    16
  7. 4752.匿名 :2024/02/26 (月)21:23
    >>4750

    ジミングクのケミ好きにグクペンいないってやるとケミナリが出てくるんだよねここは

    11
  8. 4753.匿名 :2024/02/26 (月)21:30
    >>4751

    シパは絶対ケミ好きに擬態して来てるからチェックすべき
    シパ出禁だから捏造エピはないと思うグクのジミンへの雑な面白エピソードはアンチではないしそれを好むアミの方が多いから投稿してもらって構わないよ

    15
  9. 4754.匿名 :2024/02/26 (月)21:32
    >>4730

    なんかうまいこと例えてるつもりみたいだけど、エビの種類のちがいではないんだ。
    塩焼きのエビの上にシロップドバドバにかけて出されるからいや塩焼きのままが美味しいのに何やってくれとんじゃと苦情が来てる。

    11
  10. 4755.匿名 :2024/02/26 (月)21:41
    >>4749

    私昨日ミングクにしようぜと言った人
    スレ主さんきっと立ててくれると思うから我々は板の名前とトップ画像考えとこう

    4
    12
  11. 4756.匿名 :2024/02/26 (月)21:44
    >>4751

    あなたはここをチェックして雑に報告する係なのかな?

    1
    11
  12. 4757.匿名 :2024/02/26 (月)22:08
    >>4754

    それは寿司屋には出てこないから寿司屋で話しても意味ないよ
    寿司屋でそれが出てきた時に出した本人に文句言ってください
    寿司屋に来てる人もみんなそのシロップのエビは苦手なので

    3
    3
  13. 4758.匿名 :2024/02/26 (月)22:23
    >>4755

    私は今のトプ画結構気に入ってるけどね
    3枚もあってお得感

    5
    11
  14. 4759.匿名 :2024/02/26 (月)22:25
    >>4750

    こんなにグクを入れるのを嫌がっている人がいるなら「ジミンのケミ板」とかはどうだろうか?

    23
    0
  15. 4761.匿名 :2024/02/26 (月)22:33
    >>4753

    グクとジミンの話はこの板のテーマなので構わない

    テテの件、シパネタ、アンチではなくても間違ってることが多いのがグミシパだよ
    フラミンゴをホビにお土産であげたのはテテなのに、ジミンがあげたと疑ってなかったな
    グミシパの中心はジミンアクゲなので、テテを話す時に地味に下げ方向に印象操作してく

    知らない人はそれを訂正できず、
    じわじわとテテへの間違った印象がつき、
    集団アンチの土壌にもなったと思ってる
    さんざんやられてるので、やめてほしいです

    ここにグミシパが来てるのはわかってるので

    16
  16. 4762.匿名 :2024/02/26 (月)22:34

    なんで嫌がってるのに来るの?
    掲示板なんだから好きなところだけに行けばいいのに

    新着機能が無くなればいいのにな
    私は新着も目に入れないようにしてる

    6
    19
  17. 4763.匿名 :2024/02/26 (月)22:41
    >>4762

    上に書いてくれてる人の見た?
    ・一昨日酷いジョングクアンチが書き込まれたこと
    ・写真の人はシパっぽいコメントを必ずつけるしシパの疑いがあること。常駐はそんな写真の人をもてはやしていること
    ・グクに対する事実の誤認が多いこと

    シパ運営の板と思われがちでアンチコメントもあり、事実誤認を垂れ流されてたら、そのペンたち訂正に来るの当たり前でしょ

    23
  18. 4764.匿名 :2024/02/26 (月)22:47
    >>4763

    写真の人をもてはやしているw
    写真ありがとう〜がもてはやしていることになるの?
    さっき、コメントは変えてくれたら助かるって書いたけどね

    あとは板内で注意するよ
    わざわざグミ嫌いな人が来なくても大丈夫

    4
    19
  19. 4765.匿名 :2024/02/26 (月)22:47

    さ、寝よっと

    5
    1
  20. 4766.匿名 :2024/02/26 (月)22:49
    >>4765

    私は今からシュチタ見て寝まーすおやすみ

    5
  21. 4767.匿名 :2024/02/26 (月)22:59
    >>4738

    それならミングクよりjikookのほうがよくね?

    15
  22. 4768.匿名 :2024/02/26 (月)23:01
    >>4759

    それいいと思う
    どうせグクペンはこない板だろうし

    24
  23. 4769.匿名 :2024/02/26 (月)23:10

    グミとかミグにしなくても、一番慣れ親しまれてるのは釜山兄弟じゃない?
    でもグク入れたくない人が多いみたいだから「ジミンのケミ板」にするのが一番いいと思うよ

    22
  24. 4770.匿名 :2024/02/26 (月)23:13
    >>4757

    寿司屋の話とは知らなかったわ失礼w
    だとしたらシメサバに穴子の甘だれかけて出す店だからやめてくれって話だよ。

    2
    5
  25. 4771.匿名 :2024/02/26 (月)23:24
    >>4764

    ちょっと遡ってみてわかったけど常駐はりきりおばさんが写真の人をもてはやしてた
    この人グテシパ意識してるんだね

    4085.匿名 :2024/02/23 (金)11:56通報
    >>4074
    あ、写真の人でもないって言うの忘れた
    写真の人はいつも絶妙なセレクトだから好き
    あとはナリとかシパとか、否定しても信じてくれないだけw
    前から、グミシパがこんなに嫌われてるぱるにわざわざ来るのかな?って疑問を呈してるのも私だけど
    その発言は無視されてシパ認定されてる笑

    グミシパよりグテシパのほうが多いんじゃない?こないだもこの板でグテシパぽいコメントにgoodたくさん付いてたよ

    3756.匿名 :2024/02/19 (月)12:42通報
    >>3746
    うん。このゆるっと感がすごくいい
    写真の人、お客さんに古い写真とか言われても頑なに変えないのは、
    除隊まで見据えて時系列で出してくれそうで勝手に期待してるw

    3613.匿名 :2024/02/18 (日)14:56通報
    >>3612
    今日も写真の人はいい仕事してるな!

    3412.匿名 :2024/02/15 (木)12:47通報
    >>3411
    いつも貴重な写真ありがとう〜!

    3476.匿名 :2024/02/16 (金)20:46通報
    >>3475
    今話題のI NEED YOU
    写真の人好きだわ〜

    3293.匿名 :2024/02/14 (水)21:16通報
    >>3292
    画像貼りさんがGIFをマスターしてくれたおかげで盛り上がるね笑 ありがとう!

    6
  26. 4772.匿名 :2024/02/26 (月)23:29
    >>4741

    ジミンをアンチしてるのはいんですね
    はいわかりました

    1
    22
  27. 4773.匿名 :2024/02/26 (月)23:32

    え、ここでジミンアンチもあってるの?
    グクアンチもジミンアンチも?

    8
    1
  28. 4774.匿名 :2024/02/26 (月)23:35
    >>4772

    この板でジミンアンチありますか?
    雑でジミンアンチあったら必ず注意入っているよ

    16
    2
  29. 4775.匿名 :2024/02/26 (月)23:35

    掲示板名
    グクをいれる場合→釜山兄弟雑談掲示板
    入れない場合→ジミンのケミ掲示板?

    グクいれる場合はスレの説明文も↓

    兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

    ジミンとグクが好きな人は語り合いましょう!

    ↑これでいいんじゃない?

    4
    7
  30. 4776.匿名 :2024/02/26 (月)23:39
    >>4775

    「ジミンのケミ板」でいいって人多いね
    私もそれがいいと思う

    ジミンはグクにしかケミ売りしないから
    結局釜山兄弟を語る板になると思うよ
    それなら常駐さんたちもいいんじゃない?

    22
  31. 4777.匿名 :2024/02/26 (月)23:40
    >>4771

    よく見て。
    ありがとう、すごくいい、好きだわ〜
    この人自虐しながらでもポジティブなコメントを残す人なの

    板遡ってまで嫌味しか残せない人には
    これがもてはやしてるようにしか見えないのかな

    7
    15
  32. 4778.匿名 :2024/02/27 (火)00:00
    >>4771

    この中に常駐さんではない私のコメント入ってます笑
    私が書いたコメント以外も常駐さん以外が書いてるかもしれないね
    発言内容に何も違和感ないしわざわざコピペしてまでお疲れ様でした

    9
    6
  33. 4779.匿名 :2024/02/27 (火)00:04
    >>4768

    あんなひどいアンチ発言あったんだからあたりまえだよね

    14
  34. 4780.匿名 :2024/02/27 (火)00:07
    >>4778

    板の人皆シパっぽいコメント残す写真の人が大好きだったってことね
    全体的にシパが混じっていることはよくわかりました
    (もともと知ってたけど)

    16
  35. 4781.匿名 :2024/02/27 (火)00:08
    >>4779

    でもあんなアンチ発言は通報しないと
    ここの板の人たち、身内の発言なのに通報してくれてないみたいだし

    15
  36. 4782.匿名 :2024/02/27 (火)00:12

    読解力ぜーろー

    3
    2
  37. 4783.匿名 :2024/02/27 (火)00:14

    毎日毎日うるさいなぁw
    グミの成人式ダンスでも見て寝よう
    おやすみ☆

    6
    14
  38. 4784.匿名 :2024/02/27 (火)00:15
    >>4780

    もう帰って寝なー

    6
    1
  39. 4785.匿名 :2024/02/27 (火)01:21

    ホビのトラックリスト出たしグク入ってたね
    benny blancoもBad Decisions好きだから楽しみだな

    GOLDENのプロモと同じちょい聞かせ方式いいよねワクワクする

    5
    10
  40. 4786.匿名 :2024/02/27 (火)01:31
    >>4776

    私はジミンのケミ板っていう名前はちょっと違和感あるな

    3
    17
  41. 4787.匿名 :2024/02/27 (火)01:59
    >>4786

    じゃあ釜山兄弟雑談掲示板にでもすればいい
    グクの名前入れたくない人が多い

    16
  42. 4788.匿名 :2024/02/27 (火)02:17
    >>4785

    ここってケミ語るんじゃなくてグクペンとジミンペンが集まってあれこれ雑談する場所なの?
    グク入ってるねってここで語る違和感
    ここジミンペンばっかだしホビのアルバムにジミンなんも関係ないのに

    20
  43. 4789.匿名 :2024/02/27 (火)02:33
    >>4785

    benny blancoがJBとコラボしたLonely名曲だよね
    自分が知る限りボカラのジンテテのお気に入り曲だしジミンはSNSでツーショ出てたしグクはWラで流してたりでBadDicisionsでコラボできて良かったなと思ってたんだけど、ホビも名声と孤独について歌った歌詞にすごく共感するってインタビューで答えてたんだよね
    だから今回コラボが実現してすごく嬉しい

    ttps://www.billboard-japan.com/d_news/detail/96851/2

    5
    2
  44. 4790.匿名 :2024/02/27 (火)03:06
    >>4789

    雑かアミ板で出来る話をわざわざここでする意味あるのかって思うけど
    グク下げはあるしサポがいるのはわかってるから残す必要性がわからない
    旅コンテンツで該当板で沸けばいいし

    13
  45. 4791.匿名 :2024/02/27 (火)04:52
    >>4790

    雑は全てロムれないしメン下げするアンチも居るからしばらく行ってないんだよね
    ここに来てる少人数で話すのが好きだからここに書いただけなので興味なければスルーしてもらえれば

    8
    9
  46. 4792.匿名 :2024/02/27 (火)05:19
    >>4787

    私もグクとジミンをセットみたいに語られたくない派
    ここであれだけ酷いグク下げしたんだからこんな板いらない
    ジミンだけの板にすればいいと思ってる

    15
  47. 4793.匿名 :2024/02/27 (火)05:38
    >>4792

    害悪集団が隠れみのに使う恐れがある板はやはり残しておくのは危険だね
    グクのアンチがまた行われるかもしれないし、少人数の板なら防げない可能性も
    ジミン名の板も多すぎるしね

    13
  48. 4794.匿名 :2024/02/27 (火)06:19

    ジミン総合があるからそこでケミを語ればいいのに。ユンギやホビやクオズのケミも語れる。

    11
  49. 4795.匿名 :2024/02/27 (火)06:22
    >>4792

    この板名がシパの広告宣伝になってる

    13
  50. 4796.匿名 :2024/02/27 (火)06:39
    >>4795

    ほんとそう思う
    この板名も大嫌いだけど釜山兄弟とかも嫌だ
    兎に角ジミンペンがグクに言及するのが嫌
    それだけグミシパはグクに酷いことしてるって自覚持って欲しいよ

    13
  51. 4797.匿名 :2024/02/27 (火)07:06

    朝からピーピーギャーギャーうるせぇ

    3
    9
  52. 4798.匿名 :2024/02/27 (火)07:08
    >>4796

    常駐もスレ主もここで他ケミを語るのも賛成してた
    ジミン総合に集約するデメリットはシパの広告となる板名の消滅だけ

    グクを語るのをやめて欲しいという要望とはまた別の話だけど、まずは板名から始めたらどうかな

    6
  53. 4799.匿名 :2024/02/27 (火)07:09

    ひとまずこっち使った方がいいかも
    それかここさっさと埋めるか
    雑で暴れてた人達がここにまだ来るよ

    https://parugyon.com/archives/59612

    2
  54. 4800.匿名 :2024/02/27 (火)07:10
    >>4797

    これがココのジミンペン 怒ると豹変してアンチしそうな言葉遣いでしょ

    6
    2
  55. 4801.匿名 :2024/02/27 (火)07:17

    シュチタ見てもジミン2回も出てきたよ推されてるんだよグミケミもその演出のひとつ

    5
  56. 4802.匿名 :2024/02/27 (火)07:18

    はいはいわかったわかった
    煽りと嫌味はやめておいてな

    2
    1
  57. 4803.匿名 :2024/02/27 (火)07:22
    >>4799

    ID有りあるんだ!?ここでいいやろ
    もともとメンバーアンチが多いシパの隠れ家なのに複数いらんやん

    7
  58. 4804.匿名 :2024/02/27 (火)07:23
    >>4797

    え、常駐さんてこんな怖い人だったの
    先日アンチが暴言書いてたしやっぱりアンチの人が潜んでるんだね

    8
  59. 4805.匿名 :2024/02/27 (火)07:24
    >>4801

    やはりユンギとプラベでも仲良しだから盛り上がってたよね
    ユングジミンのケミは人気もある

    6
  60. 4806.匿名 :2024/02/27 (火)07:24

    雑談はID有りでやるべき
    なんで無しに集う必要が?バカじゃないかな

    4
  61. 4807.匿名 :2024/02/27 (火)07:26
    >>4806

    連投責められるからだと思うよ
    みんな語りたいからww

    4
  62. 4808.匿名 :2024/02/27 (火)07:27

    ここをなくそうと誘導してる勢がいるけど他板の人たちだよね?
    板名のグクミンを変えて釜山兄弟とかに変えるのは?っていう意見はいいけど板名をジミンだけにするとかなくそうとするのは話違うと思う

    4
    14
  63. 4809.匿名 :2024/02/27 (火)07:29
    >>4805

    ジミンのケミ板でいいね
    釜山兄弟メインでたまにユンミンも話せるし

    11
    2
  64. 4810.匿名 :2024/02/27 (火)07:29
    >>4808

    わかる。馬鹿にしすぎだよね。それともわざとかな

    4
    11
  65. 4811.匿名 :2024/02/27 (火)07:31
    >>4804

    横です
    印象操作はやめて

    4
    7
  66. 4812.匿名 :2024/02/27 (火)07:34
    >>4810

    わざとだよ
    馬鹿にもしてる
    なくせるチャンスと思ってる

    4
    7
  67. 4813.匿名 :2024/02/27 (火)07:37
    >>4810

    私もグクなくすのはどうかなと思ってたけ同じ対象メンバーを推す害悪集団の隠れ蓑になる可能性があるとか、害悪集団の広告塔になるとかの意見はもっともだと思ったよ
    そしてグクペンですごく嫌がってる人が多いみたいからタイトルは「ジミンのケミ板」にしてゆっくり語ればいいんじゃないかな

    19
  68. 4814.匿名 :2024/02/27 (火)07:38
    >>4808

    ジョングクの名前抜こうとしただけで、朝からシャウトする板名より平和にケミ語れる板の方が良くないかな
    釜山兄弟もユンミンも語れるならいいと思うんだけど

    13
  69. 4815.匿名 :2024/02/27 (火)07:38
    >>4804

    これ書いたの私
    常駐さんじゃないよ
    他板から来て板名はあれがいいこれがいい余計なお世話でうるせぇのよ

    3
    13
  70. 4816.匿名 :2024/02/27 (火)07:40

    好きにしたらとは思うけどね
    グテグミらへんはわざわざ掲示板で立ててまでやらなくてもねとも思うし
    好きな人は勝手にグルチャやオプチャでやってるしね

    3
  71. 4817.匿名 :2024/02/27 (火)07:42
    >>4815

    口が悪いんだね
    びっくり

    3
  72. 4818.匿名 :2024/02/27 (火)07:42
    >>4815

    他板の板名に口だしていいなら雑もBTSの名前入れないでほしいわ

    5
    8
  73. 4819.匿名 :2024/02/27 (火)07:43
    >>4811

    常駐は写真貼る人ではないと言うからそのどちらかでしょ

    3
    2
  74. 4820.匿名 :2024/02/27 (火)07:45
    >>4814

    グクペンが望まないなら控えるのも配慮だし板名変わっても好きなケミのことを語れないわけではないからね

    10
    1
  75. 4821.匿名 :2024/02/27 (火)07:45
    >>4818

    それをここで書かれても困る
    お伝えしたいなら雑に書いたら?
    なくせるチャンスとか書いてる人いるけどここもともとあったよね
    使ってなかっただけだよ
    常駐さんが作った場所じゃない

    6
    1
  76. 4822.匿名 :2024/02/27 (火)07:46

    雑はIDありで回してほしい
    IDなしでやりたいなら偏りすぎてるからBTSもつけないでほしい

    5
    5
  77. 4823.匿名 :2024/02/27 (火)07:46
    >>4819

    あなたは常駐してる決めつけの人でしょ

    3
    1
  78. 4824.匿名 :2024/02/27 (火)07:47

    無法地帯の雑談になってアク禁者出まくって板潰れそうw

    4
  79. 4825.匿名 :2024/02/27 (火)07:49
    >>4820

    グクペン代表もう帰ってよ
    まじで粘着質過ぎる
    あなたみたいなグクペンしかいないと思ってるなら大間違いだよ

    6
    13
  80. 4826.匿名 :2024/02/27 (火)07:49
    >>4821

    4818だけど何でも常駐さん絡めないで

    1
  81. 4827.匿名 :2024/02/27 (火)07:50
    >>4815

    他板から来た人ばかりじゃなさそうだよ?
    私もグク入れることで乗り込まれて荒らされるよりジミンのケミとかにした方がいい気がするけどな
    グク入りに拘って口悪くなるのおかしいよ
    執着してるように見えちゃうよ

    12
    2
  82. 4828.匿名 :2024/02/27 (火)07:50
    >>4824

    どうでもいいことでスレ消費しないで
    私もジミンのケミ板でいいと思うけど、他板名がいい人いる?

    5
  83. 4829.匿名 :2024/02/27 (火)07:53
    >>4822

    雑の話は関係ないからあっちでやってよ

    4
  84. 4830.匿名 :2024/02/27 (火)07:55
    >>4828

    ジミンとグクが好きな人の板にしよう
    嫌いな人がやって来てうるさいから

    1
    14
  85. 4831.匿名 :2024/02/27 (火)07:55
    >>4825

    グクペンではないけど他ペン傷つけてまでやる意味ないよ。シパは平気で人を傷つけすぎたと思うよ!

    17
  86. 4832.匿名 :2024/02/27 (火)07:56
    >>4823

    常駐さんが3人程度の少数で静かに語ってる板とおっしゃってて、写真は別の人が貼ってるってさ、それとは別にもう1人の常駐さんも名乗り出てたから、そのどれかでしょ
    他からのお客様が板存続のために怒鳴るわけがない

    3
  87. 4833.匿名 :2024/02/27 (火)07:56
    >>4831

    シパじゃないんだわ
    シパしかいないと思ってるの異常だよ

    4
    11
  88. 4834.匿名 :2024/02/27 (火)07:57

    じゃあ傷つくグクペンは見に来なければいいのでは

    4
    14
  89. 4835.匿名 :2024/02/27 (火)07:57
    >>4830

    好きだから書いてると思うけどな
    なんかやり取り見てると必死の人が浮き彫りになって割とフラットにグクペンに嫌な思いさせるならって人も多くて安心する

    3
  90. 4836.匿名 :2024/02/27 (火)07:57

    グクジミンが嫌いなグクペンはそもそもグミ板覗かないんじゃないかな

    3
    10
  91. 4837.匿名 :2024/02/27 (火)07:58
    >>4834

    それだけなんだよね
    棲み分けくらい出来てほしいわ

    6
    4
  92. 4838.匿名 :2024/02/27 (火)07:59
    >>4819

    常駐してる人は常駐さん以外にもいると思うから1人に決めつけない方がいいと思うよ
    どちらにしても口悪い人がこの板にもいるってこと

    3
  93. 4839.匿名 :2024/02/27 (火)07:59
    >>4833

    そうなんだけど推し方が同じで誤解受ける板名なのは確かだからジミンだけに変えたほうが良いのではと提案が出てる

    8
  94. 4840.匿名 :2024/02/27 (火)07:59
    >>4830

    好きな人の板にしても、結局嫌いな人も来ちゃうと思うよ
    嫌がる人のいない板名でのんびりケミ好きで話したいな、ホプミンとかも語りたい

    7
    1
  95. 4841.匿名 :2024/02/27 (火)08:00

    嫌いなのにわざわざ板見に来て好きな人に対して気持ち悪いとかグクペンは傷ついてるとか言いに来るのおかしくないかな?全世界のグクとジミンが好きな人は、グクとジミンが嫌いなグクペンに気を使って語るのをやめるっていうのおかしいと思わない?

    4
    12
  96. 4842.匿名 :2024/02/27 (火)08:00
    >>4841

    何度も書かれてるけど…
    字読める?

    4763.匿名 :2024/02/26 (月)22:41通報
    >>4762
    上に書いてくれてる人の見た?
    ・一昨日酷いジョングクアンチが書き込まれたこと
    ・写真の人はシパっぽいコメントを必ずつけるしシパの疑いがあること。常駐はそんな写真の人をもてはやしていること
    ・グクに対する事実の誤認が多いこと

    シパ運営の板と思われがちでアンチコメントもあり、事実誤認を垂れ流されてたら、訂正されるでしょ

    10
  97. 4843.匿名 :2024/02/27 (火)08:02
    >>4837

    悪口はイヤなら聞かなきゃいいでしょって理論をもつ人が常駐してて板の存続を訴えてるのよね
    怖いんだけど

    11
  98. 4844.匿名 :2024/02/27 (火)08:02
    >>4841

    語るのやめる訳ではないよ
    板の名前だけ変えようとしてるだけだよ

    2
  99. 4845.匿名 :2024/02/27 (火)08:03
    >>4833

    そうだけど、板名のせいでシパと間違われるのも嫌だから変えた方がいいねって話だよ
    どうしてこだわるの?
    平和に話できたらそれでいいじゃん

    10
  100. 4846.匿名 :2024/02/27 (火)08:03

    こだわりはないから任せるよ

    3